東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 22:40:04

グランドメゾン品川シーサイドの杜の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606329/

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


スムログ 関連記事
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2017-04-12 22:04:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 3735 住民板ユーザーさん1

    しません シンプルイズベスト派です

  2. 3736 住民板ユーザーさん1

    私も写真見たいです。
    どれくらい離れてるのか現地で確認できていないので

  3. 3737 匿名

    >>3736 住民板ユーザーさん1さん
    そんな気になるなら時間作って現地行ったら?
    人には時間取らせておいて、自分は忙しいですってそれは勝手でしょう

  4. 3738 住民板ユーザーさん

    なぜ必死に写真を否定するんでしょう。

    必死な方がおひとりいるようですが。。。

  5. 3739 匿名

    >>3738 住民板ユーザーさん
    煽る書き方はさておき、気になるなら掲示板遡ってみてください。

  6. 3740 住民板ユーザーさん2

    >>3734 住民板ユーザーさん3さん

    オーダーシェードを予定しています

  7. 3741 住民板ユーザーさん1

    賃貸マンションの建設状況も確認したいので、アップお願いします。私は現地まで5時間ほどかかるので、ご近所のかたにご協力いただきたいです。

  8. 3742 住民板ユーザーさん2

    >>3741 住民板ユーザーさん1さん

    5時間だと引越しも大変ですね。

  9. 3743 匿名

    >>3741 住民板ユーザーさん1さん
    そうですか、なら検討板の方に6/1の写真がアップされているのでご覧になったらいいのでは?それで十分なはずですが

  10. 3744 eマンションさん

    なぜ、そこまで頑なに写真をアップしないのだ?

  11. 3745 住民板ユーザーさん6

    私は現地まで12時間かかります。
    写真お願いします。

  12. 3746 住民板ユーザーさん5

    写真アップするのは誰かの好意なのに、ここまであげろあげろと騒いでいるのが気持ち悪いし図々しい
    現地まで何時間もかかることと、誰かに写真を強要することは関係ないよね

  13. 3747 住民板ユーザーさん6

    外からではなくて、上から?の写真がいいんではないのでしょうか。

  14. 3748 住民板ユーザーさん1

    結構遠くに住まれてる方もいるんですね!
    以前青横~シーサイドで馬の臭い…?なんて思っていたのですが、不安になるのも納得しました
    不安要素は入居前に取り除きたいですよね

    私も徒歩圏ではありますが近いと近いで行かないものですよね

  15. 3749 住民板ユーザーさん1

    ほんとに契約者なら、担当営業に言えば写真くらい貰えるのでは?こんな掲示板で媚びなくても。

  16. 3750 マンション検討中さん

    契約者がそんなに偉いんか

  17. 3751 住民板ユーザーさん4

    >>3750 マンション検討中さん
    ごめん、ちょっと意味がわからない笑
    ここ全員契約者のはずだけど笑笑

  18. 3752 eマンションさん

    いいから誰か写真あげろやー

  19. 3753 住民板ユーザーさん3

    >>3734 住民板ユーザーさん3さん
    カーテンとアクセントカラーです。
    エコカラットは玄関検討中です。

  20. 3754 住民板ユーザーさん

    ほい。

    1. ほい。
  21. 3755 住民板ユーザーさん7

    >>3754 住民板ユーザーさん
    おーすげーもう18階まで出来てる!!!

  22. 3756 住民板ユーザーさん3

    >>3753 住民板ユーザーさん3さん
    エコカラット等のインテリアオプションって、いつが締切でしたっけ? 当方 契約後のカラーセレクトと同時期に、カップボードや玄関周りのオプションは申し込んだのですが、エコカラットは後から検討することにしていて。

  23. 3757 eマンションさん

    >>3754 住民板ユーザーさん

    上からの写真は貴重。

  24. 3758 住民板ユーザーさん1

    写真ありがとうございます。
    まだ賃貸マンション出来てないのですか。残念です。西側のお見合いも相当近いですが、南は壁ドンなんでしょうか?低層階の陽当たりが心配です。

  25. 3759 住民板ユーザーさん6

    あーあ。

  26. 3760 住民板ユーザーさん1

    >>3758 住民板ユーザーさん1さん
    ほらさっそく馬鹿が1人笑

  27. 3761 住民板ユーザーさん4

    近隣に住んでますが、最近、風が強い日はやはり馬の臭いしますね。
    風の強くない日は真っ暗臭いませんが。

  28. 3762 住民板ユーザーさん1

    >>3761 住民板ユーザーさん4さん
    また出たよ。。あの距離離れててするわけないだろ。

  29. 3763 住民板ユーザーさん1

    >>3762 住民板ユーザーさん1さん
    残念ながら匂いしますよ。入居されて気づかれるのでしょうね。

  30. 3764 住民板ユーザーさん1

    >>3762 住民板ユーザーさん1さん
    本当にしますよ
    もう完売してるから販売への影響はないので、入居される皆さんのための情報です
    入居して驚かれるよりいいですよね
    ただ、そんなに気になるほどではないのでご安心ください

  31. 3765 住民板ユーザーさん3

    アクセス禁止解除わかりやすっ

  32. 3766 住民板ユーザーさん4

    馬の匂いというよりは、動物園の匂いがなんとなくするかなという感じですね。
    風の強い日だけですけど。

  33. 3767 住民板ユーザーさん1

    >>3766 住民板ユーザーさん4さん
    近所に住んでますが、そんな匂いした事ないですから。さすがにこのような書き込みは酷いかと。

  34. 3768 住民板ユーザーさん3

    >>3764 住民板ユーザーさん1さん
    購入者は何度も足運んでる、既に近所に越して来てる人もいる、と思います。
    あなたよりよっぽど現地の状況知ってますよ。

  35. 3769 住民板ユーザーさん2

    >>3766 住民板ユーザーさん4さん
    部屋片付けなよ

  36. 3770 住民板ユーザーさん5

    >>3767 住民板ユーザーさん1さん
    近くに住んでる、というのがもしかしたら立会川駅の方だったりするんじゃないですかね?
    それなら馬の匂いも納得ですが
    近所といっても広いですからね

  37. 3771 住民板ユーザーさん4

    >>3770 住民板ユーザーさん5さん

    距離にしたら、ここから2~300mですよ。
    ほとんどの日は匂わないですが、匂うときは匂います。

  38. 3772 住民板ユーザーさん1

    ここの学区卒ですが、八潮の友人ですらしないと言うのでちょっと考えにくいような
    ものすごく鼻の良い方なら、むしろ新築臭のほうが辛いかも?

  39. 3773 入居予定さん

    当初9/13〆切が、8/21に変更になったそうです。
    先日のインテリアオプション会で聞きました。

  40. 3774 住民板ユーザーさん5

    >>3771 住民板ユーザーさん4さん
    そうなんですね、まぁ馬の匂いっていう表現の問題かもですね笑
    牧場で働いてたわけじゃないので馬だろうと豚だろうと匂いの区別つきませんし笑

    大井競馬場だけが匂いの原因ではないでしょうし、時々どこかからか気になる匂いがする時があるってことなんでしょう。
    これ以上は深掘っても個人差としか言いようがないですね。


  41. 3775 南高層階住民

    皆様オプションおすすめあれば教えてください

  42. 3776 住民板ユーザーさん1

    >>3774 住民板ユーザーさん5さん
    もしかして食肉市場行きトラックと勘違いしてませんか?
    シーサイドは通りませんが近所なら方向次第であり得ますよ
    あの豚たちの残り香は競馬場どころじゃなく強烈ですからね…

  43. 3779 住民板ユーザーさん3

    [No.3777から本レスまで、情報交換を阻害する投稿の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  44. 3780 住民板ユーザーさん1

    工事進捗レポートきましたね。東側の3階のリビングからの景色、木がみえて素敵ですね。

  45. 3781 住民板ユーザーさん5

    >>3776 住民板ユーザーさん1さん
    あー豚は例えだったんですが、ほんとに走ってるんですね笑

  46. 3782 住民板ユーザーさん3

    >>3781 住民板ユーザーさん5さん
    走るのはどこでも走ってるだろ。

  47. 3783 住民板ユーザーさん1

    >>3782 住民板ユーザーさん3さん
    会話下手だな。そういう話はしてない。

  48. 3784 住民板ユーザーさん1

    >>3780 住民板ユーザーさん1さん
    写真アップお願いします。資産価値向上にもつながりますよ。

  49. 3785 住民板ユーザーさん6

    >>3784 住民板ユーザーさん1さん
    契約者全員に届いてるんだから自分でアップすれば?

  50. 3786 住民板ユーザーさん1

    >>3784 住民板ユーザーさん1さん

    昨日届きましたよ。
    写真アップしても、契約者なら冊子をみたらいいだけなので、あまり必要ないですけど。

    3階からの景色、緑があって素敵でした。

  51. 3787 住民板ユーザーさん1

    >>3768 住民板ユーザーさん3さん
    親切に言ってるだけで、荒らしではありません。本当に。
    私も青物横丁住人ですから、本当の本当です。
    別に物件をけなすつもりもありません。

    入居してから確かめてください。

  52. 3788 住民板ユーザーさん1

    >>3786 住民板ユーザーさん1さん
    契約者以外の方も多数おられますので、アップいただけると助かります。

  53. 3789 住民板ユーザーさん6

    >>3788 住民板ユーザーさん1さん
    バカなの?聞くまでもないか笑

  54. 3790 住民板ユーザーさん1

    >>3781 住民板ユーザーさん5さん

    豚も牛も走ってますよ~昔からです
    すぐに消える臭いなのでそうお気になさらず
    むしろシーサイドは逆方面なので入居後は安心して良いと思います

  55. 3791 住民板ユーザーさん1

    >>3788 住民板ユーザーさん1さん

    残念ながら出来ません。
    契約者宛に出した建築レポートですからね。

    知りたかったら、積水に問い合わせてください。

  56. 3792 住民板ユーザーさん1

    >>3787 住民板ユーザーさん1さん

    もし馬なら子供の間でもネタにされていたと思いますが…小さい頃からそんな話なかったですよ
    八潮ならまだしも、青横なら今お住まいの場所で何か原因がありそうな

  57. 3793 住民板ユーザーさん4

    >>3792 住民板ユーザーさん1さん
    排水口の匂いでしょう。

  58. 3794 住民板ユーザーさん1

    距離感が分かるかと

    1. 距離感が分かるかと
  59. 3795 住民板ユーザーさん3

    >>3794 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。
    この車が通ってる道は、建物が建たない部分ということなんですかね?
    だとしたら、思っていたよりは離れてるなぁという印象です。

  60. 3796 住民板ユーザーさん5

    >>3795 住民板ユーザーさん3さん
    この写真だと少しわかりにくいですが、一階のベランダ先端からフェンスまでも2mくらいありますね

  61. 3797 住民板ユーザーさん5

    >>3796 住民板ユーザーさん5さん
    あ、すいません写真がどうこうということではなく!(アップありがとうございます)
    フェンスからも更に距離があるので直接見に行くともう少し距離があるような印象になりますよ、という補足でした。

  62. 3800 住民板ユーザーさん1

    [No.3798から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  63. 3801 住民板ユーザーさん2

    >>3800 住民板ユーザーさん1さん
    2時間かけて通勤しな。。

  64. 3802 住民板ユーザーさん2

    まぁでも日当たりは厳しいかもね。

  65. 3803 住民板ユーザーさん1

    許容範囲かな

  66. 3804 住民板ユーザーさん3

    >>3802 住民板ユーザーさん2さん
    4階以上は影響ないことを営業に確認済みです。

  67. 3805 住民板ユーザーさん3

    建物なら色合いがセンスない。グランドメゾンシリーズって事でもっと洗練されたものになるのかと思ってたけど残念

  68. 3806 住民板ユーザーさん1

    >>3805 住民板ユーザーさん3さん
    ではセンスのあるデザイン描いてみてもらえます?
    あ、無理かごめん笑

  69. 3807 住民板ユーザーさん

    >>3806 住民板ユーザーさん1さん
    こげ茶色がもう少し明るみがあるとシュッとしたのに汚らしく見えますね

  70. 3808 住民板ユーザーさん1

    >>3807 住民板ユーザーさん
    そのもう少し明るみ、というのを何番の色使うか指定してくれます?
    また陽当たりによっては色も違った見え方するわけですが、その場合はどうされますか?
    ちょっと表現が「シュッと」とか「汚らしく」とかデザイン語るわりに抽象的すぎて共感できないもので

  71. 3809 住民板ユーザーさん1

    >>3804 住民板ユーザーさん3さん
    3階以下はどうなるのでしょうか?

