東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 3094 匿名さん

    >>3093 匿名さん

    18階までが4基非常用2基も使えるので(6機)
    19-29が2基、非常用あわせると(4基)

    マンションには全部で12基

  2. 3095 マンション検討中さん

    え、8基でなくて12基?
    と思ってパンフ見たら、自転車置き場用2基とペデストリアンデッキ用2基があるんですね。



  3. 3096 名無しさん

    各階ゴミステーションの回収は非常用でやってくれるのかな?有明が通常エレベータでやるらしくて大荒れでした。

  4. 3097 匿名

    >>3096 名無しさん
    各階のゴミの整理、ゴミの搬出は週に7回
    清掃員が非常用エレベーターを利用して行うそうです



  5. 3098 名無しさん

    >>3097匿名さん
    ありがとうございます。安心しました。
    全体基数もそれなりにありますね。

  6. 3099 マンション検討中さん

    このタワマンはデッキは二階でつながるんですよね。エスカレーターはあるでしょうか。また、エントランス等はラグジュアリー感はあるでしょうか。

  7. 3100 マンション検討中さん

    模型で確認した時、
    西側エントランス前からタワーの外周をスロープ状に登って、北側2階のペデストリアンデッキに繋がってました。
    たしか、エスカレータはなかったような。。 エレベータはありました。

    ラグジュアリー感は人によるので、なんともw 
    ま、取り立ててないけど、普通ぐらいじゃないですか?



  8. 3101 マンション検討中さん

    ありがとうございます!
    エントランスには暖炉があるとの説明があったので、豪華なのかなーと思いました。確かに、人それぞれですよね(笑)前向きに購入検討したいと思います

  9. 3102 マンション検討中さん

    みなさんは食材はどこで買う予定ですか?仕事帰りに買えると便利でいいのですが。

  10. 3103 匿名さん

    基本的にイオンでしょ
    時々青物横丁

  11. 3104 マンション検討中さん

    品川シーサイドって今後発展するかな?
    それとも、晴海とか有明とかの方が将来性あるかな?

  12. 3105 匿名さん

    >>3102 マンション検討中さん

    魚は商店街にある塾の魚屋と平野屋。
    それ以外のほとんどはOK。

  13. 3106 評判気になるさん

    >>3094 匿名さん
    いやいやいや、通常使用できるエレベーターはそんなにないよ!
    営業も充分ではないかも、と漏らしていたくらいです

  14. 3107 マンション検討中さん

    遠回りですね。カートをマンションまで持っていって、勝手に返却してくれるサービスあればいいのに。

  15. 3108 マンション検討中さん

    18階以上のエレベーター数。
    少し心配です。

  16. 3109 匿名さん

    カートURペデまでは持って行ってる人わりといるよ。合法かは分からないけど。イオンの社員さんが回収に来てますよ。

  17. 3110 マンション検討中さん

    >>3106 評判気になるさん
    全機通常使用できるとハッキリ聞きましたよ。適当なこと、言わないように。

  18. 3111 匿名さん

    15階でわけて、3、3にすればいいのにね。

  19. 3112 名無しさん

    >>3111匿名さん
    上にはプレミアム住戸もあって戸数が少ないからかな?

  20. 3113 匿名さん

    >>3104
    街の発展や将来性を第一に考えているのなら、有明や晴海でしょう。
    シーサイドはほぼ完成形に近いし、今後街が劇的に変わることはないかと。

  21. 3114 マンション検討中さん

    北側を検討中の者です。
    タワーパーキングが近接していて、
    動作音が気にならないか気がかりなのですが、
    同様の心配をされている方はいらっしゃらないでしょうか?
    当方、車を所有しておらず、今後も予定がないので、
    タワーパーキングの利用経験もなくイメージができません。
    音に対する感覚が人それぞれなのも重々承知しておりますが、
    営業はマイナスには言わないと思いますので、
    こちらで聞いてみました。

  22. 3115 ご近所さん

    地域の将来性でいうとまだまだ変わる余地あると思うよ。

    目立つところでは、イオン正面のつたに覆われた建物
    一応使われてるみたいだけど、いつ建て替わってもおかしくないと思わない?
    マンション適地だとはおもうけど、商業施設でも採算とれそう。
    例えば、碑文谷のイオンの目黒通り挟んだ反対側にイオンの別棟(イオンサイクルと靴など)がありますが、そういうのも可能そうだし、大森のユニクロみたいな路面店があってもいい。

    あと、天王洲とシーサイドの間は都営など古い住宅があり、更新時期が近い、

    参考
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000019000/hpg000018917.htm
    第5章品川地区のpdfの165ページ
    東品川二・三・四丁目
    天王洲地区および品川シーサイド駅周辺での拠点整
    備がほぼ完了するなか、これら 2 拠点に近接する地域
    では、建物更新の時期を迎える建築物や低未利用地も
    存在しており、拠点整備の効果を周辺地域との一体的
    なまちづくりに波及させる必要がある。

    他にも、発表されている内容ではないのですが、首都高羽田線の付け替えが完了すると、
    京浜運河沿いに、高速道路2車線分の使わない道路が残ります。
    その道路をどう使うのか、また、道路の周りをどのようにするのか、今後話が出てくるはず。

    どう? 楽しみあるでしょ?

  23. 3116 匿名さん

    >>3115
    資料のp171に詳しくでてるね

    東品川二・三・四丁目
    「天王洲アイル」「品川シーサイド」両拠点地区の機能集積と近接性を活かし、
    地区間の連携を強化し、多様な機能が集積する臨海部の複合市街地の形成を図る
    ①天王洲地区や品川シーサイド駅周辺地区内の適切な土地利用更新の誘導
    ◆東品川二丁目地区
    (天王洲地区)
    では、
    引き続き土地利用転換にあわせた開発が見込まれるため、
    地区計画に基づき、拠点性の向上に資するよう適切に誘導する。
    ◆東品川四丁目地区
    (品川シーサイド駅周辺地区)
    は、
    再開発事業等による拠点整備が進んでいる。
    引き続き開発の動きにあわせて随時地区計画の変更を行いながら、適切な市街地整備を進める。
    ②土地利用転換の機会を捉えた拠点地区間の機能連携の強化
    ◆天王洲地区や品川シーサイド駅周辺地区等の拠点整備によるポテンシャルの高まりにより、拠点
    に挟まれた東品川三丁目では、土地利用転換の動きもみられる。そのため、業務・商業・居住機
    能等の都市機能の連携・分担や強化に向け、まちづくりの事前検討や勉強会の実施、まちづくり
    研究会等の設置を区民・事業者に働きかける。
    ◆東品川三丁目における開発にあたっては、拠点地区間の回遊性の向上や、統一感のある水辺景観
    の形成、運河沿いの緑化等、拠点地区間の連携強化や、地域特性に応じた魅力の向上に資するま
    ちづくりを検討・誘導していく。
    ③環境に配慮したまちづくりの誘導
    ◆都市開発の機会を捉え、最先端の省エネルギー技術の導入やエネルギーの面的利用、立地特性を
    活かした未利用エネルギーの活用等、環境に配慮したまちづくりを促進する。
    ◆品川地区では、工場から住宅地への土地利用転換や住宅地内の工場の建替えがみられるため、み
    どり豊かな街並みづくり助成事業の活用を推進するとともに、実効性を高めるための民間事業者
    との協力体制やルール化について検討する。その際には、工場と住宅が混在する地域等での良好
    な都市環境形成を図る。
    ◆地域周辺の開発や建築行為においては、運河沿いの立地特性を活かした建物配置の工夫や、緑化
    の推進等、運河からの涼やかな風を市街地に呼び込む「風の道」の概念の導入について検討して
    いく。
    ④子育て支援・福祉機能の導入の促進
    ◆工場からのマンションへの土地利用転換により、子育て世帯の流入が増加しているため、民間開
    発にあたっては、保育所の併設等、子育て支援に資する整備を適切に働きかける。
    ◆臨海部には、建替え時期を迎える都営住宅もあることから、建替えにあわせた子育て支援・福祉
    機能の充実を適切に都に働きかける。
    ⑤都市計画道路放射 18 号線の早期事業化の促進
    ◆都の第三次優先整備路線にも指定されている都市計画道路放射 18 号線について、臨海部の広域
    的な自動車交通ネットワークの形成と道路整備による地域ポテンシャルの向上に向け、早期事業
    化を東京都に積極的に働きかける。

  24. 3117 匿名さん

    街の発展という意味でびっくりだったのは、ライバルのグランメゾン

    もとの建物がそんなに古くないうえ、カッコいい建物だったのに、
    まさか建て替わるとはね…

    街の景観という観点では前の方が良かったかもねw

  25. 3118 匿名さん

    まあ、田舎だよ。ここは。
    あの廃墟を建て替えても、マンションしかできないわ。

  26. 3119 マンション検討中さん

    うん、肯定的な意見の後は否定的な意見がくるのが良いね(笑)
    まあ、品川アドレスだし、田舎はないでしょ。人も増えてるし、採算取れるだろうから、商業施設が出来る可能性は高いと思うけどな

  27. 3120 マンション検討中さん

    >>3119 マンション検討中さん
    学生も増えそうだし、ラウンドワンのスポッチャとかできるといいな。

  28. 3121 匿名さん

    何ができても、すくなくともドリル廃墟よりはいいことは間違いない

  29. 3122 匿名さん

    >>3118 匿名さん

    五反田や大崎と似たような田舎だもんね。再開発するとたいていマンション

  30. 3123 匿名さん

    >>3120 マンション検討中さん

    ガキが集まるから入らない。
    この辺りに品川でレンタサイクルとかバスの本数を増やしてほしい。東急バスをこちらまで増やせば中目黒方向行けるのに。

  31. 3124 マンション検討中さん

    こことラグナタワーの中古で悩んでいます、、、利便性はこっちの勝ちですが、ラグナタワーは見た目かっこいいのと、公園近いのが良いなと、、
    皆さん、どう思います?

  32. 3125 匿名さん

    >>3123
    東急のバスですが、グランメゾンなら南馬場(新馬場駅の南口)がなんとか使えるでしょうね。プライムからは遠すぎるかも。
    渋谷行きのバスは、電車で行くと乗り換え多くなる大崎広小路、不動前、中目黒、大橋などを通るので、めったに使わないかもだけどあると便利な路線だと思います。

    レンタルサイクルは品川区が今年から実験開始なので今後に期待ですね

  33. 3126 匿名さん

    >>3124
    ラグナだと都落ちする気分ですw

  34. 3127 匿名さん

    >>3124 マンション検討中さん

    見た目かっこいいとは思いませんが、公園近いのと見晴らしいいのはたしかにプラス。というかそれだけ!?
    ここは不便。

  35. 3128 匿名さん

    営業さんが必死に中古を否定してる?

  36. 3129 匿名さん

    >>3128 匿名さん

    出た営業節ww
    営業じゃないしw
    新築も中古もそれぞれ良さがあるから後は個人の問題だしね。

  37. 3130 匿名

    >>3124 マンション検討中さん
    ラグナタワーはそろそろ大規模修繕が視野に入ってくる築年数じゃないですか?
    自分なら入居してすぐ工事が始まるのは嫌なので、何よりも先にまずその点を調べます

  38. 3131 ご近所さん

    ラグナの肩もつ発言します。
    ココと比べてちょっと不便だけど、絶対的な差ではないと思うよ

    交通
     ・ラグナ:天王洲アイル徒歩7分 ココ:シーサイド徒歩3分
      →大井町駅方面へ出るのに6分ぐらいの違いがある。埼京線や京浜東北、大井町線の利用にココは便利ですね。
     でも、交通でいうと
     ・ラグナは、品川駅には都バス使うと5分ぐらい早い。さらに帰宅時は傘不要。
     ・ラグナは、モノレールで浜松町に出れるので、都心アクセスもココより良い(悪くはない)

    買い物
     ラグナ:イオンまで徒歩8分 まあこれはココの圧勝ですね。
     だけど、平野屋とかOKストアまでの距離はあまりかわらないです。
     イオン以外での買い物は似たようなものでしょう。
     買い物の環境ならば、グランメゾンが圧勝ですね


     ラグナは公園目の前で、桜の季節とかいいです。子供の遊び場にもなりますね。
     公園の中を通って天王洲アイルの駅や商業施設にアクセスできるのもいい。

    ラグナだと、80㎡超の3LDKが6000万円弱からあるので、ココ買える人なら格安だとは思うけど、築年が15年ぐらい違うし、真剣に比較したい人は稀でしょうかね?
    ラグナの近くだと品川シーサイドレジデンスなども似たような条件です。

  39. 3132 匿名さん

    >>3131 ご近所さん

    中古は仲介手数料に状況によったらリフォーム代かかるしね。
    6000万の仲介手数料もバカにならんし。
    っていうとまたすぐに営業が〜って言われそうww
    新築はオプション相談会やら内覧会やらイベント多数で面倒だけどそれが楽しみって人もいるしね〜。

  40. 3133 匿名さん

    ラグナと比較したものです。
    ラグナは修繕費に気をつけた方がいいですよ。今でも高いですが、さらに上がる予定です。
    それと好みの問題ですが、ロビーや廊下の雰囲気が暗い感じがしました。
    それでこちらを検討してます。

  41. 3134 マンション検討中さん

    ラグナタワーとの比較について、色々とご意見ありがとうございました。
    メリット、デメリット考えた上で、やはりここを購入したいと思います。

  42. 3135 匿名さん

    修繕費はどこのマンションも上がっていくよ
    最初の5年間は安くしておいて、その後どんどん上がっていくのが標準?
    (まさかプライムは上がらないと思ってないよねw)

  43. 3136 マンション検討中さん

    一階の保育園に園庭はついていますか?

