横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセWISEたまプラーザ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 美しが丘
  8. たまプラーザ駅
  9. ドレッセWISEたまプラーザ
元たまプラ住人 [更新日時] 2018-11-17 19:54:47

売主:東急電鉄、三菱商事三菱地所レジデンス、大林新星和不動産

所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘一丁目8番1(地番)
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅より徒歩4分
間取り:2LDK~4LDK(予定)
専有面積:61.92m2~96.33m2(予定)
総戸数:278戸〈会員優先販売済みCOURT[A](88戸)含む〉
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

【物件情報の一部を追加しました2017.4.25 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-15 21:58:35

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセWISEたまプラーザ口コミ掲示板・評判

  1. 4438 マンション検討中さん

    >>4437 匿名さん
    羽田、成田なであらゆるバスの充実、駅前商業施設など考えただけでもあなたが書いている観点ずれてるよ。
    無理くりたまプラーザ下げたいのかな。

  2. 4439 匿名

    >>4438 マンション検討中さん

    羽田へのバス充実は当たり前。
    たまプラを下げている訳でなく、廃れるのはすぐ。

  3. 4440 マンション検討中

    たまプラーザって何もないよね。
    高級じゃないし。
    でも住みやすい。

    横浜で別格は中区山手町のみ。

  4. 4441 マンション検討中さん

    >>4439 匿名さん
    それ以外も沢山いっていて、当たり前ではないよ。
    何と比較してるのかな?

  5. 4445 マンション検討中さん

    年収1000マンで 6000マン銀行から住宅ローンとして借りるのはキツイかな。

  6. 4453 匿名

    [NO.4442~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  7. 4454 匿名

    終の棲みかにはならないマンションだと思う。
    駅前過ぎてごちゃごちゃしていて。
    購入しても人に貸すようになるだろうな。

  8. 4455 マンション検討中さん

    >>4454 匿名さん
    現実をしらないな。

  9. 4456 匿名さん

    諦めてここを選ぶしか無いという事!

  10. 4457 匿名

    具体的に反論する力量もなく、ただ頭を垂れて自らの不明を恥じるのみ。人件費や材料の高騰分を資産価値と勘違いしてしまった恥の上塗りに販売価格イコール市場価値?自業自得と思えどもあまりの脇の甘さに泣けてくる。

  11. 4469 匿名

    たまプラの最底辺地域を有難たがれる能天気は見習いたい。そういった人達の方が幸せな人生送れるかもね。あー、自分を持たずにボーツと生きていきたいわ。

  12. 4470 匿名

    たまプラのほんとの売買価格ってしっとるか?
    10年前出来上がったフロラージュの最多価格5500万
    2001年ころに出来たジオ美しが丘の5000万前後の価格。
    美しが丘ハイムの4000万台

    これらがほんとの美しが丘マンションの価格さ。

    坪220万がほんとの売買価格さ。

  13. 4471 匿名

    [NO.4458~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、及び、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  14. 4472 評判気になるさん

    >>4470 匿名さん
    古い割には高すぎですね。中古はありえない。

  15. 4473 マンション検討中さん

    新築で坪220マンって言うのがたまプラーザの本当の相場さ!

  16. 4474 匿名

    NHKで新幹線台車破断に関連して鉄道の事故多発の特集やってました。私鉄では田園都市線が取り上げられてました。事故だけでなく、混雑と遅延でも有名になりましたね。この路線の住人は我慢強い人が多そうですね。

  17. 4475 匿名さん

    >>4474 匿名さん
    東京駅まで遅延・満員の中で50分とか、何十年乗るかわからないけど、ほぼ修行に近いよ
    リタイアする頃にはマジメに仏になれると思う

  18. 4476 名無しさん

    >>4474
    我慢強い人が減ったから、通勤の楽な城東城北エリアが人気なんですよ。まあ昔と違って夫婦共に都内に務めてバリバリ働いてたら時間体力の節約が最優先にはなるでしょうね。

