大阪の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 大阪福島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 淀川駅
  8. プレサンス ロジェ 大阪福島ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-07-09 18:33:33

プレサンス ロジェ 大阪福島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://pl-ofs69.com/

所在地:大阪府大阪市福島区海老江八丁目15番16(地番)
交通:阪神本線「淀川」駅徒歩5分
   JR東西線「海老江」駅徒歩6分
   大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅徒歩8分
   阪神本線「野田」駅徒歩12分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.55㎡~70.48㎡
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:日本住宅管理株式会社、株式会社プレサンスコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-06-30 23:32:12

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 大阪福島口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    >>50

    普通は管理会社が1つなんですね。知りませんでした。
    どうしてプレサンスは2社入ってるのか次担当に会った時聞いてみようかな。
    でも前回聞いた時と同じ返答が返ってくると思いますが。

  2. 52 口コミ知りたいさん

    >>51
    営業マンに聞いても意味ないような・・・

    こういうのは企業方針でそうしてるだけだろうし

  3. 53 匿名さん

    価格で選ぶとしたら、ここは割といい感じかなと思いますが
    どのプランも面積が少し狭い感じなのが気になります。
    立地で考えたらお買い得なのかどうか。
    ファミリー向ではないのかも・・・。

  4. 54 口コミ知りたいさん

    大阪市西区九条駅前のエステムコートディアシティってどうですか?

  5. 55 福島区で生まれて住んでます

    福島区で生まれて吉野に十数年前に出来たマンションに住んでます。
    マンションの売価、結構良いんで、住み替えで検討しています。
    リバーの一期はスルーしました。東向だし、奥まってて駅から遠いので
    この辺り昔から町工場と長屋が多いところですね。でも治安は福島区だから良いし、学区が野田中じゃなく八坂だから少々劣りますが、まあ子供いないし、将来的に駅まで徒歩圏ということで賃貸に出せるかもと考えて検討してます。ただやはり今よりは少々駅まで遠い…
    でも福島区で当分は大規模マンション出来そうにないし
    出来ても4,000万超ばかり
    北区(旧大淀区)ないなりますが、シンホニーホールの隣の高層マンションはメチャクチャ高そうだし(宣伝費あんなに使ってるし)
    難しいですね。

    何か決め手が欲しいです。

  6. 56 マンション比較中さん

    >>55

    このマンションて東向きじゃなくて南東向きだったはずだけど違った?

    今現在駅近のマンションに住んでるからここだと遠くなるなーと思って
    試しに歩いてみたけど(利用路線は海老江)そこまで遠いとは思わなかった。
    感じ方には個人差があるから他の人がどう感じるかは分からないけど。

    福島区で大規模マンションが希望ならリバーでいいのでは?
    3000万台のお部屋もあるみたいですし。
    それか住友跡地のマンションを待つか。

    無理にここの決め手を探さなくてもいいんじゃないかな。

  7. 57 福島区で生まれて住んでます

    確かに東に振ってますね。
    真南はなかなか難しいので、許容範囲かと
    Riverは、2期は南向きが中心ですが価格帯は一期より当然上がりますよね。
    今週末にでも価格聞きに行こうかと考えてますが
    低層階でないと3,000万円台は難しいのでは?

    私観ですが、リバーは内装が建具が装備がコストダウンをはかるためにCheapな感が否めないんですが…

    同じ敷地内に建つ、もう一棟は、投資用の1LDK中心のマンションだそうですね。居住層は、どうなんでしょうか?

  8. 58 マンション比較中さん

    リバーの南向き2期はかなり強気の値段だと思うけどそれでも売れるんでしょう。
    リバーって住居内の設備は割といいらしいけど、共用施設のエレベーターとかが
    団地の様だと言われているので確かにチープ感はあるかも。

    価格は南側の棟なら低層階でも3000万後半はしそう。鷺洲が人気とはいえ高すぎのように思う。
    それよりマンションの中庭?に住人以外でも自由に入る事ができるというのが嫌だ。
    本当だったら防犯面で心配じゃないのかな。

    投資用マンションは梅田なんかにお勤めのおひとり様用じゃないんですか?

