東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 801 名無しさん

    >>800 匿名さん

    日照見れますよ。なかなか良く出来てます。

  2. 802 匿名さん

    >>801匿名さん

    ありがとうございます。さっきから話題になってる廊下側もシミュレーションされているんでしょうか?
    なんか上の書き込みみてたら気になってきました。

  3. 803 マンション掲示板さん

    外向きの開口部の眺望のみですね
    デベからしたらいちいち開示するまでもない事項でありネガティヴな情報ですからね

  4. 804 匿名さん

    日照図書いたらずっと日陰になりますからね…
    ここに限らず回廊外廊下の日照図は見たことがないです

    実際に反射光がどこまで入るかは、似たようなタワーマンションの中古を見学に行って確認しましょう

  5. 805 匿名さん

    >>803さん
    >>804さん
    ありがとうございます。
    内廊下タワマンは見学したことあるんですが、外廊下はないですね。どこかめぼしいとこ探してみます。今のマンションもそんなに明かり入らないんですが、気になったら確認した方がいいですね。

  6. 806 名無しさん

    >>805 匿名さん

    こんな感じで真っ暗ですよ。
    この物件は反射パネルついてますが、それでも真っ暗です。

    1. こんな感じで真っ暗ですよ。この物件は反射...
  7. 807 住民板ユーザーさん7

    採光というより、通風面のメリットと考えるべきですね

  8. 808 匿名さん

    >>806 名無しさん
    参考になる写真ありがとうございます。
    要望書受付も始まりメリットデメリット含めて判断しないといけない時期になってきましたね。

  9. 809 マンション掲示板さん

    下層どころか中層も大概ですねこれは

  10. 810 匿名さん

    >>805 匿名さん
    営業ではないですが(笑)、大森のシティタワー品川パークフロントは外廊下ですよ。駅近で品川最大の公園に隣接してて、値段もここよりは手頃ですし、管理費も15000円くらいだったと思います。新宿、渋谷方面に会社があると乗り換えが必要なのですが、品川、東京、横浜方面なら、こちらの方が便利な気がします。スミフに悪い印象を持ってる方もいますが、私個人的にはおすすめかなと思ってます。私は迷ってます。

  11. 811 eマンションさん

    >>810 匿名さん

    品川区立公園の近くは確かに良いけど、JR大森駅が遠いのがネック。あとボートの音がうるさい。
    価格も極限まで占有面積を絞って単価を吊り上げるスミフらしい価格設定だった気がするけど。

  12. 812 匿名さん

    >>811 eマンションさん
    810のものですが、情報ありがとうございます。私が素人すぎて分からないのですが、占有面積を絞って単価をあげるとはどういうことでしょうか?占有面積ってなんでしょう。。この面積を絞ると単価はあがるけど、住民には不便なのでしょうか?すみませんが、どなたか教えていただけませんか?

  13. 813 匿名さん

    >>812 匿名さん

    3LDKでも面積に大小がありますよね
    なるべく小さい3LDKを作って価格を低く見せること。

  14. 814 匿名さん

    >>813 匿名さん
    私が説明を受けたときは、同じ㎡で値段的には変わらなかった気がします。ボート開催日にも公園に行きましたが音はしなかったです。とはいえ、上層階がどうかは分からないのと、価格表を渡さないやり方は残念でした。

  15. 815 マンション検討中さん

    >>810 匿名さん
    大森海岸付近の情報がわからないですが、スーパーとか近くにあるのでしょうか?
    シーサイドはイオンやら、青物横丁駅方面のスーパー、飲食店などが大森海岸よりは充実してるかと思います。
    通勤利便性もそうですが、その他の生活利便性もご検討ポイントになるかと。

  16. 816 811

    >>814 匿名さん

    占有面積を絞るって単価高というのは813さんが書いていたどおりの意味です。占有面積を絞ってるので一見安く見えるけど実は坪単価が高いというのが最近のスミフ物件の特徴ですね。中層階超えると坪単価350万超えて来るので立地の割には高過ぎかなというのが個人的感想です。

    ボートの音は私にはかなりうるさかった(屋外で聞いた限り)ですが、人によるのかもしれません。

  17. 817 匿名さん

    >>815 マンション検討中さん
    この点については、大森近郊にすんでる私的には、大森にかなり分があるかと思っています。大森駅までの間に、イトーヨーカドー、西友、アトレなどありますが、私は断然安さで西友です。あとは大森駅の逆側ですがドンキホーテも良く行きます!本当に便利な街です!保証します!

