埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー川口クロス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 栄町
  7. 川口駅
  8. プラウドタワー川口クロス
匿名さん [更新日時] 2024-05-01 06:56:49

川口駅近でまた超高層マンションが建ちます。野村不動産とブランド力もばっちり、下層階は商業施設となるようです。情報交換をお願いします。

住所:埼玉県川口市栄町3丁目
交通:京浜東北線川口駅徒歩3分
http://www.kawaguchi-sakae-saikaihatsu.jp/

売主:野村不動産株式会社
施工会社:前田建設工業・埼和興産共同企業体
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社


物件名 プラウドタワー川口クロス
所在地 埼玉県川口市栄町三丁目601番(地番)
交通情報  JR京浜東北線 「川口」駅 徒歩3分
      ※敷地入口まで徒歩3分(メインエントランスは徒歩4分/約320m)
土地権利/借地権種類 所有権
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上28階 地下2階建て
建物竣工時期 2023年2月下旬 (予定)
入居(引渡)時期 2023年3月下旬(予定)
総戸数 481戸 (非分譲住戸31戸含む)

[スムラボ 関連記事]
プラウドタワー川口クロス 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/7430/
【遠征】「プラウドタワー川口クロス」プロジェクト発表会参加 期待の大規模&駅近&再開発物件 PART①「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/16963/
[スムラボ 関連記事]
【遠征】「プラウドタワー川口クロス」一期の予定価格!購入するなら一期でいくべし!! PART②「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/19097/
【関東遠征】「プラウドタワー川口クロス」2期の価格は!?72㎡3LDK6,500万円以下からのスタート 引き続きオススメ! PART③「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/42689/
【関東遠征】「プラウドタワー川口クロス」待望の東向き高層階の販売!予想通りの10%程度の値上げ・・・それでもオススメ! PART④「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/50343/

[スレ作成日時]2016-09-17 18:06:27

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー川口クロス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ヨーカドーとかキンカ堂とかあった頃が懐かしいな。そんなにタワマンばかり必要?

  2. 2 周辺住民さん

    ザ・プライスは閉店間近なのでしょうか。入口のチラシを置く台とかが無くなって広々となりましたし、店内も整理された感じです。意見箱の回答も止まりました。ただ、蕨店の場合は事前(1か月程度?)に公表されましたが。

  3. 3 匿名さん

    新しいビルのテナントに期待

  4. 4 匿名さん

    商店街にタワマンとか違和感しかないんだけど。

  5. 5 匿名さん

    商店街なんてもう日本から消えるでしょ。

  6. 6 匿名さん

    樹モール消えたら川口終わりだよ。

  7. 7 匿名さん

    終わるわけないやろ

  8. 8 周辺住民さん

    説明会行ってきましたのでブログ記事にまとめてみました。
    http://blog.goo.ne.jp/shichi-jon/e/2826e560f78945adea7968d88ee04a71
    イメージパース作ってみましたが、そこに上げているのは開発建物単体なので
    周辺環境と組み合わせるとどうなるか?というGoogleEarthと雑コラしたものも用意したのでここにアップしときます。
    南向き高層階は高額になると思いますが、視界については残念なことに・・・

    1. 説明会行ってきましたのでブログ記事にまと...
  9. 9 匿名さん

    おお!こんな風になるのか!街がきれいになるのはいいこと。

  10. 10 匿名さん

    たのしみ!

  11. 11 匿名さん

    治安向上のためにも再開発はありがたいね。

  12. 12 匿名

    テナントは現在の樹モールの商店が優先で入るわけで、敷地面積は現状と変わらないので、どこまで今の店舗が辞めていくかですね。どうも特定の既得権益者の間でしか情報がやりとりされていないのが不安要素たっぷりです。

  13. 13 匿名

    清水建設のHPの9/8のところに施工業者が清水建設に決まったと書いてある。。。
    http://www.genbaphoto.com/search/?sk=%E6%B8%85%E6%B0%B4%E5%BB%BA%E8%A8...