  44. 3137 匿名さん

    >>3139マンション検討中さん
    付いてますよ。園庭もない保育園は子供たち可哀想です。

  45. 3138 匿名さん

    >>3137
    変な煽りやめようよ
    この辺の保育園は園庭がないところがほとんど。でも、近くのいろんな公園に行って楽しく遊んでるよ。園庭がないと駄目だなんていうと、保育園新たに作る場所まったくないんじゃないの?

  46. 3139 匿名さん

    >>3138匿名さん
    そうなんですね。すみません。保育園事情詳しくないもので、無知で軽率な発言反省します。
    営業さんからは、園庭はありで、外に出て遊ぶ時間はある程度区切るようなお話を伺いました。

  47. 3140 匿名さん

    >>3124 マンション検討中さん
    天王洲通勤が長くてラグナ周辺よく歩きますが、
    自分が買うならシーサイドの方です。
    イオンと青物横丁周辺の商業地が便利ですし。
    天王洲は現地オフィス向けのお店しかないです。
    あとモノレール浜松町方面ホームはラグナから遠いです。

  48. 3141 マンション検討中さん

    >>3139 匿名さん
    区切るということは食事や昼寝を除いた時間帯で外で遊べない時間があるということでしょうか。。。具体的にどう区切るかを営業は言っていましたか?

  49. 3142 匿名さん


    団体信用生命・ワイド団信/告知書の書き方&注意点・加入できるかの目安
    http://hoken-support-guide.net/kokutisyo-shinsa-tyosa/danshin-wide/

    自殺・自殺未遂・精神疾患/保険金・団体信用生命(団信)の支払事情
    http://hoken-support-guide.net/hokenkinseikyuu-syorui-uketorinin-yakka...

    告知義務違反&保険金詐欺がばれる、保険会社の”調査”とは!?
    http://hoken-support-guide.net/kokutisyo-shinsa-tyosa/tyosa/

  50. 3143 名無しさん

    >>3141マンション検討中さん
    すみません、保育園は検討で重視してなくて、あまり突っ込んで聞いていません。文脈的には、「保育園の音は気にする人は気にするでしょうが、ある程度時間は区切るのでいつも騒がしい訳ではないですよ」って感じだったと思います。
    個人的に子どもはいつでも外で元気に遊べれば良いと思っていますが、最近はそんなもんなんだなと思って聞いていました。

  51. 3144 匿名さん

    保育園設置を条件にタワーを建てる特別申請をもらっている中で、保育園側にそのような制限をつけているのは許されるんですかね?

  52. 3145 匿名さん

    眺望も有ると無いでは月とスッポン
    私はラグナですね。

  53. 3146 口コミ知りたいさん

    よく言いたい一心で、適当に聞いた話を胸はっていうのやめくれます?
    保育園もそうだし、非常用エレベーターを日常利用できる?
    非常用エレベーターは清掃や運搬業務につかってて、各駅停車な上に業務の支障になる日常利用をカウントする営業って適当すぎませんか?本気で使うつもりでいるんですか?

  54. 3147 匿名さん

    非常用エレベータ気になる人は、直接営業に聞くべし
    本当に非常時にしか動かさないのは宝の持ち腐れになるので、普段も動かしているとは思います。

    掲示板に書かれた内容の信ぴょう性を掲示板で聞くなよw

  55. 3148 名無しさん

    保育園の話は単に保育の流れ的に昼寝もあればおやつ時間もあるから、いつも庭園で遊んでる訳じゃないって意味だと思うけどね。
    非常用エレベータのカウントは他の物件でも普通にされたけど。
    なんか無理にネガりたい人湧いてるのかな。

  56. 3149 マンション検討中さん

    私も、非常用エレベータは通常利用できると営業から聞きました。
    ただ、「ふーん。」と聞き流しましたが。
    別に日常使おうとも思ってないし、絶対使わないとも思ってません。「使えたら使うかなー。」くらい。
    規定が変わって使えなくなるかもしれないし。
    低層階なので、日常に階段使えるかも聞きましたが、調べてもらって「使える」とのこと。
    規約には「非常時のみ使える」みたいな書き方だったので、忘れ物とかした時、ささっと階段使いたいなーと思って。
    これも、規約で変わるかもしれないので、使えたらラッキー程度に考えてます。
    もし営業が言ってることが間違いだったら、ルールに従うだけ。
    一人で熱くなってる人なんなんですかね?

  57. 3150 匿名さん

    こちら駐車場の高さは何階くらいまでになるのでしょうか?あと一階の間取りが良くわからないのですが、西向きには、メインエントランスの他にコンビニとオーナーズスタジオと、南西の角には保育園が入ってますよね?メインエントランスが狭かったりします?

  58. 3151 匿名さん

    駐車場は27階までだったような。

  59. 3152 匿名さん

    西側グランドエントランス入ったら、すぐ左に回り込んで、グランドラウンジを通ってエレベータでしょうか。
    または、エントランスからメールコーナー経由でグランドラウンジを通ってエレベータ。
    私もイメージつかめなんですが、エントランスは一旦狭くなるような気がします。
    個人的にはどうでもいいポイントなんで、ほとんど気にしたこともありませんでした。
    「どっからでも入れりゃーいいよ。」ののり。
    図面見てたら、1階北側からも入れる気がしてきました。

  60. 3153 検討中さん

    >>3152 匿名さん
    私も契約しましたが、そんなに気にしていませんでした。エントランスは沢山ありますよね。グランドエントランスは風除けのイメージはまだ出てきていないですよね。1億以上の住戸もあるので高級感や開放感あります、と営業の方はおっしゃっていました。
    早く見たいですね。

  61. 3154 検討板ユーザーさん

    掲示板の発言を全て鵜呑みにしないほうがよいですよ。誰が何を目的に書いているかわからないですし。3147さんの言う通り、自分にとって重要なことであれば直接納得するまで営業さんに聞いたほうがよいです。

  62. 3155 マンション検討中さん

    南側低層階の住戸は日中あまり窓をあけるのは難しいですかね。
    子供の声がって甲高いから。。
    このご時世こんなこと言っちゃあいけないのはわかるけど、、

  63. 3156 検討板ユーザーさん

    子供の声を騒音と感じるかどうかですね。人それぞれの感じ方あるので正解は無いと思いますが私個人的には全く気になりません。

  64. 3157 マンション検討中さん

    基本的には日中、それも限定された時間でしょうね。園庭に子どもが出ているのは。
    子育て世代としては是非、なにとぞご容赦を……という気持ちです。

  65. 3158 マンション検討中さん

    グランドメゾンの入り口付近の部屋だったら、青物横丁までの距離はこことほとんど変わらないという理解で良いですよね?GMスレだと叩かれそうでここで聞いている次第です…

  66. 3159 名無しさん

    >>3158マンション検討中さん
    GMの東側エントランスに近い部屋なら距離としては大差ないと思います。
    ただ、このマンションの場合は信号を渡るので、その分は考慮が必要と思います。
    といっても数ですからね。青物横丁でも品川シーサイドでも、どちらの物件も好アクセスだと思います。

  67. 3160 マンション検討中さん

    全体的にどこの場所でもGMのが近いと思いますよ。入り口付近なら出やすいので尚更かと。明らかに距離が違いますし、その上横断歩道がありますから。

  68. 3161 マンション検討中さん

    >>3158 マンション検討中さん
    タワーは距離が720mで、80m/1分換算なので9分になります。分未満は切り上げなので、数メートル増えていたら10分になっていました。グランドメゾンは距離の情報は見当たりませんが、時間は6分になります。隣のマンションは5分なので、5分30秒くらいではないでしょうか?

  69. 3162 いちに

    >>3161 マンション検討中さん
    品川シーサイド駅から直結のペデストリアンデッキを使った場合何分かかるのかを確認された方いますか?

  70. 3163 匿名さん

    青物横丁駅まで、単純に時間だけでも3分程度は違いそうです。
    また、グランドメゾンから青物横丁はメインの通りを通りますが、プライムパークスからは青物横丁は裏通りを通るので、その点ではグランドメゾンの方が便利なのは間違いないです。
    例えば、銀行、郵便局に寄り道とか。
    ま、あえて比較した場合で、どっちでも便利だと思いますけど。

  71. 3164 マンコミュファンさん

    >>3163 匿名さん
    つまりプライムからグランドメゾンまで歩くと3分かかるということになるけど本当ですか?

  72. 3165 匿名さん

    >>3164 マンコミュファンさん
    もっとかかるでしょ。品川シーサイド駅からタワーまでより遠いんですから。

  73. 3166 匿名さん

    >>3162 いちにさん
    駅直結のデッキを利用するルートなら5分ではないですか?

  74. 3167 匿名さん

    >>3166 匿名さん
    HPをみると、駅直結のペデストリアンデッキを使って徒歩3分と誤解しちゃいますよね。

  75. 3168 マンション検討中さん

    プライムパークスから青森横丁まで、裏道使えばグーグルマップ上だと徒歩7分ですね

  76. 3169 マンション検討中さん

    >>3164 マンコミュファンさん

    1分もかからないでしょう。

  77. 3170 匿名さん

    >>3168 マンション検討中さん
    グーグルマップの最短経路でも720mくらいで、グーグルマップの基準は5km/sなので、9分ですよ。交差点ではかってませんか?粒度が50m間隔なのと、道路上しか出発・到着点を置けないので不動産の規格である徒歩所要時間より短くなります。あと、不動産規格は80m/sでgoogleの方が早歩きです

  78. 3171 匿名さん

    >>3169 マンション検討中さん
    自転車の速度で歩く強者発見。

  79. 3172 匿名さん

    ケンブリッジ飛鳥なら3分切るで

  80. 3173 マンション検討中さん

    競歩ですねー

  81. 3174 匿名さん

    単なる接触が事故レベル

  82. 3175 匿名さん

    青物横丁駅から徒歩9分ってどこかに明記されていますか?約720mと書かれていますが、これがもし本当は721mだと、徒歩10分になってしまいます。。この時間が5の倍数をこえるときに価格が一段階落ちるようなので、中古で査定を出したときに実は10分とならないか凄く不安です。

  83. 3176 匿名さん

    一応、公式ホームページの物件概要の交通の項目に、
    「京急本線・特急、エアポート急行停車駅「青物横丁」駅(駅舎)より徒歩9分」
    と書いてます。
    それほど気しなくてもと思いますが、個々人の感覚なので、それで精神安定になるのなら。。


  84. 3177 匿名さん

    >>3176 匿名さん
    確認できました。ありがとうございます。

  85. 3178 匿名さん

    成人男性なら9分も掛からないですね。
    青横も普段使いが出来て、本当に利便性は良さそう。

  86. 3179 匿名さん

    街を散策しようとすると北側は青物横丁やさらにその先の商店街、西側は大井町、東側は何もないとして、南には何かありますでしょうか?

  87. 3180 通りがかりさん

    http://mansion-madori.com/blog-entry-4673.html

    ここ高層階にラウンジがなって知らなかった。 図面見る限りだけど柱も少し出てる。
    タワマンにしては珍しい感じ。

  88. 3181 匿名さん

    >>3180
    仕様や構造はグランドメゾンよりかはかなり劣るね。

  89. 3182 名無しさん

    >>3180 通りがかりさん
    可哀想に長谷工は風評被害だな...
    長谷工のせいじゃなかろうに

  90. 3183 マンション検討中さん

    >>3181 匿名さん
    かなり、ってほどは違わないと思うよ。仕様なんてどうにでもなるしね。

    あと部屋のタイプによるね。取り上げられてるところは確かに柱がでてて少し残念。GMより洋室の形状は使いやすそうだけど。

  91. 3184 匿名さん

    内部仕様はどうにかなるけど、構造はどうしようもないですよね。あと立地も。
    梁は絶対無くならならないし、アルコーブも絶対に付かない。青物横丁が近づくこともない。
    でも、私はGMよりタワーを選びました。
    洋室(2)の縦長さと、玄関前にゴミを置くのがどうしてもだめ。
    たったその2点だけで、他のメリットがすべてふっとびます。
    玄関前にゴミを置いて、数時間たっても運ばれてないと、いつ運んでくれるのか気になって気になって(笑)。

  92. 3185 匿名さん

    分かります。本当にあのゴミ捨てのシステムはどうかと思う。

  93. 3186 マンション掲示板さん

    あまり他の悪口言うのはやめましょうよ。私も周りの物件と比較してここが一番と思いますが他も悪くは無いと思います。エリア全体て盛り上がらないとここの価値も下がってしまいますしね。

  94. 3187 マンション検討中さん

    >>3186 マンション掲示板さん
    大人ですね。同意です。
    私もここに決めましたが、価値観は人夫々ですからね。

  95. 3188 マンション検討中さん

    グランドメゾンは敵ではない。同じシーサイドの仲間だよ。
    この街が発展する事を祈っています

  96. 3189 マンション検討中さん

    なぜこの敷地内のペデストリアンデッキだけでも屋根を付けなかったんでしょうか?理由を聞かれた方はいますか?

