東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 14301 匿名さん

    >>14299 匿名さん
    安倍総理の発言が出てきたけど、あれを言われたら築地での建替えは100%無理。残念だったね。移転反対派の仲卸さん。

    豊洲は嫌だ。築地はダメ。
    大田区でお仕事頑張ってください!

  2. 14302 匿名さん

    築地は建て替え不可能。
    数十年かけて決定的に出来ない理由があるのにな。
    小池氏はお勉強が足りないようだ。

  3. 14303 匿名さん

    築地が建て替え出来ない理由を公表して欲しいのが仲卸さんの本音かもな。

  4. 14304 評判気になるさん

    安倍総理の答弁、築地から豊洲への移転反対派の息の根を止めた

    安倍首相は衆院予算委で豊洲市場移転問題に絡み、卸売市場法に食の安全確保を明文化する検討必要と考え示す。

  5. 14305 匿名さん

    >>14285
    点数いりませんよ。採点というのは然るべきときに然るべき方がするものです。

    さて、たしかに有明は竣工直後に震災が起きましたが、販売は大分前から行っていたことをご存じですか?
    2011.3.11の前段階の話です。その頃から売れ残っていたわけですよ。CMやポスター、あらゆる媒体を使って広告してもなかなか売れなかった。
    一方同じ頃に、短期間で即完売するようなマンションがあったということです。
    もう一度いいますが、どちらも震災前の販売状況の話ですよ。
    理解できましたか?

  6. 14306 購入経験者さん

    豊洲住民のせいで日本中の国民が迷惑してる。
    はやく墓地にしてくれ。

  7. 14307 匿名さん

    >>14304
    記事読むとむしろ豊洲への移転がいっそう厳しくなったニュアンスのような
    http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/politics/politics/1-0364007.html

  8. 14308 匿名さん

    利用しない地下水には環境基準は適用しないと明文化すればいいと言う解釈では?

    要するに小池は移転を決められないから政府が判断するよって事では?

  9. 14311 匿名さん

    早く税金投入して土地改良して!
    寝かしておいたら国家的な損失になる

  10. 14312 匿名さん

    >>14311
    具体的な方法は?さんざんやってこの有様だからこれ以上の改良は無理じゃないかな。安全です、で押しきるしか道はない。

  11. 14313 匿名さん

    小池じゃ豊洲築地移転問題は解決できない 結局安倍ちゃんの出番なんだね

    築地移転は東京都の問題なのに情けない都知事だよ

    対立構造や立ち止るパフォーマンスばっかり 自分の手柄しか興味がないからなw

  12. 14314 eマンションさん

    >>14311
    あんな江東区の果てなんて、べつになにも無くてもいいだろ。
    つい20年前まで、煙突が林立する工場だったんだから。

  13. 14318 匿名さん

    今日のゴゴスマの浜渦氏発言は小池氏にとって打撃だな。
    小池氏の嘘がどんどん出て来た。

  14. 14319 匿名さん

    そろそろ地震かな、豊洲の復興はないだろうな……

  15. 14320 匿名さん
  16. 14322 匿名さん

    とうとう本当に豊洲移転無くなったかな。今の今までなんだかんだ言っても移転すると思ってたクチだが。
    http://jp.mobile.reuters.com/article/idJP2017020201001575

  17. 14323 匿名さん

    >>14317 匿名さん
    どんなミスリード?いつもミスリードしてるんだが
    ( ´゚,_ゝ゚ )プッ
    土壌汚染豊洲のマンション買い煽ってるのは最大のミスリードだな(笑)

    不動産のプロのつもりでいる中途半端な素人(笑)中途半端な素人が1番タチが悪い(笑)

    あとは、ビジネス誌などに自分が買い煽ってる土壌汚染豊洲に都合が良さそうな記載があった時は、榊淳司氏もそう言っていると嬉しそうに師匠を崇めるかのようなコメントするから、榊淳司氏の弟子という意味(笑)