  14. 14 匿名さん

    着々と進んでますね。前倒し期待です。

  15. 15 周辺住民さん

    リビオ川口セルフィアの住民の方が一番この再開発では影響を受けると思いますので
    南東側からの俯瞰も作成してみました。
    9月のいま時であれば正午ごろから影がかかり始めますね。

    しかしこの開発も大規模とはいえ29階100m程度だと埋もれぎみになりますね。
    設計の自由度を奪う100m規制取り払いません?川口市議会の皆様。

    1. リビオ川口セルフィアの住民の方が一番この...
  16. 16 匿名さん

    わかりやすい画像作成ありがたいです!わくわくしますね。再開発自体はうれしいですが、武蔵小杉みたいに60階だてくらいにしてほしいですね。

  17. 17 匿名さん

    横っちょのマンションともちゃんと話し合ってあげないと野村の評判も悪くなるからちゃんとしときなよ野村さん。

  18. 18 匿名さん

    その次は「栄町公民館跡地再開発」だそうです。
    http://eisan813.jugem.jp/?eid=4

    市の資料によると「幸町小学校と栄町公民館の統合」とありました。
    コミュニティプラザ公園との一体整備であれば最大2万㎡くらいのものまで建てられそうですが、すでに周囲にマンションがひしめいているので、ほどほどの規模で抑えてもらいたいですね。

  19. 19 匿名さん

    どんどん開発を行って住みやすい街に!川口ナンバーで勢いづいてきたぞ!

  20. 20 匿名さん

    イメージ図も分かりやすくて良いのですが詳細な図面が下記にありますので参考までに
    http://saikaihatsu.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

  21. 21 匿名さん

    再開発区画外のマンションはどうなっちゃうの?

  22. 22 匿名さん

    商業地域なので回りは関係ないでしょという感じの説明会でしたよ。なので、基本は周りは関係ないというスタンスです。

  23. 23 周辺住民さん

    『川口栄町3丁目銀座地区再開発準備組合/約7万㎡の商業兼共住』
    (2016-09-21:日刊建設通信新聞)
    http://www.kensetsunews.com/?p=72378

    すでにこの掲示板で出てたとおりの内容ですがニュース記事来ました。

  24. 24 匿名さん

    センスのない外観だな

  25. 25 匿名さん

    これは外観ではなくて建ったらこんな感じになるよっていう有志の方の分かりやすいイメージパースでは?

  26. 26 周辺住民さん

    >>24
    ここやblogに貼ってあるパースはあくまでも概要の図面そのままに単純に立体におこしたものなので、ボリューム感の把握程度にとどめていただければと思います、
    誤解を与えてしまったなら申し訳ありません。

    売り出し開始も早くて2020年度なので、正確なデザインが出てくるにはまだ数年かかると思いますよ。

  27. 27 匿名さん

    >>24 あらら

  28. 28 匿名さん

    川口はきれいになったね

  29. 29 匿名さん

    これからも発展し続ける

  30. 30 匿名さん

    こういうのは発展っていうのには少しお粗末かな。ただ高いマンションを片っ端から建てているだけ。街並みを全体に統一して欲しいが。

  31. 31 匿名さん

    イトーヨカドーがプライスになった時もショックだったけど、下に商業施設が入る予定とはいってもマンションになるのはさらにショックだな。

  32. 32 匿名さん

    なにがたてばよかったの?

  33. 33 匿名さん

    川口駅に早く湘南新宿が止まってほしいです。

  34. 34 匿名さん

    無理に高いマンション建てなくても現状と同じ配置で新しくすればよいんじゃない?どうせ店の数変わらないんだし。

  35. 35 周辺住民さん

    >>34
    川口のこの地なら住みたいと思ってる人は数多くいるけれども、すでに既成市街地として成熟してる街であるほど、十分な土地を確保してその需要を満たすということは難しくなってきます。
    成熟した街を更新しつつ新たな供給を創出するのがこういった市街地再開発です。

    世知辛い話をすると、現代の再開発は保留床を売却することで成り立ってるので
    ある程度ボリュームのある売り物が必要になります。
    なので超高層オフィス、もしくはマンションが必然的にセットになります。
    おそらく将来の都市計画の教科書にはこういう時代があったと紹介されるでしょう。

