東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 14:15:24

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602159/


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2017-04-20 01:00:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 3713 住民板ユーザーさん7

    >>3712 住民板ユーザーさん1さん
    通勤や通学に使わない、一回3時間まで、などの細則が守られているなら違反ではないですよね。ただそれで空きがないことが多いとか、メンテ費用がかさむようだと、なんだかなぁとも思います。みんなで譲り合って、維持費を出しあって運用している共用資産を使ってお金儲けをしてるわけで。

  2. 3714 住民板ユーザーさん1

    >>3713 住民板ユーザーさん7さん

    このマンションも800世帯いたらコロナで給料が大幅に減ってる人もいるでしょう。
    ただのお金儲けじゃないかもしれませんよ。

  3. 3715 住民板ユーザーさん3

    ベランダでタバコ吸ってるやつがいる

  4. 3716 住民板ユーザーさん1

    いますよね!!臭ってくるしほんと迷惑!!

  5. 3717 住民板ユーザーさん3

    タバコ吸ってるの気づいていないとかおもってるんですかね?本当にやめてほしいです。

  6. 3718 住民板ユーザーさん2

    ベランダで出来ないことが多いのに、清掃はしてくれないのがなんとももどかしいと思うのは私だけですかね?

  7. 3719 住民板ユーザーさん8

    1円でも稼いだらお金儲けでしょ、、、違うかな?

  8. 3720 住民板ユーザーさん1

    煙草何回注意してもやめてくれません。確信犯です。禁煙できないのなら、家の中で吸ってほしいです。まぁ、しないでしょうけどね。

  9. 3721 住民板ユーザーさん3

    >>3720 住民板ユーザーさん1さん
    見つけたら管理人さんに何回も言うしかないですね!
    みんなでベランダ喫煙が罪であることを認識させましょう。一人一人の行動が大切です。

  10. 3722 住民板ユーザーさん2

    駐車場内にもタバコのポイ捨てありました。一部の喫煙者の方のこうした行為が、“タバコ・喫煙が迷惑”に繋がることをなぜ理解出来ないんょうかね。

  11. 3723 住民板ユーザーさん1

    >>3722 住民板ユーザーさん2さん
    駐車場内は出入り業者を疑った方がいいかと。
    休憩中に車内で喫煙。車外にポイ捨ては街中でよく見かけるので

  12. 3724 住民板ユーザーさん2

    >>3723 住民板ユーザーさん1さん
    車を止めるエレベーター?の中なのでかなりの確率で住人だと思います。

  13. 3725 住民板ユーザーさん1

    >>3724 住民板ユーザーさん2さん

    それってかなり危ないですね!!!
    火事にでもなったら。。恐ろしいです。

  14. 3726 住民板ユーザーさん1

    ベランダの喫煙、本当に迷惑です。あと、サウスタワーのところの喫煙所も毎日30人程度が常に密集していて、人としてのモラルに疑念を持っているのですが、臭い等の迷惑も含めてどうにか封鎖できるようにしませんか?サウスタワーの防災センターに掛け合うしかないようなのですが、本当に深いですし、喫煙者が自由に喫煙する権利なんて存在しないと思います。

  15. 3727 住民板ユーザーさん7

    >>3658 住民板ユーザーさん8さん

    階段側の非常用エレベーターは使用してはだめ(規約違反)ですか?業者が使ってますけれどそれはいいのかな

    そうすると高層階側にある非常用も本来はだめなのでしょうか。
    高層階はエレベーター少ないので使いたいのですが…

  16. 3728 評判気になるさん

    喫煙所で吸ってるのにモラルとか、、、、吸うための場所ですよね。ベランダは禁止されてるので論外ですが。

  17. 3729 住民板ユーザーさん

    >>3726 住民板ユーザーさん1 さん

    後から住み着いて、何を言ってるのでしょうか?
    買う前から分かってたことですよね?

