東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-27 15:26:18

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602159/


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2017-04-20 01:00:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 4763 住民板ユーザーさん1

    >>4761 住民板ユーザーさん1さん
    陰謀論並みに何もかも疑う人なんでしょうね。地所レジや京急にも確認しましたが、比較的丁寧に説明してくれましたよ。不安で不安で仕方ないなら、理事会費で信頼できる第三者機関に、有料で保証してもらえしかないですね。交換した旨の通知も出てますし、騙されてたなら、その文書を根拠に訴えましょうよ。新築で未入居引き渡し前で、交換ができたのは不幸中の幸いでした。役所や、企業の建物の交換が優先された中でしたからね。中古のマンションは、不安すぎて買えないですよね。

  2. 4764 住民板ユーザーさん1

    >>4763 住民板ユーザーさん1さん
    なんだ、聞けば丁寧に教えてくれるんだ。地震の揺れを体感すると、適正だったとの簡潔な書面では不安になりました。どの部分が不良で、どの様に調整や修理して、その前と比べて改善出来たことの丁寧な書面連絡があれば、この様な不安は持ちませんでした。個別に聞いた人だけでは無く、住民全員に書面で連絡しなかった点が不親切な対応ですね。

  3. 4765 住民板ユーザーさん2

    通知も何度も来てましたし、保険の説明会時でも話ありましたけど。個人的には納得でした。むしろ、発覚がこのタイミングでよかったなと。不安が拭えないなら、追求していくか、キャンセルすべきなのでは…

  4. 4766 住民板ユーザーさん1

    いま理事会に要求できることを実行していきましょう。安心安全は個人の感覚でもありますから。豊洲市場の土壌もワクチンもそうですよね。過去は変えられないので、過去の話ではなく、未来の建設的な思考にて。

  5. 4767 住民板ユーザーさん1

    >>4765 住民板ユーザーさん2さん

    2年前のことですが、何をキャンセルするのですか?既に入居済みの人のスレッドですよ。検討スレッドへのカキコミと間違えてませんか?

  6. 4768 住民板ユーザーさん3

    今日も飛行機の圧迫感すごいですね。これから嫌な季節となります。ずっと北風だけの冬のままでいてほしい。

  7. 4769 住民板ユーザーさん1

    >>4767 住民板ユーザーさん1さん

    すみません、当時、解約(キャンセル)すべきということです。法的に争うこともできたと思いますので。私はその時点で納得したので、鍵を受け取りました。

  8. 4770 住民板ユーザーさん1

    懐疑的過ぎるのも如何なものですが、現時点でとれるアクションの検討に移るべきでしょうね。販売中で一部引き渡し済みの、すみふタワマンでも、いま色々発覚して販売中止のとこもありますしね。横浜ララの事例もありますし、出来上がってから確認する必要性はあると思います。免震機能に限った話ではありません。

  9. 4771 住民板ユーザーさん3

    北海道の今を見てると、高潮の方が心配…。発電機は何階にありますか。

  10. 4772 住民板ユーザーさん1

    セブンの前の駐輪場、最近凄いことになってますね

  11. 4773 住民板ユーザーさん7

    >>4772 住民板ユーザーさん1さん
    大量の自転車が駐輪場からはみ出て駐輪され、バイクも駐車されているのが気になっています。そのことでしょうか?
    公開空地ではありますが一般の交通の用に供されており、消防法上の避難用地の確保を妨げているので、管理会社を通じてなんとかしてもらいたいですね。
    ゴミが放置されているとして警告後処分できないのかな。バイクは所有者特定に警察が協力してくれませんかねぇ。

  12. 4774 住民板ユーザーさん8

    >>4772 住民板ユーザーさん1さん
    確かに普段止めてるところでは収まり切らず、木を挟んだ反対側にもバイクを置かれて通りづらいですね。

  13. 4775 住民板ユーザーさん1

    >>4772 住民板ユーザーさん1さん
    そこにとめて、どこかへ行かれる方多い気がします。
    近隣の会社や駅方面へ向かってるのはよく見かけます。

  14. 4776 住民板ユーザーさん1

    なんで管理会社はセブン前の放置自転車とバイク撤去しないのかね
    くだらない張り紙をラミネート加工してる暇あるんなら撤去してほしいわ

  15. 4777 住民板ユーザーさん3

    最初から、まわりの駐輪、駐車が荒れてましたよね。良くなったと思ったのに、何故かコンビニ前だけ自転車が増えましたね。部外者なら撤去出来ないのでしょうか?

