埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー川口ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 飯塚
  7. 川口駅
  8. プラウドタワー川口ってどうよ?
周辺住民さん [更新日時] 2020-10-06 21:43:13

プラウドタワー川口について語りましょう。

物件名 プラウドタワー川口
販売時期 平成30年3月上旬 (予定)
所在地 埼玉県川口市飯塚一丁目336番1 (地番)
交通情報 京浜東北線 「川口」駅 徒歩4分
敷地面積 3,692.68m2
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上21階 地下1階建て
入居時期 平成32年2月中旬 (予定)
総戸数 200戸
間取り 2LDK ~4LDK
売主 野村不動産株式会社
施工 三井住友建設株式会社

[スムログ 関連記事]
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
プラウドタワー川口のMR訪問
https://www.sumu-log.com/archives/9964/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
埼玉県の新築マンションってどう思いますか? 販売中のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/18998/

[スレ作成日時]2016-11-20 16:06:18

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー川口口コミ掲示板・評判

1. 801 名無しさん

>>798 マンション検討中さん
    大丈夫だ、おまいにはプラウド与野がある。ゴー。

2. 802 名無しさん

実際電話では優先しての案内です。いってたし、
    プラウド池袋のモデルルームでは、はっきり優先順位つけてる書いてあったからね。

まぁ、当然だよね。買えない人にいくら話しても時間の無駄になるし、大手企業でないと住宅ローンの審査も通らない可能性もあるから、企業としては、年収、会社名で優先順位をつけるのは当然ですね、

3. 803 買い替え検討中さん

まぁ野村に限らず、抽選といいながら実際は公正でないからな。
    同じ希望者がいたら住宅ローンの審査が確実な大手企業者が優先されるなど
    そこは販売側からすると当然よね。
    今回は人気はあるだろうけど、購入希望者と実際に購入できる層に乖離が想定されるから特にやむないだろう。
    買えない人の面談時間と来店経費を考えたら優先順位付けはやむないところ。
    販売が苦しいときにはそゆかたも重宝されるけど、最初は買う側も割り切りましょう。

4. 804 マンション検討中さん

すごい反響だからじゃないですかね。交通整理しないと混乱するだけだし。

5. 805 匿名さん

>>>772 マンション掲示板さん
    ある程度前から「エルザ区」とかも、あったので一過性のものではないのでは。笑
    東京の地図を見てください。北区の上が川口市
    明らかに東京の平均以上の交通・商業利便性を有するのに、行政の区割りが埼玉県に属するというだけで、存在感が薄いのです。。。「ほぼ東京」なのに...笑

1. ある程度前から「エルザ区」とかも、あった...
  6. 806 匿名さん

大田区より都心に近いもんね

7. 807 マンション掲示板さん

>>805 匿名さん

772。
    エルザ区、知らなかったよww
    バリバリの地元民だけど転勤多くて。
    そういうことになってたのかww
    エルザタワーのあたり,あすこあたりも新荒川大橋に近いからすぐ赤羽。
    気持ちは分かるけど、ほぼ東京キャッチに近いよね?w
    地図サンキュー、改めて見ると川口駅近ならヘタな23区より便利、本当そうなんだよなって思う。
    しかし、地方住みの時、川口って言っても知らないんだな皆。
    マイナーな町で大宮よりずっと奥だと思い込んでるw
    「川口って、大宮に出るのにどのくらいかかる所?」とか聞かれた、一度じゃない。
    川口市民は大宮に出てくるってイメージ。
    大阪、名古屋、札幌ではそういうイメージ持たれた。
    川口を知らない都民もだよね。

8. 808 マンション検討中さん

横入りスマン。
    同じく転勤族。全く同じこと言われた、東北で。

9. 809 eマンションさん

マスコミも悪いと思う。川口=鋳物、盆栽、吉永小百合の映画(何年前だよw)そればっか、垂れ流し。実際の川口生活とはかけ離れてることばかり流すから。西川口は風俗で有名だったから、川口と言うと「え?西川口じゃなくて?」なんて反応だけは返ってきた。今は西川口風俗も廃れたからいいけど。60万人住んでて都民にも知られていない町って。

10. 810 マンション検討中さん

だんだん周知されてくるさ。
    もうちっと、待っててみ。

11. 811 マンション検討中さん

赤羽の相場がヤバイことになってるから、赤羽に変わって住みたい穴場の街になれるかもね。東京方面にも新宿方面にも強いのに注目されないのはオカシイ!

12. 812 マンション比較中さん

>>811 マンション検討中さん
    既に認知されてるから駅前にマンションがどんどん建ってる。そして認知されちゃったから価格もどんどん上昇してる。住みたい人には目立たない方が良いよ。ここの価格がとんでも高値になりそうで怖い。

13. 813 匿名さん

長いこと横浜に住んでいたけど、川口の方が断然住みやすい。
    そもそも神奈川は全体的に住みにくいのに印象だけで人気になっているけど、川口をはじめ、埼玉の南の方がいい場所が多い。

14. 814 マンション検討中さん

資料がやっと届きました。
    残念ながら、コンシェルジュサービスは無さそうですね…

15. 815 マンション検討中さん

ウチ的には現在のマンションのコンシェルジュサービス、最初だけ使ってたけれど必要なくて結局使わなくなっちゃった。
    西口プラウドに付いてても別に良かったけど無くても困らないですね、必要性はそのお宅によるのでしょうね。

16. 816 マンション検討中さん

楽しみです。
    早く見たいですね。

17. 817 マンコミュファンさん

西口では外観と内容共に抜きん出たmsになりそうだ。

18. 818 匿名さん

弟のマンションに行ったらコンシェルジュついてて、お帰りなさいませ言われてる。格好いいなって言ったら最初は気分良かったけど結構メンツ変わるし特に頼むこともない、嫁はコンシェルジュついてて喜んでるが使ってはいない。ということだった。ステータスみたいな?w

19. 819 匿名さん

マンションコンシェルジュのバイト募集って結構出てる。
    コンシェルジュはいればいるで、結構うっとおしい。
    ネットの時代に、コンシェルジュに頼む事なんて早々ないよな。
    コンシェルジュにかかる金で、冷蔵対応の宅配ボックスがあった方がいいな

20. 820 マンション検討中さん

そう、実質的なサービスの方が断然いいです。

21. 821 マンション検討中さん

だいぶモデルルームが出来てきましたね。素敵そうです。抽選にならずに購入できますように…

22. 822 マンション検討中さん

第一希望、第二希望...と書く欄があるんだろうな、申し込み用紙に。随分前に購入した時そうだった。抽選はガラポンだった、第一希望で運良く当たったのでラッキーだった。そのほんの少し前の別マンションではガラポンで希望全てに外れて凹んでた。両方とも大手。
    ガラポン今もかな?それとも、もっとハイテク機器で?

