東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    図面に下がり過ぎ天井と書くべきだよ。

  2. 902 マンション比較中さん

    アンケートまでとるということは、ごっそり価格を下げるつもりなんだろうね。

  3. 903 匿名さん

    柱の食い込みが半端ない
    梁の出方が半端ない
    梁の出方が二段になっていたりウォールドアのところも下がり天井にしていたり、縦横無尽で芸術的な凸凹具合
    バルコニー仕切りは高さが賃貸物件ばりに低い
    各階ゴミ置き場に前室がないので夏場は臭いが漏れてくる可能性大
    ダイレクトウインドウはガラスの1枚の大きさを小さくするためにど真ん中にサッシのフレームまで入れる徹底したコストダウン

    これらって構造部分だったり共用部分だったりするので、いくらお金かけてリフォームしても解決しないのが致命的ですね。

  4. 904 マンション検討中さん

    ディスポーザーあるからゴミの臭いは平気なのでは?

  5. 905 匿名さん

    ここがグランドメゾンに勝る点は、各階ゴミ置き場があることくらいか。

  6. 906 マンション検討中さん

    ディスポーザーがあっても、なんでも粉砕出来るわけではないので生ごみはでますよ。
    基本繊維質のものだったり、卵の殻など以外と粉砕出来ないものが多いです。

  7. 907 匿名さん

    魚の頭や鶏肉の皮とかもできない。
    当たり前だけどオムツも処理できないので臭いは普通にするよ。

  8. 908 匿名さん

    グランドメゾンのポジ書き込みが途絶えたタイミングでこちらのネガ書き込み激増。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  9. 909 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  10. 910 通りがかりさん

    いまだに営業かどうかの話してるんですね。滑稽です。私の周りの評判はここに書いてあることとは逆のことが多いです。それを営業さんが把握していないんだとすると両方の営業さんの実力がわかります。私はここにします。

  11. 911 匿名さん

    ちなみにタワーで決める方は、決め手はなんだったんですか!?私は予算的にタワーしか検討できないから、タワーなんですが

  12. 912 マンション検討中さん

    値段しかないのでは。

  13. 913 匿名さん

    >>908 匿名さん

    比較で言うと寧ろポジれる要素が何処にあるのかと思うんだが?
    各階ゴミステーションもグランドメゾンには各戸ゴミ回収サービスついていて、利便性では負けてるんだ。

    見落としている重大な部分があるかもしれないから、貴方がここの営業さんなら色々な検討材料をアピールしてくれたら助かるんだが。

  14. 914 マンション検討中さん

    なんですぐに営業の人とか言うのかね。
    人それぞれにタワーやグランドメゾンの良い点悪い点の思うところがあるんだからさー。

    自分で考えたらいいのに。

  15. 915 匿名さん

    >>914 マンション検討中さん
    何も情報出せないのに、少しでもマイナス情報書かれるとすぐ他社営業だと叫ぶ盲目さん
    がブーメランされているだけ。
    タワーの良い点が皆わからないから、ここまで言われてるんだけれどね。
    むしろレジデンスの方が良い点多いよ、、

  16. 916 マンション検討中さん

    別にディスろうがポジろうがなんでもいいけど、営業営業いうのはいい加減うざったいからやめてくれません?という話だと思うんだけど……

  17. 917 マンション検討中さん

    >>916 マンション検討中さん

    914です。
    そうです。その通りです。

    自分と違う事が書かれたらすぐに営業の人とかって書く人達がいて嫌になります。

  18. 918 匿名

    >>913 匿名さん

    各界ゴミステーションの方が圧倒的にいいでしょ。自宅前にゴミだけは避けたいね。

  19. 919 匿名さん

    長期金利が急上昇してますね....