  16. 4778 住民板ユーザーさん1

    完全に駐輪場代わりに使われてますよね。特にバイクは同じバイクが長時間、毎日止められているので…
    コンシェルジュはアレを見て何も思わないのですかね

  17. 4779 住民板ユーザーさん2

    平置き自転車置き場、廃案になりましたね。
    是非平置き駐車場で今度は再検討して頂きたいです。

  18. 4780 住民板ユーザーさん8

    >>4773 住民板ユーザーさん7さん

    私有地に関する駐車・駐輪は基本ノータッチです。盗品であれ持っていきますが、それ以外は放置です。なぜなら違法駐車(道交法)ではないからです。無断駐車の方が近いです。

    私有地管理者に権限で撤去することは、もちろんできますが、後日持ち主から訴訟を起こされることもあります。警告文を張り出し、猶予期間を経て撤去が一般的でしょうが撤去費用がかかります。
    所有者特定は国交相を通して行います。

    以上

  19. 4781 住民板ユーザーさん7

    >>4780 住民板ユーザーさん8さん
    詳しい回答ありがとうございます。公開空地ですと、やはり扱いが難しいんですね。仰る通り、まずは警告文でしょうか。要望を出してみます。
    隣のサウスタワーの周りにも空地はありますが、あちらは停まってないように思います。駅にはあちらの方が近いですが、何か管理のコツがあるのですかね。。

  20. 4782 住民板ユーザーさん8

    >>4781 住民板ユーザーさん7さん
    やはりコンビニの前にあるし、一応は一時駐輪場なので長時間駐車駐輪の心理的ハードルが低くなってるんでしょうね。。。

    これは、裏話というかやってはいけないし、持ち主に何を言われるかわかりませんが、歩道公道にある自転車、バイク(原付に限る)は、区に言えば撤去してくれます。

    それに期待して勝手に駐輪場から歩道に移動してしまう管理者がいますが、刑事的民事的訴えられる可能性があります。ので、やめましょう。

  21. 4783 住民板ユーザーさん1

    あのバイク1ヶ月以上違法駐輪してるからな

  22. 4784 住民板ユーザーさん3

    >>4771 住民板ユーザーさん3さん

    地下ではなく上階でしたよ。一昨年の台風の時に不安で確認しました。

  23. 4785 住民板ユーザーさん3

    >>4770 住民板ユーザーさん1さん

    懐疑的ではなくて、人の心理ですね。揺れて不安になって、ダンパーに問題があったこと思い出したのでしょう。一部の人だけに詳しく説明したデベにも問題があると思いますが、何故か火消しの様な文面やキャンセルなど、不安に思っている人に向ける言葉とは思えないものもあります。言われている通り、重要な問題なので、出来上がっても確認する必要はあるでしょう。でも、人なので、暫く地震が無ければ忘れてしまうでしょう。

  24. 4786 住民板ユーザーさん4

    既出がもしれませんが、エレベーターの中の携帯の電波はいかがですか?
    私はソフトバンクなのですが、エレベーターの中は電波がかなり悪くなります。
    この前の地震の事を考えると、やはり電波が届くキャリアに替えようかと考えてますが、ほかのキャリアの方はいかがですか?

  25. 4787 住民板ユーザーさん1

    >>4786 住民板ユーザーさん4さん

    >>4786 住民板ユーザーさん4さん

    エレベーター内でずっと電話してる人いて困っているので、電波よくても電話はやめてほしいです。マナーですし。

  26. 4788 住民板ユーザーさん8

    手間がかかるが、これしかない?

