東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-18 19:33:11

スカイズ タワー&ガーデン(SKYZ TOWER&GARDEN)/ベイズ タワー&ガーデン(BAYZ TOWER&GARDEN)共通。「豊洲ワンダーワーフ(TOYOSU WONDER WHARF by TOKYO WONDERFUL PROJECT)」住民専用掲示板です。 

しかし実際にはマンコミュの住民専用掲示板には、住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。 

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587771/

これまでに投稿された眺望例

CANAL VIEW
http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7637/16762673196_5a8caa17e3_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8695/16787985122_03d26919ba_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7598/16623646249_64ab4877d8_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8603/16788409105_f54fd3cd1a_o.jpg

http://farm6.static.flickr.com/5330/16619102593_4d1b247fb0_o.jpg

軌跡
http://farm3.static.flickr.com/2841/12562785095_8a96e933a2_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8689/16573099668_1dd7a66d37_o.jpg

http://farm2.static.flickr.com/1480/24131160480_a6c680d8b4_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7702/17082316350_9406e10e7d_o.jpg

[スレ作成日時]2016-05-17 07:00:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 1801 匿名

    >>1799 匿名さん
    その榊とお友達がスカイズのオーナー「北京から東京という人」だが。これいかに、、、、

  2. 1802 匿名さん

    >>1800
    面白いですね、ちなみにこの榊という人、パグみたいな顔をしているのに「男は顔だ」と言ってみたり、いろいろ自分を褒める事ばかり書いている(あくまで私の常識としては)気の毒な人です。
    幼年時代になんかあったんでしょうかね?

    そして、彼を支持する書き込みをする人もなぜか似たような文章の上に「先生」とか余計、かつ恥ずかしい敬称をつけたがります。
    事実はともかくとして彼のtwitter等を見ている人は皆、

    「ああ、また始まったか(苦笑)」と思うことは間違いありますまい。

    例えば私は当初はマンションについてはよりにもよって榊レポートを買いそうな位のど素人でしたが、多くのマンションブロガーのお陰でいろんな知識を得ることが出来ました。
    感謝はしていますが「先生」なんて書いたことは一度もありませんよ(笑)普通はそんなもんです。

  3. 1803 匿名

    >>1802 匿名さん
    その榊大先生手のひら返しでお友達になったのがスカイズに3Lを所有して、三井のリハウスで賃貸に出してるっていう、コテハンの「北京」という奴だよ。
    過去レス読んでみな。顔迄鏡に映ってるよ。
    マンミュも野放しだったからな。いい加減なもんよ。調子こいて煽ったから、今泣いてる住民もいるよ。

  4. 1804 匿名

    >>しかし、ワンダフルで車も持たずに生活してる人の暮らしぶりが謎。

    正直、高級風マンション買っても

    車がないとか、軽だのぼろ車なら正直 背伸びしすぎと思われそう。

    榊先生の『新築マンションは買ってはいけない!!』 を読んで勉強してる人は

    正直 ココは絶対買えない、いや、宝くじ当たっても買わないと思います。

    検討だと思って書いてましたが、スレ違いの住民じゃないので、失礼します。

  5. 1805 匿名さん

    車がない=貧乏ってのがなぁ
    金持ちで持つ必要がない人は山ほどいるわけ。

    もう発想自体が平民過ぎ

  6. 1806 匿名さん

    >>1805 匿名さん
    何を言ってるんですか?ここは庶民派マンションでしょう。
    そりゃどこぞの200平米ごえ高級マンションなら、運転手付きやタクシー移動と思いますが、
    ここではね…
    車ない人は徒歩しか選択肢がなさそう、と思われて当たり前のマンションですから。不思議に思われても致し方ない。

  7. 1807 匿名さん

    いやぁ
    ここでもそういう人いるよ

    もう「車!車!」でうるせぇよw
    趣味の人ならどうでもいいけど、そのくだらない感覚を押し付けないで下さいw

  8. 1808 匿名

    >>1807 匿名さん
    自家用サイクルがありますよね。
    スカイズの皆さん良く利用して有楽町とかに行ってますものね。路上放置の時はシールは剥がした方が宜しいと思います。
    ローンでカツカツなのでバス代も電車賃も節約、節約、、、、

  9. 1809 匿名さん

    >>1807 匿名さん

    悔しいよね、、
    仕方ないよね、、
    別に押し付けてるわけではなく、一般論だよ。

  10. 1810 匿名さん

    なんか辛いですよね。
    こんなに周りに何もないのに車もなかったら、どうやって暮らしてるのって思われるのは…

  11. 1811 匿名

    >>1810 匿名さん
    バーベキュー場があるから良いんですよ。
    冬場の熱燗に安いお肉での焼肉が最高なのよ。
    ホームレスも匂いに誘われて寄って来たりして、、、。