  18. 3730 住民板ユーザーさん1

    >>3727 住民板ユーザーさん7さん

    使って大丈夫ですよ。私もよく使います。

  19. 3731 住民板ユーザーさん1

    >>3727 住民板ユーザーさん7さん

    非常用だけど、使用禁止ではないと思います。ただ、地下には使わないでの貼り紙があるので、誰かいつ使うことを想定しているのか運用が曖昧だけど。でも、重説では非常用だから、高層用には勝手に変更出来ないと思います。

  20. 3732 住民板ユーザーさん2

    タバコよりもゴミの臭いなんとかなりませんかね?エレベーターで1階に着くと結構臭いますよね?ゴミの回収や整理などをしてくださっている管理会社の方には頭が下がります。いつもありがとうございます。

  21. 3733 住民板ユーザーさん1

    >>3732 住民板ユーザーさん2さん

    いやー、本当に臭いがひどいですよね。
    いつも一階におりると息ができないのと不潔な感じがして早歩きしてます。。
    地下の駐輪場もやばいです。。。
    どうにかならないものかしら。。

  22. 3734 住民板ユーザーさん1

    >>3726 住民板ユーザーさん1 さん
    張り紙に10人程度までみたいなこと書かれてましたよね?!
    喫煙者は喫煙所がオアシスなのでルールなんて関係ないのでしょう。
    クラスターでも起こされたらたまったもんじゃないね!

  23. 3735 住民板ユーザーさん1

    最近レンタサイクルが使えないことが多いです。
    実際は駐輪場に行くと沢山空きがあるのにです。
    不思議に思ってコンシェルジュに聞くと、一部の住民が使う時ではなく前もって鍵を借りている状態になってて、鍵だけ貸し出されていて実際には使用されていないケースが多々あるそうです。
    特にチャイルドシートなしの電動自転車で横行しているようなので、もしかしたらUberの件も関係しているのかもしれないですね。
    システム側で誰が借りているかはわかるはずなので、早急に改善していただきたいです。
    利用ルールを守らずに使用している住民からは利用料を徴収するなど罰則も必要ではないかと思います。

  24. 3736 住民板ユーザーさん2

    >>3735 住民板ユーザーさん1さん

    >>3735 住民板ユーザーさん1さん
    3時間以内に返したら問題ないのでは?

  25. 3737 住民板ユーザーさん1

    >>3735 住民板ユーザーさん1さん

    本当ですね。Uberで使うなんて論外だし、3時間こえたらペナルティで1ヶ月間使用禁止でもいいんじゃないですかね。みんなで気持ちよく使いたいもんです。

  26. 3738 マンション住民さん

    人数制限ありますよね。
    こういったモラルが低い、という点では同意です。ルールは守っていただきたい。

  27. 3739 住民板ユーザーさん2

    喫煙所で困っているのは、近くに住んでいる方(恐らく北側の2階から5.6階?)だけでその他の人は全く困っていないかなと思います。私も全く困っていない1人です。困っている人でまとまって管理会社は意見書を提出したり、理事会メンバーに立候補して喫煙所の改善に取り組んだらいかがですかねぇ?そうでもしないと全く変わらないと思いますよ。それでも相当難しいとは思いますが。

  28. 3740 住民板ユーザーさん8

    ベランダ喫煙=禁止
    喫煙所喫煙=推奨
    喫煙家のみなさんは、積極的に喫煙所を利用し、この喫煙所を盛り立てていきましょう。

  29. 3741 喫煙者=低民度

    何を勘違いしてるのか知りませんが、喫煙スペースで喫煙をするにしても人に迷惑をかけないことは大前提として条例でも明記されています。周囲に臭いがして不快に思う人がいる時点で10人以下だろうが吸うことは禁止すべきです。喫煙者の権利は法律では一切守られておりません。また、モラル的に考えても自分の禁断症状を解消するために他人の健康を損なう権利はありません。

  30. 3746 マンション住民さん

    ここで文句言っても仕方ないので、今後、10人以上の利用を確認した際にはサウスタワーに通報しようと思います。
    シーサイドサウスタワーの喫煙所はどこが管理しているのでしょうかね・・・?