23. 823 マンコミュファンさん

今もガラポンですよ~。

24. 824 匿名さん

抽選はビンゴカードにしてほしい。

25. 825 eマンションさん

ガラポンじゃないと売り主に都合悪いんで。

26. 826 eマンションさん

裏あるものね、思いっきり。
    どの社も。
    だけど、民間だからそれはアリなわけ。
    仕方ないね。
    抽選、当たればいいと思う。
    向こうはプロだから、こっちが無理な背伸びの資産や収入言ったり・ムリクリな金銭計画しても見透かされる、これは情報通から聞いたネタでなるほどなーすごいな、そんなふうにリサーチかとわかった。
    自分に合った間取りでトライするから、あとは、当たればいいなー。

27. 827 マンション検討中さん

今現地見てきました。湘南新宿ラインの電車の音が相当気になりました。京浜東北線は川口駅で停まるのでそれほどではなかったですが…
    南側の道路の車の音、湘南新宿ラインの電車の音は夜に現地で確認必須と感じました。
    あと、南側の団地?の建て替えもありますかね?

28. 828 マンション検討中さん

自分、隣接地の住人で買い換え検討者だけど。
    湘南新宿ラインの音?
    あんまり笑わせないでよ、どうやったら聞こえるの?
    ビックリだな、すごい聴力の持ち主だよね。
    ストーカー的にガセを投稿する前にまずは地図をよくみて
    からにしたほうが身のためだぜ。
    南側の道路は車がガンガン飛ばせるような道幅でも形状でもない。
    その道路はすぐ下に見えるけど車の音なんて長年住んでるけど気になったこともない。
    南側の団地の建て替え?既出ネタはいらないね、駅前だからそれは仕方ないんじゃない?現時点では具体的に聞いてないよ、マンション建つとは限らない、NHKとか役所とか、そういうのが来る可能性だって十分あるからね。

29. 829 口コミ知りたいさん

今日もネガティブ投稿する人がいるんですね。
    これからも毎日続けたらいかが?
    お約束で、笑わせて頂きますね!

30. 830 匿名さん

>>827 マンション検討中さん

もう、やめなよ。
    イタイよ。

31. 831 マンコミュファンさん

湘南新宿ラインはまだ川口に停まってないし、今の時点で遠く離れてますなwww

32. 832 匿名さん

>>828
    NHKや役所ってずいぶん具体的に名前出しているけど、ソースがあるの?

33. 833 マンション検討中さん

>>832 匿名さん

さあね、可能性って言ったはずだよ。
    仮に確定だったとして、ソースなんてここで簡単に明かすと思う?

可能性だよ。

西口プラウドの検討者なら、高い高いマンションより役所やNHKの方が、普通に喜ばしいんじゃないの?

34. 834 マンション検討中さん

>>831 マンコミュファンさん
    夜現地確認すればわかりますよ。
    湘南新宿ラインは確認必須です。今日見てきましたので。夜みましたか?

35. 835 マンション検討中さん

とりあえず、電車や車の音なんて嘘って分かってよかった。大体、そんな安普請のマンションじゃないもんなー。

36. 836 マンコミュファンさん

>>834 マンション検討中さん

毎日夜みてますがw帰り道バイクで通りますが?あのう?つかぬことを聞きますが、あなた大丈夫ですかいな?

37. 837 近隣

線路に近いマンションのサッシは防音性能優れた物を取り入れてますよ。
    プラウドなら尚更のこと。
    今回のプラウドは線路際ではなくて少し離れてますからねぇ、何が問題なんだか?夜、外に出ていれば京浜東北線の音は聞こえるでしょうね、でもだから何?外で生活するわけではないので。

38. 838 マンション検討中さん

>>834 マンション検討中さん
    上野東京ラインの間違えでしょう。

で、上野東京ラインの音は聞こえるんですか?
    現地にお詳しい方々。

39. 839 eマンションさん

すぐ近くに住んでます。
    日中は気にならないと思います。
    静かになった夜の時間はきこえます。
    もちろんテレビとかつけてたら全く気にならないけど、
    神経質な人はさけた方がいいかな。

私は気にならないですが、あるかないかいったらあって、個人差ですねー

40. 840 マンション検討中さん

>>839 eマンションさん
    率直なご意見、参考になります。
    私は普段窓を開けないので、おそらく聞こえないですね。
    たまに窓開けて電車の音を聞くのも好きなので、ここはいいロケーションかもしれません。
    ありがとうございます。

41. 841 マンション検討中さん

ここを貶めて利益があるのはどこだろう?競合物件はどこになるんだ??

42. 842 匿名さん

えげつない営業のs友では?

43. 843 周辺住民さん

敷地南面に建設されるリング道路の工事の様子
    現在はガス関係のインフラ工事をやってますね。

1. 敷地南面に建設されるリング道路の工事の様...
  44. 844 周辺住民さん

道路の計画線をこないだ届いたパンフの配置平面図に重ねるとこんな感じ。敷地の南西側が少しかかる感じ。パンフでは薄いグレーになってて色分けされてますね。
    南向かいの公園はほぼ飲み込まれます。おそらく道路建設を見越してあらかじめ確保してあったのでしょう。
    広い道路ですが、交差点以外は2車線の設計なので歩道部分がゆったりと広く確保された道路になると思います。JRをくぐるトンネルが狭いので大型が入ってこれないのですよ。幹線道路と言っても交通量は将来的にもそんなに増えないでしょうね。

1. 道路の計画線をこないだ届いたパンフの配置...
  45. 846 検討板ユーザーさん

とにかく一番の懸念は地盤ですね。
    プラウドがたつ場所がピンポイントで、4段階で1番高い極めて液状化の可能性が高いエリアになってるとこ。
    地盤は免震とかあんま関係ないからね

今までの安い川口価格ならともかく、わざわざ川口を選び、高級マンションの部類の価格だろうから、
    購入するにはそこはクリアにしたいな。
    まぁ、液状化対策きいても、大丈夫ですと言われても結局、浦安のプラウドみたいに自己責任だから、

んー、そこが1番悩みとこ。

46. 848 eマンションさん

液状化言うならとっとと別の土地にしてるわ。
    ここで買うしかないから、決めてるわけ。
    液状化心配で西口プラウドは無しっていうなら、
    このスレ覗く必要ある?
    買うつもりないマンションスレ覗いて書き込む?
    私ならそんな無駄しないです。

47. 849 マンション掲示板さんさん

>>846 検討板ユーザーさん

そこまで心配なら申し込まないでね~。
    他の希望者のために。

48. 850 通りがかりさん

地盤硬いとこを手に入れても、上から飛行機が突っ込んできたり、もう、なんつうかある程度は運だし、割りきりだよね。
    けどさ、選び抜いて納得してそこに移れる人ならそうしたらいいだろう?