  12. 1812 匿名さん

    駅前で車持たない方がはるかに安上がりで、資産価値もさがらないってのはつっこんだらいけない?笑

  13. 1813 匿名さん

    >>1805
    これは心から同感
    高級車なんて田舎だったら元ヤンキーがギリギリの生活で買うものと言った印象しかない
    大概5000万越えのマンションを買っている23区の人間にとってはおまけみたいなものだけどね

    こんな話をすると何故か1000万以上の車を持っているとか言い出す人が現れるが「ああ、なるほどね(苦笑)」と反応することにしている

    そして東京のタワマンだとほぼ間違いなく機械式駐車場なので出し入れだけでも時間がかかる
    しかも運転は面倒

    車が好きな人、趣味で運転する人はご自由に
    でもSKYZ、BAYZ前に3000万の車を置いても「珍しいから見る」住人は居ても
    「金持ちだろうな」と羨望のまなざしで見る住人は殆どいないと思うよ

    だって大概の場合同じ建物内に金持ちが何十人、何百人といるもの
    下手するとお隣さんだったりね
    みんなローンで買ってると思ったら大間違いですよ

  14. 1814 匿名

    >>1813 匿名さん
    ベイズって、まさか外廊下じゃあないですよね。

  15. 1815 匿名さん

    >>1813 匿名さん

    随分と田舎のお育ちなのですねぇ。
    田舎の高級車はおしなべてヤン車という認識で良かったでしょうか?
    都内でファミリー向けマンションでしたら、大概は余裕があれば車の一台くらい持つでしょう。さらに余裕があれば良い車を買うでしょう。
    持たないのは、持てないから、ですよね。

  16. 1816 匿名さん

    まぁいいんじゃないでしょうか?
    車持つのも趣味みたいなもんですからね
    好きなアニメのコスプレと同じ趣味のひとつですよ

    しかし今時車持たない=貧乏なんて発想があるんですね
    ご老体かな?
    会社にもいるいる
    時代に合わせて考え方曲げられない老害っての。

    ちなみにわたしは車持っていますw

  17. 1817 匿名さん

    >>1815
    余裕の問題ではなく、必要性の問題ですよ。
    車や運転が好きでそのために金を掛けたい人は買えば良し。そうでない人は買わなければ良し。
    それだけの事です。

    そもそも東京というのは公共交通機関の発達によりそれほど車の必要のない都市になっているのです。
    そこで「クルマークルマー」と唱えても単に田舎の人と思われるだけです。

  18. 1818

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  19. 1819 匿名さん

    >>1817 匿名さん

    もちろん個人の考えが前提ですが、そもそもタクシーも通らなきゃ駅からも遠いここは、どうやって生活すんの?って話ですよね。
    必要性の話で言ったら、必要性大でしょう。

  20. 1820 匿名さん

    ここ検討しているんですが、ベイズのラウンジバーって、毎日バー営業やってるんですか?
    そして、何時まででしょうか?

  21. 1821 匿名さん

    車至上主義?笑の意見は
    自分で運転しなきゃいけないなんて貧乏臭いですね
    って言っている理論と同じだけどな

    そもそも東京で駅遠物件はつらいな。
    田舎と同じで確かに車が必要だし、駐車場は無駄に高い。
    車が趣味でもない人にとってはきついっすね。

  22. 1822 匿名さん

    車至上主義でなくてもこの環境と駅距離じゃ車ないと無理でしょ。

  23. 1823 匿名さん

    >>1822 匿名さん

    まあ、それはそうだね。今は陸の孤島状態だからね。
    豊洲市場のオープンとともに、千客万来やいろんな商業施設ができるはずだったのに、今やそれもいつになることやら・・・って感じだよね。この怒りをどこにぶつけたらいいのかって感じですよ。

  24. 1824 匿名さん

    知人は未来を託して購入し、含み益に期待してたのに終わったと落胆してます。

  25. 1825 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  26. 1826 匿名さん

    >>1819
    え?タクシーも使えないの?必要なら呼べばいいじゃない、びっくりだよ。
    私はタクシー使えても健康の為に大概歩くけどね。

    駐車場から車を出す間に歩きで着きますよ(笑)そしてここの景色は東京でも屈指の素敵なものですよ。

  27. 1827 匿名さん

    自転車とかバスとか知らないのかな??

