東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ吉祥寺北グランヴィラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 関町南
  7. 吉祥寺駅
  8. パークホームズ吉祥寺北グランヴィラってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2018-12-24 09:48:08

パークホームズ吉祥寺北グランヴィラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都練馬区関町南3丁目820番2(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス9分 バス停から 徒歩2分
西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.62平米~92.60平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-04 16:28:28

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ吉祥寺北グランヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 2251 匿名さん

    >>2226
    「吉祥寺に遠い物件選んだのはあなたなんだから素直に武蔵関駅使ってなさいな」なんて私は言ってませんよ。というか、バスに吉祥寺に出て吉祥寺駅を利用するのはあなたの自由と書きましたが?

    「『その物件を私は認めない!』って怒ってても」との書き込みもされていますが、私は物件を認めてないわけではないですし、怒ってもいませんが?

    あなたがそのように勝手に捉えているだけですよ…。

    「マンション名は売主がつけたのであって検討者や購入者が決めたわけででは無い」こと、「この物件検討者が吉祥寺をどう使おうが、どう位置づけようがそれは使う側の自由」というのはその通りですが、練馬区関町南に所在し、徒歩での最寄り駅は西武新宿線の武蔵関が現実なのに、西武新宿線沿線・武蔵関最寄りと思われたくないかのような投稿が繰り返されるここのスレはちょっと異様に感じています。

    「ここは武蔵関駅物件!西武新宿線物件!っカテゴライズしたい」と書かれていますが、たとえあなたがそうと認めたなくても、これは否定しようのない事実です。

    それがどうしても嫌というのなら、ここではなく、吉祥寺駅にもっと近い、武蔵野市内に所在する吉祥寺アドレスの物件限定で探す以外ないと思いますが?予算を上げられないなら、中古マンションも検討対象にするしかないですね。

  2. 2252 匿名さん

    調べてみたら土日祝だと武蔵関駅→西武新宿駅の準急って朝5時に2本、23時台に2本だけ。それ以外はすべて各停。
    平日もラッシュ時に10分間隔ですね。なかなか厳しい

  3. 2253 匿名さん

    >>2251 匿名さん

    はいはい、頑張ってねー

  4. 2254 匿名さん

    中古になると駅から遠い物件は敬遠されるので、できれば駅に近い物件が良いですよね。
    こちらは武蔵関から歩けるので自転車通勤になるのかな?
    雨の日はきついけど、価格が安くなるなら考えるのも手かなと思います。

  5. 2255 匿名さん

    >>2251 匿名さん
    もう良くないですか? 何どう使うのか本人の自由って所は理解なさってるんのであればそれで良いのでは?

  6. 2256 匿名さん

    >>2251 匿名さん
    >練馬区関町南に所在し、徒歩での最寄り駅は西武新宿線 の武蔵関が現実なのに、西武新宿線 沿線・武蔵関最寄りと思われたくないかのような投稿が繰り返されるここのスレはちょっと異様に感じています。

    そんな発言あったっけ?(笑)
    むしろそう押し付けたい発言ばかり見受けられるね、君のように。歪んでますなぁ
    ここを検討される人は適材適所に利用するだけでしょ(笑)

  7. 2257 匿名さん

    なんか面倒臭い言い争いが続いてるね
    武蔵関駅とその周辺がもっとよかったらこんな事にはならないのにね
    吉祥寺駅が罪作りなのか武蔵関駅が発展しなさすぎるのが問題なのか(笑) あまりに差がありすぎて比較したら無慈悲なまでの戦力差だしね
    もはや棲み分けとかそういうレベルじゃないね。

  8. 2258 匿名さん

    練馬区だからごみ捨て袋に縛りがないのは楽でいいですね。袋分けは地味にめんどいから

  9. 2259 匿名さん

    >>2252
    それもあなたにとって都合の良い印象操作(笑)。

    土日祝しか電車を使って出掛けない人はともかく、平日にはそれなりに準急の設定はあり、設定が皆無なんてことはありませんから(笑)。上石神井での急行と各停の乗り継ぐがある場合でも、確実に同一ホーム上で出来るから楽ですけどね。

    西武新宿線は土日祝は準急の設定は少ないものの、いつ乗っても混んでいる中央線より空いているのもメリットです。

  10. 2260 匿名さん

    新宿へ行くのに吉祥寺から中央線利用だと、吉祥寺までのバス料金が確実にかかるのは事実。
    対して、武蔵関から西武新宿線を利用すれば、バス料金なしで西武新宿まで出られる。
    この差は意外と大きいですね。
    特に新宿方面からの定期券を持たない、土日祝以外電車を利用しない場合などは。