  72. 3810 住民板ユーザーさん2

    >>3808 住民板ユーザーさん1さん
    素人意見なんで無視しましょう。
    デザインやってる人は他所のデザインへ言及は控えるものです。デザインの好みなんて人それぞれですからね。

  73. 3811 住民板ユーザーさん3

    >>3809 住民板ユーザーさん1さん
    あーそこは確認してないですね。
    4階より上はコカコーラの時と条件は変わらず、冬以外は朝から16:00くらいまでベランダに日が当たり、冬はそれが少し短くなるといった話でした。
    この話を営業とした時に4階より上は、という言い回しをしていたので、3階以下は少なからず日照時間に影響があるのかと思います。
    営業に聞けば結構詳しく教えてくれますよ。

  74. 3812 住民板ユーザーさん2

    営業はいいことしか言わないよ。

  75. 3813 住民板ユーザーさん3

    >>3812 住民板ユーザーさん2さん
    日照時間はシミュレーション上とはいえ計算してるので、事実ベースの話しか出来ないですよ。
    もし貴方が営業から言われたことと違うことばかりなのであれば聞き方が悪いのかと

  76. 3814 住民板ユーザーさん2

    >>3794 住民板ユーザーさん1さん
    アップしていただいた写真では隣にたつマンションはまだベランダとかできてませんよね?
    でも以前の投稿で、「南側のベランダの端から、賃貸マンションのベランダまで距離あったよ。」と投稿されてた方いましたが・・・
    まるでお向かいのマンションのベランダができてるのかと思いました。

  77. 3815 住民板ユーザーさん1

    >>3813 住民板ユーザーさん3さん
    ま、そう信じてたらいいのでは。
    そもそも販売が始まった当初、コカ・コーラが今後もここにある気がしなく、なんだか不安で営業さんには確認してましたが、もしマンションが建っても4階までしかここは無理とのことでした。でもその後知り合いの不動産業の人に聞いたらPCで何やら調べ出して、ここ8階まで可能だよ。と即答でした。営業事務の方でさえ簡単に調べられるのに・・・

  78. 3816 住民板ユーザーさん3

    >>3815 住民板ユーザーさん1さん
    はい、なので何のエビデンスももらわずに話だけ聞くという聞き方が悪いのではないかと思います。
    依頼すればこの件はきちんとエビデンスもらえますので。

  79. 3817 住民板ユーザーさん2

    >>3815 住民板ユーザーさん1さん

    え、営業から最大8階相当と聞いてましたけど。

  80. 3818 マンション検討中さん

    エビデンスは?

  81. 3819 住民板ユーザーさん3

    >>3818 マンション検討中さん
    こんな住人以外がうろついてるところにアップすると思います?
    知りたければ営業に問い合わせてくださいね。

  82. 3820 住民板ユーザー

    >>3816 住民板ユーザーさん3さん

    エビデンスって、言いたいだけ笑

  83. 3821 住民板ユーザー

    >>3816 住民板ユーザーさん3さん
    エビデンス??第一期一次の時点でそんなものあります?その時点で4階までと聞きました。もしかしたら5階はいけてしまうかもしれないが、と。
    でもその後別で調べたら8階まで可能と知り、南はやめました。

  84. 3822 住民板ユーザーさん3

    >>3820 住民板ユーザーさん
    エビデンスがそんな特別な言葉に思えちゃうんですね笑


    >>3821
    私が何言っても信じないでしょうし営業に聞いたらどうです?時間無駄ですよ

  85. 3823 住民板ユーザーさん1

    エビデンスに8階と書いてあるとして、それを4階と伝えるのはどうなんでしょ。
    3821さんは一次の段階で話しを聞いて調べて不振に思われ南になさらなかったので、今回そのエビデンスを取り寄せなかったのですよね?事が起きる前、販売開始時期からそのエビデンスって存在します?
    事が起きて、南の該当する方たちはエビデンスを取り寄せたのですか?

  86. 3824 住民板ユーザーさん1

    あと4カ月半くらいで内覧会かぁー。
    長かったー。。
    共有部分素敵に仕上がってるといいな。

  87. 3825 住民板ユーザーさん2

    >>3816 住民板ユーザーさん3さん
    業者側?
    南購入者でお見合いマンションできたことによりエビデンスを営業さんからもらってるんですよね?だって、そこに該当しない人はわざわざもらいませんよね、関係ないから。なのにその南の方がこんなこと書きます?ちゃんとエビデンスで証明されてますとか、聞き方が悪いとか。

  88. 3826 住民板ユーザーさん3

    >>3823 住民板ユーザーさん1さん
    論点がとっちらかってるので、何か確認したいならまとめてください。
    何を知りたいのですか?読み取れる範囲で回答しますが、

    当時から存在したかどうかは営業に聞いたらどうですか?
    また南の方がみんな取り寄せたかなど、ここでは当然確認できないですし貴方が知る必要ないかと。
    当時4階と伝えたかどうかはメールなどが残っていれば良いですが口頭であれば、ただの言った言わないで終わるだけです。
    結果その質問で何を知りたいのか分からないのでこれ以上言いようがないですが、いずれにしてもここで聞いても仕方ないことばかりです。

  89. 3827 住民板ユーザーさん3

    >>3825 住民板ユーザーさん2さん
    一番最初から読んでください。
    営業に確認して4階以上の日当たりが問題ないことを書いたら、「営業は良いことしか言わないから」と否定されたため、エビデンスの話になっています。
    あくまで私が伝えているのは4階以上の日当たりについて問題ないことです。

  90. 3828 住民板ユーザー

    >>3827 住民板ユーザーさん3さん
    どうゆー立ち位置??住人以外は下がりなよ。

  91. 3829 住民板ユーザーさん1

    >>3826 住民板ユーザーさん3さん
    気になります?メールとかで残されてないか。

  92. 3830 住民板ユーザーさん3

    南の低層階は安かったので初期から売れ行きが良かったですが、後悔している方が多そうですね。考えられる可能性の中では最悪のケースになったわけだから、当たり前ですね。

  93. 3831 住民板ユーザーさん3

    >>3828 住民板ユーザーさん
    ここまで読んで理解できないなんてかわいそうですね。

    >>3829
    興味ないので気にならないですね。
    名前変えて連投して必死だな、くらいにしか思ってないです。

  94. 3832 住民板ユーザーさん1

    >>3831 住民板ユーザーさん3さん
    名前変えずにいちいち反応するのも意味わかりません。
    興味もないなら初心者マークひっさげてあらしにこないでください。

  95. 3833 住民板ユーザーさん3

    >>3832 住民板ユーザーさん1さん
    言葉足らずすみません
    貴方の過去の営業へのいちゃもんに興味がない、と言ったのです。
    名前変えていることは認めているようで、荒らしはどちらでしょうね笑

  96. 3834 住民板ユーザーさん1

    >>3826 住民板ユーザーさん3さん
    どう考えも住人ではないですね、これ。

  97. 3835 住民板ユーザーさん1

    >>3833 住民板ユーザーさん3さん
    興味がないならお静かに。
    結局正体あらしが隠しきれないですねいつも。

  98. 3842 住民板ユーザーさん3

    [No.3836から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  99. 3843 住民板ユーザーさん3

    皆さんフロアコーティングってされますか?

  100. 3844 住民板ユーザーさん2

    >>3843 住民板ユーザーさん3さん

    はい、します。

  101. 3845 住民板ユーザーさん3

    >>3844 住民板ユーザーさん2さん
    ありがとうございます!
    我が家も今検討中なのですが、種類等々なやんでます……
    そこでする方は少数だという情報を見てまた悩み……
    ちなみにオプションですが?外注ですか?

  102. 3846 住民板ユーザーさん

    >>3836 住民板ユーザーさんさん
    君自身の得意な手段のようですな。

  103. 3847 住民板ユーザーさん1

    >>3843 住民板ユーザーさん3さん
    フロアコーティングっていろんな種類があるんですね。今まで賃貸で気にしたことなかったから、何がどれがいいのか調べれば調べるほど迷ってしまう。

  104. 3848 住民板ユーザーさん2

    >>3837 住民板ユーザーさん3さん
    え、ごめん同類にしか見えないけど
    ほっときましょうって、散々荒らして住民ぶられても迷惑だけど

  105. 3849 住民板ユーザーさん2

    >>3837 住民板ユーザーさん3さん
    どちらかと言うとお前がうるさい
    勝手に噛み付いてボコボコにされてるだけやん。名前変えて1人で喋ってんなよ

  106. 3850 住民板ユーザーさん

    >>3849 住民板ユーザーさん2さん
    どっちもうるせーよ。

  107. 3851 住民板ユーザーさん2

    >>3845 住民板ユーザーさん3さん

    ペット対応のものを外注する予定です。

  108. 3852 住民板ユーザーさん1

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  109. 3853 住民板ユーザーさん3

    >>3851 住民板ユーザーさん2さん

    我が家は仕様オプションでペットフローリングにしました。
    現物もMRで見て爪でガリガリしましたが傷一つつかず、ひっかき傷に強い印象です。抗菌作用もあるそうな。

  110. 3854 マンション検討中さん

    永住目的ならその方が良いでしょうね。

  111. 3855 住民板ユーザーさん3

    結構やられる方多いんですね!
    そもそもやらないという選択肢の方が多いと言うのも見たので。我が家は外注でガラスコーティングにしようかと思ってます!

  112. 3856 住民板ユーザーさん4

    同じ人しか書き込んでないな

  113. 3857 住民板ユーザーさん2

    >>3855 住民板ユーザーさん3さん

    犬がいなかったらコーティングしなかったと思います。

  114. 3858 住民板ユーザーさん1

    >>3821 住民板ユーザーさん

    >>3815
    私もです。私は1期2次で申込み、それまでにどの部屋にしようかいろいろ考えてた時に、南の向かいはできても、5階までと。でも近辺みてもそれ以上の高さの建物ばかりだから、うそつけーと思い信じませんでしたが案の定・・・また、日照シミュレーションも、ここに示されてる時間は部屋の中まで日が差し込む時間だと言われましたが、南と西向き住んだことないのかな?と思いました。15時16時、南に日が当たるのはベランダの手すりのあたりや外壁。今住んでるとこも向かいにはとくに遮られるものがない南にベランダ、西に窓がありますが、西はまぶしいくらい入ってきますが、南は部屋の中まで入り込んでません。
    システムとかしっかりしてても説明する人がわかってなかったりすること多く、テキトー・・・と感じることありました。だから安易に信用できないのはわかります。いろいろあるので必ず不審な点は建築不動産業の知り合いに確認してます(-_-)

  115. 3859 住民板ユーザーさん5

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  116. 3860 住民板ユーザーさん5

    営業に騙された方も多そうですね。エビが無いのでは戦えないですが。

  117. 3861 契約者

    なので、第三者に確認したり調べたりして回避してます。
    言った言わないも後々の為にも録音記録残すこともすすめられました。もちろんトラブル回避のためだけでなく、あれこれ決めることなど多く、あれ?どうだったかな?とふと思った時の為にも。
    でもあとはローンと細かいインテリアだけですね。
    新しい家は楽しみだけど、引っ越し準備がめんどくさいなー。運んだらすぐまた段ボールからだすのに。

  118. 3862 住民板ユーザーさん2

    そういえば、引っ越し業者は積水で手配してるとかって契約の頃ちらっと聞いたけど、何社かあるのかな。
    個人で何度かお願いしたことある業者ならリピート割引使えるからお得なんだけどなぁ。引っ越しも積水が仕切っちゃうのかな。

  119. 3863 住民板ユーザーさん3

    >>3855 住民板ユーザーさん3さん

    洗面所なんかは水に濡れたりしますのでコーティングした方が綺麗なまま保てるかと思いまさ!