    1. 手間がかかるが、これしかない?
  27. 4789 住民板ユーザーさん1

    国や都の補助金で導入費用がゼロなので、EV充電施設(太陽光発電)をバイク駐車スペースに導入して欲しいと考えていますが、ニーズないですかね?
    https://www.tokyo-co2down.jp/individual/subsidy/mansion-evcharge/index...

  28. 4790 住民板ユーザーさん1

    セブンイレブンの駐車場にも毎日、江東ナンバーの白いワゴンがかなりの長時間止められていますがセブンイレブン前の自転車やバイクと同じ類いですかね。

  29. 4791 住民板ユーザーさん2

    >>4786 住民板ユーザーさん4さん
    docomoも同じくです


  30. 4792 住民板ユーザーさん4

    >>4787 住民板ユーザーさん1さん

    確かに、平時での通話は仰る通りですので同感です。特に、コロナ禍ではマナー優先でお願いしたいと私も思います。

    非常時のみ電波が入るようになるようなシステムみたいなのがあれば良いですよね?。

    全てにおいてマナーが悪い人に合わせていくと、どんどん制約が増えて生きにくくなりますよね。

  31. 4793 住民板ユーザーさん4

    >>4791 住民板ユーザーさん2さん
    なるほど、、、ありがとうございます!参考にします!

  32. 4794 住民板ユーザーさん1

    駐車場の故障って早くないですか...。
    引越しが控えていた中で何も補償が無くただ車は出せないのでお待ちください、とか...。

  33. 4795 住民板ユーザーさん1

    >>4790 住民板ユーザーさん1さん

    普通のセブンの駐車場なら、あれこれできるんでしょうけど、公開空地扱いだと厳しいんですかね。無断の長時間利用について法的な措置を検討したいですね。

  34. 4796 住民板ユーザーさん3

    >>4794 住民板ユーザーさん1さん
    今日は機械式駐輪場の点検日ですね
    いつもなら出入庫は出来るはずですが、何かトラブルがあって出せないのですか?

  35. 4797 住民板ユーザーさん1

    >>4796 住民板ユーザーさん3さん
    どうやら機械が故障したようです。真ん中だけ、入出庫ができない状態が続いております。

  36. 4798 住民板ユーザーさん3

    >>4797 住民板ユーザーさん1さん
    えー!!
    出掛ける予定があったので教えていただき助かりました。ありがとうございます。

  37. 4799 住民板ユーザーさん3

    >>4798 住民板ユーザーさん3さん
    念のため共有しておきます。
    駐車場、現在は復旧しています。

  38. 4800 住民板ユーザーさん1

    >>4792 住民板ユーザーさん4さん
    エレベーター内のマナーについて話題が出ましたので。。

    マスク無しの子供が多いので気になります。マスクがつけられる年齢の。
    最近では大人もマスクをされてない方を見かけます。
    マスクをしていても会話を控えて頂きたいところですが、最低限マスクはしていて欲しいです。

  39. 4801 住民板ユーザーさん2

    >>4787 住民板ユーザーさん1さん
    電話相手にはエレベーター内で電話してると聞き取りにくくなったりするから迷惑だと思うけど、なんで乗り合わせた人にとっても迷惑って扱いなんだろな

  40. 4802 住民板ユーザーさん3

    >>4801 住民板ユーザーさん2さん
    まぁ今コロナ禍だから例えマスクしていてもエレベーターみたいな密室で会話はしてほしくないって人が大多数だと思うよ

  41. 4803 住民板ユーザーさん4

    >>4801 住民板ユーザーさん2さん

    コロナ禍と密室のふたつがあるからだと思いますけど。

  42. 4804 住民板ユーザーさん2

    >>4803 住民板ユーザーさん4さん
    マスクなしは今時さすがにアウトだと思うけど、マスクありなら短時間だし実害ないと思うけどなー
    そもそもコロナ前からそんな感じの風潮はあったかなと思ってさ