  18. 14324 匿名さん

    師匠の榊淳司氏は、自分のブログ内で本名晒して活動してるのに、本名隠してペンネームと匿名だけで活動してる。

    金融知識がある人のものとは思えない内容で、ガセばっかで何の役にも立たない(´゚艸゚)プッ

    さらに、本名を隠した上で、ゴミで埋め立てられた揺れやすく液状化の危険が大きい毒の塊の土壌汚染豊洲のマンションを安全だと嘘ついて買い煽り続けている。これは詐欺罪にあたる犯罪行為なんだが( ´゚,_ゝ゚ )プッ

    少しは師匠の榊淳司氏を見習えよ(笑)

  19. 14325 匿名さん

    肩書が「マンションブロガー」ですからね、恥ずかしくて本名なんて出せないだろうねww

  20. 14326 匿名さん

    ペンネームまで使ってマンションブロガー、よっぽど他にすることがないのでしょう。

  21. 14327 匿名さん

    >>14323-14324
    相変わらず現実逃避しているようですが「(通名)榊」と「のらえもん」は別物です。
    すくなくとものらえもん氏はここにブログを持っておりますし、榊は違います
    それ必死にくっつけて書くのは傍目には

    「SKYZ坪150万とかいっていたセンスのない自称マンション評論家が必死に事実を誤認させようとしている」

    としか取れないのですが、他になにか理由があるのでしょうか?

  22. 14328 匿名さん

    >区長に豊洲開場の許認可権はないが、地下水モニタリング調査で環境基準の最大79倍に上る有害物質のベンゼンなどが検出されたことで、区全体に風評被害が広がるとも指摘。「汚染は豊洲市場がある東京ガスの工場跡地だけ。非常に迷惑だ」と訴えた。

    豊洲住民の心の声と同じだろうな。しかし、もう豊洲にマンション買おうとする人はいない。豊洲しか買えない所得しか無い人を除いては。

  23. 14329 eマンションさん

    >>14324 匿名さん

    小さな頃から覚えないとね
    http://www.nichinoken.co.jp/shikakumaru/201702_ri/

  24. 14330 匿名さん

    豊洲の高層マンション有害物質検出で「毒洲」呼ばわりの憂鬱 女性自身

    >住宅ジャーナリストの榊淳司氏がこう明かす。

    >「片方は平均坪単価263万円、もう片方は300万円近かった。有楽町線豊洲駅から徒歩12分、ゆりかもめ豊洲駅から徒歩5分と立地もいまひとつ。普通ならなかなか売れませんが、販売中に東京五輪開催が決まり、その勢いで完売した。

    >市場の移転で、築地の賑わいが豊洲に来るという期待で開発も進んだ。購入者にとっては、晴天の霹靂(へきれき)でしょう。豊洲周辺の子供たちが塾や学校で『毒洲』と呼ばれて嫌な思いをしているとも聞きます。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170203-00010008-jisin-pol

  25. 14331 匿名さん

    榊がまた暴れてるよ〜
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170203-00010008-jisin-pol
    しかし、ここまで明確に悪意を振りまくとはワンダフルの方々そろそろ本気で訴えてもいいんじゃない?
    しかし、Skyz平均坪単価263万、Bayz300万近いって販売単価の情報がそもそ大嘘だし(笑)

  26. 14332 匿名さん

    ホント 榊を訴えましょう

  27. 14333 匿名さん

    これがスカイズ住民の本音だろうな。だから、マンコミ掲示板で豊洲なんかやめとけと散々言ったのに、豊洲ネガを書くのはやめろと言うだけだった。言わんこっちゃ無い。


    >これに危機感を募らせたのは、豊洲市場青果棟にもっとも近い場所に建つタワーマンションの住民たちだった。1月25日、本誌が現場を訪れると、住民の一人はこう胸中を吐露した。