  20. 920 匿名さん

    >>908 匿名さん
    グランドメゾンの掲示板がお寒い感じになっているのは、積水信者みたいな人以外はグロスで6000万超え中心の価格帯に引いてるからでしょうね。所詮はシーサイド庶民の街ですから。

    こちらの方が低価格でも選択肢ありそうですが、中層以上はかなり苦戦するでしょう。竣工まで長いので、飛び付かずに長期戦で行きましょう。

  21. 921 マンション検討中さん

    金利上昇を抑えるために日銀指値オペで日経急騰、円安方向に一気に飛んだ
    しかしリーマンショックの時から為替を見ていると日銀の介入が成功したためしがない
    金利に関しては想定以上に不透明になった。2年先、3年先の物件を今買うのが正直怖くなってきた。

  22. 922 匿名さん

    グロス低い低層狭小だけ売れて後は開店ガラガラじゃないの?
    低層から埋っていくタワマンって今まで見たことないから、興味津々ではあるんだけれどね。

  23. 923 匿名さん

    >>920 匿名さん
    同じような広さで比べたらボリュームゾーンはタワーの方が高いのに、、
    条件の悪い低層が安くても、そこが一体何戸あるって言うんだ?
    そこしか手が届かない人が群がって終わりでしょ。

  24. 924 匿名さん

    閉店ガラガラ(笑)

    古い。

  25. 925 匿名さん

    積水の掲示板は値段出た時期はものすごい勢いだったが、閑散としてきたね。
    といいながら、価格見にいったら、今日モデルルームの人比較的多かったな。
    満席ではないものの6割ぐらいは入ってた。
    私のような貧乏人はタワーに集まるしかないな。
    出来あがってから、二つの物件を見比べると後悔しそうだが、先立つものがないから、仕方ない。

  26. 926 匿名さん

    改めて皆様に問うが、ここの優位性はなんだ!?

  27. 927 匿名さん

    >>926 匿名さん

    価格
    タワーマンションというブランド

  28. 928 マンション検討中さん

    >>926 匿名さん
    タワーマンションがブランドとも思ってないので、私は価格しかないと思ってます。

  29. 929 匿名さん

    スカイデッキ

  30. 930 匿名さん

    駅まで信号無しとか
    免震でそれなりに安心とか

  31. 931 匿名さん

    免震いいよね。
    耐震は最終的には躯体を壊すことで倒壊を防ぐので、その後の修繕が大変。

  32. 932 マンション検討中さん

    絶対的な優位性は価格

    絶対的なものではない(928さんのような意見も当然ある)けど、世間一般的なステータスとしてはタワマンであること。
    タワマン嫌いな人も当然いるけど、タワーに憧れる人との数の比較でいうとタワーの憧れの方が多いでしょう。
    それとペデストリアンデッキ直結の謳い文句。イオンとの位置関係とか考えるとグランドメゾンの方が本当はいいけど、まぁ【直結】を謳えるのは印象はプラスかと。

    あとはそうですね…コンビニがあるのは嬉しいです。

    以上ですかね。
    価格が同じなら断然グランドメゾン。
    グランドメゾンの優位点と、価格差との兼ね合いですね。それ考えるとタワーの中~高層階はかなり苦戦するでしょう。今の価格だも竣工までに完売は到底無理と考えています。

  33. 933 匿名さん

    本来ならタワーマンションというところなんだけれど、タワーの利点がほとんどスポイルされてるからね。
    ただの寸胴団地、、共用施設もたいした事ないし、、

  34. 934 匿名さん

    >>931 匿名さん

    その規模の地震だとここも免震装置全交換ですね。
    交換前に余震きたら大変ですね。

  35. 935 匿名さん

    ここも煙突タワーか。

  36. 936 匿名さん

    修繕積み立て金の上がり幅が、いつになったらでてくんだ。高いから出し控えてるんじゃない

  37. 937 マンション掲示板さん

    >>936 匿名さん

    出てましたよ??確定ではないからって、紙は貰えませんでしたがその場で見せてもらいました。
    5年毎に上がって16年度から一定。16年度以降は平米あたり330円でした。

  38. 938 匿名さん

    >>935

    煙突タワーは間取りが最悪。板状超高層は設計施工にお金がかかるからデベロッパーは
    やりたがらないが、間取りはワイドスパンの良いものが作りやすい。タワマン
    ほとんど煙突タワーだらけ。煙突じゃないのはカテリーナ三田、パークシティ豊洲B棟、
    ワールドシティタワーズくらい。