  18. 818 匿名さん

    確かに、ここだとイオンのトップバリューで満足できないと無理ですよね。

    積水なら青横も範疇なので、少しバリエーション広がる。
    スミフ大森は、大森近辺が使える分確かによい。でも、第一京浜越。
    大森の方が少し良いことは確かだけど、価格差もあるから難しい。

    ちなみに、この価格帯で大森を買う人なら、まずドンキは使わないし、西友よりも東急使うと思うけどね。

  19. 819 匿名さん

    なるほど。買い物の利便性では大森海岸優勢ですね。

  20. 820 マンション検討中さん

    大森の話がでてるようなんで青物横丁住民として。
    青物横丁での買い物は、イオンもありますが安さで言えばOKストアがぶっちぎりで安く、商店街にある魚屋も安いです。東海道をぶらぶらする楽しみもあります。
    また昔からあるスーパー平野屋も魚、肉も新鮮で、自転車があれば大井町の西友、ヨーカ堂、阪急にもすぐに行けます。
    青物横丁からのバスでもりんかい線からもお台場に、行けるし本当に便利です。

  21. 821 匿名さん

    自分もここに住んだらOKストアですね。イオンと両方見てみましたが、価格が全然違いました。買い忘れとか緊急に何か必要ってなった時にはイオンも便利でしょうけどね。

    やっぱりタワーってことで、大森と比較する人が多いんでしょうか。
    大森も欲しかったんですが、予定価格時点で公園側は凄く高くて引いてしまいました。その後営業さんの電話で少し安くなったと聞いたんですが、それでも予算オーバーでした。

  22. 822 マンション検討中さん

    大森のマンションに住んでる方に、スミフタワーのことを相談したら、大森に住むなら絶対駅より東側よいと聞きました。
    あと、タワー周辺は昔死刑場だったようで、気にする方にとっては嫌なネタもあるそうです。
    気にしない方にとってはどうでもよいですが。

  23. 823 名無しさん

    >>820 マンション検討中さん

    参考になります。
    タワーかメゾンどちらになるかわかりませんが、青物横丁はきっと利用すると思うので、今度探索してみます。

  24. 824 マンション検討中さん

    積水と大森にあるスミフタワーとここを見ましたが、皆さん言うように確かに品川シーサイドで買うなら積水、品川シーサイドでなくても良いなら、大森のスミフタワーですね。けど、ここが売れないと品川シーサイドにあるゴールドクレストみたいになり、品川シーサイドの資産性が保たれるか心配です。このエリアだけで、1500戸売れるか不安です。

  25. 825 住民板ユーザーさん1

    品川駅周辺の再開発が具体化されたらサクッと捌けるとおもいますよ。

  26. 826 名無しさん

    >>822 マンション検討中さん
    鈴ヶ森の刑場ですね。今でも石碑があります。

    平和島も近く、駅までの道の高速道路付近にはラブホテル。第一京浜も近くて、如何なものかと思います。京急最寄りよりも、マイナーでもりんかい線の方がマシです。

  27. 827 名無しさん

    >>805 匿名さん

    お隣の品川シーサイドビュータワーが外廊下ですよ。賃貸なので冷やかしがてら内覧に行ってみては?

  28. 828 マンション検討中さん

    要望書受付期間だってのにイマイチ盛り上がりに欠けますね…

  29. 829 マンション検討中さん

    低層階、抽選になりそうですかね?

  30. 830 匿名さん

    アンケートきましたね。色々と見直しが入るかも。

  31. 831 マンション検討中さん

    積水と比べて明確な長所はタワーということくらいだからな
    デッキも微妙だし

    見直さないと抽選後ごっそり積水に抜けるかもね

  32. 832 マンション検討中さん

    >>830
    アンケートってなんですか?

