埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー川口クロス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 栄町
  7. 川口駅
  8. プラウドタワー川口クロス
匿名さん [更新日時] 2024-05-01 06:56:49

川口駅近でまた超高層マンションが建ちます。野村不動産とブランド力もばっちり、下層階は商業施設となるようです。情報交換をお願いします。

住所:埼玉県川口市栄町3丁目
交通:京浜東北線川口駅徒歩3分
http://www.kawaguchi-sakae-saikaihatsu.jp/

売主:野村不動産株式会社
施工会社:前田建設工業・埼和興産共同企業体
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社


物件名 プラウドタワー川口クロス
所在地 埼玉県川口市栄町三丁目601番(地番)
交通情報  JR京浜東北線 「川口」駅 徒歩3分
      ※敷地入口まで徒歩3分(メインエントランスは徒歩4分/約320m)
土地権利/借地権種類 所有権
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上28階 地下2階建て
建物竣工時期 2023年2月下旬 (予定)
入居(引渡)時期 2023年3月下旬(予定)
総戸数 481戸 (非分譲住戸31戸含む)

[スムラボ 関連記事]
プラウドタワー川口クロス 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/7430/
【遠征】「プラウドタワー川口クロス」プロジェクト発表会参加 期待の大規模&駅近&再開発物件 PART①「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/16963/
[スムラボ 関連記事]
【遠征】「プラウドタワー川口クロス」一期の予定価格!購入するなら一期でいくべし!! PART②「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/19097/
【関東遠征】「プラウドタワー川口クロス」2期の価格は!?72㎡3LDK6,500万円以下からのスタート 引き続きオススメ! PART③「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/42689/
【関東遠征】「プラウドタワー川口クロス」待望の東向き高層階の販売!予想通りの10%程度の値上げ・・・それでもオススメ! PART④「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/50343/

[スレ作成日時]2016-09-17 18:06:27

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー川口クロス口コミ掲示板・評判

  1. 101 一市民

    バブルの遺産といってもあまりにも高額ですね。川口市埼玉県にも小池都知事のようなリーダーシップがある人が上に立ってくれることを心から望む!

  2. 102 近隣住民

    ダメダメですね。川口市、今度はちゃんと選挙で良い人を選ばなくちゃ。

  3. 103 周辺住民さん

    いやいや、ちゃんと市政調べてます?
    これとかわかりやすくまとまってるので見るといいですよ
    http://www.city.kawaguchi.lg.jp/kbn/Files/1/01090011/attach/gaiyou.pdf
    ここの再開発を調べてる中でつい先日発見したんですがいろんな政策をうって
    ここ最近の新聞報道などを見る限りちゃんと実行にうつしてるようです。

    ぱっとみ歴代市長と比べるとカリスマオーラを感じないですがw、しっかりやることはやって結果を出してるようなので自分は期待してますよ。

  4. 104 近隣住民

    いや~ダメダメでしょう。色々と施策をやるのは自分の成果として示すことができるやることをやっておけば格好良い資料は作れますからね。下記をみると年々市の税収は減り続けているのに、支出は増え続けています。この中でも財政構造が硬直化していることが問題なのに、何も対策できていないのが明らかですね。もっとも今の市長だけの問題ではないのは分かっています。川口市全体の問題ですね。実際に建物を建てたり枠組みを作った直後は将来的な発展が・・・って良く書かれているが長期的に検証しないですからね。
    http://www.city.kawaguchi.lg.jp/kbn/Files/1/04200001/attach/H28zaiseij...

  5. 105 周辺住民さん

    >>104さん
    H29年度予算を見ると市税増えてますけどね。914億円→917億円
    http://www.city.kawaguchi.lg.jp/kbn/04200024/04200024.html
    どちらかというと市債を減らし借金体質を改善させてるから総予算が25年度の2166億から29年度の1916億円まで下がったんで、経済体質が改善してる傾向に見えますよ。

    ちょっと話がそれてしまったのでこの辺にしておこうと思います。

  6. 106 匿名さん

    順調に借金減っててワロタ

  7. 107 匿名さん

    やっぱ人口が増えると借金も減りますね。

  8. 108 周辺住民さん

    川口市 地区計画等のパンフレット(2017/5/1更新)
    http://www.city.kawaguchi.lg.jp/kbn/40050001/40050001.html
    (PDF直リン:http://www.city.kawaguchi.lg.jp/kbn/Files/1/40050001/attach/20170501sa...