  39. 939 匿名さん

    >>934 匿名さん
    免震ゴムが1回目の揺れで完全に駄目になってしまい、2回目で倒壊してしまうような地震ですか、怖いですね。その規模の地震に余震まで耐えられる耐震マンションがあるなら、是非教えて下さい。

  40. 940 住民板ユーザーさん4

    パークコート千代田富士見タワーとか。

  41. 941 マンション検討中さん

    パークコート千代田富士見って…こことは金額が全く違うでしょ。
    お金気にせず言いたいこと言うだけなら簡単ですよね。

  42. 942 匿名さん

    >>940 住民板ユーザーさん4さん

    HPだとそちらは制震みたいなんですが。
    大森のタワーの営業さんが、コストは別として対地震性能で制震は免震に勝てないって言ってました。
    あと、千代田区タワマンはここの検討層にはちょっと。

  43. 943 匿名さん

    >>942 匿名さん

    プラウドタワー千代田富士見なら、3種類の制振装置でガッチリしてますよ。

  44. 944 匿名さん

    >>943 匿名さん
    情報ありがとうございます。3種類の制震組み合わせれば免震より性能上がるんですか?制震こそダンパーに圧が掛かるから1回でダメになる可能性高いと思いますが。あと、検索したら1LDKで7600万。

  45. 945 匿名さん

    >>944 匿名さん

    免震は固有周波数をずらしているだけなので、長周期地震動で共振して被害が大きくなる危険性が指摘されています。
    建築基準では今年に建築確認申請があったものから要件を強化することになっています。

    そういう短所を克服するため、グランドメゾン白金の杜、パークコート赤坂桧町、BAYZ、パークタワー晴海では免震と制震を組み合わせた構造にしています。

    BAYZはここよりも分譲坪単価が低かったですね、ちなみに。

  46. 946 マンション検討中さん

    グランドメゾン>タワー>レジデンスって感じですか?

  47. 947 匿名さん

    >>946 マンション検討中さん

    場所は
    シーサイド〉天王洲〉鈴ヶ森
    って感じかな。

  48. 948 匿名さん

    私にとっては
    天王洲>青物横丁(シーサイド)>大森
    かな。
    天王洲は通勤が便利で、かつ混雑なしなのが助かる。
    ただ、買い物が不便なのがマイナス。
    嫁さんのことを考えると青物横丁かな。

  49. 949 匿名さん

    品川シーサイドってどうなんですかね?みなさん職場はやはり品川駅周辺でしょうか?
    品川駅って最近注目度があがって値段があがってるのはいいんですけど、東京都内だけで
    みた場合って路線網の利便性がかなり低くてちょっと迷ってしまいます。

    乗り入れ路線が東海道、京浜東北、総武線快速(横須賀)、新幹線、とつまりは他府県をつなぐ長距離輸送・貨物網
    が中心で、都内をつなぐのは山手線だけ。地下鉄0なのが痛いですね。
    シーサイド自体はおしゃれで豊洲みたいな感じで好きなんですが。

  50. 950 匿名さん

    >>947 匿名さん

    あえての鈴ヶ森表記に笑った
    大森のMRで貰ったパンフに「大森の歴史」って冊子があったけど、鈴ヶ森完全スルーされてた

  51. 951 匿名さん

    天王洲は単身者やDINKSならありかもしれないけど、ファミリーだったらおすすめ出来ない。

  52. 952 匿名さん

    >>951
    ん?逆だと思いますよ。
    天王洲はファミリーこそ住みやすい街です。教育施設や福祉施設が充実してファミリーにもってこいです。
    逆に単身者やDINKSにとっては不便な立地でなにもありがたくないのでは?わざわざ単身者が天王洲にすまう
    理由自体がほとんどありません。もちろん、そこに会社の寮があるとかそういう人は別ですけど。

  53. 953 マンション検討中さん

    >>947 匿名さん
    グランドメゾンもタワーもレジデンスもシーサイドでは?

