横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート美しが丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 美しが丘
  8. たまプラーザ駅
  9. ディアナコート美しが丘ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-04-01 08:40:31

ディアナコート美しが丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目28番4、5(地番)
交通:東急田園都市線 「たまプラーザ」駅 徒歩9分
間取:2LDK, 2LDK+S, 3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:58.81平米~105.49平米
売主:モリモト
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-14 20:12:07

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアナコート美しが丘口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    確かに2丁目でも美小側は美しが丘の中の美しが丘。歩道と車道が分かれてたりデカイ戸建ばかり。

  2. 402 匿名さん

    何だか寒い人がいるけど、誰もジオと比較してないので。ジオって…。

  3. 403 匿名さん

    普通に同じような場所だからジオとは比較になるでしょう。

  4. 404 匿名さん

    ここの注目度高過ぎ!!

    抽選必至ですね!!

  5. 405 匿名さん

    どうせジオとモリモトの営業の書き込みだろ。
    そんな注目されてないよ。

  6. 406 匿名さん

    そんなにすぐに売れやしないから日生とじっくり比較ですわ。

  7. 407 匿名さん

    自由が丘2丁目計画のスレ参考に見たら、HPなしで案内してますので、まさかここも??なのかと少々心配です。

  8. 408 マンション検討中さん

    平地の駐車場が10台なので確実に借りれるか不確定要素が心配ですよね。
    どなたか情報お持ちでしょうか?
    駐車場も抽選なのですかね。

  9. 409 匿名さん

    ジオは高額帯の広めはゆうせん付きであとは抽選でした。同様なのでは。

  10. 410 匿名さん

    モリモトはブランド力ある土地にマンション建てるんだね。
    自由が丘二丁目計画とか

    ディアナコート自由が丘
    ディアナコート美しが丘

    凄いね?

  11. 411 匿名さん

    それはディアナガーデンでしょ。

  12. 412 匿名さん

    自由が丘もたまプラーザもモリモトが手掛けているんだね。
    土地を確保するのって難しいんでしょ。

  13. 413 買い替え検討中さん

    資料が自宅に届きました。
    Fタイプは間取りが書いてあるけどGタイプはのってないですね。
    Gタイプは実際に販売するのでしょうかね?
    あの間取りだとFかGが希望なので。

  14. 414 匿名さん

    1億オーバーなんでしょうね。
    羨ましい。

    モリモトは代官山のひばり御殿の横とか、広尾駅直上、最近だと八雲、播磨坂とか神楽坂駅近のやつなんかも手掛けてたし結構良い場所でやってるよ。
    高額帯の物件の評価は極めて高い企業。
    リート拡大して失敗とかで潰れた時も分譲は黒字だった模様。

  15. 415 匿名さん

    100㎡てリッチ。
    いーないーな。

    お医者様かな。

    タワマンの最上階と低層のルーバル付き
    どちらが価値あるのかね。

  16. 416 保険屋

    お知り合いのお医者様が、このマンション検討されてましたよ。
    恐らく医療系やその他ライセンサーの方々は検討者に多そうですね。

  17. 417 匿名さん

    父が医者ですが、
    今の時代医者は儲からないのよ。
    お金持ちではないわね。

  18. 418 匿名さん

    しかし、ディアナの一番広い間取りは1億近いのは当然でしょうね。

  19. 419 匿名さん

    釣り三昧ですね。

  20. 420 匿名さん

    1億は余裕で超えるでしょう

  21. 421 匿名さん

    ジオで87㎡8750万
    間違いないでしょう

  22. 422 匿名さん

    ディアナはパークマンション、東急ドエルプレステージなどの名だたるブランドマンションと肩を並べてますね。ソースはネットで検索できます

  23. 423 匿名さん

    >>420
    そのネタもういいです。

  24. 424 匿名さん

    事前案内会9日の週と3連休満員とモリモトに言われましたが販売は抽選ですよね?

