東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 22:40:04

グランドメゾン品川シーサイドの杜の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606329/

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


スムログ 関連記事
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2017-04-12 22:04:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 4401 住民板ユーザーさん2

    >>4400 住民板ユーザーさん3さん
    お金のあるというか金融リテラシーが高い人は固定ですね。こんな低金利で35年ものローンが組めるのは住宅ローンくらいしかないので。

  2. 4402 住民板ユーザーさん1

    ローン決めたら火災保険も決めないとですね!

  3. 4403 通りすがり

    >>4400 住民板ユーザーさん3さん

    景気が好転し始めたら固定に切り替えるのが得策ですよ。
    せっかく政府が住宅購入で経済回そうとしてるのにわざわざ高い固定に手を出すのはナンセンス。

  4. 4404 住民板ユーザーさん1

    >>4403 通りすがりさん

    うまく切り替える自信がないのですが、景気の好転をどのように判断されるのでしょうか?

  5. 4405 通りすがり

    >>4404 住民板ユーザーさん1さん

    ご自身で金利にまつわるニュースをよくご覧になってください。また、ここまで金利が上がったら切り替える、など決めておくのが良いですよ。
    金利は急にバブルにならない限り、一気に上がることはないですよ。基本的には徐々に、です。

    なお、長期金利の変動範囲は金融政策決定会合で決まっています。日銀総裁がその結果を必ず記者会見します。
    いまはどんなに急でも0.2%がマックスの変動率です。
    急上昇したら家だけでなく、企業の借金も膨れ上がり、日本の経済がぶっ壊れますからね。
    変動範囲の発表が許容範囲を超えそうであれば切り替えられるのが良いでしょう。

  6. 4406 住民板ユーザーさん1

    >>4401 住民板ユーザーさん2さん
    それはないでしょう!
    今固定を選ぶのは経済に疎い人かギリギリの方ですよね…
    そもそも金利が上がるとしても一気には上がりませんよ
    そんな事をしたら日本の経済が終わりますから
    固定でフラット35だと変動に比べてかなり払うことになるのは確実です
    ギリギリで組まれているなら固定で安心を得たらいいと思いますけどね

  7. 4407 住民板ユーザーさん5

    掲示板だから言うけどお金あるのに固定金利にする人は資産形成下手そうだなと思います。
    実際に口には出しませんが。

  8. 4408 住民板ユーザーさん1

    >>4406 住民板ユーザーさん1さん

    そうですかねえ。
    今朝今月のフラット35Sの金利を見たら、変動を選ぶ理由がわからなくなりましたw
    じぶん銀行や住信SBIレベルの変動ならありかもしれませんが。。

  9. 4409 住民板ユーザーさん1

    考え方次第でしょ
    他人を否定する必要なし

    そんな自分はミックスで金利の高い方を繰り上げ

  10. 4410 住民板ユーザーさん1

    皆さんそれぞれ検討して選んでる訳だし、自分の考えを押し付けるようなコメントはどうかと。
    専門家でも無い限り経済の波なんてそう簡単にわかりませんよ。

  11. 4411 住民板ユーザーさん2

    他所様の家計まで口出しするのはどうかと。
    自分の家の事だけで検討してください。

  12. 4412 通りすがり

    >>4406 住民板ユーザーさん1さん

    そうですね。ちなみに、銀行マンとしては固定やフラット35の方がもちろん儲かりますから、正直な銀行マン「以外」は、「今の金利がいつまで続くか分からないですよ!フラット35や固定金利がおススメです!」と言ってきます。

  13. 4413 住民板ユーザーさん1

    >>4412 通りすがりさん
    フラット勧めてくる銀行マンが存在するなんて都市伝説レベル
    普通は変動勧めてくるでしょ

  14. 4414 住民板ユーザーさん2

    >>4412 通りすがりさん
    逆では??

  15. 4415 住民板ユーザーさん1

    >>4408 住民板ユーザーさん1さん

    金利いくらですか?

  16. 4416 住民板ユーザーさん4

    民間銀行側からしたら、変動の方が鞘が一定なので安定した収益源(当然金利リスクは債務者)。プラス一定期間スワップかけて固定化してアップフロントで収益計上。プラス関係会社に保証料落として一丁上がりってとこでしょうか?