  54. 954 マンション検討中さん

    皆さん、グランメゾンを絶賛されてますが、あの縦長の間取り気になりませんか。廊下も広くてもったいない気がしてしまいます。南側希望ですがグランメゾンの南側はとなりの騒音と外観が古臭く、タワーの南側を方が開放感がありタワーにしようかと思ってます。

  55. 955 マンション検討中さん

    >>954 マンション検討中さん
    縦長は気になります。ただ形で見ればタワーもいいかも思いますが、いかんせん仕様が悪すぎます。
    長年住むにはグランドメゾンかなと。

  56. 956 匿名さん

    グランメゾンって施工会社どこなんですかね?きになりますよね。

  57. 957 マンション検討中さん

    >>952 匿名さん
    どこで食料品買ってるんですか?
    スーパーとかが近くになくファミリー向けとは言えないと思いますが。
    ファミリー向けなら品川シーサイドだと思います。

  58. 958 匿名さん

    >>957

    ん?スーパーなんて今時近くにある必要がありますか?
    なんのためにネットスーパーとかあるんでしょうか?amazonだって日用品即日配達ですよ。

  59. 959 マンション検討中さん

    >>958 匿名さん
    十二分に近くにある必要あると思いますが。。

  60. 960 匿名さん

    それは個人の価値観。

    それより、3LDKで5000万以上なんて、もったいなくね?相場、高くなりすぎ。

  61. 961 マンション検討中さん

    ここはイオンの宅配サービスが入ってるとか言われた気がしましたが、、あれ?違いましたか?

    私は共働きなので食料品は主に生協を利用しています。足りない時は駅のスーパーで買って帰るので、近くにスーパーがあるかないかはあまり気にしません。

  62. 962 匿名さん

    子育て世代なら、天王洲ではなくシーサイドでしょうね。

  63. 963 匿名さん

    >>959
    十二分では遠いと思いますよ

  64. 964 匿名さん

    >>961
    他の人もそうだと思いますよ。今時近くにスーパーなんて気にしてる人はいませんよ。
    これだけ物流が発達しますとそれを最大限に利用するほうがいいわけです。
    田舎では車が必須ですが都内では車はあってもいいですがなくても何ら不便じゃありません。
    それと同じ話ですよ。費用対効果だけの話です。

  65. 965 匿名さん

    >>962
    子育てなら天王洲の方に軍配があがりますよね。
    公園、児童館、図書館、良質な学校(私立含む)、保育園、小児科病院、全ての点で天王洲が優ってます。
    ただ、こちらは東品川で充実してるので子育てにもとても良い環境ですね。
    あとは価格だけの問題だと思います。5000万円で3LDKがこれだけの駅近で買えるわけですから
    なかなかないですよね

  66. 966 匿名さん

    954さん

    積水を擁護するわけじゃないけど、縦廊下縦長を気にされて、もったいないとか、気にしているなら、インフレームによる、デッドスペースこそ、何も使えないのに、専有面積に入ってるんだから、それこそもったいないと思うけど。専有面積だけじゃなくて、結構収納スペースが柱にくわれてるプランもあるし。
    南側の条件はタワーの方がいいけど。

  67. 967 匿名さん

    >>958 匿名さん

    鮮度とか自分の目で見たりしないのね。

  68. 968 匿名さん

    >>967
    鮮度(笑)
    失礼ですが、今時の物流力を知らないでは?
    ネットスーパーとは申しましたが別にヨーカードーやらイオンやら西友やらといった物理店舗有するスーパー
    だけを指してはいませんよ。広義の意でのネットスーパーです。野菜にしろ魚にしろ生鮮食品を産地直送で
    送ってくれるサービスはたくさんあります。店舗型スーパーのようにいちど中継地を経由して各店舗に
    配送され、さらにそこから店舗からここのご家庭に配送するような旧来型ネットスーパーを生鮮食品なんかに
    利用している人のほうが少ないのではないでしょうか?
    そういうのは適材適所、みなさん愚かではありませんからわかっていますよ。我が家も肉にしろ魚にしろ野菜にしろ
    それぞれ別の場所から直接仕入れて定期的に配送してもらってます。自分の目なんかでみなくてもとりたてが
    その日の午後には届くようになっているのですから鮮度に何ら問題はありませんし、スーパーで直接買うより余程いいですよ(笑)