  33. 833 マンション検討中さん

    830さんの言うとおり、アンケート来たので見直し間違いなさそうですね。
    ある程度低層は捌けるにしても、今のままだと残り何百戸は売れ残る。

  34. 834 マンション検討中さん

    ちょっとやそっとの価格見直しでは、一度グランドメゾンになびいてしまった人をまた振り向かせるのは難しいように思います。
    違う方向を向いてしまった人の向きを正すためにはサプライズが無ければ難しいでしょうね。

  35. 835 マンション検討中さん

    タワー低層階とほぼ決めてましたが、グランドメゾンの価格を見て、価格と仕様と青物横丁との駅距離も鑑みてグランドメゾンに決めタイと思ってます。タワーは低層階も含めて価格が変わるとこってあるんでしょうか?

  36. 836 匿名さん

    価格を下げあうなんて、客にとっていい話だぜ。いいぞもっとやれ!
    積水もさげさせろ!

  37. 837 匿名さん

    積水はプライムパークスには絶対かつ価格にするために価格は改定する気まんまん前提の価格だから、下げても意味なさそうだけどね。
    どんどん下げあって中古価格にしましょう。

  38. 838 匿名さん

    販促にかかる費用(新築プレミア)は乗っかってくるから中古と同額にななり得ないですね。

  39. 839 匿名さん

    >>826 名無しさん
    営業さん、情報ありがとうございます。
    ここは、埋め立て地ですか。

    >>826 名無しさん
    営業さん、

  40. 840 マンション検討中さん

    東海道より東は一般に埋立ですよ

  41. 841 匿名さん

    それにしてもあちこちで、プライムの広告みるけど、どんだけ広告費あるんだ!

  42. 842 通りがかりさん

    >>840 マンション検討中さん
    東海道より東は住んだらダメだby近所のじいちゃん

  43. 843 匿名さん

    >>842 通りがかりさん

    建築基準法を知らない人が戸建を想定して言う分には、そのじいちゃんの見解は合ってる

  44. 844 匿名さん

    アンケートなるものが出回ってるみたいだけど、どんな内容でしょう?
    私には来てません。要望書入れたから必要ないと思われてるかな

  45. 845 匿名さん

    戸建ての通常のベタ、布基礎だとダメだろうね。
    支持地盤まで杭が届いてたら問題ない。

  46. 846 匿名さん

    アンケート来ましたよ。基本的な内容(希望の間取り、予算、本物件のどこが魅力か、他に検討している物件等)です。初めてMRに行った際(12月)にも同様のアンケートに答えていますが、今の時点ではグランドメゾンの価格が出たので、当然ながら予算は下げさせてもらいました。
    今回のアンケートの主旨は、営業がデベ上層部に価格の再検討を促すための材料ではないかと思います。営業としても「隣のグランドメゾンが安いらしいので、ここも値下げしましょう!」とは上層部には言えないかもしれませんが、購入検討者の声として出せば、上層部も動かざるを得ないというところでしょう。アンケートは皆さん似たような回答をすると思いますし、そのアンケート結果を踏まえれば、価格の見直しは十分あり得ると思います。

  47. 847 マンション検討中さん

    >>844 匿名さん
    要望書いれてない私のところにも来てません。
    鼻から低層だと割り切ってたので、軽視されてるんだとしたら感じ悪いですね。

  48. 848 匿名さん

    中層階以上を検討出来る層だけに送っているアンケートなのかもね。

  49. 849 マンション検討中さん

    自分のところにもアンケートきましたけど、あまりに基本的な内容すぎて本当にこのアンケートで何か意味のある集計結果が得られるのか疑問に思いました
    検討金額についてもプライムを検討している金額ではなく、自分の予算(グランドメゾン含め、その金額以下で選ぼうと思っている)を入力したので、入力した予算でプライムを買う気はなく、プライムならもっと安い値段じゃなきゃ買わないのですが、そういったことを書く場所もなかったため、もしかして誤認されてしまっているかもしれないです。

