横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセWISEたまプラーザ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 美しが丘
  8. たまプラーザ駅
  9. ドレッセWISEたまプラーザ
元たまプラ住人 [更新日時] 2018-11-17 19:54:47

売主:東急電鉄、三菱商事三菱地所レジデンス、大林新星和不動産

所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘一丁目8番1(地番)
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅より徒歩4分
間取り:2LDK~4LDK(予定)
専有面積:61.92m2~96.33m2(予定)
総戸数:278戸〈会員優先販売済みCOURT[A](88戸)含む〉
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

【物件情報の一部を追加しました2017.4.25 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-15 21:58:35

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセWISEたまプラーザ口コミ掲示板・評判

  1. 4602 匿名

    確かにフロラージュは人気物件です。

  2. 4603 マンション検討中さん


    美しの森フロラージュいいですよね。

  3. 4604 近隣住民

    フロラージュと客観的かつ相対的にここを比較して見ればよいかもね。建築高騰等栄枯盛衰考慮すると、過日の定点でなくちゃんと線で補足し、比べてみましょう。

  4. 4605 近隣住民


    ×補足
    ○捕捉

  5. 4606 マンション掲示板さん

    フロラージュは駅から遠く古いので、二丁目ガーデンを希望してます。ハイサッシの最上階がいいのですがなかなか中古でませんね。

  6. 4607 マンション検討中さん


    固〰い内容でなくても普通に比べたら分かるだろね。

  7. 4608 匿名

    ガーデン価値あるのだろうか。
    疑問。

  8. 4609 匿名さん

    >>4604 近隣住民さん
    あんたに評論される必要ない。
    あんた意味不明な内容だし。

  9. 4610 通りがかりさん

    隣の区に住んでいます。近いのでたまプラーザにもよく足を運んでいます。今マンションを探していて、私はたまプラーザもとても良い街だと思っていますが。
    この掲示板を拝見させていただきましたが、4602匿名さん、4603マンション掲示板さん、4604近隣住民さんの方々は例えばどの新築マンションが良い物件とお考えですか?


  10. 4611 周辺住民さん

    工事中だから写真を撮ってもいいかなと思い
    みどりの中から少しだけ顔を出したドレッセの西側を歩道からパチリ。
    手前の白い塀の陰になっている一番下は一階、目の前は二階。


    1. 工事中だから写真を撮ってもいいかなと思い...
  11. 4612 匿名さん

    >>4611 周辺住民さん
    これって歩道橋から撮ったのかな?
    三階位までは、歩道橋から常に覗かれるポジショニングということかい?

  12. 4613 近隣住民

    >>4610
    街の雰囲気とか気に入ってるなら、竣工済み物件のバーゲンセール状態のこの時代、実物みて雰囲気で決めるのもアリかと。ただし売れ残り理由は入念にリサーチか。

    あと理屈で言えば
    前提は立地で、都心回帰かつ駅近10分以内でしょうね。たまプラが渋谷起点17kmに位置し、23kの青葉台より近く終点中央林間31.5kのほぼ中間地点。

    たまプラなら多摩田園都市のブランドイメージを牽引する地域であることは広く一般的に定着(もちろん異論はあり、ずっと議論はされてる)
    上で誰かが沿線ブランド意味ないという異論あるが、無いよりマシ。
    >>4582で、当面(2027年まで)は活況。

    ただしWISEの駅徒歩4分とったとしても、予算に見合うか判断がつきづらく皆んな迷ってるから、今はそこが論点で議論。

    もし物件選択基準が立地でなく予算ファーストだとしたら、リセール考えると一般的に郊外とそうでない基準である都心以遠30km以内で探すことにし、将来の壮絶な少子高齢化に基づく不動産価値下落の波に備えるのがベターと言われてる。立地選択が一番のリスク軽減策なのは言うまでもない。

  13. 4614 マンション掲示板さん

    >>4611 周辺住民さん
    想像以上に重厚感のあるタイルでいいですね。こんな雪の日は駅近マンションは羨まし限りです。今の住居は徒歩10分程ですが、バスもなく歩くしかないので。

  14. 4616 匿名さん

    >>4611 周辺住民さん
    上記の写真は良くないですよ。
    犯罪になります。
    こちらに投稿は罪になります。

  15. 4619 マンション検討中さん

    何の犯罪だよ?

