東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 22:40:04

グランドメゾン品川シーサイドの杜の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606329/

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


スムログ 関連記事
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2017-04-12 22:04:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 5404 住民板ユーザーさん1

    [NO.5400、5403と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  2. 5405 住民板ユーザーさん

    >>5399 住民板ユーザーさん6さん
    瑕疵担保責任は積水の良心でなく、法律で範囲、期間すべて定められています。
    通常引き渡しから3ヶ月ですが、売主が不動産会社の場合2年です。

    瑕疵担保責任の範囲は「事前に気づけない不具合」になります。
    なので、後々長期優良や耐震基準が変わることなどは事前に気づけない瑕疵となります。

    ただ、見た目の問題は事前に気付ける瑕疵ですから、構造に問題なければその外観はハンコをついた瞬間に認めたことになります。

    後からタイル張り替えどうこうは管理組合の予算から捻出です。

    だから!納得いかない方はハンコをつく前に必ず行動されてください。

    ハンコを押したら、生活に支障をきたす問題ではないのでアフターサービスの範囲からは外れます。

    納得するまでハンコつかないこと。
    ハンコついたら、もう何も言わないことです。

  3. 5406 住民板ユーザーさん1

    [NO.5401、5402と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  4. 5407 住民板ユーザーさん2

    ライブラリー素敵でしたね。
    エントランスも全てガラスになってて毎日通るのが楽しみです。

  5. 5408 住民板ユーザーさん5

    皆さん家具はどこで揃えられましたか?なかなか値段と品質のバランスがよいものを見つけられずにいまして悩ましいです。

  6. 5409 内覧前さん

    初めて購入される方もいらっしゃるので神経質になりますよね。
    内覧後指摘箇所にサインするのは、あくまで専有部分ですから これを各自がサインしたからと言ってその後の費用が組合持ちになるわけではなく、当然瑕疵(実際使ってみて不具合があるもの)は定期点検でクレーム処理されていきます。
    内覧は、引越し時に傷がついた可能性もありますと言われないよう細かくみる必要があります。最も私の建築5社位の経験ではアフターで良く対応してもらってます。
    共有部分(バルコニー、玄関戸やガラスを含む)について気になった事は、とりあえず
    指摘に書こうと思います(レコード&クレームとして)、但しその対応は個別でお願いしても優先されないので本当にひどいものは組合で対応するよう動きましょう。
    あまりここのサイトでこの手のチャットが残ってしまうと、売る際のネガ(中古で買う人
    が引渡し時の様子をみてみる事に対して)になる可能性もあるので冷静に対応しましょう。
    そういう私も今週これからなので(笑)。
    もう1度繰り返しますが、内覧は細かく指摘する際それに真摯に対応頂く事が大事で
    “ハセコーさんこのエリアだけでもほぼ同時に2000戸(3物件)引渡しした(する)の
    だから大変でしたね、これが最後だから指摘の部分丁寧にお願いします”位の
    プレッシャーで行こうと思います。
    共有部分は契約関係からセキスイを通じて行います、先ほど言った組合から正規な申し入れをし(席に着かせる)、丁寧に多くの意見を伝え顧客満足度で上位を維持(主に戸建てと思われる)するには本物件のように注目度が高い(住まいのサーフィンでは分譲時に東京1、今でも4位をキープ)、戸数が多い物件で対策を取らないと社内でもマイナスになるよと
    担当者をこちら側に引っ張りこむ必要があります。
    最後に戸数が少ない高級(坪単価600万+)低層物件なら建築会社・売主に大声あげる意味があるかも知れませんが大規模物件では良く解釈すれば2ケ月後の引渡しまではおーまあまあ良くやってくれた・はらはらしたよと思えると思いますよ。次回の引渡しまでは
    間をあけてますから時間はあります。

  7. 5410 住民板ユーザーさん8

    引き渡された後だと見た目の問題の範疇は住民持ちになると理解してましたが、違うのでしょうか?