  28. 1828 匿名さん

    ここはバスも通ってないからね〜〜
    自転車ね、1人なら良いけどファミリーはどーすんだろ。
    家族全員自転車?笑える〜
    タクシーは呼ばなくても普通は普通に走ってる笑
    ここは特殊だよね。

  29. 1829 匿名さん

    >>1826 匿名さん
    え?どこに着くの?駅?そりゃないでしょう。ここから駅まで15分くらいでしょうか?
    15分も待つ機械式なんかきいたことないし、体験したことないですわ。
    あ、車持ったことないから、知らないんですな!なるほど。

  30. 1830 匿名さん

    粘着質すぎて笑える。
    こんな煽りばかりの掲示板みて参考にする人なんて皆無だわ。
    実際に見に来れば良さはわかる。そもそも15分も歩かないしね。

    1人で何役もやって大変でしょう。もっと貴方自身の人生を充実させるために大切な時間をつかってみては?
    それともそのためにやってるのかな。だとしたら悲しいね。

  31. 1831 匿名さん

    最寄駅は新豊洲駅ですからね。
    徒歩15分はかからないですね。
    豊洲駅までは15分ですね。
    マンコミュパトロールも大変だ。
    煽りに注意して諭して、忙しいね。

  32. 1832 匿名

    豊洲というだだっ広いエリアで車ない方は、
    間違いなく 車買えない。維持費が無理という方が多いと思われます。

    ご高齢者で運転が危険とかならまだしも、そうでなければ車は必須なエリアだと思います。

    >>1816
    で、どんなお車ですか?
    そこまで自慢げに車持ってる言うなら、
    旬の高級タワマンにお住まいな位ですから
    最低、新型プリウス以上の車は乗ってるのでしょうね。
    ぜひ、参考に教えてください。

  33. 1833 匿名さん

    >>1831
    だよねー
    実言うと元は一軒家だったからここに来る前から車持ってるんだけどさ。
    引っ越しの時に何かと買い替えるのでかなり役には立った。

    自分の場合投資家なんで通勤するわけじゃないから毎日じゃないけど機械式駐車場を使うってのがあんなに面倒なもんだと、、知ってはいたけど想像力が足りなかった。
    毎日使う人は大変だよね。

    まあもっとも勤務している会社が公共交通機関のない不便なところにあるんでしょうけどね。
    君の気持ちは良くわかるし、人それぞれだよね。
    世の中には空いている公共交通機関で楽に会社に行ける人もいるんだよ。
    あ、別に不便なところに勤務地があるから勝ち組じゃないとかそんな事を言っているわけじゃないからね(笑)

  34. 1834 匿名さん

    >>1832
    私は1816ではないけど、その人別に高級車を持ってるって書いてないのになんでそんな事聞いてるの?不思議でかなわん。

    ちなみに私は車に興味がない(走ればいい)派なので某やっすい車だ(笑)好きなだけあざけると良いぞ。
    さらに言うとおそらく来年には廃車にしてる。多分もう車は買わないんじゃないかな。

    でも投資家だからマンションはキャッシュで買ってるぞ。
    つうかサラリーマンじゃないので一般的なローンじゃ買えない。売ってもらえない。
    借金嫌いだから不動産ローンとかで買う気もない。他に持っているマンションも全部キャッシュで買ったぞ。

    多分SKYZには私と同じように「割安だと思った投資家」が沢山買っていると思う。
    「世の中にはいろんな人がいて、立場が変われば考えも変わる」って理解しておくといいぞ。
    少なくとも投資家には必須の能力だからな。サラリーマンにも必要だけどね。

  35. 1835 匿名さん

    車って維持費かかりますからね。
    このエリアでこの価格のマンション、普通に考えたら維持費が出せないんだな、と思いますよ。
    公共の交通機関…はゆりかもめ?コミュニティサイクル?
    今日みたいな日に自転車はきついなぁ。

  36. 1836 匿名さん

    (多分)三連投になってすまん。
    >>1833の文章が誤解を招きそうなので一部訂正ね。

    最初の段以外は>>1831さんに対するものではありません。

    特に最後の段の
    >まあもっとも勤務している会社が、、、

    ってところは車を持つことに妙にステータスを感じている人(1829、1832他)に対するものです。
    豊洲って人によっては車はいらんよ。少なくとも私はもういらん。歩きやチャリで十分。
    (人によっては必要だって事を否定するつもりもないよ、まさに人それぞれ)

  37. 1837 匿名さん

    ああ、三連投にはならなかったね。
    >>1835
    違う違う(笑)直前に私が書いた文章くらい読みなよ、現実から逃げてもなにも解決しないよ。

    「維持費が出せない」ではなく、「人によっては費用対効果が合わない」ってだけ。
    投資家なんでそういった事は気になるんですよ、昔は普通のサラリーマンだったし。

    言うならば「パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない」と言っている人に対して「パンも食べられないなんてなんて貧乏なんでしょ」と言ってるのと同じってわけ。