  16. 4620 近隣住民

    グランドレベルが2階なんですか?!
    一階は、半地下に見えるのですが、本当ですか?

  17. 4621 通りがかりさん

    4610:通りがかりです。
    4613:近隣住民さん、ご丁寧にありがとうございました。
    仰る内容とてもよく分かります。
    今は本当にどのマンションも価格が高いなあと実感しています。
    後々にリセールをするかもしれませんが、子供の成長を見ながら落ち着いた生活ができたらと思っていますので、そういった意味では我が家は予算ファーストというより生活環境重視になりそうです。
    たまプラーザも生活しやすい街ですね。

  18. 4622 匿名

    確かにマンションデベの許可なしで勝手にマンション撮影犯罪。

  19. 4624 匿名

    あの陸橋からの目線だね。一階、二階丸見えじゃん。やっぱ変じゃない?この設計。高さ制限をクリアするため掘り下げたんだね。ゆりのき通りのバス通行量ハンパないよ。いろいろ大丈夫?あー買わなくて良かった。

  20. 4626 匿名さん

    >>4624 匿名さん
    同じです。通行人に見られての生活は毎日ならば耐えられないです。行末は引っ越しでしょう。

  21. 4629 匿名さん

    ここのマンションは
    ムサコよりは
    全然いい感じだよね

  22. 4630 ご近所さん

    価格がバブルですね。
    30年ほど前の日本のバブルの頃を思い出します。
    当時あざみ野の新築戸建てが1億5千万円近辺でしたが、バブル崩壊でその後約半額になりました。
    たまプラーザ駅近マンションとは言え、数年後の中古売値は下がるでしょうね。
    買い替えで高値売却済みなら、高値購入の心配は不必要でしょうが。

  23. 4631 近所居住

    買わなかった理由
    ②クオリティが・・・駄目でしょ?
    設計、内装、天井高さ、外観
    どれもスタンダードレベル
    箱を買うつもりでって・・・思い返せば悲しいトーク
    ほんと箱の集合体だな
    鳩小屋に見えてくる
    価格との見合いは置いといて、とても「プレミアム」とは思えないよ
    俺なら我慢できない
    東武のソライエとどう違う?
    なんか、ごめん
    代わりに怒ってやるよ 

  24. 4633 匿名さん

    バブル時代あざみ野戸建てが1.5億
    とは。
    あざみ野も高級住宅地なんですね。

  25. 4635 匿名

    たまプラ駅の雨漏りは、あれ何なんだ?
    設計ミスか

  26. 4637 マンション検討中さん

    上記の匿名が怪しい投稿してますが、
    田園都市線青葉区はびくともしません。
    横浜市中区西区に次ぐ区ですから。

  27. 4639 匿名さん

    たま団の建替えマンションが坪400万ででてくるだろうから値下がりはないと思うよ
    超都心部のマンションは700万/坪を超える勢いだから、早晩、たまぷらにももう一段の値上がりの波がくるよ

  28. 4648 匿名さん

    [No.4560~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為
    ・削除されたレスへの返信

  29. 4649 匿名

    ここはさ、マンションを買おうという人達が思いを交わす場だね
    精神的なストレスに晒されてアルマジロになってる人やどうしても他人の目が気になってこういう場に出没してる人もいる
    このマンションを買って良かった、満足、いい買い物だったと思えない人が少なからずいることは分かったね
    そこで、ちょっとだけ判断力があって助かった僕らがさ、辛口のコメントで対処療法してくれてるんだと受け止めてよ
    でさ、反論じゃなくていいんだし、ここのいいところも発信してよ
    でも、対案出せって発言に関しては心が痛む。傷が深いんだね
    それをぶつける先は僕らじゃなく、デベにだからね