  17. 4417 住民板ユーザーさん5

    >>4411 住民板ユーザーさん2さん

    それなら匿名の掲示板の必要性ないですよね
    口出されたくないならここを覗かなければいいだけではないでしょうか
    表ではあまり言われないような情報やアドバイスが欲しい私のような人もいます

  18. 4418 住民板ユーザーさん1

    >>4413 住民板ユーザーさん1さん

    年収に余裕なかったからか固定の方が無難って普通に言われますよ

  19. 4419 住民板ユーザーさん1

    >>4417 住民板ユーザーさん5さん

    そんなあなたは変動ですか?固定ですか?

  20. 4420 住民板ユーザーさん2

    煽りはやめましょう。

  21. 4421 住民板ユーザーさん7

    >>4411みたいなのは煽りなのかガチなのか迷う
    ここで少し突っ込んだ事を聞くぐらい良いと思うんだけどな

  22. 4422 住民板ユーザーさん8

    住宅ローン減税フルに使って10年後完済がベストかなと思ってるので、
    じぶん銀行かソニー銀行の10年固定にしようと思ってます

  23. 4423 住民板ユーザー

    >>4422 住民板ユーザーさん8さん
    10年で返済って月々の返済かなり高額ではないですか?
    また、借りる期間が短い方が利子が高くなりませんか?前に銀行のシミュレーション自動計算みたいなのでやったら返済期間長くし、繰り上げ返済していくのが一番利子かからなく、かつ変動と固定だと払う利子総額にしたら200万近く差がありました。変動の方がはじめの利子は高いけどトータルにすると安く、行員にも説明されました。
    この辺、難しいです。

  24. 4424 住民板ユーザーさん1

    >>4423 住民板ユーザーさん

    十分な貯蓄がある上で、ローン減税をマックスで受けられる金額を10年借りて、一括返済という形かと思われます。

  25. 4425 住民板ユーザーさん2

    >>4423 住民板ユーザーさん
    変動の利子が変わらない想定はかなり危ないですよ

  26. 4426 契約済みさん

    大丈夫大丈夫金融引き締めなんて夢のまた夢だから

    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-09-03/PX880ZT1UM0W01

  27. 4427 住民板ユーザーさん7

    >>4423 住民板ユーザーさん

    >>4422さんの言う10年後完済というのはローン減税が10年間受けられるのでその間ローンを組んで10年後に一括返済という方法で、恐らく手持ちが多い方には1番スタンダードな選択肢だと思います
    ここの営業にも契約前にローンについて相談をしたら余裕のある方は10年後に一括返済が一般的だと話されてましたよ

  28. 4428 住民板ユーザーさん7

    >>4422 住民板ユーザーさん8さん

    10年固定って変動より安いんですか?

  29. 4429 住民板ユーザーさん1

    先程撮りました。西側の角が足場が外れました。

    1. 先程撮りました。西側の角が足場が外れまし...
  30. 4430 住民板ユーザーさん1

    もう一枚

    1. もう一枚
  31. 4431 住民板ユーザーさん3

    >>4429 住民板ユーザーさん1さん
    南側もお願いします。

  32. 4432 住民板ユーザーさん4

    >>4429 住民板ユーザーさん1さん

    カッコイイ?

  33. 4433 住民板ユーザーさん4

    >>4430 住民板ユーザーさん1さん

    角部屋はこんなに大きな窓あるんですね!

  34. 4434 住民板ユーザーさん1

    >>4429 住民板ユーザーさん1さん
    画像ありがとうございます!
    もう少し単色ブラウンに近い色合いかと思ってたのですが、グレーと落ち着いたベージュでタイル感もしっかり出てて高級感もありカッコイイですね!
    入居までさらに楽しみになりました!