49. 851 匿名さん

そうですよね。
    納得いくまで探すかしたらいいと思いますね。
    前から思ってましたが、良くないって思ってんのにスレに来てるのが何でだ?でした。
    さっさと良いと思う物件に乗り換えるか、納得いく物件が出てくるまで待つかしたらいいわけだし。

50. 852 匿名さん

[No.845~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

51. 853 マンション検討中さん

>>846 検討板ユーザーさん

地盤は変えようがありません。
    悩みどこといっても、悩むだけ勿体ないです。
    どんなに心配しても地盤は変わりません。
    地盤が選別の第一義なら、他の地盤のいいマンションにしましょう。

52. 854 マンション比較中さん

どんなに地盤の良いマンションでも震源直下の大地震に見舞われたら甚大な被害を受ける。
    小数点以下何桁かの数字が多少変わるぐらいの確率の差でしかないと思うので割り切ったほうがいいと思うよ。

53. 855 匿名さん

地盤気にする割には家の家具固定していないとかありがちですよね。

54. 856 匿名さん

資料を見る限り杭基礎なんだけど長さが書いてないんだよね。この辺りでN値50、出来れば60ぐらいの層までは少なくとも50m、下手するとマンション自体の高さと同じぐらいの杭が必要になる可能性がある。
    理論上は問題ないけど想像するとちょっとすごい。洋上で石油掘削してるみたい。

55. 857 マンション検討中さん

支持層まで届かせます、杭基礎ですから。
    って答えるに決まってる。
    技術者でないので数値は即答出来ませんが、支持層への杭基礎ですから。
    って答えるに決まってる。
    もし安心な数値聞かされても、じゃあ現場で本当にそのとおりやってるかなんて素人が確認する術はない。

だから、信じるしかない部分と詳しく確認する部分を分けて質問まとめてモデルルーム予約日を迎えるつもり。

56. 858 評判気になるさん

結局大丈夫ですよ。
    しか言わないから、気になるなら、
    きくべきことは、液状化でなにかあったときの補償が重要事項に書いてあるかで、安心を確認すべきですかね?

たぶんないから、あとはプラウド浦安みたいに自己責任の中で購入するか、高い買い物でリスクをおいたくないなら山ほどあるほかの候補にかえるかですね

57. 859 マンション比較中さん

杭基礎は施工者も支持層を目視確認してるわけではない。計測した数字だけで支持層に到達したと判断している。そもそも支持層って言っても突然岩盤が出てくるわけでもない。だんだん堅くなってるところでどこからが支持層なのか見極めるのはプロでも難しいよ。(だから数字で割り切るんだけど)
    だけど世の中のほとんどのビルは杭基礎だけど、杭が原因でトラブってる物件ってほぼゼロだよ。あったらニュースになるレベル。杭基礎物件に住むのは、飛行機に乗るリスクと便益と同じ考えでいいと思います。
    地盤心配って人は直接基礎の建物しか住んではいけない。直接基礎なら支持層を露出させて建物建てるんだから間違いないよ。そのかわり選択肢がほとんどなくなっちゃうけどね。

58. 860 マンション掲示板さん

>>858 評判気になるさん

液状化は天災によるものでしょ?
    それを補償しろなんて野村以外でも無理!w
    あんたが他に行きなさい。

59. 861 マンコミュファンさん

3月が待ち遠しいです、ほんっとに楽しみ。
    何年も廃墟みたいな官舎見るたびにマンションにならないかなあって地元の人間として期待してたので、プラウドと決まった時には嬉しかったです。
    あとは時の運。
    希望のどこかに当たってくれればいいです。
    駄目だったら東口栄町プラウドもあるので少しは楽観的。
    東口の方が高いでしょうけど、それは仕方ない
    ことですね。

60. 862 マンション検討中さん

>>859 マンション比較中さん

地に足ついた投稿、参考になりました。
    助かりますね。

61. 863 eマンションさん

1階にクリニックと保育園はいい。
    つまらない店舗を入れないのは売り主として良い選択ですな。
    プラウドだから大丈夫であろうと踏んでましたが。

62. 864 マンション検討中さん

57㎡の部屋は上層南側で
    4000前半から中盤で買えますかね。

63. 865 マンション検討中さん

>>864 マンション検討中さん

坪260万の計算になりますね。
    どうでしょうか、、、。

64. 866 匿名さん

どうですかねー
    確かに全体では坪260くらいじゃないですかねー

ただ一般的には、狭い部屋と広い部屋に傾斜がかかることが多いので、そこが280くらいして、ボリュームゾーン70が向き階数で250〜270くらいでしょうか

65. 867 マンション検討中さん

マンション価格以外に購入時と購入後かかってくる費用あるので、それも合わせて考えます。
    希望部屋候補は複数にしますが、それは変えられないので、価格と折り合えばよし、折り合わなければ諦めます。
    魅力ある物件ですが、自分にとって分不相応なら仕方ないので。
    まさか300とかはないとは思いますが、蓋を開けてみないと。

66. 868 通りがかりさん

結局価格ですよ
    買えたら地元はほしい立地てすからね

ただ、背伸びするにも、バブル絶頂価格の可能性あって、
    加えて購入するころ、確実に金利も上がる難しい時期。

この前セミナーでここ近年、変動金利で借りてる人がかえせなくなって、不動産が市場に出回って不動産価格が下落するゆってました。
    もちろん、オリンピック後の下落と2022年問題の後の話だそうですが。

