横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト
物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2019-04-14 18:44:53

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエストってどうですか?
生活利便性が良い環境ですね。部屋からの眺望も良さそう。
物件のことや周辺の環境のことについて、情報交換しませんか。

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目228-1、3(地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.10平米~120.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル、JX不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-07 16:57:29

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    ネガ投稿されるほど人気って事かと。
    ネガティブなご意見もまあまあ参考になるね。

  2. 702 匿名さん

    >>698
    あなたは正しい。川崎市どころか神奈川、東京も安心できません。早く地震被害の可能性の低いと言われる地方の検討すべきです。いや、日本にすら住まない方がより安全かもしれませんね。

  3. 703 匿名さん

    地震起きるとペデストリアンデッキごと免震ではないですよね?
    建物と分割しているのかな?

  4. 704 匿名さん

    免震だと建物は揺れないけど、周辺は揺れるからつなぎ目部分が壊れるってのはありうる。3・11のとき、つくばでエントランスが大破ってのが実際にあった。

  5. 705 匿名さん

    >698

    武蔵小杉周辺は表層の揺れやすさが大きい。

  6. 706 匿名さん

    >703

    エキスパンションジョイントで分離してると思うけど、エキスパンションジョイントって稼動範囲を超える揺れに遭遇したら壊れちゃう。

  7. 707 匿名さん

    >701

    倍率下げのネガだったら事態は深刻。自分だけ当選すればいいって人が将来のお隣さん候補。

  8. 708 匿名さん

    >707
    ある程度の人気物件なら倍率下げを狙っていると思われる書き込みなんてよくある。別に深刻な事態ってこともないかと。
    結局は各検討者が自己責任で判断すればいいのでは。
    ネガティブな書き込みを鵜呑みにして検討断念するのも、その書き込みは参考にならない情報だと判断するのも、各自の責任において自由にすればよし。
    書き込みに対してポジだ、ネガだ、といちいち指摘する必要もない。

  9. 709 匿名さん

    これまで完売してきた物件と同じ傾向ですね。こりゃまた1年たたずに完売しちゃいそう・・・

  10. 710 匿名さん

    既存物件がこれだけあり、その中で最も耐震強化されているこの物件に地震対策云々でとやかく言うのは的はずれだよね。

  11. 711 匿名さん

    >>710
    ご明察かと。
    直接基礎、免震、三井竹中、杭報道後の施工確認済み、耐力計算プラス時刻歴応答解析、72時間非常用発電、中圧ガス管導入等フルスペックで非の打ち所が無い。

  12. 712 匿名

    >>711
    同意。
    ここでダメな程の地震なら、
    ほかでも無傷ってことはないでしょう。
    地震対策に完璧はないんだから、
    これだけに固執したらマンションは買えないね。
    人生に保証を求めすぎでしょう。

  13. 713 匿名さん

    震災時にエレベーター止まるとエレベーター作業員が来て確認しないと復帰しないらしいよ
    だから非常用発電機で賄えない部分みたい

  14. 714 匿名さん

    私も聞きました。
    自分で勝手に安全確認をして復旧する自動復旧機能はエレベーターに付いているらしいんですが、大震災クラスが来た時は余震リスクも含め、安易に再稼働はしないようです。普通の物件よりは復旧しやすそうですが、やっぱり自宅待機が基本となりそうかなと思いました。

  15. 715 匿名さん

    エレベーター等の設備は新しくなる程良くなるね。自動復旧か。凄いな。

  16. 716 匿名さん

    地震気にしすぎ。
    3.11の揺れで倒れなけりゃ充分。きりないし、
    震災時にマンション内にいるとも、限らんし。

  17. 717 匿名さん

    大震災クラスで確認待ちは、安全のためにも仕方ないですね。その他の停電の時なんかに、とりあえずエレベーターに乗れるだけでもありがたい。

  18. 718 匿名さん

    大震災クラスではエレベーター復帰の順番あるらしく病院などが優先でマンションなどはかなり後になるらしい
    エレベーター作業員も被災者だからどうなることやら…
    ここのエレベーター会社はどこになるか知ってる方いますか?

