埼玉の新築分譲マンション掲示板「武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>5版 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 武蔵浦和駅
  8. 武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>5版
匿名さん [更新日時] 2017-04-26 04:28:36

601戸中550戸近くが完売!残るA棟の販売が開始し、春の竣工と同時に全戸完売も見えてきました!街区全体で3000人の街が武蔵浦和に誕生します。

前スレ
武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570629/

武蔵浦和スカイ&ガーデン
売主:新日鉄興和不動産三菱商事三菱地所レジデンス
施工会社:清水建設
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1丁目139-1番他(地番)
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分 、武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2016-03-03 23:07:54

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵浦和SKY&GARDEN口コミ掲示板・評判

  1. 8201 匿名さん

    >>8192 匿名さん
    あなたが知らないだけでしょ。笑
    もっと勉強してから書き込もうね。

  2. 8202 匿名さん

    >>8195 匿名さん
    あなたに1つ質問です。
    完売するまで売り控える理由は?
    ほとんどの仲介業者は成功報酬形式なので売りたいなら早めに売りはじめれば良いだけの話では?

  3. 8203 匿名さん

    >>8192 匿名さん
    https://smp.suumo.jp/chukomansion/tokyo/sa_01/?sort=5&type=1
    都内はもっと如実ですが売却益が出るマンションは築年数が新しくても売りに出るケースが多いです。勿論戸数が多ければ多いほど数という意味でいえば多くなります(当たり前ですが…。)
    武蔵浦和のマンションは、最近では相場があがりましたがマークス以前のマンションでキャピタルゲインを得られるようなマンションはありませんでした。(10年経って下落が少ないマンション(ファーストタワー)もありますが。

  4. 8204 匿名さん

    >>8196 匿名さん
    そんなこと言ってたら、いつまでも買えないで賃貸だね。

  5. 8205 匿名さん

    >>8204 匿名さん
    ご自身のマンションが瞬時に値崩れして手放せないから心配してくださっているんでしょう。経験談は貴重です。

  6. 8206 匿名さん

    数が多いと値崩れしやすい。簡単なことです。

  7. 8207 匿名さん

    東側再開発が進めば武蔵浦和全体の価値が上がるんだけどなぁ。生きている間に日の目を見たい。

  8. 8208 匿名さん

    >>8206 匿名さん
    一般的には大規模マンションの方が価値を維持しているように見えますがデータなどお持ちなんでしょうか?
    簡単ということなので是非教えてください。

  9. 8209 匿名さん

    >>8208 匿名さん
    逆に、供給が多い方が価値が上がる例なんてある?データあるの?

  10. 8210 匿名さん

    >>8202 匿名さん
    売れ残っている新築の部屋が家具付きや500万値下げ等しているので、中古で出すとなるとそれ(新築の部屋)よりは値段を下げないといけないので

  11. 8211 匿名さん

    >>8202 匿名さん
    竣工から一年経ってもあと5戸売れ残ってる中で中古で出すと、
    新築は売れ残ってるは中古は出てるはでこの物件何か訳アリなのでは??と思われてしまいそうだし、
    売れ残ってる新築と価格比較されてしまうので、
    完売してから自由に売りたいと思うと思います

  12. 8212 匿名さん

    >>8210 匿名さん
    当初の価格を知らない人は幸せですね

  13. 8213 匿名さん

    >>8211 匿名さん
    思ってるだけってことですね。
    ならそう書かないと。思うのと事実は別物です。

  14. 8214 匿名さん

    >>8213 匿名さん
    思ってるから完売してから売り出したいのに
    まだ完売していない
    という事実ですよね

  15. 8215 匿名さん

    >>8214 匿名さん
    思ってるのは、買いたくても買えないあなた様だけでは?既に中古が出ているということと矛盾していますよ。

    ここの所有者でないなら納得ですが!