67. 869 マンション検討中さん

はい、市民として欲しいマンションですね。
    280前後で落ち着いてくれると助かります。
    抽選で選ばれなければしょうがないんですけど。

68. 870 マンコミュファンさん

ローン組まなくても買える場合は金利関係ないんだけどね。

69. 871 川口っ子

そうさ。まあ、抽選あたらないとキャッシュだろうとローンだろうと話しにならないよね。自分のとこは、どれも人気あるらしい間取り申し込みと思うんで厄介。どれかに引っ掛からないかな。

70. 872 検討板ユーザーさん

早々に決まるプランは角部屋の4LDKかな?どうかな?
    川口駅から徒歩5分以内で4LDKマンションは相当希少だしね。
    4LDKといったって81㎡しかないから280だったらノックアウトじゃない価格、人気あるだろな。
    眺望的にはあっちの方が戸田の花火や遠く山なんかも見えて気持ちいいのは分かってるし。
    300とかにはなってほしくないな。

71. 873 マンション掲示板さん

数年前、東口駅近タワマンの高層階見に行ったことあります。
    南西でした。
    西日がキツくて購入止めました。
    でも、極く最近建ったマンションはそういう面での対策をしてる場合あるらしいですよ。
    進化してますね。
    このプラウドはどうなのかモデルルーム案内会の時に聞いてみるつもりです。

72. 874 マンション検討中さん

4LDKは南西だけでしたね、西日が厳しくない仕様だとしたら魅力ありますね。
    私も当日聞いてみたい。

73. 875 通りがかりさん

まぁ、確かに南西角部屋で4Lの80㎡超か280くらいだと、手の届く人いそうですね。
    階数によるんでしょうけど、低層階6500〜高層階7000万くらいか。
    すると、70㎡がだいたい5500〜6000万程度?

このくらいまでなら、抽選にならないにしてもほどぼどに頑張って買う人いそうだね。
    もー1割500万高いと全く話にならないとおもーけど

74. 876 マンコミュファンさん

手が届くとかじゃなくて、楽々買える人種、川口にもいくらでもいるよ。
    60万人いるから金持ちだって一定数いる。
    そういう人間って細かい金絡み話はしないんだな。

75. 877 eマンションさん

元々のお金持ちもそうだけど、今は夫婦でバリバリ働く家庭沢山ありますからね。予定外に高くてもたいしたダメージじゃない家庭だってあるんですよ。無駄遣いじゃない、良い大人買いです。

76. 878 マンション検討中さん

女性もキャリアで働く時代ですからね。
    夫婦で働けば2倍の収入、高いマンションだって、なんてことない。
    数百万高いくらいで希望プラン変更したり諦めたりはしないでしょう。
    川口は一部上場企業勤め、ごまんといます、あとは地場産業の勝ち組などなど。
    かなり、いますからね。

77. 879 近く

楽しみです、とっても。
    早く見たいものですね。
    属性がいいわけだから価格もチープにはいかんでしょう。

78. 880 口コミ知りたいさん

ベット飼っていいってことだけど、

フクロウはいいんだろうか???
    迷惑かけないんだけどな?

79. 881 マンション検討中さん

フクロー!マジですかw 全く大丈夫のような、けどビミョーなような?
    野村の人に聞いてみてくださいw
    可愛いでしょうね!

80. 882 マンション検討中さん

猛禽類や爬虫類は駄目な場合多いですよね。
    良い結果であれば教えて欲しいです。

81. 883 口コミ知りたいさん

>>882 マンション検討中さん

コノハズクの一番ちっちゃいのだから許可して欲しいな。
    知らせます。

82. 884 マンション検討中さん

犬猫は可でも犬種によりますよね?猫は描種関係ないですが。物件購入申し込みの前に野村不動産に確認するつもりです。中型犬種ですがうちのこは実際の大きさ、成犬でも猫くらいの小型なので、そのあたりのくくり、取り決めを。当たってからキャンセルじゃ辛いから。

83. 885 マンション検討中さん

え?うちのニャンコは大型猫種でその中でも
    かなり大きなニャンですが?
    チワワの、かるく2倍超え、、、いやもっと大きいですが?
    ニャンコは部屋から出さないから大きくても
    大丈夫と思ってはいますが。。。

84. 886 マンション掲示板さん

ペットのサイズまで指定するところもあるようですが、形骸化してるとか。
    種類を伝えるだけで猫は大丈夫と思いますよ?
    実際の姿を見せて許可とる までする話は聞きませんから。
    必要最低限を伝えてあとはルールを守ればと思いますがね。

85. 887 買い替え検討中さん

動物飼うと売りずらくなりますよ

86. 888 eマンションさん

>>887 買い替え検討中さん
    売却時の匂いとかの状態によるだろ。ハウスクリーニングすれば大抵問題なし

子供がおもちゃ投げまくって傷ついた床と壁紙の部屋の方がよっぽど売れない

動物飼ってるくらいで売れないんじゃそもそもそのマンションに魅力がないだけだな

87. 889 匿名さん

フクロウほしい・・

88. 890 マンコミュファンさん

フクロウ可愛いですもんね、大概は不可みたいですが、厳しめ規約付き(サイズ制限など)で許可して欲しいです。
    自分もヨーロッパコノハズク?とかいう名のミニサイズに興味あります。
    ハウスクリーニングは進化していてハイテクです。
    傷も壁や床など全部取り換えなくても技術で復元できます。
    息子、転勤族のくせに無類の猫好き。
    転居のたび猫のせいで余計な費用かかり親として心配してきましたが、全取っ替え(壁紙下の硬い板までの取り換え)は必要なく、復元やクリーニング技術も進化、費用も安価になってきてるのを感じています。

89. 891 匿名さん

>>890 マンコミュファンさん
    ハウスクリーニングも進化してますよね!
    ペットより上にうるさい子どもが住んでて騒音酷いとかの方が売りずらそう...

上階が煩い部屋の売却経験者とかに話聞いてみたい

90. 892 マンション検討中さん

子供はそのうち大きくなるから大丈夫。
    上階下階の音が敏感すぎる程気になるならそういう人は戸建向きでは?
    しかし、上質なマンションなら音対策の床材用いているので殆どの人には気にならないレベルまで音は軽減されますよ、大丈夫。
    それと、まだ購入していないので、売却の心配は必要なのかな?

91. 893 eマンションさん

ですよねぇ。

92. 894 マンコミュファンさん

事前案内きてない人いますかー??