  31. 3747 住民板ユーザーさん2

    >>3746さん
    是非そうしましょう。私もそうしています。
    管理事務所は防災センターで、電話番号がないのでサウスタワー1Fに行くしかありません。
    ミニストップを左手に回り込んだところにありますよ。迷惑喫煙者がゾロゾロ出てくるところです。

  32. 3748 住民板ユーザーさん2

    管理場所探していました。情報どうもありがとうございます。
    是非みんなで撲滅させましょう。

  33. 3749 住民板ユーザーさん2

    喘息で困っている人がいるのに、良くものうのうと迷惑をかけられ続けますよね。。。

  34. 3750 住民板ユーザーさん

    >>3749 住民板ユーザーさん2さん

    喘息で困っている人が喫煙所側の部屋を買うでしょうか?

  35. 3751 住民板ユーザーさん2

    >>3750 住民板ユーザーさん
    私なら買いません。

  36. 3752 住民板ユーザーさん

    若葉マークの大量投稿、自作自演か?

  37. 3753 住民板ユーザーさん5

    路上タバコ、ベランダ喫煙をなくすため、より多くの人が喫煙コーナーを利用するよう広報し、人数制限も撤廃するようサウスタワー側に申し入れしましょう。

  38. 3754 住民板ユーザーさん1

    コロナで、タバコは良くないということを忘れてませんか。。。

  39. 3755 住民板ユーザーさん8

    タバコは元々身体に悪いものです(笑)

  40. 3756 住民板ユーザーさん1

    >>3755 住民板ユーザーさん8さん

    確かに!笑
    しかも、他人の健康も害しますし。。

  41. 3757 住民板ユーザーさん2

    >>3750,3751
    そもそも部屋にだけしか迷惑をかけていないと思ってる時点で甚だ論外なので、まず根本的な喫煙のかける迷惑を学んだらいかがです?
    人に迷惑をかけないというのは幼稚園生でも習うことですからね。

  42. 3758 住民板ユーザーさん2

    >>3752
    それだけ困っている人がいる発想にならないのが哀れですね

  43. 3759 住民板ユーザーさん2

    いずれにしてもこれだけ的外れなこと言う輩が喫煙で人に迷惑をかけ、ベランダでも吸ってるということですよ。肺だけでなく頭までやられてるってことですね。

  44. 3760 住民板ユーザーさん

    >>3759 住民板ユーザーさん2さん

    出ましたね。若葉マークの被害妄想と大量投稿。

  45. 3763 住民板ユーザーさん1

    そもそも実被害を生じている時点で被害『妄想』でもなんでもないのでは?まぁそういった配慮ができない人たちだから喫煙されてるのでしょうが。。。正直迷惑ですよね。

  46. 3764 住民板ユーザーさん8

    >>3757 住民板ユーザーさん2さん
    部屋を買うか買わないかと言う話に対してのレスとは違くないですか?
    ちなみに私は禁煙者(産まれてから一度も喫煙経験ありません)で、たまにベランダに吸殻が飛んでくるここで言うところの被害者側です。

  47. 3765 住民板ユーザーさん1

    >>3764さん
    客観的にはそもそも臭いのする部屋は気にする人が買わないという論点がずれているように感じました。。。毎日毎日こうさらがないないするで騒がれているのに責任感の無い人達がたくさんおりますね。。。

  48. 3766 マンション住民さん

    >>3765 住民板ユーザーさん1さん
    ここで騒いでいても何も変わらないし、理事長に立候補し、ご自身で改善に取り組まれてはいかがですか?

  49. 3767 住民板ユーザーさん3

    ベランダに吸殻が飛んでくるのですか!?これだけ多くの方が住んでいるマンションで火災があったらと思うとぞっとします。

  50. 3768 住民板ユーザーさん2

    レンタサイクルの件ですが、私も地下に多数自転車が残っているのになぜ貸し出し不可なのか気になった時があり、コンシェルジュに確認しました。コンシェルジュの端末ですと、どの番号が実際に貸し出し中なのか分かるようで、自転車が戻っていてもバッテリー充電中で貸し出せないものがいくつかあるとのことでした!
    電動自転車は、1度使用したあとにバッテリーを満タンにするまで充電に時間がかかるらしいです。なので、必ずしも住民が鍵を長時間キープしているわけではなさそうです。情報共有でした。