  16. 8216 匿名さん

    >>8215 匿名さん
    転勤とかやむを得ない理由を除いての話をしていたのですが

  17. 8217 匿名さん

    大規模物件だと完売して竣工して数年経ったら常に複数戸の中古がずっと出ているのは普通のことですよ
    ここはまだ完売してないだけで全然普通のことです

  18. 8218 匿名さん

    >>8212 匿名さん
    A棟を正規の値段で買った方へのご配慮も忘れないで下さい

  19. 8219 匿名さん

    >>8217 匿名さん
    大規模物件は竣工ぐらいから、中古が出始めるのが普通ですね。
    ここも600戸超のマンションで最後の5戸ですから多少値引きが入るのは今の市況ではおかしくないかと思っています。
    検討者サイドからすると購入のチャンスです。

  20. 8220 匿名さん

    >>8219 匿名さん
    団地規模の大規模物件は竣工&完売後は、中古が常に何戸か出てるのが普通ですよね

  21. 8221 匿名さん

    ここを異常なまでに肯定的に捉えているのはやはり営業マンか、購入してしまって後悔されている住民の方でしょうか。
    否定的な方は外部の方でしょうけど、言葉は悪い方もいますが説得力はありますね。平たく書けば、

    「客観的に見て、地理的にどうしてもここが良いという方は割高を承知で買っても良いけど損するよ。」

    ってことでしょうか。
    本当に良いマンションなら、あっという間に申し込みが殺到して抽選完売になりますよね。
    ここまで売れ残っているということは、やはり大きなデメリットを抱えているのでしょうか。

  22. 8222 匿名さん

    >>8221 匿名さん
    ここに執拗に張り付いてネガティヴなコメントを書き続ける人は、買いたいけど予算が足りず最後の1戸まで値下がりするかもしれない僅かな望みにかけて布教活動を頑張っていらっしゃるんでしょうか。

  23. 8223 匿名さん

    >>8222 匿名さん
    違うと思います。

  24. 8224 匿名さん

    >>8222 匿名さん
    同感です。

  25. 8225 匿名さん

    >>8221 匿名さん
    違うと思います。

  26. 8226 匿名さん

    購入検討者の方も、この掲示板を読むと購入意欲はダダ下がりしてしまいそうですね・・・。何が事実かは分かりませんが、購入者と思われる方のコメントも酷いものがあります。外部の方からの否定的なコメントもありそうですが、周辺住民からも目の敵にされているのでしょうか?

    胸を張ってオススメされる方がいらっしゃらないのも気になります。
    これだけ長い期間完売しないのは、戸数が多いだけではなさそうですね。

  27. 8227 匿名さん

    SOHO棟じゃなければ、東北東向きじゃなければ買うって人はけっこういる(いた)と思われます。

  28. 8228 匿名さん

    >>8226 匿名さん
    周辺住民さんが言っても説得力ないですよ。
    この市況、この戸数を考えれば売れている方かと。まあたしかにA棟販売からはスローペースかもしれませんね。

    80戸のマンションを1年で売ってるのと同じです。

  29. 8229 匿名さん

    >>8227 匿名さん
    SOHO棟のニーズがどれほどあるのかよく分かりませんが、東北東向きの部屋もあるのですか?
    色々と残念なところもある分、仕様をゴージャスにして相殺しているのですかね。

  30. 8230 匿名さん

    >>8222
    「大商談会」というチラシをまいているので大幅値下げは既にしてるのですが

  31. 8231 匿名さん

    >>8227 匿名さん
    ラムザとデッキ直結さえしていればSOHO棟もとっくに完売していたと思います

  32. 8232 匿名さん

    >>8230 匿名さん
    実際に商談をしていると、かなり大幅な値引きも提案されるようですね。それでも売れ残っている今の部屋は、一体何が悪いのでしょう?
    部屋ではなく、他に理由があるのでしょうか?

  33. 8233 匿名さん

    >>8226 匿名さん
    これも布教活動ですか。笑

  34. 8234 匿名さん

    >>8232 匿名さん
    実際にモデルルームに行ったこともないのに、何でそんなことがわかるの?