93. 895 マンコミュファンさん

>>892 マンション検討中
    上質なマンション?笑
    購入初心者?

94. 896 検討板ユーザーさん

ノムラに聞くのが一番です。
    もしもノムラの手違いで案内漏れなら、まだ一般公開前でしたよね?だったら日にち押さえてくれるでしょう。

95. 897 通りがかりさん

案内きてないならオープンになってから行くっきゃない!
    オープンになったら、早々に行く!

96. 898 マンコミュファンさん

>>894 マンコミュファンさん
    そのうち来るんじゃ?たぶんー

97. 899 マンション検討中さん

うちは案内届いてソッコー電話したけど、満席だった。混乱しないように順番に案内しているみたいですよ。

98. 900 マンション検討中さん

購入希望額、年収で区別されてるみたいですよ。
    事前案内会はもうすでに追加日時も発表されましたが満席ですね!

マンションは事前案内会行く人から優先的に正式価格発表日、要望書受付開始日の予約も受け付けるから行けない人はだいぶ後手に回るね。

99. 901 マンション検討中さん

モデルルーム事前案内会を知らせる電話が掛かってきたのでその場で予約した → 数日後ポストに事前案内会お知らせや物件資料、2つの郵便物が入ってた → ん?前後してるな?と思った。
    でした。

100. 902 検討板ユーザーさん

この話題は既出。疑問ある人はスレ辿って判断するか、もう直に野村不動産にぶつけてみたら?お客相手に本音は言わないとは思うけど、言外に何があるか感じることは出来ると思うんで。

101. 903 通りがかりさん

事前案内予約してるけど、それに行ったら後日、野村の方から正式申込日の連絡を個々にくれるんだって。
    そんな話だったよ。

102. 904 マンコミュファンさん

ここって、申込みは先着ですかね?

はやめのほうが、なくならないのに急かされて高い金額でかわされそうでちょっと心配。。

103. 905 マンション検討中さん

私は案内に従って普通に欲しいプランを申し込みますよ。ディスカウントの話が仮に本当でも???そういうのは売れ残りでしょ?売れ残りの中に欲しい部屋が残ってるなんてとても思えません。
    どんな部屋でも構わなくて、とにかくこの物件を欲しいだけなら待ちに待ったらいかがでしょうか?現実的にそういう購入希望者は珍しいと思いますけどねえ。

104. 906 口コミ知りたいさん

値引きを待ってから申し込み購入。
    な~んて、そんな人ほんとにいるのか?ww
    いるとしたら住むんじゃなくて直ぐに売却しそうだね、
    売却して利益を生む投資目的でしょ。
    うちには全然関係ない話だなw

105. 907 eマンションさん

申し込ませないように誘導する工作員がしつこく出てきてるから皆さん気をつけましょうね、まー、騙されませんよね、プラウド検討者ならば。野村が見たら営業妨害でイカるんじゃないかね?ま、相手にしないかもな。

106. 908 マンション検討中さん

皆が申し込まなければ値下がりして、自分も買える価格になると信じてるから繰り返し下らない工作なんじゃね?
    「欲しくてしょうがない」にしてもやり口が浅はかすぎる、人を舐めてるわ。
    大事な買い物なんだから、そんな手にやすやす乗るわけないのにな!www.

107. 909 マンション掲示板さん

せめて足を引っ張りたい
    のかも。
    薄汚くて哀れだね。

108. 910 通りがかりさん

基本、スルーがいいんだけど度をこし過ぎてて、もうストーカーのレベルだし。
    それでも徹底してスルーがいいよ、スレ荒れるから。
    調子合わせて反応する人いても多分自作自演だろうし。
    もうモデルルーム予約まで進んでるから、このスレの必要も日々どんどん薄れてくるしね。

109. 911 マンション比較中さん

野村の物件は、値引きしてくれる可能性が他のデベより高いよ。
    ただし竣工後も売れ残ったらの話だから、値引きの話は2年間楽しみに待ってるといいよ。まあ2年後にはこの板もお役御免でなくなってると思うけどw

110. 912 マンション検討中さん

モデルルームで野村不動産側と接したら、もうリアルに話が進むしね。
    ここに来るのも激減するよね実際。

111. 913 マンション検討中さん

南西の角部屋4LDK検討してる人いますか?
    うちは人数多いので4LDKがいいんですが、西口タワーは南西しかないので。
    やっぱり暑いですよね?長期優良住宅でも日差しまではどうにもなりませんよね?
    西口がベストなので、こっちのプラウドを考えてますが、間数を少し我慢して3LDKGタイプ東南角にしようか2択で思案中です。
    モデルルーム予約してますが、売り主は売りたいから、どちらにしろデメリットはあまり言わないのでは?
    実際、あらゆる説があるようですね。
    こちらでも、参考として経験談を頂ければうれしいところです。
    よろしくお願いします。

112. 914 検討板ユーザーさん

実際、タワーの西日は辛いのでは?戸建でも辛いので。
    ただ、窓のガラス性能で全然違うって話もあります。
    伝聞ですが。

113. 915 マンション検討中さん

>>913 マンション検討中さん
    南西角部屋わたしもみましたが、柱が丸々二本入ってますよね。81平米と言ってますが実質75平米?くらいですかね。北東の方が良いのでは?いかがでしょうか。

114. 916 検討板ユーザーさん

>>915 マンション検討中さん
    北東ですか?東南角ではなくて?
    あ、913です、申し遅れました。

115. 917 マンション検討中さん

>>916 検討板ユーザーさん
    日当たりは南東が良いかもですね。ただここの掲示板見て夜現地行きましたが、湘南新宿ラインの音と車の音がかなり気になりました。私は中高層北東狙いです。

116. 918 検討板ユーザーさん

>>917 マンション検討中さん
    北東は我が家には選択肢に全く無いですね。
    湘南新宿ラインは戸田や赤羽を通るので音、聞こえるはず無いです。
    京浜東北線の間違いでは?
    京浜東北線の音にしても、線路際や線路から近いマンションは遮音等級よいものを採用してます。
    古いマンションは知りませんが。
    プラウドは遮音等級かなり良いものと確認しています。
    お時間頂き、ありがとうございました!

