東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 22:40:04

グランドメゾン品川シーサイドの杜の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606329/

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


スムログ 関連記事
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2017-04-12 22:04:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 7201 住民板ユーザーさん1

    >>7199 住民板ユーザーさん3さん
    悪い部分をはきちがえてるからだよ。でもあなたも他者から見たら悪い人かもしれないね。

  2. 7202 住民板ユーザーさん1

    >>7197 住民板ユーザーさん3さん
    逆、かな?

    検討版でネガの監視活動→入居したら今度は住民板でネガの監視活動

    住民板のネガ=マナー悪い人を指摘する投稿(監視活動?)

    ネット監視vsリアル監視

  3. 7203 住民板ユーザーさん3

    >>7201 住民板ユーザーさん1さん
    話題に上がってたのは下記でしたが、どう悪い部分を履き違えているか説明できます?
    ・エントランスで机に足乗せてる
    ・飲食禁止だけど食事してる

  4. 7204 住民板ユーザーさん2

    >>7200 住民板ユーザーさん3さん
    マナーの感じ方も人それぞれだからね。だから座ってるだけの人までやり玉にあげられたわけだし。
    監視する人ってだいたい見ればわかりそうなもんだし、監視活動でマナー悪いと感じた場合も随時告知ですかね。

  5. 7205 住民板ユーザーさん1

    >>7202 住民板ユーザーさん1さん
    そんなに自分を美しく見せたいの?実際のマンション内でみんなの家なのに殺伐とした空気ただよわせてリアル監視してるほうがよっぽどだと思うけど。

  6. 7206 住民板ユーザーさん1

    >>7203 住民板ユーザーさん3さん
    投稿しといてよく言うよ。いろいろ目を光らせる点あげまくってんじゃん。住み心地悪すぎ。

  7. 7207 住民板ユーザーさん2

    >>7192 住民板ユーザーさん1さん
    マンションに恨みは今のところございませんし、荒らしているわけでもございません。

  8. 7208 住民板ユーザーさん3

    >>7204 住民板ユーザーさん2さん
    そうですね。じろじろ見られて気持ち悪かったらそれも受け止めた側からしたら嫌ですし、なんか怪しいですし。

  9. 7209 住民板ユーザーさん1

    リアル監視してる人って検討版でもぜったい監視してたと思うけど。

  10. 7210 住民

    >>7207 住民板ユーザーさん2さん
    でもリアル監視チームがまた荒れる原因つくったのは間違いないよね。

  11. 7211 住民板ユーザーさん1

    >>7208 住民板ユーザーさん3さん
    >>7209 住民板ユーザーさん1さん
    同感


  12. 7212 住民板ユーザーさん2

    >>7207 住民板ユーザーさん2さん
    だよねーそよものさん。楽しんでるだけなんでしょ。

  13. 7213 住民板ユーザーさん1

    >>7210 住民さん
    同感です。

  14. 7214 仮住民ユーザー3

    >>7213 住民板ユーザーさん1さん

    だから監査してるわけではないって

  15. 7215 住民板ユーザーさん1

    >>7214 仮住民ユーザー3さん
    目を光らして監視活動するっていうリアル監視チームの夜な夜なされてる投稿、監視ってなってます。

  16. 7216 住民板ユーザーさん3

    >>7206 住民板ユーザーさん1さん
    悪い部分を履き違えていることへの説明になってませんが?
    マナーが悪いことを指摘されて逆上しているようにしか見えませんよ。

