東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>600 匿名さん

    何人と接したの?
    貴方の方がちょっと‥?

  2. 602 匿名さん

    勝島も八潮もこのマンションのデッキ使って駅へ行くわな。

  3. 603 匿名さん

    旧東海道より東側の埋立地はみんな同じ民度
    by西側の埋め立地じゃない人間

  4. 604 匿名さん

    坪180万くらいのエリアですから、買えるかたの平均年収も600万から700万の世帯年収がいいとこでしょ。余裕がないのは仕方ない

  5. 605 匿名さん

    >>603 匿名さん

    そのあたりは住みづらい。プライドだけはいっちょまえな中流家庭

  6. 606 匿名さん

    >>604 匿名さん
    勝島の公務員住宅もそのレベルだが、

  7. 607 匿名さん

    世帯年収が消費行動や子供にかける教育費用に顕著に現れるのよ。

  8. 608 匿名さん

    いえてる。年収高い人ほど、ちゃんとしてる人多い

  9. 609 匿名さん

    30代年収600~700万の公務員は、ちゃんとしてないのかね?

  10. 610 匿名

    >>604 匿名さん
    発言に余裕がないのは?

  11. 611 匿名さん

    シーサイドも勝島も似たようなものでしょ
    そう思いたくない人も一部居ますが

  12. 612 匿名さん

    70㎡ 4000万代勝島

    70㎡ 6000万代品川シーサイド

    この2000万の差

    が大きい。

    世帯年収700万だとローンで年間200万近く持ってかれるのはきつい。

  13. 613 匿名さん

    60㎡代の3LDKなんてよく作るよな

    完全にグロス価格を落として戸数増やそうって魂胆見え見えじゃん。

    土地の仕入れが安かったんなら、コンパクトな住みづらい3LDK作る必要ないじゃん

  14. 614 デベにお勤めさん

    プライムパークスはなんというか、プランや仕様の作りこみ方にテベ側のコスト削減のいやらしさ感が否めない。

    室外機は丸見えだし
    バルコニーの境はアパートかと思うぐらいの高さ
    天井下がりすぎ、柱ですぎ
    廊下を短く、居室の広さを極力変えずに専有面積を抑えるリビングイン浴室
    60㎡台の3LDK作りすぎ よっぽど戸数増やしたかったんだね。
    Wgタイプ64㎡のリビングなんて9.7畳 家具置いたら狭すぎる

    住まいの手のこと考えてますか?京急さん?三菱さん?

    ハウスメーカーの大和マンが入っているのにこんなんでいいんですか?

    自称JVの強みが活かされてるのでしょうか?はたはた疑問ですねぇぇぇぇぇ

  15. 615 匿名さん

    勝島なら6000万で4LDK買えるよ。
    まだ1戸残ってる。

  16. 616 匿名さん

    >>615 匿名さん

    オーベルのキャンセル住戸なら80平米で5000万代よ。
    この違いってww

  17. 617 匿名さん

    ちなみに。
    数日前まで募集してたキャンセル住戸が
    3LDK 76m 4390万円
    3LDK 68m2 18階 4,820万円
    4LDK 85.59m2 6階 5,160万円
    ですって。安いな。

  18. 618 匿名さん

    年収700万勝島
    年収800万シーサイド
    年収900万天王洲
    年収1000万港南
    年収が上がるにつれて都心に近くなる

  19. 619 匿名さん

    オーベルの85平米5000万つっても周り建物に囲まれて日が当たらない部屋ですけど。。。
    それでも良いならお買い得だと思います

  20. 620 検討板ユーザーさん

    >>619 匿名さん
    どしてそんな嘘を。。
    4LのHタイプの角部屋だった。。
    南側にあるアウディの建物と被っても太陽が上がれば陽がはいると。。。
    オーベルの安さ異常です。
    すぐに完売したのも納得です。