  120. 3864 住民板ユーザーさん2

    >>3862 住民板ユーザーさん2さん

    そうなんですか?

  121. 3865 住民板ユーザーさん2

    >>3863 住民板ユーザーさん3さん

    同感です。

  122. 3866 住民板ユーザーさん2

    >>3864 住民板ユーザーさん2さん
    詳しくどことは未確認ですが、入居時期は引っ越し業繁忙期のためあらかじめある程度おさえてあるとおっしゃってました。
    引っ越し費用も家族となるとけっこう額いくので、リピート割引は多少であってもありがたい。消費税もその時は上がってるし。

  123. 3867 住民板ユーザーさん2

    >>3866 住民板ユーザーさん2さん

    ありがとうございます!
    今度機会があったら私からも聞いてみます!

  124. 3868 住民板高層階ユーザーさん

    >>3858 住民板ユーザーさん1さん
    営業が本当に5階までと言っていたとすると、それを信じて6階を購入した方は許せないでしょう。

  125. 3869 住民板ユーザーさん4

    オーダー家具やエコカラットを個別に頼むとしたら、いい業者ありますか?

  126. 3870 住民板ユーザーさん1

    >>3869 住民板ユーザーさん4さん
    先ずは自分で調べた業者を書きなさい

  127. 3871 通りすがり

    >>3870 住民板ユーザーさん

    調べて出てくるのは●のしずくとか●ッドライフとかでしょうが、いいかは経験なければわからないでしょ

  128. 3872 通りすがり

    >>3871 通りすがりさん
    ●のしずくも●ッドライフも経験上良い。
    はい、終了。

  129. 3873 住民板ユーザーさん5

    両方とも住民でないことを願う。。

  130. 3874 住民板ユーザーさん1

    すみません。去年の夏頃契約したものなのですが、まだインテリアオプション届いてないです。。締め切りと聞いてあせっています。そういった方いらっしゃいますか?

  131. 3875 住民板ユーザーさん

    >>3874 住民板ユーザーさん1さん
    担当営業に聞くのが一番かと。
    契約したタイミングによって、インテリアオプションの案内も違いますよ。

  132. 3876 住民板ユーザーさん3

    >>3874 住民板ユーザーさん1さん
    わたしもなんですよね。
    インテリアオプション会にも参加していません。
    担当が途中で別の物件担当になったからでしょうか、、。

  133. 3877 住民板ユーザーさん1

    >>3874 住民板ユーザーさん1さん
    私も夏に契約ですが、入居時期が遅いのでまだ来てないんだと思います。
    確か秋頃とか言ってたような

  134. 3878 住民板ユーザーさん2

    部屋によって締め切りの時期が違うみたいですよ。

  135. 3879 住民板ユーザーさん1

    皆さまご親切にお返事ありがとうございます!安心しました??気長に待ってみます!

  136. 3880 匿名さん

    前回のオプション会には行きましたか?その方から案内が来ましたよ。

  137. 3881 住民板ユーザーさん5

    駐輪場でわかる方教えて下さい。
    図面を見ると地下駐輪場へ駐輪する場合の自転車での動線は階段スロープのほか、エレベーターもありますよね?
    駐輪時はエレベーターを使って自転車を入れても大丈夫なんでしょうか?

  138. 3882 住民板ユーザーさん3

    >>3881 住民板ユーザーさん5さん
    エレベーターでの移動は出来ると聞きましたよ。

  139. 3883 住民板ユーザーさん2

    >>3881 住民板ユーザーさん5さん
    1階~地下駐輪場間を繋ぐエレベーターが設置されていて、それはその駐輪場のためのものなので自転車乗せて乗って大丈夫ですし、それ以外の用途がないです。住居には直接繋がらないエレベーターのようですよ。

  140. 3884 住民板ユーザーさん1

    丸仁マンションの建設状況UPお願いします

  141. 3885 住民板ユーザーさん7

    カーテンってオプション以外ならどこがいいのか全然分からないのですが皆様どうされる予定ですか?
    普通のカーテン予定です……本当に悩むこと多くて楽しいけど難しい……(笑)

  142. 3886 マンション掲示板さん

    >>3885 住民板ユーザーさん7
    そこまでこだわり無いので、今の家でも使っているケユカにオーダーするつもりです。

  143. 3887 住民板ユーザーさん

    >>3885 住民板ユーザーさん7さん
    ニトリ!
    Francfranc!
    充分!笑
    ダメ?笑

  144. 3888 住民板ユーザーさん1

    >>3885 住民板ユーザーさん7さん
    私はカーテンはジアスさんで頼もうと思ってますよ!大宮のショールームで気に入ったものが見つかったので良かったです。

    エコカラットやミラーやコーティングなどはサンクチュアリさんにお願いすることにしました。インスタから見積もり依頼し、ショールームに行きまして、かなり嬉しい特典もあったので、決めました!住民板ユーザーさん7さんの参考になれば嬉しいです^^!

  145. 3889 住民板ユーザーさん7

    皆様ありがとうございます!
    本日大型家具屋に何店舗か行ってみましたが、悩むばかりで……名前が上がった所(ケユカとジアス、Francfranc)見てなかったので見てみたいと思います。カーテンには拘りたいーと思ってたので参考にさせて頂きます!!
    ありがとうございます!

  146. 3890 住民板ユーザーさん1

    お隣さんで駐車場の違法があるみたいです。なんか、管理会社の通知と実状が異なっていて、変な状態。ここは、完売なんで、入居後に売主の営業利用や施工会社の手直しとかないと思うけど、こんな理由で来客用や住民の駐車エリアを使われたらと思うと、お隣さんは大変。

  147. 3891 住民板ユーザーさん

    >>3890 住民板ユーザーさん1さん
    別スレでやって貰っていい?
    ここの住民のフリして喧嘩させたいんでしょ?
    関係ないから。

  148. 3892 マンション検討中さん

    まぁ、これだけの戸数があると売却や賃貸に出す人もいるだろうから、不動産屋が客連れてマンションを案内することも多々あるでしょう。

  149. 3893 住民板ユーザーさん4

    >>3884 住民板ユーザーさん1さん
    私も気になっています

  150. 3894 住民板ユーザーさん5

    >>3892 マンション検討中さん
    そう思うけど、ちゃんと説明しないと。

  151. 3895 住民板ユーザーさん3

    でた、定期的に南側の写真欲しがる人たち

  152. 3896 住民板ユーザーさん4

    >>3890 住民板ユーザーさん1さん
    こっちも世帯数あるし、何かしら起きることは覚悟しておかないとね。

  153. 3897 住民板ユーザーさん1

    本当にここのネガキャンしたいなら色々突っ込む要素あるだろうに(実際に悩んだところもあるし…)何で南のことばっか言ってるのか疑問
    一部の住人以外には心底どうでもいい話なのに労力使ってて…なんていうかお疲れ様です
    建物できてからも延々続いてストーカーみたいになりそうだし

  154. 3898 住民板ユーザーさん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  155. 3899 匿名さん

    南高層階は勝ちでいいですか?

  156. 3900 住民板ユーザーさん

    >>3899 匿名さん
    10階以上は勝ち組でいいです。

  157. 3901 住民板ユーザーさん2

    >>3900 住民板ユーザーさん

    ありがとうございます!

  158. 3902 住民板ユーザーさん4

    >>3900 住民板ユーザーさん

    なら俺は勝ち組!エッヘン

  159. 3903 住民板ユーザーさん7

    >>3902 住民板ユーザーさん4さん
    ねぇ、名前変えて自分と会話してて楽しい?笑
    いつも荒らしてるね

  160. 3904 住民板ユーザーさん7

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  161. 3905 住民板ユーザーさん1

    今度は東側8680万で売り出しですか。。
    入居前に売っちゃうんですね。。

  162. 3906 住民板ユーザーさん3

    >>3905 住民板ユーザーさん1さん
    元々そういう狙いだった人たちなのかと
    もう外観はほぼ分かって、あと2-3ヶ月もすれば中も見れるわけで、売却目的の物件を竣工後無駄に持ち続ける意味もないから売り出すタイミングとしてはこのくらいからでしょうね
    とはいえ買う方がいるならスゴイですね、8680万ならここ以外に選択肢いくらでもあるでしょうから

  163. 3907 住民板ユーザーさん

    そんな値段では売れないでしょうね。

  164. 3908 住民板ユーザーさん789

    >>3907 住民板ユーザーさん
    前回の南向きの売却価格や、現在の市況からも購入時から資産価値が大幅に上昇していることは間違いないですね。

  165. 3909 住民板ユーザーさん1

    >>3907 住民板ユーザーさん

    だいたい1000万くらい高く出すので7500万くらいで売り出したいんでしょう
    売却目的じゃなくて、あわよくば売れたらという考えの方なんじゃないでしょうか
    本気で売りたかったら、以前南側を売り出した方くらいの価格で出すと思います

  166. 3910 住民板ユーザーさん8

    >>3906 住民板ユーザーさん3さん
    売却目的なら東向き4階角部屋3LDKは購入しないですよね。リセール向きの条件じゃないです。
    契約後に色々と家庭の事情が変わったと予想します。契約後に離婚したとか割とある話です。
    もしくは出来上がっていく様子を見て外観が好みじゃなかったとか価値観が変わって物件に魅力を感じなくなったとか…その可能性は低いですがないとも言えないです。
    もう少し値を下げれば売れると思います。

  167. 3911 住民板ユーザーさん3

    >>3910 住民板ユーザーさん8さん
    確かに家買うと夫婦間で認識違いとかも出てきますよね
    オプション、ローン、家具、、等々
    家庭によってはお互い譲らず離婚!なんてこともあるのかな笑
    そう考えると謎に強気な価格設定ですけどね笑

  168. 3912 住民板ユーザーさん

    >>3911 住民板ユーザーさん3さん
    売り出し価格としては、数少ない角住戸であり、品川シーサイドのランドマークとなるマンションなので、妥当な価格ですよ。

  169. 3913 住民板ユーザーさん7

    >>3912 住民板ユーザーさん
    この金額が妥当とか恥ずかしいからやめて笑

  170. 3914 南側高層階

    まあ、やたらと安い価格で売られるよりいいじゃないですか

  171. 3915 住民板ユーザーさん7

    >>3890 住民板ユーザーさん1さん
    ここで駐車場のこと言わないほうが。。。こっちが恥ずかしくなる

  172. 3916 住民板ユーザーさん1

    イオンの三階で見つかった

    1. イオンの三階で見つかった
  173. 3917 住民板ユーザーさん7

    >>3915 住民板ユーザーさん7さん

    どこの部屋ですかね??
    なんだかんだ、こないだの高輪ゲートウェイのパースなどみると、青物横丁やシーサイドも恩恵売れる気がしてしまいますよね。

  174. 3918 住民板ユーザーさん8

    >>3916 住民板ユーザーさん1さん

    いいんですけど、ちょっと品がないですね笑

  175. 3919 住民板ユーザーさん

    >>3918 住民板ユーザーさん8さん
    この場合の品ってなんだ??笑

  176. 3920 契約者

    >>3918 住民板ユーザーさん8さん

    仰る事すごく分かります笑。
    ほとんどの人は子育てして長くここで暮らす事を前提に契約してるのに、いきなり売って儲け出ました!みたいなこと派手に言われても苦笑。
    契約者としては悪い話ではないので別にいいんですけど、そんなにデカデカと金額出してイオンでアピールするの?!っていうちょっと驚き…

  177. 3921 住民板ユーザーさん4

    >>3916 住民板ユーザーさん1さん

    7800万円じゃなかったでしたっけ?