    おお、とうとう地区計画の公表来ましたね。
    これが出た後は大抵のプロジェクトがスケジュール通り進みましたから確定したと思っていいです。

  9. 109 匿名さん

    予想通り都市計画決定したか

  10. 110 匿名さん

    スピード感ありますね

  11. 111 周辺住民さん

    野村不動産が日本郵政に吸収されます。
    プラウドの会報誌も先月で発行が終了となり元気の無さを感じていましたがとうとう身売り。
    さてこちらの開発どうなってしまうんでしょうか?

    資金を充填することで予定通り進むか、それとも時間のかかる再開発事業は、JP側から不採算事業と見なされリストラされて別のデベロッパーに権利が移るのか、

  12. 112 近隣住民

    野村不動産は本件から手を引くらしい

  13. 113 匿名さん

    どこが引き継ぐんだ?
    ってソースなしのデマ情報か

  14. 114 評判気になるさん

    え⁉︎もし本当に野村不動産が手を引いたら当然西口プラウドも手を引くと言う事になりますよね⁉︎
    情報が誤ってる事を祈ります。

  15. 115 匿名さん

    デマですね

  16. 116 匿名さん

    吸収も確定じゃないし株買うってだけで身売りでもなんでもないのか・・・

  17. 117 匿名さん

    親会社が変わってむしろ野村は再開発に特化した最大の不動産になりそうですよね。

  18. 118 一市民

    あのお方が買収に関与したところは後で大変なことになっているようなので、野村も将来的にそうならないと良いですね。

  19. 119 通りがかりさん

    今回の買収の件が原因なのかは分かりませんが、西口飯塚の進行は解体後、全くありません。
    着工が10月とありますが、この件が落ち着くまで、停滞になるのでしょうか?
    そうなるとこちらの栄町も進行が遅れる可能性出て来る?

  20. 120 通りがかり

    着工が10月なのに停滞??

  21. 121 匿名さん

    コレカラダ

  22. 122 周辺住民さん

    来ました!公式発表!
    「川口栄町3丁目銀座地区第一種市街地再開発事業」都市計画決定のお知らせ(野村不動産)
    2017年05月24日 PDF 952KB
    PDF:https://www.nomura-re-hd.co.jp/cfiles/news/n2017052401271.pdf

    各ビルブログさんも一斉に伝えてます
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52408396.html
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2017/05/29100m-73a4.ht...
    http://urbanreallife.blog52.fc2.com/blog-entry-2767.html



  23. 123 匿名さん

    すぐに破談になっちゃいましたね

    野村不動産買収、凍結へ 価格折り合わず
    https://mainichi.jp/articles/20170617/k00/00e/020/249000c

  24. 124 匿名さん

    誰も買収が成功すると思ってた人はいない

  25. 125 一市民

    そもそも決まっていない状態で情報がリークする事態がおかしい。どちらが悪いか知らないけどあまりにもお粗末な話。

  26. 126 匿名さん

    順調な野村を大赤字の日本郵政が買収なんて信じたやつがいるのだろうか

  27. 127 匿名さん

    わくわく

  28. 128 匿名さん

    まだか

  29. 129 近隣住民

    詳しい情報はまだまだ先でしょう。まだ一部の利権者で詰めているでしょうから、我々が教えてもらえるのは少なくとも来年度以降かな?

  30. 130 マンション検討中さん

    商店街がなくなり再開発されることは楽しみ半分、さびしさ半分ですが

    再開発エリアはいつから取り壊すのでしょうか?

    ザ・プライスではアルバイト募集の曲が流れていて驚きました。

  31. 131 近隣住民

    まだ内部でどういった建物にしようかという綱引きをしている段階なのでまだ数年先ですよ!このケースは知りませんが、他のところではこの段階でヤッパリヤダって抜ける人もいますからね。総論は賛成でも詳しい話で自分に直接関係がでてくると自分に少しでも有利にしたいというのは当然の信条ですからね。

  32. 132 一市民

    昨日朝、再開発区域内で廃道になってしまう道路で地面から大量の水が噴き出ていました?道路に水たまりができる程度だったので結構な量でした。近くで再開発関係の作業をしているようですが、大丈夫でしょうかね?

  33. 133 近隣住民

    先日の近隣住民に対する説明会で聞いた内容を参加できなかった近所の知人に話をしたら法的措置にでると準備組合から言われた。参加した人以外は秘密にしろとのこと。川口市役所も話をしている内容なのにどういうこと?