  21. 621 検討板ユーザーさん

    >>620 検討板ユーザーさん

    あ、すいません。
    Hタイプが角部屋だったとの記憶です。
    間違っていたら申し訳ありません。

  22. 622 匿名さん

    5000万で4LDK買えるなら、年収700万には最高じゃないか。

  23. 623 マンション検討中さん

    オーベルの値段安いから庶民みたいに言いますけど
    数年前はシーサイドも4000万円台だったんですよ?
    というか品川全体がそうでした、あのVタワーでさえ5000万円台からありましたから。今じゃ考えられないですよ、あっという間に全体に1000万以上値上がりしたんです。
    あれから世の中の景気は下がったのに4000万円以上出すのだからオーベルの人達は民度低くはないと思いますよ?むしろ値段吊り上げたまま売ろうとする販売側に無理があるんです。

  24. 624 匿名さん

    >>620 検討板ユーザーさん

    嘘じゃないよ
    6階の角部屋日陰だから

    1. 嘘じゃないよ6階の角部屋日陰だから
  25. 625 匿名さん

    プライムパークスも陽当たり考えると、何階以上がよいとかありますか?
    ずっと日陰は嫌なので。。
    とはいえ、上階ほど価格は高いので、ほどよいところ狙いたいですね。

  26. 626 検討板ユーザーさん

    >>611 匿名さん

    残念ですけど、似てません。
    大井町と品川シーサイドに大きな隔たりがあるように、勝島は競馬場の町です。プライムパークスは高すぎだけど、品川シーサイドと勝島を似たようなものだと思えば大間違い。

  27. 627 匿名さん

    >>625さん
    ここの場合は階数より隣の建物との関係で考えたほうが良いかもですね。
    北と東側は一部を除いて上層でも陽当たり期待出来なそうです。

  28. 628 匿名さん

    天王洲なら低層階でも眺望もいいし西日もあたるよ。

  29. 629 匿名さん

    >>625 匿名さん

    どっちにしろ、年収700万じゃ職場も部屋も陽が当たらない。

  30. 630 匿名さん

    >>628さん
    天王洲検討する層とここはちょっと違う気もしますねー。自分も天王洲のすみふ検討したんですが、りんかい線だと品川シーサイドしかないなと思いました。
    あとは、ここかグランドメゾンか、1月末の価格を見てですね。

  31. 631 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  32. 632 匿名さん

    >>631 匿名さん

    僕のことだよ。
    年収700万諸経費込みの自己資金1000万の庶民だよ。

  33. 633 匿名さん

    >>632さん
    私もほぼ同じ属性の
    庶民です。グランドメゾンも評判いいみたいなので、対抗して手の届く価格を出して欲しいですね。
    シティタワー品川パークフロントも予定価格から売り出しまでに結構下がったので。期待!

  34. 634 匿名さん

    ここ羽田の新ルートの直下ですよ?1hに40本以上通って騒音は80db(地下鉄の窓を開けて走行した場合に相当)とのことです。こちらを考慮すればもっと安くてもいいと思います。

  35. 635 匿名さん

    >>634匿名さん

    ここでもグランドメゾンの方でも羽田騒音問題は喧々諤々になってるね。
    窓の遮音で40-50dbになるっていうけど実際の感じ方は分かんないからリスクとして受容出来るか考えるしかないな。

  36. 636 匿名さん

    飛行機が通るのはみんな知ってて検討してんだろ!?それが理由で検討しない人がほとんどで、来場してないんなら、さすがに売主も反映するだろうが、今の来場状況じゃまぁ下げないだろうね。
    しかも下げるったって下げる根拠をどこまで数字にはじけるよ?

  37. 637 通りがかりさん

    >>634 匿名さん
    皆さんバカじゃないので情報持っています。むしろ過剰反応で安値で始まり
    後から上がる可能性が高いかも。

  38. 638 匿名さん

    新ルート案がほぼ決定になった今、周辺のマンションの売値は例えば昨年から下がってるのでしょうか?

