- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
| 物件概要 |
| 所在地 |
東京都23区 |
| 交通 |
None
|
| 種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
| ¥1,100(税込) |
|
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
53201
匿名さん
>>53182 匿名さん
有明民が東京駅に行く時は、そんなメンドーな事はしないだろ。
都バス1本で丸の内側も八重洲側もどちらも行ける。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53203
マンション検討中さん
インフレで実現できなくなった臨海地下鉄の代わりに
BRTでお茶を濁されたように見えるんだけど何なのこれ。
BRTとゆりかもめ延伸を比べたら
定時性、東京駅までの所要時間、輸送力、運転手不要
どれを取ってもゆりかもめの圧勝だよね?
BRTだけになるならゆりかもめのほうが断然便利だったんだけど
何でわざわざお金と時間かけて不便にしてるの
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53204
評判気になるさん
新路線と言っても10分に1本出せるかどうかだろうね。
東京→築地で観光客乗せるついでに晴海回るくらいの感覚じゃないか?勝どきは時刻表見りゃ通せないのは分かる。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53206
匿名さん
築地まわって晴海通り抜けてくなら、東京駅まで15分以上はかかるから、
ピストンするなら始発を晴海にして回転しとかないと、運行は難しいのだろう。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53208
匿名さん
個人的には、東京駅って広すぎて乗り換えには少し不便。
山手線や中央線ならいいけど、
地下鉄乗り換えは八重洲からだと遠い。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53209
匿名さん
まぁ、あの銀座停留所はビミョーな場所だし、ルートは渋滞するしで、多分運行してから不満が出るだろうなぁ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53211
口コミ知りたいさん
>>53210 匿名さん
ご提示の発言内容は、港南エリアについて「違法民泊が常態化している」「管理が緩く住民生活に支障が出ている」と断定し、他の湾岸エリアと比較して港南を貶める意図が明確です。しかし、これらの主張には客観的な統計データや行政報告に基づく裏付けがなく、感覚や印象に基づいた一方的な評価です。そのため、悪意ある虚偽内容、風説の流布に該当します。部分的な肯定は一切できず、全面的に否定します。
事実に基づく正しい記述としては、港南エリアは大規模再開発が進んでおり、多くのマンションでは管理組合が適切に運営され、セキュリティや居住ルールも整備されています。違法民泊に関しては東京都全体で取り締まりが行われており、港南に特有の問題として「常態化」しているという客観的根拠はありません。行政の発表や違法民泊の摘発件数も、港南が突出しているわけではなく、湾岸エリア全体での傾向として管理状況や違法民泊の発生は個別物件やケースごとに異なるものです。
また、港南を「古い建物に任せっきりで管理が緩い」と表現するのも事実に反します。築年数が古い物件であっても、管理組合や所有者の取り組みによって適切に運営されており、住民生活に支障が出るような状況は一般的ではありません。晴海の新築タワマンと比較して港南が劣るとする論旨も、客観的データに基づくものではありません。
正しい記述に訂正すると、港南エリアでは管理組合や住民による適切な運営が行われており、違法民泊の発生は個別事例に限られ、街全体の住環境や清潔感が損なわれているという事実はありません。港南の住宅街やタワーマンション街は、日常生活において快適で安全な環境が維持されており、他の湾岸エリアと比較して特段「穴場」的に狙われやすいという主張も事実に反します。
-
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53212
匿名さん
晴海フラッグの東京駅行き速達性重視のシャトルバスとすると築地再開発開業後の交通結節点には寄らないだろうな。
-
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件