  19. 719 匿名さん

    売る側の宣伝を信じて免震最強って勘違いしてると、震度5強クラスで壁が壊れて焦ることになる。そういうことを覚悟しておかないと。

  20. 720 匿名さん

    3・11のあとだと、エレベーターの点検員が出払って、復旧に数日かかったケースもある。あと、機械式駐車場も同じく。

    ちなみに非常用エレベーターは、火災とかの時の消防隊の突入用。住民の避難用ではない。

  21. 721 匿名さん

    大地震だとエレベーターが止まってしばらく動かないってこともあるから、自力で階段を上がれる階数を選択しないと大変なことになる。

  22. 722 匿名さん

    火災で地上への逃げ場を失ったときは、階段で屋上に上がってヘリで救出を待つしかない。階段を上がる体力がないと・・・。

  23. 723 匿名さん

    >709

    シティタワーにもネガ書き込みあるけど、あちらはさっぱり売れていない。

  24. 724 匿名さん

    >杭報道後の施工確認済み

    これをどこまで信じるか。地所が南青山でトラブルを起こした後、他物件の契約者には再確認して問題ありませんと連絡していたにもかかわらず、しばらくして新子安で同じトラブルが発覚。自社ではチェックできてなかったんだから、第三者検証しない限り安心はできない。


    三井は、一昨年、新川崎でも問題起こしてるし。

  25. 725 匿名さん

    >時刻歴応答解析

    これって大臣認定が必要となるタワマンは必須じゃなかったっけ。

  26. 726 匿名さん

    >>722
    最近のタワマンの火事で耐火力は証明されたから、安心しちゃったよ。戸建てや低層マンションと違ってスプリンクラーもあるし、もー天ぷら火災くらいじゃ延焼しなさそ。

  27. 727 匿名さん

    >>724
    これはどこでも一緒。信じなきゃ家は買えませんよ。問題起きても心配ないように三井と竹中のブランドを買うわけで。逆に今大手以外を買う人の勇気が凄いと思うよ。

  28. 728 匿名さん

    >>723

    何も知らないんだな?あそこは住友としては売れ行きが早過ぎて社内で問題になったくらいだってのに。

  29. 729 匿名

    >>719
    じゃあ、どんな家なら良いんですか。
    ちゃんと対案だすか、ご教示くださいよ!

  30. 730 住まいに詳しい人

    >>728
    いや、それはない

  31. 731 匿名さん

    いや〜
    イーストの時も、アンチタワマンのネガが
    凄かったけど、ウエストも盛り上がってきましたね!
    こっちも販売は心配なさそうです。
    ネガにビビって乗り遅れると、次は三菱まで
    待たないとならなくなりますね。

  32. 732 匿名さん

    311の時、東口のパークは乾式壁にヒビが入った。
    免震は建物を守っても部屋の中はグチャ。

  33. 733 匿名さん

    >>727
    ほんとにそうですね。
    人が関わる以上、ミスを100%なくすのは不可能だから、
    何か問題が起こったときに、対応できる大手を選ぶのは正解かと。
    特に三井の対応の仕方は、実際に見せてもらったので、ちょっとはマシかと思いますね。

  34. 734 匿名さん

    >>732
    まぁ、ここは東口のパークではないしね。
    3.11でもし、そのような状況だったら、
    少しは対策してるでしょう。

  35. 735 匿名さん

    >>731
    次は三菱?
    エルシー跡地はまだまだですか?
    あと三角タワー、これは最後と考えてますが

  36. 736 匿名さん

    共用施設に反対の人が叩かれてたけど、ビューバスは本当に要らないと思う。築3年で物置化するだろ、どう考えても。
    飽きるって!