  35. 8235 匿名さん

    >>8234 匿名さん
    布教活動ですから。もう出来なくなってしまうので必死なんでしょう。

  36. 8236 匿名さん

    >>8235 匿名さん

    もう出来なくなると言い続けて1年以上になりますが、一体いつになったらそのような状態になるんですか?

  37. 8237 匿名さん

    相変わらず買えない人、買えなかった人の僻みがすごいマンション。

  38. 8238 匿名さん

    1年以上売れ残っているって時点でお察し。

  39. 8239 匿名さん

    SOHO棟の販売状況でこのマンション全てを語るのは無理があると思いますがね・・・。

  40. 8240 匿名さん

    >>8238 匿名さん
    買えない人は回れ右。

  41. 8241 匿名さん

    >>8239 匿名さん
    ラムザとデッキ直結してたらとっくに完売してたと思います

  42. 8242 匿名さん

    この掲示板読むとこのマンションには口の悪い住民や、意地悪な方が多いような印象をどうしても受けてしまいます・・・。
    現実社会ではここまであからさまなことはないとは思いますが、隠れた所では誹謗中傷が凄いってある意味では一番嫌という方もいらっしゃるかもですね。
    他の武蔵浦和のマンション掲示板などでは、醜い書き込みがほとんどないマンションもあります。
    荒らしと思われる書き込みがあっても、華麗どスルーが徹底されていますし。

    まぁこれだけの方がいるのだから色々な方がいるとは思いますが、他のマンションより近隣とのトラブルの可能性も高いと考えておいた方が良いかもしれませんね。

    あくまで私見ではありますが、掲示板を拝読していてそのような印象を受けております。

  43. 8243 匿名さん

    >>8242 匿名さん

    同感ですね、ネガに対する攻撃が執拗すぎてちょっと怖いですね。


  44. 8244 匿名さん

    匿名掲示板でなぜ住民と決めつけられるのでしょうか?
    であれば、ここで誹謗中傷書き込みをしておられる方もご自分の住まいを明かさなければ、アンフェアとなりますね。

  45. 8245 匿名さん

    >>8244 匿名さん
    批判的な書き込みをしている人も利害関係者か周辺住民でしょう。
    後発マンションで目立つ規模の物件なので、まあ予想の範疇かと思います。ラムザもナリアも眺望を失いましたし電車も混むでしょうし。

  46. 8246 匿名さん

    >>8245 匿名さん
    まるでスカイが周辺住民にとって害を与えているみたいな書き込みですね。
    スカイができたことで武蔵浦和の発展に寄与して、これから武蔵浦和のマンションの資産価値はどんどん上昇します。
    それはスカイが武蔵浦和のランドマークとなり、シンボルタワーとなるからです。
    むしろ周辺住民の方は気付いていないかもしれませんが、恩恵を受けている部分も多いのですよ。

    スカイ住民は胸を張って、その良さを語っていきましょう!!!

  47. 8247 匿名さん

    >ランドマーク
    外観が・・・

  48. 8248 匿名さん

    >>8242 匿名さん
    思い込みが激しいですね。
    あなたも買えなかった側の人ですか。

  49. 8249 匿名さん

    >>8246 匿名さん
    武蔵浦和で最も階高、規模のあるタワーマンションなので武蔵浦和の新ランドマークですね。

    ここが出来るまではラムザ、ライブが都内方面からよく見えました。今は、ナリア、スカイが武蔵浦和の目印になりますね。

  50. 8250 匿名さん

    >>8249 匿名さん
    ランドマークはマークスです
    駅を降りるとスカイは塗り壁のような立体駐車場しか見えません
    電車から丸見えですが洗濯物が見える横一続きのベランダが見に飛び込んできますのです

  51. 8251 匿名さん

    >>8248 匿名さん
    否定的な書き込みが、なんでもかんでも買えなかった人によるものではないと思いますよ。
    カッカしては相手の重い壺です。
    もう少し冷静になり、適格に対応していきましょう。

  52. 8252 匿名さん

    >>8242 匿名さん
    自信が無いから他を攻撃しないと気が済まないのか、純粋にネットリテラシーが低いのか。
    いずれにせよマイナスイメージの増幅でしかないね。