  97. 3190 マンション検討中さん

    コストの問題じゃないでしょうか?一体再開発ですし。駅に行く途中から屋根がなくなるのも今一つだし。割りきってなしではないでしょうか。

  98. 3191 検討板ユーザーさん

    こちらに決めてから、エレベーターの数が少ないのがやはり気になります。非常用を日常的に使う?しかないにしても。ワンフロアの30戸と戸数が多いので足りないですよね。今住んでる所は36階で340戸エレベーター4基ですが、朝はけっこう待ちます。世帯数はプライムが断然増えるので今更ながら不安で仕方ない。

  99. 3192 匿名さん

    戸数よりも、階数で待ち時間が決まるかもしれません。
    36階もあると、ストップする回数が多いのかもしれません。
    根拠ありません。単に、希望的観測です。
    こればっかりは、住んでみないとわからないですよね。

  100. 3193 匿名さん

    エレベーターは上中下階の3段階に分けないとストレスが溜まる気がします。エレベーターユーザ内での格差も縮まりますし。3×3機ぐらいが良いのではないでしょうか?

  101. 3194 マンション検討中さん

    エレベーターってコンピューター制御だから、頭の悪いエレベーターは、待ちますよね。
    全部同じ動きをしたりすると、私なんか『ちょっとは、考えて~』って言いたくなります(笑)
    今のところは、エレベーターが待機する階も、全部バラバラで、頭良いです。あまりストレスないです。
    ここも頭良いと良いですね。

  102. 3195 マンション検討中さん

    一般利用できるエレベーターは何台あって、何階・何段階に分かれているのですか?

  103. 3196 マンション検討中さん

    前のコメントに書いてありましたが、
    2-18が4基
    19-29が2基
    非常用が2基
    ペデストリアンデッキ側が2基
    自転車置場所用が2基
    のようです。朝凄く待ちそうですね。。

  104. 3197 マンション検討中さん

    うちは30階で600戸程度、全5機です。16階に住んでいますが特に朝も帰りも、いわゆる出勤・帰宅時間帯に使っていますがそんなに困ったことはありません。
    ここは2-18階で4機+搬送用もあるので、低層・中層に住めば困ることはない、むしろ混雑や待ったりはしないのでは?と思っています。

  105. 3198 マンション検討中さん

    >>3197 マンション検討中さん
    タワマン、エレベーター数で検索すると、多少上下はあるものの50戸~70戸に一台が適正というサイトが多いようです。朝は各駅停車になるなど、待ち時間以外にも悩み所はあるようです。まぁ通勤時間が普通の人とずれていれば問題にはならないと思いますが。

  106. 3199 マンション検討中さん

    以前ロビーが狭いとコメントがありましたが、その他の共用施設もかなり狭いですね。ライブラリーも席に座ったら後ろ通りにくそうですし、もう少し広くならなかったんですかね。。APAホテルみたいに、ラグジュアリーを捨てて安くした感じでしょうか?

  107. 3200 マンション検討中さん

    自分は全然狭いと感じませんが、、ロビーの広さも一般的かと、、
    どこと比べて狭く感じるのですか?

  108. 3201 マンション検討中さん

    >>3200 マンション検討中さん
    大森も晴海もトリプルタワーもここより大分ロビー広いですよ。まぁロビーは通り道なんでこんなんでもいいのかもしれないですね。見た目より安さでしょ。
    https://www.gb-shinagawa.jp/tower/masterplan.html

  109. 3202 検討板ユーザーさん

    >>3201 マンション検討中さん
    そうですよね。無駄に広いのも必要ないですしね。要は慣れです。安ければ良いです。広くて高いのは当たり前です。

  110. 3203 匿名

    将来売るさいに、共用施設の広さや開放感は、内見にかなりいい影響を与えますよ。
    直接的な効果があるわけではないですが、

  111. 3204 マンション検討中さん

    ロビーについてはイメージ図もまだ公開されていないのでなんとも言えませんね。

  112. 3205 マンション検討中さん

    >>3204 マンション検討中さん
    ロビーのイメージ図はこのページの上部の写真をクリックし、図を左に送れば出て来ます。この図がロビーの全空間で、残りは通路になるようです。ロビーを間取りは>>3201のリンク先にあります。

  113. 3206 匿名さん

    この物件とスミフの大井町のタワーを検討中、どちらがいいすかね。土地勘がないのでアドバイすお願いします。

  114. 3207 検討板ユーザーさん

    買えるなら大井町のスミフタワーのが立地もマンションの仕様もいいですよ。
    私はお金無いのでここを検討していますが、本音をいえば大井町の方が欲しいです。

  115. 3208 匿名さん

    プライムタワー&レジデンス第1期販売時、マンコミュの書き込み数計2000程度で約400戸売り出し
    パークタワー晴海第1期販売時、書き込み数10000!!で340戸売り出し

    書き込み数と売れる数には全く相関がないようですね
    晴海と有明の書き込み数がほぼ同じというのも興味深いです

  116. 3209 匿名さん

    >>3206
    同じ区内とはいえ、こことは価格帯が全く違いますよね。
    無理なく買えるのであれば、シティタワー大井町のほうが確実に良いかと。

  117. 3210 匿名さん

    >>3209 匿名さん
    でも大井町の街並みは好き嫌い分かれますよね。駅前のごちゃごちゃが嫌いです。

  118. 3211 通りがかりさん

    品川シーサイドは駅前から羽田空港のリムジンバスがあり510円で直通。
    品川駅へも同じバスロータリーから15分。

    埼京線直通なので恵比寿、新宿、渋谷、池袋等電車で座っていれば一本で便利です。

    イオン品川シーサイド店や公園、学校も近くにあるのでご家族で住むなら良い街ですよ!

    因みに駅徒歩2分中古でこんなのありました。
    http://www.athome.co.jp/smp/mansion/6963335303/?DOWN=1&SEARCHDIV=1...

  119. 3212 匿名さん

    定期借地権の物件ですね。
    物件価格は相場より安いですが、地代もあるので維持費がけっこうかかりそうです。(全部で45,000円くらい)
    https://goo.gl/xodCZ8

  120. 3213 匿名さん

    次回の抽選会はいつ頃?

  121. 3214 検討板ユーザーさん

    >>3210 匿名さん
    風俗店や反社関連な施設もありますからね。
    子育て世代にはオススメしません。

  122. 3215 匿名さん

    しかし品川シーサイド徒歩1分の品川シーサイドビュータワーの賃貸募集の空室がずっと60室以上あるがこれなんとかならん?

  123. 3216 マンション検討中さん

    >>3212 匿名さん

  124. 3217 匿名さん

    >>3210 匿名さん
    たぶんそう感じる人は現地知らない人かな。
    あそこの立地は周りが住宅街だからかなり静かですよ。
    風俗とかよく話出るけど、本気であの小さい寂れた店気になるとはとても。
    ちなみに自分は価格で挫折しました。

  125. 3218 匿名さん

    >>3212 匿名さん
    しかもリース期間50年だから残り39年切ってるん違う

  126. 3219 マンション掲示板さん

    >>3214 検討板ユーザーさん
    六本木にも赤坂にも麻布にもやっさん関連施設はありますよ。
    どの街にも貸元はいますからね。
    都内でない場所を探すなら駅から離れた住宅街しかないですね〜

  127. 3220 匿名さん

    >>3219 マンション掲示板さん

    シーサイドはどうなんですか?

  128. 3221 マンション検討中さん

    六本木、赤坂、麻布なんか住みたくないです。私にとっては不便ですから

  129. 3222 匿名さん

    シーサイドはやっさんや風俗がない(と思われる)のがすごくいいです
    大井町はわかりませんが、現在、賃貸で南麻布に住んでますけど、まったく便利じゃないですね。JRのるなら頑張って田町まで行かなきゃならないし、大江戸線は半端じゃなく深いし。
    やっさんがいるかどうかは普通はわかりませんが、銭湯にいくと本当にいます。黒いお湯がでる銭湯にいったら入れ墨マンがいっぱいいて本気でビビりました。行儀はいいんですけど、怖いです。

  130. 3223 匿名さん

    ↑えっと何が言いたいかというと、土地柄、価格云々以上にシーサイドは住みやすい(と見える)ということです。
    自分は賃貸でアホみたいに高い金を南麻布で払うよりシーサイドを買ったほうがいいんじゃないかと思ってます

  131. 3224 マンション検討中さん

    南麻布程度で自慢気に語られてもね。

  132. 3225 マンション検討中さん

    >>3224 マンション検討中さん

    どこなら自慢してもよいのー?

  133. 3226 通りがかりさん

    南麻布に住んでる俺は一流で、そのすごい南麻布住人が住みたいほど素敵なマンションなんだ!
    という意味不明な付加価値つける持ち上げ方しないとプライド保てない物件というイメージしかない。
    そもそも品川シーサイドに意義を見出す方がなぜ沿線も環境も全く違う品川シーサイドに意義を見出せるのか謎。
    恥ずかしいからやめて下さい…

  134. 3227 通りがかりさん

    そもそも南麻布に意義を見出す方が、の間違いね

  135. 3228 匿名さん

    グランドメゾンのほうでヒアリが話題になってますが、大丈夫ですかね?

  136. 3229 匿名さん

    ドンピシャでこられたからね。
    少ない緑に繁殖しないようにしないと。GMは緑ばかりで怖いね。

  137. 3230 評判気になるさん

    このマンションは緑が少ないから安心ですね!

  138. 3231 匿名さん

    何がメリットになるか、分からんもんだ..

  139. 3232 匿名さん

    近くの八潮南保育園でひあり対策が施されたとニュースでいってるね
    港が丘埠頭公園も今日は人の姿がないとニュースでいっていたが
    ホーマック大井競馬場前もアリ対策だと
    騒ぎすぎ?

  140. 3233 名無しさん

    これだなぁ。
    すべてはタイミング。待ってもいいことないhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170707-00010002-asahit-life

  141. 3234 匿名さん
  142. 3235 マンション検討中さん

    そんな古い記事ださいさないでください。
    ヒアリに関しては少し心配ですね。もちろんここだけでなく都内全域の話ですが。広がるときはあっという間に広がりますからね。

  143. 3236 匿名さん

    >>3234
    大量に在庫がある中高層階をどう捌くかが課題かね。

  144. 3237 マンション検討中さん

    >>3236 匿名さん
    中階層専用のエレベーターをつければいい。

  145. 3238 マンション検討中さん

    タワーのモデルルーム、すごく賑わっていて驚きました。1期4次で販売は9月なのに…!

  146. 3239 匿名さん

    グランドメゾンが7月中旬なので、ついでに見に来ているのでしょう。

  147. 3240 匿名さん

    なるほど。本命はグランドメゾンだけど、隣だし一応見とく?って人は確かに多いかもね。

  148. 3241 評判気になるさん

    グランドメゾンの購入者または営業の方、わざわざお疲れさまです(笑)

  149. 3242 匿名さん

    笑って現実から目を背ける。

  150. 3243 評判気になるさん

    PPとGM. ,両物件とも早期完売するといいですね!

  151. 3244 匿名さん

    >>3241
    3239です。 
    普通に考えただけなんだけど。。
    実際、自分も最初GM気になって、ついでにPP見に行ったし。
    (そして、先着でPPタワー購入。)
    逆のケースもあるだろうし、両物件で互いに広告になって好ましいんじゃないかな。

  152. 3245 匿名さん

    >>3244 匿名さん
    先着は何戸ありました?というか抽選販売ではないんですか?

  153. 3246 マンション掲示板さん

    >>3243 評判気になるさん

    3236さんが記事をリンクしていますよ。

    以下一部引用

    『逆に言えば、このザ・タワーには高層階希望者が一定数集まると考えるのが自然なのですが、第1期のスッカスカの高層階供給を見るとグランドメゾン品川シーサイドの杜同様で完売までの道程はかなりの困難なものとなることが予想されますね。』

  154. 3247 匿名さん

    >>3245 匿名さん
    私が買ったのは、5月中旬で、当時は50以上は先着が残ってました。(1期1次か2次の残り)。
    その後、1期3次(?)かの抽選が6月にあったと思うのですが、それから後の状況はわかりません。

  155. 3248 マンション検討中さん

    PMとGD. ,両物件とも早期完売するといいですね!

  156. 3249 マンション検討中さん

    営業さん頑張って完売目指してください。

  157. 3250 マンション検討中さん

    北向きの高層階を考えてます。
    シュミレーターでは前のオフィスビルより上の階であれば、眺望は確保できそうな印象です。
    購入された方はどんな印象をお持ちでしょうか?

  158. 3251 匿名さん

    グーグルマップで航空写真にしてみたらどうですか?
    3Dにして、ctrlを押しながら画面をドラッグするとイメージできるかも。

  159. 3252 匿名さん

    画面コピーそのまま載せていいのかわからないので、一回スマホで写真に落としましたw。

    1. 画面コピーそのまま載せていいのかわからな...
  160. 3253 匿名さん

    真北は29階でも楽天ビルで抜けはしないね。

  161. 3254 匿名さん

    29階相当から。HPにあったよ。

    1. 29階相当から。HPにあったよ。
  162. 3255 匿名さん

    >>3254 匿名さん

    屋上ビュー!