  39. 639 匿名さん

    >>637 通りがかりさん
    いやいや、呑気な人が多いですよ。その内に正式発表されてマスコミが騒いでから、知らなかったと言い出す人が続出でしょう。
    マンション関係のブログを書いてる人でさえ、新航路下になるマンションを分かってない人がいますから。

  40. 640 匿名さん

    年末もまだ住民説明会をして、飛行機新ルート決定の政府正式発表はまだやってないんだよね。

  41. 641 匿名さん

    年中飛ぶわけでもないし、15時〜19時とか家に居ないし、私は気にしないけど。
    でも危惧される方が多いことで、最終的な価格が下がれば良いですね。

  42. 642 匿名さん

    呑気というかそこまで過剰に反応するような話題じゃないからそんなに盛り上がらない話題なのだと思うけどな。一部の人が騒いでいるだけという印象です。でも気になるならその辺りの物件はやめればいいんじゃないとは思いますが。私はそこまで神経質でもないですし、家に居ない時間多いので、検討続けますけどね。

  43. 643 匿名さん

    でも将来もしお子さんができたら、奥さんとお子さんは毎日近くの公園に行くことになりますよ?その時に1時間に40回、しかも1回に10秒間ほどパンチコ店並の騒音だとしたら、それは子供の成長には悪いし奥さんも結構なストレスがたまるかと思います。日中は家にいないと言うのは、自分だけのかつ目先だけの視点で考えすぎかと思います。

  44. 644 マンション検討中さん

    >>643 匿名さん

    15時〜19時を避ければいいだけと思います。

  45. 645 匿名さん

    >>644 マンション検討中さん
    避ける必要のあるマンションと言うことですか?

  46. 646 匿名さん

    >>643さん
    個人的には心配しすぎかとは思いますが、大きな買い物ですし、どうしても気になるようならこの辺りは検討から外されても良いかもしれないですね。

  47. 647 マンション検討中さん

    >>645 匿名さん
    騒音が嫌なら検討せず、気にならないなら検討すれば良い。それだけです。
    私は気になりませんので検討進めますが。

  48. 648 匿名さん

    グランドメゾンに関してはとくに専有面積絞った
    間取りが多くなるだろうから、
    Dinks家庭も多いでしょう。
    昼間家に居ないからという意見も一理あるので、
    それらの騒音を理由に検討から外すということを
    しない方も多いでしょうね。
    642さんの意見私は分かりますけどね。

  49. 649 匿名さん

    今日説明会に参加された方、値段分かれば教えてください。

  50. 650 匿名

    >>646 匿名さん
    ネガしたいだけの嫉妬さんだと思います。

  51. 651 マンション検討中さん

    取り急ぎ、高層階が安くなりました。
    さすがに値段差ありすぎと思ったのでしょうかね。低層階はもともと安いので値段はほとんど変わらずです。
    ただ、イメージとしては安い場所に人が集中している感じで、高層階が買いやすくなったといっても、タワー&レジデンス(加えてグランドメゾン)がすべて売れると思えるほどのインパクトはないと感じました。これで合計1800戸以上って、さすがに捌けないんじゃないかなあ……
    低層階には坪単価240台と驚異的な安さの部屋もそこそこあるので、こういったところは間違いなく抽選になって売れると思うのですが、上層階まで含めると結構空き住戸が目立つ可能性も否定はできなさそうと感じます。
    グランドメゾンとプライムの上下関係はまったく別としても、エリアとして供給過剰感がありまくりなので、もう一段下がる可能性もあり得るのでは?と思っています。
    (低層階はおそらくこれ以上は下がらないと思います。グランドメゾンが糞安いとかでもない限り)

  52. 652 匿名さん

    >>651
    レポートありがとうございます。自分は来週訪問なので、頂いたお話を念頭に置いて考えます。
    低層階狙いだったんですが、変わらず、ですかー。グランドメゾンはどうでますかねー