  25. 425 買い替え検討中さん

    劇団四季の隣にある三菱東京UFJ銀行のあざみ野研修所の敷地が、一戸建てと低層マンションを組み合わせた住宅地に再開発されるようです。
    ちょっと駅から遠いかな?
    こことは比較にならないかしら?

  26. 426 匿名さん

    >>416
    ライセンサーww

  27. 427 匿名さん

    以前出たプラウド美しが丘では最高1.2億ですが美しが丘では結構平気で億ションあるんですね。買える方は何故都心部でなくたまプラーザなのかと私は思ったりします。
    確か南口のドレッセや末長のあざみ野付近のやつも億ションありましたよね。

  28. 428 匿名さん

    いよいよ始まるね。高みの見物といくか。

  29. 429 匿名さん

    別格だった。
    いいマンションですね。

  30. 430 匿名さん

    ディアナですからね。ジオがダメということではなくジオと比較する物件ではないですね。

  31. 431 匿名さん

    >>429
    前に広がるたまプラ団地郡とどっちが良い?

  32. 432 匿名さん

    ディアナコートは評判通りグレード高い。
    外観の大きな一枚タイル?凄いカッコいい。
    内廊下は美しが丘周辺では初みたいですね。
    確かにジオはいいマンションですが比較にはならないですね。一歩上いってた

  33. 433 匿名さん

    管理費や修繕積立金めっちゃ高そう、、そういうの気にしなくていい人が買うんだろうね

  34. 434 匿名さん

    恐らくディアナの完勝じゃないかな。
    ジオと明らかに違う。
    営業も全くジオを意識してなかったわ。

  35. 435 匿名さん

    ジオはディアナの悪口を言うが、ディアナはジオの悪口は言わない

    やっぱり、ディアナはジオを相手にしてないみたい

    団地前は販売厳しいのかな

  36. 436 匿名さん

    ターゲットが違うんじゃないかな?
    場所は同じような感じでもコンセプトが全くちがいましたね。

  37. 437 匿名さん

    やはり内廊下とワイドスパン10メートル超えのハイサッシは圧巻。

    なんか、ディアナは限定的に好きな人は好きだと思うので数も少ないからニッチなニーズだけでいいんです的で普通でいいなら日生も出るし裏手でジオやってるからどうぞ〜的でしたよ。

  38. 438 匿名さん

    話が本当なら競争率高そうだね。
    本当に売れるんですかねぇ。
    結局いくらなんだ?

  39. 439 匿名さん

    日生の計画、モリモトいくと見せてくれたよ。
    ありゃファミリータイプの普通のマンションだね。担当も場所はあっさり日生の方がいいと言ってた。コンセプトが違いますからだって!

  40. 440 匿名さん

    速乾だよ

  41. 441 匿名さん

    >>440
    洗濯の話ですか?

  42. 442 匿名さん

    ジオのプレミア以上が標準‥
    ジオ涙目ですな。

  43. 443 匿名さん

    わかりきってた事を何を今更

  44. 444 マンション検討中さん

    いやどう考えてもジオの方があらゆる面で格上でしょ。ここはただの高値掴みってだけ。ジオの資産価値は上がることはあれど下がることはなし。立地も仕様もジオが格上です。

    ということで一度話はついたはず。また蒸し返すと恥をかくのはディアナ住民ですよ?

  45. 445 匿名さん

    価格でてないしょ。

  46. 446 買い替え検討中さん

    ジオにしろディアナコートにしろ資産価値は契約した瞬間に中古になるので-20%ってとろでしょうか・・
    気に入って永住希望の方はいいですが投資としての購入では元は取れないかも

  47. 447 匿名さん

    投資でこんな郊外のマンション狙う人はあまりいなさそう。
    この辺は実需メインだと思いますよ。
    ジオと日生は平凡なファミリー向けが中心でしょう。それはそれで無難。
    ディアナは437さん書いてるように好みに合う人にはドンピシャでしょう。
    モリモトのデザイン好きな人は結構いるし、ここら辺には珍しい高級仕様。