  163. 3256 マンション比較中さん

    タワーの外観、内装のイメージが湧かないなー
    ラグジュアリーだと嬉しいが・・・

  164. 3257 マンション検討中さん

    まだ詳細のムービーやパースがほとんどないですよね。ですがJVで三菱地所レジデンスなども入ってますし、近くのグランドメゾンと比べて仕様が低いって言われてるようですがそんな安い仕様にはならないと思いますよ。
    億越えの住戸もありますので、それなりのラグジュアリー感があるように設計しないと購入者から怒られます(笑)

  165. 3258 匿名さん

    ならないと思いますよって。。。もろ長谷工仕様ですよ

  166. 3259 通りがかりさん

    >>3258 匿名さん
    長谷工って言っても、ピンキリですよ。ここは長谷工の中でも良い方ですよ。まぁスミフ案件で完全アウトフレームとかもありますけど。

  167. 3260 匿名さん

    ロビーは狭く、これといった特徴もコンセプトも感じない、コンビニも保育園もあって、ラグジュアリー感はあまり無いと思いますが、駅からは近いですし利便性は高いんではないですかね。

  168. 3261 匿名さん

    ガッツリコテッリ長谷工仕様だとは思う・・

    http://mansion-madori.com/blog-entry-4701.html?no=4673&sp

  169. 3262 マンション検討中さん

    こんな古い記事を今更もってこないでください。。。

  170. 3263 匿名

    長谷工仕様に毛が生えた程度。
    レジデンスはいわゆる長谷工ローコスト仕様

  171. 3264 マンション比較中さん

    仕様低いって言っている方、具体的に教えてもらえませんか?
    外廊下とインフレームは知っているので、それ以外で。
    あと、ここのロビーって本当に狭いですか?

  172. 3265 匿名さん

    天井が低くて圧迫感あること
    ウォールドアの壁

    ザ長谷コー

    設計ももうちょっと住みやすいマンション作ってあげればいいのに

  173. 3266 匿名さん

    柱の食い込みが半端ない
    梁の出方が半端ない
    梁の出方が二段になっていたりウォールドアのところも下がり天井にしていたり、縦横無尽で芸術的な凸凹具合
    バルコニー仕切りは高さが賃貸物件ばりに低い
    各階ゴミ置き場に前室がないので夏場は臭いが漏れてくる可能性大
    ダイレクトウインドウはガラスの1枚の大きさを小さくするためにど真ん中にサッシのフレームまで入れる徹底したコストダウン

  174. 3267 マンション検討中さん

    自分は一次で低層契約したけど、利便性と安かったからってのが最大のポイントで
    ラグジュアリーとか仕様の良し悪しとかそういう意識なかったんですけど、意外とみんな気にするようですかね

  175. 3268 マンション検討中さん

    今日の日経朝刊にも出てたけど、品質の高い低いって、正直素人にはわからないんですけど、誰か教えていただけませんか?もちろん天井高、二重床、スロップシンクや食洗機、ディスポーザーの有無、キッチン天板やバルコニーの仕切り、、、とかはわかってるつもりなんですか。。。

    10年以上前の方が良かったって例えばどんなポイントなんでしょうか?

    >浴室や洗面設備などの内装面でコストダウンを図って販売価格を少しでも抑えようとする動きも出ており「相対的に品質の高い10年以上前の中古物件などの魅力を高める結果にもなっている」と言う。

    http://www.nikkei.com/paper/article/?b=20170716&ng=DGKKZO18920690V...

  176. 3269 匿名さん

    みんなは気にするか知りませんが、私も似てます。
    限られた予算の中で、利便性と価格にポイントをおいて選択。
    仕様低いってあげられた点も、普通に納得して生活できます。

  177. 3270 匿名さん

    そりゃ天井が2段下がりしてウォールドアが届いてないんじゃ素人でも分かる

  178. 3271 マンション検討中さん

    バルコニー仕切りは高さが賃貸物件ばりに低い ⇛ これは間違った情報ですね。
    仕切りは床から天井まで埋められますよ。

    各階ゴミ置き場に前室がないので夏場は臭いが漏れてくる可能性大
    ⇛開閉時は少し有るでしょうが、平時はちゃんと閉じられているため気にならないかと。

    ダイレクトウインドウはガラスの1枚の大きさを小さくするためにど真ん中にサッシのフレームまで入れる徹底したコストダウン
    ⇛これは仕方ないですね。角部屋、結構良い間取りですがもったいない。

  179. 3272 匿名さん

    予算がない人は諦めもあるでしょう。
    逆にいえば、一般的に、高層階はこのありさまでは難しいでしょう。
    高層階だけアウトフレームにして天井高あげて、内廊下仕様、ラウンジをつくるのかな。

  180. 3273 匿名さん

    10数年前との比較ですが、
    設備や仕様はおそらく今の方が断然いいとは思います
    ただ、同じ価格で比較すると、10年前はゆったりとした間取りだった。
    タワマンの3LDKなら80㎡が最低ライン、70㎡の狭小なんてあり得なかった。
    このあたり10年あまり前なら、6000万円もあれば、85㎡以上を普通にかえたんだけど、
    今は6000万円だと狭小3LDKも買えない。

    買い替えするならあまり問題ないけど、新規取得者には厳しい世の中になっていると思います

  181. 3274 匿名さん

    やたら、プライムさんのモデルルームにいったときに、アジア系の外国人がやたら多いなと思ったら、外国人向専門のしんぎぼう不動産さんに物件いくつか預けてんだね。
    人種差別はだめだがね。。。やっぱり気になる
    アジアマネーが大きいのはわかるが、投資用とかに偏りすぎたり、住民構成の割合が日本人がくわれるのはいやだな
    https://www.sinyi.co.jp/Buy/New

  182. 3275 マンション検討中さん

    >>3274 匿名さん
    えっそれはしらんだ

  183. 3276 匿名さん

    詳しい数は忘れましたが、外国人枠は設けてあると営業の方が言っていたような気がします。
    全体の何%までとか…
    完全うる覚えですが、
    私はインターナショナルに行きたいので、まあいい事とします。
    いや、嫌がる人の気持ちも本当によくわかりますが笑

  184. 3277 匿名さん

    >>3274 匿名さん
    これ以外にも中国人の団体向けに説明している姿を何度か見たので、ツワーにも組み込まれていると思います。爆買いブームでタワマンを買ったアジア人はそろそろ売却にかかる税金が下がるので、一気に利益確定売りの流れがくるかも知れないですね。

  185. 3278 マンション検討中さん

    中⚫人、韓⚫人系はマナー悪い人種が多いからなー

  186. 3279 マンション検討中さん

    モデルルームでは、会った事がなく、
    安心してたのですが…

    あちらの方は、
    品川シーサイドという微妙な場所の
    地味タワーより、
    豊洲や勝どきのタワーが好きかなと。。。

  187. 3280 名無し

    >>3278 マンション検討中さん

    民泊タワーマンション決定!
    おめでとうございます。

  188. 3281 マンション検討中さん

    民泊はさすがに規約で禁ずるっしょ

  189. 3282 名無し

    >>3281 マンション検討中さん

    禁じたって罰則あったってへっちゃらでしょうね。異国の地で金を稼ぐにモラルもありません。ヒアリと一緒で最初の水際が大切です。

  190. 3283 匿名さん

    >>3281 マンション検討中さん
    外国人は賃貸による収益か転売での儲けを狙うんだと思います。外国人枠を儲けてるのはこういったことを防ぐためという記事をどこかで読んだことがありますが、売れ行きが悪いとやはり外国人に頼ることになるので割合は増えていくかと思います。

  191. 3284 通りがかりさん

    >>3283 匿名さん
    いまはどこも同じですよ。お隣の積水さんのモデルルームでも何組か見かけましたし。これからは日本人だけという時代でもないですからしかたありません。

  192. 3285 マンション検討中さん

    今何戸くらい売れてるんですかね?

  193. 3286 マンション検討中さん

    契約ベースで400くらいでは?

  194. 3287 評判気になるさん

    グランドエントランスの道路に面してるところは、パースを見ると水が流れてます?どんな感じなんでしょうね。風除け室とか。

  195. 3288 匿名さん

    >>3286 マンション検討中さん
    300戸前半じゃないですか?価格表をアップしてほしいですね。

  196. 3289 評判気になるさん

    >>3288 匿名さん
    自分でモデルルームに行って聞きなさい

  197. 3290 マンション掲示板さん

    先々月モデルルームに行った時に、380は契約されてると担当の方が言っていたので、もう3次や4次で契約ベース400越えなんじゃないでしょうか?

  198. 3291 マンション掲示板さん

    わかる方いたら教えてください。既出でしたらすみません。
    タワー南側の中層を検討していますが、南側の加藤製作所(本社) がもし売りに出されたらどれくらいの高さのマンションorビルができる可能性があると言われましたか?
    私の担当の営業は、角地だけど使いにくい形の敷地で、高さが出てもペンシル型マンションまたは10階以下のオフィスビルかと想定してると言われました。
    ちょっとふわっとした回答でしたので、より詳細を伺った方がいたらご教授ください。

  199. 3292 マンション検討中さん

    1期1次で検討していた者ですが、今は3次.4次と続いている状況でしょうか?(1期1次で売れ残りを永遠と売っている状況ですか)
    また仮にその場合、2期が始まるのはいつ頃なのでしょうか。

  200. 3293 マンション掲示板さん

    >>3292 マンション検討中さん
    現状4次ですね。1期1次では約300戸販売、いまは380~400戸が契約済みと営業担当から聞いたので、総販売数は420~450とかじゃないでしょうか?推測ですが…

  201. 3294 マンション検討中さん

    >>3291 マンション掲示板さん
    私は一次だったのですが、営業からは角地だと総合設計制度が通りやすいので、30階までの建物が建つ可能性は高いと言われました。一次は下層に人気が集中していたので、少しでも上にあげようとそのようなことを言っていたのかも知れません。変わって今は中層が販売のメインになっているので、高い建物は単純にマイナスになるだけですね。

  202. 3295 マンション検討中さん

    初めまして。今年25歳になる者なのですが、結婚をして独身寮に居られなくなったのでこちらのマンションの購入を検討中です。
    職場も近くて将来的にも住み心地の良い品川シーサイドに住みたいのですが…下記の情報を元にアドバイスを頂けると幸いです。

    ・子供は数年以内に1人欲しい
    ・世帯年収では800~900万(私自身は450~500万程)
    ・車は所持しない予定
    ・会社は年功序列で早ければ40代後半で1000万到達見込み)
    ・30年ローンを予定
    ・部屋は2LDK

    管理費、修繕費がまだ不透明ですが、月々15万の支払いで他は年2の賞与で賄いたいと思っています。
    個人的にはギリギリ…アウトかなと思ってしまいますが、住宅に妥協したくないのでちょっと頑張りたいと思っています。
    ですが、タワーマンションだとお金持ちの方が多いので大規模修繕の際に首が回らなくなるのではないかと心配です。(ちなみに今日の私は寝違えて首が回りません)

    宜しければ皆さんのご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  203. 3296 マンション検討中さん

    奥さんが働き続けられ、少なくとも今の世帯年収を保てるなら全然アリだと思いますよ!

  204. 3297 匿名さん

    買おうかと思った時が買い時です。

  205. 3298 匿名さん

    >>3295 マンション検討中さん

    同い年です。
    月15万に抑えたいなら、5000万以下の物件で35年ローンにすべきだと思います。

  206. 3299 匿名さん

    35年ローンに同感です。

  207. 3300 匿名さん

    世帯の年収は問題なし。むしろ若いし多少無理しても平気
    ボーナス払いはやめて毎月均一に支払うようにしたほうがよい
    30年ではなく35年ローンにして月々の支払額を減らし余剰分は貯金するほうがよい
    余裕ができたら繰り上げ返済すればいい。最初からハードルをあげないほうがいい。後で変更できないから。できるだけ最初はハードルを下げておくべき
    産休・育休の間の奥さんの収入あてにできない時の算段はついているか?万が一保育園に入れなかった時に一気に崩れてしまうような脆弱な財務状況ではないか?
    修繕費などは計画がでてるので無理か無理じゃないかはそれを見て判断すればいい。向こう十数年くらいはそれで判断できる。個人的にはなんら問題ないように思える
    タワマンだからといって金持ちばかりというわけではない。堂々としていれば良い

  208. 3301 イノキ

    >>3295 マンション検討中さん

    この道を行けばどうなるものか
    危ぶむなかれ
    危ぶめば道はなし
    踏み出せばその一足が道となり
    その一足が道となる
    迷わずゆけよ
    行けばわかるさ
    いくぞ~!1、2、3、ダ~

  209. 3302 マンション検討中さん

    >>3292 マンション検討中さん

    営業さんのはなしでは一次の売れ残りではなくどんどんたして販売する見たいです。2期またずに一度相談下方がいいかも知れません。買う気があるなら。

  210. 3303 匿名さん

    大丈夫。貧乏タワー仕様だから気負わずに

  211. 3304 マンション掲示板さん

    >>3303 匿名さん
    そのとおり。
    とりあえず私ならここでなくて銀行に相談するが。

  212. 3305 匿名さん

    ここだけの話、手付金が5%→2.5%に減額された際は、頭金もろくに出せないカツカツの人が多いんだなーと思いましたよ。www

  213. 3306 マンション検討中さん

    え、2.5%ってマジ?ウチは5%だけど

  214. 3307 マンション検討中さん

    普通は10パーだけどな。どんだけ**の集まりになるかw

  215. 3308 マンション検討中さん

    >>3307
    10%なんて今の市況なら情弱しか払わないでしょ

  216. 3309 匿名さん

    2.5%ってどういう客の集め方してるんだ

  217. 3310 マンション検討中さん

    中層の価格帯は隣の物件と競合して売れ行きが厳しいので、その下の層にも購入してもらおうと考えた策かもしれませんね。にしても2.5%は信じかたいですが。

  218. 3311 評判気になるさん

    とりあえず契約させるのに必死なのね...