    会話で許される範囲(声の大きさとか)なら電話も許されて良い気がして、携帯電話が出始めてみんなが慣れてなかった頃のマナーが未だに残ってるだけに思えてしまうなぁ。
    とはいえ一般的にはマナーなので使わないですけど笑

  43. 4805 住民板ユーザーさん1

    外廊下が生ゴミ臭い。。。

  44. 4806 住民板ユーザーさん3

    >>4805 住民板ユーザーさん1さん
    外廊下が生ゴミ臭いって相当近隣で何かあると思いますよ。私の階はゴミステーションですら臭くないのでコンシェルジュに相談してみてはどうでしょう?

  45. 4807 住民板ユーザーさん2

    隣室が長期不在の場合、下水臭がすることがあります。下水パイプの水弁が蒸発するとこで起こります。

  46. 4808 住民板ユーザーさん1

    >>4805 住民板ユーザーさん1さん

    何階ですか?ゴミ室前に住んでますが、自分のフロアは臭くありません、。コンシェルジュに相談すると原因を調べてくれるかもですよ。

  47. 4809 住民板ユーザーさん1

    >>4795 住民板ユーザーさん1さん
    そうですね。今日も相変わらず同じ江東ナンバーの白いワゴンが止まっていますし、何かしらの対応ができるといいのですか。

  48. 4810 住民板ユーザーさん3

    >>4790 住民板ユーザーさん1さん

    入居当初の来客用の駐車場の車と同じ様な大型ですね。来客用の時も管理会社か何か許可していたと思われる行動、特定の車に注意の紙を貼らないがあったので、まさか今回もタワー駐車場に入らないなどの理由で管理会社が許可していないでしょうか?

  49. 4811 住民板ユーザーさん1

    生ゴミ臭い件、次の日には消えてました。
    次回はコンシェルジュに相談してみます。
    皆様、ありがとうございます。

  50. 4812 住民板ユーザーさん8

    ご飯の時間帯になると、結構な頻度で、ニンニクと?やスパイスなどのすごいにおいが部屋に入ってきます、笑
    たまーにならいいんですけどね!笑
    部屋中に匂いがこもるので、急いで窓や換気口を全部閉めないといけないので、大変です(o_o)

  51. 4813 住民板ユーザーさん4

    ディスポーザーの手入れがとても大変だしスイッチは切ってから手を入れてスポンジでやってもなかなか窪みとかに汚れが溜まったままで気持ちが悪いです。
    ディスポーザーみなさん使われてますか?

  52. 4814 住民板ユーザーさん1

    >>4813 住民板ユーザーさん4さん
    ディスポーザー使っていますが毎日紅茶の茶葉を捨てているせいか底の部分が茶色くなってしまっています。
    たまに氷を入れて粉砕しますが油汚れなどは落ちた気がせず気持ち悪いです(が、見て見ぬふりです…)。
    何かいい方法があればお伺いしたいです。

  53. 4815 匿名さん

    >>4814 住民板ユーザーさん1さん

    泡ハイターをシュッとかけて、手入れをしています。
    最近はそれだけでも取れない汚れが出てきていたので、
    割り箸にキッチンペーパーをクルっとまいて
    さらに輪ゴムでクルクルと留め、
    その先でゴシゴシと掃除をしましたよ。
    恐らく100円均などでも、
    もっと便利なものがあると思いますが
    もちろん、スイッチを切ってしまえば、
    手袋をした手も届くので
    そこまで困ることはありませんでした。

  54. 4816 住民板ユーザーさん8

    >>4815 匿名さん
    ディスポーザーで処理した生ゴミは浄化槽で微生物に分解されるので、ハイターを流すと死んでしまい分解できず悪臭がするから絶対使わないでくださいと言われましたよ。