  48. 448 匿名さん

    73㎡〜で1つだけ58㎡がある、マンションですから実需向きですね。
    たまプラーザ好きでハマる方は他には今後も出ない感じの作りだから買うんじゃないかな。
    無難な人はジオか日生。なので実質ディアナは良くも悪くも競合しなさそう。

  49. 449 匿名さん

    アッパー向け限定19戸と大衆向け割安51戸だから比較にはならないですね。買う層が違うでしょ。私はジオで充分す。

  50. 450 匿名さん

    ここはディアナのスレでしょ。なんで必死にジオを良く見せようとしているのか謎。残念ながらグレードはディアナが上。ジオがダメではなく購買層が違うだけだと。

  51. 451 匿名さん

    日生完成時期お
    やめた

  52. 452 名無しさん

    >>450 匿名さん

    いえ、ジオのほうがグレードも立地、売り主施工主の信頼性、すべてが上回っています。少しマンションの知識がある方ならすぐにわかることです。

  53. 453 匿名さん

    ジオ営業さんお疲れ様です。

    わざわざディアナに書き込むとは
    第一期が上手くいかなかったようですね。

  54. 454 匿名さん

    そういえば、ジオの販売って、都筑区のららぽーと隣の傾斜したマンションの三井さんが販売でしたか。。

    市川や新川崎でも事故が多発してましたね!

    最近イメージが悪いから、売主は他社にして、
    販売だけでこれからはやっていくんですかね!?

  55. 455 匿名さん

    そういえば、ここの売主のモリモトってリーマン・ショックのときに民事再生法申請(倒産)で上場廃止になってましたっけ
    http://kabushiki-blog.com/article/110360756.html

    で、現在の株価2円って、、、
    http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=8899.t

    この会社なんかあった時に瑕疵担保責任負えるのかな、不安です(T_T)

    その点超大手財閥系の三井、住友、三菱は何があっても安心です。

    そういえばジオは最強の売主、三井さんか。

    私はお金がなくて仕方なくディアナを買いますがジオ購入者の皆さんが正直うらやましいです。

  56. 456 匿名さん

    ジオVSディアナ
    マンコミだけ。
    本物は見てないよ。昔CMでやってたけど違いのわかる人は分かるわけだ

  57. 457 匿名さん

    ジオの営業さんが一生懸命ディアナ潰してましたね。自分のマンションには自信がないんですかね??
    ディアナではジオの話をこちら側から振っても、いいマンションだから買えばみたいな感じで、我々はコンセプトが違いますから位で流された。眼中ないぽい

  58. 458 匿名さん

    確かに、ジオのスレではディアナの話をこちら側から振っても、いいマンションだから買えばみたいな感じで、我々はコンセプトが違いますから位で流された。セレブなジオ購入者の方々から言わせるとディアナは眼中ないぽいのが悲しいですね

  59. 459 匿名さん

    どんだけこのマンション注目されてるんだ!!

    非常に人気があるのがマンションコミュニティでも
    わかりますね!!

  60. 460 匿名さん

    外観カッコよすぎるぜ!
    それから内廊下なんて反則。
    値段がジオ程度なら瞬間蒸発

  61. 461 匿名さん

    たまプラ住民にとっては、内廊下は初だからちびっちゃうじゃない?

  62. 462 匿名さん

    455さん
    まだ買えませんから。価格もわからない。
    ディアナ買える資力があればジオも買えるでしょう。嫌々住むマンションじゃないとは思いますよ。

  63. 463 匿名さん

    現在株式公開されていませんが‥

  64. 464 匿名さん

    友人がディアナガーデン自由が丘検討中ですが一般公開前に販売しているようですが美しが丘もホームページ開始前に成約しているのでしょうか?数が少ないので不安です。
    案内会行かれた方解りますか?私も案内会に参加したいのですが満席で都合の合う際に予約が取れません。また、モデルルームは代官山オフィスですか?