  51. 3769 住民板ユーザーさん1

    よく管理された喫煙所のおかげで、ここはしっかり分煙された清潔な良い街だと思います。喫煙所にとても感謝しています。

  52. 3770 マンション住民さん

    夜22時頃でもくっさいおっさんどもがあの暗い喫煙所で10人くらい群がってて笑った

  53. 3771 匿名さん

    >>3770 マンション住民さん
    中学生レベルの投稿。
    同じマンションの住民かと思うと恥でしかない。

  54. 3772 住民板ユーザーさん1

    喫煙所の近くに引っ越してきてタバコ臭いとか
    クレーマーの極み

  55. 3773 住民板ユーザーさん1

    ビュータワーに警察消防救急が沢山いたんですが何かあったんでしょうか?
    エントランスの屋根の上に住人と警察消防の人が乗って何かしているようで何事かと思いました。

  56. 3774 評判気になるさん

    飛んだんかな
    以前もビュータワーで飛び降りあったし
    クレストタワーも有ったみたいね。

  57. 3775 住民板ユーザーさん1

    >>3773 住民板ユーザーさん1さん

    住民の方が、降りられなくなったようでした。消防の方が梯子で降ろしていました。

  58. 3776 匿名さん

    >>3775 住民板ユーザーさん1さん
    消防、救急隊員が20名近くいましたが、降りれないだけで、こんなにも集まるものですか??

  59. 3777 住民板ユーザーさん1

    サウスタワー下に喫煙所あったんですね!?今日ぜひ行ってみます。仲間もみんないっしょに連れて行きます。これからもどんどん利用しようと思います^_^

  60. 3778 マンション住民さん

    どうぞどうぞお使いください。

  61. 3779 住民板ユーザーさん1

    >>3776 匿名さん
    お年寄りの方が、エントランスの屋根の上でしゃがみこまれていました。気温も高かったので、万が一の事を考えて対応されていたのでは無いでしょうか?

  62. 3780 住民板ユーザー3

    >>3779 住民板ユーザーさん1さん
    えっと、迷子ってことですかね?笑

  63. 3784 低脳喫煙者に注意

    あそこの喫煙所撤去するように行政とオーナーが議論中だと(笑)
    頭が悪くて非常識な喫煙者は間違いなくベランダで吸うことになるので、みなさん注意してくださいね!
    数ヶ月先にはマンション全体の問題になってると思いますよー。
    喫煙者のバカどもはデマだと思うなら区役所かサウスタワー に問い合わせてみなねー。
    ざまぁー(笑)

  64. 3785 住民板ユーザーさん1

    喫煙者は自己正当化や開き直り、責任転嫁など、嗜癖行動をする中毒者に共通の反応を示し、社会常識を逸脱した愚行をとることが明らかになっている。

  65. 3788 住民板ユーザーさん1

    [No.3742~本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  66. 3789 住民板ユーザーさん1

    この若葉マークの方、なにか精神的な病気とかお持ちなのではないでしょうか?心配になりますね…気の毒ですね。

  67. 3790 住民板ユーザーさん

    >>3789 住民板ユーザーさん1さん

    これだけ恨みを持っていると、何か事件でも起こさないか心配です。

  68. 3791 住民板ユーザーさん1

    >>3788 住民板ユーザーさん1さん
    お、これが削除されたということは、散々荒らし投稿をしながら自分のことを少しでも悪く言われると必死に削除依頼した感じか笑
    >>3784さんかわいそうに笑