    >「マンション自体は快適ですが、部屋から豊洲市場が廃墟のように見えます。豊洲に未来があるのか不安です」

    >また、中古マンションの口コミ掲示板にも、住民の投稿が上がっている。

    >「先日の調査で、ベンゼンなどが基準値以上出ちゃいましたね。もう市場は来ないだろうし、汚染のイメージが完全に決まりましたね。ガチでここは大暴落です。買わなければよかった。

  28. 14334 匿名さん

    >>14332 匿名さん

    何で、榊はこうまで豊洲に拘って叩くんだろうか?
    自分が、「坪150が適正」って言ったのに、いつまでも値下がりしないから?
    そもそもエセ評論家なのに、そのせいで仕事に影響が出るから?
    共産党よりだから?
    それとも、右寄り?
    街宣車出すくらいだから。

  29. 14335 匿名さん

    榊はとにかく豊洲が憎い

    何の恨みがあって豊洲をここまで容赦なく叩いてるのか知らんが 

    ま 榊が何かやらかしたらこの代償は相当高いだろうね

  30. 14336 匿名さん

    >>14334 匿名さん

    正確には豊洲ではなくワンダフルへの逆恨みです。むしろそれに引きずられて豊洲の他のマンションはとばっちり受けている感じですね。

  31. 14337 匿名さん

    湾岸叩いてバリ島資を推奨してるぐらいだから、どんな人物かは言わずもがなだろ・・・
    一々名前出して炎上商法に加担すんのも同罪、スルーが吉

  32. 14338 匿名さん

    のら氏が榊氏の書いたものバカにするから
    怒って豊洲の悪い話しするんじゃないの?

  33. 14339 匿名さん
  34. 14340 匿名さん

    マスコミ 記者の作ったものは馬鹿にしちゃダメだよね。
    結局地域住民が損する記事書かれるし。
    蜂の巣は突かないほうがいい。
    豊洲がターゲットにされて
    豊洲市場問題へと繋がってくる。
    市場の本当の目的が周辺マンションを暴落させる派だって生まれてしまうし。

  35. 14341 匿名さん

    東京ワンダフルプロジェクト…デベロッパーにはwonderful、購入者はterrible

  36. 14342 匿名

    榊さんはそもそもチョンだぞ
    専門家には相手にされないご察しの人物

  37. 14343 匿名

    なんか納得…

  38. 14344 匿名さん

    >>14339
    これって自分が買った豊洲を買い煽りたいのらえもんが不都合な真実を榊に暴かれて逆キレしてるようにしか見えないな。

  39. 14345 匿名さん

    ゴミで踏み固められた場所なんだから有害物質が無いって方がおかしいでしょ。
    小池さんの判断は正しいし、業者に煽られて豊洲買った人はご愁傷さまって事ですよ。

  40. 14346 匿名

    榊推しとかいるんだ?

    信じられん…

  41. 14347 匿名さん

    >>14305
    それも0点ですね。
    2011年3月以前はそもそもマンション不景気真っ最中でした。

    一例として8870住友不動産販売の営業利益を上げておきますと、

    2009年3月65億
    2010年3月93億
    2011年3月108億
    2012年3月128億(事実上震災後の決算)

    なお、これ以降100億を切ることはありません。2014年からは大体150億付近で推移しています。

    つまり、2011年以前の不景気な時代を持ち出して売れないと言ってしまうことは単なるミスリードであり、単にファンダメンタルズ自体が悪かったのです。
    他で売れているマンションの例をいくつ持ち出そうが、それは何の証明にもなりません。

    中国人の大富豪をどれだけ持ち出しても一人当たりGDPは日本人より少ない事の反論にならないのと同じですよ。
    どうです?勉強になったでしょ?



  42. 14348 匿名さん

    >>14346
    榊もホントは、ゴミの上のマンションに資産価値はありませんよとはっきり言いたいんだろうけどカドが立つから色々と遠回しに言ってくれてんじゃん。
    そろそろ気づけよ笑

  43. 14349 匿名さん

    (追記)
    失礼しました、私は投資家でありマンションより株の方が身近なのでついそちらからアプローチしてしまいました。
    下記の記事の方が余程判りやすいですね。

    時事ドットコムニュースより【図解・経済】マンション発売戸数の推移
    http://www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_eco_kensetsufudousan-apartment-sa...