  11. 2261 匿名さん

    >>2259 匿名さん

    えー、どこが印象操作なんでしょうー?
    全部事実でしかないですけどー
    土日祝は朝5時2本、23時台2本しかないよー
    平日も通勤時間に10分間隔だよー
    あとはぜーんぶ各停だよー
    空いてる事を大強調してるけど電車って利便性なんじゃないの?(笑) 空いてるとか座れるとかが本気で大事な人って所沢まで行ってレッドアローで悠々自適に行くんじゃないかなー 実際実需考えてそういう人もいるしそれはありだと思うけど。君の主張は無理がありすぎだね

  12. 2262 匿名さん

    2260です。
    ×特に新宿方面からの定期券を持たない、土日祝以外電車を利用しない場合などは。

    〇特に新宿方面からの定期券を持っていない場合や、土日祝以外電車を利用しない場合などは。

  13. 2263 匿名さん

    >>2260 匿名さん

    えー、それおかしいよね(笑)
    移動コストって対価が必ず伴うじゃん
    そんな事を言い出したらじゃあ自家用車で行く人は無料って話? チャリで新宿駅まで行く人は無料なの? 違うよねー(笑)
    バスも電車も移動とその労力に対する対価だわねー 吉祥寺駅まで自転車って事もありなわけで。
    また対価としてのお金の出どころは会社から通勤費として出る場合もあるし。
    それって戸建てとマンションの管理費計上と同じだよね。無料なんじゃなくて自己労働力を対価に差し出して話じゃん(笑)

  14. 2264 通りがかりさん

    >>2257 匿名さん
    何が発端かって考えたら、荒らしがマンション名に難癖をつけたのが始まりではないかと。

    武蔵関でも吉祥寺でも、各自通勤通学に便利な方を使えば良いだけであって、その使用する駅を比べるなんて本当に無意味です。
    というか、マンション名に難癖つけるのが最大に無意味だと思いますけどね…。ただの名前ですよ。
    吉祥寺の北に所在するから、武蔵関より吉祥寺の方が知名度が高いから、吉祥寺のイメージが良いからというのがメインの理由であるということは明白。
    東京ディズニーランドや新東京国際空港にしつこく難癖つける人がいますか?

    どうしてもネーミングに納得いかないとして(当事者でないにも関わらず)、三井不動産レジデンシャルに意見するべきところを、なぜ検討者や契約者に食ってかかるのか意味不明です。

  15. 2265 匿名さん

    準急の本数がこんなに少なかったのは知らなかったです。

  16. 2266 匿名さん

    >>2264 通りがかりさん
    同意致します。もうこれ以上荒らすのは本当にやめてもらいたいですね
    どのみち比べたら圧倒戦力差で比類できないレベルなのですから。お好きな方を好きに利用する、でいいと思います。もはやそれ以上のことは無いでしょう

  17. 2267 匿名さん

    >>2261
    武蔵関や西武新宿線が不便と印象付けたいが為に、あなたにとって都合の良いことしか書かないから印象操作と言われてしまうのです。

    あなたと違って、空いてることや座れることが重要と考える人もいるのですよ。吉祥寺の虜になっていて、武蔵関・西武新宿線を忌避する方には理解出来ないかもしれませんが?

    それから、武蔵関へ行くのに、小江戸号に乗って所沢から折り返す訳ないでしょう?何おかしなこと言ってるんですか?

  18. 2268 匿名さん

    >>2267 匿名さん

    武蔵関駅で折り返す?は?なんの話?
    座れることが本気で大事なら武蔵関駅で乗り換えて西武新宿駅に行くより所沢からレッドアローで西武新宿駅に行った方が理にかなってるって書いた迄(笑) どんなけ武蔵関駅にこだわりがあるの?

  19. 2269 匿名さん

    >>2267 匿名さん
    えー、だから印象操作なのか説明してよー
    時刻表見てよー 準急の本数は書いた通りですよー 現実ですからー
    それに対してあなたは空いてる、座れるって言ってるけどいつ?どこよ?(笑)100%補償なの? 事実じゃなくてイメージで語ってるじゃん、あなたは。それは印象操作じゃないの?おかしいよーあなたの主張。
    だって朝の通勤時間って西武新宿線だってすごい人だよー
    準急も急行もパンパン。なんで座れるの?どこが空いてるの?言ってることおかしいじゃん(笑)印象操作どころか事実でもないじゃん(笑) それ嘘って言うんですけどー

  20. 2270 匿名さん

    >>2267 匿名さん
    吉祥寺のことはもういいから、座れる、空いてるってのを現実世界で説明お願いできますか?客観的にわかるようにお願いします
    逆にそこまで出せないなら、あなたのイメージ(個人的感覚)ってレベルに過ぎないのでもうこれ以上の不毛な議論はいらないかと。

  21. 2271 匿名さん

    >>2264
    自分に不都合な書き込みをする人達をあなたが勝手に荒らしと認識しているだけですから。

    私はデべが名付けたマンション名に難癖があるというよりも、この立地で吉祥寺を強調する購入者の方に大いに違和感を感じています。

    ここに住むことになるとしても、そのような方とは出来れば同じマンションに一緒に住みたくないな、というのが本音です。そういうこと含めての検討だと思っていますので悪しからず。




  22. 2272 匿名さん

    >>2267 匿名さん

    >吉祥寺の虜になっていて、武蔵関・西武新宿線 を忌避する方には理解出来ないかもしれませんが?