  50. 850 マンション検討中さん

    アンケート来ましたね。見学行かれた方には全員行ってそうですね。

    タワーもあれだけの数をさばかないと行けないから大変ですね。

  51. 851 匿名さん

    中層以上は大幅な価格改定でもない限り、竣工後も売れ残り確実だろうしね。天王洲の住友みたいに。

  52. 852 検討板ユーザーさん

    低層階のみで検討していて、営業担当にもその旨伝えている私のところにもアンケート来ましたよ。
    【資料請求者様限定】って書いてあるので、資料請求せずにモデルルーム予約して行ってる人には来てないのでは?あと、アンケートはメールで来ているので、メールアドレスを記入していない方には当然来ようがない。
    客の検討具合でわけるなんて手間が増えますし、たぶん資料請求して メールアドレス登録されている人には一斉送信かと。

  53. 853 匿名さん

    みなさん状況教えて頂いてありがとうございます。

    うーん、冬季休業のお知らせとか来てるしメアドは登録されてるはずなんだけどなぁ。
    いづれにしても価格改定があるならありがたいですね。今よりもうちょい上の階が狙えるようになるかもですし。

  54. 854 匿名さん

    >>851 匿名さん

    天王洲に限らずスミフは竣工までにどんなに売れても半分以下までしか放出しない方針のデベだから、素人予測の指標にされてもここの参考には全くならない。

  55. 855 マンション検討中さん

    エレベーター全部で12台あるんですね。ペデストリアンデッキに2台、自転車用が2台、フロア用8台。敷地内のペデストリアンデッキに2台も必要なのでしょうか。

  56. 856 匿名さん

    >>855マンション検討中さん

    アクセシビリティの観点から必要かと

  57. 857 マンション検討中さん

    どなたかメールの内容転記していただけませんか。

    私も値段の要望出します。

    私要望書だしてるからなのか、メール来てないみたいなので。
    不公平な扱いは勘弁です。

  58. 858 匿名さん

    >>857 マンション検討中さん
    デベに要求すれば?

  59. 859 マンション検討中さん

    低層階要望書提出済みだけどアンケートのメールきてるから、低層階だから、とか要望書出してるから、とかは関係ないと思いますよ。

  60. 860 匿名さん

    私も来てないけど、アンケート取る取らないで不公平な扱いとまでは言えないでしょう。

  61. 861 匿名さん

    なんで不公平じゃないの?不公平じゃん

  62. 862 匿名さん

    >>861 匿名さん
    アンケートなんて回りくどいことしないで、いくらなら買うって営業に電話したほうが早い

  63. 863 匿名さん

    基準は分からんが、客を選んでいるんだろうね。

  64. 864 マンション検討中さん

    アンケート出す出さないで不公平とか意味わからんし。
    なんの恩恵もまだ受けてません。

  65. 865 匿名さん

    意見を表明する機会を平等にしてほしいって気持ちはわからなくはないけど、アンケートって販売施策考えるためにデベが勝手にやるもんだからね。

  66. 866 匿名さん

    そらさ要望書前にそれをやるなら、わかるんだけど、価格が概ねでてて、要望書受け付けしだしてから、価格の要望を聞く人聞かない人がいるのは、不平等でしょ。

  67. 867 匿名さん

    価格の要望だけを聞いているわけではないからね。
    利益の出る範囲出で、色々検討するだけで価格は変わらないんじゃない。嫌なら他の物件を探した方が精神安定上いいと思うけど。今はどこも高いよね。

  68. 868 マンション検討中さん

    低層しか予算的に買えないのですが、やはり低層階の外廊下側の部屋は真っ暗なのでしょうか?
    タワーの外廊下を見学したことがないので、気になってきてしまいた。

  69. 869 匿名さん

    あんまりデベの肩持つのもあれだけど、お客には価格をどうこうする権利はないから仕方ないですよ。価格を決めるのに誰にアンケ取ろうがデベの勝手。
    我々にあるのは決められた価格を見て買うかどうか判断する自由だけです。

  70. 870 匿名さん

    電気つければいいじゃん。LEDなら電気代もほとんどかからないし。

  71. 871 マンション検討中さん

    最上階を除き廊下側は暗いですよ
    言わば廊下という名の巨大な梁がせせり出てるわけですから

  72. 872 マンション検討中さん

    アンケート来てない、不平等の考えが理解できない…。
    アンケート来た人だけ希望価格で買えるならともかく、そんなことないわけだし。
    私はアンケート来てるけど、面倒だし返すつもりもないですからねー。