  55. 4817 住民板ユーザーさん1

    >>4815 匿名さん
    ありがとうございます。漂白剤はNGと何かで読んだ気がして使用を控えていましたが大丈夫なんですね。今度試してみます。

  56. 4818 住民板ユーザーさん1

    >>4816 住民板ユーザーさん8さん
    投稿を読む前に4817の投稿をしてしまいました。やっぱり漂白剤はNGなんですね。食器用洗剤(これも微生物には良くなさそうですが)と重曹で頑張ってみます。

  57. 4819 住民板ユーザーさん5

    >>4818 住民板ユーザーさん1さん
    重曹も注意が必要です。
    重曹は無害で、油汚れが取れるので、コンロなどで擦り掃除には良いですが、水に溶けるとドロドロになり泥のようになります。

    重曹の泥は粒が細かく排水管にへばりつきます。
    排水管詰まりの原因になります。

    実際、私がこれで失敗し、水の流れが悪くなりました。マンション全体の排水管洗浄を1年後まで待たず、
    個人で高圧洗浄の業者を呼ぶ羽目になり30,000円もかかりました。

    参考までに書き込み失礼します。


  58. 4820 住民板ユーザーさん1

    >>4819 住民板ユーザーさん5さん
    アドバイスありがとうございます。重曹もNGなんですね。地道に氷+食器用洗剤を繰り返してみます。

  59. 4821 住民板ユーザーさん1

    エレベーターの中で、ウレタンマスクでいっぱいお喋りする親とマスク無しの子供[1人ではない]の咳やお喋り、本当にやめて頂きたいです。
    何回かご一緒になりましたが、親子の会話は平時では微笑ましいかもしれませんが、今は申し訳ありませんが、不快です。

  60. 4822 住民板ユーザーさん1

    エレベーター前のピピっとするところ、他人がしてるとしないでそのまま入っていいんですか?
    後からついて来るパターンと、私がするのを待って先にエレベーターに乗る人がいるんですが、モヤモヤした気持ちになります。
    しかも、自分はピピっとしないで先にボタン押すから、こちらのエレベーターのボタンが反応しなかったりします。
    わざわざ鍵を出してリモコンで飛ばしますが、、、
    セキュリティってこんな感じでいいんですかね。

  61. 4823 匿名さん

    >>4822 住民板ユーザーさん1さん

    玄関ホールだとそのケースは、あり得ないなと思いますが、エレベーター前となると、もうマンション内なので、あまり注意深く考えていないのが本音です。問題視してるのはセキュリティの観点ですか?それとも、先にボタンを押されることの嫌悪感、どちらですか??

  62. 4824 住民板ユーザーさん2

    当方は、二重セキュリティに惹かれたことも購入動機の一つなので、それぞれきちんとセキュリティを通して頂きたいと思ってます。
    ましてや、他人のセキュリティで入って行くのは嫌ですね。
    結構、配達系の方も入って行きますし。

  63. 4825 住民板ユーザーさん2

    エレベーターのボタン、各階の階段、各フロア入口にセキュリティを付けない限り難しいと思います。このマンションはそこまでの物件ではないと思います。

  64. 4826 住民板ユーザーさん1

    身長が低く、眼鏡をかけた高齢男性に、廊下で荷物を持っている中いきなりすれ違いざまにどつかれたんですが住人ですかね。

  65. 4827 住民板ユーザーさん1

    最近はエレベーターはセンサーに手をかざさず鍵のボタンで操作しています。お子さんに操作させようとして時間がかかっている場合などもあり、待っていられないので。。
    センサーのところに人がいる場合でも、鍵で操作→エレベーターの呼び出しボタンを押せばその方の分を横取り?にはならないはずですが、その方からするとやはり気分は良くないものでしょうか。

  66. 4828 住民板ユーザーさん2

    エレベーターはシステムでなんとか出来るなら、自分の階以外はボタンが押せなくして欲しいですね。
    あと、駐車場ですが入庫する際に反転してもらえれば、出庫する際の時間短縮になって良いかなと思います。