    なんかあなたの方が支離滅裂ではないでしょうか。
    武蔵関駅に執着し吉祥寺に相当な敵意をむきだしてるようにしか思えません。
    好きに使えばいいって結論出てますからそれじゃダメなんでしょうか? そこまでしても荒らし行為をおこうなう理由はなんでしょうか?
    ここはこの物件の検討スレであってあなたの一方的な思い込み、偏見をぶちまける場ではありませんよ。

  23. 2273 匿名さん

    >>2271 匿名さん

    >この立地で吉祥寺を強調する購入者の方に大いに違和感を感じています

    勝手にそう感じるのは勝手だけどどう感じるか、何をどう活用するかは個人の自由であって、あなたが違和感を感じるからと言ってここで荒らす理由にはならないですけど。

  24. 2274 匿名さん

    >>2271 匿名さん
    一緒に住みたくない、おおいに違和感を感じてる。

    なるほど、もう結論出てるんですね。さようならですね。良い物件見つかるといいね

  25. 2275 通りがかりさん

    >>2271 匿名さん
    マンションの名前に難癖つけるのは立派な荒らしではないですか?
    私には不都合でもなんでもないですが、どうしようもないことに対して難癖つけられるのは気分が悪いです。

    あと、購入者が吉祥寺を強調して何が悪いんですか?(武蔵関を悪く言うのは良くないと思うけど)
    あなたが違和感を感じると体調でも悪くなるんですか?他人事なんだから放っておけば良いのに。

  26. 2276 匿名さん

    >>2271 匿名さん

    結論出てるのに個人的主観で嫌がらせ行為を継続してるのを荒らし行為というんですよ。もうやめてくれません? あなたが違和感を感じようがほかの人になんの関係もないじゃないですか。

  27. 2277 匿名さん

    >>2269
    >>2270
    私は西武新宿線がラッシュ時に空いてるとは一言も言ってませんが?帰りに座れる、土日祝は空いていることが多いとは書きましたが。当方が書いてもいないことを書いたかのように書き立てるのを印象操作以外の何物でもないでしょう。

    100%着席保証(補償じゃなくて保証ね?)なんて、座席指定車両でもない限り100%保証などあり得るはずもないのは当然でしょう?そんなことも分からないんですか?(笑)

  28. 2278 匿名さん

    っつか吉祥寺駅を強調してるんじゃなくて一部の人ってか約1名が武蔵関駅を異常なまでに持ち上げて無理やり吉祥寺駅と並べるからおかしな話になるだけでしょ、これ(笑)
    そんな事をするから武蔵関駅や西武新宿線がかえって傷口が広が結果になってるんだけど。もしかして新手の吉祥寺ポジなのかな?これ。改めて吉祥寺駅や中央の利便性が良いことの再認識にしかならないな

  29. 2279 匿名さん

    >>2275

    先にも書いた通り、当方はマンション名に難癖付けているというよりも、この立地で殊更吉祥寺が強調されていることに違和感を感じています。あなたが自分にとって不都合な投稿者を勝手に荒らし認定しているだけです。

  30. 2280 匿名さん

    >>2278
    一連のスレをざっと読みましたが、
    別に武蔵関が持ち上げられてるとは全然思いませんでしたが?

  31. 2281 匿名さん

    >>2277 匿名さん
    はいはい、じゃあ行きは座れないし人数パンパンでメリット無しと。

    で、帰りは座れるの?なぜ?どこから乗るの?
    西武新宿駅から?じゃあ高田馬場乗り換えの人は? 西武新宿駅で座れるっていうけど待たないといけないね、電車。何分待たないといけない? 急行か準急だよね、並ぶなら。でも普通に並んでる人いっぱいいるから次のそれにしないといけないね。20分は待たないとだね、厳しいね、それ。そこまでしてようやく座れるから、それはメリットではなく単なる労働力の対価だね。時間と並ぶ(立つ(笑)
    )を20分ほどやってえられる対価なんだから。待ってる間に先発の急行乗れば家に着いてそうじゃないの?(笑) 座るために立つってなんか面白い