  219. 3312 通りがかりさん

    >>3308 マンション検討中さん
    いや、まともなマンションは今もなお基本的に10%ですが...
    交渉で下がるケースはありますけど。

  220. 3313 マンション比較中さん

    2.5%はうそでしょ
    営業からそんな話聞いたことない
    てか基本は10%だしね

  221. 3314 マンション検討中さん

    営業に言われた通り10%払ってる人結構多いんですね。

  222. 3315 匿名さん

    >>3313 マンション比較中さん
    5%には一言言えばできますよ。自分も5%契約です。粘れば2.5%もいけるのかも知れませんね。

  223. 3316 マンション検討中さん

    わざわざ2.5%にする人なんていないでしょ
    保全されないよ?

  224. 3317 マンション検討中さん

    大手の場合はそうそう倒産しないだろうから、保全なんていらないと考えていいよね。
    手付けなんて、安ければ安いほどいいよね。

  225. 3318 評判気になるさん

    >>3317 マンション検討中さん

    お金無いなら身の丈に合った物件買った方が正解ですよ。新築マンションの通常の手付金は10パーセントです。

  226. 3319 マンション検討中さん

    利息つかない手付けに10%なんてありえない。
    安く済まして、その分運用しなきゃ損。

  227. 3320 匿名さん

    10%の手付をケチる意味がわからんのだが
    そのまま頭金の一部に回せばいいだけじゃないの?

  228. 3321 マンション検討中さん

    まぁ5%と10%を選べるなら未完成物件に預ける手付けは感覚的に5%を選ぶよね。ただ、10%を5%とか2.5%に減らしたところで幾らよ?浮いた分は運用しなきゃ損て…わからんわ笑
    例えば100万単位の金額を1年半運用して幾らになるの?新居のソファー代くらい?

  229. 3322 マンション検討中さん

    デベはどんな無茶な客の集め方してるんだ。このマンションD◯Nの集まりになりそう。

  230. 3323 匿名さん

    半年くらいならまだしも二年近く無利息で500万とか寝かせるのはもったいない

  231. 3324 匿名さん

    >> 3322 マンション検討中さん 

    それ以前に、信じているあなたのお○むが心配。

  232. 3325 マンション検討中さん

    貧乏人ほど素直に10%はらうんだね。

  233. 3326 マンション検討中さん

    勿論デベも5%に出来る客とそうでない客は選んでますよ
    だからこそなんだか荒れてるんでしょうね

  234. 3327 匿名さん

    貧乏人じゃなかったら、こんな貧乏仕様マンションはなかなか買わないかと

  235. 3328 マンション検討中さん

    特に貧乏使用とは思わないけど。
    普通じゃない。

  236. 3329 匿名さん

    手付を少なくするのは運用の為じゃなくてリスクヘッジのためだよ
    損切しやすくするため
    今みたいな超低金利のつもりで金利が爆上げしたらどうするの?
    相場が下がってもっと安い物件がいっぱいになったら?
    すっごくいい物件がほかにでてきたらどうするの?
    そういう時にさっさと損切してチャラにするために手付は少なくしておくに限るんだよ
    頭金として必要な金はどのみちかなり安全な方法でしか運用できないんだから運用益なんかたかが知れてる
    それよりも損切可能な状態にしておくことがリスクヘッジだよ
    10%も入れたら逃げられないだろ?10万円だったら簡単に捨てられる
    それをわかってるからデベも手付を簡単におりられない金額要求するんだろ
    交渉して減らせるだけ減らすのが賢い方法、というよりあたりまえの行為
    言われた通り10%払って自分はお金持ってると自己満足してるやつはちょっとどうかしてるぜ

  237. 3330 匿名さん

    買った人は認めたくないだろうけど。

    まさかの2段下がり天井にウォールドアの不自然なつながり。
    あのインフレームに
    まさかの部屋の真ん中の梁
    圧迫感のある天井高

    なかなかどうして金持ちがあまり好みそうにない設計だったもので。失礼。

  238. 3331 マンション検討中さん

    盛り上がって来ました

  239. 3332 通りがかりさん

    >>3330 匿名さん
    ちゃんと日本語勉強してください笑

  240. 3333 匿名さん

    三井や住友の間取りはワイドスパンで綺麗な四角形なのに、ここはカクカクしてて、ろくな間取りがない。

  241. 3334 評判気になるさん

    >>3333 匿名さん
    マンション買う時にワイドスパン、綺麗な四角形だけを求める人はいます?もっと他の要素ありますよね。三井住友はろくな物件ないので残念ながら初めから検討してません。ざんねーん!

  242. 3335 匿名さん

    >>3333 匿名さん
    長谷工がつくる貧乏タワーだからしゃーない。専有面積を減らしてまで、間取りよくしようなんて思ってない。

  243. 3336 マンション検討中さん

    うむうむ、荒れてるね!
    ちょっとくらい梁が出ても、そんな気にしないよ。むしろ、免震であることの方が重要。
    出来上がるの、楽しみですね!

  244. 3337 マンション掲示板さん

    >>3336 マンション検討中さん
    うちも、嫁が免震を譲らなかったので、グランドメゾンではなくこっちに決定しました。
    確かに、梁なんて住めば気にならなくなるし、なんとも思いませんでした。

  245. 3338 名無しさん

    >>3332 通りがかりさん
    俺には理解できるんだが。
    もしくはそれしか反論がないのかしら。

  246. 3339 匿名さん

    >>3338 名無しさん

    男 女?

  247. 3340 マンション検討中さん

    早くイメージパース追加されないかなー
    みなさん、ここら辺に欲しい施設は何ですか?個人的には、スーパー銭湯が出来ないか、心待ちにしています

  248. 3341 マンション検討中さん

    風呂なら大井町におふろの王様ありますよ

  249. 3342 マンション検討中さん

    >>3340 マンション検討中さん
    一階を全て保育園にしてほしい。あとはカラオケボックスかマクドナルドかな。

  250. 3343 マンション検討中さん

    保育園なんていらない。

  251. 3344 匿名さん

    >>3343 マンション検討中さん

    いるいる。
    社会に貢献できるタワーマンション。

  252. 3345 マンション検討中さん

    近くの新築口コミも色々みたけど、人気がないと悪口も少ない。ライバルからの悪口が多いのはやっぱり人気があることですね。

  253. 3346 マンション検討中さん

    1階コンビニって便利だと思うけど。

  254. 3347 マンション検討中さん

    7-11が入るとの事でいい気分です。

  255. 3348 匿名さん

    >>3347 マンション検討中さん
    客とセブンイレブン本社はいい気分でもフランチャイズ店は泣いてますけどね。

  256. 3349 名無さん

    >>3348 匿名さん

    店長お疲れ様です。

  257. 3350 マンション検討中さん

    今の東京駅近タワマンで、ここよりコスパの良い物件あるだろうか、いやない、、、

  258. 3351 匿名さん

    ここ自体が、東京駅遠。

  259. 3352 マンション検討中さん

    失礼しました。東京にある駅近タワーマンションという意味ね

  260. 3353 マンション検討中さん

    5000以下でそれなりの広さを手を打てるのは本当にココが最後だったかもしれない

  261. 3354 匿名さん

    >>3350 マンション検討中さん
    低層は売れているので、この価格帯ではこのタワマンがコスパが良いということになるのでしょう。が、中層と高層は空いているので他にもっとコスパの良い所があるってことではないですか?

  262. 3355 マンション検討中さん

    コスパいいのではなくて、相応な仕様な気がするんだが。
    安い作りならそりゃ安いでしょ。
    場所も品川のはじっこ湾岸、灰色地帯なんだから。
    安いのが売りでしょ?

  263. 3356 検討板ユーザーさん

    >>3355 マンション検討中さん
    普通、プレミアム住戸あり、かつ億超え住戸ありの場合、その方々の満足度を満たすために共用部もそれなりの仕様にするのが常識ですよ。
    あまり想像でモノを言われない方が良いかと存じます。

    もちろん、プレミアム住戸以外だと専用部分は少し仕様が落ちますが、言っても天然御影石天板、ディスポーザ、食洗機、トイレ手洗いカウンターなどありますし、50万円もあればミストサウナ含むオーダーで近隣のグランドメゾン住戸以上の仕様にできますよ。

  264. 3357 マンション検討中さん

    中層、高層て売れてないの?かなりのペースで売れていってると営業の方からは聞いてますが、、、

  265. 3358 名無しさん

    >>3356検討板ユーザーさん
    検討者じゃなくて前から居るネガさんなんで絡まない方が良いですよ。
    たぶん「梁がー」とか言ってきます。

    ただ、ミストサウナは標準で欲しかったな、と思います。妻も憧れているようで。実際にありのマンションに住んでる方いたらどんな感じか教えて頂きたいです。

  266. 3359 匿名さん

    >>3356 検討板ユーザーさん
    あとはloweガラスをつけて、壁を厚くして、天井の梁を無くして、アウトフレームにして、青物横丁駅までもっと近ければ良いんですけどね。。

  267. 3360 匿名さん

    >>3357
    少し前までは中高層階はかなりの空きがあったと思うけど、いつの間にかそんなに売れていたんですね。

  268. 3361 匿名さん

    中高層は単に要望が入ってないだけですがスカスカです。
    中高層階だけでも、天井高あげたりウォールドアのたてつけの仕様を改善したりすればいいと思います。

    お近くのクレストタワーみたいになる運命かな。

  269. 3362 検討板ユーザーさん

    羽田新線が正式決定してから売れていく感じかね

  270. 3363 マンション検討中さん

    高層はともかく中層はそれなりに売れてるよ
    ネガさんは出て行ってください

  271. 3364 マンション検討中さん

    品川シーサイド駅も青物横丁駅も、羽田新線は西ルート、東ルート、臨海ルートいづれも通らないのでは。

  272. 3365 マンション検討中さん

    そうなんですか?!
    西ルートは品川シーサイドを通るかと思っていました、、、

  273. 3366 匿名さん

    羽田アクセス線はJR東も説明しているように、中距離客用だから高崎や宇都宮の利用者の利便向上がそもそもの目的。

  274. 3367 匿名さん

    羽田新線は、シーサイドと天王洲をスルーします。

  275. 3368 マンション検討中さん

    https://farm5.static.flickr.com/4318/36213352655_d3bfc2e8da_o.jpg

    品川シーサイド駅だけは通らないんですよ涙
    自分も結構ショックでした。

  276. 3369 匿名さん

    西ルートも東ルートも1時間に2、3本程度の本数だから、どちらにしてもあまり関係ない。

  277. 3370 マンション検討中さん

    天王洲アイルは、東山手ルートで通るのでは?

    東京貨物ターミナル駅(通称「大井」)と汐留貨物駅(1986年11月1日付で廃止、現在「汐留シオサイト」)とを 結んでいた、休止中の貨物線「大汐線」を活用するものと思われますが、
    東京貨物ターミナル駅~田町駅間の何処かで地下に潜るとのこと。
    どうやら、東京モノレールと首都高1号羽田線をオーバークロスする辺りまで既存の施設を活用し、(そりゃあ、現在使用中の橋梁を弄るのは、並大抵のことではありませんからね。)
    それから地下に潜るようです。

  278. 3371 匿名さん

    >>3370 マンション検討中さん
    天王洲は通らないでしょう。
    天王洲アイル駅ホームの上り下り関係を考えてくださいよ。田町から直進だと大井町方面ホームに繋ぐので意味なし。

  279. 3372 匿名さん

    https://farm5.static.flickr.com/4318/36213352655_d3bfc2e8da_o.jpg

    地図や発表された計画では天王洲は通っていて、大汐線を利用するようにはなっていますけどどうなるんでしょうね、、

    とりあえず、シーサイドとは関係ないので興味はあまりない。

  280. 3373 匿名さん

    >>3372 匿名さん

    白丸が天王洲アイル駅なので、通っていません。通っているのは品川埠頭。

  281. 3374 匿名さん

    東ルートは、田町駅の北側で東海道線と分岐して単線で地下に潜り、札ノ辻の南で大汐線に合流する。
    そのあとは大汐線をそのまま活用して東貨ターミナルまで行くから、CTEの目の前を通ることになるよ。

  282. 3375 匿名さん

    >>3373 匿名さん

    失礼。白丸の上でりんかい線とモノレールが交差した地点が天王洲。

  283. 3376 匿名さん

    >>3361 匿名さん

    売れ行きの良くない中高層階部屋をどう捌いていくかが、今後の課題なんでしょうね。

  284. 3377 匿名さん

    結局、天王洲もシーサイドも線路は近くをかすめるが、駅はできないと言うことですね。
    おそらく、東ルートは新橋、西ルートは大崎からノンストップで羽田空港ってことになりそう。

  285. 3378 マンション検討中さん

    グランドメゾンよりこっちの方が好き。

  286. 3379 マンション検討中さん

    羽田新線については、まだ憶測のみで、具体的にどこを通るかは決定していないという理解でよろしいですか?
    あくまで、通らない可能性が高そうって事ですよね?

  287. 3380 匿名さん

    >>3379 マンション検討中さん

    発表した路線ではシーサイド駅は明確に3ルート通りません。
    意味がないのでもう話題変えません?