  65. 465 匿名さん

    ジオって何?必死すぎw

  66. 466 匿名さん

    ジオのスレみたけど引くわ。ジオの関係者かわからないけどジオやばいな印象最悪。まぁ興味ないけど。

  67. 467 匿名さん

    ディアナが印象最悪だ。
    モリモト営業乙

  68. 468 匿名

    >>464 匿名さん

    事前説明会、参加しました。
    参加した方のみの先行で7戸まで販売するようです。

  69. 469 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  70. 470 匿名さん

    内廊下
    イイね

  71. 471 匿名さん

    >>468
    7人しか参加しなかったの?

  72. 472 匿名さん

    反響600超って営業言ってたし行った時沢山来ていましたよ。7戸だけ先に売るってことでしょ。

  73. 473 匿名さん

    営業の言うことを鵜呑みにする人いるんだね。

  74. 474 匿名さん

    反響600ってすごいですね

    販売後にどれだけ人気かわかりますね

    ただ、これだけ投稿があるってことは
    注目されてるんでしょうね

  75. 475 匿名さん

    本気で買おうとしている人は、このスレ見ないでしょうね。見ても気にしないし書き込まないか…

  76. 476 匿名さん

    このマンションは正直買えるかが1番重要。

  77. 477 匿名さん

    高いのかなぁ。
    物件には納得感はありますが。

  78. 478 匿名さん

    >>476
    買ってしまったら最後。

  79. 479 匿名さん

    郊外マンションで内廊下はほとんどないので希少性はあるかと思うけど転売の可能性を考えると?
    中古で出すとき売りやすいのはジオやニッセイよね

  80. 480 匿名さん

    でも、周辺で被らない希少性は資産価値に直結するんじゃないかな。
    ディアナは造り、日生は規模と駅近、民官公開発、ジオは??無い

  81. 481 匿名さん

    ディアナの外観、間取り、内廊下は突出した特徴ですね!

    このエリアでは間違いなくナンバーワングレードのマンションと言えるかと思います!

  82. 482 匿名さん

    際立つ特徴のあるまんは資産性はあると思います。

  83. 483 匿名さん

    日生計画みたけど普通のマンションだよ。
    10階建で2階まで行政関係の施設。
    立地最高も普通のありきたり長谷工チックな間取り

  84. 484 匿名さん

    資産性あるんですかね?
    モリモトには財閥系みたいなブランド力はないですよね。
    中古で売るときに高級な内装や内廊下を理由にその分高く値がつけられるとは思えないんですよね。

  85. 485 匿名さん

    正直言います。
    資産性ないです。

  86. 486 匿名さん

    中古の際、内部廊下仕上げや骨格、外観、エントランスは充分評価でます。
    専有内装はプラスα

  87. 487 匿名さん

    財閥系のブランド力はいらないかな。

  88. 488 匿名さん

    確かに、三井、三菱、住友ばかりが建築事故を起こしてますもんね

    物件数が多いから、1件1件が手薄になってしまうんですかね

  89. 489 匿名さん

    そもそも永住型のマンションですからね。
    場所と内装や設備は申し分なし。
    あとは価格次第かな。

  90. 490 匿名さん

    内廊下は圧倒的な飛び道具だ。
    欲しいな

  91. 491 匿名さん

    488
    素人は印象だけですぐに勘違いするが、施工ミスはどこでも起こり得る。施工ミスがあっても十分な保障ができるのが財閥デベの強み。
    ここは、民事再生既往のある会社が建てたマンションであることを承知の上で検討すべき。

  92. 492 通りがかりさん

    >>491 匿名さん

    姉歯事件の後、デベロッパに保険加入が義務付けられたから、今は心配ないよ。

  93. 493 匿名さん

    その保険て、保障内容はどうなってるのか公開されてるの?まさか全額保障ではないだろうから、やはりデベの予備力は必要なのではないかな。

  94. 494 匿名さん

    そんな心配より、抽選で買えるかの心配をしたほうがいいんじゃない??

