東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 22:40:04

グランドメゾン品川シーサイドの杜の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606329/

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


スムログ 関連記事
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2017-04-12 22:04:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 3501 住民板ユーザー

    >>3499 住民板ユーザーさん1さん
    馬鹿を相手にしないのも効率的に仕事進める方法の一つだけど?

    >明確に反論しないと仕事できる人間にはなれませんよ
    やっぱり浅いよねwそんなことで仕事できるようになれると思ってることも、みんながみんな相手してくれると勘違いしてることもw

  2. 3502 住民板ユーザーさん1

    >>3501 住民板ユーザーさん
    苦笑

  3. 3503 住民板ユーザーさん4

    >>3501 住民板ユーザーさん
    誰もあんたらの仕事の出来なんて興味ねえーよ。。

  4. 3504 住民板ユーザー

    >>3503 住民板ユーザーさん4さん
    え、この荒らしばっかの掲示板で興味ある話題なんてあったの?

  5. 3505 住民板ユーザー3

    >>3503 住民板ユーザーさん4さん
    じゃあみんなが興味ある話題投稿したら?文句言うだけとかダサいよ?

  6. 3506 住民板ユーザーさん3

    かなり建ってきましたねー
    近所なのでたまに見に行きますがやっぱりワクワクしますね!我が家は初のマイホームなので本当に楽しみです!

  7. 3507 マンション検討中さん

    どちら向きを買われました?

  8. 3508 マンション検討中さん

    >>3507 マンション検討中さん
    どの向きだろうが、お前の所得では買えないから安心しろ

  9. 3509 住民板ユーザー3

    >>3507 マンション検討中さん
    低所得者キモいな
    人生検討中に名前変えなよ

  10. 3510 eマンションさん

    >>3507 マンション検討中さん

    南高層ですキッパリ

  11. 3511 住民板ユーザーさん3

    荒らしはスルーしましょう

    大事なことなんでもう一度言います
    荒らしはスルーしましょう

  12. 3512 住民板ユーザーさん1

    南低層ですが、買値プラス500万で売り抜けて、晴海フラッグに乗り換えたいです。

  13. 3513 住民板ユーザーさん7

    南低層住民の逆襲

  14. 3514 匿名さん

    以前にも書いたのですが、マンション横のバス停から品川行に乗る人はいますか?
    どれくらいの混雑度か分かる方いたら教えてください。

  15. 3515 住民板ユーザー5

    >>3514 匿名さん
    GM組が入居しないとなんとも言えないでしょうが、タワマン組入居後の変化とかは知りたいですね

  16. 3516 eマンションさん

    >>3514 匿名さん

    京急をご利用ください。

  17. 3517 住民板ユーザー3

    >>3516 eマンションさん
    日本語不自由すぎない?習いたて?

  18. 3518 住民板ユーザーさん1

    建具とか収納家具等オーダー考えてる方います?

  19. 3519 住民板ユーザーさん1

    >>3514 匿名さん

    品川シーサイド駅をでる港南口行きは、座席が埋まる程度かな(8時頃)
    外から見た感じですが

  20. 3520 eマンションさん

    >>3517 住民板ユーザー3さん

    そのツッコミ方よくあるけど全然面白くないぞ

  21. 3522 匿名さん

    ありがとうございます。それ位なら青物横丁に行くより、バスを利用したいと思っています。

  22. 3523 住民板ユーザーさん2

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  23. 3524 住民板ユーザーさん1

    >>3523 住民板ユーザーさん2さん
    仕方ないですよ。人生最大の買い物ですから。

  24. 3525 住民板ユーザー6さん

    [NO.3521と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  25. 3526 住民板ユーザー7さん

    お、珍しく運営が仕事してる

  26. 3527 住民板ユーザーさん7

    >>3510 eマンションさん
    残念でしたねサッパリ

  27. 3528 住民板ユーザーさん8

    学区の城南小、今日午前中は授業公開ですね。

  28. 3529 eマンションさん

    >>3527 住民板ユーザーさん7さん

    なにが残念?

  29. 3530 eマンションさん

    >>3528 住民板ユーザーさん8さん

    ん、それがどうしたの?
    見に行くんですか?

  30. 3531 住民板ユーザーさん1

    >>3530 eマンションさん

    自分の子供がこれから通うかもしれない学校を観に行く親なんて有り得ないですよねw
    そんな親あり得ないですよねw
    ほんと関係ないですよねw
    それがどうしたの?って感じですねw

  31. 3532 住民板ユーザーさん4

    丸仁の賃貸マンションは秀逸なデザインになりましたね。

  32. 3533 住民板ユーザーさん

    >>3532 住民板ユーザーさん4さん

    どういう事?

  33. 3534 匿名さん

    >>3526 住民板ユーザー7さん

    そういうのやめませんか?

  34. 3535 eマンションさん

    >>3533 住民板ユーザーさん

    看板はどうなった?

  35. 3536 住民板ユーザー7

    >>3534 匿名さん
    理由は?

  36. 3537 住民板ユーザーさん2

    >>3532 住民板ユーザーさん4さん
    デザイン通り行けばいいけどね

  37. 3538 eマンションさん

    >>3537 住民板ユーザーさん2さん

    どこにデザインの情報出てるんですか?

  38. 3539 住民板ユーザーさん4

    看板があああ

  39. 3540 住民板ユーザーさん

    届いた書類についてここまで全く触れられていないという、住民不在の煽り同士の空中戦笑笑

    ほんと、よく飽きないねー。

  40. 3541 eマンションさん

    >>3540 住民板ユーザーさん

    そういえば昨日なんかきてましたね。難しくて読む気しなかったけど。

  41. 3542 住民板ユーザーさん

    >>3541 eマンションさん
    難しくない笑

  42. 3543 契約者

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  43. 3544 eマンションさん

    >>3542 住民板ユーザーさん

    立体駐車場の動きがよく分からなかった。あと、駐輪場は地下と地上どちらがおすすめ?

  44. 3545 住民板ユーザーさん1

    >>3542 住民板ユーザーさん
    そういう言い方良くないと思います。
    世の中にはあの程度の文章すら難しいと感じる残念な人もいるのですから、ちゃんと低いレベルに合わせてあげないと可哀想だと思います。

  45. 3546 住民板ユーザーさん2

    出張で自宅に帰れていないので、書類の概要をどなたか教えていただけないでしょうか。

  46. 3547 住民板ユーザーさん4

    >>3546 住民板ユーザーさん2さん
    帰って見ればいいじゃん。

  47. 3548 eマンションさん

    地下の駐輪場のほうが雨にぬれなくていいんですかね?

  48. 3549 住民板ユーザーさん6

    >>3546 住民板ユーザーさん2さん
    提出期限はまだ先なので、帰ってからでも大丈夫だと思いますよ!

  49. 3550 住民板ユーザーさん

    >>3548 eマンションさん

    地上もルーフはついてるのでは?地下の方がマイ自転車にたどり着くまで時間がかかるから値段が安いんだと。

  50. 3551 住民板ユーザーさん

    >>3544 eマンションさん
    既製品なのでYouTubeとかで機械式立体駐車場としらへ゛たらて゛てきますよ

  51. 3552 マンション検討中さん

    車も自転車も利用頻度が高いなら地上が良い。地下は危ないし。

  52. 3553 住民板ユーザーさん2

    >>3550 住民板ユーザーさん
    ルーフはついてても雨はかかりますからね。
    自転車の場合はそれでほっとくと錆びついてメンテが大変になるんですよね。

  53. 3554 eマンションさん

    >>3553 住民板ユーザーさん2さん

    地下から地上に出るのがどれくらい大変なのかによると思いますが、図面だけではイマイチわからんですね。

  54. 3555 住民板ユーザーさん4

    >>3553 住民板ユーザーさん2さん
    価値観は人それぞれなので、自分が希望する所を優先すればいいかと。

  55. 3556 住民板ユーザーさん8

    >>3555 住民板ユーザーさん4さん
    そんなこと言い出したらここで何も話せなくね?笑
    住宅ローンの良し悪し、どの向きか、もっと言ったらどのマンションかすらその答えだよね?笑

  56. 3557 住民板ユーザーさん4

    >>3556 住民板ユーザーさん8さん
    だからどうした?

  57. 3558 住民板ユーザーさん8

    >>3557 住民板ユーザーさん4さん
    あー問題に気付けないレベルの人だったか笑
    じゃあ相手にする気ないんでスルーしていいよ笑

  58. 3559 eマンションさん

    どうでもいいけど、地下がいいのか地上がいいのかの議論したい。

  59. 3560 住民板ユーザーさん1

    契約者です。初めて投稿します。

    キッチン周りのオプションを最低限にしまして、追加工事でカップボードを付けようと思っております。

    同じ様な状況で検討進めている方いらっしゃいますか?
    どのメーカーの、どのシリーズ(?)が良いとか悪いとか、ご知見いただけませんでしょうか?

  60. 3561 住民版ユーザーさん

    >>3558 住民板ユーザーさん8さん

    あー周りからどう思われてるか気付けないレベルの人だったか笑
    じゃあ相手にする気ないんでスルーしていいよ笑

  61. 3562 住民板ユーザーさん1

    >>3561 住民版ユーザーさん
    あー盛大なブーメランに気付けないレベルの人だったか笑
    じゃあ相手にする気ないんでスルーしていいよ笑

  62. 3563 住民板ユーザーさん8

    変な発言する人達がまた出てきた。

    迷惑。

  63. 3564 住民板ユーザーさん3

    賃貸マンションは入居後に建築が進むので、うるさそうですね。。

  64. 3565 住民板ユーザーさん5

    >>3564 住民板ユーザーさん3さん

    そういう問題って、ここに限らずなのでは??
    どのマンションでも、起こりうること。

  65. 3566 eマンションさん

    そろそろ賃貸マンションの形見え始めて来たのでしょうか?

  66. 3567 住民板ユーザーさん6

    >>3566 eマンションさん
    まだ基礎工事段階でしたよ!
    ですが南側との距離感は何となく掴めます。
    思ったより離れてましたね。
    3-4階より上なら陽当たり問題なさそうだなって想像くらいは出来ました。

  67. 3568 住民板ユーザーさん3

    地下の駐輪場って今まで大規模住んでなくてイメージわかないのですが普通にスーパーとかの駐輪場と同じ感じですかね?イメージ図とかは今まで出てないですよね??