  17. 7217 住民板ユーザーさん3

    >>7210 住民さん
    「マナーが悪い人がいる」という情報をネガ・荒らしと断定して潰そうとする人たちがいるからでしょう。

  18. 7218 住民板ユーザーさん1

    マナーがあるかないかは、監視されて当然ですよ。

  19. 7219 住民板ユーザーさん3

    >>7216 住民板ユーザーさん3さん
    わからないならつっかかってこないで。

  20. 7220 じゅーみん。

    >>7217 住民板ユーザーさん3さん
    マナーが悪いをはきちがえてるからだよってさっきも言われてるよ。
    まあ食事して人もいるのかいないのかも闇の中、もらやただ座ってるだかの人までもを、座ってる人見ました、まだいますとかの投稿のが多かったからね。座ってるだけで悪いみたいな風潮作るのが悪いよね。まぁ話持ち返してもしょーがないけど。
    とりあえず、リアル監視チームのマナーが一番いかがなものかとSNSでまわってきたし、これが生の声だよね。残念だけど。

  21. 7221 住民板ユーザーさん3

    >>7219 住民板ユーザーさん3さん
    あれ?どう見てもまず最初に突っかかってきてるのはそちらですが、落ち着かれてはいかがです?

    >7220
    どう履き違えているのかを聞いてるのですが、説明できないみたいなのでもう結構ですよ。
    > マナーが悪いをはきちがえてるからだよってさっきも言われてるよ。

    「一部の」生の声ですね、残念ながら。
    マナーは守りましょうね。
    > リアル監視チームのマナーが一番いかがなものかとSNSでまわってきたし、これが生の声だよね。残念だけど。

  22. 7222 じゅーみん。

    >>7221 住民板ユーザーさん3さん
    検討版にいたネガみたい笑
    人はいつそちら側の人になるのか、恐ろしいもなですね。

  23. 7223 住民板ユーザーさん1

    >>7221 住民板ユーザーさん3さん
    でました、部外者乱入!笑
    わかりやすい!

  24. 7224 住民板ユーザーさん8

    相変わらずスレおもちゃにされてるね
    本当懲りないね

  25. 7225 住民板ユーザーさん100

    >>7221 住民板ユーザーさん3さん
    SNSの仲に入れてないから一部と思ってしまってるんだね。残念だけど。

  26. 7226 住民板ユーザーさん2

    先程ゴミ捨て行かれる方とすれ違いましたが、服装が。。。カジュアルでしたし、上下の色もその組み合わせは自分ならしないわっていう組み合わせな上にスニーカーって。。お子さんも連れてましたが、走り回ったりまではしてませんが、歩き方がもうなんというか、ペタペタしててあまり教育がちゃんとされてない様子。髪も肩こえてるのに結わいてあげないのかしら。。こういった方のマナーが風紀を乱しますからちゃんとさしてほしいものです。。

  27. 7227 ぺこ

    >>7220 じゅーみん。さん
    見ました!失笑されてましたよね、普通の住民間では。けっこう拡散されてますしね。

  28. 7228 住民板ユーザーさん8

    >>7226 住民板ユーザーさん2さん
    貴方、どんだけ暇なんだよ。

    貴方も、きちんと教育されずに育ったようですね。
    知ってます?SNS使用の仕方について、もう一度お勉強してください。

  29. 7229 住民板ユーザーさん4

    >>7226 住民板ユーザーさん2さん
    以前もイオンでマナーが悪い行動をしていた家族が、身なりも微妙だったって投稿ありましたね。冬にビーサン、スウェットでしたっけ。



  30. 7230 住民板ユーザーさん2

    >>7228 住民板ユーザーさん8さん
    SNS?何のことかしら?マナーない住民が騒いでる様なSNSの話に巻き込まないでください。そんなものに頼ってたらどんどんマンションのイメージがダウン。みなさんの資産なんですから。

  31. 7231 住民板ユーザーさん1

    >>7229 住民板ユーザーさん4さん
    それ、作り話がすぐばれてそっこう論破されてた笑

  32. 7232 住民板ユーザーさん

    >>7228 住民板ユーザーさん8さん
    マンションのためにもマナーについて勉強しては?こういう人が乱すのよね。

  33. 7233 住民板ユーザーさん3

    >>7229 住民板ユーザーさん4さん
    よく覚えてますね。それだけ掲示板に執着してるのってネガさんだよね。

  34. 7234 住民板ユーザーさん3

    >>7226 住民板ユーザーさん2さん

    貴殿が記載している服装・歩き方・髪の長さのいずれもマナー違反だとは思いません。

  35. 7235 住民板ユーザーさん2

    >>7234 住民板ユーザーさん3さん
    ちゃんと読んで。違反だけでなく、マナーが悪い人も対象ですよ。
    そもそもテーブルに足あげてたのはマナー違反じやないけどマナーが悪いって話になってますよ。