    あなたは「車が必要?タクシーで十分じゃない」って人に対して「車も持っていないなんて、、、、」って言ってるって事。根本がずれているんだよ。

  38. 1838 匿名

    >>1833 匿名さん
    【自称投資家】なのに機械式駐車場のシステムも理解出来ずにタワーマンションを買う人いるのか、、、、、

  39. 1839 匿名さん

    >>1837 匿名さん

    費用対効果?
    余裕あれば、その考えはないですね。
    実際、機械式はそんなに待たないし、わざわざ毎度タクシーを呼ぶより気持ちに余裕ができます。
    ある種の車はステイタス、という考えは一般的で古くはないと思いますよ。もちろん軽やなんかは除いてね。
    だから世の高級車には一定の需要がある。
    都心で車持ってないファミリー層、というのはね。
    投資生活もなかなかかつかつなんでしょうかね?頑張ってください。
    すっかり車の話ばかりですが、新豊洲に住むなら車があれば余裕が持てそう、て話です。

  40. 1840 匿名

    >>1838 匿名さん
    ヘタレマンションブロガーの【榊】が10年後にはマンションの価格は半分になる。【ほら見た事か】と吠えている。
    と言いつつマンションを、推奨してそれで飯を食っている。この矛盾は何なんだ。
    その榊とお友達になった【北京】は実は榊の自作自演の可能背もあるな。
    何れにしても、榊にコケにされ北京に煽られて購入を決めてしまった住民が哀れでならない。

  41. 1841 匿名さん

    >>1838
    はい曲解による残念な揚げ足取り&ハズレ(笑
    日本語読む気がないみたいからもう一回書くぞ。

    >機械式駐車場を使うってのがあんなに面倒なもんだと、、知ってはいたけど想像力が足りなかった。

    自分が想像するより面倒だったとか影響力が足りなかったとか、生きていればいくらでもあるし投資家やってりゃ日常茶飯事だわな。
    1000円上がると思って売っぱらったら3000円上がるとかな。
    上がらなくてしびれを切らして売ったとたんに上がるとかな。
    逆に500円しか上がらずに後はどんどん下がって損する事だってある。
    自分の知識や情報、他の買い手の動きに対する想像力が足りなくて起こる場合、単なる運の場合もある。
    それでも最終的に儲かればいいんだよ。なにも最高値ぴったりで売る事はない。

    株式相場格言の一つで「頭と尻尾はくれてやれ」って奴だ。

    お前さん、投資家に向いていないのは明白だが、それ以前に他人の書いた文章の読解力がないってのは生きていくの大変じゃないのかい?

  42. 1842 匿名

    >>1841 匿名さん
    あんたはただとろいだけじゃないのか。

  43. 1843 匿名

    マンションも痛ければ書き込む奴らも痛いんだな

    購入後、オプションであれ高いこれ高いどうこうより、

    まずは場所的に、それなりの車用意しとけって話。

    準備不足だった奴ら乙!

  44. 1844 匿名さん

    >>1843
    そもそもココ買った段階で乙だろwwww

  45. 1845 匿名さん

    >>1842-1843
    ふむ、負け惜しみですか。語るに落ちましたね(笑)
    結局このマンションをディスりたいだけの外部の人間という事ですね。

    ポートフォリオの多様化の為にマンションを買える私をとろいと言える人は車ごときでぐだぐだ言いませんよ(笑)
    ちなみに私の誤算は毎日10分程度歩いても全く苦にならなかったって事です、なにしろ景色が良すぎる。億劫ならタクシーでも呼べばよし。

    そもそも湾岸のマンションを買える人々ってのは現金、もしくは借り入れできる信用として5000万付近ある人たちなんですよ。

    そんな人たちが車ごときでグダグダ言う筈も、気にする筈もありません。だってマンションの一室の値段より安いもの。
    ましてSKYZはおそらく投資家が沢山買っているマンション(多分クロノもそう)ですから借り入れすらしていないあなたと別世界の人間が沢山いるのです。

    どうです?お勉強になりましたか?
    今度は車ごときでなく、もっと高いものを持ち出してくださいね。

  46. 1846 匿名

    >>1845 匿名さん
    私は借金してないですよ。
    そもそも当初の計画、思惑が全て外れた非常に稀有なマンションですよね。それにここに来て大量の賃貸、未入居中古物件の大量放出。
    何処を取れば【唯一の誤算】と言えるんでしょうか。トロイとしか思えない反論ですね。

  47. 1847 坂城

    ここを買っちゃうなんてだいぶヤバい投資家だね!笑
    そして見事負けてる!