  34. 134 匿名さん

    法的措置なんか取れるわけないでしょ、そんなアホほっとき

  35. 135 近隣住民

    川口市の担当の方の説明だと、区域の真ん中の戸建てはサン緑地側の道路沿いに家を移してもらった上に、そこだけは再開発の区域として除外してもらうらしい。あと、そこの南側には4Fまでの建物にするという約束もあるとのこと。再開発が盛んになっている昨今では良い場所に土地を持っているといろいろと良いことがありますね。

  36. 136 近隣住民

    都市整備審議会の資料を見てみると区域の住民も反対意見を出している様子。
    主な内容は下記の感じです。1と2は近隣住民が強く反対しているので、川口駅から元郷への道路はしばらく現状のままなので無理でしょう。3はひどい話ですが、内部でのコミュニケーションがちゃんと取れていないのでしょうね。4~5は今まで曖昧にしていたのが、個別の話になったときに表面化したのですかね?

    1. 駅前6間通りが一方通行のまま
    2. 地下駐車場が右折で入れない
    3. 地下駐車場が縮小変更されている
    4. 希望の床面積が取得できない
    5. 店舗の出入り口を希望のところを確保できない

    http://www.city.kawaguchi.lg.jp/kbn/Files/1/40050020/attach/138siryou....

  37. 137 匿名

    再開発でどれだけ川口市へのメリットがあるのかが気になったので聞いてみました。

    準備組合からの回答
    -効果の検証は川口市がやるのことなので我々に聞かれても困る。市の担当者に聞いてくれ。

    それは理解できないこともない回答だったので市長へ確認した。

    市長からの回答
    -川口市としてはこれまでの再開発について効果を検証したことはない。住民数や税収増加など近隣への波及効果は分かりませんとのこと。

    えっ、あれだけの税金を投入しているのに作ったらそれまでということ??少なくとも何が良くて、悪かったかを検証しないと次の再開発でより良いものができないのではと率直に疑問を感じました。公共事業なんてそんなものなのですかね?

    我々の税金ですし、川口でも年々借金が増えている状況ではちゃんと精査して少しでも無駄をなくしてもらいたいが。

  38. 138 匿名さん

    やるならさらに周辺も再開発してくれ

  39. 139 匿名さん

    はやくう

  40. 140 匿名さん

    早くと言われてもスケジュールはこうなってるんですからしばらくは外からの変化は見えないですよ。
    ふつうは早くても工事着手してからじゃないと売り出さないから、購入検討者は2020年になるまで何も手の出しようがないです。

    1. 早くと言われてもスケジュールはこうなって...
  41. 141 匿名さん

    西川口エリアも再開発してほしい。特に西口

  42. 142 匿名さん

    はよ

  43. 143 匿名さん

    川口市人口60万人突破おめでとうございます。
    この再開発を機に、景観がもう少しきれいなって活性化すると良いですね。

  44. 144 匿名さん

    うぬ

  45. 145 マンション検討中さん

    いくらですか?

  46. 146 匿名さん

    今日から事業計画の縦覧が行われます。
    http://www.city.kawaguchi.lg.jp/kbn/44010092/44010092.html

     都市計画決定(2017年済)
       ↓
     事業計画の作成
       ↓
       縦覧 ←今ここ
       ↓
     事業計画・組合設立認可(県知事による認可)
       ↓
      権利変換
       ↓
       着工

  47. 147 周辺住民さん

    https://www.kensetsunews.com/archives/154124
    記事によると【19年12月の着工目指す】とのこと。
    これまではH32(2020年)を目指す、だったので若干スケジュールが早まりました。

  48. 148 匿名さん

    楽しみですね。
    将来的にふじの市商店街もお願いしたい

  49. 149 匿名さん

    キター

  50. 150 匿名さん

    商店街が無くなるのはもったいないですよ、シャッターじゃない商店街って貴重。
    昔の川口を少しは残しててほしい。

  51. 151 匿名さん

    比較的残した感じで再開発されるみたいだよ

  52. 152 匿名さん

    >>151 匿名さん

    よかったです、子供の頃の思い出が消えていくのは寂しかったので。


  53. 153 検討板ユーザーさん

    川口はまだほんの少し昭和臭残ってるからいいんですよね。
    商店街、益々活力増してるからコミュニティとしても、
    残って欲しい場所です。
    栄町プラウドと昔からの商店街、面白いと思います。

  54. 154 マンション検討中さん

    スタイリッシュなマンションと庶民的商店街。
    カオスでいい!