  288. 3381 マンション検討中さん

    新線については去年か一昨年に正式に発表されたから憶測ではなくて決定だと。。

    ミストサウナみなさん、OPでつけますか?高いのものなので。。

  289. 3382 名無さん

    >>3381 マンション検討中さん

    ミストサウナはもう付けません。
    以前付けましたが、全く使いませんでした。
    銭湯のサウナをイメージしてたのですがまったく汗がでず。

  290. 3383 名無しさん

    >>3359 匿名さん
    あとりんかい線じゃなくて、囲まれてなければいいんですけどねー

  291. 3384 通りがかりさん

    ここは検討スレじゃなくて、購入者が自尊心保つための誉めあいスレなの?
    ネガは消し去られ、ポジにばかりレスが片寄ってるから参考にならんわ。

  292. 3385 口コミ知りたいさん

    >>3382 名無さん

    サウナで汗出しは体に悪い、脱水しているだけで脂肪燃焼ゼロ。
    喉の渇きでビールが旨く感じるだけ。

  293. 3386 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  294. 3387 匿名さん

    オリンピック後の値下げより、物価&地価上昇・消費税upによる値上げの方が強いと思います。

  295. 3388 名無さん

    >>3386 匿名さん

    バブル崩壊直前で高掴みして未だに高金利で返済に追われている人ってwww
    借り換えもできない情弱だから仕方ないですね。

  296. 3389 匿名者

    >>3388 名無さん
    あなたのような人が今不動産営業マンが欲しい人材ですよwww!!

  297. 3390 マンション検討中さん

    今どれくらい売れてるんかな。

  298. 3391 マンション検討中さん

    たしかに、気になりますね。
    空き情報、知ってる人がいたら教えて下さい!

  299. 3392 マンション検討中さん

    ミストサウナはオプションで付けられますよ。今なら。
    万人が求めてはいないものを、オプション化するのは合理的だと思います。

  300. 3393 マンション検討中さん

    >>3391
    契約ベースで360

  301. 3394 マンション検討中さん

    >>3393 マンション検討中さん
    1ヶ月前に担当の営業さんが契約ベースで380は越えたと言っていました。今頃400は越えた頃じゃないですかねー?

  302. 3395 マンション検討中さん

    お隣含めここからが正念場、お互い頑張って欲しいものです。

  303. 3396 検討板ユーザーさん

    4割ってところですか。レジデンス、グランドメゾン全部竣工前に完売すると良いね。昨日久しぶりに現場を見ましたが、基礎部分が大分進んだように見えました。

  304. 3397 マンション検討中さん

    値段高い高層階ばかり売れ残って今後苦戦するでしょうね。

    マンション価格バブルがピークアウトした感じ、あるから。

  305. 3398 買い替え検討中さん

    この立地での坪単価としては異常に高い気がします。
    晴海上層階とかもっといい物件買えそうだし。
    特徴ないし、ビンテージにはなれそうにないですね。。。

  306. 3399 マンション検討中さん

    全然高くない、むしろ市況を鑑みるとかなりリーズナブルです。りんかい線(将来JR)駅直結3分、イオンやフードコート直結、最低限の仕様と3重セキュリティ。23区でここよりコスパ良いマンションはどこ探してもないかと。

  307. 3400 マンション検討中さん

    晴海とか有明だと本当に何もないのでうつ病になりそう。品川シーサイドの方がいいと思う

  308. 3401 名無さん

    >>3398 買い替え検討中さん

    何故に晴海!?
    自分は、新幹線、飛行機をよく使うのでこの場所一択でした。
    高いのはこれまでの価格を見れば気じゃないってことすぐわかりますが、このタイミングで買えないと次いつこの近辺でかの規模のマンションが出て来るからまた待たないといけないので。
    いい選択できました。

  309. 3402 匿名さん

    >>3401 名無さん

    難解な日本語。

  310. 3403 名無さん

    >>3402 匿名さん

    ここも見張りか!?

  311. 3404 匿名さん

    以下は私見です。
    お気を悪くされた方はスルーしてください。

    場所が中途半端ですね。

    羽田空港:路線バスで30分くらい・・・品川や天王洲アイルから15分程度であることを考えると地理的に近くても時間的距離は遠いのでメリットを感じないです。

    新幹線:バスで品川へ20分くらい・・・品川から20分圏内のJRの駅の物件のほうがメリットあります。

    そこまで賑わいのないイオンモール・・・ららぽーとなどと比べると・・・です。

    田町・品川再開発はあるけどここは離れすぎて無関係。
    ビルに囲まれてて、閉塞感がある。

    将来的な値崩れリスクが高い感じがする中で、強気な値段設定。

    坪200前半なら、という感じです。

  312. 3405 マンション検討中さん

    >>3404 匿名さん

    >>3404 匿名さん

    羽田へは青物横丁つかえば?
    品川も青物横丁からすぐよ。

    品川へタクシーなら5分もかからないし。

    交通は便利だよ。

  313. 3406 マンション検討中さん

    このタワマンが坪200前半だったら、倍率1000倍くらいになっとるわ(笑)
    駅は綺麗だし、公園多いし、ジムが近くて共用施設と同じ感覚で使えるし、図書館遠目だけどその分自習室充実してるし、この辺一番のショッピングモールであるイオンが近いし、、、
    品川駅に南北線が来たら地下鉄アクセスも良くなるね。青物横丁までの距離の関係で当初はグランドメゾンに傾いてたんだけど、よくよく考えたら、グランドメゾンの入り口から青物横丁までの距離ではプライムタワーとほとんど変わらない事に気付いて、こっちに決めました!

  314. 3407 マンション検討中さん

    >>3406 マンション検討中さん
    私もそうです。結局、グランドメゾンとあまり変わらないんですよね。
    むしろ、南向きの住戸に住む場合、グランドメゾンの団地廊下をウネウネ通って部屋に行くよりも、プライムタワーの廊下の方がスムーズで早いのは間違いないかと。
    それに共用部の仕様はそんなに変わらないのでこっちを選びました。
    グランドメゾンより間取りの良さと免震タワーが理由としては大きいです。梁は慣れ、耐震等級なんかより免震タワーの方が生存率高いですから。

  315. 3408 匿名さん

    >>3407 by マンション検討中さん

    いや、間違いです(笑)。
    青物横丁にプライムの方が近いなんてありえません。
    たとえ、グランドメゾンの南向き住居でも。
    南東、南西にも出口ありますからね。
    私はタワーを選びましたが、グランドメゾンが勝っている部分は素直に認めないと。

  316. 3409 マンション検討中さん

    プライムなら鮫洲も使えるよ。

  317. 3410 評判気になるさん

    >>3408 匿名さん
    青物横丁にプライムのほうが近いとは言ってませんけど??結局は大通り一本分の違いですよね。

  318. 3411 匿名さん

    >>3408 匿名さん

    ここは東京湾や富士山が見えるスカイテラスがあるからね。
    シーサイドの眺望メリットがないメゾンは面白みに欠る。

  319. 3412 マンション検討中さん

    >>3411 匿名さん

    それ以前にシーサイドに魅力がないって話でしょ。

  320. 3413 匿名さん

    >>3410 by 評判気になるさん

    じゃ、
    「何が」グランドメゾンとあまり変わらないのか、
    「何が」スムーズで早いのは間違いないのか
    はっきり書いてくださいね。
    結局わかりませんでした。

  321. 3414 評判気になるさん

    >>3413 匿名さん

    駅までの体感時間はさほど変わらないレベル

  322. 3415 ご近所さん

    >>3413 匿名さん

    道1本に県境みたいに拘るのは滑稽。
    近所の者からすれば同じ場所板状団地タイプとタワーが出来るんだ程度。

    海近のここならタワーの眺望ありが良いのでは。

  323. 3416 eマンションさん

    >>3413 匿名さん
    おそらく3407さんはマンションのメインエントランスから各住戸玄関までの道のりを言ってるのかもしれませんね。言った本人に確認しないとわかりませんが。道一本分の差であまり熱くならないほうがよいですよ。私はここを選ぶ予定ですがお隣さんも良い物件です。あなたもここを選ぶ前に検討なさったでしょう?

  324. 3417 通りがかりさん

    >>3414 評判気になるさん

    体感時間なんてものは個人の感じ方によるのでは!?

    結局、数値化されれば変わるんですよね。

  325. 3418 マンション検討中さん

    ここ検討中
    保育園事情が厳しい(特に引っ越し直後に入れるのは困難そう)ので悩み中
    1階が認可外でマンションの住民優先だったら即決なのに

    保育園事情で決めかねてる方いませんか?

  326. 3419 マンション検討中さん

    子供なんて2、3年もすれば大きくなるのであまり気にしてもね
    共働きでないと買えないのならやめといた方がいい

  327. 3420 マンション検討中さん

    >>3418 マンション検討中さん
    住民優先の保育園は管理費に直結するので、なかなか維持管理大変ですよ。
    保育園事情は23区であれば、どこも大変ですが、この近辺は比較的ましかと…。
    ここのイベントでママ活があるみたいなので、参加されてみては?

  328. 3421 マンション検討中さん

    >>3418 マンション検討中さん
    あー。すいません。
    今、ホームページ見たら、満席になってました。。。
    でも、好評ならまた開催されるのでは?

  329. 3422 マンション検討中さん

    グランドメゾン荒れすぎだろどうしたんだ一体w

  330. 3423 マンション検討中さん

    GMスレは、GMの全体イメージ図が出てきたので、魔法から覚めた人達による阿鼻叫喚の地獄絵図、、、
    HPに頑なに全体図を載せず、緑推しのイメージ戦略を進めていた積水が天晴れというべきか
    まあでも、モデルルームの全体模型を見れば、団地感丸出しなんてすぐ分かると思うので、今更感はある(笑)
    やっぱり、マンションは見た目大事だね!

  331. 3424 マンション検討中さん

    グランドメゾンの掲示板を見てみて、本当にプライムタワーを選んで良かったと、心から思いました。
    あちらの性格が悪そうな購入者たちと同じマンションには住みたくないです。
    まぁ品川シーサイドが盛り上がって欲しいので、ともに完売はしてほしいですけどね。

  332. 3425 マンション検討中さん

    >>3422 マンション検討中さん
    何なんでしょうね?(苦笑)
    わが家も最初GM推しだったんで、未だに掲示板を、覗いちゃいますが、最近の荒れ様は異常ですね…。
    でも、もともと、のらえもんさんもブログで『建ってしまうと結構な要塞感』って言ってたし、全体模型もあるし、何故、今更…ですが。
    結局、イメージ戦略が積水は上手い!と言うことで、多少なりともプライムも見習って欲しいと言うのが、正直な感想です(笑)

  333. 3426 マンション検討中さん

    グランドメゾンも素晴らしい物件ですよ。掲示板が荒れてるのは一部の荒らしにひっかかってしまってる人がいるからだと思いますよ。同じエリアですし、私含めてあちらも検討された方々がこちらの購入者の大半だと思うので私達があちらの悪口言うのはやめませんか?品川シーサイド青物横丁エリアとして盛り上げていかないとエリアとしての魅力が無くなってしまいこちらにも間接的に悪影響になりますし。

  334. 3427 マンション検討中さん

    >>3425 マンション検討中さん

    同感です!

  335. 3428 匿名さん

    GMは杜のイメージがうりなのに緑化率が28%としかなく。プライムの方が遥かに多い。
    戦略の嘘が露呈。

  336. 3429 マンション検討中さん

    >>3428 匿名さん
    GMはその28%に15000本植林しているようです。向こうは格段に敷地が広いですからね。戦略の嘘が露呈しているという嘘は止めましょう。

  337. 3430 匿名さん

    >>3429 マンション検討中さん

    こちらまでご苦労さん、あ花の茎も数に入っているそうで(゜o゜;

  338. 3431 マンション検討中さん

    GMは3700平米の緑化で28%。プライムはどのくらいなんだろうね。仮に30%だとすると9800×30=2940。図だともう少し多そうに見える。実はそんなに変わらんのじゃないかね?

  339. 3432 マンション検討中さん

    >>3430 匿名さん
    私はタワーの購入者ですが、あなたみたいな方が1番不愉快です。3429さんは嘘をついている訳ではないし、先にふっかけているのは3428さんですし。不愉快極まりない。

  340. 3433 匿名さん

    >>3432 マンション検討中さん

    購入者なのに検討中?
    見回りお疲れ様。

  341. 3434 マンション検討中さん

    >>3432 マンション検討中さん
    おそらくGMのスレを荒らしているのもこの人達なんでしょう。

  342. 3435 マンション検討中さん

    グランドメゾン荒らしの方、こちらには来ないでください。真面目な検討ができなくなります。グランドメゾンの緑化率とか団地マンションとかどうでもいいですから(笑)

  343. 3436 マンション掲示板さん

    グランドメゾンとの比較は正直意味がないと思いますが、
    タワマン同士の比較で見ると、残念ながらこのタワマンは最近のタワマンの中では下流に位置するタワマンであることは間違いないと思います、さらにそのタワマンの中層以下ですと他のタワマンの住人と会う機会などあれば引け目を感じることになるでしょう、そこをどうとらえれるかでしょうか…

  344. 3437 マンション検討中さん

    >>3436 マンション掲示板さん
    あなたが荒らしの張本人だよ。

  345. 3438 マンション検討中さん

    >>3436 マンション掲示板さん
    いちおー品川なんでね
    下流ってことはないかな

  346. 3439 匿名さん

    >>3438 マンション検討中さん
    >>3436 は都心区の中では下流って言ってるんじゃないですかね
    施工者や販社あたりのレベルでってことで

  347. 3440 マンション検討中さん

    低層住民だって、高層住民と同じだけエレベーターや免震の管理費を払ってるのだから、引け目を感じることは無いです。タワーに住む以上、憧れのデッキに上がる権利もあります。

  348. 3441 マンション検討中さん

    ここの低層は部屋によってはかなりの高倍率で決まってますから、胸張るも何も紛れもなくいい買い物ですよ
    高層もタワーらしい眺望が望めそうですね
    中層は、うーん…

  349. 3442 匿名さん

    シティタワーズ東京ベイも安いですね。競合はそこかな
    都心部への近さはあちらが有利。電車アクセスはイーブン
    設備はあちら。価格はこちらが有利

  350. 3443 マンション検討中さん

    え、有明安いですか?商業施設とオリンピック関連開発をどう評価するかによりますが、有明で@330とは価格高騰極まれりってのが個人的見解です

  351. 3444 匿名さん

    >>3443 マンション検討中さん

    やー安くなってきたよ。坪単価300切って270とかだし

  352. 3445 評判気になるさん

    ならシーサイドみたいな駅のタワーの低層よりもそっちのがいいかも

  353. 3446 匿名さん

    >>3445 評判気になるさん
    ね。考えちゃう 利便性と都心はあっちが断然上だしね

  354. 3447 マンション検討中さん

    >>3444 匿名さん
    いやいやそんなん言い出したらここも@250以下からあったわけで

    有明はこれから伸びる地域といえど、平気でせいぜい@300までだろうなと思うわけです

  355. 3448 匿名さん

    シーサイドだからね

  356. 3449 マンション検討中さん

    >>3446 匿名さん
    利便性はどっこいでは?
    新宿渋谷方面はこちら
    東京方面はむこうで
    勤め先次第かな

  357. 3450 マンション検討中さん

    い、いちおう青物横丁から新橋、日本橋は乗り入れで一本だから…都心方面も悪くないぞ!

