横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセWISEたまプラーザ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 美しが丘
  8. たまプラーザ駅
  9. ドレッセWISEたまプラーザ
元たまプラ住人 [更新日時] 2018-11-17 19:54:47

売主:東急電鉄、三菱商事三菱地所レジデンス、大林新星和不動産

所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘一丁目8番1(地番)
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅より徒歩4分
間取り:2LDK~4LDK(予定)
専有面積:61.92m2~96.33m2(予定)
総戸数:278戸〈会員優先販売済みCOURT[A](88戸)含む〉
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

【物件情報の一部を追加しました2017.4.25 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-15 21:58:35

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセWISEたまプラーザ口コミ掲示板・評判

  1. 4304 匿名

    百貨店裏を美しが丘と名乗って欲しくない本物の美しが丘住人は多い。もう、すがるのはアドレスくらいなのは分かるけどさ。だんだん可哀想になってきたよ。駅前のイルミネーションがきれいだとか、いいとこも見つけてあげようよ。

  2. 4306 名無しさん

    住人になりすました荒らしは無視しましょう
    この手合いは相手してほしいだけ

  3. 4307 マンション検討中さん

    >>4306 名無しさん
    本当にそうですね。
    名無しさんのような常識的な方がいて良かった。

  4. 4308 マンション検討中さん

    そうですね。削除と成り済ましされた方いましたね。スルーしましょう。

  5. 4310 匿名

    そもそもこのマンションはかつての美しが丘のイメージを一新するために建てられるものではないですか。
    私は近隣に住んでいますがここを大変気に入っています。理由は駅が近くかつ栄えている、変な人を見かけない、街をよりよくしようと意識している住人が多い点です。これらは個人の力では変えることができません。

  6. 4311 マンション掲示板さん

    [NO.4291~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  7. 4312 マンション検討中さん

    荒らしをスルーできない購入者

  8. 4313 匿名

    >>4310 匿名さん
    美しが丘のイメージを一新?初めて聞いた。面白いね!

  9. 4314 マンション検討中さん

    ホームページを見るとあと14部屋残っている様子。
    4LDKも2部屋あるのかな。
    販売としてこれは順調なのか少し苦戦しているのかどうなんでしょう?

  10. 4315 マンション検討中さん

    >>4314 マンション検討中さん

    好調な販売というのは、抽選からの即日完売でありまして、回次を重ねに重ねて
    最終期と銘打って20戸売り出して、まだ14戸も残っているのは大苦戦ですよ。

  11. 4316 匿名さん

    >>4233 名無しさん
    売りに出てる値段と、売れる値段は異なるからね。
    たまプラに限った話ではないけど、それは理解しておかないと判断を誤るよ。
    今時のマンションの中古価格は、値引き前提の値付けとなっているから。

  12. 4317 匿名

    7~8年前に作られたマンションと今建築中のマンションは一緒に出来ないよ。ゼネコンの友達とかに聞いてみてよ。部材と人件費の高騰で、どれだけ建築コストが上昇してるか。聞いたらびっくるするよ。高級マンションだから価額が高いんじゃあなくて、高くしないと建てられないからだよ。新築の価額と中古になったときの価額の違いは考えただけで怖くて寝れねー。で、あの駅直結のマンションもこのマンションに寄った価額付けをしてるんだろうけど、分かってる人間からすると笑うしかない。この価額は場所代だと思って下さい?かわいそう。冷静にね。

  13. 4318 匿名

    また、東急がやらかしたな。視覚障害者の方の杖を挟んだまま発車って。狂ってるぞ。どこまで馬鹿やらかして迷惑掛けるんだ?廃業して西武に任せろ。

  14. 4319 匿名さん

    >>4317 匿名さん
    結局、このマンションについては、どう考えれば良いのかな?
    良いの?悪いの?

  15. 4320 匿名さん

    んぽー

  16. 4321 匿名

    良いとか悪いとかじゃなくてさ、プレミアムがね美しが丘アドレスだとか、駅近だとか、良い環境だとかだけじゃあなく、建築コスト上昇分も相当含まれていることを理解しようねということ。現場見てみて自分で判断してよ。戸数を増やしてリーズナブルにしてるのかな?とか、高級感あるなあ!とか、石膏ボードもいいよね!とかさ。100%の情報を取れるわけじゃあないけどね。

  17. 4322 マンション検討中さん

    総戸数278戸で販売開始から1年も経たずに残り17戸なら超好調物件でしょうね。
    一般的には引き渡し時に完売すれば好調物件になります。
    それを考えると引き渡しの半年以上前に完売する勢いですので、超好調物件と呼んで間違えではないですね。