  69. 969 匿名さん

    まあでもイオンか隣にあるのは便利だよね
    天王洲にファミリーで住むのはまったく構わないけど少なくともすみふの物件広告に出てくるのはDINKS夫婦でファミリー層なんてまったく出てこない

    ちなみにシティテラス天王洲のマンションポエムを引用します
    その出会いは、最高の自分へと誘ってくれる。
    東京の湾岸に、都心の24時間を思いのままにデザインできるメトロポリタンリゾートが誕生する。
    それは、東京が単なる日本の首都から真の国際都市へ脱皮するため、交通網や街並を大変革させている現代で、都心近接の別世界を創出したいという強い想いから生まれたプロジェクト。
    誰でもそこへ足を踏み入れれば、目の前の水辺に心から癒されるであろう。
    夢のような美しい水辺の景観は、日々のストレスを大海原の彼方へ消してくれる。
    東京のサウスゲートから世界へと飛び立ち、ひとたび品川ベイエリアのわが家へと帰り着けば、煌びやかな都市と潤いの水辺の風景がドラマチックに繰り広げられる水辺の前で、
    ゆったりと羽を休められる東京人のための美しい住処。
    近未来へ向かって、激変している東京だからこそ、未来価値として輝き続けられる本物のメトロポリタンリゾート。
    あなたにも、ここで、最高の夢を見てほしい。


  70. 970 匿名さん

    熱くならないでくださいよ

  71. 971 匿名さん

    でもここのマンションポエムもちょっとすみふに近いね

    品川シーサイドのイメージを無理やり変えようとしている痛さがある

    品川駅を中心に躍動する画期的な未来価値をはじめ、過去・現在・未来にわたって多様に広がるシーサイドエリアのポテンシャルや独自の商品バリューをクロスさせて都心に新たな進化型ライフスタイルを提唱します。



  72. 972 匿名さん

    ちなみにグランドメゾンのマンションポエム

    そのあふれる緑は、身も心も優しく包むために。
    その輝く木漏れ日は、豊かな未来を照らすために。
    昨日も、今日も、明日も。そして、ずっとこの先も。
    杜とともに生まれ、育まれ、受け継がれていく。
    ここには、家族の数だけ、実りある物語がある。
    スマートな未来の風を感じながら、
    新しさと懐かしさを享受する暮らしへ。
    家族のように、寄り添い、見守る杜から、
    新しい品川の新しい物語がはじまります。

  73. 973 匿名さん

    なのでコンセプト的には今はともかく将来あるで!資産性盤石やで!

    と三物件ともアピールしてるがポエムを見る限り一番ファミリー向けなのが積水、生活感を極力排除してるのが天王洲、ここはその中間ですな

    まあ同時期に複数物件を選べるのはいいことです

  74. 974 匿名さん

    >>969 匿名さん

    MRで見た映画は思いっきりファミリーだったよ。
    ネットだけじゃなく外出なよ(笑)

  75. 975 匿名さん

    >>974 匿名さん

    あそ
    知らんかった
    自分はWCTに住んでますがマルエツがなかったらかなり不便と思います
    イオンもよく行くよ

  76. 976 匿名さん

    シーサイドはオフィス街だからねぇ。子育てできないとは言わないけど天王洲と比較したらどちらが子育てに向いてるかはいうまでもない。

  77. 977 マンション検討中さん

    >>970 匿名さん

    誰に言ってるの?