  55. 155 匿名さん

    埼玉県川口市/美術館建設/基本構想策定へ18年度に審議会立ち上げ
    https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201802210501

    候補地の一つとなっている川口栄町住宅跡地(栄町3の11の一部)の面積は1086平方メートル。市有地を貸し出して共同住宅が建設された。借地契約の期限は20年9月20日まで。建物除去後に返還されるが、跡地活用は決まっていない。

  56. 156 匿名さん

    金持ち

  57. 157 マンコミュファンさん

    西口のプラウドタワー川口の価格をみると、こっちはどれだけ高くなるか恐ろしい。

  58. 158 匿名さん

    坪300は確実に超えるよね。街力を一段と高める素敵すぎる再開発だ。

  59. 159 評判気になるさん

    栄町住宅跡地に何が建つかでこのあたりの景観と価値が大幅に変わりそう

  60. 160 評判気になるさん

    住宅跡地、中途半端な敷地だしご近所の築年数古いマンションと古い数件の家屋と共同建て直しとかしたらツインタワーとか建てられそうな感じ

  61. 161 匿名さん

    >>160

    >>155を見ると美術館の可能性もあるんですね。

  62. 162 匿名さん

    http://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/n2018033001405.pdf
    具体的なイメージ図が公表されました。

  63. 163 通りがかりさん

    >>161 匿名さん

    みたいですね。広い通りに面したり多少道路幅広げればあの場所は立地も良いし収益を考えて建築されるのであれば美術館だけってことはないのかな、と、個人的な意見ですが。

  64. 164 通りがかりさん

    >>161 匿名さん
    住友さんのシティテラス東陽町みたいな感じの外観で美術館とマンション併設なら嬉しい。即買いしたい。

  65. 165 マンション検討中さん

    ここの物件は当然今建設中のプラウドタワー川口より単価的に上がりますよね?
    見当つく方いらっしゃいますか?

  66. 166 匿名さん

    まわりのタワマンの相場はどんな感じだろう?

  67. 167 マンション検討中さん

    坪320万!

  68. 168 マンコミュファンさん

    プラウドタワーで300弱で好調な売れ行きだから、320ー330くらいいっちゃうだろうなぁ

    すると、70へーべいで6800〜7000くらい。

    下限の坪300くらいでも6500万だし、
    庶民には買えない価格

  69. 169 マンション検討中さん

    そんな価格じゃ絶望ですわ!川口のセレブ物件ですね。

  70. 170 周辺住民さん

    THE FLAG SHIP KAWAGUCHI GINZA
    http://www.kawaguchi-sakae-saikaihatsu.jp/news/
    ずいぶん前から公式HP出来てたんですね。見逃していました
    フラグシップですよ!これは川口でも過去最高の坪単価になりそうですね。
    周辺住民としては低層階の商業施設に期待です。

    1. THE FLAG SHIP KAWAGU...
  71. 171 匿名さん

    ここはタワーでしょうか?
    名前にタワーがはいってないので、タワマンではない?

    また、免震でしょうか?

  72. 172 マンション検討中さん

    タワーなら、名にタワーって入りますよね?しかし29階建てなら必然的にタワーかな、、。免震であってほしいところです。

  73. 173 マンション検討中さん

    >>170 周辺住民さん
    西口のプラウドタワーが高くて二の足を踏んだけどこっちはもっと高くなりそう。
    野村ブランドが好きなんだけどなあ。


  74. 174 マンション検討中さん

    総戸数多いから、売れる価格にするのでは?
    となると構造仕様はまあまあになる?

  75. 175 マンション検討中さん

    >>174 マンション検討中さん
    自分も同じような予想です。
    土地取得に莫大な費用がかかっているので、これで構造までこだわったら川口市民はもとより、都内からの検討者もしぶる価格になると思います。
    少なくとも、西口プラウドのような免震で長期優良みたいな感じにはならないと予想しています。

  76. 176 匿名さん

    それは再開発組合のページですね、販売はまだ先

  77. 177 匿名さん

    早く出してほしい

  78. 178 マンション検討中さん

    地権者たちとまた何か揉めてるとか?

    早く知りたいが、まあ発表してる計画ではまだまだまだ先の話だから仕方無し。

  79. 179 周辺住民さん

    >>178
    スケジュール通り着々と進んでますよ
    HPにもある通り内部ではどんどん手続きが進んでいます。

    2018年9月27日
     特定業務代行者が、前田建設工業・埼和興産共同企業体に決定しました。

    今年度(~2019年3月)権利変換が完了したら来年度から解体開始、本体着工

  80. 180 周辺住民さん

    新しいパンフ貼っときますね
    概略スケジュール載ってます。
    480戸となっている戸数は実際少し変動するでしょう。
    広告が出て消費者の目にとまり始めるのは2020年頃からでしょう