  36. 7236 住民板ユーザーさん1

    >>7234 住民板ユーザーさん3さん
    同感です。
    ああいったことを言って住みにくい雰囲気にするのもマナーが悪いですよね。

  37. 7237 住民板ユーザーさん4

    >>7233 住民板ユーザーさん3さん
    そのままお返しします笑

  38. 7238 住民板ユーザーさん8

    >>7232 住民板ユーザーさん

    名前変えてまで書込みお疲れ様です。

    ぜひ、貴方にマナー講座を開いていただきたいですわ。立派なマナー講座を開催していただけるんでしょうね。

  39. 7239 住民板ユーザーさん1

    結局マナーマナー言ってる人が一番マナーを学ぶべき住民さんなのか、ただのあらし目的の部外者ってことだね。

  40. 7240 住民板ユーザーさん1

    今日もほぼ1人の部外者か不思議な住民さんが騒いでましたが、くだらないのはさておき。
    みなさん、あべのマスク届いてますか??

  41. 7241 住民板ユーザーさん1

    お布団を外に出して干している部屋がありますが、禁止ですよね?

  42. 7242 住民板ユーザーさん1

    >>7241 住民板ユーザーさん1さん
    聞くより規約書見ればいいのに。

  43. 7243 住民板ユーザーさん2

    >>7241 住民板ユーザーさん1さん
    いつですか?

  44. 7244 住民板ユーザーさん

    >>7240 住民板ユーザーさん1さん
    さておくならわざわざ言わなきゃいいのに
    そういうところ我慢できないからこうなるんだよ笑

  45. 7245 住民板ユーザーさん

    >>7225 住民板ユーザーさん100さん
    え、写真あげとけばこの知ったかぶりいなくなるかな?笑

  46. 7246 住民板ユーザーさん2

    >>7245 住民板ユーザーさん
    たしかに。あげましょう!!笑


  47. 7247 住民板ユーザーさん1

    バカ続出。

  48. 7248 住民板ユーザーさん3

    >>7244 住民板ユーザーさん
    わざわざ今日も騒ぎだしたマナーマナー住民に言いなよ笑

  49. 7249 住民板ユーザーさん2

    >>7245 住民板ユーザーさん
    そうですね、マナーが悪い人は写真とってアップするしかもうなさそうですね。。目だか隠しておけば問題ないですし。今日のゴミ捨てだからといって気を抜いた服装の方も撮っておくべきでした。次回からおさえます。。。

  50. 7250 住民板ユーザーさん1

    >>7245 住民板ユーザーさん
    SNSの話に写真ってもう、ネガさんのあ決まり意味不明ワールドはじまった。

  51. 7251 住民板ユーザーさん1

    >>7244 住民板ユーザーさん
    自分も我慢できなかったの?一旦落ち着いたのにわざわざ今またそれ必要?

  52. 7252 住民板ユーザーさん8

    >>7249 住民板ユーザーさん2さん

    まずは、貴方の写真お願いしますね。
    気合い十分な服装でお願いします。

    目はもちろん隠しておいてくださいね。

  53. 7253 住民板ユーザーさん2

    >>7252 住民板ユーザーさん8さん
    残念ですけど、こちらがした投稿、監視してはいけないのですか?みなさん目を光らせてるのが普通、みんなでチェックしてきましょう。。って投稿に参考になるをつけてくださってる住民さんがたくさんいるの。。。
    あなたが一番気を付けるべきってあかし。。