117. 919 匿名さん

913さんはAタイプ南西4LDKとGタイプ東南3LDKの2択と指定しているのだからw
    それと、1番知りたいのは西日って言ってるでしょーがww 変な回答者がまたうごめいてて、とんでもなくでっかい邪気を感じますなww
    で、話を戻すと、西日は遮熱の複層ガラスで相当違うらしいです。
    遮熱ね、断熱じゃなくて。
    それをモデルルーム行った時に聞いてみたらどうです?
    人数多いなら、できれば4LDKですよな。

118. 920 口コミ知りたいさん

ここは汚染されてるみたいですね。
    気持ち悪い。
    モデルルーム公開されるんで、そろそろ去ります。

119. 921 名無しさん

北東にサイコ●ス みっけ!
    乙!

俺もそろそろ行くは、さよなら(-_-)/~~~
    モデルルーム楽しみだo(^o^)o

120. 922 eマンションさん

人格△常者が粘着してますね~。不愉快にさせたり気味悪がられてるのを喜んでる終わりっぶりで笑える。特徴ある変なカキコなんですぐ臭って分かるね。野村に知らせてやろうか?そろそろ。

121. 923 通りがかりさん

浦和エリアのマンション掲示板を荒らしてる○ークハウスの営業?信者?とやり口が似てる

122. 924 マンション検討中さん

角部屋の窓ガラスはローイーらしいですよ。

123. 925 マンション検討中さん

そうなんだ?
    しかしさ、知能指数、相当低いよね。
    粘着凄いから、その根性を他に活かしたらいいのにな?w
    こんなことしても誰も影響受けないしね、空しくならないのか不思議だよね?普通じゃないからするわけだけど。

124. 926 マンション検討中さん

>>924 マンション検討中さん
    おお!LowEか!もし遮熱仕様なら西であっても心配なくなるね。
    遮熱仕様がポイントだよね。

125. 927 マンション検討中さん

南西の角だと富士山見えるかな?上階なら?

126. 928 匿名さん

>>918さん

湘南新宿ラインは、戸田は通りませんよ。前の線路を京浜東北と並行して走っています。
    たくさん線路があると思いますが、その中でも一番西口側を走ります。
    だから川口市はホームを作りやすい湘南新宿を川口市に停めるように請願しているんですよ。
    目の前の西口公園は湘南新宿を誘致できた場合、湘南新宿を公園に入れ込むための線路&ホーム設置用地として確保したものです。
    ちなみに音は上に向かって広がっていくので、通常は中高層の方が音は聞こえやすくなります。
    川口市内の住人のみなさんはご存知だと思いますが、川口オートのバイクの音ですが、
    私の実家の外環近くの川口市内でも聞こえるほどです。「ブーーーン、ブーーーーン」って聞こえます。
    それだけ音の広がりはあるんですよね。家の中に入ればもちろん聞こえませんし全く気にならないのですが。
    列車の音が聞こえるかどうかは、実際に建たなければわかりませんよね。
    青田買いのデメリットなので仕方ないと思います。

127. 929 匿名さん

西日って暑さよりも眩しさの方が嫌いです。

128. 931 検討板ユーザーさん

朝日だって相当眩しいけどね~

129. 932 マンコミュファンさん

かなーり格好いいモデルルームになってるらしいわ。
    気分が上がりますなあ。

130. 933 マンション検討中さん

モデルルーム、最初は2タイプ用意で各々ハーフモデルだったのが、最終的にGのフルモデルだけになったんでしたね。
    通常は1プランでフルモデルですから、良かったです。
    フルモデルの方が見やすいですよ。

131. 934 マンション検討中さん

>>932 マンコミュファンさん
    いつからオープンでしょうか?まだ案内来ませんが…年収高い順に電話があるとの噂もありますが…ご存知でしたら教えてください。

132. 935 匿名さん

日の出の時は起きてないことが多いから眩しさは感じないですよね。
    逆に日の入りは普通に活動してますし。
    それが西日が嫌がられる特徴だと思いますが。

133. 937 匿名さん

>>930

名誉棄損?事実を書いたまでですので、名誉棄損になりませんよ?
    どこが名誉棄損で営業妨害になるのか示していただけます?
    いきなり名誉棄損と言われて非常に憤りを感じますが、人を脅すのであれば少しは法律を勉強なさってくださいね。
    貴方様の方がいきなり名誉棄損と人を根拠なく脅す行為は法に触れる事がありますので、
    貴方の方こそ気を付けた方がよろしいですよ?

西口公園が線路とホームのための用地確保になっているのは明記されていますから。
    http://www.shindo.gr.jp/campaign/jrkawaguchi
    川口オートの音?住んでいればわかりますよ?聞こえないのならよっぽどご自分が騒がしく生活されているのでは?
    川口駅西口を歩いている程度ではわかりづらくても、建物の囲いが無くなる場所(建物の上層階)などになると
    普通に聞こえますよ?2駅以上先でもわかるんですから。書いた通り、開催中に行ってみてはいかが?
    音が上に向かっても広がっていくエビデンスです。

134. 938 マンコミュファンさん

>>934 マンション検討中さん

3日4日と事前案内会。
    事前案内会のサブ日程もあるようだから、
    それが終わればオープンなんでは?
    積極的に問い合わせた方が吉。
    事前案内会は周辺住民中心とも聞いてる、でね、予想外に混んじゃってて対応後手後手の可能性あり。
    ここらでもかなりな反響なんで。
    あんまり心配しないで普通に野村に聞いてみてくださいな。

135. 942 通りがかりさん

そうですよねえ、買いたくない物件のスレには確かにわざわざ来ないです、、、ねえ。

136. 948 マンコミュファンさん

東口栄町に美術館建設計画があるそうですね。
    川口駅近に美術館とは嬉しい限りです。
    欲を言えば西口に欲しかったですが。
    リリアがあるから、文化芸術は西口としてほしかったな。

137. 951 匿名さん

[No.930~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為

138. 952 マンコミュファンさん

[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

139. 953 匿名さん

プラウドだから人気があるという決めつけも良くないかもしれませんね。物件は周辺環境や価格、部屋の間取りなどさまざまな面で評価されていく物だと思います。という考えも個人の価値観によって異なるでしょうが。

140. 954 匿名さん

より都心へ、より駅近へという昨今のトレンドに川口が合致するのではないでしょうか。ここが完売すれば川口の価値もワンランクアップしますね。

141. 955 匿名さん

案内会に殺到しているみたいですね。
    この物件の評価の対象はプラウドという事も関係していそうですね。やはりプラウドは人気が高いです。
    駅近で近くに河原があるので、年輩の方も快適に生活出来そうですよね。