  69. 3792 住民板ユーザーさん1

    随感。喫煙所があるおかげで近隣の喫煙マナーが保たれている

  70. 3793 住民板ユーザーさん6

    >>3792 住民板ユーザーさん1さん

    喫煙マナーは結構だけど副流煙撒き散らされて
    サブエントランス使えないんだから
    対策取って欲しいよ。

  71. 3794 住民板ユーザーさん1

    昨日どこかの会社の室内喫煙室で感染が確認されたようです。その点ここは屋外なので、まったく心配いらないですね。さらに利用者が増えそうです。

  72. 3795 住民板ユーザーさん1

    喫煙所閉鎖されましたね。

  73. 3796 住民板ユーザーさん1

    イオン側に野外喫煙所はありますから、そちらまで行ってもらいましょう

  74. 3797 匿名

    タバコのポイ捨て増えるよ。
    見てて。

  75. 3798 住民板ユーザーさん5

    >>3793 住民板ユーザーさん6さん

    でも、事前に喫煙所あるの分かってて、入居してますよね?
    後から建設されたならまだしも。

  76. 3799 住民板ユーザーさん8

    近隣ビルでコロナ出てるって張り紙してありましたけど、どこなんでしょう。。。

  77. 3800 住民板ユーザーさん1

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6367782

    これを受けてでしょう。

  78. 3801 住民板ユーザーさん7

    >>3798 住民板ユーザーさん5さん
    でも、コロナを予測して入居した人なんていませんよね?コロナが終息するまで閉鎖が妥当じゃないかなあ。この喫煙所での感染が確認されたら廃止となりかねないですよ。コロナリスクを上げたってことで管理者が訴えられかねないし。

  79. 3802 住民板ユーザーさん4

    >>3801 住民板ユーザーさん7さん
    副流煙の話してるのに何故コロナ?
    喫煙所あるの分かって入居してるんだから今更喫煙所の副流煙に文句言うなという話だけど

  80. 3803 住民板ユーザーさん7

    >>3802 住民板ユーザーさん4さん
    副流煙がコロナリスクを高めるからですよ。
    密閉されてないからよいと言ってる方もいますが、誤りです。三密は、リスクが3重に高まるから特に避けるべきという話で、二密でも避けるべきです(使用状況を見る限り、2m以上空けて無言で吸ってるようには見えないですし、密集・密接ですよね)。
    新たな危険が判明したり社会への影響が無視できなくなったりして禁止になったものはたくさんあります。以前から判明していた影響(副流煙のにおいとか)に対して文句を言うのは、納得して入居したはずだから仰るようにお門違いだと思いますが、新たなリスクに対して文句を言うなというのは横暴でしょう。

  81. 3804 住民板ユーザーさん6

    >>3803 住民板ユーザーさん7さん

    横暴というか、論理が飛躍しすぎててそもそも会話になっていない
    まず、>>3798さんは副流煙の話しかしてない
    次にコロナのリスクが高いから、と言っても発生した実例ってここ5ヶ月の中で室内の喫煙所でようやく1件ですよね?
    ということは家庭内感染の方が今リスク高いですが。

    リスクで比べるなら、より感染者出してる家庭内感染無くすために家族別居しますか?という話なので。
    もしゼロリスクの話をしたいのであればお好きにどうぞ。

  82. 3805 住民板ユーザーさん8

    タバコで盛り上がっていますね。タバコの煙以上にゴミの臭いの方が気になる方いませんか?

  83. 3806 住民板ユーザーさん1

    >>3805 住民板ユーザーさん8さん

    かなりなります。。。
    朝は息ができません。

  84. 3807 住民板ユーザーさん2

    ですよね?
    管理組合に賛同する方は意見書の提出をお願い致します

  85. 3808 住民板ユーザーさん1

    >>3803 住民板ユーザーさん7さん
    コロナ脳の思考が怖すぎるんだが

  86. 3809 住民板ユーザーさん1

    >>3807 住民板ユーザーさん2さん

    私も賛同します。賛同する場合、どうすればいいですか?1階のゴミ収集スペースのドアが開いたままになっているからなのかな?と思っています

  87. 3810 住民板ユーザーさん1

    >>3805 住民板ユーザーさん8さん
    賛成です!

  88. 3811 住民板ユーザーさん8

    コンシェルジュカウンターで意見書を提出して下さい。口頭でも大丈夫ですと言われるかもしれませんが意見書を提出しないと改善してくれなそうです。
    私は、チラシの投函も管理して欲しい事は伝えました。

  89. 3812 中古マンション検討中さん

    PC+wifiでIPv4のWebページが見れない件やっと復旧した。平日じゃなくてよかった。。。マンション設備の問題だったらしい。

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