  53. 8253 匿名さん

    >>8252 匿名さん
    それ、そのままあなたじゃん笑

  54. 8254 匿名さん

    武蔵浦和駅前に、これだけの纏まった土地で実施できるプロジェクトは後にも先にもこれで最後。

    南向きと3LDKが残っておらずファミリー層の購入は中古でないと難しくなりましたが、DINKSやシングルの方には検討余地があるかと思います。

  55. 8255 匿名さん

    そうですね

  56. 8256 匿名さん

    ケーズの跡地にマンション建ちますけどね

  57. 8257 匿名さん

    >>8249 匿名さん

    極薄板チョコ型のマンションがランドマークなわけないでしょ

    ランドマークはどちらも駅直結のさいたま市で一番高い38階ライブタワーか、最初のタワーのラムザですね

  58. 8258 匿名さん

    ケーズの跡地は「駅直結徒歩1分」マンションになりますね

  59. 8259 匿名さん

    >>8258 匿名さん
    建たないでしょ。
    ランドマークタワーはここ。

  60. 8260 匿名さん

    ケーズ跡地は具体的な話はないようですし、マンションが建つのかもわかりませんよね。

  61. 8261 匿名さん

    >>8257 匿名さん
    ランドマークの意味わかってます?
    ランドマークとなるマンションは、その地域の目印となり象徴にならねばなりません。

    ライブタワーはランドマークになり得ますがラムザは周りのタワマンに囲まれておりランドマークにはなり得ません。

    東京方面から帰ってくるとき、真っ先に目に入るのはこのマンションです。武蔵浦和最大規模であり最南端に位置するこのマンションが適切なのです。

  62. 8262 匿名さん

    駅のランドマークならデッキ直結ではなく駅から離れているこのマンションはランドマークじゃないなー

  63. 8263 匿名さん

    http://suumo.jp/jj/bukken/ichiran/JJ012FC001/?jj012fi20202Kbn=6&in...

    スーモだけですでに中古が4件ですか?
    何か問題でもあるんでしょうか?

  64. 8264 匿名さん

    アットホームでは6部屋売りに出ています。
    さすがに多すぎでは?

  65. 8265 投資家さん

    売買する理由を皆さん分からないのかねぇ。

  66. 8266 匿名さん

    >>8263 匿名さん
    販売価格より高く出されているね。

  67. 8267 匿名さん

    >>8264 匿名さん
    あの時買っておけば良かったぁ〜って後悔してんのかな。
    中古で買おうかなと思ったけど、これも無理になっちゃったんだね。笑

  68. 8268 匿名さん

    高めに出さないと成約価格は下がるからね
    仲介手数料、登記費用、ローン手数料、税金等々色々お金かかるからね

  69. 8269 匿名さん

    それにしてもなんでスカイの住民は、いちいち荒らしに反応しちゃうんですか?
    反応しなければ良いのに。
    反応すればするほど自分達の評判を下げるだけだし。
    まさに百害あって一利なし!!
    自分達の首を絞めるようなことはもう止めませんか?

    武蔵浦和の新たなランドマークシンボルタワーの住民として、それに相応しい行動が求められています。

  70. 8270 匿名さん

    僻みが積み重なってここまできましたから

  71. 8271 匿名さん

    >>8267 匿名さん
    外壁の塗り替えが必要のない外観仕様だったら買っていたかもしれません
    ベランダから隣を除けない外観仕様だったから買っていたかもしれません

  72. 8272 匿名さん

    >>8268 匿名さん
    でも世の中には、販売価格よりかなり下げないと出せない物件もあるから、その理屈は説得力ないね。

  73. 8274 通りがかりさん

    今朝の折り込みには4LDKもでてますね。

    1. 今朝の折り込みには4LDKもでてますね。
  74. 8276 匿名さん

    [No.8273~本レスまで一部を、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  75. 8277 匿名さん

    >>8274 通りがかりさん

    普通にA棟以外も売れ残っててワロタ

  76. 8278 匿名さん

    >>8277 匿名さん
    これは中古ですね。
    中古なら、テラスもラムザもマークスもライブタワーもファーストタワーも売れ残ってますよ?