  30. 4650 匿名さん

    マンションを買う人達が思いをかわす場ならいいけど、
    マンションを買えない人達が鬱憤をぶつける場と化している気がするのは私だけだろうか。

  31. 4651 近隣住民

    >>4649
    貴方様の投稿理解できます。
    しかし【投稿の発信者】、【投稿の閲覧者】、について後者が、全ての人が判断力ある人ではないし、普通の感覚では、買主(マンション購入者)となったらデベの立場と様々な部分で同化します。

    前者は、
    デベに向けての批判が、買主の心を痛くする可能性はゼロではないことを留意すべきです。
    また、買う意思を妨げる悪意ある投稿(内容がないただのあいづちも)は、
    掲示板の投稿削除基準の規約に抵触することから、購入者検討者に対しても該当します。
    すなわち、デベ=買主=購入検討者の方程式は、完全イコールではないですが成り立ちます。


    また、批判の対案は、無くてもよいと思います。
    しかし、対案を同時に示す行為は、建設的な議論を生み、対案を示す事は人間の叡智の結晶です。

    しかしここの掲示板では、批判のみならまだしも、
    それに加えて見るものに一般的に不快感を与える単語や文脈を利用した批判が多く、バカッターと同じものが住み着いています。

    投稿の発信者は、匿名かつペナルティーや痛みがないですから、
    言いたい放題なので、投稿の閲覧者が判断力を身につけるしかありません。

    しかしながら、
    不快感を与える言葉を使いながら、対案も示せないのですから、人間の叡智のカケラも持ち合わせていない
    救いようのないバカッターのような輩が住みついているとあらためて、認識しています。

    せめて、投稿の言葉は、マナーやモラルを持った投稿をすべきです。


    言われてもできないのであれば、ただのバカッターでもはや切り捨てるだけです。

  32. 4652 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  33. 4653 口コミ知りたいさん

    >>4651 近隣住民さん
    荒らしはスルーだよ。

  34. 4654 近隣住民

    >4653
    ふぅ〜〜。
    努力が実って、ここに住み着く変な2元凶の一掃が完了したので、マンションの話題の続きに戻ります。

  35. 4655 マンション検討中さん

    またちょっとしたら、期待に応えて湧いてきますよw

  36. 4656 近所居住

    買わなかった理由
    ③予測のつかないリスクが多い
    突っ込みどころの多い物件ではありますが・・
    公開空地が立派ですね
    自分のお金で買った住まいで知らない人が寝転がったりするのを許すなんて懐が大きいなあー
    高校生のカップル?酔っ払ったサラリーマン?ヤンママの集団?集会場にならなければよいけど、予測不能
    保育所?騒音が心配だし、子供のいる場所にはその何倍もの人間が集まるからね
    飲食店が入る?入り口と動線は一緒なのかな?近くにある分はいいけど、同じ建物にあってほしくないかな。ゲロゲロ、ゴキゴキ
    地域貢献とか、周りの環境にやさしくとか、優しいお人よしが多いのかな?頭下がります

  37. 4657 マンション検討中さん

    キッズスペースや趣味スペース、魅力ですがあることでめんどくさかったりするのかなと心配も。
    ジオ二丁目見学行きましたがこちらは簡易な図書室があるだけで、このくらいの方がいいのかと思ったり…

  38. 4658 検討中

    今日も田都はやってくれたね。輸送能力の限界を超えているのに、どんどんマンション建築って。特にたまプラはさ、買い物は東急百貨店とテラスを使ってね。ユニクロ開店させたでしょ?感謝してよー。ちょっとくらい朝の電車が混んでも文句言わないの。詰め込まれてさ、俺らは牛か?。あげくのはてに高いマンションあてがわれて?駅近だぞ?ゴージャスだろ?少しプレミアム付けたけど、文句ないだろ?上納金まで支払わせられて、衣食住まるーっと、東急だらけ。俺ら一生、東急の家畜だ。子供の代まで我慢、ガマン。

  39. 4659 近隣住民

    外で社畜、家で家畜。
    田園都市線で毎日売られていくのね
    ドナドナかっ!