  53. 653 マンション検討中さん

    >>651
    ありがとうございます。うちも低層狙いなのですが上層の値段があまりに高いので大丈夫かなあと思ってました。
    いつから申込みですか?抽選当たってしまったらキャンセル出来ないですよね。
    申込みしてしまってから空き部屋ばかりで不安そうにしてるマンション購入者見るとちょっと怖いです。

  54. 654 マンション検討中さん

    申し込みは忘れてしまいましたが結構先だったはずです。
    要望書は一月末から受け付けるようでした。

  55. 655 マンション検討中さん

    >>653

    抽選は当たってもキャンセルすることはできます。
    ですので、要望書を出して、申し込みして抽選して当選、というところまではやっても通常問題ありません。
    その後、手付金を払い契約書にサインをした時点で、手付金を放棄しない限りキャンセルはできないという状態になります。
    なので、ほしい部屋に手を挙げることはそこまで恐れなくてもよいと思います(むこうの営業さんには悪いですが……)
    ただ当選した時点からおそらく一週間以内とかそれくらいの短い間に契約をしなければ無効(キャンセル)となることが多いと思いますので、グランドメゾンと抽選含めじっくり検討して、というほどの時間は無いと思います。あるとしても遅いほうの抽選結果を受けて速攻で決めないとならないと思うので、どのようなパターンではどうする、というシミュレーションをしておくことをお勧めします。

  56. 656 マンション検討中さん

    >>654
    ありがとうございます
    要望書はもう貰えるのですね?

    >>655
    ありがとうございます
    実はマンション購入初めてなのですが第一希望第二希望などと提出出来るのですか?
    あと、一気に売り出さないですよね、第一期第二期などとわけて売り出すのでしょうか?
    そういうの大変面倒くさいんですけど。

  57. 657 検討板ユーザーさん

    >>651 マンション検討中さん
    情報ありがとうございます。
    よろしければ追加で教えて下さい。
    安くなったのは大体幾らくらいのお部屋からでしょうか。南などの条件の良い部屋は変わらずでしょうか。

  58. 658 匿名さん

    今日価格発表会に行ってきましたが、値段大して、変わってなかったですね。
    レジデンスなんて、立地も悪いし、旧長谷工仕様マンションだから下がるかと思いきや、金額がさほど変わらないという。。。タワーに比べると仕入れ値が高かったという話はほんとなんですかね。

  59. 659 匿名さん

    1. つ
  60. 660 匿名さん

    つ2

    1. つ2
  61. 661 匿名さん

    つ3

    1. つ3
  62. 662 マンション検討中さん

    ありがとうございます!!
    凄く下がりましたよね?良かったー
    ちょっと上層も検討にいれられそうです。

  63. 663 マンション検討中さん

    あ、そうでもないか(笑)
    でもあの価格の書き入れ方高く感じたので実際値段出して貰ったほうがお手頃に見えますね。

  64. 664 匿名さん

    ほんのちょっとだけ上層階が下がった笑
    この調子だと下層階に固まるだろうな

  65. 665 検討板ユーザーさん

    ありがとうございます。当方が検討している部屋は変わらずでした。すごく条件が良い部屋とは思ってないのですが…やはり高いですね。

  66. 666 匿名さん

    >>659 匿名さん
    ありがとうございます!だいぶ具体的になってきましたね。
    印象としてはやっぱりちょっと高いかなー。

  67. 667 マンション検討中さん

    グランドメゾンがどうでるか。
    多くの方がグランドメゾンかここかで迷われると思いますが、皆さんがここを選ぶ理由ってなんでしょう。
    免震だから?