  77. 8279 匿名さん

    マークスもテラスも売れ残って値下げしましたね。

  78. 8280 ご近所さん

    そろそろ残りの再開発も進めて他地区から集客しようぜ!

  79. 8281 匿名さん

    >>8277 匿名さん
    ネガの人は事実を捻じ曲げる傾向にあるので注意が必要です。

  80. 8282 匿名さん

    ネガの書き込みは意外と核心ついてますけどね

  81. 8283 匿名さん

    >>8274 通りがかりさん
    何戸か結構な価格でC棟の中古が出ていましたが売れてしまったんですね。ファミリー向けの間取りの人気が根強い。

  82. 8284 匿名さん

    10年は売らずに住宅ローン減税を目一杯受けてから売却した方がいいのですが
    こんなにも中古が出てるのは何か訳ありなのですかね?
    うちはもし転勤になっても10年間住宅ローン減税を受けるために単身赴任する予定でしたが
    二重床二重天井なのに上の階があまりにもうるさくて仕方なく1年で売却してしまった経験があります

  83. 8285 匿名さん

    高く売れるからでは?
    周辺のマンションもたくさん中古は出てますよ。
    特に春は出やすいのかもしれませんが。

  84. 8286 匿名さん

    成約価格をみると高くはうれてないです。

  85. 8287 匿名さん

    >>8283 匿名さん
    10%程度値上がりした価格で成約しているので1つの基準になるでしょう

  86. 8288 匿名さん

    https://smp.suumo.jp/chukomansion/saitama/sc_108/pj_87869795/?kbn=2&am...
    レジデンスも早くも中古売り出しがあるようです。入居開始したばかりかと思いますが…。
    高く売れるからですかね?

  87. 8289 匿名さん

    >10%程度値上がりした価格で成約しているので1つの基準になるでしょう

    その10%値上がりした成約価格のソースを載せてください。
    根拠のない嘘情報なら削除お願いします。

  88. 8290 匿名さん

    レジデンスって賃貸相場が以外と安いな~と思いました。3Lでも16.5万ででています。
    武蔵浦和の賃貸マンションの相場は見る限りスカイ&ガーデンが一番高いように感じます。
    やっぱり充実した設備や24時間管理で管理面もしっかりしているからですかね。

  89. 8291 匿名さん

    スカイガーデンの3LDKの賃貸はだいたい22~23万ででてましたよね。

  90. 8292 匿名さん

    >>8286 匿名さん
    あなた不動産関係の人ですか?
    成約価格なんて、どうやって調べたんですか?

    8289が言ってるよ。
    ソースを示せって 笑

  91. 8293 匿名さん

    8286さんはどうやって調べたんでしょうか?
    ソースはありますか?

  92. 8294 匿名

    >>8290 匿名さん
    階数は同じですか?

  93. 8295 匿名さん

    あまり詳しくはかけませんが、こちらのマンションのとある部屋の成約価格は仲介手数料別で1/㎡67万円ですので全然高くはないですよ。

  94. 8296 匿名さん

    昨年、新築の時階数はいろいろありましたが、だいたい平均23万くらいでしたね。

  95. 8297 匿名さん

    8295さん
    ちょっとわかりにくいのでソースをお願いします。

  96. 8298 匿名さん

    >>8294 匿名さん
    レジデンスと同じ4階というお部屋はみませんでしたが、6階でも23万くらいで賃貸出てましたよ。昨年の話ですが。

  97. 8299 匿名さん

    http://www.athome.co.jp/chintai/6962271156/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC...

    2LDKで16万ということよりも1年以上未入居というほうが驚く
    新築の収益物件で12ヶ月以上未入居って普通ありえない

  98. 8300 匿名さん

    >>8295 匿名さん
    ソースないと全く無意味な情報。
    階ももともとの値段もわからないし。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

メイツ川越南台
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