142. 956 匿名さん

もう都心に近い駅前タワーが比較的リーズナブルに買えそうなところ残ってないですからねえ。津田沼あたりでも大人気みたいだし。比較すりゃ、そりゃ川口は「ほぼ東京」ですし。

143. 957 匿名さん

部屋数を重視していないのなら、2LDKの場合は標準タイプよりもメニュープランにした方が、リビングが広々としていいかなと思いました。ただ、収納があるとは言えないので、居室をリビングにくっつけないで、収納部屋にしてしまってもいいかもしれないですけれどね。一応、フレキシブルな使い方は出来るのかと感じます。

気になる点としては、キッチンの換気でしょうかね。内廊下ですし、ポジション的に通気を心配してしまうので、換気力が若干は問われると思います。

144. 958 匿名さん

三井住友建設はゼネコンとしてはどうなんでしょうか。
    ネガティブな書き込みをされている方もいますが、その逆も見聞きするので・・・

145. 959 匿名さん

>>958 匿名さん

例の横浜建て直し物件の件で評判になっちゃいましたが、元々は施行能力は高い会社ですよ。あれは三井住友が直接何かをやらかしたわけでもありめせんし。
    ちょっと遠いですが、タワーでは確か晴海のドゥトゥールが三井住友でしたから(向かいのベイサイドタワーも)、気になるなら出来栄えを見物されてみたらいかがですか。
    この近くでは知らないため済みません。

146. 960 匿名さん

とても気に入っている物件なのですが、一つとても気になっている事があります。
    コミュニティイベントです。
    こういうのって、近所付き合いが必要になりそうで・・。
    参加しないと必要以上に阻害されそうな。
    あと一番の懸念が、変なコミュニティというか、仲良しさんグループが出来ると、
    そのような方達の存在がうっとおしくなりそうな気がしています。
    みなさんはどのようにお考えですか?

147. 961 マンション検討中さん

どこに住んでも、何に住んでも同じでしょ。

148. 962 匿名さん

学校の友達関係と同じですね。まあ気楽にやりましょう。

149. 963 匿名さん

このマンションが建つ地区は町内会があり、マンション居住者も町内会費の支払いを求められます。
    (町会に参加するかどうかおそらく管理組合で決定すると思われます)
    地域のイベントもあるようで、都度寄付など求められたりもしますが寄付も参加ももちろん任意です。
    前の方もおっしゃっているようにお子さん関連だったり個人のつながりだったり、そういうものはあると思いますが、この規模でマンションつながりのコミュニティなどはあり得ないのではないかと思います。

150. 964 匿名さん

町内会はマンション入居前にすでに入会が決まっている事がほとんどですよ。
    地域の住人のマンション建設の理解を得るためなのでしょうかね。

151. 965 匿名さん

デベロッパーは居住者ではないので町会に入る約束はできません
    管理組合決議事項です

152. 966 匿名

マンション全体として町内会に入ることが、入居時の重説に記載されていることもよくあります。その場合、町内会費が管理費等に組み込まれています。

153. 967 匿名さん

>>965
    入る事が契約時にはすでに決められているケースが多い。
    物件概要に町内会費を記載している所もたまにあるから、チェックをしてみ。
    SUUMOにも載ってるでしょ。事前にデベが町内会と取り決めてしまうケースがある事を。
    http://suumo.jp/journal/2016/09/29/118717/

154. 968 匿名さん

当事者でないデベロッパーが居住者に町会加入を義務づける契約って有効なんですか?
    いずれにしても、任意団体に例えば500円/世帯/年の会費として200世帯で10万円/年を漠然と支払う意味や価値を居住者は考える必要はあると思う。

155. 969 匿名さん

町会加入は売買契約書に記載してあっても有効ではないです。
    おそらく管理費といっしょに町会費を強制的に徴収する管理会社の正当性を伝えたいためのものでしょう。
    また、管理組合決議事項にもなりえません。
    組合はマンション自体で起こることに対して決定する区分所有者の団体であり、全員が町会に加入するかどうかを決めることはできないからです。
    結局のところ、町会に加入するかどうかは区分所有者ごとの意思によるものなのですが、デベロッパーは地元とのしがらみでまとめて加入させたがり、そもそも区分所有者が個別に意思表示できるシステムがないところが問題なんです。

156. 970 匿名さん

町内会は任意ですからね。
    別にマンションで入会させられても、退会する事は可能です。
    マンションの自治会には町内会担当役員がいるケースが多いでしょうから、
    まぁ白い目で見られてしまう可能性が高いと思いますが。
    マンションの場合はゴミ置き場をマンションで所有すると思いますが、
    町中のゴミ置き場などは町内会費から支出して維持しているんですよ。
    これを知らない方って意外に多いものです。
    ゴミ置き場だけではなく町内会エリア清掃もそうでしょうし、「私たちには無駄」と思っても意外と使われている場面も多いので、
    うちはそのまま入っていますよ。入っていない世帯にもゴミの分別リストを配ったり、
    そういうのって町内会が会費でやっているんですよね。
    町内会に加入していない方にはゴミ置き場の使用も断り、市報やごみ分別リストなどの配布を、
    町内会が配布するのを一切やめてしまえばいいんですけれどね。
    そうすれば町内会がいかに生活にかかわっているのかがわかるでしょうから。

157. 971 マンション検討中さん

モデルルーム行かれた方、価格帯情報頂けると嬉しいです~!満席...・゜・(ノД`)・゜・

158. 972 eマンションさん

高い!
    4Lは、8000万中盤
    狙ってた角部屋は階数によるけど、7〜8000万

ほかは、6000万くらいかな

川口でこれは、、
    維持費も3万は超えそう
    2年後の金利上昇を考えると我が家は撤退です。

159. 973 匿名さん

高いなあ(笑)
    これは候補から外れるレベル・・・

160. 974 マンコミュファンさん

散々高そうな雰囲気の前振りをされ、やっぱ
    蓋をあけてみたら高かった、、

営業がいってたのは、
    正直、ほかに今売る物件がないから
    即売を考えてない。

ただ、2年以内ならの竣工前完売は自信がある。
    これから出る物件と比較して、相対的に安いとかんじてもらえるから、今買ったほうがいいとプッシュされた。

161. 975 マンション検討中さん

2LDKはどれくらいでしょうか。
    階数にもよるかもしれませんが。

162. 976 マンション検討中さん

>>972 eマンションさん
    来週行く予定ですが、そんなに高いのでしょうか?嘘情報はやめましょうね~

163. 977 匿名さん

72平米の中層階の部屋は6000〜6399万円だそうです。

164. 978 マンション検討中さん

今日モデルルーム行きました。
    972の方の情報は正確です。想像以上の値段でした。
    駅近の立地に加えて、こだわりにこだわった仕様で川口に類を見ないハイスペックなマンションになったようです。