  40. 4660 匿名

    >>4658 検討中さん
    取り込まれるということに反発しない、むしろその状況が心地いいと感じる人もいる。考えなくてよいし。流される心地よさは理解できる。どっちが幸せか分からないし。

  41. 4661 近隣住民

    >>4658
    批判の切り口の種類が豊富なのは良いことだけど、賛否両論がある批判も結構含まれてると思う。

    人間は感情の生き物だとしたら、そこまで深く考える人ってむしろ希少な部類の人間だし、
    これはダメだと一時は思っても、ちょっと時間を置いたら、やっぱり大丈夫だったともなると思う。

    人間はロボットではないから、思考の仕方次第で、幸せになれたりする。
    もちろん理屈で不幸を背負うことが予め分かっているなら、極力避けるべきなものの。

    ただし、理屈で不幸と感じるレベルや程度は、
    70億人、人によって異なるからダイバーシティ(多様性、種々、雑多)にお任せ。

    だから、個人的な批判は結構なものの、すべての人がそのように考えても、対して気にしていないで生活してるし生活できるとおもいます。

    貴方は思考力が深く考える方(人)
    思考の深さは特技ではあるものの、弊害としかんがえすぎ結果、行動力に強力なブレーキをかけてくれやがるのです。

    一方で、思考の深さはそこそこ浅く、行動力抜群な違う種類の人間がいる事もお忘れなく。

    優しくデメリットを教えて差し上げましょう。

  42. 4662 匿名さん

    暇だね~

  43. 4663 匿名

    >>4661 近隣住民さん

    抽象的ですこし分かりづらいので
    もっと具体的に物件に関係した内容でお願いします
    個人の考え方とか生き方を議論する場ではないので

  44. 4664 匿名さん


    >>4660 匿名さん

    抽象的ですこし分かりづらいので
    もっと具体的に物件に関係した内容でお願いします
    個人の考え方とか生き方を議論する場ではないので

  45. 4665 近隣住民さん

    >>4663 匿名さん
    まずレス対象の投稿もお読みになってください。
    >>4658 さんの投稿内容へのレスとなります。

    4658さんの具体的な言葉を一語一句引用返信してたらとても紙面が足りませんので、レス形式とさせていただきました。これで抽象的になるなら、レス機能は使いものにならないという意味で捉えますが、それは違いますよね。

  46. 4666 マンション検討中さん

    みんな暇です。私も暇、あなたも暇。

  47. 4667 匿名さん

    >4656さん

    保育所(幼児の声)は騒音なんですか.....?
    そんなに響き渡るものでもないし。
    自分の子供や孫(幼児)が混じっていても騒音と
    感じるのでしょうかね。

  48. 4668 匿名

    分かったから、簡潔にいこう

  49. 4669 マンション検討中さん

    >>4667 匿名さん
    騒音です

  50. 4670 マンション検討中さん

    ドレッセ用賀もいよいよ残り2邸になりましなね。

  51. 4671 住民板ユーザーさん1

    >>4667 匿名さん
    子供や孫がいない方には騒音になります

  52. 4672 近所居住

    このマンションを買いたいなと思った理由
    ①駅から近い
    マンション入り口から駅ホーム6分
    駅までの経路で車道の側を通らなくてもすむのは、小さい子供さんがいる方には安心です

  53. 4673 近所居住

    このマンションを買いたいなと思った理由
    ②希少性
    久方ぶりのたまプラ大型物件
    これから当面でないのでは
    一方で、日生の社宅は半分残っている
    15年後にはたまプラ団地の立替がありそう

  54. 4674 匿名

    あと残り何戸なの?

  55. 4675 マンション検討中さん

    たまプラーザ団地の建替より西側の日生の開発の方が実現する可能性は高そう。あと駅から離れるけど、公園隣の郵政跡の広大な敷地もあのまま放置ってことないよね。

  56. 4676 検討中さん

    たまプラでホントに良い立地はどの辺りなんだろう?