  35. 4435 住民板ユーザーさん7

    角部屋カッコいいですね~
    羨ましいです

  36. 4436 住民板ユーザーさん1

    >>4433 住民板ユーザーさん4さん

    図面によると窓ではなくてバルコニーぽいですね。バルコニー保護のために窓っぽいものを仮で付けているのかもしれません。

  37. 4437 住民板ユーザーさん6

    >>4436 住民板ユーザーさん1さん
    部屋の窓ではありません。
    壁から外に飛び出している事を考えると貴方の見方のほうが正しいですね。

  38. 4438 契約済みさん

    念のため全額繰上げ返済を例えば減税の終了する10年後にする方は手数料の安いローンか保証料タイプを選ぶ事でトータルで安い借入が出来ますね。
    減税も残債に一律1%をかけてリファンド額を決めますので、実際払う金利が1%を切っていれば減税プラス(1%-実際の金利)のダブルメリットがありますよね。

    そして変動金利に自信のある方は、この1%-例えば0.425%のスプレッドを楽しんで
    10年終わったら全額繰上げ返済できるとベストですよね。(若しくは金利が低ければ
    借り続けるけど金利が上昇したら繰上げすると)

    おまけに当初保証料型一括払いし全額繰上げ返済するとこの保証料戻しもでかい
    (小職の経験で100万円払っておいて70万円戻ってくるイメージ)、お得感満載!

  39. 4439 住民板ユーザーさん2

    >>4437 住民板ユーザーさん6さん
    まじで言ってんの?笑
    図面すら見てない他所者丸出し。

  40. 4440 住民板ユーザーさん7

    >>4439 住民板ユーザーさん2さん
    再三、他人の書いた文章に反論したあとで
    笑や笑笑を書く人がいますが、やめませんか。下劣ですね。

  41. 4441 住民板ユーザーさん1

    >>4440 住民板ユーザーさん7さん

    検討板で暴れてる粘着契約者かと
    このマンションの恥ですね

  42. 4442 住民板ユーザーさん7

    >>4438 契約済みさん

    すごくためになります
    ありがとうございます

  43. 4443 契約者さん

    >>4441 住民板ユーザーさん1さん
    メリ・デメ納得して決めましたが、この方の存在は計算外でした。
    今となってはこの方と同じエレベーターを使うようにならないこと、子供が同学年でないことを祈っています。  

  44. 4444 契約者さん

    >>4443 契約者さん

    追記
    この方=粘着契約者

  45. 4445 住民板ユーザーさん1

    >>4439 住民板ユーザーさん2さん
    図面の見方分からないんですね、同情いたします。

  46. 4446 住民板ユーザーさん

    >>4436 住民板ユーザーさん1さん
    ん?角部屋のリビングの窓でしょ?
    モデルルーム行ってるならあの窓ってわかりそうだけど。

  47. 4447 住民板ユーザーさん1

    >>4446 住民板ユーザーさん
    リビングの窓の外側にバルコニーがあって、保護用のプラスチックか何かの壁を置いてる感じですね。

  48. 4448 住民板ユーザーさん

    >>4447 住民板ユーザーさん1さん
    いや違います。
    角住戸はリビングが2面窓になってますよね。
    西棟は西側にバルコニーで、この写真は北面ですよね?
    契約者なら全住戸の間取り渡されてるので分かるかと。
    ネットで観れる間取りはほとんどが中住戸の間取りだし、中古も売りに出てるのは中住戸ばかりなんで、勘違いされてる方が多いのでは。

  49. 4449 住民板ユーザーさん3

    >>4436 住民板ユーザーさん1さん
    そんな建て方しないから。。

  50. 4450 住民板ユーザーさん1

    >>4448 住民板ユーザーさん
    北西角ですか!勘違いしてました。

  51. 4451 住民板ユーザーさん3

    >>4445 住民板ユーザーさん1さん
    あんたがな。

  52. 4452 住民板ユーザーさん1

    そういえば、管理費増の件での説明会ってまだなんですかね?連絡来ました?

  53. 4453 住民板ユーザーさん7

    >>4452 住民板ユーザーさん1さん

    あなた本当に住人ですか?