  18. 4323 名無しさん

    相変わらず涙目で必死にdisる暇人が湧いてるな。
    ドレッセワイズの値上がり指摘されてそんなに悔しかったか?
    判断を誤るも何も自分と家族が住む家を選んでいるので。
    投資の対象は不動産じゃなくて自分の人生だから。

    価格は需要と供給のバランスで決まるので。
    需要のない価格で買う人はいない。
    売れるってことはそれだけの価値を市場が認めてるってこと。

    多摩NT例えば永山あたりの中古マンション検索してみな。
    3桁万でも買い手がつかない物件が何百件てあふれてくる。
    需要のない価格、市場価値からかけ離れた価格ってそういうこと。

    まあこの物件検討する層はこんな経済理論の基礎は先刻承知だから。
    たまプラ駅近の中古マンションの流通数の少なさ見れば出物への引きの強さがしびれるほど分かる。
    公団たまプラーザ団地なんて築50年60平米4000万で一瞬にして売約済だし。

    住む場所暮らす場所コミュニティに属す場所としての価値。
    一度きりの人生の結構な時間を過ごすマチとしての価値。
    あると思えば買えばいい。無いと思えば買わなきゃいい。
    それだけの話


  19. 4324 マンション検討中さん

    残っている部屋はほとんどC棟東向き
    通り迎えの公益社が影響しているという特殊事情だから仕方ないかな
    他の部屋は完売なのだから順調と言えるでしょう

  20. 4325 マンション検討中さん

    たまプラ団地が一瞬にして売約済みって、今不動産サイト見たら普通に売りに出されてますけど。

    しかしそんなにアドレスを気にするなら、町名を変えたらいいのに。中央林間のドレッセのところは変えるのかな?

    町名変えてイメージアップ、資産価値アップするならこんな簡単な方法はないですね。

  21. 4326 匿名

    知合いに紹介されて週末夜に下見に行きました。近所の皆さん、深夜にうるさくてすみません。東名川崎からも直ぐで便利です。海老名の仲間も気に入ったみたいです。公園が広そうでいいですね。来年9月に完成ですね。よろしくお願いします。

  22. 4327 匿名さん

    >>4323 名無しさん
    うーん、経済理論の話はわかるけど、今の市場における価格でしょ。
    バブルの頃はどんなクソ物件でも、その需要とやらで、高額な取引がなされていたからね。
    現在の高値を持って、今後もそれが保障されるかのように語るのは、ミスリードじゃないかな。
    いくら下がっても気に入って買うのなら、それでいいんじゃない?

  23. 4328 匿名

    >>4327 匿名さん
    その通り。一件でも取引が成立することをもって需給とは言えません。また、最近のマンション価額は資産価値=市場価値の格差が大きいことを認識してほしいですね。REIT の算定価額が低いのが気になります。

  24. 4329 匿名さん

    >>4323 名無しさん


    その「多摩NT例えば永山あたりの中古マンション」も新築時は、もっと高かったんでしょ?

    ここも、同じ惨状になるかもよ。

  25. 4330 名無しさん

    その通り、自分と家族が長期間暮らす家として、その価値を認めるかどうかだけの話

    その集合によって形成されてるのが市場価格なのでね。市場評価が高くて高くて悔しいねえ

    資産価値が下がるとか無理くり難癖付けてるが国内の住居用不動産の金融資産価値が
    長期的に激減することくらい、ここ検討するレベルの人はみんなわかってるから

    それが現時点ですでに手が付けられない水準に達してる地域もあれば
    最後の最後まで生き残りそうだという東急沿線みたいなところもあると それだけの話
    最近だと世田谷北部の駅バス圏なんかも高齢化と空き家増加でかなり危機的だから

    言いたいのは今マンション購入検討してる人にとってこれからの20年てとても大事だよねということ
    投資資産価値の問題ではなく人生をどう過ごすかの問題

    まあ何のコンプレックスか知らんし興味もないが毎度荒らしに来る暇人には関係ない話

  26. 4331 匿名さん

    >>4330 名無しさん

    言ってることが矛盾してて頭……そうだから言われてるだけ。

    住まいの価値は住むという価値にある、といいながら、資産価値に言及

    これからは資産価値が下がると言いながら、ここが下がると言われると、無理くり難癖

  27. 4332 匿名さん

    >>4331 匿名さん
    ここだけは、夢の国アドレス 美しが丘だから、違うと言いたいのでしょう。

  28. 4333 匿名

    N生命は上手いことやった。土地は相当な高値で譲ったんだろう。社員も分かってる奴多い。隣の社宅の住人は買ってないらしい。関連会社が販売してるし、優遇あるだろうに。急いで買わなくても、ゆっくり、下がったら買おうという魂胆か。踊らされて自己弁護に夜も寝れない下層の種とは違う。賢いな。