    1. 新しいパンフ貼っときますね概略スケジュー...
  81. 181 匿名さん

    おもったよりスムーズです。川口は地権者の方も再開発に積極的で、好印象です。

  82. 182 マンコミュファンさん

    免震ダンパーの件で、工期どーなんでしょうね

    当然免震でしょうから

  83. 183 通りがかりさん

    メインはイトーヨーカドーらしいが個人的にはプライスのままがよかった。プライスがなくなるのはいたい。

  84. 184 マンション検討中さん

    >>182 マンコミュファンさん
    免震では無いのでは?
    免震だとは特に聞いていません。
    あのあたりは丁度地盤が悪くないので、免震にして価格アップになる選択はしないと予想します。
    戸数も多いので販売戦略的に。

    免震でないなら免震ダンパーなんて関係ないし、もし免震でも西口プラウドタワーのように対応に問題ないでしょう、同じ野村不動産物件なので。

  85. 185 匿名の予定者

    資産価値高いと思っていたが、難点がひとつ。
    羽田の新飛行ルートの真下になっていること(国土交通省データから)
    南風好天時の15時から19時まで、1時間に30便が飛行予定。
    騒音は、川口駅前で最大値80dB(トラック等)
    外出、通学、通勤の時間帯に、2分に1便飛行は厳しい環境になる。
    2年後には飛行予定とか、何とかならないものか。
    国土交通省データの経路は、プライスを切り取っている。

  86. 186 マンション検討中さん

    それって、東口駅前マンションだと皆影響ありますよね?!
    トラックの騒音?80デシベル?
    基地の騒音からしたらかわいいものと考えてよくないですか?

  87. 187 匿名さん

    新飛行ルートの説明会
    2019年1月18日、19日
    キュポラ5階中央図書館前ロビーですと
    本気でやる気があるのかね
    落下物が心配ですね、杞憂じゃないもんね
    工事中、1日100機やってくる?
    買えない、住めない、笑えない
    野村さん、議員さん、だれか何とかしてよ

  88. 188 マンション検討中さん

    じゃ、成田とかどうなんの?
    成田の公園で飛行機に喜んでる母子とか。
    低空飛行じゃないんでしょ?
    騒ぐほどのことか疑問だね。

  89. 189 匿名さん

    そうですよね
    騒音もトラック程度だし
    落下物やらテロやら、まずないだろうし
    家族で毎日、飛行機見物できるし
    こりゃ
    楽しい暮らしができそうだ


  90. 190 マンション検討中さん

    >>187 匿名さん

    出たー!!!
    プラウドに続いてこっちも
    あまり荒らさないように。。。

  91. 191 マンション検討中さん

    アラシばかりしてると神様から罰を受けるよね。

  92. 192 匿名さん

    >>191 マンション検討中さん

    飛行ルート真下のマンション。
    どこかで落下物事故がおきたら
    資産価値は暴落。
    時間の問題だね。

    誠意ある情報提示をしないと罰を受けるよね。

  93. 193 匿名さん

    >>192 匿名さん
    大袈裟に騒ぎ立てて検討者を不快にするのが誠意なのか?
    心根、スッカスカじゃないか。

  94. 194 マンション検討中さん

    >>192 匿名さん
    時間の問題 とか、そういう不用意な言葉を使ってもいいのか?

  95. 195 マンション検討中さん

    より低空を飛ぶ東京はどうなるのかなぁ?

  96. 196 マンション検討中さん

    こんな感じらしい

    羽田新空路問題はいつから?影響を受ける地域と想定される問題

    https://mansion-uru.jp/haneda-airport-problem/

  97. 197 マンション検討中さん

    じゃあ、最悪を想定してみるね。
    音の問題なんて大したことないよ、ましてマンション内なら気にならないだろうな。
    で、落下物。
    どれくらいの確率でこの界隈に落下物あると思う?
    落下物あってもこの物件に当たる確率はもっと低いよね。
    それらを気にする検討者ばかりなら資産価値下がって売れないだろう。
    しかしマンション内にいるなら戸建てと違い命の危険はないはずだよ、外を歩いている時の落下物なら、それはもうこの物件に関係ない話で、そんなことよりこの物件を欲しい人達が多いだろうから何をかいわんやだね。
    第一、落下物落下物って、そんな簡単に落下してくるわけないからな。

  98. 198 通りがかりさん

    1日何便羽田や成田から発着している中で落下物が出ると思ってるの?
    さらにそこから落下物が直撃する確率はどれくらい?
    そんなことより隕石が落ちる心配でもしたほうがいいよ。

  99. 199 名無しさん

    国土交通省が進めている
    航空機落下物被害者救済制度
    があります。
    安心してください。

  100. 200 匿名さん

    >>198 通りがかりさん
    本当ですよね。
    隕石の方が確率高い昨今だし、
    台風等被害の対策を考える方が余程現実的。

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー川口クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