    長期優良や耐震に不備があれば瑕疵になるけど住める範囲であれば瑕疵担保は使えないという理解です。

    そうすると引き渡しを受ける前に何かしら手当をしてもらわなくてはいけないのではと思っていましたが?

  8. 5411 内覧前さん

    5405さんの ハンコを押すなはちょっと違います。これは内覧会の本来の趣旨である
    専有部分の傷や不具合を一緒に確認しその部分を引渡しまでにしっかり手直ししてもらう
    依頼の印鑑です。瑕疵が出てくれば当然アフターを通じて依頼します。傷やクロスの波うちなど出来るだけ細かく指摘しましょう。バルコニーや一部さわぎになっている共有部分は
    印鑑を押す押さないは関係ないです、ただ指摘を書き込む事はいやがられるけど まあ
    書いて判を押しますと言えば良いかと。

  9. 5412 住民板ユーザー2さん

    >>5411 内覧前さん
    そんな事したら、積水は本件のタイル不具合は引き渡しを成立させた後に出来る範囲でのみ対応するだけで契約者の満足のいくレベルまで現状復帰しなくなる。(契約上義務ない事を理由にしてくるのが目に見えてる)
    タイル問題は中古で売る際の価格に影響がある問題で簡単に折れちゃいけないのでは?
    それにしてもよほど判を押してもらいたいみたいだね。

  10. 5413 住民板ユーザー3さん

    >>5409 内覧前さん
    積水や長谷工が信頼できるなら、どーんと構えていればいいんでしょうが完全に信頼失ってますからね。これまでの対応で。少なくとも積水には何の取り決めも無しに長谷工からの引き渡しを受けるのはリスクだ(同じリスクを既に契約者が負っている)という事を認識してとらう必要があるのでないかな?
    積水には契約者代表として長谷工としっかり協議してもらいたい

  11. 5414 住民板ユーザーさん6

    >>5413 住民板ユーザー3さん

    鍵の受け渡しですが、高輪の事務所だそうです。どうして現地でできないのでしょうか。不便です。

  12. 5415 マンション検討中さん

    長谷工なのに皆さん熱くなりすぎでは。

  13. 5416 住民板ユーザーさん

    >>5409 内覧前さん
    甘すぎです。

    引き渡しを受けてしまい、事前に気づいていたものは瑕疵担保責任の範囲から外れます。

    瑕疵担保とは「隠れて気づけなかった不具合」ですからね。
    適用されるのはタイル下の部分が構造上問題があったとかそういう話です。

  14. 5417 住民板ユーザーさん

    納得できない人は引き渡しを受けなければいいだけで、一部の人のために全体の引き渡しスケジュールに影響を与えることは謹んで頂きたいですね。

  15. 5418 住民板ユーザーさん

    瑕疵担保責任でいう隠れた瑕疵とは、買主が取引上において一般的に要求される程度の通常の注意を払っても知り得ない瑕疵を指し、買主は善意・無過失であることが必要である。瑕疵は取引通念からみて通常であれば同種の物が有するべき品質・性能を欠いており欠陥が存在することをいう。
    契約に先立って売主が見本や広告を用いて一定の品質や性能を保証した場合には、その基準に至らなければ瑕疵となる(大判大15・5・24民集5巻433頁)。


    モデルルームは見本に当たりますね。
    ただ、通常知り得ない、とありますので知っていた場合は事前に改善要求すべきです。

  16. 5419 住民板ユーザーさん

    宅建取得者です。
    タイルの見た目は瑕疵担保責任ではありません。
    事前に気付けるものです。
    見本と違うなどは債務不履行となり、契約解除、または損害賠償の請求となります。

    ただ、債務不履行は売主の故意、または過失を証明する必要があります。

    モデルルーム案内時に、ここはこういうタイルの仕上げになります、と説明がなかったのでこれは過失になります。

    一部仕様の違いについては、契約書の容認事項で「パンフレット・図面と現状が異なる場合、現状を優先する」という逃げの一文があります。

    が、説明がなかったことを過失とするかどうかは裁判所の判断になりますが、少なくともこの掲示板にいる規模で聞いていない!となっているので、過失と認められる可能性が高いですね。