    結果は変わりませんがグラフなので一目瞭然ですね。
    先程の私の書き込みよりよほどわかりやすい。てなわけで、

    2011年付近に完成しているマンションが売れていないのは不況だから当たり前。
    そこに当時売れているマンションの例をいくつ示しても何の証明にもならない、って結論は変わりません。

  44. 14350 匿名さん

    >>14348
    あなたや榊のような人がいる限り豊洲を中心とする湾岸は安泰ですね。
    良い地域は買えなかったアンチが出るものなのです。

  45. 14351 匿名さん

    危機感を募らせたのは、豊洲市場青果棟にもっとも近い場所に建つタワーマンションの住民たちだった。1月25日、本誌が現場を訪れると、住民の一人はこう胸中を吐露した。

    「マンション自体は快適ですが、部屋から豊洲市場が廃墟のように見えます。豊洲に未来があるのか不安です」
    また、中古マンションの口コミ掲示板にも、住民の投稿が上がっている。

    「先日の調査で、ベンゼンなどが基準値以上出ちゃいましたね。もう市場は来ないだろうし、汚染のイメージが完全に決まりましたね。ガチでここは大暴落です。買わなければよかった」
     このマンションは、大手デベロッパー6社が共同開発した44階建て(2014年竣工、1110戸)と31階建て(2016年竣工、550戸)の2棟。

     住宅ジャーナリストの榊淳司氏がこう明かす。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170203-00010008-jisin-pol

  46. 14352 匿名さん

    豊洲周辺の子供たちが塾や学校で『毒洲』と呼ばれて嫌な思いをしているとも聞きます。

  47. 14353 匿名さん

    榊先生の記事は1つ15万ぐらいだろうか。まさに豊洲は榊先生のためにあるようなもの。

  48. 14354 匿名さん

    週刊FLASHと女性自身ですか、これはもうやばいでしょう。
    マスコミの重鎮である榊氏に逆らうと資産価値が暴落しますねww

  49. 14355 匿名さん

    のらえもんの本のランキングが急落してますね……

    Amazon 売れ筋ランキング: 本 - 18,491位

  50. 14356 匿名

    >>14355 匿名さん

    のらさんは、別にブロガーや本の収入で生活してる訳じゃないでしょ?

    まさか、違うの??

  51. 14357 匿名さん

    さ、週末ですよー
    明日も楽しく、ららぽーとでショッピング!