  68. 3569 住民板ユーザーさん8

    >>3560 住民板ユーザーさん1さん
    この掲示板内で過去でた話題だと
    ・LIXIL
    ・ウッドワン
    ・パモウナ
    といったメーカーがあるようですね。
    個人的にはパモウナはオシャレでいい感じだと思いました。
    あとは各メーカー共にショウルームがありますので、実際に見に行ってみるのがよいと思います。

  69. 3571 住民板ユーザーさん1

    南高層の勝ち組の人は高みの見物ですな

  70. 3572 住民板ユーザーさん5

    >>3570 住民板ユーザーさん4さん
    そんなこと書いちゃう時点でほっておけてなくて、結果輩を喜ばしてることに気づいてない様子

  71. 3575 eマンションさん

    しかし今回の本調査で駐車場足りなかったらどうすんだろ

  72. 3583 住民板ユーザーさん1

    話変わりますど皆さん住宅ローンどこにします?
    提携だとイオンが一番安いですが

  73. 3584 住民板ユーザーさん1

    >>3583 住民板ユーザーさん1さん
    住宅契約時のとりあえず本審査は、みずほでうけました。

    これからまた、どの銀行が良いか考えなきゃいけないですね。提携ごとの本契約時点の金利の一覧とかプランって自分で調べるしかない感じなんですかね?

  74. 3589 住民板ユーザーさん1

    [No.3570から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  75. 3590 住民板ユーザーさん2

    >>3584 住民板ユーザーさん1さん

    事務局に依頼したら提携の一覧資料を送ってもらえますよ。

  76. 3591 住民板ユーザーさん1

    迷惑行為を繰り返している人達を事務局に通報しました。

  77. 3592 住民板ユーザーさん1

    住信SBIが提携だったら変動0.4%切る利率+8大疾病込みというプランがあるのですが、それが受けられなくて残念です。
    そろそろ見ないとですねー。

  78. 3593 住民板ユーザーさん2

    >>3592 住民板ユーザーさん1さん

    提携じゃなくてもOKなはずですよ。手続きはやや面倒かもしれませんが。

  79. 3594 住民板ユーザーさん1

    >>3571 住民板ユーザーさん1さん
    南高層も勝ちではないよ。良くて引き分けだよ。残念!

  80. 3595 住民板ユーザーさん3

    >>3594 住民板ユーザーさん1さん
    急にどうした?
    あんたと比べればみんな勝ち組だ。残念。

  81. 3596 eマンションさん

    >>3594 住民板ユーザーさん1さん

    なぜ勝ちではなくて引き分け?

  82. 3597 住民板ユーザーさん1

    >>3596 eマンションさん
    >>3595 住民板ユーザーさん3さん
    >>3594 住民板ユーザーさん1さん

    五月蝿い。

  83. 3598 住民板ユーザーさん

    南高層勝ち組説・・・
    飛行機騒音、
    そして意外と知られていないのか・・・
    大井競馬場の匂いが風向きによってやってくる

    どこにもよい点も悪い点もある。
    勝ち組だと思うならそぉ思うのも自由。
    何の勝ち負けか知らないが、勝ち組だと思っていればいいんじゃない。よかったね勝って。

  84. 3599 住民板ユーザーさん2

    >>3598 住民板ユーザーさん
    大井町競馬場の匂い!
    このエリア通るたびに臭うなとおもってたんだよね!そういう事だったのか。

  85. 3600 住民板ユーザーさん3

    >>3599 住民板ユーザーさん2さん
    いや気づけ、自分のにおいだよそれ

  86. 3601 住民板ユーザーさん1

    >>3598 住民板ユーザーさん
    んなわけないだろホラ吹きが。

    どんなに遠くても100メートルまでしか匂いの粒子は飛ばない。通常は畜産の匂いもせいぜい30メートルだ。

  87. 3602 住民板ユーザーさん1

    うける。

  88. 3603 住民板ユーザーさん3

    >>3598 住民板ユーザーさん
    匂った事ないよ。笑
    現地来たことないのか?

  89. 3604 住民板ユーザーさん2

    >>3598 住民板ユーザーさん
    シーサイド向かう電車の中が馬臭かったのはあなたのせいだったのか

  90. 3605 住民板ユーザーさん3

    >>3604 住民板ユーザーさん2さん

    もしや鼻のなかに馬飼ってませんか?

  91. 3606 南高層階住民

    ひとまず、入居が楽しみですね!

  92. 3607 住民板ユーザーさん

    >>3601 住民板ユーザーさん1さん
    この付近に住んでればわかること。
    住めばわかるよ。

  93. 3608 住民板ユーザーさん

    風向きによってたまに匂うのはこの付近の住民間ではよく聞くことですね。実際住んでて感じますよ。慣れますけどね。それにそこまで近いわけではないからそんな嫌になるほどではない。するなー くらい。個人差ありますが。
    ただ、品川港南の方に食肉加工の工場?もあるからそっちからかわからないけど。
    敏感で匂い感じる人、感じない人それぞれだから、否定してる人も住んでみないとわからないんじゃない?
    ま、勝ち組だと思っちゃってる人たちには何言ってもむだかな。

  94. 3609 住民板ユーザーさん1

    >>3608 住民板ユーザーさん
    これも嘘。
    匂いの粒子は質量があるからそんなに遠くまで飛ばない。現住民装っての発言はやめろ。
    クソ臭うとんこつラーメン屋さんの匂いが2km以上離れた場所に届くか?
    上昇気流に乗る火災の焦げ臭でもせいぜい数百メートル。
    https://kajitetsuzukipro.com/2018/09/17/kaji-nioi-kyori/
    嘘は良くないよ。

  95. 3610 住民板ユーザー

    >>3609 住民板ユーザーさん1さん
    その通りですね。気象関係の仕事をしています。大井競馬場方面から吹く風は南風であり太平洋の湿気を多く含みニオイを遠くまで運べるような風ではありません。よってなりすましと思われます。

  96. 3611 住民板ユーザーAさん

    大井競馬場の匂いについて、何をそんな熱く理論並べてまで言い合ってんの笑
    住人装おってとか、じゃぁおまえは住人なのかよ笑
    理論より住人がそぉ言ってるならそぉなのかもしれないし、そんなことないと思うならそぉ思ってればいいだけじゃん笑
    これがホントにここのマンション購入者だったらひくわー。

  97. 3612 住民板ユーザーAさん

    大井競馬場の匂いについて、何をそんな熱く理論並べてまで言い合ってんの笑
    住人装おってとか、じゃぁおまえは住人なのかよ笑
    理論より住人がそぉ言ってるならそぉなのかもしれないし、そんなことないと思うならそぉ思ってればいいだけじゃん笑
    これがホントにここのマンション購入者だったらひくわー。

  98. 3613 住民板ユーザーさん2

    >>3612 住民板ユーザーAさん
    みんなちゃんとこの頭悪い人にも分かるように書いてあげないとかわいそうですよ。


  99. 3614 住民板ユーザー

    >>3612 住民板ユーザーAさん
    この掲示板の性質わかっていますか?不動産に係る匿名の情報が大衆の目に触れるからこそこうした情報にはしっかり反論が必要です。
    2chのような遊びの議論場でなく所有者のいる資産に対する掲示板なのですから、嘘偽り、なりすましの発言は訂正して然りです。購入者の資産に影響があるのですから。
    そのような掲示板の性質を理解しない稚拙な書き込みはご勘弁願いたい。
    いちいち細かいことに反論して馬鹿馬鹿しいと言われても意味があるからやっています。
    中古検討者が「このエリアは臭うのか」と1人でも勘違いされたらいけないのです。

  100. 3615 住民板ユーザーさん3

    >>3611 住民板ユーザーAさん
    あんたの方が引くわ。笑
    何わけわかんない事言ってんだ。
    どっか行け。邪魔。

  101. 3616 住民板ユーザーさん

    反論して正当化したいだけにしか思えないけど。ここの掲示板のいちいち始まるくだらないやりとり。
    間違った情報かどうかなんて住んでみなきゃわからないし。どっちもどっち。それに反論が必要ならすればいいけど、反論の最後にでてけとかここの住人じゃないだろって、ほんと自分の意見正当化したい感・・・
    理論が正しいと思うならそれを信じてればいいし、そうじゃないよ実際はって思うならそう思ってればいいとわたしも思うけどな。だって住んでみなきゃわからないし。
    資産に対する掲示板だとか資産価値が下がるとか、ここの書き込みで資産価値なんか決まらないから。この掲示板で資産価値が下がるとか、それこそ掲示板の性質わかってなくね?
    不動産鑑定士さんは価値を掲示板からなんて決めないからW

  102. 3617 住民板ユーザー

    >>3616 住民板ユーザーさん
    不動産鑑定士が価値を決めるのではなく、購入検討者が価値を決めるんです。

  103. 3618 住民板ユーザーさん

    >>3617 住民板ユーザーさん

    でももう買っちゃったんでしよ。

  104. 3619 住民板ユーザーさん

    >>3614 住民板ユーザー
    嘘偽り、なりすましと決めつけるのもどうかと思いますよ。
    匂うも、匂わないも意見ですよね。
    どちらにしても来年入居すればわかることです。
    それに匂いを感じるかどうかって個人差もありますからね。
    そんなことより、ここは住人間のトラブルが多そうと思われちゃいますよ。実際匂いより、隣接マンションより、そっちの方がよっぽど不安です。


  105. 3620 住民板ユーザーさん7

    >>3619 住民板ユーザーさん

    来週、キャンセル予定です。
    ここの民度が思ったより低そうなので。。。
    手付金放棄してでもキャンセルしようと思っています。

  106. 3621 住民板ユーザーさん8

    >>3620 住民板ユーザーさん7さん
    なりすまし乙
    テンプレ投稿で面白さすらない荒らしとか価値なさすぎて、、

  107. 3622 住民板ユーザーさん3

    >>3620 住民板ユーザーさん7さん
    やはり南側ですか?

  108. 3623 住民板ユーザーさん8

    >>3620 住民板ユーザーさん7さん

    買えなくてネチネチdisってた輩たちが喜びますね!
    みんなチャンス!

  109. 3624 住民板ユーザーさん8

    >>3619 住民板ユーザーさん
    有機化合物って言葉知ってる窒素と硫黄は太陽の紫外線で分解されるんだよ?しかも、空気より軽いから遠くに行くほど上空に流れるのよ?

    言ってる意味分からなければ、調べてね。

  110. 3625 住民板ユーザーさん1

    >>3624 住民板ユーザーさん8さん

    そしたらお隣さんのタワマンも臭う。
    むしろ、タワマンのほうが。

    屋上大丈夫?