  9. 59 匿名さん

    電車を日常利用している人にとっては、とても便利な立地だと思います。
    間取りで見ると、使い勝手が良いとは言い難いかなという感じはします。
    立地を優先に考えて購入したい人向けのマンションかもしれないです。

  10. 60 マンション検討中さん

    55さんの書かれているようにここ数年で出てくる福島の物件は4000万円超えてますね。
    リバーガーデンも二期はもう3980万円からのみになってますし。
    南手の住友跡地は550戸くらいのものが建つらしいですが、価格も高め設定でいくらしいです。リバーガーデンより高めになるとのこと。
    (他のエリアの物件を見に行ったときにここを売り出す販売会社と同じだったので営業の方から聞きました。)

    悩みますね。

  11. 61 福島区で生まれて住んでます

    昨日、River Gardenの話聞いてきました。
    南向き上層階は、プレミア設定で高価格設定、南東角は全て4LDKで7,000万円台のみ 4,000万円台半ばでは、間の部屋しかないですし
    また人の主観によると思いますが、どうも
    ①フローリングが安っぽい
    ②Doorは薄いし重厚感ない

    でプレサンスの方が上だと思いますが、これは人によりますね。
    福島区でこの価格帯で素敵なマンションは当分は出そうにないし

  12. 62 匿名さん

    デベから無償・有償オプションとインテリアオプションの連絡きた。
    A3のコピー用紙に両面カラー印刷されたものが3枚入っていただけだったw

    他のマンションはパンフレットや冊子で送ってきたと聞いていたので、
    あまりの質素さに驚いた。まぁ選択肢が多いと迷うのでそれはそれで助かるけど。
    こういう所にあまりお金をかけてないのは好感が持てるかな。

    オプションはどれも高いから何も頼まず全て外注するつもり。

  13. 63 福島区で住んでます。

    プレサンスロジェ大阪福島 購入検討しています。
    Riverより少しは野田阪神まで遠いですが、そんなには変わりません。
    いいマンションだと思いますし、価格は4,000万円未満で買えてお手頃だと思います。
    では、何故、販売即完売ではないのでしょうか?
    皆さんが二の足を踏む要因は何ですか?

    当然、プラス要素、マイナス要素共にあり、そのプラスマイナスで決めるのですが、マイナス要素を 何で即ほとんどが売れてしまわないのか?
    ご存知な方がいらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。お願いします。

  14. 64 匿名

    >>63 福島区で住んでます。さん

    立地条件じゃないですか?

    あと、フローリングは直床ならここもリバーもタワーも同じ防音フローリングのはずですよ。

  15. 65 匿名さん

    >>63

    周りが工場地帯だからでしょう。
    だからお子さんがいる人は避けるんだと思います。
    何度かモデルルームに行きましたが、見学に来ている方は年配の方や女性1人の方が多かったです。

    私はここ購入組ですが、デメリットらしいデメリットは感じていません。
    子供がいないので立地も何の問題もありません。
    私にとってはメリットの方が大きいですが、
    あえてデメリットを言うなら間取りが普通すぎてつまらないという事ぐらい。

    あと4000万以下でお手頃だからって販売即完売するマンションの方が珍しくないですか?
    同時期にリバーという大規模マンションが売りに出てるんだから
    当然そちらに流れる人も多数いるでしょう。
    リバーが無くてこのマンションしか選択肢が無ければ
    即完売した可能性はあったかもしれませんが。

  16. 66 福島区で住んでます。

    >>64 匿名さん

    ありがとうございます(^^)
    フローリングは、プレサンスの方が、色とか含めて好きです。
    室内設備も材質等は、そんなに差異はないと思いました。

    Riverには、全戸トランクルームが玄関についていますが、収納は内部も合わせてRiverでしょうか?
    ただ決定的な要因にはならない程度です。

  17. 67 福島区で住んでます。

    >>65 匿名さん
    ご意見ありがとうございます(^^)
    大変参考になります。またお考え、状況(子供なし等)全く同じなんで共感しております。
    先週、モデルルームに行きましたが客層は、おっしゃる通りでした。
    Riverは、ファミリー中心でそれも忌避要因です。(躾の出来ていないお子さんは1番苦手なんで。Riverのギャラリーに行くといつも異常に騒ぐ怪獣がたくさんいます。)

    間取って、ここ10年くらい変化ないですよね。建設コストも安く画一化で安全なんでしょうか?
    周りが工場地帯と言っても小規模の工場ですし、昔の大規模工場は既に海外や郊外に移転すみなんであまり気になりません。(確かに30年前は塩素の匂いとかありましたが、今は全くありませんし)

