横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセWISEたまプラーザ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 美しが丘
  8. たまプラーザ駅
  9. ドレッセWISEたまプラーザ
元たまプラ住人 [更新日時] 2018-11-17 19:54:47

売主:東急電鉄、三菱商事三菱地所レジデンス、大林新星和不動産

所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘一丁目8番1(地番)
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅より徒歩4分
間取り:2LDK~4LDK(予定)
専有面積:61.92m2~96.33m2(予定)
総戸数:278戸〈会員優先販売済みCOURT[A](88戸)含む〉
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

【物件情報の一部を追加しました2017.4.25 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-15 21:58:35

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセWISEたまプラーザ口コミ掲示板・評判

  1. 4401 検討板ユーザーさん

    >>4399 マンション検討中さん
    同感
    移住者はたまプラは凄いとか勘違いしてる
    奴多い

  2. 4402 マンション検討中さん

    中区山手でさえ東京から神奈川に引っ越すまで知らなかった。
    東京の人には多摩センターとたまプラーザの差がつかない人も多いよ。
    今の職場でもたまプラーザというと多摩センターと思ってた人もいる。
    とは言うけど個人的にたまプラーザは好きだし、このマンションも買うか迷ってます。

  3. 4403 周辺住民さん

    住んでいて良いところなのは間違いないし好きだけど
    ただ、移住者は勘違いしないでほしい。
    昔から住んでる者としては、なにも知らないで何ほざいているの? としか思っていないわ。

  4. 4404 匿名さん

    実家が桜新町。小学校の遠足で、こどもの国やつくし野アスレチックに行って、同じ沿線上のめずらしい駅名という印象しかなかったけど、大人になって行く機会があり、勘違いとかではなくこの街を気に入った。こんな人まわりに多いよ。

  5. 4405 匿名さん

    >>4404 匿名さん
    田舎のひとはわからないかも知れないけど、東京の人からすれば、毎度お騒がせしますで有名な、中山美穂が大騒ぎしていた街。
    単なる新興住宅街。

  6. 4406 匿名

    まあ、これから住む予定の方々は良い街だと願いたいし、自分の選択が間違ってなかったと祈りたいのは分かる。たまプラは悪くない。でも別格とかでは決してない。ハッキリさせたいのは、たまプラ住人にとってこのデパート裏は避けたい場所だということ。キャバクラまで2分?交差点にはキャッチが夜遅くまで立ちんぼ。朝は朝で飲み屋の生ゴミを回収したトラがクッサイ汁飛ばして走る場所のどこがプレミアムなんだ?M度の高さに頭下がります。意見求む。

  7. 4407 匿名さん

    >>4406 匿名さん
    別格ではないことは、はっきりさせたいと思うね。
    勘違いしないで、きちんと現実的な判断をすべきだと思う。

  8. 4408 マンション検討中さん

    別格とか もう恥ずかしいこと言わないでほしいね。
    普通に暮らしてる住民たちまで変な目で見られそうだからさ。

  9. 4409 検討板ユーザーさん

    >>4402 マンション検討中さん
    山手知らないのはアホだね

  10. 4410 匿名さん

    >>4409 検討板ユーザーさん
    ここの購入者、若干自意識過剰だと思う。

  11. 4411 匿名さん

    中区の山手町は、確かに別格だと思う。
    横浜で別格は、山手町しかないかなぁ。

  12. 4412 マンコミュファンさん

    いつまでもくだらない投稿している馬鹿なやつら、ハ
    ハハ

  13. 4413 マンコミュファンさん

    あ、馬鹿なやつか、
    ハハハ

  14. 4414 マンション検討中さん

    >>4413 マンコミュファンさん

    間違うのはもっと馬鹿なやつ

  15. 4415 匿名さん

    青葉台は廃れたね。たまプラーザも将来は廃れるだろう。

  16. 4416 マンション検討中さん

    40年以上前から青葉台に住んでるけど…いま廃れてるの?
    それじゃあ、いつ頃が最盛期だったの?教えてよ。
    昭和?平成?