  111. 3626 住民板ユーザーさん8

    >>3625 住民板ユーザーさん1さん

    そもそも窒素などは数秒で分解されるし、建物や遮蔽物への付着でこんな距離には届きません

  112. 3627 住民板ユーザーさん

    まだやってんのかよ!www
    窒素だのなんだの、ここで何やってんのいつまでも。
    住んでみればわかることって意見でいいんじゃないの?w

  113. 3628 住民板ユーザーさん3

    >>3627 住民板ユーザーさん
    別に住まなくても近所歩けばわかるでしょ。

  114. 3629 住民板ユーザーさん3

    >>3620 住民板ユーザーさん7さん
    へー。笑

  115. 3630 住民板ユーザーさん1

    >>3628 住民板ユーザーさん3さん
    購入者なら何度か現地行ってるはずだし、今更こんな話が出るわけ無いですよね。
    もう完売してるんだから荒らしやめてほしいですよね。。

  116. 3631 住民板ユーザーさん

    荒らしてるのはどっちもどっち、反論側もいつまでいつまでもねちねちと。ここは意見を書く場所だから自由だけど、自分の意に反した意見は荒らし扱いですか。
    よく読んだら、匂いするってあげた人の内容も毎日ではなさそうな感じだし、この周辺の住民の方からも聞きますっていうのも、毎日とかすごいとかじゃなくて、匂いがする時がある ってことですからね。だから現地に行ったからといって匂いしないこともあれば、みなさんがおっしゃる様に、個人差もあるってことでしょうよ。住まなくてもわかると言う方はそう思っていればいいだけのことですよ。
    決着はつきませんから、やめてくださいもう。

  117. 3632 住民さん

    まだ続ける人いるのかな?笑

  118. 3633 住民板ユーザーさん1

    まあとりあえず、住民板なんだから契約者だけが書こうよ。
    物件のディスりはおそらく契約者じゃないでしょ。

  119. 3634 住民板ユーザーさん1

    今日のじゅん散歩で品川シーサイドが紹介されてました。建設中のここを映して、凄いねークレーンいっぱい。これオリンピック選手村じゃないよね??って高田純次さんが言ってましたね笑

    放送を見てあらためて立地の良さと迫力で地域のランドマーク物件になりえるかもなぁと感じました。
    入居が楽しみですね!

  120. 3635 住民板ユーザーさん

    >>3633 住民板ユーザーさん1さん
    もう完売してるのに、わざわざ部外者が物件ディスりしにこないでしょ。何のメリットもないですよ。
    こうやって都合の悪い意見は契約者じゃないとか、反論しまくる民度の低さ。
    立地が良くても、話題の匂いがしなくても、住人の質がおもいっきり評価をさげてしまい残念です。入居してからも意に反したことがある度に攻撃すごそうで。

  121. 3636 住民板ユーザーさん

    >>3634 住民板ユーザーさん1さん
    選手村w
    高田純次らしいですね。

    入居楽しみです!なんか書き込みの人たち怖いけど。
    最近立て続けに書類も届いて、契約した時からまだ先だと思ってたけど、あと半年になってますね!

  122. 3637 住民板ユーザーさん4

    >>3635 住民板ユーザーさん
    え、荒らしって何かメリットがあってやってると思ってんの?笑
    強いて言えばからかって反応見て楽しんで暇潰せるってことくらい
    暇つぶしの対象にされてるだけだから反応する人がいるなら完売とか関係ないでしょ笑

    なんか関係者ぶってるけどこんな掲示板で民度が云々言ってるのも典型的な荒らしの挑発手口だからね、個人的には挑発しに来て簡単に返り討ちにあう君みたいな荒らしを見るのが楽しいかな笑

  123. 3638 住民板ユーザーさん

    >>3637 住民板ユーザーさん4さん
    あんたも暇つぶしに荒らしにきたの?
    典型的な荒らしの挑発手口とか笑
    さすが!荒らし慣れてる方ですね。

  124. 3639 住民板ユーザーさん4

    >>3638 住民板ユーザーさん
    え、掲示板使うの初めてなの?笑
    普通に使ってればよく見かけるけど、まぁ初めてならその稚拙な返答も納得かな笑

  125. 3640 住民板ユーザーさん1

    >>3624 住民板ユーザーさん8さん

    青物横丁から引越する者ですが、実際に臭いますよ
    明らかに動物臭だと私は思います
    もちろん、いつもではありませんし、そんなに気になる程ではないのでご安心ください

  126. 3641 eマンションさん

    >>3634 住民板ユーザーさん1さん

    プライムパークス住民と思われる人が出てましたね。

  127. 3642 住民板ユーザーさん4

    >>3640 住民板ユーザーさん1さん
    ごめん、それ駅前のラーメン屋だよ。。

  128. 3643 住民板ユーザーさん

    >>3639 住民板ユーザーさん4さん
    はたからみたらこれもあらし。

  129. 3644 住民板ユーザーさん7

    >>3643 住民板ユーザーさん
    はたからみたら貴方も荒らし

    って言われんの分かってんだからもう反応するなよ笑

  130. 3645 住民板ユーザーさん6

    >>3640 住民板ユーザーさん1さん
    3642さんも言ってるけど、それは青物横丁駅前の長○屋の豚骨臭だね笑
    まさかあれを大井競馬場の臭いと勘違いした人がいるのかな、、、笑
    店内はあんな臭いしないし味は美味いんだけどねー笑

  131. 3646 住民板ユーザーさん

    発生源は別としても匂うんだ笑
    ってかラーメン屋巻き込まれてかわいそぉ。
    ま、大井競馬場の匂いはアメトークとかでも話題になるくらいだからね笑
    なんか藁?と地面の問題上、他のとこより匂いがしちゃうらしいね。
    ま、青横で住めない程のレベルなわけではないですし、住めば都ですよ。

  132. 3647 住民板ユーザーさん8

    >>3646 住民板ユーザーさん
    そうか、なら鮫洲の試験場、大森海岸、青物横丁、流通センター、立会川、大森、大井町、平和島も距離は同じだから臭うんだな。
    …んなわけあるか!w

  133. 3648 住民板ユーザーさん

    >>3647 住民板ユーザーさん8さん
    まだ反論するんだ笑
    もう落ち着け。

  134. 3649 住民板ユーザーさん

    >>3647 住民板ユーザーさん8さん
    青横は不明ですが、大森海岸、立会川付近はしますよ。

  135. 3650 住民板ユーザーさん2

    >>3647 住民板ユーザーさん8さん

    分かりやすい例をありがとうございます、たしかにどのエリアもよく行きますがそんな匂いは感じたことがないですね、嘘ばかり書き込まれていたといえ心配していました。

  136. 3651 住民板ユーザーさん6

    >>3646 住民板ユーザーさん
    さすがにあのラーメン屋周囲の人はかわいそうだなーと思う笑
    まぁGMは距離あるから全然関係ない話だけどね笑

  137. 3652 住民板ユーザーさん6

    >>3646 住民板ユーザーさん
    さすがにあのラーメン屋周囲の人はかわいそうだなーと思う笑
    まぁGMは距離あるから全然関係ない話だけどね笑

  138. 3685 住民板ユーザーさん2

    [No.3653~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  139. 3686 住民板ユーザーさん3

    15時頃です。
    だいぶ大きくなっていました。良い意味で要塞感がすごかったです(笑)

    1. 15時頃です。だいぶ大きくなっていました...
  140. 3687 住民板ユーザーさん3

    南側です

    1. 南側です
  141. 3688 住民板ユーザーさん1

    >>3645 住民板ユーザーさん6さん

    イオンの前で臭いますが、ラーメン屋さんの臭いがこんなに広範囲に広がるの?
    だとしたら、マンション中にあの臭いが毎日するってこと?
    その方が嫌なんですけど

  142. 3689 住民板ユーザーさん1

    そろそろ住宅ローン、家具家電選びしようかなと思います
    楽しみだな!

  143. 3690 住民板ユーザーさん2

    >>3687 住民板ユーザーさん3さん

    写真ありがとうございます。
    アホな荒らしも一蹴され、気分転換になりますね。

    竣工まであと5ヶ月。楽しみです。

  144. 3696 住民板ユーザーさん4

    [No.3691から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  145. 3697 住民板ユーザーさん1

    ホームシアターが欲しいです
    大きい画面だけでもいいです
    音は諦めるしか。。

  146. 3698 住民板ユーザーさん1

    転売に出てた区画、買付入ってるねー

  147. 3699 eマンションさん

    >>3698 住民板ユーザーさん1さん

    なぜわかる?

  148. 3700 住民板ユーザーさん3

    南向きでも資産価値は上がっているということですね。

  149. 3701 住民板ユーザーさん1

    >>3699 eマンションさん

    レインズに申込ありの表記があったから

  150. 3702 住民板ユーザーさん1

    まぁさすがに満額ではないと思うけど

  151. 3703 通りがかりさん

    お隣もなんか掃除で盛り上がってますよ。
    15階でもコバエが出るらしい。部屋の前のゴミって大丈夫ですか?
    以前、駐車場の件があったけど、お隣は完成後に住宅は使用不可で、誰かが使ってるみたい。そうならないように要注意!

  152. 3704 通りがかりさん

    お隣の駐車場の件は、来客用の一時的な使用不可だね。

  153. 3705 住民板ユーザーさん1

    >>3701 住民板ユーザーさん1さん

    凄いですね!
    手付金放棄でキャンセルするよりよっぽど賢いですね
    高く売れる事を願います

  154. 3706 住民板ユーザーさん1

    レインズって不動産の人しか見れないじゃないんですか?ここは住人版です。なぜ不動産の人が出入りしているのでしょう?

  155. 3707 住民板ユーザーさん8

    レインズ見れる住人が居てもおかしくないと思うけど

  156. 3708 住民板ユーザーさん1

    >>3706 住民板ユーザーさん1さん
    え、不動産関係の人は家買っちゃいけないの?

  157. 3709 住民板ユーザーさん2

    >>3706 住民板ユーザーさん1さん
    住人以外いくらでも出入りしてるけどね。
    住人が知りたい情報でもある訳だし、全然いいのでは?

  158. 3710 住民板ユーザーさん1

    >>3706 住民板ユーザーさん1さん
    不動産会社に勤めてるから

  159. 3711 住民板ユーザーさん6

    この物件は不動産の方々が買われていることは前々から検討板にも出てる情報でしたし、不思議ではありませんね

  160. 3712 マンション検討中さん

    っていうか、この掲示板にいるやつってほとんど業界人でしょ

  161. 3713 住民板ユーザー

    レインズに成約報告UPされてます。

  162. 3714 住民板ユーザーさん1

    へー

  163. 3715 eマンションさん

    >>3713 住民板ユーザーさん

    買った人は分かってて買ったのだろうか

  164. 3716 住民板ユーザーさん3

    すごいですね!おめでとうございます!

  165. 3717 マンション検討中さん

    前にマンション建つぞゴラーでデベと交渉して、直接に買主に所有権移転でしょうね。登記費用や取得税も発生せずに済みます。売主大儲け。

  166. 3718 住民板ユーザーさん1

    所有権移転って、まだデベに所有権あるんじゃないの?勉強不足でわからんけどそんなこと出来るん?