  68. 668 匿名さん

    値段変わらないならあちら希望ですが、こちらのがよい点としては
    ・コンビニがあるのでちょっとした買い物がすぐ出来る
    ・各階ゴミ捨て場
    ・デッキがあることにより資産性がある
    ところですかね。

  69. 669 マンション検討中さん

    値段ですよ。
    高いでしょうから。でも安かったら…
    グランメゾンおおよその値段分ければわかればいいんですけどね。
    向こうは低層5800くらいからじゃないですかね。

  70. 670 マンション検討中さん

    値段がここ以下であればグランドメゾン選ぶ方が多いでしょうね。
    値段度外視で比較するなら、プライムを選ぶ理由はないと思ってます。

  71. 671 マンション検討中さん

    でもそれが一般的な意見となると上層階買うような人は皆グランメゾンに行ってしまうんじゃないでしょうか?
    大丈夫でしょうかね…

  72. 672 マンション検討中さん

    大丈夫じゃなさそうなら、値下げするしかないのではないでしょうか……
    グランドメゾンがあまりにも後出しなので、プライムとしては価格を下げすぎない範囲でグランドメゾンの腹を探っているのではないかと勘ぐってしまいます
    グランドメゾンの価格が1月末に出るので、そのあともう一波乱くらいあってもおかしくはないなと思います。

  73. 673 匿名さん

    >>668さん
    あとはタワー特有のスカイデッキとかでしょうか?
    やっぱり、理屈抜きでタワーが好き!って人もいるでしょうから。

  74. 674 匿名さん

    マンマニさんもいってましたが、値段重視ならプライムパークス、建物の居住性や立地ならグランドメゾンということでしょうね。
    グランドメゾンが平均として高くても、仮に一部でもプライムパークスの低層階に近い価格帯を用意してきた場合、ごっそり持っていくかもしれない。
    上層階価格だと、プライムパークスの価格帯はプランが粗悪な割に高いので、グランドメゾンに流れるんだろうな

  75. 675 匿名さん

    >>674 匿名さん
    マンマニがグランドメゾンが優れていると言っているのは建物と仕様とランドスケープですよ。立地に関しては資産価値が下がりにくいのはプライムパークスの低層階と言ってます。

  76. 676 匿名さん

    >>675 匿名さん

    その内容、全く立地じゃないし、、
    立地は駅近グランドメゾンだよ。

  77. 677 匿名さん

    >>676 匿名さん
    立地はほぼ一緒。ここはイオン、オーバルガーデン一体だしね。

  78. 678 匿名さん

    >>677 匿名さん

    京急6分と9分はかなり違うでしょ
    イオンって(笑) グランドメゾン方が近いでしょうに

  79. 679 匿名さん

    京急メインに使うか、りんかい線メインに使うかで立地の考え方はそれぞれでしょうね

  80. 680 通りがかりさん

    >>679 匿名さん
    どちらもシーサイド3分
    ショボいデッキで満足なら良いけれど傍目には一緒
    2路線駅近って客観的に見れる立地の基準ですけどね。

  81. 681 匿名さん

    イオンと一体 笑

    ⚫️プライムパークス
    品川シーサイド3分
    青物横丁9分
    ⚫️グランドメゾン
    品川シーサイド3分
    青物横丁6分

    駅距離は資産価値の大きな指標になる点を考えると大きい違い。距離にすると240mほど青物横丁が遠くなる

    ⚫︎城南小学校
    グランドメゾン6分
    プライムパークス10分

    プライムパークスは海岸通り渡る動線になるので嫌な親御さんもいるだろう。
    レジデンスは学区がかわる

    ⚫︎東海中学
    グランドメゾン4分
    プライムパークス7分

    ⚫︎イオン
    グランドメゾン3分
    プライムパークス4分

    品川シーサイド駅からの帰宅動線はグランドメゾンに分がある。

  82. 682 匿名さん

    >>680 通りがかりさん
    デッキがしょぼいかどうかは分からないけど、同じ3分でも道路横断ありなしは違うでしょ。メゾンはどの部屋に住んでどのエントランスを使うかでも違うでしょうし。メインエントランスとサブエントランスのどっち側の部屋かによって、駅までの体感が数分違うっていうのは、
    メゾンの営業さんも言ってましたよ。