  17. 4417 マンコミュファンさん

    >>4414 マンション検討中さん
    頭悪いな、あんた

  18. 4418 匿名さん

    >>4409 検討板ユーザーさん
    確かに都民にしたら山手の存在を知らない人は多い
    申し訳ないが所詮、地方都市

  19. 4419 マンション検討中さん

    >>4418 匿名さん
    ここはたまプラのマンション検討してる人の掲示板なので、あんたみたいなゴミの来るところではありません。お引き取りを

  20. 4420 マンション検討中さん

    >>4418 匿名さん
    山手知らんとはアホ(笑)

  21. 4421 マンション検討中さん

    >>4416 マンション検討中さん
    今さら青葉台なんか住みたくない
    渋谷から遠い
    駅前汚いガラ悪い

  22. 4422 マンション検討中さん

    >>4416 マンション検討中さん
    金曜日の妻たち〜平成ひと桁年頃までですかね?皆が郊外の庭付き一戸建てに夢を見ていた良き時代でした。
    今は郊外よりも都心やその周縁部が人気で赤羽北千住などが注目されてるようです。東京大手町まで20分は魅力ですが、住環境としてはどうなのか。武蔵小杉も東京まで20分ですが時代のニーズが変わってきたということなのでしょうかね。

  23. 4423 匿名さん

    >>4418 匿名さん
    東京に住んでるからと言えども
    ばかはばか

  24. 4424 マンション検討中さん

    >>4416 マンション検討中さん
    15年前は良かったですよ、青葉台は。
    今は確かに遠いので、青葉台はと思っ
    てしまうようです。

  25. 4425 マンション検討中さん

    そろそろWISEも完売。
    周辺の中古の需要が復活して来た模様。

  26. 4426 匿名

    ここにはもう、購入者はいないはずだけど。たまプラーザの話題からずらそうとしている人いるね。なぜかな?

  27. 4427 匿名

    馬鹿とか頭悪いっていうワードばかりの人、こっちの時間が無駄だからやめてくんない?そういワードを使わずにやりあうのがこういう場だろ。分かってんのかな。

  28. 4428 マンション検討中さん

    たまプラは別格でも高級でもない。
    それがたまプラ。

  29. 4429 マンション検討中さん

    たまプラーザは田園都市線の神奈川側では別格でしょう。

  30. 4430 マンコミファンさん

    >>4427 匿名さん
    だったらこのスレッドの趣旨に合わない馬鹿みたいなコメント延々と書き込むのやめたらどうよ。

  31. 4431 匿名

    中身のあることだったら何言っても良いんだよ。それを読んでんだろ?やっぱ分かってねーな。

  32. 4432 匿名さん

    >>4429 マンション検討中さん

    どこが別格だ?
    港南台と同格で笑

  33. 4433 マンション検討中さん

    >>4429 マンション検討中さん
    たまプラって何もないし、別格どころか
    郊外って感じ。

  34. 4434 マンション検討中さん

    >>4429 マンション検討中さん
    まだ言ってるの? いかれた鼻つまみ者

  35. 4435 マンション検討中さん

    たまプラは、別格どころか普通。
    住んでみて普通。

  36. 4436 マンション検討中さん

    なら聞くが普通の街なのになぜマンション価格や土地価格が高い高いのかな?
    街としての評価が高いからでしょ。

  37. 4437 匿名

    たまプラーザ美しが丘の不動産評価額が高いのは今だけ。
    青葉台と同じ運命になるね。
    電車の乗り替えがあざみ野や二子玉見たく二本以上ないし。
    美しが丘は緑園都市や能見台や東寺尾と同格住宅地。

  38. 4438 マンション検討中さん

    >>4437 匿名さん
    羽田、成田なであらゆるバスの充実、駅前商業施設など考えただけでもあなたが書いている観点ずれてるよ。
    無理くりたまプラーザ下げたいのかな。

  39. 4439 匿名

    >>4438 マンション検討中さん

    羽田へのバス充実は当たり前。
    たまプラを下げている訳でなく、廃れるのはすぐ。

  40. 4440 マンション検討中

    たまプラーザって何もないよね。
    高級じゃないし。
    でも住みやすい。

    横浜で別格は中区山手町のみ。

  41. 4441 マンション検討中さん

    >>4439 匿名さん
    それ以外も沢山いっていて、当たり前ではないよ。
    何と比較してるのかな?

  42. 4445 マンション検討中さん

    年収1000マンで 6000マン銀行から住宅ローンとして借りるのはキツイかな。

  43. 4453 匿名

    [NO.4442~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  44. 4454 匿名

    終の棲みかにはならないマンションだと思う。
    駅前過ぎてごちゃごちゃしていて。
    購入しても人に貸すようになるだろうな。

  45. 4455 マンション検討中さん

    >>4454 匿名さん
    現実をしらないな。

  46. 4456 匿名さん

    諦めてここを選ぶしか無いという事!