  54. 4454 住民板ユーザーさん1

    >>4453 住民板ユーザーさん7さん
    住人です。荒らすつもりはないです。
    今日資料が届いていたんですけど、説明会の事は一切書かれてなかったので、どうなったのかと。

  55. 4455 住民

    >>4454 住民板ユーザーさん1さん

    住人じゃないのバレバレだろ笑笑
    あの手この手で情報引き出そうとするのな。

  56. 4456 住民板ユーザーさん1

    みなさま、エアコンどうされますか?
    インテリアオプション会と同じ量販モデルを店頭で見たところ、ほぼ半額ですよね。3台で30万くらい、良いテレビが1台買えますよね…
    工事費も同じぐらいと想定すると、ちょっと高すぎる気が…
    オプションでエアコン購入される方はいらっしゃいますか??

  57. 4457 住民板ユーザーさん1

    >>4456 住民板ユーザーさん1さん
    6.3kwで一番安いやつという条件で見積取ってみましたが、残念なくらい高かったので、量販店で購入することにしました。

  58. 4458 住民板ユーザーさん1

    >>4457 住民板ユーザーさん1さん

    やはり高いですよねー汗
    そりゃあらゆるマージンが乗ってるからしょうがないんでしょうが…
    配管の綺麗さが売りみたいですが、万が一の保証とかもないそうなので、我が家も量販店かなー…と、悩んでいました。

  59. 4459 住民板ユーザーさん3

    >>4441 住民板ユーザーさん1さん
    このスレを良識ある穏やかものにする為に笑いを止めようと提案をした人に対して、貴方は酷いケチを付けるのですね。

  60. 4460 住民板ユーザーさん1

    >>4459 住民板ユーザーさん3さん
    契約者側を批判してる時点で契約者じゃないよね。ほっとこう。

  61. 4461 住民板ユーザーさん8

    >>4460 住民板ユーザーさん1さん
    でも言ってることは正しいかも
    契約者に苦言を呈したからといって、全てネガと決めつけることもないかな
    なんて書いたら私もネガとレッテル貼られちゃうかな?

  62. 4462 住民板ユーザーさん1

    >>4461 住民板ユーザーさん8さん
    人に恥呼ばわりする人に同調は出来ませんけどね。

  63. 4463 住民板ユーザーさん1

    あんたら、情報交換の邪魔だから退場しろ。
    部外者だろうが契約者だろうがそんなやりとりなら他でやれや。
    ちゃんとした情報交換や相談のレスが流れてしまうから。

  64. 4464 住民板ユーザーさん2

    今検討版で荒らしまくってるやつがこっちにまででてきて何なの?穏やかにやってますんでいちいち現れなくて結構ですけど。あっちてわボロカスに言われてやり場のない気持ちを晴らすためにやめてくれない?

  65. 4465 住民板ユーザーさん1

    エアコンは量販店で買います。引っ越し時期はまだ冬なので5月半ばころ?の冷房つけたいなーという時期までに買えばいいかなと。最近のはどれも大差ないと思うし、部屋が冷えさえすれば、ひとつ前のシリーズのものとかでも私はじゅうぶんなので。

  66. 4466 契約者

    >>4465 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    施工業者が綺麗に仕上げてくれるかだけが不安ですが…
    量販店はその点がちょっと不安に思いますが、値段には変えられないかと。

  67. 4467 住民板ユーザーさん5

    >>4455 住民さん

    いや、貴方が住人ではない。
    今日、内覧会とかの案内届いたし。

  68. 4468 住民板ユーザーさん1

    >>4466 契約者さん

    今のところでは量販店で買いましたけど、普通に綺麗に設置してくれましたよ。ただ、配管カバーはつけたほうが見栄えはよいかと思います。

  69. 4469 住民板ユーザーさん1

    >>4467 住民板ユーザーさん5さん
    届く日は地域にもよるのでは?1日くらいずれるのは想定内では?

  70. 4470 住民板ユーザーさん

    >>4468 住民板ユーザーさん1さん
    カバーはわたしも必須だと思います!あれだけでもあるのとないのとで違いますよね。

  71. 4471 契約者

    >>4470 住民板ユーザーさん
    そうなのですね。初めて家を買うもので無知なのですが、施工費の見積もりは内覧会の時に同行して、という形でしょうか?