  83. 683 マンション検討中さん

    腐っても免震タワー駅直結は強いと思うけどなあ
    なんちゃって直結とはいっても一応は直結されてるわけだし
    しかし今からでもペデストリアンデッキに屋根とエスカレーターつけてくれないかな……
    評価変わるとおもうんだけどな

  84. 684 匿名さん

    青物横丁は駅近とは言えないなあ。

  85. 685 匿名さん

    ペデ直結!
    免震タワーマンション!
    広告的にはいいよね、確かに。
    実際は歩道橋式屋根無し直結。
    免震も昔は目新しかったけど、今やタワーマンションで、免震は先進でもなんでもなくて、逆に必須でしょ
    プライムパークスの場合、広告で期待してモデルルームみてがっかりするパターンだよね。

  86. 686 匿名さん

    この最安価格で釣るやり方はオーベルに通じるものがあるなと思ったがやはり同じ長谷工が売り主に一枚噛んでるからだろうか。同じ長谷工施工でもグランドメゾンやシティテラスなんかはデベの特色が表れてますね

  87. 687 匿名さん

    >>683 マンション検討中さん

    駅直結って、ここはデッキがあるだけで駅直結とは言わないです。
    屋外に出ることなく駅に入ることが出来るのが直結の定義ですが?


  88. 688 マンション検討中さん

    こまけぇこたぁいいんだよ!!

  89. 689 匿名さん

    まずは価格だよ。
    話はそれからだ。

  90. 690 匿名

    >>682 匿名さん

    同意。
    これからは徒歩分数に信号カウントしないとね。
    例えば 〇〇駅徒歩5分+2(信号)

  91. 691 匿名さん

    日当たりも眺望もいらないけど、安く品川シーサイドに住めるならそれでいい。どこに住んでるか聞かれても、マンション名とか階数まで聞かれることはまずない。日常の買い物も交通便利だし、立地に大した違いはないなら安い方を選ぶ。

  92. 692 マンション検討中さん

    階数聞かれても下階のほうが便利だからっていいます。
    ここは本当にそうですから
    上階でも眺望は望めませんし間取り同じなら下階で安いのがいいです。

  93. 693 匿名さん

    >>692 マンション検討中さん
    レジデンスの東側は眺望いいですよ。下の階からも運河が見えます

  94. 694 匿名さん

    会社から定期代が出るとしても、ここだと安い京急の青物横丁駅からで計算されますよね?

  95. 695 匿名さん

    >>694 匿名さん
    全く違う路線なので目的駅がどこか次第では?
    品川や都心方面に行くならそうなるとは思いますが。

  96. 696 匿名さん

    >>694 匿名さん
    1日3~400円くらい自費で出払えばいいやん!家買うってのに小せぇ奴やな

  97. 697 匿名さん

    価格も出て、良くも悪くも盛り上がって参りましたー笑

  98. 698 マンション検討中さん

    グランドメゾン側の地震対策って、何か聞いた方いますか??
    特段説明を受けなかったのですが。

    この先、おそらく大きな地震がくるんですよね〜。。3.11を思い出すと、少なくとも何か対策を取ってるマンションじゃないと住む気になれない。

  99. 699 マンション検討中さん

    上階の値段が思ったより安くなっていたので、上階に気持ちが傾いてきました。
    何千万円の買い物、なるべく妥協したくないですし。手の届く金額の範囲内で、上階を狙おうと思います!

  100. 700 匿名さん

    タワーが多いエリアでは、レジデンス的なものは見劣りしませんか?タワーだったらやはり中層以上かな。豊洲、月島、晴海、辰巳、勝どき、みなとみらいにしても、そんな気がします。でもやっぱり恐いのは飛行機の音かな。

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