  167. 3719 匿名さん

    >>3717 マンション検討中さん
    よくやる手ですね。表にバレることは珍しいですが。
    あんなに目前に立ってすぐに手放したい場合は、最善の方法です。

  168. 3720 住民板ユーザーさん1

    でも皆さん直接最近の状況みましたか?南側って思ったよりそんなに賃貸マンションと近くない印象でした。
    そう思ったのわたしだけですかね?

  169. 3721 住民板ユーザーさん2

    >>3720 住民板ユーザーさん1さん
    どの辺がそう思ったのですか?

  170. 3722 住民板ユーザーさん1

    >>3721 住民板ユーザーさん2さん
    先日近くまで行く用事があったのでちょっと寄ってみた時に、ここの掲示板で騒がれるイメージよりは意外と隣と離れてるなと思ったのですが、感覚的なものなので上手く説明できないです、、、すみません。

  171. 3723 住民板ユーザーさん2

    >>3718 住民板ユーザーさん1さん

    すぐに所有権移転出来なくても、販売活動はできます。一旦引き渡し受けて、それから所有権移転すればOK。

  172. 3724 住民板ユーザーさん6

    >>3717 マンション検討中さん

    んなわけないだろ笑笑
    れっきとしたした脱税行為。
    そんなことは積水が許すはずない。
    南に賃貸マンションがーと騒いだところで、積水に受け入れる義理も弱みもない。

  173. 3725 住民板ユーザーさん3

    >>3722 住民板ユーザーさん1さん
    私も見に行って同じ印象を受けましたね。
    まぁお見合いはお見合いなんでしょうが、基礎工事の位置から見ると良くあるレベルですね。
    なのであれを理由にデベと交渉、というのはまずあり得ないでしょうね。

  174. 3726 住民板ユーザーさん5

    毎日、建設現場の前を通るし建設状況みえるから写真撮りたいけど、、
    皆んなが言うほどお見合いじゃない印象でした。
    南側のベランダの端から、賃貸マンションのベランダまで距離あったよ。

  175. 3727 eマンションさん

    >>3726 住民板ユーザーさん5さん

    写真お願いします!

  176. 3728 住民板ユーザーさん1

    >>3723 住民板ユーザーさん2さん
    てことは一旦引き渡し受ける時点で諸経費はかかりますよね。何がOKなのかよく分かりませんでした。

  177. 3729 住民板ユーザーさん6

    私も写真みたいです?
    なかなか近くまで行けないので(><)!

  178. 3730 住民板ユーザーさん3

    >>3726 住民板ユーザーさん5さん
    写真は正直上げない方が良いかと。。
    本当に必要としている方には申し訳ないですが、結局それを逆手に騒ぐ人たちもいますので。
    ここを購入しているのに、全く来れない距離に住んでいるという人はほぼいないと思うので、それぞれが時間作って見に行って、自分の目で確かめた方が良いと思いますね。

  179. 3731 住民板ユーザーさん1

    私も写真希望します。
    品川シーサイドのランドマークマンションですから、隠すべきものではないはずです!

  180. 3732 住民板ユーザーさん

    >>3731 住民板ユーザーさん1さん
    自分で行きなよ。なんてわがままな書き込みなんだ。。

  181. 3733 住民板ユーザーさん3

    >>3731 住民板ユーザーさん1さん
    はい、全然隠すつもりはないので是非現地に行ってみてください。誰でも自由に見れますよ。

  182. 3734 住民板ユーザーさん3

    もうすぐインテリアオプション締め切りが近づいてきてますが、皆さん何をオーダーされますか?
    エコカラットリビング迷い中なのですが外注出される方いらっしゃいますか?

  183. 3735 住民板ユーザーさん1

    しません シンプルイズベスト派です

  184. 3736 住民板ユーザーさん1

    私も写真見たいです。
    どれくらい離れてるのか現地で確認できていないので

  185. 3737 匿名

    >>3736 住民板ユーザーさん1さん
    そんな気になるなら時間作って現地行ったら?
    人には時間取らせておいて、自分は忙しいですってそれは勝手でしょう

  186. 3738 住民板ユーザーさん

    なぜ必死に写真を否定するんでしょう。

    必死な方がおひとりいるようですが。。。

  187. 3739 匿名

    >>3738 住民板ユーザーさん
    煽る書き方はさておき、気になるなら掲示板遡ってみてください。

  188. 3740 住民板ユーザーさん2

    >>3734 住民板ユーザーさん3さん

    オーダーシェードを予定しています

  189. 3741 住民板ユーザーさん1

    賃貸マンションの建設状況も確認したいので、アップお願いします。私は現地まで5時間ほどかかるので、ご近所のかたにご協力いただきたいです。

  190. 3742 住民板ユーザーさん2

    >>3741 住民板ユーザーさん1さん

    5時間だと引越しも大変ですね。

  191. 3743 匿名

    >>3741 住民板ユーザーさん1さん
    そうですか、なら検討板の方に6/1の写真がアップされているのでご覧になったらいいのでは?それで十分なはずですが

  192. 3744 eマンションさん

    なぜ、そこまで頑なに写真をアップしないのだ?

  193. 3745 住民板ユーザーさん6

    私は現地まで12時間かかります。
    写真お願いします。

  194. 3746 住民板ユーザーさん5

    写真アップするのは誰かの好意なのに、ここまであげろあげろと騒いでいるのが気持ち悪いし図々しい
    現地まで何時間もかかることと、誰かに写真を強要することは関係ないよね

  195. 3747 住民板ユーザーさん6

    外からではなくて、上から?の写真がいいんではないのでしょうか。

  196. 3748 住民板ユーザーさん1

    結構遠くに住まれてる方もいるんですね!
    以前青横~シーサイドで馬の臭い…?なんて思っていたのですが、不安になるのも納得しました
    不安要素は入居前に取り除きたいですよね

    私も徒歩圏ではありますが近いと近いで行かないものですよね

  197. 3749 住民板ユーザーさん1

    ほんとに契約者なら、担当営業に言えば写真くらい貰えるのでは?こんな掲示板で媚びなくても。

  198. 3750 マンション検討中さん

    契約者がそんなに偉いんか

  199. 3751 住民板ユーザーさん4

    >>3750 マンション検討中さん
    ごめん、ちょっと意味がわからない笑
    ここ全員契約者のはずだけど笑笑

  200. 3752 eマンションさん

    いいから誰か写真あげろやー

  201. 3753 住民板ユーザーさん3

    >>3734 住民板ユーザーさん3さん
    カーテンとアクセントカラーです。
    エコカラットは玄関検討中です。

  202. 3754 住民板ユーザーさん

    ほい。

    1. ほい。
  203. 3755 住民板ユーザーさん7

    >>3754 住民板ユーザーさん
    おーすげーもう18階まで出来てる!!!

  204. 3756 住民板ユーザーさん3

    >>3753 住民板ユーザーさん3さん
    エコカラット等のインテリアオプションって、いつが締切でしたっけ? 当方 契約後のカラーセレクトと同時期に、カップボードや玄関周りのオプションは申し込んだのですが、エコカラットは後から検討することにしていて。

  205. 3757 eマンションさん

    >>3754 住民板ユーザーさん

    上からの写真は貴重。

  206. 3758 住民板ユーザーさん1

    写真ありがとうございます。
    まだ賃貸マンション出来てないのですか。残念です。西側のお見合いも相当近いですが、南は壁ドンなんでしょうか?低層階の陽当たりが心配です。

  207. 3759 住民板ユーザーさん6

    あーあ。

  208. 3760 住民板ユーザーさん1

    >>3758 住民板ユーザーさん1さん
    ほらさっそく馬鹿が1人笑

  209. 3761 住民板ユーザーさん4

    近隣に住んでますが、最近、風が強い日はやはり馬の臭いしますね。
    風の強くない日は真っ暗臭いませんが。

  210. 3762 住民板ユーザーさん1

    >>3761 住民板ユーザーさん4さん
    また出たよ。。あの距離離れててするわけないだろ。

  211. 3763 住民板ユーザーさん1

    >>3762 住民板ユーザーさん1さん
    残念ながら匂いしますよ。入居されて気づかれるのでしょうね。

  212. 3764 住民板ユーザーさん1

    >>3762 住民板ユーザーさん1さん
    本当にしますよ
    もう完売してるから販売への影響はないので、入居される皆さんのための情報です
    入居して驚かれるよりいいですよね
    ただ、そんなに気になるほどではないのでご安心ください

  213. 3765 住民板ユーザーさん3

    アクセス禁止解除わかりやすっ

  214. 3766 住民板ユーザーさん4

    馬の匂いというよりは、動物園の匂いがなんとなくするかなという感じですね。
    風の強い日だけですけど。

  215. 3767 住民板ユーザーさん1

    >>3766 住民板ユーザーさん4さん
    近所に住んでますが、そんな匂いした事ないですから。さすがにこのような書き込みは酷いかと。

  216. 3768 住民板ユーザーさん3

    >>3764 住民板ユーザーさん1さん
    購入者は何度も足運んでる、既に近所に越して来てる人もいる、と思います。
    あなたよりよっぽど現地の状況知ってますよ。

  217. 3769 住民板ユーザーさん2

    >>3766 住民板ユーザーさん4さん
    部屋片付けなよ

  218. 3770 住民板ユーザーさん5

    >>3767 住民板ユーザーさん1さん
    近くに住んでる、というのがもしかしたら立会川駅の方だったりするんじゃないですかね?
    それなら馬の匂いも納得ですが
    近所といっても広いですからね

  219. 3771 住民板ユーザーさん4

    >>3770 住民板ユーザーさん5さん

    距離にしたら、ここから2~300mですよ。
    ほとんどの日は匂わないですが、匂うときは匂います。

  220. 3772 住民板ユーザーさん1

    ここの学区卒ですが、八潮の友人ですらしないと言うのでちょっと考えにくいような
    ものすごく鼻の良い方なら、むしろ新築臭のほうが辛いかも?