  95. 495 匿名さん

    >>493 匿名さん

    手付金は全額保証されますよ。引き渡し
    受けてからの条件は知らないですがデベに聞いてみてください。

  96. 496 匿名さん

    正直美しが丘周辺でずっと見ながら探してますけど物件的には異次元の造り。価格も異次元なんでしょうかね。

  97. 497 匿名さん

    それより、駐車場が借りられるかが、心配。

  98. 498 匿名さん

    確かに
    ジオなら80台で優先権あるよ。

  99. 499 匿名さん

    ジオは30台なんで、割合はディアナと一緒ですね!

    ジオの営業さん、書き込み、お疲れ様です!

  100. 500 匿名さん

    80㎡で優先権があるという事が言いたかったのです。
    ディアナは優先権は100㎡以上。
    ジオのほうが可能性あるでしょ。
    ディアナはそんなに売れそうにないけどね。
    ただの煽りでしょ。たいして仕様も良くないし内廊下も管理費高いから美しが丘辺りだと、むしろ厄介です。

  101. 501 匿名さん

    平置駐車場だとメンテナンス費用はあまりかかりませんよ

    機械式駐車場だと、取り替え費用に5,000~6,000万円くらいかかってしまうケースもあるそうです

    それよりも、安全性と時間がかかるほうが嫌ですけど

  102. 502 購入検討中さん

    >>501
    安いのが一番だよね。

  103. 503 匿名さん

    確かにそうですよね。
    内廊下もワイドスパンも要らないから5000万くらいで出して欲しいです。

  104. 504 匿名さん

    この場所に内廊下は不要だもんね。

  105. 505 通りがかりさん

    戸数も少ないし、内廊下が必要な人をターゲットにした物件なので、これでいいのだ。

  106. 506 匿名さん

    ジオがいいよ。大衆ウケしますし。
    ディアナはお金持ち用でしょ〜

  107. 507 匿名さん

    >>505
    美しが丘に内廊下のマンションはここが初なので、内廊下を必要としてる人はいませんよ。

  108. 508 匿名さん

    >>507 匿名さん

    どういうロジック?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  109. 509 匿名さん

    >>508
    どうしたんですか?
    何か不満でも?

  110. 510 匿名さん

    >>503 匿名さん

    今更、決定事項にケチつけても、どうしょうもない。

  111. 511 匿名さん

    内廊下はエアコンがついていれば快適だけど
    なければ外廊下とたいした変わらん

  112. 512 匿名さん

    このマンションには期待してます。
    青葉区を代表する美しが丘なんだからたまには本物志向のマンションできてもいいと思うのに
    ドレッセクラスの大衆向け物件しか出てこないからつまらなかった。
    ここは数も少なくて売り切るでしょうから、いい前例になってくれたらいい。
    他社大手も青葉区で高級物件をつくってくれるようになるといいな。

  113. 513 匿名さん

    買える人は買ったほうがいいマンションだと思います。周りも開発されますし街の価値が上がっていきます。買うためにはだいぶ頑張らないとならない家庭は買わないほうがいいです。管理費高いだろうし。結局、医者や経営者なんかの高収入世帯が買うんでしょうね。羨ましい

  114. 514 匿名さん

    今時の新築で、空調ない内廊下なんてない。

  115. 515 匿名さん

    Cタイプイイね。
    1億位?高そうだねぇ。

  116. 516 匿名さん

    たまプラーザで1億過去に結構出ている様ですね。
    しかもプチ再開発があるそうで今後益々人気の街になりそうですね。私は3年前に購入しましたがチャンスがあれば広いお部屋に住み替えたいです。

  117. 517 マンション検討中さん

    15年後、たまプラーザに資産価値はあるのかな?
    都心にするべきか、本当に悩むよ。

  118. 518 匿名さん

    >>517 マンション検討中さん

    所詮、ここは郊外。資産価値の下落リスクを気にするなら、都心を選択すべし。
    ここの隣のブランズ中古は、平米80万円です。グレードの差を考慮しても、平米110万円を維持するのは、容易ではありません。