    気になる点は、隣に建設予定の投資型マンションです。1LDK中心で単身者用とのことでしたが、どのレベルの人間が入るのか?
    分譲棟とは隔絶されると聞いていますが、環境や資産価値の低下が心配です。

    またプレサンスの設計仕様でしょうが、駐輪場がマンションの裏で移動距離が大きい。近所のプレサンスロジェ福島を偵察しましたが、玄関に数台のママチャリが停められていて資産価値、景観低下させてました。
    入居後の自治会の運営難しそうです。戸数も69戸で理事長など役員は早く回ってきそうですね。

    Negativeな事ばかり書いてすみません。
    どうしようもない事ばかり、どこのマンションでも考えられる事ですが、気になる点です。

    本当にお手頃なマンションだと思いますし、購入に非常に揺らいでいるところです。
    何か背中を押してくれるような事案を模索中。
    週末は、靭公園のマンションギャラリーを偵察してきます。
    目を変えて見て、改めてプレサンスを検討するためです。

    またご意見アドバイス教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  18. 68 匿名さん

    67さんは投資型マンションが気になるのですね。
    単身者の方とは生活リズムも違うでしょうし、あんまり気にしすぎるのもどうかと。
    高級マンションでも変な人はいますから。

    参考になるか分かりませんが、購入の決め手となったのは小規模な事と
    広さや場所的にファミリー向けではないだろうと思ったからです。
    ここなら玄関先に子供用自転車や三輪車が置かれたり、
    エントランスで子供が騒ぎまくることも無いだろうと。
    (当方も躾のなっていない子供は嫌いです)

    役員は確かに早く回ってくるかもしれませんが、
    自分のマンションになるんですから別に苦ではありません。
    自治会の運営なんかは大規模の方が大変そうだと思ってます。
    だって人が多すぎて意見なんてまとまりそうにないじゃないですか?

    ちなみに低層階の先行オプションの締め切りが近づいてきています。
    低層階をご希望なら早めの決断をオススメします。

  19. 69 福島区で住んでます。

    >>68 匿名さん
    全てにおいておっしゃる通りです。全同意です。
    ありがとうございます。前進しました。

    比較にRiverの同じレスみたんですが、なんか変な人いますね。
    ここには全て読んだんですが、そんな方は居なくて、真剣に真面目に意見交換を行ってられます。勿論、Riverのレスも大方は真剣な議論、意見の書き込みなんですが、チョットまともに議論できなさそうな変な人います。やはり大規模になるとこうなるんですね。自治会も同じですね。

    私達は、高層階を検討しているんで大丈夫だと思います。営業の方からもそう言われています。あまりひつこくなく、スマートな営業の方です。

    皆様のご意見が本当に参考になります。あらためてありがとうございます(^^)

  20. 70 福島区で住んでます。

    マンションの2020年問題、ありえるでしょうね。
    現在、築古マンションに住んでるんで買い替えの時期としてはBestかもしれません。
    背中を押してくれる要因になります。

    住友製薬跡地や福島駅の電機屋本社の跡地もタワーマンションみたいなんで、福島区で次に出物のマンション待ってたら2020年問題にかかりそうです。新築マンション価格もさがるでしょうが、それ以上に現行住居の築古マンションの価格低下の方が大きでしょうから、投入できるCashの減少になりそうです。

    今はチャンスなのかもしれませんね。

  21. 71 匿名さん

    窓が多くて、いえの中の風通しが良さそうです。
    収納箇所も多く設定されているので、使い勝手が良いマンションだと思います。
    住む人のことを一番考えるというのは、こういうことかなと思いました。
    ネガティブな意見も多いようですが、すべて含めて考えていきたいな思います。

  22. 72 買い替え検討中さん

    住み替えで購入検討中です。
    契約には、どれくらいの金額を入れないといけないんでしょうか?
    1割ですか?

  23. 73 匿名さん

    >>72
    契約の際は180万振り込みましたよ。
    これは全額諸経費になり、残った分はそのまま頭金か返却になる予定です。
    契約時には1割も必要ないと思います。
    見学時に営業さんがおおよその金額を出してくれますので聞いてみては?

  24. 74 買い替え検討中さん

    ありがとうございます。
    あと一歩踏み出しきれないんです。
    今朝も現地見てきましたが、隣の投資型マンションとの距離とエントランス前のプレハブ住宅が気になります。

  25. 75 通りがかりさん

    踏み出せないなら何回現地に足運んだって時間のムダ。
    環境が気になるなら周りに何もない郊外のマンション探せば?