  36. 36 周辺住民

    再開発自体は別に良いことだろうけど進めているメンバーがダメですね。ちゃんと説明できないような人たちにやったもらいたくない。

  37. 37 周辺住民さん

    まぁ今回は行政主導ではなく地元の住民及び、それに乗っかった企業の有志による組合ですから・・・
    自分の土地なんだからそのメンバーで考えて進めてるんだからとやかく首を突っ込んでくれるな、となるでしょうね。
    ご近所さんにもある程度配慮してるんだし十分でしょ、と言う感じなんだと思います。

    まぁその中では割とまともな開発に見えますよ。外野の一市民の感想としては。

  38. 38 周辺住民さん

    そういえば、前回の説明会の報告のようなお手紙来ましたね。
    準備組合事務所にいくと遠景近景イメージスケッチが見られるらしいです。
    今度見せてもらいに行こうかな。

    川口栄町3丁目銀座地区第一種市街地再開発準備組合事務所
    〒332-0017 川口市栄町3-10-3 みどりビルディング5階

    ていうか営業日、火・金で午後一から夕方までですか、
    勤め人には無理…

  39. 39 匿名さん

    たしかに

  40. 40 匿名さん

    日当たりはどの辺りから、日影になってしまうんだろ。。。

  41. 41 匿名さん

    心配ないさ!

  42. 42 周辺住民

    日影図を見たけど結構広い範囲が陰になっていた。

  43. 43 周辺住民

    市役所の担当者に聞いたらまだ区域も決まっていないので、そもそも建物の雰囲気すら決まっていないので、準備組合が言っているのは一方的な意見だそうです。大きく変わる可能性が高いとのことでした。

  44. 44 周辺住民

    下記のサイトにあるように市が説明会をやるらしい
    http://www.city.kawaguchi.lg.jp/ctg/44010076/44010076.html

  45. 45 周辺住民さん

    準備組合の事務所(肉のハナマサの5階)でイメージパース見せてもらいました。
    壁面緑化していていい雰囲気。商店街の道幅が広がって、今の駐輪自転車で歩きづらい状況が解消されそうです。
    ドンキの向かい側あたりに店舗のメインエントランスが設けられていて、サン緑地に抜ける通路や上階に上がるエスカレーターがありました。
    エントランス脇に喫茶店があり、キャスティのプロントがある側に雰囲気が似ています。

  46. 46 周辺住民さん

    ボリューム感はほぼ
    http://blog.goo.ne.jp/shichi-jon/c/609d4515ace3f44ce125d9a0ad73a8de
    の通り。
    壁面のデザインは以下の画像が近いです。

    1. ボリューム感はほぼの通り。壁面のデザイン...
  47. 47 匿名さん

    いろいろ決まってるんだねえ

  48. 48 周辺住民さん

    やっぱり談合の世界なんですね~

  49. 49 匿名さん

    最強を目指してほしいです。

  50. 50 匿名さん

    再開発もいいけど、お隣さんになるわけだから近隣住民ともめごとはよしてよね野村さん。

  51. 51 匿名さん

    イメージ図はありがたいですね、まだ完成は先ですが楽しみです。

  52. 52 周辺住民

    ざっと周辺100m位には日陰の影響がある感じでした。

  53. 53 マンション検討中さん

    11/24、26の説明会行かれた方、なにか新しい情報ありましたでしょうか?
    総事業費がいくらで、事業採算性から分譲価格がいくらになりそうというような情報があればぜひお願いします。

  54. 54 周辺住民

    参加した人から聞いた話ですが、商店街や区域内+傍の住民にも実は説明していなかったというこが判明し、紛糾していました。準備組合の副理事長ですらちょっと前までマンションの配置図を知らなかったようで、この配置だったら反対だって言っていたようです。計画自体が頓挫するんじゃないですなね??