  119. 519 匿名さん

    資産価値なら山手線内が強いです。
    世田谷とかじゃ大して変わりませんよ。
    都内で同スペック買えますか?そこではないでしょうかね。と、個人的には思ってます。

  120. 520 匿名さん

    >>517
    今もないですし、15年後もないです。

  121. 521 匿名さん

    都心と都内でだいぶイメージ変わりますからね。

  122. 522 匿名さん

    都心は千代田、中央、港、6区と言われると文京、渋谷、新宿が入ります。
    この辺りは現在坪400万〜1000万です。

  123. 523 匿名さん

    二子玉川も500万円を超えてますしね、
    都内じゃ買えない。。

  124. 524 匿名さん

    港区平均800万です。

  125. 525 匿名さん

    日生跡地は380~400万円みたいなので、ディアナもジオも価格帯的には、買いなんでしょうね

    あとは、どっちのほうが自分に合うかですね

  126. 526 匿名さん

    今後たまプラーザは開発があるから期待できますね。
    ガチで政府が消費税上げて物価上昇させたら不動産はまだまだ上がりますね。
    供給は減り需要とバランスを取りながら

  127. 527 匿名さん

    ディアナは内装や外観は本当に素敵なので
    どうしてもそこにこだわりたい人にはいいとおもいます
    郊外のマンションでは滅多にないグレードなので
    永住目的なら中古で値下がっても別にいいかな
    うちは日生の安いお部屋を待ちます

  128. 528 匿名さん

    ここは価格が見会えばホントにいい物件だと思います。

  129. 529 匿名さん

    買えれば買いたいですね。
    周りのマンション達とは圧倒的に違います。

  130. 530 匿名さん

    物価上昇=不動産価格上昇
    これ鉄板。
    人口減に対して供給絞り。
    不動産屋はえげつないよね。
    地方にこすかな

  131. 531 匿名さん

    確かに、このあたりにはないグレードマンションで住みたくなります。営業の方も親切です。しかし、現在のマンション価格は異常な高さです。ここは、ザ.コウガイで、世田谷ではありません。そんなにお金持ちはいないと思います。ここを買える人は一戸建てにいくのでは。

  132. 532 匿名さん

    マンション買う程度の価格だと美しが丘だと戸建はないです。
    建築協定があり広い土地しかないです

  133. 533 匿名さん

    マンション同等な仕様ですと2億はしますよ。
    駐車場もあるし歩けるなら戸建はイイです。
    一億強だと恐らくイイのは建てられませんよ。

  134. 534 匿名さん

    建売なら余裕です。

  135. 535 匿名さん

    ディアナコートのいいとこてどこですか?

  136. 536 匿名さん

    たまプラで美しが丘、近くで開発ある、美しが丘公園目の前、学区、外観、平置き駐車場、内廊下、ハイグレードな内装、ワイドスパン、ハイサッシ

  137. 537 匿名さん

    間違いなく、たまプラーザナンバーワン!!

    神奈川内でも、低層マンションとしては、
    ナンバーワンと言っても過言ではないかな!!

  138. 538 匿名さん

    モリモト物件がNo.1て、神奈川どんだけ低レベルなんだよ笑

  139. 539 匿名さん

    みなとみらいや横浜駅前は坪400万だし小杉で350、戸塚でも300、でも売れてますね。

  140. 540 匿名さん

    モリモトでしょ。阪急が格上だって。何回言えば分かるのさ。

  141. 541 匿名さん

    >>540 匿名さん

    デベロッパーとしての格では正解
    ただ建物の質ではモリモトも定評はある

  142. 542 匿名さん

    >>538
    釣りです。

  143. 543 匿名さん

    541
    例えば?