  19. 4477 匿名

    複々線化も無理、この糞詰まり路線の未来は?いいことなさそう。

  20. 4478 マンション検討中さん

    たまプラは高級じゃないよね。
    何で高級ぶるかな。
    ヨーカドーたまプラーザだって
    庶民的じゃん。


  21. 4479 匿名

    >>4478 マンション検討中さん
    庶民的なものを高い値段で売り付ける。マンションも信じられない高値で。理解不能です。異常。

  22. 4480 匿名さん

    たまプラに住んでみたもの、あまりの普通さにショック。
    セーター南&北と変わらない。
    ガッカリ。

  23. 4481 匿名さん

    >>4480です。

    セーター➡センター
    です。

  24. 4482 匿名

    >>4480 匿名さん
    昔わね、乗り換えが無かったから少しはたまプラも価値があったけどね。これだけダメ鉄に成り下がるとね。逃げ道のあるセンター地域の方がプレミアム。たまプラは堕ちていくだけ。とくにデパ裏最底辺エリアに住む位なら、断然センターの方がいい。

  25. 4483 匿名さん

    うーん?センターならば、あざみ野がよいでしょう!中区山手は高級で一番よいかな

  26. 4484 匿名さん

    センター南、センター北は、不便ですね。
    青葉区ではなく、都筑区ですよね。
    それらが、残念。

  27. 4490 匿名

    自分の手の届くものは高級と思いたいよね。そんなささやかな庶民感情はスルーしてくれればいいのに、ここの奴らは本気みたいだからおちょくられるんだよね。マツコがここいらを揶揄する図式。「たかがの小金持ちがAクラス買って、ベンツベンツ言ってんじゃないわよ」って。

  28. 4491 近所住人

    勘違いしないでー
    ベンツに失礼ー
    あの場所はたまプラと似て非なるものなので
    下向いて歩いてねー

  29. 4492 検討中さん

    >>4490 匿名さん
    だな〜
    黙って買って、満足しているだけじゃなんで不満なんだろう?
    別格とか、勝ち組とか言い出すから揶揄されることがわからないのかなぁ。
    所詮マンション購入なんて各家庭の事情と自己満足の世界なんだからさー

  30. 4499 マンション検討中さん

    [NO.4485~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  31. 4500 匿名

    一昨日の夜、交差点でゲロってる男を皆で介抱してた
    自分の家の玄関前にゲロられる場所だってこと
    空地公園もこりゃあキツいぞ

  32. 4501 マンション検討中

    たまプラーザ、あざみ野東急で前に万引きしてた人を見た。二度も。
    治安悪いのかな。

  33. 4502 匿名

    美しが丘で駅ちかでもごちゃっとしてるからなここは
    美しが丘アドレスエリアでどこがすみやすい?

  34. 4503 匿名さん

    >>4502 匿名さん
    ○○アドレスとか恥ずかしいから止めない?
    そんなこと言ってるの美辞麗句を並べたマンションのムービーの中とこの検討スレだけだよ。
    だから揶揄されるのわからないかなぁ?
    どこの世界になんたらアドレスとか言う人いるの。
    ここだけの自己満は黙って胸にしまっとこうよ

  35. 4504 匿名

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  36. 4505 マンション検討中さん

    確かに
    たまプラで住み易い所ってどこなんだろう

  37. 4506 匿名さん

    美しが丘5丁目が住みやすいと
    思います。

  38. 4513 検討板ユーザーさん

    [NO.4507~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、及び、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  39. 4514 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  40. 4515 匿名さん

    >>4514 管理担当さん
    ありがとう。
    まともな会話になりそうだね。
    たまプラーザ、別格とか、論理的でない会話は止めたいね。

  41. 4516 だたまプラーザ

    まず、たまプラが、普通の場所で、特別ではないことから認識する方がよいと思うよ。
    専業主婦の家族にとっては幸せだと思うけど、都内に通う人は不便だと言うことを自覚しないと。
    そこに目をつぶって、たまプラーザ最高とか言っても、理解されないでしょ。


  42. 4517 匿名

    駅近のメリットを享受するためにお金をたくさん払うのに、その鉄道がまともに運行されてないなんて。なんてことだ!経済雑誌、テレビ等、田園都市線が批判的に取り上げられることが多くなりました。改善の傾向ある?