  73. 873 マンション検討中さん

    担当営業に聞いてみたらどうでしょう?
    なんらか手違いがあって来てないだけでは。
    不公平を騒ぐのは、確認を取ってからでよいと思いますよ。

  74. 874 匿名さん

    年収と年齢でフィルターかけてアンケート出しているんだな。

  75. 875 匿名さん

    >>868 マンション検討中さん

    百聞は一見にしかずなのだから、気になるなら似たような物件を実際に見学に行ったらいいと思いますよ。

    数千万円の買い物をするのだから、気になるのはどんどん足を運んで調べた方が良いですよ。

  76. 876 マンション検討中さん

    内廊下よりは廊下の空調費用がかあからないので、管理費の面では良いですよね?換気もできますし。

  77. 877 住民板ユーザーさん4

    そらね。高級なものとは経費もかかるものなんですよ。

  78. 878 匿名さん

    天王洲や鈴が森のタワーに比べると、断然利便性が高いね。ライバルはグランドメゾンくらいか。

  79. 879 マンション検討中さん

    まあそうなんだけど、本来タワーが得られるべき眺望はほぼ得られないし、天井ガタガタだし、間取りもへっぽこだから悩むのよね

  80. 880 匿名さん

    柱の食い込みはわかるけど、下がり天井って生活に影響はどうなんだろう。

  81. 881 匿名さん

    >>880 匿名さん

    照明に気を付けないと、変な影が出る。それと招待した客から、天井がガタガタと思われる。

  82. 882 マンション検討中さん

    ギロチンもいくつか見受けられるし、しっかり図面見とかんと内覧時に結構うわ〜ってなりそうな感じよね

  83. 883 匿名さん

    ギロチンとは何ですの?

  84. 884 匿名さん

    >>883 匿名さん
    部屋の真ん中に梁があること

  85. 885 匿名さん

    いくらなんでもこの下がりは酷い。
    MRだから造作家具で誤魔化したりしてるが他の部屋も梁も隠しきれてない。

    1. いくらなんでもこの下がりは酷い。MRだか...
  86. 886 匿名さん

    >>878 匿名さん
    利便性は人それぞれだからなんとも。東京までなら天王洲の方が利便性はいいよ。
    ここは買い物と子育てが便利でいいよね。家族向きな物件だと思う。

  87. 887 匿名さん

    まるで耐震タワマンみたいな酷い梁だな。

  88. 888 匿名さん

    >>885 匿名さん

    積み方間違えたテトリスだな。

  89. 889 匿名さん

    何で二段下がりしてるんだ、ウォールドア届いてない...

  90. 890 匿名さん

    >>886 匿名さん
    品川シーサイドと天王洲アイルの交通利便性はほぼ同等
    生活利便性はイオンが全てだけどシーサイドに軍配をあげたいね
    眺望重視だったりや生活感を感じさせない暮らしをしたければ天王洲
    イオンの隣という利便性を享受したいならシーサイドかな
    もっと予算があるなら大井町だけどね

  91. 891 匿名さん

    マッチョな造りで頑丈なんだよ

  92. 892 匿名さん

    MRで体感すると梁の下がりで圧迫されるのがよくわかるのよね。リビング側はもう少し頑張って欲しかったけど、予算がないのでここの低層申し込みします。

  93. 893 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  94. 894 匿名さん

    これは衝撃的な差ですね。。
    タワー買いますけど。

  95. 895 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  96. 896 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  97. 897 マンション比較中さん

    ウォールドアじゃなくてここまでくると、ただの引戸ですね。

  98. 898 匿名さん

    免震ならもう少しどうにかならなかったのだろうか。

  99. 899 マンション検討中さん

    両物件とも2度ずつモデルルーム行ったけど、やっぱりこうやって見比べるとタワーの梁きついですね。インフレームしてる柱の占有面積もあるし、やっぱりこれはタワーの価格見直しが必要となるはず。具体的には各住戸3-5%(高層階は8%)程度の見直しで適正かと。
    グランドメゾンのナロースパンにも文句いいたいですが。72平米でスパン5900mmはちょっと…。モデルルームでもやっぱり縦長に感じました。

  100. 900 匿名さん

    柱と梁の分、お安く提供しますということにすれば、品川エリアで圧勝だよ。

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