  29. 4334 匿名

    そうなんだぁ

  30. 4335 匿名

    まち作りプロジェクト、たま団改築への布石とも言われてるの聞いたことあるけど、真実のほどやいかに

  31. 4336 匿名

    改築というのは、建て替えのことを指しました

  32. 4337 匿名

    先日の住人アンケートでは、高齢化への対処法がいくつか具体的に検討されているように見受けられました。が、結果が伴うかどうかがたまプラの今後の資産評価に少なからず影響を与えるでしょう。
    茶番というか形だけのアンケートなのかもしれませんが期待はしています。

  33. 4338 匿名さん

    たま団の建て替え問題。
    桜上水団地等の建て替えたマンションの見学、調査を
    実施するなど動き始めていますね。
    もっとも住民の意見集約など建て替え実施に漕ぎつけるまで
    結構時間がかかりそう。
    たま団の建て替えは街づくりの大きな目玉でしょう。
    東急グループにとっても将来のドル箱、
    積極的にかかわって行きたいプロジェクトだと推測します。
    (今の所は表面的には動いていませんが)

  34. 4339 匿名

    完成は15年後の話ですね。元祖たまプら団地として、今の雰囲気を残した余裕のある建てかたをして欲しいものです、

  35. 4340 匿名さん

    たま団の建替は先にデベを決めたら失敗するからコンサルで基本設計まで進めて事業協力者を競争入札で決める段取りにできるかがポイントになるよ
    入札になれば坪単価400万円くらいの勝負になって条件よくなるからスムーズに合意形成も進むよ

  36. 4341 周辺住民さん


    >4339
    たま団建て替え
    最長で15年、意外に早く進むかも?
    大規模団地等建て替えの具体的な成功例を知れば
    エレベーターなし、低い天井、狭い階段、薄い壁等の
    劣悪な住環境を早く改善したいと思うはず。
    但し最後は銭勘定次第。 
    個人の持ち出しになるのか、イーブンなのか、それとも....

  37. 4342 匿名さん

    4340さん
    坪単価400万って土地の値段ですか?

  38. 4343 マンション検討中さん

    あと12部屋かな
    8階の4LDK、いい部屋だと思うけど1億3,250万円は高いですね
    たしかA棟9階でも同じような値段だったから割高感で残っているのでしょうか
    まあじきに売れるでしょうけど

  39. 4344 匿名

    今朝、横を通りました。作業員が見えましたが、ここ外廊下!?建て方があれなんで、ほんとデカイ団地みたい。こりゃあ恥ずいだろ。なんかな。まあいいけど。

  40. 4345 匿名

    東洋経済の記事腹立つわー。たまプら駅の乗降数なんて関係ないけど、田園都市線の混雑とスピードの酷さはがっくり。こりゃあまずいだろ。余計なのが電鉄社長のコメント。田園都市線のトラブルがブランド価値低下から不動産価値の低下につながるとのたまわってた。改善方針の発表もなくさらしなのに、これは言っちゃだめでしょ。考えないようにしてるのに。記事見て心臓ギュンってなった。

  41. 4346 匿名さん

    >>4345 匿名さん
    言ってることわからん。
    文章バラバラ。

  42. 4347 住民板ユーザーさん1

    >>4345 匿名さん
    田都ユーザーに見せかけ、ネガ内容を宣伝した内容だね。

  43. 4348 匿名

    >>4345
    ほんと、何言っているかが解らないよねぇ

  44. 4349 匿名

    >>4345 匿名さん
    この人の書き方特徴的だからすぐ分かる。すぐ句読点をつける。そして毎回別人を装いながらネガな書き込みする。何か恨みでもあるのか。

  45. 4350 匿名さん

    >>4349
    はっきりと言ってるだけだと思いますが?

  46. 4351 ご近所さん

    >4333
    隣の社宅の住人さんは、今たまプラに家を買う理由はあまりないはずですよ

    >4341
    団地の建て替えは今ここでやる話題では無いと思いますけど
    20年や30年では無理なのではと思ってます

    それよりも、郵政跡地がファミリー向け大規模になるのではと思って期待してます
    あそこってそこそこの駅までの距離で、広くて南の緩傾斜で公園が目の前で、とてもいいですよね

    ところで、WISEのモデルルーム跡地って、マンション建つのかしら?