  358. 3451 マンション掲示板さん

    うーん。。相手にされてない感

  359. 3452 マンション検討中さん

    有明なんて住めませんよね、不便すぎ笑

  360. 3453 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  361. 3454 匿名さん

    売れなくて高層階、安売りしだすかもね
    供給過多もそうだが、シーサイドの中古の値崩れを加速させるのはやめてほしい

  362. 3455 マンション検討中さん

    竣工前に安売りはないだろ

  363. 3456 匿名さん

    もう施行中だろうに

  364. 3457 マンション検討中さん

    竣工と施工の違いが分からないマン現る

  365. 3458 マンション検討中さん

    高層買ったから値引きはしないでもらいたいね。
    値引きするなら、価格見直しで全員安くしてほしいわ。

  366. 3459 匿名さん

    >>3458 マンション検討中さん
    これだけ売れてるのに値引きは無いね

  367. 3460 マンション検討中さん

    >>3459 匿名さん
    売れたのは6000万以下の低層に極端に偏ってるから、外れクジしかないこれからが正念場ですよね。

  368. 3461 検討板ユーザーさん

    どっかの誰かさんじゃないですけど、ここは有明とは違って人気は最後まで続きそうです。誰だ有明なんて言い出したのは?お呼びでない!

  369. 3462 匿名さん

    >>3461 検討板ユーザーさん

    品川シーサイドは離れ小島じゃないし鉄道利便性、道路共に接続性がいいからね

  370. 3463 マンション検討中さん

    民度が低いのをなんとかしてほしい

    周りと比べるからいけないのか

  371. 3464 匿名さん

    >>3463 マンション検討中さん
    民度って言うやつが民度ないからね
    顔出して名前出して覚悟決めてからそういう言葉を履いてみたら? そしたら聞いてくれる人もいるかもね。
    匿名で民度とかのたまってもあなたに戻ってくるだけだ

  372. 3465 匿名さん

    シーサイドで丸9年新築が売れ残っているクレスト、坪単価高くないですよね。売り出し時に大人気とかいいつづけていた人たちはいったいどこに行ったんだろ。
    そういうのあるとほんと迷惑。

  373. 3466 マンション検討中さん

    >>3465 匿名さん
    そりゃ9年間新築価格で売ってるんだから売れんわw

  374. 3467 匿名さん

    首都高1号の大規模改修工事で道路の高架が高くなるから、クレストはきびしそう。

  375. 3468 匿名さん

    新築売れ残りか。シーサイドって需要少ないのかな

    青物横丁にいけばよくなるのかしら。

  376. 3469 マンション検討中さん

    シーサイドのクレストの新築坪単価が平均259万くらいだったから、いくら新築といえども9年間売れ残っているなら中古並に下げないと永遠に売れないでしょう、、

  377. 3470 匿名さん

    >>3468 匿名さん
    クレスト立地が悪かったからだよ
    こことは大違い

  378. 3471 匿名さん

    >>3469 マンション検討中さん
    クレストは価格の問題ではなく立地が悪すぎたからね あれ売主どこだ?

  379. 3472 マンション検討中さん

    クレストタワーか

    品川シーサイド徒歩3分
    青物横丁徒歩10分

    確かに微妙

  380. 3473 匿名さん

    >>3472 マンション検討中さん

    タワーは立地が良くないと売れないからね
    普通マンションならそれでも価格下げれば売れるがタワーは投資層や税金対策層が半分以上占めるから。

  381. 3474 評判気になるさん

    うん
    地下に長いシーサイドに3分
    青物横丁に10分なんて不便

    やはり5分以内がベスト

  382. 3475 匿名さん

    クレストタワーシーサイド今売ってる新築は坪単価250後半か
    ずっと売れてないがやはり中古とみなされてるのか
    中古なら坪単価230くらいにしないとな。

  383. 3476 匿名さん

    >>3474 評判気になるさん
    ね。その点ここは立地はExcel

  384. 3477 匿名さん

    >>3476 匿名さん

    ここも
    シーサイド徒歩3分
    青物横丁徒歩9分

    ご近所だよ

  385. 3478 匿名さん

    >>3477 匿名さん

    いや、立地的には全然違いますよ。数字だけ見ると見誤ると思います。

  386. 3479 口コミ知りたいさん

    >>3475 匿名さん

    品川シーサイド笑
    坪単価220くらいになったら売れるかも!

  387. 3480 匿名さん

    誰か立地の違いがわかる地図を貼ってください(><)

  388. 3481 匿名さん

    >>3479 口コミ知りたいさん

    何が面白いの?

  389. 3482 匿名さん

    クレストタワーは眺望が売りでしょ、
    売れ残りは見合い部屋だろうなぁ。

  390. 3483 検討板ユーザーさん

    俺のばあちゃんは言った!マンションは駅近!マンションはタワーに限る‼︎

  391. 3484 匿名さん

    >>3483 検討板ユーザーさん
    なんでばあちゃんなの?

  392. 3485 匿名さん

    品川シーサイド徒歩3分

    9年間売れ残りとは

    でもシーサイド徒歩1分のビュータワーも賃貸の空き部屋が相当あるし需要的にはそんなものかもね。

  393. 3486 匿名さん

    誰かシーサイドタワーマップ作って欲しい

  394. 3487 マンション検討中さん

    クレストタワーの立地が良くないってのは高速道路沿いだから、ってことでしょ。
    当時の相場では坪単価かなり高かったから売れ残り、そのまま値段を下げないままだからいつまでも売れない。
    まあ、ゴールドクレストの物件ではよくあることかな。

  395. 3488 匿名さん

    >>3487 マンション検討中さん
    首都高沿いはいかんね

  396. 3489 匿名さん

    シーサイドで坪単価260はないかな
    売れないわ

  397. 3490 匿名さん

    シーサイドってなんでこんなにやすいんだろうね

  398. 3491 マンション掲示板さん

    クレストタワーは、わざと一度に売らずらいまだ周りの市場価格に合わせて少しずつ、売り出す営業スタイルなんですよ。売れ残ってるのとは違います。よく勉強してから発言してくださいね。

  399. 3492 マンション検討中さん

    >>3483 検討板ユーザーさん
    天の道を行き全てを司る男現る

  400. 3493 マンション検討中さん

    >>3491 マンション掲示板さん

    それは、最初の食い付きが悪かったからそのように方向転換せざるをえない苦渋の決断があったからで当初の方針ではありません、残念ながら…

  401. 3494 口コミ知りたいさん

    >>3490 匿名さん

    駅力ないんだよ
    これが致命的
    あと安いからか昔から低所得者の世帯が多く住み着いていてなんか嫌なイメージがある

  402. 3495 マンション掲示板さん

    >>3493 マンション検討中さん

    違いますよ。ゴクレの営業スタイルです。有名ですよ?

  403. 3496 マンション検討中さん

    グレゴあるあるですね。嘘だと思うなら一度、営業されに行ってみてはどうでしょう。

    街からしたら迷惑な話ですよね。

  404. 3497 マンション検討中さん

    住友とゴクレは値引くどころか、時価といって値上げすることすらザラですよ

  405. 3498 マンション検討中さん

    >>3495 マンション掲示板さん

    このマンションのモデルルーム訪問のついでに寄った時に暇そうにしてた営業がポロッと話したので間違いはないと思いますよ

  406. 3499 マンション検討中さん

    >>3498
    恥ずかしいからもうやめとけよ


  407. 3500 マンション検討中さん

    東京都にしては安いけど、近隣相場からしたら普通
    さすがに入居までに817戸が完売は考えづらい
    その時京急がどうするか
    すみふみたいに価格落とさず売るのか、野村のように安くしてでも売るのか

  408. 3501 匿名

    >>3499 マンション検討中さん

    つーか、釣られてるお前のほうが本当に恥ずかしいから書き込みすんなよもう

  409. 3502 通りがかりさん

    クレストの売れ残りも新築時より値上げされています。売れ残り買おうと調べたら3戸から4戸しか残っていなくて高層階だったのでやめました。

  410. 3503 マンション掲示板さん

    >>3502 通りがかりさん
    だからー、売れ残りじゃないんだよー笑

  411. 3504 匿名さん

    坪単価259シーサイド10年売れ残りw
    マンション高騰の今でさえ坪単価259万でも買い手ないww

  412. 3505 口コミ知りたいさん

    売れ残りのクレストタワーも見学しました。
    トイレ.キッチン.風呂.フローリング.壁紙も変色や傷などで中古って感じ
    共用部(床カーペット.エレベーター内)も微妙で
    とても新築物件並みの金額は無理だと思いました。即入居はいいけどね
    今はタワー契約でよかったと思ってます。

  413. 3506 匿名さん

    内廊下だし、売れ残りでもここよりいいかもね。
    雨が冷たいぜ

  414. 3507 匿名さん

    >>3506
    内廊下でも薄暗くてジメジメ感でした。
     壁のカーペットぼろぼろだし

  415. 3508 マンション検討中さん

    駅力ない駅の外廊下タワーよりかは内廊下の方がまだ、、^ ^
    一般論ですが。

  416. 3509 匿名さん

    >>3508 マンション検討中さん
    内廊下がなんで良いの?外廊下のほうが良いですよ。

  417. 3510 匿名さん

    外廊下はいいけど共有廊下に面した居室がある間取りがイヤ

  418. 3511 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/382584/

    外廊下タワーの例です。

  419. 3512 マンション検討中さん

    私も外廊下が良いですけど廊下に面した部屋は落ち着きませんよね。内廊下は換気がしにくいのでなおさら嫌でしたが。

  420. 3513 匿名さん

    そりゃ内廊下の方がいいやろ
    タワーの醍醐味やし
    9割のマンションは悲しいかな外廊下やが、、

  421. 3514 匿名さん

    タワーの外廊下はかなり怖いですよ、吸い込まれそうな
    事故でも起きそうな…

  422. 3515 マンコミュファンさん

    >>3514 匿名さん
    慣れますよ

  423. 3516 匿名さん

    外廊下、内廊下どちらかと言われたら、内廊下でしょ?
    そもそも、ここが内廊下ならこんな議論はされなかったはず。外廊下上げの人は認めるべきだよ。

  424. 3517 通りがかりさん

    この地域は救急病院がないのがネック
    東芝病院が潰れてマンションになるなんてことになると5キロ先にしか救急時に相談できる病院がない

  425. 3518 マンション検討中さん

    >>3516 匿名さん
    そんなん、人それぞれでしょ。
    外廊下の方にメリット感じる人も必ず居る。価値観を押し付けるな。

  426. 3519 匿名さん

    外廊下、内廊下それぞれの中古見学するといいよ。私は見学した結果外廊下が好きです。

  427. 3520 マンション検討中さん

    私はどちらにも住んだことありますが断然外廊下派です。見栄とか高級感よりも実用的な面で外廊下圧勝ですね。

  428. 3521 匿名さん

    見栄えも高級感も妥協したくありません。

    断然 内廊下

  429. 3522 匿名さん

    内廊下にしてくれるなら内廊下の方がいいけどお金もないし仕方ない。

  430. 3523 マンション検討中さん

    前は内廊下のタワマンに住んでたけど、臭いがやっぱり嫌で外廊下のタワマンに引っ越しました。外廊下、風通し良くては良いですよ。天候も玄関出たらすぐわかるし。

  431. 3524 匿名さん

    内廊下は確かに素敵だけど・・そんなお金あったら違う場所にしてる

  432. 3525 マンション掲示板さん

    内廊下は見栄だけですよねーホテルライクとかっていうのがうたい文句ですし。でも実用的ではないですよね。息苦しいし臭いし。外廊下で換気できるほうが断然良いですよ。見栄のためにお金払うのは田舎モンまるだしですわ。

  433. 3526 匿名さん

    苦しい、、笑

  434. 3527 匿名さん

    内廊下でも換気できてますが。アロマ音楽も流れてますし。

  435. 3528 匿名さん

    内廊下で窓無し部屋のオンパレードなら外廊下のほうがいいカナ。

  436. 3529 匿名さん

    >>3527 匿名さん

    体験したことない方々には違う世界。
    高額、高級タワマンは内廊下が常識。

    安けりゃ外廊下で我慢が本音。

  437. 3530 マンション検討中さん

    エントランスの入り口ですが、画像では水が流れてるように見えますがこれは水なんでしょうか?キラキラした壁?なんでしょうか?