  43. 4518 マンション検討中さん

    まぁ、たまプラに住んだこともないんだろうな
    たまプラの批判ばかりしてる輩は
    なにしに来てんの、ここに?

  44. 4519 匿名

    別に意味はないのだ
    強いて言えば、貴方が来てるのと同じことでは?
    地域とかエリアへの思いをぶつけているのだ
    結果として、残念な決断をしてしまった人達を嘲ることになることも
    破壊力を増すためにリアルな事実も織りまぜているので、情報価値はある

  45. 4520 匿名

    >>4519 匿名さん
    いつも書き込みしている貴方はどこに住んでいる人なの?たまプラ付近?

  46. 4521 マンション検討中さん

    どこにでもいる
    クラスのみんなでカラオケ行こうよ、いいよ何歌う?って盛り上がってる時にわざわざカラオケなんてつまらないと言いに来る人

    いや、まずお前呼んでないから、っていう

  47. 4522 匿名

    本当にそんなんでいいの?っていう言い方が良くないんだろうね
    決断をした人たちを後付けで不安がらせることはないね
    これから判断する人達には情報はたくさんあった方がいいんだけどね
    そういう場だと思うんだけどな
    無理矢理見せられてるの?
    嫌なら来なきゃいいのに

  48. 4523 マンション検討中さん

    >>4521
    つまらない

  49. 4524 匿名

    確かに
    ちょっと筋が違う

  50. 4525 住民板ユーザーさん7

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 

  51. 4526 サラリーマン

    すみやすいマンションになればよいな

  52. 4527 匿名さん

    C-70Dの3LDKプランがいいなと思います。73.95㎡。間取りはほかにC-85もありました。比較すると、洋室①のクローゼットが引き戸かドアかで違います。観音開きの扉は使っているのですが、ドアというのが使いやすいかがわからなくて、モデルルームで見ることができたらと思います。

    使っている方、いらっしゃいますか?

    6つの間取り中、2つがドアタイプのクローゼットでした。

  53. 4528 匿名

    80㎡は無いと後々辛いかも

  54. 4529 近所居住

    まだ残ってるんですね
    工事も結構進んでいますよ
    外からでも上がりの雰囲気が分かると思うので検討している方は見てみた方がいいですよ

  55. 4530 匿名さん

    80平米の部屋は武蔵小山よりやや高いけど周辺環境を考えるとこちらかな

  56. 4531 マンション検討中

    こちらのマンションは高くて当然だと思います。
    一番ひどいのは日本の保険会社かな。
    明○安○とか日○生命とか。
    若いときから真面目にコツコツ保険料払って来たのに、30代40代と値上がりするから。
    保険料が上がらない損保ジャパンにしたした。

  57. 4532 匿名さん

    まさか終身と定期の違いも分かってないんだね

  58. 4533 匿名さん

    日本の生保は高いし終身も値上がりするからやめた方がマジでよいだろ。
    今終身でも値上がりしないプランあるからな。

  59. 4534 匿名

    N生命が捨てた土地に建つのがこの物件
    同じ土地に60戸くらい社宅あった
    いまも半分位残ってるけど、100平米プラス駐車場にここの管理費以下で住める
    ぶっ高い給料も保険料とかこの土地の売却から出てる
    保険はよく考えて加入しましょう

  60. 4535 匿名さん

    保険会社は給料高いし、社宅も充実してるので気楽なサラリーマン生活を目指すにはいい就職先だよね
    たまぷら駅近に住めて、大手町まで急行で通勤って理想的ですな
    80年代のテレビドラマのよう

  61. 4536 匿名

    何にせよクレバーなお金持ちに
    鈍重な金失いは目立つ

  62. 4537 匿名さん

    ○生とか明○はかなりもうけてる。
    年齢でドンドンあげるし。若いとき入っていた方が良いですよ〰がセールスレディの騙し文句。そんなことはないのに。
    今は年齢関係なく一律料金があるし。

    保険料、学費等々掛かるのにここのマンション買えるひとはすごいね。

  63. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