  26. 76 買い替え検討中さん

    このマンション風水的に如何なんでしょうか?
    ネットで調べる限り、チョット厳しいのですが…
    風水に詳しい方、教えてください。
    なんとか購入したいので!

  27. 77 匿名さん

    風水って何か悪いとされる事があったとしても、解決法が用意されていることって多くないですか?
    「それならばこの部屋の南側に黄色いものを置くと良い」など。

    何回も現地に足を運ぶこと自体は無駄にはならないんじゃないでしょうか。
    時間帯を変えたり、天気や曜日を変えることで見えてくることもありますからね。
    買うときぐらいは念には念を入れても良いんじゃないでしょうか

  28. 78 匿名さん

    まじでプレサンスに住むつもり?
     

  29. 79 買い替え検討中さん

    何か問題ありますか?

  30. 80 通りがかりさん

    時間帯別の日当たりや工場の音を確認するためになら何度も足を運ぶのは分かる。
    だけど建つことが決まってる隣のマンションや大正時代から営業してる工場なんか1回見たら分からないか?
    そんな何回も見に行ってどうすんの。
    建物が無くなるわけじゃあるまいし。

  31. 81 買い替え検討中さん

    アドバイス ありがとうございます。全くそうですね〜
    自分で変えれば良いんですね(^^)

  32. 82 匿名さん

    >>78
    だったら何?

  33. 83 通りがかりさん

    風水よりも、ハザードマップ気にした方が現実的じゃね?

  34. 84 匿名さん

    何回も現地に足を運ぶのは、時間帯とか曜日とかを変えて…ということです。
    日当たりだけチェックなのではなくて、人通りはどれくらいなのかな、とか騒がしくないかなとかそういう発見もあるから。

    もともとこの辺りをよく知っている人ならばそういうことをする必要はないでしょうけれど
    地縁がない場合はやっておいても損はないですよ
    大きい買い物です慎重にやっていくと後悔が少ないのではないでしょうか

  35. 85 匿名

    通りがかりでガタガタ言うな!
    ケチだけ付けて買わないなら他へ行け!

  36. 86 匿名さん

    なんか怖いな…営業さんかな…

  37. 87 匿名さん

    リビング側は柱が外に出ているからすっきりしていますが、共用廊下側はかなり部屋に柱が食い込んできています。
    構造的にしかたがないのかもしれませんが…。
    窓辺に机を置いたりするにしても、サイズぴったりっていうのは市販ではなさそうだから
    こういうのをオプションでお願いしたりするようになるんですかね?
    お高そうだけど…どれくらいの価格しちゃうんでしょうか。

  38. 88 契約撤退

    契約撤退の最大要因として隣にできる投資型ワンルームマンションの存在があります。
    完成したら完全に南東の一部が重なるんです。そしてむこうは15階建。
    圧迫感が否めません。これが無ければ、契約したい物件なのですが…

  39. 89 匿名さん

    契約の際、営業の方からは隣に投資用のマンションが建つので
    端のEタイプはかぶってしまう可能性があるとの話は聞きました。
    ですので我が家はその部屋を避けて契約しました。
    どれぐらいの圧迫感があるのかは建ってみないと分からないので賭けですね。

    投資用マンションの存在は私もかなり悩みました。
    ただこの辺りは新築マンションもなかなか建設されないし、
    建ったとしてもかなり高い。そして中古も高い。
    若い方なら2020年以降の価格下落?まで待てるだろうけど
    年齢がいってる私たちはローン年数の関係もあってそこまで待てません。
    ですので思い切って契約しました。

    海老江1丁目に予定されてるマンションや
    リバーの南向きなら周りに遮るものがなさそうなので
    圧迫感を気にされるなら88さんにはそちらの方が良いのではないでしょうか。
    かなりお高そうですが・・・。
    お金さえあれば我が家も立地的にそちらの方が良かったんですけどね。

  40. 90 匿名さん

    >>87さん

    ここを含めいくつかのモデルルームに行きましたが、リビング側・共用廊下両方ともアウトポール設計の所ってほとんどなかったように思います。
    柱が内側に出っ張っていると家具の配置に制限が出来てちょっと困りますね。

    凹みに合わせて造作家具をお願いするとものすごく高いと聞きますので、もし作るならDIYします。
    ネットやホームセンターで天板を買って、脚はIKEAとか。

  41. 91 マンション比較中さん

    >>89

    リバーガーデン福島木漏れ日の丘じゃなく今年10月に完成したばかりの福島リバーガーデンの方は検討されませんでした?