  144. 544 通りがかりさん

    同じ金額ならモリモト

  145. 545 マンション検討中さん

    今日から、7戸まで先着順だよね?
    結局、88m2の部屋はいくらなのよ。
    価格分からないと、判断出来ません。
    モリモトさん。

  146. 546 匿名さん

    行けばわかるんじゃん。そういう説明だったし。
    来週になったら教えてくれるよ。部屋ないかもしれないですがね。

  147. 547 匿名さん

    88㎡8600万

  148. 548 匿名さん

    超割高物件ですね!

  149. 549 マンション検討中さん

    あ、そうなの?
    行かないと、教えてくれないんですか。

    88m2, 8600万円。
    考えていたより、安い。
    情報をありがとう!

  150. 550 匿名さん

    >>549
    営業お疲れ。

  151. 551 匿名さん

    >>550 匿名さん

    ジオの営業お疲れ。

  152. 552 匿名さん

    ㎡100万切ってるなら買いだわ

  153. 553 匿名さん

    ジオが、330万円/坪ですから、どのくらいになるんだろう

  154. 554 匿名さん

    >>553 匿名さん

    少し前のプラウドが330だったから、
    それよりは上と言っていた。

    360くらいですか?と水を向けたら、
    それくらいで頑張りたい、社長決済
    はこれから、というのが先週の話。

    条件の悪い部屋なら、330切るのも
    あるんじゃないの。

  155. 555 匿名さん

    プラウドとモリモトじゃブランドかま違いすぎるでしょ
    むしろプラウドより安く出す謙虚さがほしい

  156. 556 匿名さん

    >>555 匿名さん

    ディアナコートの方が、田の字プラウドより下の訳ないでしょ。建物に金掛かってるんだからさ。

  157. 557 匿名さん

    建物に金がかかってるってなぜわかる?
    普通に考えれば大手の野村のほうがしっかり作ってると思うでしょ

  158. 558 匿名さん

    >>557 匿名さん

    梁の厚さとか、内廊下とか、田の字プランとは設計からして、全然違うから。あなた、話も聞きにいってないくせに、適当にものいってるの?おめでたい人だね。
    イメージではなく、ファクトでものを語れる人間になろうな。

  159. 559 匿名さん

    ジオとそんなに価格変わらなかったですよ!

  160. 560 匿名さん

    なら、お買い得!

  161. 561 匿名さん

    同じ価格ならディアナコートだろう
    同じ価格ならだが

  162. 565 匿名さん

    [No.562~本レスまで、スレッドの趣旨を逸脱する内容のため、削除しました。管理担当]

  163. 566 匿名さん

    ここで買うべきは南向きワイドスパン一択かな
    それ以外ならジオでもかわらん

  164. 567 匿名さん

    >>565
    幼稚な書き込みはやめて下さい

  165. 568 マンション比較中さん

    外観は好みですが、内装のドアやキッチン天板の質感が今ひとつ高級感がないと感じるのですが…
    エアコンも壁掛けなのが残念でした。

  166. 569 匿名さん

    それがモリモトのクオリティーだよ
    グレードを求めるならパークとか大手にしな

  167. 570 マンション検討中さん

    確かに、エアコン壁掛けは残念だわ。
    後、天井高ももう少し欲しい。

    他は、パークなんちゃらと比べても遜色ないと思う。
    むしろ、良いかも。

  168. 571 匿名さん

    天カセにすると、天井が下がる。

  169. 572 匿名さん

    >>569 匿名さん

    いまどき神奈川で天カセエアコンってあるのですかね??

  170. 573 匿名さん

    ないの?
    すっきりしていて、良いと思うけど。

  171. 574 匿名さん

    >>573 匿名さん

    都内高級物件でもそうそうないですよ?