  48. 1848 匿名さん

    ここの投資はチャイナマネーばかりだったと、某モデルルームで聞きましたよ。
    借り入れ5000て…偉そうに言ってるけど…大したことないですね。
    やはり車を、費用対効果うんたらで買わないだけある。

  49. 1849 匿名さん

    車コンプレックスなんだね。
    マンション買っちゃったから、車買えないよね。
    コミュニティサイクルで、がんばれ〜
    それにしても、新豊洲から豊洲までの景色ってそんなに良かった?
    東急の空き地くらいしか見えなくない?後は濁った運河。
    雨上がり臭いし。

  50. 1850 匿名さん

    金持ちほど金では買えない健康に気をつけた方が良いです。
    参考にしなさい。

  51. 1851 匿名

    >>1850 匿名さん
    坊主や先生じゃあ〜ないんだから【赤の他人に説教】しても意味ないの分からないのかなあ〜。
    精々脳内で、億万長者を妄想してな。

  52. 1852 匿名さん

    なんのこっちゃ

  53. 1853 匿名さん

    >>1846
    おやおや、まだ食い下がるのですか?貧しい上に諦めの悪い人ですね(笑)
    あなたが貧しくて湾岸マンション購入者にコンプレックスを持っているのはとっても良くわかりますが、恥ずかしいですよ。

    えっと、キャッシュでマンション買えずに妬んでいるあなたって、どれだけとろいんでしょうね。

    片や「車を持ちたい人は勝手に持てば?このマンションでは何の自慢にもならないけど否定はしないよ?」
    もう片方は「車がないと云々(と変なところで差別構造を作りたがる」

    これじゃ最初から結果は見えているじゃないですか。
    どこぞのパグ顔の挙動不審なオッサン並みに無駄な足掻きと思いますよ。

    例えば私の隣の住まいは私の住まいよりそこそこ良い車一台分以上高いですが、多分ローンでしょうから私の方が金持ちです。
    、、、とか言いながら実はお隣さんも私みたいに投資家でキャッシュで買っていたりしてね(笑)

    結局誰が金持ってるか、誰の地位が高いかなんて簡単にはわからないんですよ。
    毎日同じダサイ服を着ているオッサンが実は大金持ちとか世間でいくらでもあるのです。

    そんなところで「クルマガー」といくら叫んだところで無駄ですよ。
    自慢にならないどころか恥ずかしいだけです。あんたはそれ。

  54. 1854 匿名さん

    ミンウでなくてダダルマーが出れば良いってこと?

  55. 1855 匿名さん

    なんか寂しくなってきましたね、、、
    盛り上がり方が他マンションと比べて一瞬でした。
    これが駅遠のタワマンということでしょうか、、

    パス付きも盛り上がらないし、、

  56. 1856 匿名さん

    例え湾岸マンションコンプレックスがある人がいても、新豊洲は願い下げだと思う。
    駅遠、無駄な共有部、周辺環境も終わってるし、ありえないくらい不運なマンション。

  57. 1857 匿名さん

    お隣PHTさんは地味(笑)に息が長く、勢い続きそうですね

    パス付きもできたみたいだし
    そのカウンタだけみると一気にここを抜いてしまわれた、、、

  58. 1858 匿名さん

    ほんとあと少し待ってPHT買えば良かったと思ってる人多そう…
    あちらなら新豊洲の悲運も関係ないし…

  59. 1859 匿名さん

    まぁ市場関係なく、
    立地ですね

    設備、共用スペースなんて「動産」
    立地は「不動産」

    駅近は不動産の資産としては重要ですな
    ましてやその動産の部分に毎月高額な管理費を払うなんて論外ですよ

    PHTとかスカイズとか関係なしに一般論としてね

  60. 1860 匿名さん

    >>1855-1859
    おやおや、また負けたからと言って現実逃避ですか?
    コンプレックスからの叩きは恥ずかしい上にみっともないですよ。
    そんな事を執拗にやっているから人生負けちゃうんじゃないですか?お気の毒様。

    そもそもここは住民板ですよ、住民か最低でも所有者じゃないと書いちゃいけない場所ですよ。
    住民だからといってマンションの欠点を書いてはいけないとは思いませんが、その視点、明らかに所有者じゃないですよね。

    変な物語を捏造するのが好きな某ぶっさいくなオッサンみたいにこんなところで粘着したところであなたの気の毒な人生は全く変わりませんよ?
    しっかり仕事をして湾岸とは言わないまでもどこかのマンション買えるくらいお金を稼いでは如何でしょう?