  37. 737 匿名さん

    共用施設の充実はマンション価値でしょう。
    ビューバスは住民とその友人も利用できるの
    ですよね。だけどもパーティルームとビューバスの同時予約は
    乱痴気パーティになる恐れがあるため
    禁止ルール作りましょう。

  38. 738 購入検討中さん

    ってゆうか免震タワーマンションが危ないなら木造すんでるやつなんなんだよ

  39. 739 匿名さん

    ビューバスいらねーな。目悪いし、よく見えんわ。

  40. 740 匿名さん

    >>739
    それ!確かに!

  41. 741 匿名さん

    >733

    三井の対応って横浜のケースを指してるのかな。あれって三井の対応としては異例。他のケース調べればわかると思うけど、あんな対応してないよ。三井は施工トラブル多いから過去事例は豊富。

  42. 742 匿名さん

    >311

    3・11の前に国土交通省が長周期地震動に対応した新しい建築基準を設けるってアナウンスしていたんだけど、いつの間にかうやむやに。3・11で長周期が問題になったにもかかわらず。

    ちなみに国土交通省のアナウンスで免震が名指しで問題と名指しされていた。

  43. 743 匿名さん

    横浜の対応って全棟建て替え提案が話題になったけど、実はそこに至るまでの三井の対応はひどかった。

  44. 744 匿名さん

    >737

    パーティールームはあちこちで問題になっているけど、これといった対策がないんだよね。にもかかわらずデベはパーティルーム作っちゃう。

  45. 745 匿名さん

    最近は三井の某タワマンでマルチ商法の利用が問題になっている。

  46. 746 匿名さん

    耐震基準って構造部分が対象。乾式壁は非構造部分だから震度5強以下で壊れたも建築基準法上問題なし。ということで対策はされていない。

  47. 747 匿名さん

    >726

    戸境壁って延焼を防ぐ役割があるんだけど、地震で乾式壁が壊れちゃうとアウト。NHKの番組でも指摘されていた。

  48. 748 匿名さん

    >727

    ニュースになるような大きな施工トラブルは大手に集中。

  49. 749 匿名さん

    三井って施工トラブルが多い。不思議なのは特定のゼネコンが起こしているのではない。施工管理ができていないのか、無理な仕事をさせているのか。

  50. 750 匿名さん

    >>711
    間取りは非の打ち所いっぱいだったなぁ…

  51. 751 匿名さん

    711って関係者でしょ。ここの具体的な情報ってまだ公開されていない。

  52. 752 匿名さん

    >736
    ほんとそれ。
    大半の人が充実した共用部に魅力を感じて買うんだから共用施設にいちゃもんつけて和を乱すな、的な書き込みもあったが、本当に検討者はみんなそう思っているのか?
    本当に需要がある施設ならいいが、不要な施設が混じってる気がする。

  53. 753 匿名さん

    まあ関係者でも検討者でもどちらでもいいがモデルルーム公開中(笑)
    行けば聞ける。

  54. 754 匿名さん

    モデルルームオープンは今日からでしたね。事前案内会の時から何か変わってるんですかね。

  55. 755 匿名さん

    共用はいらんとは思うが、それが購入動機になる人もいるからまぁいいかと思う。いらなきゃ物置か部屋にでもすりゃいいだろ。
    駐車場もあまりゃ賃貸すりゃいいだろ。
    畳も茶道の先生の講座なら呼んでやりゃいいんじゃねえかな。
    稼働率低いのが一番よくないな。

  56. 756 匿名さん

    ビューバス嬉しい。
    たまには優雅にお風呂に入りたい。
    夫婦で、家族で、子供2人と、広々とお風呂に入れる。
    水遊びにも使えるね。

  57. 757 匿名さん

    >>752
    和を乱すな、ではなくケチケチするな、という意味だと解釈しました。
    あれもこれも、お金がかかるからやめようみたいなのは、
    確かに貧乏臭くていやです。
    そういう考え方なら戸建てのほうが向くと思います。
    ある程度、共用部が充実していて、建物内でいろんなことが完結できて、ホテルライクに過ごせるところが気に入っています。
    そのために一定の出費があるのは想定内です。