  55. 55 マンション検討中さん

    >>54
    以前近隣の説明会に出席しましたがその時は懸念を口にされる方はいらっしゃいましたが
    計画反対や、口論になるようなことは無く淡々と会が進行していました。

    そのような感じですでに数度近隣説明会が行われてるわけですので
    書かれてらっしゃる内容だけだと、法的に見ていく限りでは頓挫するには至らなそうですが、現状特に揉めている問題点というのはどういった内容でしょうか?

    なお、
    >備組合の副理事長ですらちょっと前までマンションの配置図を知らなかったようで(略)
    情報を知ることのできる立場の人がその程度の内容を把握してなかったというのは論外

  56. 56 周辺住民

    法的には問題ないですが樹モール商店街の組合から再三要求があったのに説明を一切してくれなかった、商店街組合所有の土地も理事会だけで勝手に再開発の区域に入ったとのことです。なんどか準備組合にちゃんと書面で要請しているのに対応してくれないとのことです。道路を挟んだ向かい側は現時点では説明責任はないので法律上は問題ないでしょうが、同じ商店街を構成しているメンバーとしては怒り心頭のようです。

    あと、道路で面した区域内では準備組合から市には数年かけて説明したと言っていたが、実は半年程度で強行に回答させていただ事が判明した。こちらも法的には参加しないと回答をしているので、もちろん法律的には問題なしですが、、、

  57. 57 一市民

    準備組合に聞いたら分譲価格は同じ地域の概ね2~3割増だそうです。再開発といってもマンション建設に関わる部分は税金がでませんので、一般論としてその程度だそうです。こちらも一般論ですがこの手のマンションは管理費+修繕費が高いですね。10~20階のマンションと比較すると2倍程度の修繕費用が必要みたいです。後は近隣で販売されている同程度のマンションを見て考えて下さいとのことでした。

  58. 58 マンション検討中さん

    >>56 周辺住民さん
    詳細教えていただきありがとうございます。
    商店会と話がついてないのは良くないですね。商店街の重要な一角を占めているのですからその点は最もないがしろにしてはいけない部分だと思います。

  59. 59 マンション検討中さん

    >>57 一市民さん
    価格に関する情報ありがとうございます!
    70㎡4千万半ばの3割増しだとして、5800万スタートといったところでしょうか。高めのランニングコストも覚悟しなくてはいけないですね。
    参考になりました!

  60. 60 周辺住民さん

    縦覧行ってきましたがこれといって目新しい情報は無かったです。
    今のところ大きな反対もなく、スケジュールに遅れはなさそうだと確認できたことが今回の収穫。

    http://blog.goo.ne.jp/shichi-jon/e/e8a9241164c30acfe551d2f94560ede1

  61. 61 周辺住民

    私も縦覧に行ってきました。私が聞いたときは結構反対意見を言っている人もいるとのことでした。実担当者でないと分からないのが実情のようです。

  62. 62 周辺住民

    >>59 マンション検討中さん
    近隣の不動産屋に少し聞いてみました。あの変だとベースが5000万円スタートなので、70㎡の低層階だと6500万円スタートといったところのようです。ただ、野村ブランドになるとさらに高額にはなるとのことです。

  63. 63 マンション検討中さん

    >>62
    ありがとうございます!想定よりも1割高いです・・・
    物件自体は買えなかったとしても、商店街が歩きやすく良い開発になりそうなので応援しています。

  64. 64 周辺住民

    情報収集のために縦覧に行きました。当日の質問は後で確認して回答するとのこと。でも、縦覧の意見を提出する期限中には回答できないとのこと。って、それは何のための質問なのかが分からない。もう少ししっかりしてよ。川口市役所の方々。

  65. 65 周辺住民

    現状のプライスの駐車場に区域の真ん中にある一戸建ての人を移動して、その人の意向があるのでその南側には高い建物を建てないように話が進んでいるようです。だから、結局は駐車場のところの道路の拡幅が出来ずに中途半端な感じ。

  66. 66 周辺住民さん

    なるほどそういう配慮からの配置計画でしたか。
    戸建てのお宅と、リビオセルフィアさんにとっては
    南側に立ちふさがるヨーカドーの20mの壁が半減して見晴らしが良くなってうらやましい限りですね。

  67. 67 周辺住民

    縦覧で市の担当者に聞いたら建物の形はまだ全くの白紙状態とのこと。もうある程度話が進んでいると思ったけど、これはビックリ!