  61. 1861 匿名さん

    1860さんが同じ住民だと思うと本当に恥ずかしい
    レベルの低い住民のふりをしたネガだということを切に願います。
    PHTも素敵なマンションですね^^

  62. 1862 匿名

    1845さん、まずはあなたが真摯に今の現状を受け入れて失敗から何かを勉強してください。以上

  63. 1863 匿名

    なんだかんだPHTは勝c組。ココははマンションアドバイザー榊氏に叩かれ負k組。

    1853 負k犬n遠o吠え 長文必死すぎwww

  64. 1864 警備

    通報しました

  65. 1865 匿名さん

    どっち通報したんだw
    ポジもネガも90%クズだぞ

  66. 1866 住民板ユーザーさん7

    何よりも原稿用紙2枚程度の文を長文と言っちゃう人に驚いた

    そりゃマンションも買えないし他人を恨むだけの人生しか送れんわな

  67. 1867 匿名さん

    >>1861
    読解力がないのか誤魔化しているのかしらないけど1860の書き込みはポジだぞ

  68. 1868 匿名さん

    そういう問題じゃないだろう
    その観点がずれてますね

  69. 1869 匿名さん

    >>1866 住民板ユーザーさん7さん
    聞いててつらいからやめてください。
    マンションは持ってます。
    豊洲は失敗しました。

  70. 1870 マンション検討中さん

    1867さん
    ポジり方のレベルが低すぎて
    マンション全体の程度を下げてるってことですよ。
    だからポジを装ったネガでしょと苦言を呈しているんです。
    これ説明しないといけないですか^^;

  71. 1871 住民板ユーザーさん7

    その手の言い訳は聞き飽きました
    いい加減住人(もしくは所有者)以外の方々は書き込みを止めて真っ当な人生を送られた方が良いかと

    買えないからって妬むだけではなにも解決しませんよ

  72. 1872 マンション検討中さん

    ここが豊洲駅近物件に優っている点ってなんだ??汗

  73. 1873 住民板ユーザーさん8

    >>1872 マンション検討中さん

    ああ、残念!
    あなたのような、
    超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超低レベルの人には、


    ね!


    察して!

  74. 1874 住民板ユーザーさん1

    特に普通の質問だと思いますが
    何故そこまで質問者叩きに必死になる?
    普通に返答してあげればいいと思いますが、、
    それよりも言葉のチョイスや内容が余りにも稚拙ですよ。
    気を付けましょう。

  75. 1875 匿名さん

    宴も酣になってきたようですのでそろそろネタばらし。

    実はここで車がないとどうだとか言った的外れなマンション叩きがくるまさに直前に
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/res/14301-14400/
    このスレで大暴れしている人がいました(上記のスレは範囲が広い事もあり本来なかなか削除されないのですが、結構番号が飛んでいる事からも様子がわかります)

    そして上記スレの混乱が鎮静に向かったのが自称マンション評論家(※)のS氏がtwitterに「街宣車」と書いたりブログに「○し屋」を頼んだと書いた話が書かれてからでした。

    S氏の脅迫行為ががスレ内で大きく取り上げられ、問題として認識され、しかも実はS氏本人にはその手の能力もコネも一切ない、いわゆるコケ脅しと判明してから一挙に叩きが引きました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/res/14580
    わかりやすいのがこの書き込み。

    そして、上記スレが静かになったとたんにここのスレで同じネガ荒らしが始まりました。短文が連続するところ、ピントがずれているところまで一緒(笑)

    確かに誰がやっているかなんてわかる筈はありません。でも知っている人はやり方が同じというのも相まって
    「ああ、またか、そりゃ『街宣車』とか『○し屋』とか普通は書けない事を平気で書いちゃう人だからな」と気づくはずです。

    ※ SKYZ坪150万と言っていた位なので能力は推して知るべし

  76. 1876 匿名さん

    そんなんどーでもいいけどさ、
    ここが駅近より優っている点を教えてください、、、
    本気で、、、

  77. 1877 匿名さん

    >>1876 匿名さん

    誰も教えてくれませんよ。
    普通の質問も駅近とか買いた時点で袋叩きにあうのがここの特徴。
    駅〜ってワードにすごく敏感だから。

  78. 1878 パトロール

    連絡しました

  79. 1879 匿名さん

    >>1876-1877
    別に駅近より優れているってわけじゃない、劣っているわけでもない
    単なる個人の需要と供給の関係

    駅から遠かろうが、数字の上では近くても実はかなり坂がきつかろうがタクシー使えばいいだけの話
    目黒の駅近タワマンについてのら氏が言っていたような気がしたが?
    機械式駐車場が面倒でなければ車を使えばいい
    このマンション買えるんだから当然買えるでしょ

    私はあまり酒を飲まないので風俗とかパチ屋とかがない、治安悪化要因が少ないここらへん湾岸地域が大好きなんだけどね
    駅前によくある居酒屋他が好きな人を否定する気はないよ、多分そっちが多数派だろうし

  80. 1880 住民板ユーザーさん1

    駅近のメリットが居酒屋他があるからって
    そんなことはないと思います。
    むしろそれはデメリットと感じる人も多いのでは?
    駅までの距離はアクセスの良さつまり、時間を購入することかな。
    私も健康のために歩けるし、繁華街から離れていれば治安もいいので家族にも安心ということが気に入っています。