  54. 7254 住民板ユーザーさん1

    >>7252 住民板ユーザーさん8さん
    見たくなですむしろ笑
    気になるけど、ぜったいセンスなさそうですよね笑

  55. 7255 住民板ユーザーさん2

    >>7253 住民板ユーザーさん2さん
    ちなみにちゃんと見ました?他の方も写真あげとけば知ったかぶりいなくなるかなって言ってますよ。。
    あなただったのかしら、今日見方。だから必死になってるのかしら。。。

  56. 7256 住民板ユーザーさん1

    >>7251 住民板ユーザーさん1さん
    あらすことが目的の部外者ですから、そんな我慢なんてできるわけないですよ。言うだけムダです。

  57. 7257 住民板ユーザーさん2

    部外者、荒らし、ネガ、住民の違いが、このような掲示板でよく判別できるなぁと、、、

  58. 7258 住民板ユーザーさん1

    >>7257 住民板ユーザーさん2さん
    住民でも、ネガよりの住民、ネット監視住民、リアル監視住民、マナーマナー住民、普通の住民…
    と言うように、様々な亜分類があるので、まだまだですよ。


  59. 7259 住民板ユーザーさん1

    >>7258 住民板ユーザーさん1さん
    部外者はいるでしょーね。住民版には潜むものっぽいですね。こんなもんなか他所見てみましたがだいたい同じ手口ですね。こんな人を見かけましたってのも同じような内容ですね。荒れさせてただ面白がってるのと、中古販売などの今売り出し中の部屋を売れなくする的な(検討版みたいな感じで、悪評流して売れなくしたいとか、買えなかった人による嫌がらせ行為)謎の無意味行為が大半のようですね。
    実際に住民さんがマイナスな情報をあげても、そこに便乗して住民に成り済ましそのマイナス情報を過剰に盛りヒートアップさせて楽しんでいたり。
    よくある手口というかもうお決まりみたいな様子なんで、放置でいいんじゃないですかね。

  60. 7260 住民板ユーザーさん1

    共通点は、みんな暇。

  61. 7261 住民板ユーザーさん1

    >>7259 住民板ユーザーさん1さん
    なるほど。本当に謎の無意味行為ですね。。

  62. 7262 住民板ユーザーさん3

    今のとこリアル監視住民=ネット監視住=ネガよりの住民って感じだけどね。

  63. 7263 住民板ユーザーさん1

    わたしもいろいろ覗いてみたしたが、全部が全部の物件でってわけではないですが確かにありますね。ただ、ここはあらし目的に投稿してきた部外者と思われる人のはりつきがしつこい様子ですね。他所は住民じゃないのわかってる、でてけでさっと一喝されて一旦落ち着くって感じのようですが、こちらは完売早かったことから検討版でのはりつき攻撃もすごかったですから、その尾を引いてるんですかね。更にスレ数見て寄ってたかってくる人もいるんでしょうね。

  64. 7264 住民板ユーザーさん7

    検討版で十八番だった、ここの住民は民度・住民の質が低いってやつをしたいんでしょうね。検討版が閉鎖されて物件に難癖つけてたのができなくなって、それでもまだ攻撃したいから、住民版で民度低いアピールするために荒れるもととなるようなことをぽいっと入れてくるってことなんですかね。くだらない。

  65. 7265 住民板ユーザーさん1

    あべのマスクはまだ届いてないですよ。
    あべのマスクより明日のシャープのマスクのが注目されすぎてやばそう。

  66. 7266 住民板ユーザーさん8

    なぜ、貴方がこのマンションの監視をされてるのですか?
    さぞかし、暇で暇で、誰かにかまって欲しいさんなんですかね。

  67. 7267 住民板ユーザーさん1

    >>7266 住民板ユーザーさん8さん
    マナーが悪い人への抑止力のために監視活動してるみたいですよー。たち悪いやつが一番マナー悪いんだけどねー。自己満で今時流行らない、マンション内でのマウントとってるつもりなんじゃないかね。