  52. 14358 匿名さん

    榊大先生がこの掲示板を見ているということで、

    豊洲のみなさんは緊張気味ですかねw

    硬くならず、普段通りでいいんですよw

  53. 14359 湾岸市況

    結構やばいトレンド出来つつあるかもね




    ■新着売却物件情報

    豊洲エリア プライヴブルー東京
    9階、72.14㎡、2LDK 5,290万円
    (@242.4万円/坪)
    豊洲エリア プライヴブルー東京 4階、90.79㎡、4SLDK 6,280万円
    (@228.7万円/坪)
    豊洲エリア 東京フロントコート 11階、80.60㎡、2LDK 6,450万円
    (@264.5万円/坪)
    豊洲エリア 東京フロントコート 4階、86.17㎡、3LDK 6,450万円
    (@247.5万円/坪)
    豊洲エリア スターコート豊洲 7階、75.67㎡、3LDK 5,300万円
    (@231.5万円/坪)
    豊洲エリア アーバンドック パークシティ豊洲 タワーA 4階、110.10㎡、4SLDK 12,800万円
    (@384.3万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ツイン (NORTH) 24階、61.06㎡、2LDK 5,980万円
    (@323.7万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ツイン (NORTH) 47階、128.51㎡、2LDK 18,450万円
    (@474.6万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
    36階、82.94㎡、3LDK 8,190万円
    (@326.5万円/坪)
    豊洲エリア SKYZ TOWER&GARDEN
    29階、80.07㎡、2LDK 8,980万円
    (@370.7万円/坪)
    豊洲エリア BAYZ TOWER&GARDEN
    7階、58.31㎡、2LDK 5,280万円
    (@314.1万円/坪)
    豊洲エリア BAYZ TOWER&GARDEN
    12階、83.93㎡、3LDK 7,280万円
    (@286.8万円/坪)
    東雲エリア
    Wコンフォートタワーズ WEST
    35階、85.72㎡、2LDK 6,980万円
    (@269.1万円/坪)
    東雲エリア Wコンフォートタワーズ WEST 39階、102.83㎡、2LDK 6,980万円
    (@224.4万円/坪)
    東雲エリア キャナルファーストタワー
    33階、96.17㎡、3LDK 6,480万円
    (@222.7万円/坪)
    東雲エリア ブランズ東雲
    9階、75.14㎡、2SLDK 5,250万円
    (@231.0万円/坪)
    東雲エリア ザ 湾岸タワー レックスガーデン 17階、57.88㎡、2LDK 4,480万円
    (@256.0万円/坪)
    東雲エリア ザ 湾岸タワー レックスガーデン 13階、70.61㎡、2LDK 5,280万円
    (@247.3万円/坪)
    東雲エリア ザ 湾岸タワー レックスガーデン
    29階、71.26㎡、1LDK 6,250万円
    (@290.0万円/坪)
    有明エリア
    ガレリアグランデ 5階、89.69㎡、2LDK 5,480万円
    (@201.9万円/坪)
    有明エリア ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン 22階、61.07㎡、2LDK 5,350万円
    (@289.6万円/坪)
    有明エリア ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン 20階、77.39㎡、3LDK 6,100万円
    (@260.5万円/坪)
    有明エリア シティタワー有明 33階、120.00㎡、2LDK 16,800万円
    (@462.8万円/坪)
    晴海エリア
    ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス 32階、46.29㎡、1LDK 4,680万円
    (@334.2万円/坪)
    晴海エリア ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス
    47階、102.40㎡、3LDK 15,500万円
    (@500.4万円/坪)
    晴海エリア ザ・パークハウス晴海タワーズ ティアロレジデンス 35階、64.67㎡、2LDK 6,880万円
    (@351.7万円/坪)


    ■値下物件情報 

    豊洲エリア 東京フロントコート 11階、80.60㎡、2LDK 6,490万⇒6,390万円 ▼100万円
    豊洲エリア 東京フロントコート 3階、86.63㎡、3LDK 6,390万⇒5,980万円 ▼410万円
    豊洲エリア 東京フロントコート 7階、100.29 ㎡、4LDK 8,390万⇒8,020万円 ▼370万円
    豊洲エリア スターコート豊洲 3階、71.48㎡、3LDK 5,099万⇒4,999万円 ▼100万円
    豊洲エリア アーバンドック パークシティ豊洲 タワーA 49階、60.17㎡、1SLDK 5,980万⇒5,850万円 ▼130万円
    豊洲エリア THE TOYOSU TOWER 18階、82.73㎡、2LDK 7,480万⇒7,180万円 ▼300万円
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 12階、72.17㎡、2LDK 6,350万⇒6,180万円 ▼170万円
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 35階、72.22㎡、2LDK 6,980万⇒6,680万円 ▼300万円
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 30階、72.27㎡、2LDK 6,680万⇒6,580万円 ▼100万円
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 42階、77.16㎡、2LDK 8,280万⇒7,480万円 ▼800万円
    豊洲エリア パークタワー豊洲 10階、65.09㎡、2LDK 5,930万⇒5,680万円 ▼250万円
    東雲エリア Wコンフォートタワーズ WEST 44階、116.15㎡、3LDK 8,490万⇒7,950万円 ▼540万円
    東雲エリア ブランズ東雲
    7階、64.53㎡、2LDK 4,590万⇒4,480万円 ▼110万円
    東雲エリア パークタワー東雲
    19階、55.37㎡、2LDK 5,280万⇒5,180万円 ▼100万円
    有明エリア ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン 20階、87.25㎡、4LDK 7,180万⇒6,980万円 ▼200万円
    有明エリア シティタワー有明 10階、60.75㎡、2LDK 4,480万⇒4,380万円 ▼100万円
    有明エリア シティタワー有明 21階、86.28㎡、3LDK 6,690万⇒6,490万円 ▼200万円
    有明エリア ブリリア有明スカイタワー 15階、61.17㎡、2LDK 4,980万⇒4,850万円 ▼130万円
    有明エリア ブリリア有明スカイタワー 3階、83.30㎡、3LDK 6,950万⇒6,670万円 ▼280万円
    晴海エリア ザ・パークハウス晴海タワーズ ティアロレジデンス 7階、73.35㎡、3LDK 6,980万⇒6,780万円 ▼200万円