    あと、正直言うと資産価値を考えたら駅近を買いたかったが
    予算が合わなかった。
    低予算でそれなりのところという点でここに決めました^^

  81. 1881 住民板ユーザーさん2

    湾岸マンションが高級と思った書き込みが多くて笑える。
    その中でもここは新築だけど、駅遠だから安い方なのにさらにわらえる。

    こう言うと買えなくて妬んでいるなんてレスするんだろうねw

    高い安いは人それぞれ。
    話題に出す時点で安い人間ですな。

  82. 1882 匿名さん

    確かに低予算で選べるマンションとしては秀逸だと思います。駅距離は価格を考えたらやむを得ません。

  83. 1883 住民板ユーザーさん2

    わかりやすい物件だとPHTですね。

    駅近レジデンスで地味、眺望も高層階以外は期待できなく実需向き。
    かたやこちらは駅遠タワマン、回りにはなにもない。高い管理費。
    似たような価格帯、同じ新築でもこことPHTでは全く購入層が違いますね。

    まぁ価値の維持は圧倒的に向こうでしょうね。
    見栄はこっちかなw

  84. 1884 匿名さん

    >>1883 住民板ユーザーさん2さん

    >>1883 住民板ユーザーさん2さん
    同じような価格帯ではなかったですよ、
    あちらだとここの角部屋上層階価格出しても70平米代の中部屋しか買えませんでした。
    だから、駅距離さえ目を瞑ればここの角部屋買うという選択もありかと。
    管理費は確かにPHTの勝ち。

  85. 1885 住民板ユーザーさん2

    なるほどー
    というとここはコスパいいんですかね

    まぁ駅からの距離を考えれば当然か><

  86. 1886 匿名さん

    >>1885 住民板ユーザーさん2さん
    コスパは良かった気がします。
    ただ管理修繕費が異様に高いですよね。
    上がる前に売りに出す予定でしたが、今の新豊洲の流れだと厳しそうで、永住を半分覚悟です。

  87. 1887 匿名さん

    >>1880
    投資の観点からはここ数年の相場での駅近は実はハイリスクですよ。
    ここより高いって事は優に5000万超えちゃいますからね。

    そこはのら氏以外のマンションブロガーも結構話題にしていて、マンコミュ内の座談会でも「7000万円の壁」とかって出ていましたが、実際のところ現在の比較的好景気さらに超低金利と言われている時期でも7000万円超えたら買い手が払底するわけです。
    つまり駅近のマンションは新築では高く売れるけど中古で買ってもらえる可能性がかなり低い。

    まして不景気なんぞになろうものならその壁が6000万、5000万と下がっていくわけです。
    また金利が上がるとさらにその壁が下がる。
    さらに不景気になると真っ先に影響を受けるのは投資家なので、その人たちはまず買い向かったりしません。

    「金があるならどうして5000万以下のマンションを複数買うなんて事をするの?億ションでいいじゃない」
    という人もいましたが、そんな事をしないのはマンションを投資の一部、ポートフォリオの改善の一助にしているためです。

    決して駅近がダメと言っているわけではありません、ただ、今の日本の経済状況(サラリーマンの平均収入等)を考えるとここより高い駅前物件はハイリスクと言わざるを得ません。

  88. 1888 住民板ユーザーさん1

    売却時の買い手も非常に大事ですが、
    7000万円の壁だろうがその程度の予算なら買う人は買います。
    人工増加率を考えても今後地方の過疎化は進み、
    東京に需要が集まります。
    都内駅近ならまず懸念することではないと思いますね。

    それよりも騰落率。
    これは駅近が最低限の要素。
    ここは皆さん駅遠駅遠言いますが
    わたしはそこまでは思っていません。
    普通位の距離ではないでしょうか?

    もちろんネットの検索で徒歩5分以内に入る物件は無条件で外国人投資家にも優先されますが、
    それ以上のメリットがありますね。

    まずは選手村6000戸の爆弾に耐えれるかどうか?
    かな。

    そこまでは極めて安定的でしょう。
    ぶっちゃけわたしはもう1000万くらいあったらPHTの高層買ってましたけどね

  89. 1889 匿名さん

    某マンションアドバイザーの言ってる、噂の豊洲の不良債権マンションってココですか?