  68. 7268 住民板ユーザーさん

    >>7265 住民板ユーザーさん1さん
    シャープ1時間繋がらず。

  69. 7269 住民板ユーザーさん

    検討板でどうだったとか、そういうコメント見ると、結局検討板でネガ相手にムキになってた人たちがそのまま住民板にいるんだなと感じる
    もう荒らし相手に絡むのやめれば良いのにわざわざ書いちゃう。前にネガにやられた手口をさも「見え見えですよ」みたいに書いてるけど、単に検討板でよくネガ相手に恥ずかしげもなく喧嘩してただけじゃんっていう。

  70. 7270 住民板ユーザーさん3

    >>7267 住民板ユーザーさん1さん
    またはそれを装った成り済まし。
    どちらにしても、不思議な人。

  71. 7271 住民板ユーザーさん3

    >>7264 住民板ユーザーさん7さん
    そんなことで荒れるから民度低いって言われるのであって、、荒れてる時点で民度低いと認めているようなものですよ。くだらないと思うなら反応しなけれ良いですし、荒らしを挑発するようなこと投稿しなければ良いのではないですか?

  72. 7272 住民板ユーザーさん1

    >>7269 住民板ユーザーさん
    これもよくネガが言ってたセリフ。

  73. 7273 住民板ユーザーさん1

    >>7271 住民板ユーザーさん3さん
    あなたも今同じことしてるよ。

  74. 7274 住民板ユーザーさん3

    >>7271 住民板ユーザーさん3さん
    他のあらしを挑発する内容の投稿をここが大好きなあらし目的はりつきさんがあえて投稿してるんだけどね。

  75. 7275 住民板ユーザーさん2

    >>7269 住民板ユーザーさん
    ここで検討版でもぼろ負けした負け惜しみを言われても、、、

  76. 7276 住民板ユーザーさん1

    >>7271 住民板ユーザーさん3さん
    民度低いと認めているようなもの→そういう方向にむりやりもっていきたいというのが伝わってきますね。

  77. 7277 住民板ユーザーさん1

    >>7271 住民板ユーザーさん3さん
    そう思うならいちいちしますか?その投稿。

  78. 7278 住民板ユーザーさん1

    監視されたくない住民が外部の人のせいにして騒いでるのよ。。
    服装含めしっかり目を光らせないと、そういうところにも人間性がでますからね。。
    今朝もエレベーターでも挨拶はまあ交わせてはいたものの、あきらかにこちらが目上。もう少し気をきかせてこちらをたてるような会話をもちかけることすらできないのかしら。ご近所付き合いもまともにできないようね。。。こちらも黙り通しておきましたが、ちゃんとわかってるのかしら。。