    そもそも他の4戸1区切りのグランドメゾンにはこうした施工跡があるように見受けられませんので、今回は施工間違いの可能性が高いですね。
    長谷工の担当者が「非常扉をつける仕様と間違えた」という証言もありますし。

    積水がうまい言い訳(元々こうなる予定だった等)を考えたところで、施工跡は施工業者から見ると不審ですし、長谷工のこうした証言などが施工手順の間違いを立証しているように思いますので、住民の方が有利に交渉可能ですかね。

  17. 5420 住民板ユーザーさん1

    うちは問題なかったから、重箱組のネガティブ投稿でせっかく待ちに待った入居にケチ付けられたくないなぁ
    何故か積水・長谷工批判をしないと業者のなりすましだの下がってろだの言われるけど、こんな所でネットでかじった知識ひけらかして吠えてても変わらないのだから直接話に行けばよいのに。
    暗い掲示板だな

  18. 5421 住民板ユーザーさん2

    >>5420 住民板ユーザーさん1さん
    住民の為に言ってる面もあるのでは?
    仕上げの悪いマンション引渡されていい気はしないし。
    自分だけが良ければって考えも同調はしにくいです。
    困ってる方が実際いるわけですから。

  19. 5422 住民板ユーザーさん

    >>5420 住民板ユーザーさん1さん
    重箱組って。あの写真見たらそんなこと普通言えないよ。正直言って、間違えたから後から直しました、なレベルのタイルの貼り方だもの。隠そうとして欲しい、穴を埋めるなら。そういう態度が欠けてる長谷工の傲慢さというか、適当さが問題なわけで。

  20. 5423 住民板ユーザーさん1

    >>5420 住民板ユーザーさん1さん

    入居にケチをつけているわけではないですよね?
    掲示板に住民版がある以上、住民が情報共有するのも、見るのも見ないのも自由です。あなたはとくに問題がなく、想定外を引き渡されそうになっている人の話をただ騒いでケチつけてるだけのように感じても、あなたも住民にケチつけるだけならさらに不快でしょうから見なければ良いのではないでしょうか。スルーするなり。消費者は素人ですし、現にタイルについて内覧で聞いてもわからないで済まされてる人もいれば、非常扉を作る予定だったと聞かされた人、資材搬入のためなど、受けてる対応も様々で、もう引渡しが迫ってる人もいて、このままなあなあに引渡しを受けたくないのは当然と思います。うちはそのプライベートバルコニーがない部屋なので言ってしまえば関係ないです。でももし非常扉をつけるのと間違えていてあとから埋めた等で、耐震など構造に支障があったらと考えるとマンション全体に関わってくると思います。そんなことはないとは思いますが万が一です、崩れでもしたらその瓦礫が上から降ってくるなど想像したら、やはりちゃんと解決してほしいなと思います。プライベートバルコニーありの部屋を買われた方にしか気持ちはわからないと思いますし、そこに該当してない方が該当していてどうするべきか話しているのをケチつけるのもどうかと思います。中には住民に紛れてるネガしてるだけの投稿とよみとれるものもありますが。
    バルコニーは該当してませんが内覧ではうちも傷やらなにやらでガッカリなこともありましたからレベルは違いますが、ちゃんとやってくださいと思うのはよくわかります。

  21. 5424 住民板ユーザーさん1

    >>5422 住民板ユーザーさん

    タイルの問題と室内の施工が雑って話がごっちゃになってるから良くない。

    分けて考えないと。タイルはなんとかしてもらう。室内は雑と思う方は直して貰えば良くて目くじら立てることはない。

  22. 5425 住民板ユーザーさん1

    >>5421
    >>5422
    >>5423
    返信ありがとうございます。
    分かるのですが、それは全てここで話しても仕方がなく、嫌なら見るなというのもおかしな話です。
    積水の管理がダメだの、長谷工は雑だの、入居を楽しみにしている人たちの気持ちを害してまで解決しない話題を延々話しているのが生産的とも思えません。
    入居にケチをつけていないといいますが、同じ業者を利用しており満足しているのです。そこにあそこはダメだの言われたら良い気持ちしないでしょう。

  23. 5426 住民板ユーザーさん2

    >>5425 住民板ユーザーさん1さん

    おっしゃる通りです。
    気持ちよく入居したいです!