  72. 4472 住民板ユーザーさん1

    >>4471 契約者さん

    我が家は暖房を使わないので、引き渡し後でよいかなと思っています。

  73. 4473 契約者さん

    >>4464 住民板ユーザーさん2さん
    あなたの喧嘩腰の煽り投稿で、グランドメゾンの住民の質を疑われます。迷惑しています。
    いい加減気づいて止めてください。

  74. 4474 住民板ユーザーさん1

    やれやれ笑
    なりすまし契約者もどんどん削除依頼出しましょう
    レス番指定して構うと喜んでしまいますので

  75. 4475 契約者

    >>4472 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    床暖房は、エアコンいらずなくらい温まるというのは本当なんでしょうか??

  76. 4476 住民板ユーザーさん5

    >>4475 契約者さん
    そんなことないですよ

  77. 4477 住民板ユーザーさん8

    >>4473 契約者さん
    同感です
    一部の人が作り話やケンカ腰の投稿でスレのレベル低下を、しいては住人の質の悪さを世間に誤解させています。
    ここの住人の大多数は常識があり、懸命に働いている人です。

  78. 4478 住民板ユーザーさん1

    ヤマダ電機と大塚家具が業務提携したようですが ヤマダ電機品川大井町店でインテリア等見る事はできますか?
    リビングには容量の大きいエアコンをインテリアオプション会で、他の部屋は量販店と思いましたが…
    ヤマダ電機と大塚家具が業務提携なら そちらで揃えても良いかなと?エアコン金額を抑えた分 家具インテリアに予算を廻せそうなので…

  79. 4479 住民板ユーザーさん

    >>4473 契約者さん
    あのさ、いつまでやってんの?検討版で居場所なくしたからって今度はこっちにくってかかるのやめてもらえません?

  80. 4480 住民板ユーザーさん5

    >>4477 住民板ユーザーさん8さん
    そうですね、ネガばっかむだにあげてる人たちが荒らして、ボコボコニにされて、終いには住民契約者に成り済まして反ネガ派にまたからみにくると質が下がります。スレの質が。契約者やグランドメゾンの質は心配しなくても下がりませんよ。契約者やまともな検討者はただの荒らしとわかりきってますので、評判下げてもむだですよ。

  81. 4481 住民

    >>4475 契約者さん
    そう言う人もいなくはないので部屋まで暖まるめちゃいい床暖房とかあるのかもしれないですが、わたしは普通の暖房を使わなくてもいいくらい部屋が暖まると感じたことないですw
    でも、やはり足元が暖かいと体が暖まるので、部屋が暖かい気がするのかもしれないです。

  82. 4482 住民板ユーザーさん6

    >>4480 住民板ユーザーさん5さん
    でも不良契約者がいることも事実でしょうね
    ただし、ほんの一部ですけど

  83. 4483 南高層契約者

    >>4482 住民板ユーザーさん6さん
    はいはい。
    だとしたらあなた自身でしょう。
    で、言いたいことはもうわかりましたのでご退場願います。
    床暖房とか冷房の話してますので。

  84. 4484 住民板ユーザーさん6

    >>4483 南高層契約者さん
    失礼ですね
    私は契約者だからといって反省もしないのは如何なものかと言ったのです
    貴方こそ契約者なのですか?荒いその表現

  85. 4485 住民版ユーザーさん2

    >>4484 住民板ユーザーさん6さん
    自分、契約者ではないとあかしてるようなものだけど大丈夫?

  86. 4486 住民板ユーザーさん5

    >>4483 南高層契約者さん

    契約してる部屋を絞りこまれるような名前は危険なので止めた方がいいかと

  87. 4487 住民板ユーザーさん

    >>4475 契約者さん
    ガス床暖は即効性はないですが、お部屋の空気を温めてくれる印象があります。
    最近は電気のもよくなってるとも聞きますが。
    エアコン併用は必要かなーと思います。
    エアコンの方がランニングコスト安いですし。

  88. 4488 住民板ユーザーさん

    >>4478 住民板ユーザーさん1さん
    大塚家具の物かはわかりませんが、家具置かれてますよね。
    容量の大きいエアコンも量販店の方が安いように思いますよ。
    業務提携したからといって、揃える必要性はないのでは?
    一緒に見れるからという事でしたら、そうですね。

  89. 4489 契約者

    >>4487 住民板ユーザーさん

    やはり床暖房だけじゃ物足りないという感じなんですね。ありがとうございます!