  47. 4457 匿名

    具体的に反論する力量もなく、ただ頭を垂れて自らの不明を恥じるのみ。人件費や材料の高騰分を資産価値と勘違いしてしまった恥の上塗りに販売価格イコール市場価値?自業自得と思えどもあまりの脇の甘さに泣けてくる。

  48. 4469 匿名

    たまプラの最底辺地域を有難たがれる能天気は見習いたい。そういった人達の方が幸せな人生送れるかもね。あー、自分を持たずにボーツと生きていきたいわ。

  49. 4470 匿名

    たまプラのほんとの売買価格ってしっとるか?
    10年前出来上がったフロラージュの最多価格5500万
    2001年ころに出来たジオ美しが丘の5000万前後の価格。
    美しが丘ハイムの4000万台

    これらがほんとの美しが丘マンションの価格さ。

    坪220万がほんとの売買価格さ。

  50. 4471 匿名

    [NO.4458~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、及び、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  51. 4472 評判気になるさん

    >>4470 匿名さん
    古い割には高すぎですね。中古はありえない。

  52. 4473 マンション検討中さん

    新築で坪220マンって言うのがたまプラーザの本当の相場さ!

  53. 4474 匿名

    NHKで新幹線台車破断に関連して鉄道の事故多発の特集やってました。私鉄では田園都市線が取り上げられてました。事故だけでなく、混雑と遅延でも有名になりましたね。この路線の住人は我慢強い人が多そうですね。

  54. 4475 匿名さん

    >>4474 匿名さん
    東京駅まで遅延・満員の中で50分とか、何十年乗るかわからないけど、ほぼ修行に近いよ
    リタイアする頃にはマジメに仏になれると思う

  55. 4476 名無しさん

    >>4474
    我慢強い人が減ったから、通勤の楽な城東城北エリアが人気なんですよ。まあ昔と違って夫婦共に都内に務めてバリバリ働いてたら時間体力の節約が最優先にはなるでしょうね。

  56. 4477 匿名

    複々線化も無理、この糞詰まり路線の未来は?いいことなさそう。

  57. 4478 マンション検討中さん

    たまプラは高級じゃないよね。
    何で高級ぶるかな。
    ヨーカドーたまプラーザだって
    庶民的じゃん。


  58. 4479 匿名

    >>4478 マンション検討中さん
    庶民的なものを高い値段で売り付ける。マンションも信じられない高値で。理解不能です。異常。

  59. 4480 匿名さん

    たまプラに住んでみたもの、あまりの普通さにショック。
    セーター南&北と変わらない。
    ガッカリ。

  60. 4481 匿名さん

    >>4480です。

    セーター➡センター
    です。

  61. 4482 匿名

    >>4480 匿名さん
    昔わね、乗り換えが無かったから少しはたまプラも価値があったけどね。これだけダメ鉄に成り下がるとね。逃げ道のあるセンター地域の方がプレミアム。たまプラは堕ちていくだけ。とくにデパ裏最底辺エリアに住む位なら、断然センターの方がいい。

  62. 4483 匿名さん

    うーん?センターならば、あざみ野がよいでしょう!中区山手は高級で一番よいかな

  63. 4484 匿名さん

    センター南、センター北は、不便ですね。
    青葉区ではなく、都筑区ですよね。
    それらが、残念。

  64. 4490 匿名

    自分の手の届くものは高級と思いたいよね。そんなささやかな庶民感情はスルーしてくれればいいのに、ここの奴らは本気みたいだからおちょくられるんだよね。マツコがここいらを揶揄する図式。「たかがの小金持ちがAクラス買って、ベンツベンツ言ってんじゃないわよ」って。

  65. 4491 近所住人

    勘違いしないでー
    ベンツに失礼ー
    あの場所はたまプラと似て非なるものなので
    下向いて歩いてねー

  66. 4492 検討中さん

    >>4490 匿名さん
    だな〜
    黙って買って、満足しているだけじゃなんで不満なんだろう?
    別格とか、勝ち組とか言い出すから揶揄されることがわからないのかなぁ。
    所詮マンション購入なんて各家庭の事情と自己満足の世界なんだからさー

  67. 4499 マンション検討中さん

    [NO.4485~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  68. 4500 匿名

    一昨日の夜、交差点でゲロってる男を皆で介抱してた
    自分の家の玄関前にゲロられる場所だってこと
    空地公園もこりゃあキツいぞ

  69. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