  221. 3773 入居予定さん

    当初9/13〆切が、8/21に変更になったそうです。
    先日のインテリアオプション会で聞きました。

  222. 3774 住民板ユーザーさん5

    >>3771 住民板ユーザーさん4さん
    そうなんですね、まぁ馬の匂いっていう表現の問題かもですね笑
    牧場で働いてたわけじゃないので馬だろうと豚だろうと匂いの区別つきませんし笑

    大井競馬場だけが匂いの原因ではないでしょうし、時々どこかからか気になる匂いがする時があるってことなんでしょう。
    これ以上は深掘っても個人差としか言いようがないですね。


  223. 3775 南高層階住民

    皆様オプションおすすめあれば教えてください

  224. 3776 住民板ユーザーさん1

    >>3774 住民板ユーザーさん5さん
    もしかして食肉市場行きトラックと勘違いしてませんか?
    シーサイドは通りませんが近所なら方向次第であり得ますよ
    あの豚たちの残り香は競馬場どころじゃなく強烈ですからね…

  225. 3779 住民板ユーザーさん3

    [No.3777から本レスまで、情報交換を阻害する投稿の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  226. 3780 住民板ユーザーさん1

    工事進捗レポートきましたね。東側の3階のリビングからの景色、木がみえて素敵ですね。

  227. 3781 住民板ユーザーさん5

    >>3776 住民板ユーザーさん1さん
    あー豚は例えだったんですが、ほんとに走ってるんですね笑

  228. 3782 住民板ユーザーさん3

    >>3781 住民板ユーザーさん5さん
    走るのはどこでも走ってるだろ。

  229. 3783 住民板ユーザーさん1

    >>3782 住民板ユーザーさん3さん
    会話下手だな。そういう話はしてない。

  230. 3784 住民板ユーザーさん1

    >>3780 住民板ユーザーさん1さん
    写真アップお願いします。資産価値向上にもつながりますよ。

  231. 3785 住民板ユーザーさん6

    >>3784 住民板ユーザーさん1さん
    契約者全員に届いてるんだから自分でアップすれば?

  232. 3786 住民板ユーザーさん1

    >>3784 住民板ユーザーさん1さん

    昨日届きましたよ。
    写真アップしても、契約者なら冊子をみたらいいだけなので、あまり必要ないですけど。

    3階からの景色、緑があって素敵でした。

  233. 3787 住民板ユーザーさん1

    >>3768 住民板ユーザーさん3さん
    親切に言ってるだけで、荒らしではありません。本当に。
    私も青物横丁住人ですから、本当の本当です。
    別に物件をけなすつもりもありません。

    入居してから確かめてください。

  234. 3788 住民板ユーザーさん1

    >>3786 住民板ユーザーさん1さん
    契約者以外の方も多数おられますので、アップいただけると助かります。

  235. 3789 住民板ユーザーさん6

    >>3788 住民板ユーザーさん1さん
    バカなの?聞くまでもないか笑

  236. 3790 住民板ユーザーさん1

    >>3781 住民板ユーザーさん5さん

    豚も牛も走ってますよ~昔からです
    すぐに消える臭いなのでそうお気になさらず
    むしろシーサイドは逆方面なので入居後は安心して良いと思います

  237. 3791 住民板ユーザーさん1

    >>3788 住民板ユーザーさん1さん

    残念ながら出来ません。
    契約者宛に出した建築レポートですからね。

    知りたかったら、積水に問い合わせてください。

  238. 3792 住民板ユーザーさん1

    >>3787 住民板ユーザーさん1さん

    もし馬なら子供の間でもネタにされていたと思いますが…小さい頃からそんな話なかったですよ
    八潮ならまだしも、青横なら今お住まいの場所で何か原因がありそうな

  239. 3793 住民板ユーザーさん4

    >>3792 住民板ユーザーさん1さん
    排水口の匂いでしょう。

  240. 3794 住民板ユーザーさん1

    距離感が分かるかと

    1. 距離感が分かるかと
  241. 3795 住民板ユーザーさん3

    >>3794 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。
    この車が通ってる道は、建物が建たない部分ということなんですかね?
    だとしたら、思っていたよりは離れてるなぁという印象です。

  242. 3796 住民板ユーザーさん5

    >>3795 住民板ユーザーさん3さん
    この写真だと少しわかりにくいですが、一階のベランダ先端からフェンスまでも2mくらいありますね

  243. 3797 住民板ユーザーさん5

    >>3796 住民板ユーザーさん5さん
    あ、すいません写真がどうこうということではなく!(アップありがとうございます)
    フェンスからも更に距離があるので直接見に行くともう少し距離があるような印象になりますよ、という補足でした。

  244. 3800 住民板ユーザーさん1

    [No.3798から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  245. 3801 住民板ユーザーさん2

    >>3800 住民板ユーザーさん1さん
    2時間かけて通勤しな。。

  246. 3802 住民板ユーザーさん2

    まぁでも日当たりは厳しいかもね。

  247. 3803 住民板ユーザーさん1

    許容範囲かな

  248. 3804 住民板ユーザーさん3

    >>3802 住民板ユーザーさん2さん
    4階以上は影響ないことを営業に確認済みです。

  249. 3805 住民板ユーザーさん3

    建物なら色合いがセンスない。グランドメゾンシリーズって事でもっと洗練されたものになるのかと思ってたけど残念

  250. 3806 住民板ユーザーさん1

    >>3805 住民板ユーザーさん3さん
    ではセンスのあるデザイン描いてみてもらえます?
    あ、無理かごめん笑

  251. 3807 住民板ユーザーさん

    >>3806 住民板ユーザーさん1さん
    こげ茶色がもう少し明るみがあるとシュッとしたのに汚らしく見えますね

  252. 3808 住民板ユーザーさん1

    >>3807 住民板ユーザーさん
    そのもう少し明るみ、というのを何番の色使うか指定してくれます?
    また陽当たりによっては色も違った見え方するわけですが、その場合はどうされますか?
    ちょっと表現が「シュッと」とか「汚らしく」とかデザイン語るわりに抽象的すぎて共感できないもので

  253. 3809 住民板ユーザーさん1

    >>3804 住民板ユーザーさん3さん
    3階以下はどうなるのでしょうか?

  254. 3810 住民板ユーザーさん2

    >>3808 住民板ユーザーさん1さん
    素人意見なんで無視しましょう。
    デザインやってる人は他所のデザインへ言及は控えるものです。デザインの好みなんて人それぞれですからね。

  255. 3811 住民板ユーザーさん3

    >>3809 住民板ユーザーさん1さん
    あーそこは確認してないですね。
    4階より上はコカコーラの時と条件は変わらず、冬以外は朝から16:00くらいまでベランダに日が当たり、冬はそれが少し短くなるといった話でした。
    この話を営業とした時に4階より上は、という言い回しをしていたので、3階以下は少なからず日照時間に影響があるのかと思います。
    営業に聞けば結構詳しく教えてくれますよ。

  256. 3812 住民板ユーザーさん2

    営業はいいことしか言わないよ。

  257. 3813 住民板ユーザーさん3

    >>3812 住民板ユーザーさん2さん
    日照時間はシミュレーション上とはいえ計算してるので、事実ベースの話しか出来ないですよ。
    もし貴方が営業から言われたことと違うことばかりなのであれば聞き方が悪いのかと

  258. 3814 住民板ユーザーさん2

    >>3794 住民板ユーザーさん1さん
    アップしていただいた写真では隣にたつマンションはまだベランダとかできてませんよね?
    でも以前の投稿で、「南側のベランダの端から、賃貸マンションのベランダまで距離あったよ。」と投稿されてた方いましたが・・・
    まるでお向かいのマンションのベランダができてるのかと思いました。

  259. 3815 住民板ユーザーさん1

    >>3813 住民板ユーザーさん3さん
    ま、そう信じてたらいいのでは。
    そもそも販売が始まった当初、コカ・コーラが今後もここにある気がしなく、なんだか不安で営業さんには確認してましたが、もしマンションが建っても4階までしかここは無理とのことでした。でもその後知り合いの不動産業の人に聞いたらPCで何やら調べ出して、ここ8階まで可能だよ。と即答でした。営業事務の方でさえ簡単に調べられるのに・・・

  260. 3816 住民板ユーザーさん3

    >>3815 住民板ユーザーさん1さん
    はい、なので何のエビデンスももらわずに話だけ聞くという聞き方が悪いのではないかと思います。
    依頼すればこの件はきちんとエビデンスもらえますので。

  261. 3817 住民板ユーザーさん2

    >>3815 住民板ユーザーさん1さん

    え、営業から最大8階相当と聞いてましたけど。

  262. 3818 マンション検討中さん

    エビデンスは?

  263. 3819 住民板ユーザーさん3

    >>3818 マンション検討中さん
    こんな住人以外がうろついてるところにアップすると思います?
    知りたければ営業に問い合わせてくださいね。

  264. 3820 住民板ユーザー

    >>3816 住民板ユーザーさん3さん

    エビデンスって、言いたいだけ笑

  265. 3821 住民板ユーザー

    >>3816 住民板ユーザーさん3さん
    エビデンス??第一期一次の時点でそんなものあります?その時点で4階までと聞きました。もしかしたら5階はいけてしまうかもしれないが、と。
    でもその後別で調べたら8階まで可能と知り、南はやめました。

  266. 3822 住民板ユーザーさん3

    >>3820 住民板ユーザーさん
    エビデンスがそんな特別な言葉に思えちゃうんですね笑


    >>3821
    私が何言っても信じないでしょうし営業に聞いたらどうです?時間無駄ですよ

  267. 3823 住民板ユーザーさん1

    エビデンスに8階と書いてあるとして、それを4階と伝えるのはどうなんでしょ。
    3821さんは一次の段階で話しを聞いて調べて不振に思われ南になさらなかったので、今回そのエビデンスを取り寄せなかったのですよね?事が起きる前、販売開始時期からそのエビデンスって存在します?
    事が起きて、南の該当する方たちはエビデンスを取り寄せたのですか?