  47. 4352 匿名さん

    郵政にマンションできたら戸数多いから美しが丘の中古マンションは駅近のwise以外は相当厳しくなると思う。時間の問題でいずれはマンションになるでしょう。遅くなればなるほど、周辺の中古は買い換え難しくなるよ。

  48. 4353 住民板ユーザーさん1

    >>4352 匿名さん
    wise推しですね。いいですね。

  49. 4354 匿名

    雑誌の記事が気にあるなら読んでみて、自分で判断すれば。田園都市線問題は全国的に認知されていることが分かる。

  50. 4355 匿名さん

    コートCは斎場の影響として、コートBでB-70Bが残ってるの何故だろう。
    エレベーター近い部屋だけどやっぱり独立型キッチンは人気ないのかな?

  51. 4356 匿名さん

    斎場近くとかエレベーター近くは避けたい
    やっぱ、駅近って落ち着かないか
    郵政跡地がいいのか。

  52. 4357 マンション検討中さん

    >>4356 匿名さん
    郵政跡地もいいね。
    だけどいつになるのやら、、ら

  53. 4358 匿名

    場所はワイズがいい。でも、もうちょっとやり方あったよね。もったいない。やっぱり建築コストが効いているのかね。戸数を三割がた減らして高さも低くして余裕のある雰囲気が欲しかった。ここは西高島平?豊四季台?駅近らしい建物といえばそうなんだろうけど。残念だね。

  54. 4359 マンション検討中さん

    でも高さ低くするとデパートを抜けられないからそれはどうなんだろう。
    値段が強気過ぎるよね。

  55. 4360 匿名さん

    70平米購入した人は行く末は
    狭いから売却か賃貸にするか
    だろう。

  56. 4361 マンション検討中さん

    >>4360 匿名さん
    2人ならOKでしょう

  57. 4362 匿名さん

    売る時は、難しいでしょう。

  58. 4363 マンション検討中さん

    値段さえ適切ならすぐ売れるよ

  59. 4364 匿名

    たまプラの先は売却はワイズたまプラーザでも大変になるし。

  60. 4365 匿名

    70平米台で7000万円越え?このデベはリセールのことは考えてない。このグループが23区内でこれから売り出す物件に注目。ラストカマー。

  61. 4366 匿名さん

    http://www.tokyu.co.jp/railway/service/guide/off-peak/;jsessionid=89CF...

    こんなページ初めて見たよ。
    すげーな。

  62. 4367 匿名

    >>4366 匿名さん

    混んでる時間に乗ってるお前らが悪い。時間分散しろという発想?相変わらずのクズ鉄。22世紀の複々線化に期待!

  63. 4368 匿名さん

    だよね。
    田園都市線は住んでみて分かるけど、
    早歩きしてるし、ぶつかってもあやまらないし、最悪!
    あざみ野、市が尾、青葉台もがらわるいし

  64. 4369 匿名

    所詮の田舎モンが有名企業入社してそこそこ手の届く偽ハイソサエティーがこのあたり。だから、そういう匂いを嗅がされると直ぐ騙される。

  65. 4370 マンション検討中さん


    なんか悲しいコメントだな、あんた

  66. 4371 匿名

    悲しいもなにもそれが現実なんだよ。S友商事、旧マリン、N生命、青い航空会社、社宅絡みでこのへんのマンション、ウジャウジャだろ。でも九段下にあるような中学からT大でてるわけじゃあない。世田谷・杉並・赤坂のコミュニティには入れないクラス。だから子供の教育には熱心で次の世代に期待するってやつも多い。こういうクラス格差に触れることのないレベルの人間は逆に幸せだろ?

  67. 4372 匿名さん

    >>4369 匿名さん
    正解

  68. 4373 匿名さん

    >>4371 匿名さん
    おっしゃるとおりだぁ

  69. 4374 マンション検討中さん

    >>4371 匿名さん
    そんなことないだろ
    たまプラーザに住んでるビジネスマンも会社が一流だけではなくその中でも上位層も多い
    ビジネスマンなら世田谷や杉並に住もうがたまプラーザに住もうがビジネスマンならレベルに違いはない
    あんたがしらないだけさ

  70. 4375 匿名

    反論になってない。わからないことを語ろうとして抽象的だし、中身無し。

  71. 4376 匿名さん

    4375さんは、確かに納得するコメントいれてるね。具体的に。

  72. 4377 匿名さん

    >>4375 匿名さん
    あざみ野やたまプラ住民ですか、
    周りの人はわからないので、教えてください。
    因みにたまプラやあざみ野住民は年収はどのくらいでしょうか?