  68. 68 周辺住民

    どうも裁判沙汰になるとの噂を聞きました。準備組合(厳密には構成メンバーの企業の方々ですかね?)の対応に虚偽な点が多く、弁護士が動いているそうです。今後どうなるかは分かりませんが、動向は要チェックです。

  69. 69 周辺住民さん

    かわしん本店新築移転につき仮店舗解体開始です


    これでいよいよ始まりますね。

  70. 70 匿名さん

    キター

  71. 71 周辺住民さん

    再開発に伴い近々商店街のスタバがアリオ川口に移転するそうです。
    https://townwork.net/detail/clc_1611352611/

  72. 72 周辺住民

    ありえないでしょう。まだ、区域も決まっていないのでたまたまアリオにスタバができるだけ。

  73. 73 周辺住民さん

    >>72 さん
    ちょっと先走り過ぎました。
    お店の人に伺いましたが、銀座通りとは別にアリオに新店がOPENするという話ですね。
    落ち着いて5月の都市計画決定を待ちます。

  74. 74 匿名さん

    はやく販売開始してほしい

  75. 75 周辺住民

    >>73 さん
    現状はマンションの形は全く白紙で都市計画決定後に0ベースで決めていくとのことです。ただ、都市計画決定がなされるかはまだ何とも言えない微妙な状況ですね。

  76. 76 匿名さん

    あら雲行き怪しい感じなのかな

  77. 77 匿名さん

    都市計画決定っていつごろなんでしょうね?
    土地の権利者の反対も少ないから通るんじゃないかと聞きましたが
    一悶着あるんですかね?

  78. 78 匿名さん

    >落ち着いて5月の都市計画決定を待ちます。
    5月って書いてありましたか。すいません。

  79. 79 周辺住民

    都市計画決定は全く建物と関係ないので決まるのは市が示した地域に勝手に建物が建てられなくなるとかの制限がかかるだけですよ。どういった建物化などはその後でまた法律に従ったプロセスで議論していくことになります。土地の権利者には結構反対者が多いですが、それを言ってしまうと話が進まなくなりそうだから言っていないだけですね。

  80. 80 周辺住民さん

    ほんとは超高層部分の高さをできるだけ高くして、後ろのマンションから壁面位置を離してあげられると良いんだけどね。風害も減るし日照時間も増えるし。
    根拠のないなんとなくで決めた100mっていう高さ制限は設計の自由度を奪うだけだ。

  81. 81 匿名さん

    土地の権利者には結構反対者が多い?
    すでに8割合意が取れている状況と市が言っているようですよ
    ソースは以下、川口市から正式にもらった見解をまとめている人がいます
    http://saikaihatsu.blog.fc2.com/

  82. 82 周辺住民

    反対している人たちは区域に入れていないので、そもそもここに記載されている区域内の人は基本的に賛成なので8割は賛成です。

  83. 83 匿名さん

    はやく完成してほし

  84. 84 周辺住民

    最近感じるのは高いマンションの間に挟まれた何もない空間を風が吹き抜けて来る。確かに、容積率とかを考えてルールに従って最大限大きなマンションを作ると現状のような形になるのだが、もう少し設計の自由度がないと街並みの美しさもない。そのためか、川口駅前は局所的にすごく風が強い場所がある。たまに、おじいさんなどが吹き飛ばされそうになっているのを見かける。

  85. 85 匿名さん

    こないだおじいさんが吹き飛んでたよ

  86. 86 周辺住民さん

    道路から壁面が近く、かつ太いエルザタワー32は強風時そばを通ると吹き飛ばされるけど
    道路から壁面が離れ、かつスリムなエルザタワー55のそばでは風害を体験したことは無いです。

