東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティテラス小金井公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 花小金井南町
  7. 花小金井駅
  8. シティテラス小金井公園ってどうですか?
ビギナーさん [男性] [更新日時] 2024-02-10 01:28:53

シティテラス小金井公園についての情報を希望しています。
マンションにシャトルバスがあるようですね。どうでしょうか。
大規模なので共用部分など充実しているでしょうか。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都小平市花小金井南町1丁目890番17の一部他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「武蔵小金井」駅 バス6分 「小金井公園北」バス停から 徒歩4分
西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩7分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.71平米~88.51平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

マンション見聞記 記事
http://www.kenbunki.com/archives/79

[スレ作成日時]2016-04-03 17:42:55

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス小金井公園口コミ掲示板・評判

  1. 3591 マンション検討中さん

    千葉の郊外でも近い配棟計画ありますし

    1. 千葉の郊外でも近い配棟計画ありますし
  2. 3593 マンション検討中さん

    埼玉にもありますな。

    1. 埼玉にもありますな。
  3. 3595 マンション検討中さん

    シティテラス小金井から近くの小金井街道沿いマンションに住んだら、それこそバルコニーとバルコニーでお見合いですよ。
    それよりもシティテラス小金井の配棟の方が安心だけどな。

    1. シティテラス小金井から近くの小金井街道沿...
  4. 3597 マンション検討中さん

    5年前くらいに分譲済みの三井の武蔵境までバス便の大規模マンション。
    シティテラスの配棟に近いけど人気です。バス便だよ。

    1. 5年前くらいに分譲済みの三井の武蔵境まで...
  5. 3644 マンション検討中さん

    電磁波なんてそんなもんでしょ。
    不安症の人は鬱や精神的な病を発症するリスクが極めて高いです。
    そんな精神不安定な人が目に見えぬ電磁波という物に不安を感じた場合、病になるでしょう。
    それは国道沿いに住んでいて、排気ガスが怖いな。川沿いに住んでいて河川の氾濫による浸水が怖いな。などと同じ。

    普通の人には無縁です。

    サイトを探しても、不安を煽る電磁波商法でグッズを売り、カウンセリングで商売するのが狙いね。電磁波関連は怪しい団体ばかり。

    http://www.sciencecomlabo.jp/safety/electromagnetic_wave.html

    1. 電磁波なんてそんなもんでしょ。不安症の人...
  6. 3647 マンション検討中さん

    >>3645 匿名さん

    その博士の研究結果博士WHOは認めていませんよ。胡散臭い博士。


    世界保健機関(WHO)は「電磁波過敏症」とされるものについてとりまとめた研究報告(ファクトシートNo.296、日本語訳 )において、様々な症状の存在は真実とした上で、「医学的診断基準はなく、その症状が電磁界曝露と関連するような科学的根拠はない」としている。また、このファクトシートによれば、二重盲検により実施された研究から、症状が電磁界曝露と相関しないことが示された。これらの症状が、以前から存在する精神医学的症状、健康影響を恐れるストレス反応によるかもしれないことを示唆するデータもある。

    1. その博士の研究結果博士WHOは認めていま...
  7. 3648 マンション検討中さん

    電磁波過敏症は、精神不安定な患者が勝手に妄想し電波に過敏になった結果の病です。もともとが病にさいなまれている。

    電磁波過敏症の患者に、本物の電磁波を浴びせる。
    偽物の電磁波を浴びせても、同じ過敏症状がでます。
    要するに患者の妄想です。

    病は気から。

    1. 電磁波過敏症は、精神不安定な患者が勝手に...
  8. 3688 マンション検討中さん

    パークハウス花小金井のスレッドで、ここの荒らし。が話題になってるけど、
    ここの批判投稿は理論的だなんど、やたらとシティテラスの批判投稿について擁護している投稿がなされてますよ。
    何なんですかね??
    何だと思いますか??

    ↓ これパークハウス花小金井のスレッドで、シティテラスの事ね。

    1. パークハウス花小金井のスレッドで、ここの...
  9. 3711 マンション検討中さん

    手間もコストもかけた二重床をやめて、安く仕上げた直床の新築パークハウス花小金井が売られていますが、
    ここで直床をアピールするのはおかどちがいです。 手間もコストを抑えた直床を良いものと宣伝するなんて、

    1. 手間もコストもかけた二重床をやめて、安く...
  10. 3729 マンション検討中さん

    新築分譲マンションの良さはやはり安心感と犯罪被害に遭いにくい点でしょう。
    新築分譲マンションは家族の為に買うもの。家族を守るものと言われますからね。

    侵入窃盗の犯罪は戸建がなんと40パーセント超えです。マンションの欄にはアパートや直ぐに入れてしまいカメラのない賃貸マンションも含まれるので、
    分譲マンションはかなり犯罪被害が少ないと誰でも想像できると思います。


    1. 新築分譲マンションの良さはやはり安心感と...
  11. 3730 マンション検討中さん

    戸建の年間の犯罪被害件数は16万件も。
    人口からみると800世帯に1件は犯罪被害に遭っている事になります。
    マンションの世帯を除くと400世帯に1件くらいは犯罪被害に遭ってしまうのでしょうか??

    我が家は専ら安心な有人管理のマンション派です。
    愛する妻や娘が犯罪被害にあいトラウマになって人生をめちゃくちゃにされてからでは取り返しがつきませんし。

    1. 戸建の年間の犯罪被害件数は16万件も。人...
  12. 3760 マンション検討中さん

    カビ発生の仕組みですが、、

    1. カビ発生の仕組みですが、、
  13. 3762 マンション検討中さん

    カビはLow-eのペアガラスで、朝は窓の少しの結露を拭いてあげたらカビは生えません。
    シティテラスの地下よりも、昭和建築のマンションや湿気がこもりやすい戸建が心配です。
    またはLow-eを使っていないコストを抑えたマンションの玄関側の洋室の窓がカビが生えやすく心配です。

    1. カビはLow-eのペアガラスで、朝は窓の...
  14. 3763 マンション検討中さん

    カビ対策は日頃の心がけで変わります。

    1. カビ対策は日頃の心がけで変わります。
  15. 3785 マンション検討中さん

    >>3782 マンション検討中さん

    直床と二重床の構造みたら、板の数が全く異なるのが分かりますよ。

    断熱性は全く異なります。
    断熱性が同じって言う人はなんなんだろう。

    1. 直床と二重床の構造みたら、板の数が全く異...
  16. 3807 マンション検討中さん

    アンボンドスラブじゃないマンションって、昭和建築のマンションでしょ、、、

    昭和建築のマンションよりスラブ厚はいま分厚くなってるからね。笑

    戸建屋さんがずっと入ってくるからスレッドが変な感じに。
    マンションスレッドでマンション批判し、さらにシティテラス小金井のスレッドにピンポイントでって、、、

    1. アンボンドスラブじゃないマンションって、...
  17. 3808 マンション検討中さん

    アンボンドスラブ。
    マンション検討スレッドで議題にあがるか普通??

    1. アンボンドスラブ。マンション検討スレッド...
  18. 3809 マンション検討中さん

    アンボンドスラブ

    1. アンボンドスラブ
  19. 3810 マンション検討中さん

    アンボンドスラブ。

    1. アンボンドスラブ。
  20. 3915 マンション検討中さん

    >>3914 マンション比較中さん

    完成在庫の山積みがすごいことになってますね。
    これは大暴落とまでは言わずとも、数年前の「実力値」まで値下がりするのは確定路線でしょうね。
    東洋経済よりデータ引用:

    1. 完成在庫の山積みがすごいことになってます...

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