  172. 575 マンション検討中さん

    みなとみらいの物件には付いてましたよ。
    ブルーハーバーとか。

  173. 576 匿名さん

    タワマンは天カセってケースが多い。

  174. 577 マンション検討中さん

    ブランズ横浜も。
    もう、やめます。ありがとう。

  175. 578 匿名さん

    天カセじゃないなんて残念。せっかくの内廊下高級仕様なのに。

  176. 579 匿名さん

    オプションでつけられないのかな?
    設計変更も出来るみたいだし

  177. 580 匿名さん

    バルコニーが洋室までつながっていることによって、部屋が明るくなるという点はよさそうですが、
    夏場は洋室が暑くなってしまうのと、バルコニー側に家具が置けないという事はデメリットになってくるのかな

    どの部屋からもバルコニーへ出れるのはいいかもしれません。

  178. 581 匿名さん

    家具配置が難しい間取りだよね。

  179. 582 マンション比較中さん

    80平米台の部屋はリビングがfixサッシでカウンターから上からが窓というのが採光面や開放感の面で気になります。
    ハイサッシではありますが。

  180. 583 匿名さん

    ディアナコートなんだからカウンターは大理石でしょ
    いいんでない

  181. 584 購入検討中さん

    >>583
    何言ってんすか?

  182. 585 匿名さん

    デザイナーがピアース溝の口と同じ会社なのですね。近場に住んでいますが、すごく素敵な建物です。今回もいい感じになりそうですね!

  183. 586 匿名さん

    確かにグレード高いなって思いました。
    実際に存在しない間取りとのことで、広さのイメージが湧きませんでしたが、高級感は伝わってきました!さすが噂に聞こえしディアナコート。
    ただ、価格が・・・。
    北向きの部屋でさえ、7,000万円以上というのは。。。
    よっぽど自信あるんでしょうね。
    たまプラーザも変わりましたね。

  184. 587 匿名さん

    久々に買えるなら買ったほうがいいマンションかと

  185. 588 匿名さん

    たまプラ史上初の内廊下で超ワイドスパン。

    今後も出ないでしょうね。
    無難なマンションならジオ、日生あるからね。
    好きな人には比較がないかもね。
    二子玉も400万で普通の羊羹切りだし、300万で元住吉や妙蓮寺でも普通。宮崎台では330万。
    まぁ買えるかは別としてこんなもんじゃないの?
    グレードやプラン見て納得。

  186. 589 匿名さん

    >>586
    高値掴みになっちゃいますよね。

  187. 590 匿名さん

    たかねつ

  188. 591 匿名さん

    過去には戻れないし、あなたは将来見えるのでしょうか。
    買いたいときに欲しけりゃ買う。気に入らないなら買わない。そういうもんでしょ。
    株や証券じゃないし不動産は上がったり下がったり。保有してればいいときも悪いときもある。

  189. 592 匿名さん

    たまプラはこれから大規模開発ありますからね。美しが丘1〜3丁目が対象ですよ。
    横浜市×東急電鉄

  190. 593 匿名さん

    正直買える方が羨ましいです。
    このマンションは高いけど高いなりの理由と売主の販売経費削減の努力で良いものを作っているのは非常に共感できました。

  191. 594 匿名さん

    ただ気をつけてほしいのはリセール時には内廊下とか共有部仕様は影響するがディアナコートの売りである専有部設備仕様の影響は限定的ということだ

  192. 595 匿名さん

    あと自己破産デベってとこもね

  193. 596 匿名さん

    民事再生だから大丈夫でしょ笑!

    JALとかそごうも同じだけど、結局国と銀行から
    支援受けて、再生済み!

    民事再生以外になってしまった会社がヤバい。。

  194. 597 匿名さん

    凄い豪華な仕様でした。
    場所と建物は申し分ないですね。この広さなら都内じゃ買えないし、かといってファミリーマンションちっくが許せない方にはぴったりなかんじですね

  195. 598 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  196. 599 通りがかりさん

    最近ディアナコートが乱発されてるが
    そのなかでもここは気合い入っている
    予算があってランニングコストが許容できるなら
    ディアナコートを選択するのが間違いない

  197. 600 匿名さん

    JALと一緒にしたらJALに失礼です。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