  42. 92 匿名さん

    >>91さん

    お隣にライフがあるリバーですよね?
    もちろん候補の中にはありましたが、国道沿いで車の排気・警察署や消防署もあるので救急車やパトカーの音も気になりまして早い段階で候補から外しました。たまにですがこの道、深夜に暴走族が走るのでうるさいです。

    あとは建物の向きですね。福島リバーガーデンは確か東向きだったと思います。
    現在東向きのマンションに住んでいるんですが朝の数時間しか日が入らず、夏はまだいいのですが冬はかなり寒いです。
    そういった経緯から南東向き・一本奥まった所に建つプレサンスに決めた訳ですが、正解かどうかは分かりません。日当たりも投資用マンションがどれくらい影響するか分かりませんし。難しいですね。

  43. 93 契約済みさん

    89さん

    全く我家の検討要因、判断と同じなので驚いています。
    また自身の判断も誤りでなかった事、再確認できて感謝申し上げます。
    私どももほぼ同じ結論で他に行きました。
    年齢も同じかと存じますが、現行のマンションが築15年以上を過ぎ、終の住処と考えた場合に建て替え時期にあたる事から新築マンション、それも福島区でを考えて、他になかなか新築物件がない事から、契約一歩手前まで行って断念した次第です。
    色んな時間帯に現地に足を運び、周りの環境から、先に完成し入居している淀川沿いの2号線すぐのプレサンスも見学しました。
    東向きのデメリットは痛感し、また西向きの日差しの強さも経験してきた事から絶対に南向にこだわり、リバー木漏れ日のAB棟は、最初からパスして南向を探しました。
    結局、落ち着いた南向の新築物件は、予算がプレサンスよりもAudiのA3をフル装備で購入した程度の増額でした。痛いところですが、終の住処との考えで最終決断です。
    投資マンションの被り具合、完成後のプレサンスの状況が想定できないんでリスク回避した次第です。完成後に、やっぱりプレサンスもよかったとなります事、お祈り致しております。
    先に完成するプレサンスを楽しみにしています。互いにHappyになれます様に(^ ^)

  44. 94 匿名さん

    93さん

    93さんは他のマンションに決められたのですね。
    ここ以外の福島区の新築マンションという事はリバーなのかな?
    だったら羨ましい。場所的にはリバーの方が良かったですから。

    お互い楽しい新生活が送れればいいですね。

  45. 95 契約済みさん

    94さん

    はい
    今もプレサンスの建築現場は気になって見てます。
    素敵なマンションの完成をお祈りしています。
    94さんの様な方がお住まいなら良いマンションになります。
    ご一緒したかったです。
    我家は今でも不安です。何位にしても一長一短、自分達でBestにしていくしかないですね。
    これからもご意見、よろしくお願いします。

  46. 96 ケイ

    >>95 契約済みさん
    プレサンス大阪に住むものです。
    物件のみでいうと大満足です。でもここを賃貸にして福島の物件興味あります。ただ周りの環境は物件以外のことなのでしっかり検討したほうがいいと思います。子供がいるのでリバーもすごく気になるし・・・
    もしかしたらリバーで一緒かもしれませんね????



  47. 97 匿名さん

    掲示板で見ていた人が、ご近所さんになりえることもありそうですね!
    私も、検討しているので、ちょっとワクワクしています。購入したら住民板もあるみたいですよね。

    Aタイプは、3LDKも2LDKのメニュープランもあるようでした。同じ広さでもメニュープランにすると違ったイメージになります。2LDK、19.5畳のLDKが素敵でした。物入れもあって、家具が必要ないくらいですよね。WICもあり、揺らいでいます。

  48. 98 マンション比較中さん

    リバー検討板でやれば?
    リバーの回し者か?

  49. 99 契約済みさん

    98へ 心の狭い輩は退場したら如何ですか?
    いろんなモノを見て聞いて検討する、当たり前の話で
    他のサイト見に行かなくて良いだけ手間も省けるし!

  50. 100 匿名さん

    >>99
    ここはプレサンスロジェの検討板です。
    他のマンションの情報は要りません。
    手間?
    購入を考えてるのにマンションの情報を集めるのを手間と思う人は少ないでしょう。
    ここでリバーを褒める意味が分からないだけですが。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