  58. 758 匿名さん

    マンションの議決権を階層と面積に応じて振り分けてほしいです。
    カツカツで購入した低層階の狭い部屋の人たちが束になって共用部をなくしてきたら困ります。

  59. 759 匿名さん

    個人的にはキッズルームがいらない。
    子供は雑だから中学生未満はスタディルーム利用禁止にしてほしい。
    フィットネスは未成年は利用禁止にしてほしい。

  60. 760 匿名さん

    キッズルームはすぐ汚れそうだから金食い虫。
    保育所あるんだからそれでいいでしょう。

  61. 761 匿名さん

    キッズルームは子供がいない人にとっては無用の長物だからな。
    キッズルームとビューバスやシガーバーがバーター的に存在してるわけだ。
    子持ちケチケチ族がビューバスなくすならキッズルームなくせと主張するのはありだな。

  62. 762 匿名さん

    >>758
    マンション入居者は富裕層だけではないからね。いろんな所得の世帯が混在してる。金持ちの意見を重視し過ぎて管理費・修繕費の未払い問題が出ても困る。そこは話し合いでバランスを取るべきかと。

  63. 763 匿名さん

    低層階の価格をもう少し上げて、所得格差を減らしてほしい。
    10階未満とか北向きとか、所帯染みた主婦が紛れ込んでいる可能性あり。

  64. 764 匿名さん

    >>760
    子供を預ける保育園と子供を遊ばせるキッズルームは機能が違う。
    尚、大規模物件の日常清掃のコストは大したことは無い。
    24時間有人管理と防災対策が高い。

  65. 765 匿名さん

    5000万円以上のマンションに住める人は世間一般には富裕層では?
    まあ共用部の変更は合意形成が大変だと思いますが。

  66. 766 匿名さん

    >>758
    >>763
    低層階購入者を見下すような発言ですね。
    タワマンヒエラルキーなんて都市伝説だと思っていましたが、本当にあるのかと思ってしまいます。

  67. 767 匿名さん

    北向3LDK
    高層階6600万円~
    中層階6400万円~
    低層階6100万円~

    これでそんな差が生まれるの(笑)
    好きなところを選びましょう!

  68. 768 匿名さん

    >>758
    だったら買うな

  69. 769 匿名さん

    低層階にも高層階にも魅力があるので、中層階検討ですが、低層階の方がどうとも高層階の方がどうとも思いません。

    ただ、最上階の100平米以上の方は私とは別格かと思います(笑)

  70. 770 匿名さん

    >>766
    ないはずないでしょう(笑)

  71. 771 匿名さん

    >>767
    だから低層階と北向きを値上げするべきでしょう。
    低層階と北向きはヒエラルキー下層。

  72. 772 匿名さん

    >>768
    カツカツの人こそ買うべきではないでしょう。

  73. 773 匿名さん

    南向き3LDKは6400万円~
    上げたら北と南が逆転してしまうのでは?

  74. 774 匿名さん

    北向の価格を上げたら検討止めます。
    それをやったら不義理だと思います。

  75. 775 匿名さん

    消費税増税見送りの話が日経に出ていましたね。
    倍率のリスクが下がるのはありがたい。

  76. 776 匿名さん

    >>773
    それは低層階の値段。
    要は7000万円超くらい一律、早いもの順がいいのでは?