  268. 3824 住民板ユーザーさん1

    あと4カ月半くらいで内覧会かぁー。
    長かったー。。
    共有部分素敵に仕上がってるといいな。

  269. 3825 住民板ユーザーさん2

    >>3816 住民板ユーザーさん3さん
    業者側?
    南購入者でお見合いマンションできたことによりエビデンスを営業さんからもらってるんですよね?だって、そこに該当しない人はわざわざもらいませんよね、関係ないから。なのにその南の方がこんなこと書きます?ちゃんとエビデンスで証明されてますとか、聞き方が悪いとか。

  270. 3826 住民板ユーザーさん3

    >>3823 住民板ユーザーさん1さん
    論点がとっちらかってるので、何か確認したいならまとめてください。
    何を知りたいのですか?読み取れる範囲で回答しますが、

    当時から存在したかどうかは営業に聞いたらどうですか?
    また南の方がみんな取り寄せたかなど、ここでは当然確認できないですし貴方が知る必要ないかと。
    当時4階と伝えたかどうかはメールなどが残っていれば良いですが口頭であれば、ただの言った言わないで終わるだけです。
    結果その質問で何を知りたいのか分からないのでこれ以上言いようがないですが、いずれにしてもここで聞いても仕方ないことばかりです。

  271. 3827 住民板ユーザーさん3

    >>3825 住民板ユーザーさん2さん
    一番最初から読んでください。
    営業に確認して4階以上の日当たりが問題ないことを書いたら、「営業は良いことしか言わないから」と否定されたため、エビデンスの話になっています。
    あくまで私が伝えているのは4階以上の日当たりについて問題ないことです。

  272. 3828 住民板ユーザー

    >>3827 住民板ユーザーさん3さん
    どうゆー立ち位置??住人以外は下がりなよ。

  273. 3829 住民板ユーザーさん1

    >>3826 住民板ユーザーさん3さん
    気になります?メールとかで残されてないか。

  274. 3830 住民板ユーザーさん3

    南の低層階は安かったので初期から売れ行きが良かったですが、後悔している方が多そうですね。考えられる可能性の中では最悪のケースになったわけだから、当たり前ですね。

  275. 3831 住民板ユーザーさん3

    >>3828 住民板ユーザーさん
    ここまで読んで理解できないなんてかわいそうですね。

    >>3829
    興味ないので気にならないですね。
    名前変えて連投して必死だな、くらいにしか思ってないです。

  276. 3832 住民板ユーザーさん1

    >>3831 住民板ユーザーさん3さん
    名前変えずにいちいち反応するのも意味わかりません。
    興味もないなら初心者マークひっさげてあらしにこないでください。

  277. 3833 住民板ユーザーさん3

    >>3832 住民板ユーザーさん1さん
    言葉足らずすみません
    貴方の過去の営業へのいちゃもんに興味がない、と言ったのです。
    名前変えていることは認めているようで、荒らしはどちらでしょうね笑

  278. 3834 住民板ユーザーさん1

    >>3826 住民板ユーザーさん3さん
    どう考えも住人ではないですね、これ。

  279. 3835 住民板ユーザーさん1

    >>3833 住民板ユーザーさん3さん
    興味がないならお静かに。
    結局正体あらしが隠しきれないですねいつも。

  280. 3842 住民板ユーザーさん3

    [No.3836から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  281. 3843 住民板ユーザーさん3

    皆さんフロアコーティングってされますか?

  282. 3844 住民板ユーザーさん2

    >>3843 住民板ユーザーさん3さん

    はい、します。

  283. 3845 住民板ユーザーさん3

    >>3844 住民板ユーザーさん2さん
    ありがとうございます!
    我が家も今検討中なのですが、種類等々なやんでます……
    そこでする方は少数だという情報を見てまた悩み……
    ちなみにオプションですが?外注ですか?

  284. 3846 住民板ユーザーさん

    >>3836 住民板ユーザーさんさん
    君自身の得意な手段のようですな。

  285. 3847 住民板ユーザーさん1

    >>3843 住民板ユーザーさん3さん
    フロアコーティングっていろんな種類があるんですね。今まで賃貸で気にしたことなかったから、何がどれがいいのか調べれば調べるほど迷ってしまう。

  286. 3848 住民板ユーザーさん2

    >>3837 住民板ユーザーさん3さん
    え、ごめん同類にしか見えないけど
    ほっときましょうって、散々荒らして住民ぶられても迷惑だけど

  287. 3849 住民板ユーザーさん2

    >>3837 住民板ユーザーさん3さん
    どちらかと言うとお前がうるさい
    勝手に噛み付いてボコボコにされてるだけやん。名前変えて1人で喋ってんなよ

  288. 3850 住民板ユーザーさん

    >>3849 住民板ユーザーさん2さん
    どっちもうるせーよ。

  289. 3851 住民板ユーザーさん2

    >>3845 住民板ユーザーさん3さん

    ペット対応のものを外注する予定です。

  290. 3852 住民板ユーザーさん1

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  291. 3853 住民板ユーザーさん3

    >>3851 住民板ユーザーさん2さん

    我が家は仕様オプションでペットフローリングにしました。
    現物もMRで見て爪でガリガリしましたが傷一つつかず、ひっかき傷に強い印象です。抗菌作用もあるそうな。

  292. 3854 マンション検討中さん

    永住目的ならその方が良いでしょうね。

  293. 3855 住民板ユーザーさん3

    結構やられる方多いんですね!
    そもそもやらないという選択肢の方が多いと言うのも見たので。我が家は外注でガラスコーティングにしようかと思ってます!

  294. 3856 住民板ユーザーさん4

    同じ人しか書き込んでないな

  295. 3857 住民板ユーザーさん2

    >>3855 住民板ユーザーさん3さん

    犬がいなかったらコーティングしなかったと思います。

  296. 3858 住民板ユーザーさん1

    >>3821 住民板ユーザーさん

    >>3815
    私もです。私は1期2次で申込み、それまでにどの部屋にしようかいろいろ考えてた時に、南の向かいはできても、5階までと。でも近辺みてもそれ以上の高さの建物ばかりだから、うそつけーと思い信じませんでしたが案の定・・・また、日照シミュレーションも、ここに示されてる時間は部屋の中まで日が差し込む時間だと言われましたが、南と西向き住んだことないのかな?と思いました。15時16時、南に日が当たるのはベランダの手すりのあたりや外壁。今住んでるとこも向かいにはとくに遮られるものがない南にベランダ、西に窓がありますが、西はまぶしいくらい入ってきますが、南は部屋の中まで入り込んでません。
    システムとかしっかりしてても説明する人がわかってなかったりすること多く、テキトー・・・と感じることありました。だから安易に信用できないのはわかります。いろいろあるので必ず不審な点は建築不動産業の知り合いに確認してます(-_-)

  297. 3859 住民板ユーザーさん5

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  298. 3860 住民板ユーザーさん5

    営業に騙された方も多そうですね。エビが無いのでは戦えないですが。

  299. 3861 契約者

    なので、第三者に確認したり調べたりして回避してます。
    言った言わないも後々の為にも録音記録残すこともすすめられました。もちろんトラブル回避のためだけでなく、あれこれ決めることなど多く、あれ?どうだったかな?とふと思った時の為にも。
    でもあとはローンと細かいインテリアだけですね。
    新しい家は楽しみだけど、引っ越し準備がめんどくさいなー。運んだらすぐまた段ボールからだすのに。

  300. 3862 住民板ユーザーさん2

    そういえば、引っ越し業者は積水で手配してるとかって契約の頃ちらっと聞いたけど、何社かあるのかな。
    個人で何度かお願いしたことある業者ならリピート割引使えるからお得なんだけどなぁ。引っ越しも積水が仕切っちゃうのかな。

  301. 3863 住民板ユーザーさん3

    >>3855 住民板ユーザーさん3さん

    洗面所なんかは水に濡れたりしますのでコーティングした方が綺麗なまま保てるかと思いまさ!

  302. 3864 住民板ユーザーさん2

    >>3862 住民板ユーザーさん2さん

    そうなんですか?

  303. 3865 住民板ユーザーさん2

    >>3863 住民板ユーザーさん3さん

    同感です。

  304. 3866 住民板ユーザーさん2

    >>3864 住民板ユーザーさん2さん
    詳しくどことは未確認ですが、入居時期は引っ越し業繁忙期のためあらかじめある程度おさえてあるとおっしゃってました。
    引っ越し費用も家族となるとけっこう額いくので、リピート割引は多少であってもありがたい。消費税もその時は上がってるし。

  305. 3867 住民板ユーザーさん2

    >>3866 住民板ユーザーさん2さん

    ありがとうございます!
    今度機会があったら私からも聞いてみます!

  306. 3868 住民板高層階ユーザーさん

    >>3858 住民板ユーザーさん1さん
    営業が本当に5階までと言っていたとすると、それを信じて6階を購入した方は許せないでしょう。

  307. 3869 住民板ユーザーさん4

    オーダー家具やエコカラットを個別に頼むとしたら、いい業者ありますか?

  308. 3870 住民板ユーザーさん1

    >>3869 住民板ユーザーさん4さん
    先ずは自分で調べた業者を書きなさい

  309. 3871 通りすがり

    >>3870 住民板ユーザーさん

    調べて出てくるのは●のしずくとか●ッドライフとかでしょうが、いいかは経験なければわからないでしょ

  310. 3872 通りすがり

    >>3871 通りすがりさん
    ●のしずくも●ッドライフも経験上良い。
    はい、終了。

  311. 3873 住民板ユーザーさん5

    両方とも住民でないことを願う。。

  312. 3874 住民板ユーザーさん1

    すみません。去年の夏頃契約したものなのですが、まだインテリアオプション届いてないです。。締め切りと聞いてあせっています。そういった方いらっしゃいますか?

  313. 3875 住民板ユーザーさん

    >>3874 住民板ユーザーさん1さん
    担当営業に聞くのが一番かと。
    契約したタイミングによって、インテリアオプションの案内も違いますよ。

  314. 3876 住民板ユーザーさん3

    >>3874 住民板ユーザーさん1さん
    わたしもなんですよね。
    インテリアオプション会にも参加していません。
    担当が途中で別の物件担当になったからでしょうか、、。

  315. 3877 住民板ユーザーさん1

    >>3874 住民板ユーザーさん1さん
    私も夏に契約ですが、入居時期が遅いのでまだ来てないんだと思います。
    確か秋頃とか言ってたような

  316. 3878 住民板ユーザーさん2

    部屋によって締め切りの時期が違うみたいですよ。

  317. 3879 住民板ユーザーさん1

    皆さまご親切にお返事ありがとうございます!安心しました??気長に待ってみます!

  318. 3880 匿名さん

    前回のオプション会には行きましたか?その方から案内が来ましたよ。

  319. 3881 住民板ユーザーさん5

    駐輪場でわかる方教えて下さい。
    図面を見ると地下駐輪場へ駐輪する場合の自転車での動線は階段スロープのほか、エレベーターもありますよね?
    駐輪時はエレベーターを使って自転車を入れても大丈夫なんでしょうか?

  320. 3882 住民板ユーザーさん3

    >>3881 住民板ユーザーさん5さん
    エレベーターでの移動は出来ると聞きましたよ。

  321. 3883 住民板ユーザーさん2

    >>3881 住民板ユーザーさん5さん
    1階~地下駐輪場間を繋ぐエレベーターが設置されていて、それはその駐輪場のためのものなので自転車乗せて乗って大丈夫ですし、それ以外の用途がないです。住居には直接繋がらないエレベーターのようですよ。

  322. 3884 住民板ユーザーさん1

    丸仁マンションの建設状況UPお願いします

  323. 3885 住民板ユーザーさん7

    カーテンってオプション以外ならどこがいいのか全然分からないのですが皆様どうされる予定ですか?
    普通のカーテン予定です……本当に悩むこと多くて楽しいけど難しい……(笑)

  324. 3886 マンション掲示板さん

    >>3885 住民板ユーザーさん7
    そこまでこだわり無いので、今の家でも使っているケユカにオーダーするつもりです。

  325. 3887 住民板ユーザーさん

    >>3885 住民板ユーザーさん7さん
    ニトリ!
    Francfranc!
    充分!笑
    ダメ?笑

  326. 3888 住民板ユーザーさん1

    >>3885 住民板ユーザーさん7さん
    私はカーテンはジアスさんで頼もうと思ってますよ!大宮のショールームで気に入ったものが見つかったので良かったです。

    エコカラットやミラーやコーティングなどはサンクチュアリさんにお願いすることにしました。インスタから見積もり依頼し、ショールームに行きまして、かなり嬉しい特典もあったので、決めました!住民板ユーザーさん7さんの参考になれば嬉しいです^^!