  78. 978 マンション検討中さん

    >>974 匿名さん

    外出しないなんて、言ってないし。

  79. 979 匿名さん

    >>975 匿名さん

    おじいちゃんだったのね。
    今の若い人は考え方違うんで、価値観違いで会社で揉めてるのよく見るよ。

  80. 980 匿名さん

    イオンとかマルエツなんていらないですよね、いまどきは。

  81. 981 匿名さん

    ここからなら羽田空港へのアクセス最高にいいですよね。
    私は出張が多いのでありがたいです。ディズニーランドにもアクセスしやすいですねぇ

  82. 982 通りがかりさん

    確かに空港へのアクセスはシーサイド抜群ですよね!飛行機近く飛びますが、、。天王洲は行きたい街だけど住みたい街ではありません。ファミリー向けなのはシーサイド。あ、私個人の価値観なので。スーパーに行かなくてもネットで買えるとか言っちゃうのはこれまた私の価値観には合いません。やっぱり物を実際に見てそれを選ぶのが好きなので。画面見て選びたい人はそれでも良いと思います!便利ですよね。そのような人はこの辺り選ぶ必要ないですもんね。在宅勤務とかしながら山奥でも充実した生活おくれますね。

  83. 983 匿名さん

    >>968 匿名さん

    熱入りすぎ
    スーパーが遠いのはマイナス30点!


  84. 984 匿名さん

    あの天王洲物件は子育てにはちょっとね。子供にマンションより北東は行かないように注意するよね。南も微妙。

  85. 985 匿名さん

    いまどき店舗スーパーは要らない!
    近くにスーパーとか気にしてる人はいない!とか
    この掲示板にすら何人も居るみたいだが
    なんでどこの物件もスーパー近くをアピールするんだ?
    今度はネットスーパー社員さんかな。この掲示板はまるで動物園。

  86. 986 マンション掲示板さん

    >>985 匿名さん
    つーかネットスーパー高いよ。普通に送料入るから当然なんだけど。また値引き品は買えない。スーパー近くが便利なのは間違いない。個人的には、天王洲のスミフ推しの人の発言だと思います。

  87. 987 匿名さん

    >>986 マンション掲示板さん

    だろうね。

  88. 988 匿名さん

    >>986

    別に店舗があっても便利こそあれ困ることはないわけだからそこは別に否定しないが
    ネットスーパーはちっとも高くないし送料なんて実質無料出ないに等しい。

  89. 989 匿名さん

    >>988 匿名さん

    送料は品物価格の中にに溶け込んでいるよね〜とろーり

  90. 990 通りがかりさん

    届けてくれる価値にいくら払うか人それぞれでしょう。

    1円でも安いのを求めて、スーパー回るのって、個人的にはよくわからないです。

  91. 991 匿名さん

    >>989
    は?スーパーで販売してる実勢価格と同じなのに溶けてるの?(笑)
    まぁそれでもいいけど、だったら実店舗価格は「実店舗のコスト+利益+ネットでの送料」も溶けてるってことで同じですな(笑)

  92. 992 名無しさん

    スーパー×ネットスーパーの論争は他でやってくんない?どーでもよいよ。

  93. 993 匿名さん

    >>991 匿名さん
    はいはい、ネットスーパーすごいですね。心配しなくてもネットスーパー自体はこれからも重宝されるサービスだと思いますよ。それでいいじゃないですか。
    それともこんなところでなりふり構わぬ宣伝しなきゃいけないくらいに今年度業績厳しいんですか?

  94. 994 匿名さん

    最近は水産業者、畜産業者から直送できるので比較対象はもはやスーパーにはならないですねー。
    スーパー業者が選んだ中でしか物を買えない人ってちょっと発想力が乏しいですね

  95. 995 名無しさん

    >>993 匿名さん
    もう、煽るのやめたら?

  96. 996 名無しさん

    >>994 匿名さん
    もう、煽るのやめたら?

  97. 997 名無しさん

    スーパー、ネットスーパー、このやりとり、不毛すぎる。

  98. 998 名無しさん

    結局、みんなグランドメゾン狙い?

  99. 999 匿名さん

    煽ってないですよ。
    物理店舗のスーパーは今後時代遅れになります。家電量販店がまさにそういうことに今なってますよね。
    今後の店舗型というのは「その空間含めて買い物自体を楽しむため」にしか利用されませんよ。
    コンビニですらそうなってます。故にコンビニでは物理的店舗存在でしかなし得ないサービス型に比重を置き始めたんです。

  100. 1000 匿名さん

    何で急にネットスーパーの話題でてきたわけ?

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