  32. 2282 匿名さん

    >>2279 匿名さん
    個人的な違和感で攻撃をする必要性はありません
    正当性があるなら説明してくださいよ

  33. 2283 匿名さん

    >>2280 匿名さん
    武蔵関はもういいよ いつまでやってんの?
    好きに使えばいいだけでしょ

  34. 2284 匿名さん

    >>2279 匿名さん

    もう結論出たからいいじゃない
    さようならー
    良い物件が見つかるといいね

  35. 2285 通りがかりさん

    >>2279 匿名さん

    だから、私には何の不都合もありませんってば。そして吉祥寺を強調してもいません。

    私は通りすがりの契約者ですが、総合的に考えて魅力的な物件だったので契約しました。
    その検討材料として物件名なんてどうでも良かったのに、吉祥寺を名乗るのはおかしいと執拗に言われるのは気分が悪いです。
    いくらここに違和感があると書きこんでも、あなたの違和感はなくなりませんよ。
    購入する気もないのに「マンション名がおかしい、契約者が吉祥寺を強調しすぎる」と主張し続けることの方が違和感があります。

  36. 2286 匿名さん

    >>2281
    「行きは座れないし人数パンパン」なのは吉祥寺からの中央線快速・各停も同じですよね?特に快速の方は。(笑)

    これまでの投稿は新宿勤務として、西武新宿駅利用の想定でしか書いていないのですが?

    西武新宿駅発で、前の方だと急行や準急でも座れることが多いですし、仮に一本目で座れなくても一本見送れば大体座れることが多いですよ。平日の夕ラッシュ時なら次の急行・準急まで10分も間隔が開くことはありませんよ。

    本当は不可ですが、座るために高田馬場からわざわざ1駅折り返し乗車している方もよく見かけます。

    もちろん、ダイヤが乱れている時などはその限りでない場合もありますが。

  37. 2287 匿名さん

    >>2286 匿名さん
    はいはーい まだいたんですか?
    違和感あって住みたくないと結論出てるのだからさっさとよそへどうぞー

  38. 2288 匿名さん

    >>2285
    契約済みのあなたの気分が悪かろうと、吉祥寺と付く名称や契約者の方達がやたら吉祥寺を強調していることに違和感を持つ人がいる事実を変えることは出来ません。

    そして、そのような人達がここに違和感含めて書き込む自由だってあります。ここは契約済みの方の為だけのスレではないのですから。

    不快ならあなたがここを見ないようにすればいいだけでしょう。

  39. 2289 匿名さん

    >>2286 匿名さん

    >座るために高田馬場からわざわざ1駅折り返し乗車している方もよく見かけます

    あちゃー、犯罪者がいるんですか、しかも黙認(笑)
    ここで違和感唱えてないでそういう犯罪者見かけたら違和感ないのかな(笑)通報しなきゃ!西武鉄道の利益喪失にも繋がってますよー

  40. 2290 匿名さん

    >>2287
    まともに反論出来なくなると、いつもこうだよね(笑)

  41. 2291 匿名さん

    >>2288 匿名さん
    それはいいですけどその前にあなたが語ってるのが既に事実ではなく個人的主観だと自分でも認めてるじゃないですか(笑)説得力が無いです(笑)

  42. 2292 匿名さん

    >>2290 匿名さん

    反論って相手が論じてればこそ、だからね(笑) 被害妄想且つ事実に基づかない主観で一方的荒らし行為に対しては、そもそも「反論」はできません。これ常識。宗教における神の扱いに「反論」が無意味なのと同じですよー

  43. 2293 通りがかりさん

    >>2288 匿名さん

    あの、その言葉そのままお返しします。

  44. 2294 匿名さん

    >>2286 匿名さん

    >これまでの投稿は新宿勤務として、西武新宿駅利用の想定でしか書いていないのですが?

    そんな君の事情なんて知らんがな(笑)

  45. 2295 匿名さん

    >>2290 匿名さん

    まともな事ってあったの?(笑)

  46. 2296 匿名さん

    >>2291
    最初から西武新宿線ネガで固まっているあなたは何を言っても聞く耳持たないことは分かっていましたから、あなたが「説得力がない」やら何と言おうと、何とも思いませんけどね(笑)。

  47. 2297 匿名さん

    >>2292
    反論出来ないことの言い訳。

  48. 2298 匿名さん

    >>2286 匿名さん
    うん、だから結局は座るために待つでしょ。待つ間は並ぶためにたってるんでしょ? 同じじゃん(笑) 座るために立つ(笑)
    待ってる間に家に着いたのに!ってそういう矛盾行為をやるのがメリット!って言われてもー(笑) 困っちゃうん

  49. 2299 匿名さん

    >>2297 匿名さん
    論がないからねー
    次回からは論じてね!
    違和感感じます!ってのはそれと違うので。

  50. 2300 匿名さん

    >>2294
    何だかんだと言ってくるんなら、人の書いた内容をちゃんと読みなさいよ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