  327. 3889 住民板ユーザーさん7

    皆様ありがとうございます!
    本日大型家具屋に何店舗か行ってみましたが、悩むばかりで……名前が上がった所(ケユカとジアス、Francfranc)見てなかったので見てみたいと思います。カーテンには拘りたいーと思ってたので参考にさせて頂きます!!
    ありがとうございます!

  328. 3890 住民板ユーザーさん1

    お隣さんで駐車場の違法があるみたいです。なんか、管理会社の通知と実状が異なっていて、変な状態。ここは、完売なんで、入居後に売主の営業利用や施工会社の手直しとかないと思うけど、こんな理由で来客用や住民の駐車エリアを使われたらと思うと、お隣さんは大変。

  329. 3891 住民板ユーザーさん

    >>3890 住民板ユーザーさん1さん
    別スレでやって貰っていい?
    ここの住民のフリして喧嘩させたいんでしょ?
    関係ないから。

  330. 3892 マンション検討中さん

    まぁ、これだけの戸数があると売却や賃貸に出す人もいるだろうから、不動産屋が客連れてマンションを案内することも多々あるでしょう。

  331. 3893 住民板ユーザーさん4

    >>3884 住民板ユーザーさん1さん
    私も気になっています

  332. 3894 住民板ユーザーさん5

    >>3892 マンション検討中さん
    そう思うけど、ちゃんと説明しないと。

  333. 3895 住民板ユーザーさん3

    でた、定期的に南側の写真欲しがる人たち

  334. 3896 住民板ユーザーさん4

    >>3890 住民板ユーザーさん1さん
    こっちも世帯数あるし、何かしら起きることは覚悟しておかないとね。

  335. 3897 住民板ユーザーさん1

    本当にここのネガキャンしたいなら色々突っ込む要素あるだろうに(実際に悩んだところもあるし…)何で南のことばっか言ってるのか疑問
    一部の住人以外には心底どうでもいい話なのに労力使ってて…なんていうかお疲れ様です
    建物できてからも延々続いてストーカーみたいになりそうだし

  336. 3898 住民板ユーザーさん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  337. 3899 匿名さん

    南高層階は勝ちでいいですか?

  338. 3900 住民板ユーザーさん

    >>3899 匿名さん
    10階以上は勝ち組でいいです。

  339. 3901 住民板ユーザーさん2

    >>3900 住民板ユーザーさん

    ありがとうございます!

  340. 3902 住民板ユーザーさん4

    >>3900 住民板ユーザーさん

    なら俺は勝ち組!エッヘン

  341. 3903 住民板ユーザーさん7

    >>3902 住民板ユーザーさん4さん
    ねぇ、名前変えて自分と会話してて楽しい?笑
    いつも荒らしてるね

  342. 3904 住民板ユーザーさん7

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  343. 3905 住民板ユーザーさん1

    今度は東側8680万で売り出しですか。。
    入居前に売っちゃうんですね。。

  344. 3906 住民板ユーザーさん3

    >>3905 住民板ユーザーさん1さん
    元々そういう狙いだった人たちなのかと
    もう外観はほぼ分かって、あと2-3ヶ月もすれば中も見れるわけで、売却目的の物件を竣工後無駄に持ち続ける意味もないから売り出すタイミングとしてはこのくらいからでしょうね
    とはいえ買う方がいるならスゴイですね、8680万ならここ以外に選択肢いくらでもあるでしょうから

  345. 3907 住民板ユーザーさん

    そんな値段では売れないでしょうね。

  346. 3908 住民板ユーザーさん789

    >>3907 住民板ユーザーさん
    前回の南向きの売却価格や、現在の市況からも購入時から資産価値が大幅に上昇していることは間違いないですね。

  347. 3909 住民板ユーザーさん1

    >>3907 住民板ユーザーさん

    だいたい1000万くらい高く出すので7500万くらいで売り出したいんでしょう
    売却目的じゃなくて、あわよくば売れたらという考えの方なんじゃないでしょうか
    本気で売りたかったら、以前南側を売り出した方くらいの価格で出すと思います

  348. 3910 住民板ユーザーさん8

    >>3906 住民板ユーザーさん3さん
    売却目的なら東向き4階角部屋3LDKは購入しないですよね。リセール向きの条件じゃないです。
    契約後に色々と家庭の事情が変わったと予想します。契約後に離婚したとか割とある話です。
    もしくは出来上がっていく様子を見て外観が好みじゃなかったとか価値観が変わって物件に魅力を感じなくなったとか…その可能性は低いですがないとも言えないです。
    もう少し値を下げれば売れると思います。

  349. 3911 住民板ユーザーさん3

    >>3910 住民板ユーザーさん8さん
    確かに家買うと夫婦間で認識違いとかも出てきますよね
    オプション、ローン、家具、、等々
    家庭によってはお互い譲らず離婚!なんてこともあるのかな笑
    そう考えると謎に強気な価格設定ですけどね笑

  350. 3912 住民板ユーザーさん

    >>3911 住民板ユーザーさん3さん
    売り出し価格としては、数少ない角住戸であり、品川シーサイドのランドマークとなるマンションなので、妥当な価格ですよ。

  351. 3913 住民板ユーザーさん7

    >>3912 住民板ユーザーさん
    この金額が妥当とか恥ずかしいからやめて笑

  352. 3914 南側高層階

    まあ、やたらと安い価格で売られるよりいいじゃないですか

  353. 3915 住民板ユーザーさん7

    >>3890 住民板ユーザーさん1さん
    ここで駐車場のこと言わないほうが。。。こっちが恥ずかしくなる

  354. 3916 住民板ユーザーさん1

    イオンの三階で見つかった

    1. イオンの三階で見つかった
  355. 3917 住民板ユーザーさん7

    >>3915 住民板ユーザーさん7さん

    どこの部屋ですかね??
    なんだかんだ、こないだの高輪ゲートウェイのパースなどみると、青物横丁やシーサイドも恩恵売れる気がしてしまいますよね。

  356. 3918 住民板ユーザーさん8

    >>3916 住民板ユーザーさん1さん

    いいんですけど、ちょっと品がないですね笑

  357. 3919 住民板ユーザーさん

    >>3918 住民板ユーザーさん8さん
    この場合の品ってなんだ??笑

  358. 3920 契約者

    >>3918 住民板ユーザーさん8さん

    仰る事すごく分かります笑。
    ほとんどの人は子育てして長くここで暮らす事を前提に契約してるのに、いきなり売って儲け出ました!みたいなこと派手に言われても苦笑。
    契約者としては悪い話ではないので別にいいんですけど、そんなにデカデカと金額出してイオンでアピールするの?!っていうちょっと驚き…

  359. 3921 住民板ユーザーさん4

    >>3916 住民板ユーザーさん1さん

    7800万円じゃなかったでしたっけ?

  360. 3922 住民板ユーザーさん6

    >>3921 住民板ユーザーさん4さん
    その部屋はもう売れて今は別の部屋の話

  361. 3923 住民板ユーザーさん6

    >>3921 住民板ユーザーさん4さん
    あ、ごめん見間違えた
    言ってるのは売れた方の話か

  362. 3924 住民板ユーザーさん8

    売るつもりない人でも、値上がりしてれば残債割れの危険がほとんどないわけで、精神的安定や保険的な意味での安心感があっていいね

  363. 3925 住民板ユーザーさん7

    高く売れるから住まずに売ってくださいいうことですね。
    仲介業者儲かりますし。

    案外、スレあらしも仲介業者だったりして苦笑

  364. 3926 住民板ユーザーさん5

    そういえばこの前現地行ったら南側のマンション2階くらいまで建ち始めてましたよ
    距離だいぶ掴めましたし安心出来ました

  365. 3927 住民板ユーザーさん1

    >>3920 契約者さん
    それを出したのはイオンハウジングだけど
    写真だけで間違って想像してコメントした人が面白いね

  366. 3928 契約者

    >>3927 住民板ユーザーさん1さん

    違います、違います!
    それはもちろん分かってますよ笑
    業者が契約者向けにあんなにアピールするのがちょっと驚きってことです。

  367. 3929 住民板ユーザーさん8

    >>3927 住民板ユーザーさん1さん
    高値で売れたのは喜ばしいことだけど、それをデカデカとアピールされるとちょっと品がないなという話ですよ
    ブランドのロゴどーん!みたいなちょっとした恥ずかしさがあるくらいです

  368. 3930 住民板ユーザーさん8

    >>3929 住民板ユーザーさん8さん

    ブランドのロゴは出ていなかったですよ。
    そもそも、ロゴってあるのかな??

  369. 3931 住民板ユーザーさん

    >>3929 住民板ユーザーさん8さん
    仲介会社が直近の新築マンションの情報を大きく紹介するのは当然でしょ。
    別にマンション関係者がやった事ではない。

  370. 3932 住民板ユーザーさん5

    >>3930 住民板ユーザーさん8さん
    ただの例え話でしょ
    ブランドロゴに例える意味不明だけど

  371. 3933 最上階ユーザーさん

    何はともあれ、契約者は全員勝ち組でしたね。

  372. 3934 住民板ユーザーさん

    >>3931 住民板ユーザーさん

    別に批判してるわけじゃなくて、「ちょっと品がなくて恥ずかしいね笑」
    くらいの話でしょ
    そりゃ嬉しいことですよ~

  373. 3935 住民板ユーザーさん8

    >>3932 住民板ユーザーさん5さん

    ブランドロゴが出たら恥ずかしいの??
    よく意味が分かりません。

  374. 3936 住民板ユーザーさん4

    >>3926 住民板ユーザーさん5さん

    写真お願いできますか。

  375. 3937 住民板ユーザーさん9

    >>3935 住民板ユーザーさん8さん
    少なくとも、どうでもいいことにいつまでも食いついてる君よりは恥ずかしくないから気にしなくて良いよ

  376. 3938 住民板ユーザーさん2

    結構売られてるな。。。ちょっとがっかり。

  377. 3939 住民板ユーザーさん1

    ご近所の方、丸仁マンションの写真お願いします。

  378. 3940 住民板ユーザーさん3

    出ました、定期的に南側の写真を求めては炎上させる暇人たちによるルーチンワーク

  379. 3941 住民板ユーザーさん4

    写真くれい!