165. 979 通りがかりさん

70㎡が5000万円位で買えると思っていたのに、免震&長期優良住宅ってことで、価格が跳ね上がりましたね(T^T)

166. 980 匿名さん

2LDKの予定価格をお知らせします。
    4階&8階が5000万台前半
    15階が5000万台中盤
    20階が5000万台後半

167. 981 口コミ知りたいさん

これは地元泣かせの価格設定ですね。
    また、それぞれ前半000~399万
    中盤400~699万
    後半700~999万という記載の仕方で今日明日の反応をみて決めるいってました。
    今日明日いく人があまり買いたいというリアクションをしてほしくないというのが本音です。
    各価格帯300万~400万の幅をもたせているのでせめてその前半であってほしいと思います。
    2Lも5000万前半でかなり強気です。

168. 982 匿名さん

禿げしく同感(´;Д;`)

169. 983 マンション掲示板さん

>>980
    尋常じゃないですね。

170. 984 買い替え検討中さん

たけ~
    絶句。
    なんか同じくらいの駅距離の三鷹とか武蔵小杉とか荻窪の相場の話されて嫌な予感したら、
    やっぱりだった。
    前に営業の人がこんなに売れるか心配な物件は初めてって記載が価格表みてよくわかった。
    期待してたんけど甘かった。

171. 985 マンション掲示板さん

川口は、ほぼ東京と言いながら浦和よりかなり安い。
    それで高いと言うのは可笑しいだろう。

172. 986 eマンションさん

高騰しまくってる浦和駅2分のプラウドですら
    坪290万弱だったから、
    それ考えても川口でこの価格は超絶高いよ

173. 987 マンション検討中さん

都心までの距離だけではないんですよね。
    ここはあくまで川口なんですけど。

174. 988 マンション検討中さん

モデルルームの3LDKの価格はいかほどでしたか?
    また、モデルルームを見てどんな印象でしたか?
    聞かせてください。

175. 989 マンコミュファンさん

モデルルームの部屋が7〜8000万の部屋ですよ。
    リビングが通常より広く、部屋も連結され、
    いわゆる華やかなに着飾った部屋ですね。

ここは世帯年収1200万〜1500万のハイスペック夫婦の住まいです。
    川口でこれか、、
    なんか地元向けの価格設定にしてほしかった。
    仕事頑張ろう

176. 990 匿名さん

B,C type 南向き
    4階 5000万円台後半
    8階 6000万円台前半
    15階 6000万円台前半
    20階 6000万円台中盤

D,F type 南向き
    4階 5000万円台後半
    8階 5000万円台後半
    15階 6000万円台前半
    20階 6000万円台前半

H,I type 東向き
    4階 5000万円台前半
    8階 5000万円台中盤
    15階 5000万円台後半
    20階 6000万円台前半

177. 991 マンション検討中さん

>>989 マンコミュファンさん
    情報ありがとうございます。
    おしゃれな感じみたいですね。
    でも、
    77㎡でその価格ですか。
    だったら、駅前中古をハイスペックリノベーションにした方が?と現実的に考えます。
    高めならなんとかできますが、超絶高いともうダメで秒殺です((T_T))

178. 992 マンション検討中さん

つづきです。
    なんでそんなに強気すぎ価格なんでしょう。
    いかに内容よくても埼玉県川口市(元々職人町ですよ)
    中核都市になったといっても川口、やや高なら買っても爆弾級に高いと買うわけないのに。

179. 993 匿名さん

地元民は無視して、都内から呼び込む作戦ではないですか?
    地元民からしてはトンデモ価格ですからね。。。

180. 994 名無しさん

これだけ
    みんなが高すぎると口をあわせるマンションを買っていいものだろうか。
    結局、背伸びしてはダメですね。
    管理費もめちゃくちゃ高い

正直最初にマンションマニアが予想していた坪240万5000万で買えないまでも、高くて5300〜5500くらいでは買えると思ってた。6000万超かぁ
    ちょっとなら頑張ろうと思ったけどお手上げ

日当たり、狭さ我慢できる人が東向きの低層階に手を出せるかだなぁ。けっこうそこ人気でそう

せめて、予想価格の下のほーにしてほしい。
    明日いく人、是非思いの丈をぶつけてほしいです(T_T)

181. 995 マンション検討中さん

管理費と修繕積立金は
    予定如何程でしたでしょうか。

182. 996 匿名さん

何と比較して高いと言っているのでしょうかね。。。別格に良い物件なのだから、安くないに決まっている。南向きの条件良い部屋が6000ちょっとで買えるのだったら、相場的には適正、この物件のグレードを考慮するともっと高くなると思っていたくらいですよ。ハイグレードの駅近タワーは絶対に売れます。お金はあるところにはありますからね。

183. 997 マンション検討中さん

ほしいなら、多少高くてもしょうがない。我が家は前向き検討しろうと思ってます。ここまで条件揃う物件、そうそうないと思いますし。なにせ、モデルルームで盛り上がってしまいました。見に来ている方々の雰囲気もとても良かったです。ご縁があるといいですね。

184. 998 マンション検討中さん

お金持ちは都内のハイグレードを買いますよ。

185. 999 匿名さん

価格は本当みたいですね。
    こうみるとかなり高い。
    https://mansionmaster.com/?p=660

186. 1000 通りがかりさん

有名ブログさんの見学記事みました。

よーはすごくいい!
    けど、、
    予想はるか上をいく価格でした…

今回のプラウドタワーの価格なのですが、シティハウス川口ステーションコートの価格を見ずに今回、見学してたら
    夫婦そろって気絶していたと思います(笑)

少しビックリするかもしれません。一呼吸置いてから目を通されることをオススメいたします(笑)

いいけど、異常に高すぎる。
    ここを払える余裕がある人にはよいマンションですね。

スムログに「プラウドタワー川口」の記事があります

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