  438. 3531 マンション検討中さん

    ここに書いてるし、営業に聞けば電話で教えてくれました。
    噴水、水槽、水盤のような共有施設はないようです。

    http://mansion-madori.com/blog-entry-4838.html

    一部抜粋

    水物(プールや水盤など)のような特段お金のかかる共用施設があるわけではないですし、総戸数817戸というタワーとしてもかなりのスケールを有することを考えるともう少し安く出来ていて欲しかったという思いはありますね。

  439. 3532 マンション検討中さん

    >>3531 マンション検討中さん
    この設備じゃ、いくら安くしてもさらに安くして欲しいと思ってしまうのは仕方ないです。勝負できるところが、値段だけですから。

  440. 3533 マンション検討中さん

    >>3531 マンション検討中さん
    ありがとうございます。水ではないんですね!ちょうど明日見学に行くので詳しく聞いてみます。

  441. 3534 検討板ユーザーさん

    >>3532 マンション検討中さん
    値段だけではないですね。もう少しよく考えないといろんな見落としありそうですよ。気をつけ

  442. 3535 匿名さん

    >>3534 検討板ユーザーさん
    確かに、デッキ直結と言っても二階に上がらないといけないし、最初から最後まで屋根はないし、徒歩3分もデッキ直結のルートではないし、よく調べた方が良いですよね。

  443. 3536 マンション掲示板さん

    >>3535 匿名さん
    悪いとこだけでなく良いとこもみないとバランス悪いですよ。視野を広くして。言葉わるいですがそれでは片手落ちです。会社の若手にもそういう人いるのでなんとなく気持ちはわかりますが。詳細検討頑張りましょう!

  444. 3537 匿名さん

    できる先輩なら検討の参考になるので、良いところの一例をあげたらどうですか?品川シーサイドや青物横丁の駅力と免震(費用対効果を考えるとこれが良いとは一概には思いませんが)とそれ以外にありますかね?悪いところでは、高いビルに囲まれてたり、共用スペースもまさにスペースがあるだけという感じで豪華でもないし、青物横丁からの距離も約720mと謳っていますが、もし720mを1mmでも超えていたら徒歩10分と書かなきゃいけなくそこで資産価値は大きくかわってくるなど、結構見えていますが。

  445. 3538 マンション検討中さん

    >>3537
    不動産買うのに向いてない
    煽りじゃなく賃貸を薦める

  446. 3539 検討板ユーザーさん

    この価格だから叩かれやすいけど、仕様の悪いタワーじゃないよ。インフレーム、外廊下なだけ。
    プールとかジムとか、近くにコナミあるからいらんし。逆に、スタディールームは有難い。勉強とか仕事に利用するし、実は最も実用的。

  447. 3540 匿名さん

    >>3539 検討板ユーザーさん

    その2つだけで十分仕様悪いよ、、
    天井低くて天カセも入れられないし下がり天井ぼこぼこだし、外廊下で戸数詰め込んだせいでプレミアや角住戸以外の間取りひどいし

  448. 3541 匿名さん

    外廊下はメリットだろ内廊下が良いって言ってる人は住むってこと考えてなさそう
    インフレームはデメリットだけど

  449. 3542 匿名さん

    >>3539 検討板ユーザーさん
    シーサイドの物件は選ばなかったのですが、外廊下は風が抜けるので個人的には内廊下より好きです。スタディールームは便利ですよね、子どもが小さいと家に仕事をもちかえっても集中出来ないので、結構活用してます。

  450. 3543 匿名さん

    3541 匿名さん
    それぞれにメリット・デメリットあるから好みの問題では?

  451. 3544 マンション検討中さん

    3537さんの分析が浅いから変な方向に話がすすみますね。確かに不動産買うのにはむいてなさそうですし、企業にお勤めならその提案では上位をミスリードします。悪いとこだけに目がいってしまっている典型です。初めからここを購入する意思がないお方だと思います。逆にここを購入したいと思えるような提案ができますか?購入したくない物件の悪いところだけを書いて逃げるのはチキンですね。

  452. 3545 匿名さん

    >>3544 マンション検討中さん
    では是非ここを買いたくなる提案を聞かせてくださいな。

  453. 3546 匿名さん

    青物横丁はスルメと同じで噛めば噛むほど味ができてここに根を下ろして暮らす人にとってはとてもよいと思いますよ。
    毎日の買い物も楽しいですし商店街の店主さんともなかよくなっていくとより今日のおすすめとかいろんな情報聞けますから。
    ただ「寝るだけの部屋」を買うよりもよほどよい買い物になると思います。それがシーサイドの良さだと思います。

  454. 3547 マンション検討中さん

    シティハウス大森西、プラウドシティ太田と比べると設備的にはどうでしょう
    両方モデルルーム行った方いたら教えてください

  455. 3548 匿名さん

    タワー外廊下は安物件確定です

  456. 3549 匿名さん

    >>3547
    こことプラウド太田を一緒に検討してますので両方行きました。
    個人的主観にはなりますが設備グレードに関してプラウドのほうが一枚上かなと思いました。

  457. 3550 マンション検討中さん


    >>3549 匿名さん
    返信ありがとうございます。
    やはりそうなんですね。
    どのあたりが上と感じましたか?
    クローゼットの使い勝手、柱の位置はあちらの方が魅力を感じてます

  458. 3551 匿名さん

    プラウドシティ太田やプラウド太田ってどこですか?大田六郷ですか?そんな売れ残りの底辺と同等って。。。

  459. 3552 マンション検討中さん

    >>3548 匿名さん
    グランドメゾンの購入者ですか?(笑)
    高級マンションでも外廊下は沢山ありますよ。お勉強なさっては?

  460. 3553 匿名さん

    >>3552 マンション検討中さん

    外廊下のホテルを想像しましょう。
    ロビーにエアコンの心地よさでホッとしてエレベーター降りたら雨ざらし、
    ガクッ!

  461. 3554 マンション検討中さん

    えっ?ここって外廊下なんですか?

  462. 3555 匿名さん

    こういうマンションがタワーのイメージを下げるのでタワーとは名乗らないで欲しいですね。

  463. 3556 匿名さん

    私は最上階に住まうつもりですが嫌なら買うのやめておけばいいだけでは?

  464. 3557 マンション検討中さん

    湾岸を代表する大規模ゴージャスタワマンのザ・東京タワーズも外廊下ですが…
    もうこの話題飽きたので次行きましょう

  465. 3558 匿名さん

    >>3556 匿名さん
    まだ最上階も大分売れ残っているのでしょうか?

  466. 3559 匿名さん

    >>3557 マンション検討中さん
    TTT外観は良いですが、見学しましたが購入意欲はわきませんでした。

  467. 3560 匿名さん

    TTTって仕様高いの?

  468. 3561 匿名さん

    >高級マンションでも外廊下は沢山ありますよ
    ないよ、具体例挙げてみろ

  469. 3562 匿名さん

    なんか変なのに纏わりつかれてるね。
    外廊下内廊下両方中古で見学しましたが、自分は外廊下派です。低層でも玄関開けた時に風が通るのが気持ちよかった。

  470. 3563 口コミ知りたいさん

    >>3561 匿名さん
    あるよ、自分で調べろよ。

  471. 3564 匿名さん

    >>3555 匿名さん
    えーと、タワーの意味わかってるかな?まずは英和辞典でも買ってタワーの意味調べてみては。

  472. 3565 匿名さん

    最近は免震が中心だし、敷地も広大では無いからTTTみたいな骨太な外廊下タワマンは殆ど無いよね。

  473. 3566 マンション検討中さん

    品川Vタワー
    田町のキャピタルマークタワー

    外廊下だよ。

  474. 3567 マンション検討中さん

    スタバ、ツタヤがテナントの、みなとみらいミッドスクウェアも外廊下

  475. 3568 マンション検討中さん

    みなとみらいミッドスクウェア。
    外廊下いいよ。

    1. みなとみらいミッドスクウェア。外廊下いい...
  476. 3569 匿名さん

    一個も高級タワマンがでてきてないんだけれど、、
    どれも当時は激安価格で売ってたタワマンばかり

  477. 3570 マンション検討中さん

    当時はどのマンションも安かった

  478. 3571 匿名さん

    昔の物件ばかりじゃん。時代にそぐわなくなってるってこと。

  479. 3572 マンション検討中さん

    みなとみらいミッドスクエア格好いいですよね。こんな感じになると良いな。

  480. 3573 匿名さん

    さてまだ一軒も外廊下高級タワーマンションの具体例が挙げられてません

  481. 3574 匿名さん

    割合の問題
    外廊下タワマンで高級は稀にあるかも?
    でも、ほとんどが庶民級。

    みんなわかってる。

  482. 3575 匿名さん

    >>3568 マンション検討中さん
    低層は全く光が届いてないね。薄暗くて夏はジメジメ冬は極寒の外廊下ということでよろしいでしょうか。
    この写真で外廊下の良さが伝わりません。

  483. 3576 匿名さん

    あると主張する人がいるので
    ならその希少な例を教えてほしいんですよ

    自分の知る限りは一個もないので、ぜひ教えていただきたい

  484. 3577 マンション検討中さん

    >>352
    ここまでにはならないですよ、おそらく
    ミッド並みに迫力ある外廊下に出来るなら外廊下もいいと思いますがいろんなタワーマンションを周りましたがこの値段ならそこまで高級な外廊下にはならないと思います

  485. 3578 マンション検討中さん

    すみません>>3572さんへです
    >>3574さんに同意です

  486. 3579 匿名さん

    今は100戸もないワンルームマンションでさえ内廊下が多いよね。自分的には、内廊下にあまりメリットを感じないので、管理費に跳ねるようなら外廊下でかまわないんだけどね。

  487. 3580 匿名さん

    豊洲のパークシティは、内廊下棟と外廊下棟とがあるけど管理費は同じ。外廊下なら安いとは限らない。

  488. 3581 マンション検討中さん

    みなとみらいミッドスクウェアは、屋上に大型鏡6枚あって光を下まで届ける設備があるよ。 ここはないから暗いかもね。電気はついてるんじゃない?

  489. 3582 匿名さん

    契約者です
    自分も外廊下と内廊下では内廊下派ですね
    高級感がありますよね
    ただ、どんな内廊下でも高級感があるかというと個人的にはそうは思いません
    中古のタワーもかなり見学しましたが、廊下幅や天井高、明るさや仕様などによって安いビジネスホテルのような内廊下物件も多々ありました
    特に築年数がたつと薄汚さや臭いも加わるので、だったら内廊下は諦めることにして、当物件の少し条件の良い上層階角部屋を契約しました
    ただ、外廊下は外廊下でも、室外機丸出しっていうのがプライムの残念ポイントかな~と個人的には思います
    せめて窓のルーバーと同素材の室外機カバーなどを設けて統一してくれたら良いのになって思いますね

  490. 3583 匿名さん

    共用廊下やエレベーターホールなど内部仕様の情報が少ないので、画像など出してほしいですね。
    多大な期待はしてませんが、内部の仕様もそこそこ良いとうれしいのですが。

  491. 3584 匿名さん

    長いですよ
    内廊下は高級物件の必要条件だが十分条件でない
    というだけです

  492. 3585 マンション検討中さん

    内廊下外廊下論争がそんなにしたいならこっちでやれば良いのに。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554727/

    >>3584匿名さんと全くおんなじ事書いてる人もいましたが、こんなの好みの問題以外のなんでもないでしょ。

  493. 3586 検討板ユーザーさん

    契約者ですが、この物件、イメージが少ない、、
    廊下も、エレベーターも、入り口も、、、自信があるなら出せば良いのに、出さない所をみると、ショボいのかな〜と勘繰ってしまう、、、

  494. 3587 マンション検討中さん

    ショボいタワーなのは価格をみれば明白でしょ。購入した人はショボいの分かってて買ってるよ。この値段で多くは望みません。

  495. 3588 マンション検討中さん

    >>3586
    そうです、外廊下のイメージの画像欲しいですよね
    大抵良いところしか見せないので
    内部は高級というよりシーサイドレジデンスくらいかなと思ってます。
    時代的に購入する人はシーサイドレジデンスよりゆとりがある生活の方々だとは思いますが

  496. 3589 マンション検討中さん

    ショボいというならショボいお金しか稼げないから購入するんでしょ?もっと稼いでいるなら都心のさらに高級な物件にいくでしょ?ここをショボいと言いながら掲示板見てる人はその人自身がショボいんですよ!私はここは価格と仕様のバランスがかなり良いと思ったので購入しました。本当に素晴らしい物件に出会えてさらには希望の間取りも買えてとても幸せです!この幸せをみんなにも分けてあげたい。早く住みたいな!

  497. 3590 マンション検討中さん

    腐ってもタワー。上層は億超のタワマンで、内装がショボいはずないでしょ…

  498. 3591 検討板ユーザーさん

    レジデンスと同じレベルの入り口、内装であれば、中々ハイセンスに纏まりそうですね!

  499. 3592 マンション掲示板さん

    レジデンスのデザインいいですよね。

  500. 3593 マンション掲示板さん

    私もそう思います。実はレジデンスって何気に良いです。ここと積水が無ければ大人気だったかもです。あってもそこそこ人気あるみたいですけどね。

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