  380. 3942 住民板ユーザーさん1

    皆様のお役に立てれば。
    三連休に久しぶりに見に行ったらお隣さんが少しずつ出来ていました。

    1. 皆様のお役に立てれば。三連休に久しぶりに...
  381. 3943 南高層階

    思ったより近く無いですね

  382. 3944 住民板ユーザーさん4

    南側すでに植栽されてますね。

  383. 3945 住民板ユーザーさん1

    >>3943 南高層階さん
    いや相当近いですよ。

  384. 3946 住民板ユーザーさん3

    >>3945 住民板ユーザーさん1さん
    はいはい笑

  385. 3947 住民板ユーザーDXさん

    はい。リクエストにお答えして。

    1. はい。リクエストにお答えして。
  386. 3948 住民板ユーザーさん1

    建物間の幅は右側に写っている青と赤のトラック位しかないですね。

  387. 3949 住民板ユーザーさん1

    現地で見ると距離はありますよ。
    だんだん出来上がってますね。

    1. 現地で見ると距離はありますよ。だんだん出...
  388. 3950 住民板ユーザーさん7

    >>3947 住民板ユーザーDXさん

    ここ住民板ですよ、タワーの住人さん

  389. 3951 住民板ユーザーさん3

    >>3950 住民板ユーザーさん7さん
    タワーの住民が未だにこのスレ住みついてるって…気持ち悪っ

  390. 3952 契約者

    >>3944 住民板ユーザーさん4さん
    杜のようなものがありませんが
    こんなものだったのですかね

  391. 3953 住民板ユーザーさん1

    >>3947 住民板ユーザーDXさん
    この角度から参考にならない...

  392. 3954 住民板ユーザーさん8

    >3952 契約者さん
    当たり前の事ですが、外構の工事は建物が出来上がってから本格化です

  393. 3955 住民板ユーザーさん2

    タワー住みの荒らしが写真投下して、住民になりすましてる馬鹿が盛り上がるいつもの構図
    あれ、契約者1人もいない

  394. 3956 住民板ユーザーさん

    >>3954 住民板ユーザーさん8さん
    普通に考えれば分かりそうな事だけどね。笑

  395. 3957 住民板ユーザーさん4

    タワーの方を悪く言わないで下さい。貴重な写真をくださってるのですから。

  396. 3958 南高層階住民

    早く入居したい!!

  397. 3959 住民板ユーザーさん5

    >>3946 住民板ユーザーさん3さん
    これはあかんやつ

  398. 3960 住民板ユーザーさん2

    >>3959 住民板ユーザーさん5さん
    馬鹿の一人が軽く流されたことにお怒りのようで

  399. 3961 住民板ユーザーさん1

    >>3952 契約者さん
    南側はこんなものですよ。杜が作られるのは建物裏の日陰ゾーンですから。

  400. 3962 住民板ユーザーさん5

    メインエントランスを裏側と表現する契約者

  401. 3963 住民板ユーザーさん3

    西側もまあまあのお見合いだけど、その更に距離半分、という感じ。

  402. 3964 住民板ユーザーさん1

    南側低中層購入者vs他購入者が実態。
    南側低中層購入者の敗けを認めたくない感は分かる。

  403. 3965 住民板ユーザーさん5

    >>3964 住民板ユーザーさん1さん
    竣工前プラス940万で速攻で売れた成約事例見せつけられて負けとかあるのか。どうにか難癖つけて安く買い叩きたい人か買えなかった妬み荒らしのように見えるが、いずれにしろ自分の買ったマンションをディスり続けるなんてどう考えても住人では無いよね

  404. 3966 住民板ユーザーさん

    >>3964 住民板ユーザーさん1さん
    未だに低層高層勝ち負け言ってる人いるの?
    やばっ。
    たかだか19階建を高層だの低層だの。がちの高層マンション、最低価格でも9000万超え、億ション購入者がみたらドン引きされる。

  405. 3967 住民板ユーザーさん

    >>3966 住民板ユーザーさん
    南は前建ての影響で勝ち負けがはっきり着いたので仕方ないです。

  406. 3968 南高層階住民

    その分南低層はお安く購入できているのでそこは低層の方も納得なのではないでしょうか。

  407. 3969 住民板ユーザーさん5

    >>3967 住民板ユーザーさん
    買えなかった僻みをいつまでも聞かされてもねぇ笑
    人生***ってこんなにみじめなんだな可哀想に笑

  408. 3970 住民板ユーザーさん1

    インテリアショップオプション、今回の相談会で決めないといけないんですか??まだ悩んでいて、いいんですか??

    エコカラットを別業者と相見積もりを取っていて、数週間後に見積もりが届きそうなので。

  409. 3971 住民板ユーザーさん

    >>3970 住民板ユーザーさん1さん
    担当営業に聞きなよ。

  410. 3972 住民板ユーザーさん

    >>3967 住民板ユーザーさん
    しょーもない考えですね笑
    低層にしなかった人たちの、マウントとりたい姿の方が笑える。今の時代そんなこと言ってると入居してから白い目で見られますよ。恥組。

  411. 3973 住民板ユーザー3

    >>3968 南高層階住民さん
    その高層?w も、多と比較したら安いぞwww

  412. 3974 住民板ユーザーさん

    >>3973 住民板ユーザー3さん
    だからどうした??

  413. 3975 南高層階住民

    いやそりゃここより高い所なんて一杯ありますよね、どこが可笑しいのかな、、、
    まあ他の方と同様、私はここを購入できて大満足です!!

  414. 3976 契約者

    >>3975 南高層階住民さん
    では静かに満足しててね。

  415. 3977 住民板ユーザーさん2

    >>3973 住民板ユーザー3さん
    買えもしないマンション比較してて楽しい?笑
    頭の悪い君じゃ低層だろうと買えないよ?笑

  416. 3978 住民板ユーザーさん1

    >>3970 住民板ユーザーさん1さん
    〆切は確か8月だったんでまだ大丈夫かと。
    ウチも相見積もりです。

  417. 3979 住民板ユーザーさん1

    部屋の単位で勝ち組とか***というより、
    マンション全体で資産価値が下がらない、勝ち組マンションになると良いですね。
    早く引っ越したいです。

  418. 3980 住民板ユーザーさん1

    東高層の俺には南がお見合いだろうと***だろうと、どーでもいい話題。
    そんなことよりオプションの話しよーぜ

  419. 3981 住民板ユーザーさん1

    今日の写真

    1. 今日の写真
  420. 3982 住民板ユーザーさん1

    >>3981 住民板ユーザーさん1さん
    写真有り難うございます!
    全然気にならない距離で安心しました!

  421. 3983 住民板ユーザーさん

    >>3982 住民板ユーザーさん1さん
    ですね。この開放感なら価格が安い分、低層階の方が勝ち組ですね。

  422. 3984 住民板ユーザーさん2

    最近テレビです高層に住むと学力低下するとかって話題になってるけど、高層の人ってほんとに○○なんだね。

  423. 3985 入居前さん

    低層貧困層の妬みが凄いですね・・・

  424. 3986 マンション住民さん

    この近さでお見合い先が若いOLさんだと嬉しいですよね

  425. 3987 住民板ユーザーさん1

    >>3978 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!

  426. 3988 住民板ユーザーさん1

    >>3985 入居前さん
    いい加減そーゆーのやめたら?みっともない。

  427. 3989 住民板ユーザーさん1

    >>3985 入居前さん
    ここの契約者大丈夫?
    低層貧困って。低層=貧困って考えになってしまうくらいレベル低すぎません?
    わたしは南の10階より上の階を契約しました。高層階という表現がふさわしいマンションではないとわたしも思います。低層契約者には高所恐怖症もいればエレベーターでの移動が面倒、緑が見える範囲がいいなどいろんな個々の理由があるよね?とくにたいした理由もない方もいるかもしれない。でも、じゃぁ低層にした人たちがみな貧困?上の階を買ったものの、月々のローンを考えると日々の生活に贅沢できない人もいるのでは?下の方を買った人には、他にも不動産をもってる人や、正月、夏、GWなど、大型連休は海外で過ごす、ブランドもの買いまくる人もいるかもしれない。人々のお財布事情をマンションの何階を買ってるかなんかで決めるアホみたいな人間が同じ敷地にいる、またそんな、上の方買った人たちがみんなアホみたいな考えだと思われるような発言は大迷惑。そもそもそんな考え自体が時代遅れ。それでも時代に取り残され勝ちだの負けだの言いたいなら1億以上1部屋90平米以上のマンション買ってから勝ち誇れ。

  428. 3990 住民板ユーザーさん3

    見てないけど長文お疲れさま!

  429. 3991 住民板ユーザーさん3

    >>3989 住民板ユーザーさん1さん
    ほんとそれ!

  430. 3992 住民板ユーザーさん3

    高層民になりすました低層民ですね
    かわいそう

  431. 3993 住民板ユーザーさん2

    >>3989 住民板ユーザーさん1さん
    ダラダラ長くて最初と最後しか読んでないけど、もっとまとめてから書いて
    長く書かなきゃ伝えられないのは能力低い証拠

  432. 3994 住民板ユーザーさん3

    能力低いとまでは言わないけど、改行とか入れて他の方に見やすい文章でお願いします。
    マンションなので他の方の事も考えていただければと思います。

  433. 3995 住民板ユーザーさん

    >>3993 住民板ユーザーさん2さん
    読んでんじゃん笑
    その考えが能力低いわ。
    ってかここで低層ばかにしてるのは、どこのマンションも買えず、ネットの中でマウントたりたいだけのよそ者。

  434. 3996 契約者

    低層は貧困、文章が長いのは能力低いと思ってる人に要約して教えてあげるね。
    高層の人にもローンで生活に余裕がある人ばかりではない。
    低層の人にも、不動産もってる、内装オプションに高額かけてる人、金持ちもいるってこと。
    そもそもローン。どの階でもみんな銀行さんの金。

  435. 3997 住民板ユーザーさん1

    読解力なさすぎにひくわ。
    ここ、マンションの掲示板、文章の書き方とか指摘する掲示板なの?とゆーか痛いとこつかれるとすぐこれだよな。内容そのものじゃないとこにくいつきはじめる。

  436. 3998 住民板ユーザーさん3

    っていう妄想のお話しでしたとさ

  437. 3999 住民板ユーザーさん3

    見やすい文にするのは常識ですよ

  438. 4000 住民板ユーザーさん3

    1人でお疲れさん。
    そろそろ文章読み取るお勉強の時間だすよん。

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