  77. 777 匿名さん

    シガーバーいらないでしょ

    臭い

    シガーバーから出てきた人が消臭されるような設備が整っているなら話は別だけど

  78. 778 匿名さん

    >>776
    おっしゃる通り中層だと南は3LDKが6900万でした。北も南も中層は眺望が良かったです。

  79. 779 匿名さん

    >>777
    バルコニーで吸われないのが最大の利点かと。
    今住んでいる所はお隣がバルコニーで煙草を吸うと臭いが入ってきます。

  80. 780 購入検討中さん

    >>779
    それでもバルコニーでタバコ吸いますよ。

  81. 781 匿名さん

    >>772
    まぁまぁ。
    低所得者だけど親が金持ち
    中流所得者だけど共働き
    高所得者だけど貯金無し
    様々だから、買える物件の額も異なる訳で。

    一概に、民度、物件価格間の相関は高いとは言えないかと。

  82. 782 匿名さん

    >>781
    1200世帯もいるから各種幅広くなるでしょうね。私はあまり人様がどうこうってどうとも思いませんが。

  83. 783 匿名さん

    自分より低い所得の人間と同じマンションになりたくないから値上げしろとか
    しょーもないな

  84. 784 匿名さん

    ジガーバーとキッズルームは永遠の戦いだな。
    どちらも無用な人には無用のもの。

  85. 785 匿名さん

    >>781
    低所得だけど親が金持ち、で買う輩が、共益費が払えないとか共用部不要とか言ってるわけだから、そういう低所得者層を排除すべきでしょう。

  86. 786 匿名さん

    >>777
    子供とかペットとかも臭いよ。

  87. 787 匿名さん

    イースト購入組ですが、低層高層の議論に辟易ですね。そもそも低層でも南向き角部屋は高いですし、高層でも方角や広さによって値段は低層より1000万以上安くなります。高層だからと言って決して高い部屋に住んでるとは限りません。要は何を重視するかということ。価格、眺望、間取り、日当たり、人それぞれでしょう。我が家は間取り、日当たりを取りました。ちなみに南向き角部屋の購入者です。

  88. 788 匿名さん

    イースト契約済みですが、さすがに、共用部前提で買ってるのに、入居前からなくなるとかいうと腹立たしく思う人がいるのは理解できる。

  89. 789 788

    >>787
    ご近所さんですね!
    うちも間取りで選んで東向きです。

  90. 790 匿名さん

    匿名掲示板ですから、検討されている方が共用部不要とお話しているかも甚だ疑問です。

  91. 791 匿名さん

    共用部は入居後の利用実績や費用対効果を踏まえないと要・不要は検討できませんね。
    共益費を減らしたいから廃止するなんて提案、利用実績が多ければ管理組合を通らないでしょう。その逆もまたしかりで、利用実績がほとんどない施設は、自然と転用又は廃止の話が管理組合で出るでしょう。

  92. 792 匿名さん

    タワマンヒエラルキー?古っ!

    仕事に出て行くのに、
    低層階がストレス無くて最高。
    子供達にとっても低層が良いんだよ。
    では、これからMR行ってきまーす。

  93. 793 匿名さん

    高層階も素敵でしたよー
    あまり上層階高くないです♪

  94. 794 匿名さん

    >>785
    あと、格もな。パチンコ屋の社長とか、人の不幸をネタに儲けてる弁護士や医者とか、金だけある薄汚いのも。

  95. 795 匿名さん

    みなさん何年ローンが多いのですか?
    やっぱり低金利の今35年ローンが多数占めますか?

  96. 796 匿名さん

    35年で組んで減税フルで使って10年後に繰上返済します。

  97. 797 匿名さん

    キャッシュで買うより減税使う方がメリットある?
    保証料とか印紙とか、場合によっては提携手数料とかかかるよね。

  98. 798 匿名さん

    共用部の変更は管理組合総会の特別決議になって3/4以上の賛成が必要とハードルが高い。不要と思っている共用部があるのだったら、検討対象から外すという判断のほうがいいかも。

  99. 799 匿名さん

    >>798
    ありがとう。
    なんか安心した。

  100. 800 匿名さん

    安心というのは、廃止の可能性が低いって意味かな。

    利用が少なくて赤字を垂れ流しの状態でも、廃止できないってことが実は問題。だからこそ、不要と思っているのならここは検討対象から外すべき。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