  24. 5427 住民板ユーザーさん2

    >>5425 住民板ユーザーさん1さん
    実際仕上げがダメなんですから言われて仕方ないでしょ。
    自分の部屋の事しかわからない中、こちらの掲示板で他がどういう状況なのか、うちだけこんな酷いのか、など、私は多いに役立ててますよ。結果、営業担当に相談を行いました。

    皆さん自分が住むマンションですから悪いと言いたくはないと思います。
    なのに言わずにはいれないほど、実際仕上げが綺麗じゃない部屋があるんです。
    あなたの気持ちもわからなくは無いですが、現状仕方ない流れかと。
    積水からの何かしらの対応がない限り、上手く治らないと思いますよ。

  25. 5428 住民板ユーザーさん

    >>5425 住民板ユーザーさん1さん

    いや、嫌なら見るなですよ。

  26. 5429 住民板ユーザーさん2

    >>5408 住民板ユーザーさん5さん

    ダイニングはIKEAにしました。組み立てるの大変そうですw

  27. 5430 住民板ユーザーさん1

    >>5425 住民板ユーザーさん1さん
    見なければいいですよ。だって絶対見なきゃいけないものではないんだから。ネガがはりついてネガってるのとはわけが違うし。ってか自分に関係ない内容ならスルーすればよいだけ。
    良い気持ちしないでしょって感じてるなら、わかりませんか?ただでさえ、違う仕上がりになってて残念な気持ちや構造不安に感じてる人がいて入居楽しみだったのか良い気持ちしてないんですよ。なのにさらにそんな心ないこと言って。
    掲示板はネガとやらが溢れけこれまでもいい気しなかったしそういうとこだとわかりきってるところ。もちろん、タイルの話はネガではないですが、いい気しないこともあるのが掲示板ですから、スルーもしくは見ないで対処すれば済みますよ。

  28. 5431 早く入居したいさん

    >>5425 住民板ユーザーさん1さん
    あなたがしているのが住民にケチをつけている。
    タイル等の仕上がりに不満があり話しているのはただ指摘事項とどう対応し、どう対応してもらうべきかの情報共有。
    ケチと指摘は別物。

  29. 5432 住民板ユーザーさん8

    sageられているので再掲。
    ここ最近で参考になるが最もついたレスです。

    宅建取得者です。
    タイルの見た目は瑕疵担保責任ではありません。
    事前に気付けるものです。
    見本と違うなどは債務不履行となり、契約解除、または損害賠償の請求となります。

    ただ、債務不履行は売主の故意、または過失を証明する必要があります。

    モデルルーム案内時に、ここはこういうタイルの仕上げになります、と説明がなかったのでこれは過失になります。

    一部仕様の違いについては、契約書の容認事項で「パンフレット・図面と現状が異なる場合、現状を優先する」という逃げの一文があります。

    が、説明がなかったことを過失とするかどうかは裁判所の判断になりますが、少なくともこの掲示板にいる規模で聞いていない!となっているので、過失と認められる可能性が高いですね。

    そもそも他の4戸1区切りのグランドメゾンにはこうした施工跡があるように見受けられませんので、今回は施工間違いの可能性が高いですね。
    長谷工の担当者が「非常扉をつける仕様と間違えた」という証言もありますし。