    ■成約事例 (平成29年1月27日~平成29年2月2日)


    豊洲エリア スターコート豊洲 9階、70㎡台、3LDK 5,300万円 (@231.0万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ツイン (NORTH) 39階、50㎡台、1LDK 5,200万円 (@295.6万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ツイン (NORTH) 37階、90㎡台、2LDK 7,830万円 (@285.8万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ツイン (SOUTH) 26階、60㎡台、2LDK 5,710万円 (@279.9万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ツイン (SOUTH) 43階、70㎡台、3LDK 6,950万円 (@290.4万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 41階、80㎡台、2LDK 8,100万円 (@307.2万円/坪)
    東雲エリア アップルタワー東京キャナルコート 36階、70㎡台、3LDK 4,880万円 (@224.4万円/坪)
    東雲エリア キャナルファーストタワー 24階、70㎡台、3LDK 4,990万円 (@222.1万円/坪)
    東雲エリア キャナルファーストタワー 36階、90㎡台、3LDK 6,550万円 (@235.2万円/坪)
    東雲エリア パークタワー東雲 31階、60㎡台、2LDK 5,550万円 (@290.8万円/坪)
    有明エリア ガレリアグランデ 5階、80㎡台、2LDK 5,000万円 (@200.4万円/坪)
    有明エリア ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン 14階、40㎡台、1R 3,800万円 (@273.9万円/坪)
    有明エリア ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン 7階、70㎡台、3LDK 5,170万円 (@226.2万円/坪)
    有明エリア ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン 6階、70㎡台、3LDK 5,500万円 (@246.1万円/坪)
    有明エリア シティタワー有明 6階、60㎡台、2SLDK 4,150万円 (@225.0万円/坪)
    有明エリア ブリリア有明シティタワー 8階、50㎡台、2LDK 4,510万円 (@269.2万円/坪)
    辰巳エリア
    ブリリア辰巳キャナルテラス 5階、70㎡台、3LDK 4,150万円 (@192.2万円/坪)
    辰巳エリア ブリリア辰巳キャナルテラス 14階、70㎡台、3LDK 4,440万円 (@197.5万円/坪)
    晴海エリア ザ・パークハウス晴海タワーズ ティアロレジデンス 16階、50㎡台、2LDK 5,400万円 (@315.4万円/坪)

  54. 14360 名無しさん

    >>14359 湾岸市況さん

    やはり逃げるが勝ちでしょうか?