  73. 4378 検討中さん

    >>4377 匿名さん
    ここの板って、人の年収とか、階層とか異常に気にするよね。
    このマンションに住む人は一流の人が多い的な・・・
    さもしい感じがして、購入した人も眉をひそめている人も多いと思いますよ。

  74. 4379 匿名さん

    >>4378 検討中さん

    あんたに聞いてない。

  75. 4380 匿名さん

    さすがに80平米1億円のマンション買える人は一流でしょう
    ローン組むにしても、5000万なら大企業に勤めていれば簡単だけど、8000万組むとなると年収1000万以上ないと厳しいからね
    あとは、武蔵小杉や武蔵小山のタワマンを選ぶかたまプラを選ぶかでセンスがわかる気がする

  76. 4381 匿名さん

    >>4380 匿名さん

    センスの問題ではなく、職場や地縁の問題でしょ。

  77. 4382 匿名さん

    青葉台までいかないと、もう駅前は買えないよな

  78. 4383 匿名さん

    田園都市線の住みたい駅ランキングで、たまプラは二子に続き堂々の第二位です。そのあとは三茶、桜新町、青葉台、あざみ野と納得の結果です。川崎市内は急行停車駅含め一駅も入ってませんでした。やはり青葉区の急行停車駅は強いですね。

  79. 4384 マンション検討中さん

    >>4380 匿名さん
    武蔵小杉か、たまプラを選ぶかでどんな感じでセンス変わるの?

  80. 4385 マンション検討中さん

    また1戸売れて11戸のようですね。
    さてこれからどうやって完売にもって行くのでしょうか。

  81. 4386 匿名

    ホントに好きなのか、そう思わないとやってけないのか、よー分からんけど、たまプラたまプラって念仏みたいだな。30年以上住んでるけど、みんな何言ってんだか意味不明。本当にそんなにいいか?

  82. 4387 マンション検討中さん

    >>4386 匿名さん
    いい街だよ
    いろんな街見たからよく分かる

  83. 4388 マンション検討中さん

    >>4386 匿名さん

    同じ

  84. 4389 美しが丘在住

    たまプラは美しが丘という名だから
    良くみえるんだよ。
    港南区の港南台を少し洒落た感じに
    しただけだし。

    横浜と言えば山手町が一番。

  85. 4390 匿名さん

    たまプラーザだって、横浜山手には敵わないでしょ。

  86. 4391 マンション検討中さん

    >>4386 匿名さん
    他の街に住んだら「たまプラが良かった」って思うんじゃないか

    俺は5つ住んだけどやっぱたまプラは別格
    生活コストはかかるけど

  87. 4392 マンション検討中さん

    住んでるから良いことは知ってるけど…
    別格という文言は言い過ぎだね。あえて使ってるんだろうけどさ…さもしい人。

  88. 4393 匿名さん

    さもしくはないけど確かに別格でない。
    港南台を少し良くしただけだし。

  89. 4394 マンション検討中さん

    二子玉川よりはたまプラーザのほうが良さそうですね。


  90. 4395 匿名

    たまプラの駅がこんなことになっちまう前は良かったよねー。子供が通うプールがあったり、大きな広場とか陸橋とかさ。価値あったよ。人は集まるようになったけど、代わりに無くしたものは大きすぎる。比較の対象が港南台とか相模原とか多摩センターとかになったからね。堕ちたよ。二子玉?どこかのできの悪い電鉄会社と口車に乗せられた判断の甘い人達しか口にしないよ。

  91. 4396 匿名さん

    たまプラ=港南台でしょ。
    港南台はTakashimayaあるんじゃない。
    同じだな。

  92. 4397 マンション検討中さん

    >>4396 匿名さん
    港南台はどこですか?

  93. 4398 匿名

    まあ、港南台の住人も言うだろうな。たまプラ?何処?って。

  94. 4399 マンション検討中さん

    子供の頃から住んでる人で たまプラが特別なとこなんて思っている人はいない。にわか移住者達が特別だー別格だーと騒いでるだけ。いい迷惑だ

  95. 4400 マンション検討中さん

    たまプラ住んでいるが、特別凄いと思わない。
    誰か言っていたが、やはり中区山手町が全国に知れ渡り、高級住宅街なのでは。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