    積水がうまい言い訳(元々こうなる予定だった等)を考えたところで、施工跡は施工業者から見ると不審ですし、長谷工のこうした証言などが施工手順の間違いを立証しているように思いますので、住民の方が有利に交渉可能ですかね。

  30. 5433 住民板ユーザーさん5

    >>5431 早く入居したいさん
    まぁいいですよ
    そうやってどんなに弁明しても、必死なご自身には見えないでしょうがケチを付けてるだけにしか見えないですから
    本当にきちんと対応してほしいならこんなところに書き込まず然るべき対応しますからね
    反対意見を受け入れられないのなら、この意見も「見なければ良い」のでは?いちいち過剰反応しなくてよいですよ笑

  31. 5434 住民板ユーザーさん5

    >>5430 住民板ユーザーさん1さん
    それは貴方が仕上がりに不満がある側の方で、そちら側の見方をしてるだけでしょう
    積水のせいで気持ちよく入居出来ないと嘆いていながら、その本人が他の入居者の気持ちを踏みにじってることに気付かないなんて残念ですね

  32. 5435 住民板ユーザーさん4

    >>5434?住民板ユーザーさん5さん
    >>5433?住民板ユーザーさん5さん
    内装仕上がりに不満もあり、両面バルコニーの部屋でもないけど、
    不満があって対応についてなど話してることで踏みにじられたとは感じてないかな。むしろそんなことがあったこと知らずに入居して、いくら自分の間取りとは関係ないとはいえ入居後そういう事実があったこと知ったら、その対応って、構造問題ないの?って不安になってたかな。ここで知れてまだよかった。
    「それは貴方が仕上がりに不満がある側の方で、そちら側の見方をしてるだけでしょう」と言うならそれはその逆で自分にも言えることじゃないの?
    さらに雰囲気悪くしてさらに楽しみにしてる人の気持ちを踏みにじってることに気付いた方がいい。
    見なくていいのでは?にいちいちくいついて反論しておいて、自分も自分側のものの見方してる。自分は良くて他人はダメなの?第三者的な立ち位置からよんでても勝手すぎかなと。
    いちいち過剰反応しなくてよいですよ、とのことなので、もうきみも過剰反応しなくていい。とりあえず、該当の部屋ではないわけだし、掲示板で情報共有することは悪いことでもない。人の気持ちを踏みにじってると思うならきみもそういうことはもう書き込まないと思うけど。

  33. 5436 住民板ユーザーさん1

    >>5434 住民板ユーザーさん5さん
    まあいいならもういいのでは。
    全部ご自身にも言えることじゃないですか。
    これ以上荒らさないでください。
    これから内覧なので、指摘事項など参考になりますし、掲示板なので。


  34. 5437 匿名さん

    別にタイル等々不満があるなら自由にしたらいいし、モノ申すのは当然の権利なんだけど
    一方で、最初から積水や長谷工を敵とみなして攻撃しようとする人がいるのも事実
    積水は敵なの?
    俺は積水のマンションに惚れて買ったわけなので、いきなり損害賠償だの行政言えだの、それってどうなのって思っちゃうんだよね
    まず必要なのは敵対ではなく対話ではないのかね?

  35. 5438 住民板ユーザーさん2

    モデルルーム見学記のスレッドにモデルルームのタイルの写真が写ってますね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/626797/res/8-9/

  36. 5439 住民板ユーザーさん2
  37. 5440 住民板ユーザーさん

    >>5433 住民板ユーザーさん5さん
    あなたの無意味なコメントが掲載されて見えてしまうのですよ。誰もあなたに関心無いのです。
    あなたはこの掲示板を見なければいい。

  38. 5441 住民板ユーザーさん1

    タイル見ましたけど私は許容範囲でしたね
    内装の雑さ?も感じられなかったです
    個人差ありますね

  39. 5442 住民板ユーザーさん1

    >>5440 住民板ユーザーさん
    ほら思った通り
    最終的に「あなたに関心無い」なんて相手を否定することしかできないから、ただのクレーマーに成り下がってるんでしょうね
    せっかくの入居に際して不満ばかりで楽しく入居できないなんて、高い買い物したのにかわいそうですね笑