  90. 1890 住民板ユーザーさん1

    そうそう某マンションアドバイザーwwwwww
    言ってる言ってるwwwww
    あの人の思考、マンションとかではなく一般論が偏り過ぎていて、
    マンションのこと言っていても全く信頼がおけない
    せめて一般的な思考がまともならもっと真実味あるのにね

  91. 1891 匿名さん

    >>1887 匿名さん

    そうですかね?
    湾岸では今後、駅遠で無駄な共有部があるマンションの方がハイリスクだと思います。
    古びた共有部を維持するための費用は年々嵩みますしね。
    無駄のない駅近不動産は資産維持できるでしょう。不動産は立地がすべてですから。

  92. 1892 住民板ユーザーさん1

    それは一般論

    例外もある

  93. 1893 匿名さん

    >>1888
    「買う人は買う」じゃダメなんだよ、需要と供給がマッチしたところでないと売買が成立しないのは経済学の基礎中の基礎、、というより既に一般常識だぞ。しっかり勉強してらっしゃい。

  94. 1894 住民板ユーザーさん1

    違う違う
    7000万円なんて壁になってないってことw

  95. 1895 スカイズアート

    スカイズの住人です。マンション購入時芝浦アイランド、品川シーサイド、有明、豊洲エリアの主要マンションほぼ全てみました。色々条件を不動産につきつけてきましたが、有明マンション帰りスカイズを目にし、余りの建物の美しさに一目惚れし、即決しました。新豊洲からの確度も豊洲からの確度も良くドラマの風景に出てくる様も全て素敵です。ベイズが出来て外観どうなるかなと少し心配しましたが、見事なマンション三棟の絵図と色合いに毎日ウキウキします。本当に素敵なマンションです。確かに駅から、多少遠いとか周りに、なにもないとか欠点はありますが、2020年近づくにつれ、あの素敵な建物は、なんじゃ!あそこに住みたい!って思う人沢山でてくるんじゃないですか?市場問題が、解決したとして、左みりゃ市場、川の反対側には選手村、裏側には有明アリーナ、右手にはららぽーと。オセロの真ん中4つと角4つ取ったような最高の立地、湾岸のシンボルマークに、なると思ってます。
    それよか、早くパーキングエントランスぶつけた人名乗りでよー。アイラブスカイズ!

  96. 1896 匿名さん

    >>1894
    ハズレ(笑
    まあ座談会当時と違って7000万が6000万になってる可能性はあるけどね。
    どちらにしたところで不況時に下がるのは常にその直前まで最高値付近だったところから。
    昔のバブル崩壊時に高いゴルフ場から下がりだしたろ?といっても知らんか。

    君さあ、折角ここに書き込んでいるんだからマンコミュの他のコンテンツも読んだ方いいよ。
    座談会とか、スムログとか。

    碌に調べもせずに変な話を創作する(取材者曰く)「なんか挙動不審のオッサン」より余程勉強になる事が書いてあるから。

  97. 1897 匿名さん

    >>1895 スカイズアートさん
    がんばれ!

  98. 1898 匿名

    >>1895 スカイズアートさん
    戸建、湾岸タワーマンションを一部屋所有してます。今月、京都の、【駅近の大規模マンション】の一部屋を募集から2ヶ月で売却しました。
    この物件はベイズと何方かにしようと迷った物件でした。
    結局ベイズは、すぐ隣に賃貸のマンションがある事、近くに異様な形の変電所がある事、駅から遠い事、近くにコンビニしか出来ない事、外廊下である事、、お隣のスカイズがバーベキュー問題で揉めていた事、過去にお隣のスカイズが土壌汚染で購入者とデペが揉めた事等色々あったので、共有施設は魅力でしたが、断念して京都のマンションを購入しました。
    運が良いと言うか、やはり私の選択は間違って無かったと確信している今日この頃です。
    若干でしたが、キャピタルゲイン出ました。

  99. 1899 匿名さん

    私の知人はオリンピック特需&市場誘致をネタにベイズに未来をかけ、即決しましたが、結局現状は…
    数年後売りに出しキャピタルゲインでウハウハのつもりで、わざわざ他のマンションを売り手に入れたベイズ。
    大変そうです。

  100. 1900 スカイズアート

    成る程ですね。資産価値を維持できるマンション、キャピタルゲインを期待できるマンションを狙う、私みたいにビルフェチな故にスカイズに一目惚れしちゃった人、お友達を呼んで楽しむ事を夢見た人他沢山の価値観を持った方々が、ここに投稿しているんですね。昨日お隣のベイズでベイズの友人と夕日に照らされているスカイズを見ていて幸せな気分になりました。アド街ック天国でタワーマンション映し出された時スカイズ、ベイズのシーンでミキティとみねさんがすご〜い!と言ったなと勝手に喜んでます。有明アリーナでバレーが、開催される度にスカイズが真上から映される事を考えるとほんと楽しみで、仕方ありません。
    いや〜、楽しみ楽しみ。こんな投稿だめかな?笑
    てかパーキングエントランスぶつけた人早く名乗りでよう!

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