  57. 4677 マンション検討中さん

    美しが丘公園周辺が良いと思う。
    南側より北側。理由は高台だから。

  58. 4678 匿名さん

    このマンションの立地が最高だと思うけど。美しが丘公園の北側は小学校や鉄塔が近すぎるのがネック。五丁目が高台であざみ野にも歩けるのが魅力だけどマンションは少ないね。

  59. 4679 検討中さん

    なるほど。戸建てで五丁目かな。

  60. 4680 匿名

    >>4675 マンション検討中さん

    日生社宅も古いですが、残っている方が上級職員向けだったみたい
    ここが開発される時はもっと高級感のある低層マンションになって欲しいね

  61. 4681 検討板ユーザーさん

    駅前は便利だがやっぱ落ち着かない
    美しが丘5丁目辺は確かにいいかも

  62. 4682 匿名さん

    駅に近いマンションの資産性は高いー
    こんな常識が揺らぎつつあり。
    本日の日経記事。

    資産性が高まったのは過去の分譲マンションで
    新規分譲は既に織り込んだ価格で
    販売されているという事か。

  63. 4683 契約者さん

    あと6邸ですね。
    残りはC棟。

    http://www.wise-tp.com/outline/

  64. 4684 マンション検討中さん

    無論良いところは残っていませんでした。

  65. 4685 匿名さん

    だよね。売れ残りに良い部屋無し

  66. 4686 匿名さん

    残り物に福あり

  67. 4687 匿名さん

    もっと早く完売するかなと思ってましたよ

  68. 4688 匿名さん

    福=値引き?

  69. 4689 マンション掲示板さん

    それはないない

  70. 4690 匿名さん

    以前に検討していたものです。昨年11月に勧められていたタイプの物件が未だに残っているようです。出遅れてc棟からの検討でしたが、葬儀社の目の前やデベの高値掴みを避けたいということもあり、最終的には見送りました。(検討当初はかなりの営業トークで、日々急かされましたが、結果cの低層階は見送ったよかったです)

    最終的には都内のブランズに落ち着きました。

    たまプラは愛着があるので、5年スパンくらいで引き続き見守りたいと思います。

  71. 4691 マンション比較中さん

    売れ残り物件にはそれなりの訳があるんだね。

  72. 4692 マンション掲示板さん

    >>4690 匿名さん
    何故都内に行かれたの?

  73. 4693 近所居住

    このマンションを買わなかった理由
    その④価格面

    ↑どなたかも言ってましたけど、資産価値が騰がってるのは近隣物件のことで、完成後資産価値が上昇することを前提とした販売価額に金払うほど能天気になれない
    部材費や人件費が高騰している一方、デベの収益率はこれまで通り2割維持?私には、家が無くなってしまったとか、賃貸追い出されたとかじゃなければ今買う理由がない
    この物件の価値が販売価額に見合ってるかどうかの判断は人それぞれなので、そこには触れません
    悪い条件や環境がそろっている(きた)今、2年待てるのであれば敢えて今買う必要がないのが私の結論でした

  74. 4694 たまプラレジデント

    でも施工までは完売するでしょうね…。何だかんだ言っても今、販売されている物件の中では注目度高いでしょうから。

  75. 4695 マンション掲示板さん

    >>4693 近所居住さん
    なるほどね。
    資産価値が上がってるのはプラウドやフロラージュ他ですね。

  76. 4696 匿名

    百貨店の壁や地面タイルの改修は何時までかかるの?通りにくいんですけどー。マンション一戸当たり何百万円辺りの負担?誰か聞いてみた?

  77. 4697 マンション検討中さん

    >>4696 匿名さん
    負担とか個人個人であるの?

  78. 4698 匿名さん

    >>4694 たまプラレジデントさん

    施工……竣工って言いたいのかな?

  79. 4699 マンション検討中

    いつの間にか残り5邸なんですね。
    さすがたまプラーザは人気がありますね。

  80. 4700 とし

    たまプラーザは1路線。
    なので先々は青葉区の様に安くなるのだろうか?

  81. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