  55. 14361 匿名さん

    >>14359
    ヤバいのは有明だけで後は持ち直してきてる印象だね

  56. 14362 匿名さん

    日本一の下落率かw オリンピックとか関係ねーしw

  57. 14363 匿名さん

    こいつマジだよw

    出る所でてやった方がいいよ

  58. 14364 湾岸市況

    パークホームズへの買い替えに伴い出ていた投げ売りが一巡し、
    その安値を在日の中華系が積極的に拾ったようだ

    でも、その動きも期間限定&一時的局地的現象

  59. 14365 匿名さん

    榊淳司 @SAKAKIATS
    写真週刊誌「FLASH」の記事にコメントを提供しました。「スカイズとベイズは早めに売った方がいい」という主旨です。

  60. 14366 評判気になるさん

    >>14358 匿名さん
    ジャーナリスト?として最低。と言うか、人間としてクズ。

  61. 14367 匿名さん

    確かにスカベイは今年に入ってからまったくと言っていいほど成約できてないね。

  62. 14368 匿名さん

    私は嫁と相談しタワーマンションを知るために賃貸で入居した者です。ほんと正解だったと思います。アドバイスをすると、豊洲などは島なので橋を渡る方向しか世界がないことです。普通は後ろの5キロ先に図書館、上に2キロ先に郵便局など360度の世界なのですが、島の埋立地は、一方向しか窓口がないのです。2年足らずですぐに生活に飽きてしまいます。

  63. 14369 匿名さん

    あと半額だなw 都心からの距離は所によっちゃ埼玉より遠い、つまり埼玉と同価格、そして土地が汚染となれば埼玉以下、よって坪100前後が適正。

  64. 14370 匿名さん

    年末に坪500万の成約したのってスカイズだよね

    市場問題のケリがつかないと言われ放題だな

    小池が何も決められない都知事だったとはねw これが一番の誤算だったね

  65. 14371 匿名様

    >>14359 湾岸市況さん
    もう既に高層階でも余裕で坪単価300切るようになりましたね
    これから一年くらい後には200きるくらいが平均ってとこでしょうか?
    やはり歴史がない街はキツイですね
    ちょっとしたきっかけで全員逃げだしますから暴落率が恐ろしい

    毒洲は安全だと何の根拠もない妄言を吐いてたアホには関係ないでしょうね
    ゴーストタウンで人生を終えるのでしょう(笑)

  66. 14372 匿名さん

    ほんと ちょっとしたきっかけで上昇かもよw

  67. 14373 匿名さん

    これだけ叩いても まだ余裕で300超えてるじゃん

    いつ暴落するの? これから? いつもこれからだね

    ゴーストタウンにはいつなるの? これから?

    週末ららぽーと大賑わいだけど 大丈夫?

    あと

    TBS劇場も余裕でOPENするってさw

  68. 14374 匿名さん

    >>14363
    一応報道の自由って事で簡単には済みませんね。
    管理組合次第でなんとかなるのかもしれませんが、動くかどうか。

    実は榊にとっての一番のアキレス腱は例の脅迫事件です。
    彼は思慮が浅く後先考えずに行動するところがあり、それが犯罪レベルになったのがあの一件。
    もっとも幸い(?)な事にN氏と別の人を晒してしまったので脅迫罪にはなりませんが、それでもあの恥ずかしい内容がマスコミにバレれば一大事。

    個人の告発がマスコミを動かすのが簡単かどうか分かりません、でも(そんなに偉くなくてもいいから)マスコミの決定権がある人間がこの話を知って取り上げたらその時が彼の最後でしょうね。

    SKYZとか有明のマンション群にはお台場の某テレビ局のせいで関係者が沢山いると思われます。
    でも、きっと彼らは彼らで忙しくてここまでは見ていない可能性が高い。そこが難点ですね。

  69. 14375 匿名さん

    いいですね
    準備はしておきましょう

  70. 14376 評判気になるさん


    今大切なのは今後どうするかであって、過去の経緯の検証や責任追及はあとの話。根本的に間違っているが、愚かな大衆がもろ手を挙げて拍手してくれるから、その気になっちゃう厚化粧のおばちゃん。賢者でも平均的な人でも、そして救いようのない愚か者でも1票の価値は同じだから、比較多数を占める愚か者の方を向くのは当然か。