  90. 4490 住民板ユーザーさん1

    >>4488 住民板ユーザーさん

    ありがとうございます。
    仰る通り一緒に見れるならと思いお聞きしました。
    量販店でも取り付け工事はきれいに仕上げると思いますが リビングはより綺麗にと考えてインテリアオプション会でと…でも変わらないでしょうかね。

  91. 4491 住民板ユーザーさん1

    >>4490 住民板ユーザーさん1さん

    差額でふた部屋分のエアコン買えてしまいますよ…

  92. 4492 住人

    新築購入でかけるオプション費用、望み、理想通り全部選んでたらえらいことになりそうです。引っ越しを期にまだ使える家具でも新しいの欲しいなーとか今より広くなるからソファーもちょっと大きいのにしたいなーとか欲はいくらでも膨らんでくし。でも入居時にないといけにいもの、どうしてもこれ必要?これじゃなきゃだめ?などちょっと立ち止まって優先順位つけていかないと、今の家ひきあげて引っ越ししてくるだけでもお金はかかるし。なので我が家は実際に引っ越してみないとあのサンプルだけではドアや床の色もイメージが100%つかめないので、引っ越してから何が必要、欲しいかを決めいこうと思います。今ある家具とりあえず持っていけば今と同じ生活はできるしね。

  93. 4493 住民板ユーザーさん1

    >>4491 住民板ユーザーさん1さん

    そうですね。
    初めのオプション会の時に工事の仕上がりの良さを担当の方が強調してましたので…
    まぁ工事費用が別料金なので当然だとは思いますが。それにエアコン価格が高い事を補うには工事仕上がりと工事に対するメンテナンスを強調するしかないと思いますしね。
    戸建てからの引っ越しで今のリビングのエアコンはビルトインタイプです
    なのでリビングの見た目が気になるのでオプションの方が良いかと…
    家具は今使っているものを持って行きますがソファー等大き過ぎて入らないので買い換えるつもりで家具の事を聞きました。

  94. 4494 契約者

    >>4493 住民板ユーザーさん1さん

    これはオプション会で聞いたのですが、エアコンの施行に対する保証や手直しの約定などはないそうです。丁寧に対応します、と言われただけでそんな口約束がこのご時世通じるのかとちょっと驚きました。

  95. 4495 住民板ユーザーさん1

    >>4494 契約者さん

    そうなのですね。
    工事に対する保証、約定はないかもしれませんね。これからオプション契約なので、その点はよくわかりません。
    ただ入居時に綺麗にエアコンがついていた方が良いかなと思っただけですので。
    色々な情報、アドバイスありがとうございました。
    新しい生活を楽しみにしております。

  96. 4496 住民板ユーザーさん1

    内覧の時に皆さんはインスペクターのお願いはされますか?
    私は外部業者にオプションを発注しようと思っており、内覧会にて採寸を依頼するつもりですけど業者もサービスで傷の有無を確認しくれると聞きましたので。

  97. 4497 住民板ユーザーさん1

    >>4496 住民板ユーザーさん1さん

    引き渡しまでの詳細連絡が来ましたね。
    我が家はインスペクターお願いするつもりでおります。

  98. 4498 住民板ユーザーさん3

    何度も話題になってますが、カップボードが決まりません。
    いまさらながら、オプションにしておけばよかった、、と。

    みなさんは決まりましたか??

  99. 4499 住民板ユーザーさん1

    >>4498 住民板ユーザーさん3さん

    オプションにしてしまいました!

  100. 4500 契約者さん

    >>4498 住民板ユーザーさん3さん
    わたしはめんどくさいからオプションにしちゃいました。
    でもオプションにしたらしたでしなくてもよかったかなーと思ってしまうもので笑
    高級感とかあるものの見た目や雰囲気より内装をカジュアルにしたいのでunicoとかそれ系の家具を見ると、やっぱりよそで買うかカジュアルなものや木の感じがちゃんとあるようなものを外注でつけてもらえばよかったかなと・・・あくまでも好みですからね!
    でも決めるもの多過ぎてそのままお願いしてしまいました。

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