  67. 4829 住民板ユーザーさん1

    エレベーターのタッチ問題、難しいですね。
    私はリモコンで飛ばすので、メインエントランスから歩いていくと、タッチのとこに寄らないです。
    もし、そこの前に人がいて操作しようとしていても、リモコンを押す方が早ければ、順番抜かしにはならないと考えています。

  68. 4830 住民板ユーザーさん2

    >>4828 住民板ユーザーさん2さん

    反転してると思いますが、、、

  69. 4831 住民板ユーザーさん1

    私もリモコンで飛ばしますが、エレベーターのボタン前で、ボタンに指差して明らかにセキュリティ解除待ちの人が度々いますので、それは嫌だなと思ってます。
    それぞれがセキュリティ解除すべきだなと思ってます。

  70. 4832 住民板ユーザーさん2

    >>4830 住民板ユーザーさん2さん
    出庫する時に反転しますよね?その待ち時間が無駄かなと。説明難しいですね。

  71. 4833 住民板ユーザーさん2

    バイク置き場の平置き駐車場化すすめたいですね。自転車は廃案になったので。

  72. 4834 住民板ユーザーさん1

    平置きありがたいですね。
    是非提案したいです。案の提出が多い方が動きにつながるかなと思いますので、希望の方は賛同をお願いします。

  73. 4835 住民板ユーザーさん1

    スケボーしてる人がいたら、警察に即通報してください。横浜市では書類送検の事例もあります。公開空地のベンチなどで遊んでいる人らがたまに居ます。共有資産の損傷にもつながりますので、即連絡してください。よろしくお願いします。

  74. 4836 住民板ユーザーさん7

    >>4835 住民板ユーザーさん1さん

    オーバルガーデンでもたまにスケボーいて危険ですよね。通報したり警備員に追われるると地下駐車場に逃げ込んだりします。
    品川区で合法なのは八潮北の公園のスペース(利用料金が必要)か自分の家などです(道路交通法違反、器物破損等)。皆様、即110番しましょう。

  75. 4837 住民板ユーザーさん1

    白い江東ナンバーのアルファード、ここ最近もずっといますね。警察に通報しましょうか。

  76. 4838 住民板ユーザーさん2

    アルファードいますね。ほんと不愉快です。

  77. 4839 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュは把握してないのですかね?

  78. 4840 住民板ユーザーさん1

    警察に通報したいです。が、したとしても無力なんですかね??移動を要請できる法的根拠があれば良いのですが
    根気よく何度も通報して、何度注意されてたら嫌気がさして居なくならないかなあ

  79. 4841 住民板ユーザーさん2

    ゲスト用にずっと止まっているのですか?

  80. 4842 住民板ユーザーさん1

    インターネットが遅すぎる!!!!!!
    今日はこれまでで一番遅い!!!!!!

  81. 4843 住民板ユーザーさん3

    >>4841 住民板ユーザーさん2さん
    セブンの前と思います。最初のゲスト用も同じ様な大型車だったけど、それはコンシェルジュが知っていた様な感じでした。今回も、タワーに入らないサイズで、以前と同じ様に停めているのかと思いました。

  82. 4844 入居前さん

    セブン前のバイクと自転車もなんとかする方法はありませんでしょうか?似たような車種がいつもとまっている気がします。放置駐車で溢れかえっているのは、防犯上も良くありません。

  83. 4845 住民板ユーザーさん2

    >>4843 住民板ユーザーさん3さん

    江東ナンバーはセブンイレブン関係者の車らしく、問題ないようです。

  84. 4846 住民板ユーザーさん2

    何故、関係者と知っているのか分かりませんが、客用の駐車場に関係者がとめるのですか?確か駐輪にも関係者がとめていましたよね。契約がどのようになっているか分かりませんが、テナントとしてであれば個人的な駐車、駐輪に問題はないのですか?