    同じ戸数ならなるだけスリムに高く建ててもらいたいです。
    八間通り線の15階板状マンションが建ち並んでるところは強風時ヤバイです

  87. 87 匿名さん

    武蔵小杉とかそこら中強風でやばい
    雨の日は剥がれたビニール傘の山ができる
    川口駅前で風強いのそごうの脇のとこくらいのイメージ

  88. 88 特命

    タワーマンションの利点はあるけど、最大の問題は初期費用と維持費用が共に高いことかな。近隣のマンションの最近の販売金額を見ると6000万×再開発なので2割り増しを考慮するとどう安く見積もっても7000万円以上が一番安い部屋なのかと思う。あと、当初想定していた修繕費では足りずに大規模修繕を延期しているタワーマンションが多いのも事実。足場を組んで作業できる業者が少ないので、競争原理も働かないし、共通設備が多い分毎月の修繕のお金は普通のマンションよりも高くなるのは必須。マンション販売時は比較的低めに設定しているけど、やっぱり後で足りなくなったという人も結構いる。後、タワー型の駐車場も後で負担増につながる可能性も高い。そもそも川口近辺では自動車の所有率は低いが、市の条例で住民数に対して駐車場の数が決まっています。それに合わせると大きな駐車場が必要となるが、使っている人が少ないとその分の負担が全住民にのしかかってくる。まあ、世の中にはお金を持っている人も多いですからね。私程度の収入では無理だけど、、、

  89. 89 匿名さん

    まとまりそうなのでしょうか?

  90. 90 近隣住民

    まとまる人だけでまとめるでしょうからまとまるでしょう。

  91. 91 匿名

    川口市から住民の質問に対する回答が下記にアップされております。それにしても準備組合の対応の悪さを指摘している質問が多いので大丈夫かという不安も多い。法律的には周辺住民に詳しく説明する必要はないのでまとまりはするのでしょうが、、、
    http://www.city.kawaguchi.lg.jp/kbn/44010078/44010078.html

  92. 92 周辺住民さん

    市長の講演の資料でこちらのイメージパースが出てましたので紹介しています。
    http://blog.goo.ne.jp/shichi-jon/e/28caffcdbba8f1e56416f5985819e595
    まだまだ案の段階で、建物も白一色ですが参考までに。

  93. 93 匿名さん

    前出てた予想図とだいたい同じですね。実際はベランダがガラスになったりスタイリッシュな外観になるとうれしい。

  94. 94 匿名さん

    川口がんば

  95. 95 匿名

    再開発区域の用地取得を市が行ったのですが、相場の10倍以上の金額を支払うことになったようです。下記の市議が素晴らしくまとめてくれていますので、参考までに。新しいものを作るのは聞こえは良いですが、どうもやり方が胡散臭い。
    http://kioka.info/?page_id=30

  96. 96 匿名さん

    >>95
    この開発に隣接する道路用地の話で別件だね
    市がこの開発ついでに誤魔化して塩漬け借金土地をチャラにしようとしてるって感じかな

  97. 97 匿名さん

    なんでもいいから街並みはやくきれいにしてえ

  98. 98 周辺住民さん

    これについてはバブルの遺産ということで処理するとして、今後はそういった甘さが出ないよう、市民がしっかり監視していくということで良いんじゃないですかね。

    議会の議事録も公開されてるし、議員さんを通じて陳情でもいいし、選挙で反映させるでもいいし、手段は色々ありますので。

    また、道路よりも社会福祉にと言ってますけど、予算の内訳は圧倒的に民生費が大多数占めてますので、そこにこの数億が行ったところで雀の涙レベルです。

    渋滞や事故で失う金額と天秤にかけて割りに合うならどんどん進めた方が良いでしょう。

  99. 99 周辺住民

    なんだか市のやり方が低レベル。こんなことをやっているから赤字が増えるだけでは?もう少し開かれたやり方で川口を発展させてもらうことはできないのかな?

  100. 100 匿名さん

    この開発って土地持ってる人たちが勝手に始めたわけで権利者の賛成多数なら市は許可するしかない
    失敗したら損するのは土地持ってる人たちと建築会社で市に文句言ってもどうしようもない感はある

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー川口クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