  79. 7279 住民板ユーザーさん3

    >>7278 住民板ユーザーさん1さん

    自分で自分のこと目上とか言っている人を初めて見ました。はっきり申し上げて気持ち悪いですw

  80. 7280 住民板ユーザーさん1

    久しぶりにアクセスしたら、読み物として面白かった。
    世の中には色んな人がいる事がよく分かった。

  81. 7281 住民板ユーザーさん3

    なんで反応していまうのでしょう。マンションの隅々まで自分の家だと思っているからでしょうか。占有部分のみ自分のものと考えれば無視できるのに。

  82. 7282 住民板ユーザーさん1

    >>7281 住民板ユーザーさん3さん
    ほんとそれ。

  83. 7283 住民板ユーザーさん3

    マンション内で目上をたてるとか、、、聞いたことないねぇ。
    おばさんだってことだけが明確になったんじゃない?若い子が目につくんだよ。かわいそ。

  84. 7284 住民板ユーザーさん8

    >>7278 住民板ユーザーさん1さん
    この人やばいよ。

    年上なら、若者より常識があるはずなのに、こんな掲示板に愚痴を書いてしまいなんて、、
    きっとご家族に相手にされてないんでしょうね。

  85. 7285 住民板ユーザーさん2

    >>7284 住民板ユーザーさん8さん
    自分たちにマナーがないことを隠すために必死すぎ。。同じマンションに住んでるとは思えない。。。

  86. 7286 住民板ユーザーさん3

    >>7276 住民板ユーザーさん1さん
    無理やりに見えるのは、もうそちらの能力の問題なので笑

    >7277
    どうせその程度の返信くると思いました笑
    くだらないと思うのに何故反応するの?という単純な疑問であって、私がそちらの立場なわけじゃないですよ笑
    掲示板なので好きに使えば良いと思いますし。
    なのに荒らしを弾圧する割に、荒らしを増長させる投稿をするので、何で?って聞いているだけです。
    よく読みましょうね。

  87. 7287 住民板ユーザーさん6

    >>7275 住民板ユーザーさん2さん
    貴方が検討板で頑張ってた住人さんですねw
    勝ち負けを気にされてますが、傍目にどっちもどっちでしたよw

  88. 7288 住民板ユーザーさん1

    マンション買う前に、検討板の投稿数と、物件の人気が比例するって言って、この掲示板を積水の営業さんに見せられたんですが、住民板でも同じことが言えるんですかね?

  89. 7289 住民板ユーザーさん1

    久々に来たけどもうどれが荒らしなのかも分からない...
    荒らし同士でやりあってるの??
    みんな凄いバイタリティーだわ

  90. 7290 住民板ユーザーさん2

    さすが在宅、みんなレスが早い早い
    俺も含めみんな暇なんだなw
    早く大手を振って飲みに行きたい。。。

  91. 7291 住民板ユーザーさん2

    >>7286 住民板ユーザーさん3さん
    だと思うならあなたも、いちいち反応しすぎ。
    だいたいネガは、いつもこれ。

  92. 7292 住民板ユーザーさん1

    >>7288 住民板ユーザーさん1さん
    ちょっと解釈違うよ。検討版のスレ数多い→ほぼあらしによる物件批判投稿→人気のスレは人気のマンション。
    マンコミュでネガの攻撃受けるのは人気のマンションて有名だよ。

  93. 7293 住民板ユーザーさん3

    >>7286 住民板ユーザーさん3さん
    どうせまた突っかかってくると思いました笑
    あれてほしくないなら、このあとはいちいち反論せず、静観すればいいと思う。できるはず、あなたが部外者あらしじゃなくて、ほんとにそう思ってるなら。

  94. 7294 住民板ユーザーさん1

    >>7286 住民板ユーザーさん3さん
    他所の住民版もこんな様子なのかな見に行ったら、ほぼ同じような内容で荒れてる上に、ほぼこれに近い書き込みあるね。
    あちこちご苦労様。

  95. 7295 住民くん。

    >>7287 住民板ユーザーさん6さん
    ずーっと負け惜しみすごかったよねネがさん。勝ち負けなんてないのに、勝手に負けたと思っちゃってたみたいで負け惜しみすごいんだもん笑

  96. 7296 住民板ユーザーさん2

    >>7286 住民板ユーザーさん3さん
    であれば、まずはあなたが率先して大人しくし、いちいち首つっこまず、お手本をみせるといいですよ。

  97. 7297 住民板ユーザーさん2

    >>7287 住民板ユーザーさん6さん

    >>7287 住民板ユーザーさん6さん
    ということはあんたは検討版からあらしてたネがってことをあきらかにしたね。

  98. 7298 住民板ユーザーさん1

    >>7296 住民板ユーザーさん2さん
    同感。

  99. 7299 住民板ユーザーさん1

    こんな良いマンションに住んでるのにギスギスしなさんな
    イライラすることがあったら里山プロムナードでも歩いてみましょう

  100. 7300 住民板ユーザーさん1

    >>7292 住民板ユーザーさん1さん
    なるほど、ちょっと違うんですね。住民板もネガることで人気あるように見せているのかも、と一瞬思いました。

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