  71. 14377 匿名さん

    >14374 名誉棄損、作り話で滑稽。

  72. 14378 匿名さん

    「パパ、私、病気になるの?」

    顔にはイジメで生じたアザがある。

    「おまえ、、どうした、、パパが悪かった、
    パパ、豊洲ぶん投げるから、、その前に小池と榊を潰す……」

  73. 14379 匿名さん

    もう大人より子供がボコボコにやられてますからね。。

  74. 14380 評判気になるさん

    >>14378 匿名さん
    入院するには経歴書なんかいらない。早く行ったほうがいい。

  75. 14381 マンション検討中さん

    豊洲にいると病気になるって子供がイジメられた話でしょ。

  76. 14382 匿名さん

    榊先生は実名で動いてらっしゃる。こんな匿名掲示板で身を隠すこともしない。事があれば、あなた達の前に姿を現しますよ。面と向かって対決できるでしょうか?、先生はどんどん前へ出ますよ。

  77. 14383 匿名さん

    >>14361 匿名さん
    どう解釈したらそう読み取れるの?w

  78. 14384 評判気になるさん

    >>14359 湾岸市況さん
    興味あります。マンション別の推移を作ってくれませんか?過去1年間で十分ですが、

  79. 14385 評判気になるさん

    湾岸マンションは良くも悪くも情報量が非常に多いのが特徴
    なんだかんだ言ってもやはり人気であり 売買が盛んだから
    マスコミが取り上げるのも解かる 内陸情報より湾岸記事の方が売れる

    コメント載せる人の売名行為もあるよな

  80. 14386 匿名さん

    >>14377
    個人的にも保存しておりますが、ネット上にもそこら中に転がってますよ?例えば
    ://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1457308998/989-990
    (直リンは避けました、レッツ保存とかと煽る気もありません、だって必要な人はもう保存しているだろうから)

  81. 14387 匿名さん

    貧乏人がゴミの上に建った砂の塔を買って、鼻高々とキャリナーゼとかどんな笑い話なんだか笑

  82. 14388 匿名

    >>14387 匿名さん

    マスゴミが勝手に作ったイメージを信じこんで、笑い話とか言ってるバカの方が笑われるよ。

  83. 14392 匿名さん

    >>14382 匿名さん
    榊という名前自体が実名じゃないからね。
    しかも不動産の広告の仕事をしていた程度の底辺キャリアだから、分析力も素人以下です。

  84. 14396 匿名さん

    なんか必死に頑張っているみたいですが、榊は通名ですよ
    本名は別にあると言いたいならなぜその本名を書けないのでしょうか?
    本当はその本名すら通名という可能性があるからですか?

    あと、14389あたりから短時間で大量に書き込んでおられるようですが一体どうされたのですか?しかも書いている内容から事件について随分お詳しいご様子。
    だとしたら14386の内容についても詳しいでしょうし、ネット上にはもっと詳しく榊氏にとって致命的な内容がごろごろ転がっているのもご存じのはずです。
    普通ならばこんな恥ずかしい人を師匠などとは言いません。

    一般人から見ると興奮して連投しているように見えますし、事実はともかくとしてそんな事をするのは(通名)榊氏以外思い当たらないわけですが、如何でしょうか。

  85. 14398 匿名

    プッ君、プップッウザ過ぎ。
    しかも、相変わらずなげーよ。

    一般人の印象。

  86. 14399 ご近所さん

    小池婆さんが豊洲市場の東京ガスとの交渉をまとめ上げたキーマンの浜渦さんが嫌いで事情を聞かないとさ。石原爺さん虐めも計画的な反抗がバレバレ。
    質問状だけて都職員が訪問もせず、ただ出て来いと言ったとさ。小池婆さんが直接、連絡も取ってないとさ。自分の人気取りに手段選ばず、不利な情報を遠ざけるのが小池婆さん流だ。
    やはり、小池婆さんが一番の黒い大きな頭の鼠だぜ。都民を欺き自身の力を見せつけたいだけ。トランプに良くにてるなぁ。
    都政実績は半年過ぎてゼロの最低ヤローだぜ。
    喧嘩ばかりしてるから、ますます顔が醜くなってるが、世間から賞をもらい有頂天だぜ。

  87. 14400 匿名さん

    ノラがサカを小馬鹿にしたのが全ての始まりか。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