  85. 4847 住民板ユーザーさん2

    >>4846 住民板ユーザーさん2さん

    あの駐車場はセブンイレブンイレブンの区分所有なので、セブンイレブンがどう使おうと問題はないようですよ。

  86. 4848 住民板ユーザーさん2

    >>4847 住民板ユーザーさん2さん

    土地の所有権は全敷地を区分所有の部屋の広さの配分と思います。駐車場、駐輪場のところの土地はセブンイレブンが所有権を持っているのですか?

  87. 4849 住民板ユーザーさん2

    ゼブンイレブンからお金を取って貸しているスペースかが気になるところですね。

    あと、セブンの駐車場って2台分ですよね?
    マンション側の普段コーンが立ってる側にも例のアルファードが駐車している時があります。
    こちらはマンションのスペースだと思うので問題ありだと思います。

  88. 4850 住民板ユーザーさん2

    >>4849 住民板ユーザーさん2さん

    すみません、勘違いしてました。ゼブンイレブン自体が所有してるんですね。失礼しました。

    でも、マンション側の駐車場に止めてある時があるので、迷惑ですね。

  89. 4851 住民板ユーザーさん1

    ジョイフィット、源ちゃんに続いて、仕立て屋、いきなりステーキも閉店…コロナ禍とはいえ悲しいですね

  90. 4852 匿名さん

    >>4851 住民板ユーザーさん1さん
    いきなりステーキのここの店舗は残ると思ってましたが、閉店が決まったんですか?!

  91. 4853 住民板ユーザーさん1

    >>4852 匿名さん
    https://t.co/15vZH36wCv

    頻繁に利用してたので、とても残念です。。

  92. 4854 住民板ユーザーさん2

    >>4846 住民板ユーザーさん2さん

    セブンイレブンの駐車場は、来店する客用か、搬入トラック用じゃないんですかね?オーナーが私物化していいものとは思えませんが。
    アルファードがとまってるせいで、客やトラックが停められず、うちの駐車場に無断でとめるようになったので迷惑です。

  93. 4855 住民板ユーザーさん1

    >>4851
    源ちゃん閉店でショック→代わりに?仕立て屋を見つけるもすぐに閉店→大丈夫だろう、とたかを括っていたいきなりステーキ閉店のコンボで食べるところがなくて心折れそうです、、

    オーバルに向かう途中の比較的新しいインドカレー屋も時間の問題かもしれませんね。

  94. 4856 住民板ユーザーさん1

    最近インターネット接続が不安定なのですがうちだけでしょうか。皆さんはどうですか?

  95. 4857 住民板ユーザーさん2

    >>4854 住民板ユーザーさん2さん

    店舗用としての契約なら、個人使用は想定していないと思います。不思議なのは、コンシェルジュや理事会は住民の問題、例えば、ペットのエレベーター(個人的には、大人しい犬が多いので気にしていません)は注意するのに、この様な問題への対応は悪いですね。セブンなので売主にとって大口契約と思います。ライブラリーの件もですが、売主に関係する問題には目を向けないのかと思ってしまいます。キッズスペースと読書スペースの共存なら、何か防音対策していると思うけど、それが不十分だったのかなと思います。




  96. 4858 住民板ユーザーさん1

    >>4856 住民板ユーザーさん1さん

    分かります。同感です。

  97. 4859 住民板ユーザーさん4

    >>4855 住民板ユーザーさん1さん
    インドカレー屋は鮫洲の免許試験場前に別店舗をオープンさせたくらいなので大丈夫なのでは?と思っています

  98. 4860 住民板ユーザーさん1

    >>4859
    そうなんですか?!
    失礼ながら、あまり客が入ってることを見たことがなかったので、、、

  99. 4861 匿名さん

    >>4842 住民板ユーザーさん1さん
    昨日もかなり繋がりにくく、ほんっと使えない!
    実際本当にに改善されてるか疑問ですよ。
    wifiオフにしないと全く使えなくて容量を食うばかりだし。auとの契約しばり、どうにかしてほしい。

  100. 4862 住民板ユーザーさん1

    ライブラリのインテリアの配置変わってますね。。誰が。。

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