    >>5435
    全てお互いに言えることですよ
    お互い、というのは貴方も含めね
    踏みにじられたと感じていない人もいれば、そう感じている人もいる
    あえて攻撃的な言葉で積水批判をしている人も振り返ればいるわけで

    結局ここは反対意見を潰しにかかる残念な方が多いのが良くわかりました
    あえて返信しなくても良いのに、必死に「掲示板見るな」「住人にケチをつけている」「荒らしだ」と過剰反応してマウントしにかかり、「これは正当な指摘だ」と。寒いですね

    何にせよ、伝わらないなら相手にする気はなく、損してるのはご自身達なのでご勝手にというところですね。
    どうぞ過剰反応を続けてください。

  40. 5443 住民板ユーザーさん1

    >>5442?住民板ユーザーさん1さん
    自分問題過剰反応してるからいちいち書く。
    ?
    結局ここは反対意見を潰しにかかる残念な方が多いのが良くわかりました
    あえて返信しなくても良いのに、必死に「掲示板見るな」「住人にケチをつけている」「荒らしだ」と過剰反応してマウントしにかかり、「これは正当な指摘だ」と。寒いですね
    これもわざわざ侮辱してるだけて必要なの?
    それこそ黙ってればいいのでは。関係ある人とアドバイスしてくださる方々とのやりとりなんだから。
    納得できなかったできについて話す人、残念に思う、不安に思う人の意見を潰しにかかってるよね。

  41. 5444 住民板ユーザーさん2

    積水か長谷工の人間が書き込みしてんのか?
    こんだけの状況の中、業者の擁護って。。火に油でしょ。。。
    読んでみたら自身のプライド守る為だけのコメントだし、何考えてんだか。。

  42. 5445 住民板ユーザーさん6

    >>5444 住民板ユーザーさん2さん
    反対意見が出ると業者のなりすましと言い出す
    初めに書いた通り

  43. 5446 住民板ユーザーさん1

    係ある人は別にここで情報交換するのもよし、情報得て各々対応する。
    関係ない人は潰しにかかる必要もばかにする必要もなし。
    ?ただそれだけの話し。
    関係ない人が過剰に反応して余計に荒らして空気乱して楽しみな気持ちを嫌な気持ちにさせてる方がかなりめだってしまってますけど大丈夫?

  44. 5447 住民板ユーザーさん1

    >>5442 住民板ユーザーさん1さん

    なんでさらに踏みにじるようなことを書き込み続けるんですか?
    なんで更に楽しみが半減するようなこと書き続けるんですか?
    あなたはいつまで過剰反応続けるんですか?
    もっと悪質ですね。

  45. 5448 住民板ユーザーさん8

    読んでて感じたこと。
    モデルルームと違い、またその違いが目地が大きくとられてることにより目立つ。また構造上問題ないかもちゃんと確認し対応してほしい。しかし、契約者によって聞いてることがまちまち。不安になる。もう入居が迫ってるのに何も連絡もこないなら余計に不安。
    積水さんと話しを各々が進めるのに、素人が対処するため、またされてる話しがまちまちなためここで情報共有しているだけ。
    何も悪くない。
    そこに過剰反応してそれこそ重箱のすみをつつき、悪い空気にしてる人があおる。契約者なのかは知らないが。

  46. 5449 匿名住民

    >>5442 住民板ユーザーさん1さん
    一連のやりとりをみていて、私も同じように感じていました。

  47. 5450 住民板ユーザーさん8

    >>5447 住民板ユーザーさん1さん
    なら反応しなければ良いのでは?
    最後にご自身の意見で終わらなければ気が済まないならどうぞ返信されてください。
    小さなプライドの競り合いに乗る気はありません。勝手に自己満足してればよろしいかと。
    大切なのは気持ちよく入居できるかどうかで、少なくとも私はできるので。

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