  178. 3922 住民板ユーザーさん6

    >>3921 住民板ユーザーさん4さん
    その部屋はもう売れて今は別の部屋の話

  179. 3923 住民板ユーザーさん6

    >>3921 住民板ユーザーさん4さん
    あ、ごめん見間違えた
    言ってるのは売れた方の話か

  180. 3924 住民板ユーザーさん8

    売るつもりない人でも、値上がりしてれば残債割れの危険がほとんどないわけで、精神的安定や保険的な意味での安心感があっていいね

  181. 3925 住民板ユーザーさん7

    高く売れるから住まずに売ってくださいいうことですね。
    仲介業者儲かりますし。

    案外、スレあらしも仲介業者だったりして苦笑

  182. 3926 住民板ユーザーさん5

    そういえばこの前現地行ったら南側のマンション2階くらいまで建ち始めてましたよ
    距離だいぶ掴めましたし安心出来ました

  183. 3927 住民板ユーザーさん1

    >>3920 契約者さん
    それを出したのはイオンハウジングだけど
    写真だけで間違って想像してコメントした人が面白いね

  184. 3928 契約者

    >>3927 住民板ユーザーさん1さん

    違います、違います!
    それはもちろん分かってますよ笑
    業者が契約者向けにあんなにアピールするのがちょっと驚きってことです。

  185. 3929 住民板ユーザーさん8

    >>3927 住民板ユーザーさん1さん
    高値で売れたのは喜ばしいことだけど、それをデカデカとアピールされるとちょっと品がないなという話ですよ
    ブランドのロゴどーん!みたいなちょっとした恥ずかしさがあるくらいです

  186. 3930 住民板ユーザーさん8

    >>3929 住民板ユーザーさん8さん

    ブランドのロゴは出ていなかったですよ。
    そもそも、ロゴってあるのかな??

  187. 3931 住民板ユーザーさん

    >>3929 住民板ユーザーさん8さん
    仲介会社が直近の新築マンションの情報を大きく紹介するのは当然でしょ。
    別にマンション関係者がやった事ではない。

  188. 3932 住民板ユーザーさん5

    >>3930 住民板ユーザーさん8さん
    ただの例え話でしょ
    ブランドロゴに例える意味不明だけど

  189. 3933 最上階ユーザーさん

    何はともあれ、契約者は全員勝ち組でしたね。

  190. 3934 住民板ユーザーさん

    >>3931 住民板ユーザーさん

    別に批判してるわけじゃなくて、「ちょっと品がなくて恥ずかしいね笑」
    くらいの話でしょ
    そりゃ嬉しいことですよ~

  191. 3935 住民板ユーザーさん8

    >>3932 住民板ユーザーさん5さん

    ブランドロゴが出たら恥ずかしいの??
    よく意味が分かりません。

  192. 3936 住民板ユーザーさん4

    >>3926 住民板ユーザーさん5さん

    写真お願いできますか。

  193. 3937 住民板ユーザーさん9

    >>3935 住民板ユーザーさん8さん
    少なくとも、どうでもいいことにいつまでも食いついてる君よりは恥ずかしくないから気にしなくて良いよ

  194. 3938 住民板ユーザーさん2

    結構売られてるな。。。ちょっとがっかり。

  195. 3939 住民板ユーザーさん1

    ご近所の方、丸仁マンションの写真お願いします。

  196. 3940 住民板ユーザーさん3

    出ました、定期的に南側の写真を求めては炎上させる暇人たちによるルーチンワーク

  197. 3941 住民板ユーザーさん4

    写真くれい!

  198. 3942 住民板ユーザーさん1

    皆様のお役に立てれば。
    三連休に久しぶりに見に行ったらお隣さんが少しずつ出来ていました。

    1. 皆様のお役に立てれば。三連休に久しぶりに...
  199. 3943 南高層階

    思ったより近く無いですね

  200. 3944 住民板ユーザーさん4

    南側すでに植栽されてますね。

  201. 3945 住民板ユーザーさん1

    >>3943 南高層階さん
    いや相当近いですよ。

  202. 3946 住民板ユーザーさん3

    >>3945 住民板ユーザーさん1さん
    はいはい笑

  203. 3947 住民板ユーザーDXさん

    はい。リクエストにお答えして。

    1. はい。リクエストにお答えして。
  204. 3948 住民板ユーザーさん1

    建物間の幅は右側に写っている青と赤のトラック位しかないですね。

  205. 3949 住民板ユーザーさん1

    現地で見ると距離はありますよ。
    だんだん出来上がってますね。

    1. 現地で見ると距離はありますよ。だんだん出...
  206. 3950 住民板ユーザーさん7

    >>3947 住民板ユーザーDXさん

    ここ住民板ですよ、タワーの住人さん

  207. 3951 住民板ユーザーさん3

    >>3950 住民板ユーザーさん7さん
    タワーの住民が未だにこのスレ住みついてるって…気持ち悪っ

  208. 3952 契約者

    >>3944 住民板ユーザーさん4さん
    杜のようなものがありませんが
    こんなものだったのですかね

  209. 3953 住民板ユーザーさん1

    >>3947 住民板ユーザーDXさん
    この角度から参考にならない...

  210. 3954 住民板ユーザーさん8

    >3952 契約者さん
    当たり前の事ですが、外構の工事は建物が出来上がってから本格化です

  211. 3955 住民板ユーザーさん2

    タワー住みの荒らしが写真投下して、住民になりすましてる馬鹿が盛り上がるいつもの構図
    あれ、契約者1人もいない

  212. 3956 住民板ユーザーさん

    >>3954 住民板ユーザーさん8さん
    普通に考えれば分かりそうな事だけどね。笑

  213. 3957 住民板ユーザーさん4

    タワーの方を悪く言わないで下さい。貴重な写真をくださってるのですから。

  214. 3958 南高層階住民

    早く入居したい!!

  215. 3959 住民板ユーザーさん5

    >>3946 住民板ユーザーさん3さん
    これはあかんやつ

  216. 3960 住民板ユーザーさん2

    >>3959 住民板ユーザーさん5さん
    馬鹿の一人が軽く流されたことにお怒りのようで

  217. 3961 住民板ユーザーさん1

    >>3952 契約者さん
    南側はこんなものですよ。杜が作られるのは建物裏の日陰ゾーンですから。

  218. 3962 住民板ユーザーさん5

    メインエントランスを裏側と表現する契約者

  219. 3963 住民板ユーザーさん3

    西側もまあまあのお見合いだけど、その更に距離半分、という感じ。

  220. 3964 住民板ユーザーさん1

    南側低中層購入者vs他購入者が実態。
    南側低中層購入者の敗けを認めたくない感は分かる。

  221. 3965 住民板ユーザーさん5

    >>3964 住民板ユーザーさん1さん
    竣工前プラス940万で速攻で売れた成約事例見せつけられて負けとかあるのか。どうにか難癖つけて安く買い叩きたい人か買えなかった妬み荒らしのように見えるが、いずれにしろ自分の買ったマンションをディスり続けるなんてどう考えても住人では無いよね

  222. 3966 住民板ユーザーさん

    >>3964 住民板ユーザーさん1さん
    未だに低層高層勝ち負け言ってる人いるの?
    やばっ。
    たかだか19階建を高層だの低層だの。がちの高層マンション、最低価格でも9000万超え、億ション購入者がみたらドン引きされる。

  223. 3967 住民板ユーザーさん

    >>3966 住民板ユーザーさん
    南は前建ての影響で勝ち負けがはっきり着いたので仕方ないです。

  224. 3968 南高層階住民

    その分南低層はお安く購入できているのでそこは低層の方も納得なのではないでしょうか。

  225. 3969 住民板ユーザーさん5

    >>3967 住民板ユーザーさん
    買えなかった僻みをいつまでも聞かされてもねぇ笑
    人生***ってこんなにみじめなんだな可哀想に笑

  226. 3970 住民板ユーザーさん1

    インテリアショップオプション、今回の相談会で決めないといけないんですか??まだ悩んでいて、いいんですか??

    エコカラットを別業者と相見積もりを取っていて、数週間後に見積もりが届きそうなので。

  227. 3971 住民板ユーザーさん

    >>3970 住民板ユーザーさん1さん
    担当営業に聞きなよ。

  228. 3972 住民板ユーザーさん

    >>3967 住民板ユーザーさん
    しょーもない考えですね笑
    低層にしなかった人たちの、マウントとりたい姿の方が笑える。今の時代そんなこと言ってると入居してから白い目で見られますよ。恥組。

  229. 3973 住民板ユーザー3

    >>3968 南高層階住民さん
    その高層?w も、多と比較したら安いぞwww

  230. 3974 住民板ユーザーさん

    >>3973 住民板ユーザー3さん
    だからどうした??

  231. 3975 南高層階住民

    いやそりゃここより高い所なんて一杯ありますよね、どこが可笑しいのかな、、、
    まあ他の方と同様、私はここを購入できて大満足です!!

  232. 3976 契約者

    >>3975 南高層階住民さん
    では静かに満足しててね。

  233. 3977 住民板ユーザーさん2

    >>3973 住民板ユーザー3さん
    買えもしないマンション比較してて楽しい?笑
    頭の悪い君じゃ低層だろうと買えないよ?笑

  234. 3978 住民板ユーザーさん1

    >>3970 住民板ユーザーさん1さん
    〆切は確か8月だったんでまだ大丈夫かと。
    ウチも相見積もりです。

  235. 3979 住民板ユーザーさん1

    部屋の単位で勝ち組とか***というより、
    マンション全体で資産価値が下がらない、勝ち組マンションになると良いですね。
    早く引っ越したいです。

  236. 3980 住民板ユーザーさん1

    東高層の俺には南がお見合いだろうと***だろうと、どーでもいい話題。
    そんなことよりオプションの話しよーぜ

  237. 3981 住民板ユーザーさん1

    今日の写真

    1. 今日の写真
  238. 3982 住民板ユーザーさん1

    >>3981 住民板ユーザーさん1さん
    写真有り難うございます!
    全然気にならない距離で安心しました!

  239. 3983 住民板ユーザーさん

    >>3982 住民板ユーザーさん1さん
    ですね。この開放感なら価格が安い分、低層階の方が勝ち組ですね。

  240. 3984 住民板ユーザーさん2

    最近テレビです高層に住むと学力低下するとかって話題になってるけど、高層の人ってほんとに○○なんだね。

  241. 3985 入居前さん

    低層貧困層の妬みが凄いですね・・・

  242. 3986 マンション住民さん

    この近さでお見合い先が若いOLさんだと嬉しいですよね

  243. 3987 住民板ユーザーさん1

    >>3978 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!

  244. 3988 住民板ユーザーさん1

    >>3985 入居前さん
    いい加減そーゆーのやめたら?みっともない。

  245. 3989 住民板ユーザーさん1

    >>3985 入居前さん
    ここの契約者大丈夫?
    低層貧困って。低層=貧困って考えになってしまうくらいレベル低すぎません?
    わたしは南の10階より上の階を契約しました。高層階という表現がふさわしいマンションではないとわたしも思います。低層契約者には高所恐怖症もいればエレベーターでの移動が面倒、緑が見える範囲がいいなどいろんな個々の理由があるよね?とくにたいした理由もない方もいるかもしれない。でも、じゃぁ低層にした人たちがみな貧困?上の階を買ったものの、月々のローンを考えると日々の生活に贅沢できない人もいるのでは?下の方を買った人には、他にも不動産をもってる人や、正月、夏、GWなど、大型連休は海外で過ごす、ブランドもの買いまくる人もいるかもしれない。人々のお財布事情をマンションの何階を買ってるかなんかで決めるアホみたいな人間が同じ敷地にいる、またそんな、上の方買った人たちがみんなアホみたいな考えだと思われるような発言は大迷惑。そもそもそんな考え自体が時代遅れ。それでも時代に取り残され勝ちだの負けだの言いたいなら1億以上1部屋90平米以上のマンション買ってから勝ち誇れ。

  246. 3990 住民板ユーザーさん3

    見てないけど長文お疲れさま!

  247. 3991 住民板ユーザーさん3

    >>3989 住民板ユーザーさん1さん
    ほんとそれ!

  248. 3992 住民板ユーザーさん3

    高層民になりすました低層民ですね
    かわいそう

  249. 3993 住民板ユーザーさん2

    >>3989 住民板ユーザーさん1さん
    ダラダラ長くて最初と最後しか読んでないけど、もっとまとめてから書いて
    長く書かなきゃ伝えられないのは能力低い証拠

  250. 3994 住民板ユーザーさん3

    能力低いとまでは言わないけど、改行とか入れて他の方に見やすい文章でお願いします。
    マンションなので他の方の事も考えていただければと思います。

  251. 3995 住民板ユーザーさん

    >>3993 住民板ユーザーさん2さん
    読んでんじゃん笑
    その考えが能力低いわ。
    ってかここで低層ばかにしてるのは、どこのマンションも買えず、ネットの中でマウントたりたいだけのよそ者。

  252. 3996 契約者

    低層は貧困、文章が長いのは能力低いと思ってる人に要約して教えてあげるね。
    高層の人にもローンで生活に余裕がある人ばかりではない。
    低層の人にも、不動産もってる、内装オプションに高額かけてる人、金持ちもいるってこと。
    そもそもローン。どの階でもみんな銀行さんの金。

  253. 3997 住民板ユーザーさん1

    読解力なさすぎにひくわ。
    ここ、マンションの掲示板、文章の書き方とか指摘する掲示板なの?とゆーか痛いとこつかれるとすぐこれだよな。内容そのものじゃないとこにくいつきはじめる。

  254. 3998 住民板ユーザーさん3

    っていう妄想のお話しでしたとさ

  255. 3999 住民板ユーザーさん3

    見やすい文にするのは常識ですよ

  256. 4000 住民板ユーザーさん3

    1人でお疲れさん。
    そろそろ文章読み取るお勉強の時間だすよん。

  257. 4001 契約者さん

    え?某謝罪会見テレビで見ながら読んでも理解できたけど。納得だし。

  258. 4002 住民板ユーザーさん2

    >>3995 住民板ユーザーさん
    え、やばいね読解力もないんだ笑
    そこまで積極的に無能晒さなくて良いよ笑

  259. 4003 住民板ユーザーさん2

    >>3997 住民板ユーザーさん1さん
    文章の書き方とか指摘する掲示板ってなに?w
    ちょっとそっちで話してくるからどこにあるか教えてもらえる?w

  260. 4004 契約者さん

    >>4003 住民板ユーザーさん2さん
    今この掲示板がそぉなってるから。
    正論と長文が読めなくて理解できないなら、そっちの掲示板探してそっちでやれー。

  261. 4005 住民板ユーザーさん2

    >>4004 契約者さん
    「今この掲示板がそぉなっている」なら、君が言う「そっち」ってここの事になるけど大丈夫?笑
    あと誰も長文理解できないなんて書いてないからね笑

  262. 4006 住民板ユーザーさん2

    >>4005 住民板ユーザーさん2さん
    また端末変えてあらしにきてんの?暇人。

  263. 4007 住民板ユーザーさん4

    皆さん来年の保活はどうされますか?

  264. 4008 住民板ユーザーさん1

    朝からえらい盛り上がってるねー。笑
    雨で皆さん暇なんだろうな。私もそうですが。
    完成が待ち遠しいですね。
    こんな掲示板でだべってないで、家具でも見に行ったらどうでしょう?

  265. 4009 住民板ユーザーさん1

    部外者さんは無視して、楽しい話をしましょう

  266. 4010 住民板ユーザーさん2

    >>4006 住民板ユーザーさん2さん
    知識ないと可哀想だねー
    端末変えるとかw
    いつもの自分のやり口だけ語られてもw

  267. 4011 住民板ユーザーさん1

    >>4010 住民板ユーザーさん2さん
    いい加減部外者だまれ。
    自分のいつものやり口もがっつりでてるから。どうせまた言い返したくてたまらなくて今度は何て言い返すかも想像つくから、黙ってていいよ。
    あ、無理か。笑


  268. 4012 住民板ユーザーさん1

    >>4008 住民板ユーザーさん1さん

    >>4008 住民板ユーザーさん1さん
    家具もそうですが、エコカラットやらクロスやら、実際の部屋を見ないと難しいです。エコカラットのサンプルを借りてモデルルームに持って行かせてもらいましたが、それが壁一面ににったらとか、照明の明るさも違うだろぉしとか考えるとすごい悩みましたし、正解だったかできあがり見るまでめちゃ不安です笑
    フローリングやドアのサンプルももらいましたし、モデルルームの写真とかを見ながらでは限界が・・・持っていく家具がないわけではないので、家具は引っ越してから何か変えたいものは買おうかなと思ってます。

  269. 4013 契約者

    >>4007 住民板ユーザーさん4さん

    ウチはとりあえず3ヵ所見学済みですよー

  270. 4014 住民板ユーザーさん2

    >>4011 住民板ユーザーさん1さん
    お、今日は住民板ユーザーさん1って名乗って荒らしてるんですねー笑
    いつもお疲れ様です笑
    ITリテラシー低いみたいで名前変えればいいと思ってるみたいだけど、同一人物だって晒しちゃってるの気づいてないかー笑

  271. 4015 住民板ユーザーさん2

    >>4011 住民板ユーザーさん1さん
    端末変えてるとかドヤ顔でwwwほんと腹痛いw

  272. 4016 住民板ユーザーさん2

    >>4015 住民板ユーザーさん2さん
    でた。この人いつも何がしたいんだか。
    おきまりパターン。名前かえずに1人でやってんのもお疲れさん。またおとなしくできずに言い返しておいで。ここでかしか相手にしてもらえない証しに笑

  273. 4017 住民板ユーザーさん3

    認可保育園は、見学に行っても最終的に決まるのは運ですからね。
    第1希望になれば第6希望になるし。
    復帰しなければならない立場の人はアレコレ言ってられません。
    保活経験から思った意見です。

  274. 4018 住民板ユーザーさん2

    >>4016 住民板ユーザーさん2さん

    >名前かえずに1人でやってんのもお疲れさん。
    やーさすがですわーw
    年季入った荒らしの発言w
    ですよね!荒らすなら名前変えて複数人に見せかけて投稿、同一人物だってバレたら顔真っ赤にしながら削除依頼でしたね!参考になります!

  275. 4019 契約者

    いつもの人がどうやらまたスイッチオンの様ですが相手にするのやめましょう。名前を変えよてるとかなんとか、論点もとっちらかってますし、オプションとか保活の話題にきりかわってますしね。
    あらしには返答しなければ自分が勝ったと思い込み静かになるので、次の投稿で今回は終わりにしてあげましょ。それで静かになります。

  276. 4020 南高層階

    >>4014 住民板ユーザーさん2さん
    あんたもいつまでも荒らしてないてどっかいけ。

  277. 4021 住民板ユーザーさん1

    >>4012 住民板ユーザーさん1さん
    引っ越してから部屋の雰囲気確認しながら家具選定が間違いはないですよね。
    うちはダイニングは最初から入れたいので検討してます。
    家具によっては納品に時間かかるんで。

  278. 4022 住民板ユーザーさん1

    マンションの西側の通りにある保育園に預けられたら立地的にもすごく便利なんだけどなぁ。もちろんそれだけじゃ決めれないけど。

  279. 4023 住民板ユーザーさん2

    >>4019 契約者さん
    いつもの人がどうやらまたスイッチオンの様ですが相手にするのやめましょう。論点もとっちらかってますし、オプションとか保活の話題にきりかわってますしね。
    あらしには返答しなければ自分が勝ったと思い込み静かになるので、次の投稿で今回は終わりにしてあげましょ。それで静かになります。

  280. 4024 住民板ユーザーさん8

    残念な設計箇所を見つけてしまった、、

  281. 4025 住民板ユーザーさん3

    >>4024 住民板ユーザーさん8さん

    書き込み場所間違えてませんか?
    設計問題は、お隣さんで話題になってますよ。

  282. 4026 住民板ユーザーさん8

    >>4025 住民板ユーザーさん3さん

    お隣さんで話題?何言ってんの?
    いつまでもお隣さんに迷惑かけるの止めな。
    みっともない。

  283. 4027 住民板ユーザーさん4

    うちもライブラリとキッズルーム隣接してますよね。

  284. 4028 住民板ユーザーさん1

    >>4026 住民板ユーザーさん8さん
    話題になってるのは事実で、話の流れから書き込み場所の間違いかと思われますが。
    うちの場合はライブラリとキッズルーム併設は、ファミリー世帯が多い事からも喜ばれる設計かと。

  285. 4029 住民板ユーザーさん3

    >>4026 住民板ユーザーさん8さん

    ほらー。ムキにならないで。

    じゃあ、何が残念な設計箇所なのか書いてみたら?

  286. 4030 住民板ユーザーさん1

    他のマンションの掲示板をいちいちチェックされている方へ
    お疲れ様です(笑)

  287. 4031 住民板ユーザーさん2

    >>4030 住民板ユーザーさん1さん
    あんたもな。

  288. 4032 住民板ユーザーさん1

    住民同士でけなし合っている。
    酷いところを購入してしまった。。

  289. 4033 住民板ユーザーさん1

    >>4032 住民板ユーザーさん1さん
    だったら転売しなよ、プラスになるよ。
    っていうヤバい輩のコメントが直ぐ書き込まれそう。。

  290. 4034 住民板ユーザーさん2

    >>4032 住民板ユーザーさん1さん
    なぜ住民同士と?
    ほとんどが他所の暇人達でしょうに。

  291. 4035 住民ちゃん

    >>3989 住民板ユーザーさん1さん
    まさにそれです!
    今住んでるとこ18階ですが、もー朝スマホなど忘れものに1階まで降りてきて、マンション敷地でた時とかに気づき取りに戻るのがすっごく面倒、ペットボトルの飲料を箱で買ったものの持って上がるのしんどい。だから今回ここ購入は10階以下にしました!
    友達のおうちはセキュリティのため?とかでエレベーター2台経由で上がるとか、大変そうでした。どこを重視するか価値観はそれぞれですね。

  292. 4036 住民板ユーザーさん5

    >>3989 住民板ユーザーさん1さん
    南側高層階の私は勝ち組、キッパリ

  293. 4037 住民板ユーザーさん2

    >>4036 住民板ユーザーさん5さん
    買えもしないやつが何言ってんだ?笑

  294. 4038 住民板ユーザーさん2

    >>4036 住民板ユーザーさん5さん
    はい、でたー
    何と戦ったてるのかわからないけどおめでとう☆

  295. 4039 住民板ユーザーさん3

    一層のこと、キッズルームが保育園だったらいいのに。

  296. 4040 西高層階

    >>4035 住民ちゃん
    階段で上がれる低層階ならともかく、エレベーター使うなら時間的には大差無いですよ。

  297. 4041 住民板ユーザーさん3

    >>4040 西高層階さん

    その時間の感覚は人それぞれですからね。

  298. 4042 住民板ユーザーさん2

    >>4040 西高層階さん
    価値観は人それぞれ。

  299. 4043 住民板ユーザーさん1

    西は14階までだよね。高層か?笑

  300. 4044 住民板ユーザーさん6

    >>4043 住民板ユーザーさん1さん
    価値観は人それぞれ。

  301. 4045 住民板ユーザーさん

    >>4043 住民板ユーザーさん1さん
    え?19階と14階て5階しか変わらないけど笑
    そもそも19階も「高層」?????

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  302. 4047 住民板ユーザーさん6

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  303. 4050 住民板ユーザーさん

    出来上がって来てワクワクしますね。
    ただ建物の圧迫感が想像以上でした。

  304. 4052 住民板ユーザーさん1

    [NO.4048~本レスまで、削除されたレスへ返信、及び、削除に関する話題のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  305. 4053 住民板ユーザーさん1

    ひどいなこれは。。。同じ京浜エリアとはいえ、鶴見、川崎、蒲田よりは民度がマシだろう購入しましたが同レベルですね。楽しく明るい生活をしたいので、皆さん無意味なマウントや煽り口調を改めませんか?

  306. 4054 住民

    >>4053 住民板ユーザーさん1さん
    そう思うならまず民度がどうとか言うのやめたらどうでしょうか。

  307. 4055 住民板ユーザーさん2

    >>4053 住民板ユーザーさん1さん
    住民ほとんどいないでしょうけど。

  308. 4056 住民板ユーザーさん1

    >>4053 住民板ユーザーさん1さん
    購入者のふりして住民煽るのやめましょうよ

  309. 4057 住民

    >>4056 住民板ユーザーさん1さん
    自分たちもね

  310. 4058 通りすがり

    >>4050 住民板ユーザーさん
    のらえもんが要塞と表現した外観がベールを脱ぐ時がきたのですね。

  311. 4059 マンション検討中さん

    南向きは残念ですが、良いマンションです。品川シーサイド ナンバーワン マンションなのは間違いないでしょう。

  312. 4060 住民板ユーザーさん

    >>4059 マンション検討中さん

    品川シーサイドというより、
    日本で一番いいマンションだと思います。
    キッパリ

  313. 4061 南高層階住民

    早く住みたい!!!

  314. 4062 マンション検討中さん

    日本で一番いいマンションがカーテンも開けられないお見合い部屋ばかりなんですね。わかります。

  315. 4063 住民板ユーザーさん1

    >>4062 マンション検討中さん
    わかるんだ。笑

  316. 4064 住民ちゃん

    >>4060 住民板ユーザーさん
    ここの中だけで言いなね。それ、ぜったい外で言わない方がいいと思うよ笑
    笑われちゃう。

  317. 4065 住民板ユーザーさん1

    >>4064 住民ちゃん
    幸せなことじゃないですか!
    竣工のかなり前に完売したようなマンションに住めるなんて胸が高鳴ります!

  318. 4066 住民板ユーザーさん3

    >>4065 住民板ユーザーさん1さん

    今の感じ見てると、リセールも安心ですよね。

    ほんと決めて良かった!

  319. 4067 住民板ユーザーさん1

    買えなかった人達の僻みが見ていて痛々しいですね。笑
    この立地、グレードの割に競合物件のお陰で安すぎましたね。植栽が整備されてくればかなり目立つ存在となるはずです。

  320. 4068 住民板ユーザーさん3

    どうせこの後は「カーテン開けられないお見合い物件」なんて必死な僻みが投稿されるんだろうなぁ

  321. 4069 住民板ユーザーさん4

    お見合いなんて都内じゃ珍しい話でもない。でもオリンピックが終われば中古含めマンションは確実に売れなくなるって言われてます。価格もかなり下がると。ましてやこのエリアは飛行機新ルートの件もあるからあまり過信しないほうがいい。

  322. 4070 住民板ユーザーさん2

    >>4069 住民板ユーザーさん4さん

    詳細な飛行ルート図確認されました?

  323. 4071 住民板ユーザーさん8

    >>4066 住民板ユーザーさん3さん

    私も同じく安心しました。
    あのリッチだったら、貸し出す時も困らないと言われて、一安心です。

    マンション内、どの部屋も同じでしょうから、ここで小競り合いしないで欲しいですね。

  324. 4072 南高層階住民

    素敵なマンションなので仲良くやりたいですね。

  325. 4073 住民板ユーザーさん

    あのルートであると騒音範囲内ですね。というかそうでてますね。
    ま、それも想定内で購入してるはずですからね。いいのでは。

  326. 4074 住民板ユーザーさん1

    >>4073 住民板ユーザーさん
    いいのではっていうならわざわざ書き込むなよ。住民検討板で。ほんと僻みの人生って嫌だわ。

  327. 4075 住民板ユーザー

    >>4072 南高層階住民さん
    仲良くはむりですね。
    ここの南高層階の人は自分たちより下の階の人をばかにしてますからね。

  328. 4076 住民板ユーザーさん1

    >>4070 住民板ユーザーさん2さん
    通過する真下だけがうるさいわけではないですが。

  329. 4077 住民板ユーザーさん3

    名前欄に高層階とか書く人多いですね。笑

  330. 4078 住民板ユーザーさん3

    >>4077 住民板ユーザーさん3さん

    たぶん、本当は高層階じゃない。

  331. 4079 住民板ユーザーさん2

    >>4078 住民板ユーザーさん3さん
    まずこのマンション高層マンションじゃないんだけどね。

  332. 4080 口コミ知りたいさん

    まあ、でも上層階のほうがいいよね

  333. 4081 住民板ユーザーさん1

    >>4080 口コミ知りたいさん
    まぁ、好みだよね笑

  334. 4082 住民板ユーザーさん2

    >>4080 口コミ知りたいさん
    ほらまたでたよ笑

  335. 4083 住民板ユーザーさん5

    >>4081 住民板ユーザーさん1さん
    上層階の方が資産価値は高いよね。特に南と西は。

  336. 4084 住民板ユーザーさん3

    私は上層階ではないですが、特に南向き上層階購入出来た方羨ましいです

  337. 4085 住民板ユーザーさん1

    みんなニュースとか経済紙みてないんだね。
    不動産の価値はオリンピック後下落。中古でも売れない時代がくる、ましてやこの地域は羽田問題で資産価値が更に下がる。下をみてばかにしてると痛い目みるのに。

  338. 4086 マンション契約者

    ここって価格差そこまでないし高級高層マンションでもないから誇れるほどの価値の差はないから安心してください。高層階と言ってる人たちもしょせん、もっと価値の高い本当の高層マンションの高層階には手がだせなくて、ランク下げ、上の方にいてマウントとりたい一番恥ずかしいパターンですから。小競り合わなくても皆同じ。

  339. 4087 住民板ユーザーさん8

    >>4085 住民板ユーザーさん1さん
    ニュースに踊らされるタイプの人ですね

  340. 4088 住民板ユーザーさん1

    >>4085 住民板ユーザーさん1さん
    羽田問題は販売時から説明されてますよ。その辺も考慮して、価格に納得して皆さん買われてる訳です。
    不動産の価値は、現状マンション価格高騰してますよね。今後おそらく下がるだろうとは言われてますが、オリンピック後も数年は下がらない見通しもあります。人件費の問題が大きいようですね。
    正直この辺の話はよっぽど詳しい方でない限り分からないですし、そういう方の意見が必ずしも当たるかと言えば、そうでも無かったりします。
    なので私は、今の価格で納得出来るなら買い、出来ないなら見送り、で良いと思ってます。

  341. 4089 住民板ユーザーさん2

    >>4085 住民板ユーザーさん1さん

    ニュースとか経済紙をお読みになって、この地域は更に価格下がりまくるとご判断しながらも、こちらの物件を契約された決め手を是非お伺いしたいです!同じ住民として!

  342. 4090 住民板ユーザーさん8

    >>4089 住民板ユーザーさん2さん
    同じ住民?

  343. 4091 住民板ユーザーさん7

    >>4090 住民板ユーザーさん8さん

    住民板ですからね、ここ

  344. 4092 最上階ユーザーさん

    >>4091 住民板ユーザーさん7さん
    住民なんてほとんどいないでしょ

  345. 4093 住民板ユーザーさん1

    ここの住民、自分の買った部屋は価値が高いだのなんだの、他は残念、負けだの言って、自分にとってのマイナス点にはめちゃはむかって認めない。そしてこういう人こそ、本当に騒音だったらあーでもねーこーでもねーって騒ぐっとんだよね。
    リアルに価値の高いマンション買えばいいのに。

  346. 4094 契約者

    >>4085 住民板ユーザーさん1さん

    マスゴミの浅い知識鵜呑みにされましても…
    専門誌、経済学など多面的に情報を確認された方が良いですよ。

    肯定論、反対論両方出ていますが、マスゴミは盛り上がったり売れるネタを選んでますので。

    吉本問題がいい例ですよ。デイリーでコロコロ書く着眼点変わってますよw

  347. 4095 住民板ユーザーさん1

    ところで、真の契約者にはまたいろいろ案内来てますね。ここにはそこに全く触れない部外者と部外者の争いが絶えませんがね。
    入居が楽しみです。

  348. 4096 住民板ユーザーさん1

    >>4094 契約者さん
    マスコミのネタが情報だと思ってるんだW
    専門家の話聞いてないのはご自分ですねw
    まぁいいんですよ、自分の物件をこうやって言われれば腹もたつし反論も必死にされるわけですよね。なので、他人の物件、西も東も南のお見合いとなってしまった物件にばかにした発言はひかえろってことだよ。

  349. 4097 住民

    地元では反対してるのになんで気にしない人が多いの?と思ってさっきこの地域のママ友たちと話してみた。
    冬の、新ルート住民説明会はこの地域の人しか参加できなかったからなんですね。

  350. 4098 住民板ユーザーさん1

    >>4097 住民さん
    そりゃ今まで通ってなかったのに、飛行機ルートになるってなったら、誰でも反対はするでしょ。
    それと、飛行ルートがわかってる物件だけど、購入するかどうかは別の話。

  351. 4099 住民板ユーザーさん1

    >>4093 住民板ユーザーさん1さん
    そういうあんたは価値のある物件に住んでんの?あとここ住民板だから。場違い。

  352. 4100 住民板ユーザーさん2

    >>4076 住民板ユーザーさん1さん

    では、うるさい環境で一緒に住まれるということですね、大変ですねw

  353. 4101 住民板ユーザーさん1

    >>4093 住民板ユーザーさん1さん
    なんというか、、、シンプルに頭悪そう

  354. 4102 住民板ユーザーさん7

    >>4096 住民板ユーザーさん1さん
    落ち着いて文章もう一回読んでみろ笑
    必死になりすぎて相手の言ってること理解できてないぞ笑

  355. 4103 住民板ユーザーさん1

    >>4102 住民板ユーザーさん7さん
    どこが?
    まさかこの人いつもの!?
    おきまり発言からまたスタート!?

  356. 4104 契約者

    >>4094 契約者さん
    業者。

  357. 4105 住民板ユーザーさん1

    >>4103 住民板ユーザーさん1さん
    おきまり?
    何言ってるか分からないけど、>>4085さんはマスコミのネタを情報なんて言ってないんだから、そんなとこに食いついていちいち喧嘩するなってこと

  358. 4106 住民板ユーザーさん1

    >>4103 住民板ユーザーさん1さん
    というか、誰彼構わず煽るなよ、、、

  359. 4107 住民板ユーザーさん1

    >>4105 住民板ユーザーさん1さん
    連投すいません、>>4094さんか

  360. 4108 住民板ユーザーさん1

    >>4105 住民板ユーザーさん1さん
    何が言いたいの??

  361. 4109 住民板ユーザーさん1

    >>4108 住民板ユーザーさん1さん
    読めばわかると思うけど
    >>4106これが言いたい

  362. 4110 住民板ユーザーさん3

    >>4097 住民さん
    地元の購入者でない、移ってきた人たちは、入居後またこの住民説明会が開催されたら必ず参加はした方がいいですね。この中で言い合ってる場合でもなくなるというか、他人事でもないし安心はできない。住民が心配している点などの質問もそれに対する回答まマスコミ通して問題視されないように対策とられた説明会ですし、説明だけすればおっけーなスタンス。
    明日は我が身。
    販売初期で申し込みまだ明確になってなかったところもあり、でも噂はありとりあえず上の方の階はやめておいたけどもはや意味はないかな。諦めた。

  363. 4111 住民板ユーザーさん1

    >>4110 住民板ユーザーさん3さん

    飛行ルートは官僚が決めた国策なので変わることはないですね。政権交代でもしない限り。
    説明だけすればオッケーなスタンスというのは苦しくも事実ではあります。。

  364. 4112 住民板ユーザーさん1

    西棟2LDKも売りに出されてますね
    入居が来年8月なので売り急いでなさそうですが

  365. 4113 住民板ユーザーさん2

    抽選会行きますか?

  366. 4114 住民板ユーザーさん3

    >>4112 住民板ユーザーさん1さん
    ここって最終入居はいつ頃なのでしょうか。

  367. 4115 住民板ユーザーさん3

    >>4113 住民板ユーザーさん2さん

    案内きましたね。
    我が家はいきません。

  368. 4116 住民板ユーザーさん8

    >>4113 住民板ユーザーさん2さん
    半日潰れるのかぁ、、、

  369. 4117 住民板ユーザーさん1

    >>4116 住民板ユーザーさん8さん
    なんだか回りくどいやり方ですが、今までの経験で1番文句の出ないやり方なんでしょうね…
    今時抽選機とかやめてパソコンで高速にランダム抽出できるんですけどね。

  370. 4118 住民板ユーザーさん2

    >>4117 住民板ユーザーさん1さん

    順番に好きなところを選べるわけではないんですねー。

  371. 4119 住民板ユーザーさん4

    私には抽選のやり方が難しくて理解出来ませんでした。結果だけ教えてくれればいいです。

  372. 4120 住民板ユーザーさん3

    南側16階9800万w

  373. 4121 契約済みさん

    さすがにビビっちまうよ……

    1. さすがにビビっちまうよ……
  374. 4122 住民板ユーザーさん3

    強気すぎる…(笑)

  375. 4123 住民板ユーザーさん3

    >>4122 住民板ユーザーさん3さん
    そんな価値ないでしょ笑
    業者のマージンてどのくらいなんだろ。にしても・・・

  376. 4124 住民板ユーザーさん3

    >>4123 住民板ユーザーさん3さん
    この価格で売れた場合仲介手数料の上限は300万円ですね。イオンはスーパーより不動産の方が利益多いらしいです、、、

  377. 4125 住民板ユーザーさん1

    南高層階、価値ありますね。

  378. 4126 住民板ユーザーさん2

    >>4125 住民板ユーザーさん1さん
    南の人、この発言好きだね。二言目にはこれW

  379. 4127 住民板ユーザーさん2

    >>4121 契約済みさん
    儲ける事が前提な訳ですから、まずは大きく出ますよね。ここから調整していくんじゃないですかね?
    ただ、これだけ強気に出れるって事は、需要が読めているんでしょう。

  380. 4128 住民板ユーザーさん6

    お見合い部屋でも高値で売れたので、妥当な価格でしょう。

  381. 4129 住民板ユーザーさん5

    南側高層は眺望も日当たりもいいし、グランドメゾンはブランド価値があるので資産価値間違いないですね。
    妥当な価格だと思うので直ぐに売れてしまいそうですね。

  382. 4130 住民板ユーザーさん9

    >>4129 住民板ユーザーさん5さん
    安過ぎるくらいですね。

  383. 4131 住民板ユーザーさん1

    入居もせずすぐ売ってしまうものなんですね
    皆さんそれなりにこの物件に惚れ込んでるんだと思ってましたが、世間知らずでした
    利益になるなら売るって当たり前ではあるんですけど、皆さんドライに割りきれて凄いですね
    利益が出たことでさらに価格帯の高い物件を住まいとして購入するんでしょうか
    バイタリティーが凄い…

  384. 4132 住民板ユーザーさん8

    品川シーサイドエリアで一人勝ちしてますね

  385. 4133 住民板ユーザーさん2

    価格交渉が入るの見越しての価格だし、買い手側も基本それはわかってるからね。
    1億近く出すならもっと見合う価値のあるマンションはあるし。

  386. 4134 契約済みさん

    一千万値引きしても8800万ですからなかなかのものですね
    ただ売却しても仲介業者に払う手数料や、税金のことを考えると、すごく儲かるというわけではないのでは?という気がしますが……

  387. 4135 住民板ユーザー

    まー、交渉入っても買った価格売れれば、それより下がらなければってところなんでしょうね。

  388. 4136 住民板ユーザーさん

    売り主さんは高額な建築オプションを申し込んだようなので永住目的だったと思いますね。何か事情があって売りに出したのでしょうか。
    南側の高層階はよほどの事がない限り市場には出ないと思います。

  389. 4137 住民板ユーザーさん1

    オリンピック以降マンション価格が下がるなんて、この発表で打ち消されたなこれ。需要ガンガンあがってるじゃないか。
    特に23区はどんどん人口増えてる。東京都の人口ピークアウトしたというのが間違いだった。

    東京都は2019年7月29日、「東京都の人口(推計)」の概要(2019年7月1日現在)を公表した。人口総数は1,393万181人、前年同月比で9万7,432人増。人口のもっとも多い区は「世田谷区」、市町村は「八王子市」だった。

     東京都の推計人口は、5年ごとに行われる国勢調査の間の時点における各月の人口を把握するため、2015年10月1日現在の国勢調査人口(確報値)を基準とし、これに毎月の住民基本台帳人口の増減を加えて推計したもの。2019年7月1日現在の東京都の人口は、推計で1,393万181人。前月(2019年6月)比は総数で895人増。前年同月(2018年7月)比では9万7,432人増となっている。

     人口推計を地域別にみると、区部が963万1,840人、市部が421万6,566人、郡部が5万6,670人、島部が2万5,105人。もっとも人口が多いのは、区では「世田谷区」93万7,040人、市町村では「八王子市」57万7,544人だった。

  390. 4138 住民板ユーザーさん5

    圧倒的な資産価値の上昇で契約者は笑いが止まりませんね。
    品川シーサイドのランドマークとなる物件ですから、分かる人には分かっていたことですが。

  391. 4139 住民板ユーザーさん3

    >>4136 住民板ユーザーさん

    なんで内容知ってるいるのですか?

  392. 4140 住民板ユーザーさん4

    写真です。

    1. 写真です。
  393. 4141 住民板ユーザーさん

    >>4140 住民板ユーザーさん4さん
    近い!

  394. 4142 住民板ユーザーさん8

    >>4137 住民板ユーザーさん1さん

    今はオリンピック以降ではないので、まだ分からないと思いますよ
    そもそも上がるときはジワジワ、落ちるときは一瞬ですし、今売るのは賢い気がします
    上がり続けるということはあり得ないですし

  395. 4143 住民板ユーザーさん1

    >>4139 住民板ユーザーさん3さん
    チラシに書いてあるから。

  396. 4144 住民板ユーザー
  397. 4145 住民板ユーザーさん1

    >>4142 住民板ユーザーさん8さん

    オリンピック以降に…と思っているひとがたくさんいたら、それはそれで需要なので上がりそうな気も。
    あとオリンピック見に移住してきてるわけでもなし、オリンピック後に人口減るわけじゃないですしね。

    一気に下落するときは、不動産が売れないくらい低迷するリーマンショック級の日本の経済の終わりですね。そうすると、みんな貧乏になりやっぱり家は買えないと笑

    そもそもオリンピック後に不動産価格が落ちるってなんでなんでしょうね?素朴な疑問。

  398. 4146 住民板ユーザーさん2

    >>4145 住民板ユーザーさん1さん
    一つは建築費かと。現在オリンピックの準備
    で建築の作業者が引っ張られ、人件費が高騰してます。オリンピック後も、住宅は建てるのを控えてた?分があるようで、当分下がる見込みは無いよう。そりゃそうですよね、需要があるなら下がる理由がない。
    5年後位には前の建築費に戻るんじゃないですかね。

  399. 4147 住民板ユーザーさん4

    意外と幅あるなと思いました。

    1. 意外と幅あるなと思いました。
  400. 4148 住民

    価値が上がってるとか上がるとか断言してるのは、自分の資産の価値を自分の評価と勘違いしてるから。だから低層とか自分より価格低いとこをばかにしてる。しかしそれと同じで、この住人の中では資産価値高いだのなんだの言ってても、世間からしたら、この程度で何を言ってるの??と笑われてるので、勘違いはほどほどにと思うね。
    2020年以降ローンの利子も上がるだろぉし資産価値も下がるかもと備えてあくほうがいいかな。

  401. 4149 住民板ユーザーさん2

    >>4148 住民さん
    別に笑われる事はないだろ。それこそ人を馬鹿にしてる意見。
    住民板で余所者が何言ってんだか。。

  402. 4150 住民板ユーザーさん1

    >>4145 住民板ユーザーさん1さん

    他の方もおっしゃっていますが建築費の高騰ですよ
    オリンピック用の建設資材の不足、人手不足によるものです

    バブル景気もリーマンショックも下がるはずないと思っていて急に暴落しましたし、読めませんよね…
    下がらないにしても今からさらに大幅にマンション価格が高騰するとは考えにくいので、今強気に売り出すのは賢い選択に思えます

  403. 4152 住民板ユーザーさん1

    >>4144 住民板ユーザーさん
    この後次第に値下げするのでしょうが、品川シーサイド一択で、ここまで出すならタワーのプレミアム住戸の方が全然満足度は高いと思います。

  404. 4153 住民板ユーザーさん2

    >>4152 住民板ユーザーさん1さん
    コンセプトが違うでしょ。タワーの売れ残りは正直おススメしませんがね。

  405. 4155 住民板ユーザー

    グランドメゾンとタワーのコンセプトが全然違うと思います。それにタワーは完成後入居しているのにも関わらず、まだ売れ残ってますが…。色々人に寄って目的が違うので一概には言えないと思います。

  406. 4157 住民板ユーザーさん

    >>4155 住民板ユーザーさん
    売れ残ってるのは需要の薄い高グロス部屋であって、ここと比べて人気が無いわけではないですよ。
    9800万も出してここの中住戸買うよりはって話でしょう。そもそもあと二千万くらい下げないと売れないから、そんな比較は意味無いのですが。

  407. 4158 住民板ユーザーさん2

    >>4157 住民板ユーザーさん
    まあでもわざわざこっちの住民板に書き込むってどうかと思うけどね。

  408. 4159 住民板ユーザーさん7

    話し切って大変申し訳ないのですが、高島屋のオプション会って値引きってあるものなんでしょうか?
    思ったよりテレビ台が良かったので他の物もまとめて少しでも安くなるのかなぁと思ったのですが、ご存知の方ご教示頂きたいです。

  409. 4161 住民板ユーザーさん7

    >>4158 住民板ユーザーさん2さん
    タワーの営業も必死なんですね。

  410. 4163 住民板ユーザーさん1

    結局この杜に樹木は何本ですか?
    もうわかるはずですね
    15000本てどれを数えたのか誰か教えてください

  411. 4164 住民板ユーザーさん2

    >>4163 住民板ユーザーさん1さん
    ???契約者ならわかるでしょ。

  412. 4165 住民板ユーザーさん7

    >>4155 住民板ユーザーさん
    タワーは、出だしは好調だったけど、その後トーンダウン、結局、営業戦略ミスでしょ。更に、最初に調子に乗って値引きしないってい、売れ残りに値引き疑惑が出ると、必死な言い訳のカキコミでの見苦しさ、これまでの三菱の上から目線がもし垣間見えたら、信用できなく買わないでしよ。

  413. 4167 南高層階住民

    言い方きつい方多いので少しお互いに気遣いながら発言しましょ

  414. 4169 住民板ユーザーさん8

    少し前に営業さんから聞いたのですが、かなりの数のキャンセル待ちの方がいるようですね。検討版、住民版ともに意見交換活発なのも納得です。

  415. 4172 住民板ユーザーさん8

    オリンピック後のマンションバブル崩壊を信じて様子見している層が多数いると想定できる以上潜在的買い圧力はかなり高いのではないですかね
    そういった層がオリンピック後にバブルが崩壊せずむしろ値上がり傾向になったときどういう行動をするのか、と考えると夢が膨らみます

  416. 4173 住民板ユーザーさん1

    >>4163 住民板ユーザーさん1さん
    杜のイメージは皆無ですね。

  417. 4174 匿名さん

    確かにお見合いのイメージ。

  418. 4175 住民板ユーザーさん2

    >>4172 住民板ユーザーさん8さん
    結局買わず生涯賃貸でしょう

  419. 4176 住民板ユーザーさん1

    オリンピック後の経済影響がマンション購入に響かなかったとしても、ここの価値があがるかどうかまでは断定できないし、マンション売りに出したい人や業者がそう言っているだけ。その時がこなければ何もわからない。飛行機だって反対者が多数いる以上飛び始めれば騒音が必ず更に問題視はさせれ、価値だってどうなるかわからない。
    それに来年再来年のことだけではない、長い目でみていつ価値が下がるかなんて予測もつかない。

  420. 4177 住民板ユーザーさん6

    [NO.4151~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  421. 4178 住民板ユーザーさん1

    >>4159 住民板ユーザーさん7さん

    ありますよー。
    ただ、造作家具のメーカーをまとめるなど工夫が必要です。
    高島屋が主催ですが家具メーカーが数社入っています。
    クーマ家具なんかはまとめて購入すると5%オフなどの値引きがあります。

    ただ個別に内密で値引き、というようなことはありません。機械的に計算される値引きのみです。

  422. 4179 住民板ユーザーさん7

    >>4178 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!
    少し相談してみようかと思ってますが無駄かもしれませんね……無駄覚悟で聞くだけきいてみます。
    ありがとうございました!

  423. 4180 住民板ユーザーさん1

    >>4179 住民板ユーザーさん7さん
    全然無駄じゃないと思いますよ!例えば四角を組み合わせたような造作家具でしたら、どの業者でも大抵は作れるので高島屋にその場で相見積もりをとってもらったり、より安くなるプランを提案してもらえますよ!

  424. 4181 住民板ユーザーさん3

    >>4169 住民板ユーザーさん8さん
    リセール準備をしていますが、キャンセル待ちが沢山いるような話は営業マンからは聞こえてきません。
    いつ頃聞いたのでしょうか?

  425. 4182 住民板ユーザーさん8

    >>4181 住民板ユーザーさん3さん
    特定怖いので詳細は避けますが、ここ1年以内ですー。

  426. 4183 住民板ユーザーさん1

    >>4181 住民板ユーザーさん3さん
    南低層階でしょうか?

  427. 4184 住民板ユーザーさん1

    >>4182 住民板ユーザーさん8さん
    キャンセル待ちはまあ待っても無駄でしょうね。。。販売価格より中古の締結価格はあがってるし、キャンセルするくらいならリセールするでしょうね契約者は。

  428. 4185 住民板ユーザーさん1

    >>4184 住民板ユーザーさん1さん
    キャンセル待ちもリセール待ちもそんなにいないと思いますよ。
    無謀に高額リセールをしようとした人もいるようですが買い手は付かないので妥当な金額を勧められました。

  429. 4186 南高層階住民

    人気物件あるあるですね。

  430. 4187 住民板ユーザーさん2

    >>4185 住民板ユーザーさん1さん
    ほんと購入者?買ってすらないんじゃ?

  431. 4188 住民板ユーザーさん7

    私も手放して利益を得ようとしたが、まだ買い希望がそれほどでもなく暫く待つことにした 
    金額を上乗せされたものを買いたいとまではいかないようだ

  432. 4192 住民板ユーザーさん2

    [NO.4189と本レスは、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]

  433. 4193 住民板

    住民検討版にも投稿がたくさん寄せられるのは、かなり話題がある物件と言うことだと思います。都内にいれば窓からビルが見えるのは当たり前です。今後敷地内にある木々が緑溢れるようになるので楽しみです。絶対魅力的な物件です。

  434. 4194 住民板ユーザーさん1

    >>4193 住民板さん
    検討版に投稿がたくさんあるとはいっても、検討してる人の投稿なんてほぼないでしょ。売りに出されてるとこも買わないみたいですし。もはやみんな書きたいこと書いてるだけ
    。それにわざわざ検討版の投稿の内容こっちにもってこなくても。

  435. 4195 住民板ユーザーさん2

    >>4194 住民板ユーザーさん1さん
    あんたも住民でも無いのにこっちに書き込むなよ。

  436. 4196 住民板ユーザーさん1

    >>4194 住民板ユーザーさん1さん

    ここが欲しくて堪らなかったからわざわざ住民版で負け惜しみですか?
    お疲れさまです

  437. 4197 住民板ユーザーさん2

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6332613
    実際どうでしょうかね

  438. 4198 住民板ユーザーさん2

    >>4197 住民板ユーザーさん2さん
    まあある程度は覚悟はしてますよね。室内で窓閉めてたら煩くは無いですけどね。

  439. 4199 住民板ユーザーさん8

    >>4198 住民板ユーザーさん2さん

    同感です。
    織り込み済みですね。

  440. 4200 住民板ユーザーさん1

    >>4197 住民板ユーザーさん2さん
    3.0と3.5ってどんだけの差があるんだか。とりあえずとった対策にしか思えないし、一般人は空見上げて、あ、ちゃんと0.5上がってるなんて判断もつかないし。うるさいことには変わらない。

  441. 4201 住民板ユーザーさん1

    >>4196 住民板ユーザーさん1さん
    こうやって書きたいこと書いてるだけ。

  442. 4202 住民板ユーザーさん1

    >>4193 住民板さん
    そうゆうことです。
    都内なら多くのところで、窓からよその窓(室内)が見えます。それは案外プライムさんと高層同士も近いように。
    羽田案件も今日決定してしまいましたし、上の階にも下の階にもマイナス点はあるものです。もちろんいいところもね。

  443. 4203 住民板ユーザー

    これをもらいました。

    1. これをもらいました。
  444. 4204 匿名

    スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  445. 4205 西高層階住民

    >>4204 匿名さん
    住民専用です。
    お見合い部屋でも値上がりしているので、買わなかったあなたが一番の***ですよ。

  446. 4207 住民板ユーザーさん8

    >>4206 住民板ユーザーさん
    どこのマンションもそりゃ直前の人がゴミ持ってれば多少は臭うでしょう

  447. 4209 匿名さん

    >>4208 住民板ユーザーさん1さん
    ここはエレベーターの数が多いから、回収する管理業者も大変そう。

  448. 4210 契約済みさん

    つまり階段で行来できる低層が良いってこと?

  449. 4211 住民板ユーザーさん2

    >>4209 匿名さん
    大きなお世話でしょ。買えなかった腹いせ?笑

  450. 4212 匿名さん

    >>4211 住民板ユーザーさん2さん
    あの、契約者なのですが。。買えないくせにとか決めつけてピリピリし過ぎではないでしょうか。

  451. 4213 住民板ユーザーさん1

    ゴミ回収を各階まで業者がとりに来てくれる場合も、住人が自分でゴミ置き場に持っていく場合も、どこのマンションもゴミ専用のエレベーターなんてないし、このマンションに対して匂うかを気にしても仕方ないのでは。
    それにこのマンション外廊下なので、開閉の度外の空気入るし、内廊下よりは匂いのこもりがそこまでひどくはないのでは。まぁ、エレベーターにも換気はありますし。

  452. 4214 住民板ユーザーさん2

    >>4212 匿名さん
    別にピリピリはしてないです。
    しょうもないコメントなんで、荒らしなのかと。

  453. 4215 住民板ユーザーさん8

    >>4212 匿名さん
    客観的に見ても噛み付いてきてる人が荒らしにしか見えないので、相手しなくていいと思いますよ。

  454. 4216 匿名

    かわいそうだしここら辺にしてあげましょ笑
    きっと皆さんの想像通り買えない僻みで食ってかかったけどボコボコにされて涙目な状態かと思うので笑

  455. 4217 eマンションさん

    まぁ、でもお見合いはやだよね
    賃貸側はいいとして

  456. 4218 住民板ユーザーさん3

    >>4217 eマンションさん
    しつこいな。
    静かになったのに。

  457. 4219 住民板ユーザーさん2

    >>4218 住民板ユーザーさん3さん
    きっと他買った***なんでしょ。自分の気が済むまで勝手に騒がしときましょ。

  458. 4220 住民板ユーザーさん1

    >>4217 eマンションさん

    マンションブロガーに投稿した人もいたくらいですからね。
    気持ちは察します。

  459. 4221 南高層階

    >>4220 住民板ユーザーさん1さん
    https://www.sumu-log.com/archives/13310/
    これですね

  460. 4222 住民板ユーザーさん

    >>4216 匿名さん
    こうゆうのも、いちいちいらない。

  461. 4223 住民板ユーザーさん2

    >>4216 匿名さん
    検討版にも同じこと書いてるね。何してるの?
    検討者でも住民でもにいのに。

  462. 4224 住民板ユーザーさん1

    >>4223 住民板ユーザーさん2さん
    特大ブーメランおめでとうございます。
    グランドメゾンが買えなかったからって凹まなくて大丈夫ですよ。

  463. 4225 住民

    >>4224 住民板ユーザーさん1さん
    何が特大ブーメラン???


  464. 4226 住民板ユーザーさん3

    >>4224 住民板ユーザーさん1さん

    この方、何かと特大ブーメランって連呼する人。

  465. 4227 住民板ユーザーさん1

    >>4225 住民さん
    住民ではないのに住民を装ってまで自己弁護とは本当にお疲れさまです。
    GM購入者が羨ましくて仕方ないんでしょうね。
    こんなところで住民に成り済ますような無駄な時間を使うことなく、心穏やかに過ごせる日が来ることを願っております。

  466. 4228 住民板ユーザーさん3

    >>4227 住民板ユーザーさん1さん

    何この人?うけるんだけど。

  467. 4229 住民板ユーザーさん8

    >>4228 住民板ユーザーさん3さん

    レベルが低い…残念。

  468. 4230 住民板ユーザーさん8

    >>4228 住民板ユーザーさん3さん

    ウケますか?
    住民になりすましてまで完売したマンションのネガキャンに必死な様子は常軌を逸しています
    京アニの事件じゃないですけど、逆上して変な行動に走らないか心配な方ですよね
    ネットだけに留まってくださりますよう

  469. 4231 住民板ユーザーさん3

    >>4230 住民板ユーザーさん8さん

    いや、貴方もしつこいよ。

  470. 4232 住民板ユーザーさん3

    >>4230 住民板ユーザーさん8さん
    それは自分の心配かな??グランドメゾンの住民ではなくネット住民さん。

  471. 4233 住民板ユーザー

    >>4227 住民板ユーザーさん1さん
    いつものやつか。

  472. 4234 住民板ユーザーさん

    そういえば、シーサイドの女さんって最近書き込みされてませんね。

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