埼玉の新築分譲マンション掲示板「武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>5版 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 武蔵浦和駅
  8. 武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>5版
匿名さん [更新日時] 2017-04-26 04:28:36

601戸中550戸近くが完売!残るA棟の販売が開始し、春の竣工と同時に全戸完売も見えてきました!街区全体で3000人の街が武蔵浦和に誕生します。

前スレ
武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570629/

武蔵浦和スカイ&ガーデン
売主:新日鉄興和不動産三菱商事三菱地所レジデンス
施工会社:清水建設
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1丁目139-1番他(地番)
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分 、武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2016-03-03 23:07:54

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵浦和SKY&GARDEN口コミ掲示板・評判

  1. 7902 匿名さん

    >>7881 マンション掲示板さん

    あとからドンドン良いマンションが建つんで心配なんですよね。
    でも、仕方ないですよ。

  2. 7903 匿名さん

    買えない人のレベルの低い書き込みが続きますね…。浦和のプラウドも良いマンションなのに散々書かれてます。買えないなら書き込みしても仕方ないのに。。。

  3. 7904 匿名さん

    >>7901 匿名さん
    アパートでも3,000円ぐらいは管理払ってます!ここはアパートと比べて管理費高すぎです。
    5,000円ぐらいなら納得できるけど

  4. 7905 匿名さん

    [No.7892~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  5. 7906 匿名さん

    >>7903 匿名さん
    どうして買えない人の書き込みだと決め付けているのでしょうか?
    買えるけど気に入らなくて買わない人もいますよ
    どこのマンションも

  6. 7907 匿名さん

    みんな自分の都合の良いように決めつけすぎ。最早得られる情報は皆無。

  7. 7908 匿名さん

    >>7907匿名さん

    情報としましては、とうとう家具付販売を始めました!

    「全5タイプ モデルルーム使用の家具が全て付いた住戸を分譲中!
    このままお住まいいただけます。」

  8. 7909 匿名さん

    あと、最終期2次も始まりました
    3LDKの部屋です
    まだ残ってるみたいですね

  9. 7910 匿名さん

    後9戸のようです。
    グランコスモと合わせて776戸。グランコスモが残1なので現時点で767戸売れていることになります。
    個人的には後10戸ぐらいなら思い切って売ってしまえば良いのにと思います。

  10. 7911 匿名さん

    >>7908 匿名さん

    以前、家具付き販売してたプラウドをディスってましたが、まさか自分のマンションが同じ状況に陥るとはね〜。

    今月中に捌き切れるか、楽しみに見ています!

  11. 7912 匿名さん

    760戸も売れてれば利益ガッポリ、本当なら0円で残りの7戸を売り出してもいいですよね。

  12. 7913 匿名さん

    >買えない人のレベルの低い書き込みが続きますね…。浦和のプラウドも良いマンションなのに散々書かれてます。買えないなら書き込みしても仕方ないのに。。。

    こことプラウドを同列に語らない方がいいですよ
    相当ランクに差がありますし

  13. 7914 匿名さん

    ↑プラウド住民の書き込みってバレバレ・・・品がないですね。必死なんですね。中古も売れ残ってるようですし。

  14. 7915 匿名さん

    >>7910匿名さん
    >個人的には後10戸ぐらいなら思い切って売ってしまえば良いのにと思います。

    モデルルーム住戸400万値下げしても売れなかったのでなかなか難しいですね
    家具付販売が始まりましたね

  15. 7916 匿名さん

    現在売り出し中なのは、3LDKは5238万67平米、5768万74平米 他一部屋

    2LDKは3998万の再登録住戸、4638万、4648万、4548万、他二部屋 合計9部屋ってところかな。

  16. 7917 匿名さん

    3LDKは5000万~予算ないと厳しいですね。

  17. 7918 匿名さん

    >>7915 匿名さん
    D棟の3LDKが安い部屋は3700万ぐらいでしたので、そもそも売り出し価格がかなり上がってます。
    BCD棟並みの水準で売るなら3500万。さらに値下げすれば3200万とかでしょうけどそこまで値引きしないでしょう。

  18. 7919 匿名さん

    D棟は3818万~だったと思います。70平米以上のお部屋だと42、300万くらい~だったでしょうか。
    A棟は自由に使えるポーチがあったり、駅から3分なので最初から高めに設定しているのかもしれませんね。

  19. 7920 匿名さん

    >>7916
    最終期二次で新しく別の3LDKが出てきたので、
    今後も最終期三次~以降でまた新たに出てきそうですよね

  20. 7921 匿名さん

    D棟は眺望がないので安かったのですよね。

  21. 7922 匿名さん

    >>7921匿名さん
    そういうわけではなく坪単価はBCD棟変わりませんでした。D棟は線路や工場から離れていて静かというメリットもあるからかな。
    A棟だけ坪単価が高いようです。

  22. 7923 匿名さん

    >>7922匿名さん 
    400万値下げしても売れないということは仕様や立地に対してまだまだ高いということですよね

  23. 7924 匿名さん

    坪単価は差がありましたよ。
    a,c,b,dの順に安くなりました。aの高さはダントツですけどね。

  24. 7925 匿名さん

    そういうわけではなくSOHOという特殊な設定が普通のファミリー層だとなかなか選びにくいんだと思います。
    自宅を仕事場に使うわけではないご家族は、普通のファミリー向けマンションの方が選びたいですよね。
    仕様や立地だけの問題ではないと思います。
    現に、BC棟の部屋も後半残り数戸の時、値上がりしましたようですが売れましたから。

  25. 7926 匿名さん

    >>7924匿名さん
    C棟は高層階へいくほど坪単価は高いでしょうが、全体的にはBCD棟の坪単価平均水準は一緒でしたよ。
    わかりやすくいえば同じ低層階では坪単価は同水準でした。同じ棟でも間取りや位置で多少の差はありますが。。。
    ちなみにC棟は1階が4100万代くらい、2階が4200万代だったかな。お得でしたね。


  26. 7927 匿名さん

    過去に坪単価平均計算しましたが、C>=B>Dでした。具体的な数値は覚えていませんが。
    Cの最低は4150万円でしたね。低層階は眺望がないので安い。Bの最低は4300、Dは3千万台からありました。

  27. 7928 匿名さん

    bcdの坪単価が一緒なら、駅に遠く眺望もないd棟は誰も買わないでしょう。

  28. 7929 匿名さん

    7927匿名さん
    それは坪単価ではないですよね。
    D棟、70平米程の3LDKは2階でも4300万くらいでした。C棟より坪単価は高いくらいでした。
    D棟の三千万台からっていうのは64平米くらいのお部屋だからです。

  29. 7930 匿名さん

    最低価格は参考までに書いたに過ぎません。
    平均坪単価を計算したと書いているじゃないですか。

  30. 7931 匿名さん

    >>7928匿名さん
    BCD棟メインエントランスは一緒なので駅からの距離は変わらないと思いますが。建物自体は線路から離れています。

  31. 7932 匿名さん

    32階建てのC棟と14,15階建てのBC棟の最下層の坪単価が変わらなければ、C棟の平均坪単価が他よりも高くなるのは素人でもわかります。
    これらの平均坪単価が同じなわけありません。

  32. 7933 匿名さん

    メインエントランスは一緒でも歩く距離は変わるでしょ。
    そりゃ駅徒歩○分表記は一緒ですが。

  33. 7934 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  34. 7935 匿名さん

    >そういうわけではなくSOHOという特殊な設定が普通のファミリー層だとなかなか選びにくいんだと思います。

    そういう仕様に対して400万値下げしても売れないということはまだ高いということだと思います。
    C棟とA棟が同じ坪単価だとしても私はA棟は避けてC棟を選びます。
    A棟は他の棟よりも坪単価が低くてやっと適正価格なのでは?(埼玉でSOHO棟という仕様での需要と供給のバランス的に)
    A棟はエントランスも見劣りしますし・・・


  35. 7936 匿名さん

    A棟の方の鍵でもコンセルジュのいるエントランスにも出入りできるのですよね?

  36. 7937 匿名さん

    A棟高層階は眺望がよさそうですよね。電車の音はどうでしょうか?

  37. 7938 匿名さん

    >>7937 匿名さん
    窓を閉めていれば音は大丈夫ですよ
    最近の窓はすごいです

  38. 7939 匿名さん

    >>7938 匿名さん
    窓を開けるとどうでしょうか?

  39. 7940 匿名さん

    >>7939 匿名さん
    モデルルームでご確認下さい
    最近の窓はすごいです

  40. 7941 匿名さん

    そりゃあ徒歩3分と4分以上じゃあ全然価値が違うからね。単価高く設定して当然。

  41. 7942 匿名さん

    >>7939 匿名さん
    そういう情報こそ、現地MRがあるわけですしご自身で確認した方が良いと思います。
    音は正直かなり個人の主観が入るためあまり参考にならないかと…。

  42. 7943 匿名さん

    >>7920 匿名さん
    残念だけど、これ以上もうないよ。

  43. 7944 匿名さん

    >>7942 匿名さん
    音が聞こえる聞こえないというより、テレビ音などもある実生活の中で気になるのかどうか参考までに聞いてみました。
    モデルルームは静かですからね。

  44. 7945 匿名さん

    >>7944 匿名さん
    そこに主観が入るから無意味です。モデルルームにもテレビがあるからつけて貰えば良い話です。

  45. 7946 匿名さん

    >>7943 匿名さん
    最終期三次はないと言い切れますか??

  46. 7947 匿名さん

    >>7939 匿名さん
    夜中以外窓を開けての生活は無理です
    でも最近の窓の遮音性はスゴイんですよ
    窓を閉め切って生活すればなんら問題ないです


  47. 7948 匿名さん

    >>7946 匿名さん
    公式ホームページに残戸数が明確に書いてあるので自分で見たらどうですか?買わない(買えない?)から見てないのかもしれませんがくれくれはよくありませんよ。

  48. 7949 匿名さん

    >>7948 匿名さん
    HPに残戸数が書いてありますがそれとは別で
    最終期二次で3LDKが一戸増えましたよ

  49. 7950 匿名さん

    最終期は何次までいくのでしょうね?

  50. 7951 匿名さん

    >>7948 匿名さん

    残り僅か。とか見ると焦って買っちゃうタイプですか?
    売れ残りマンションでよくあるのですが、一戸売れると、新たな一戸が追加されるんですよね。

  51. 7952 匿名さん

    >>7946 匿名さん
    残念ながらありませんね。

  52. 7953 匿名さん

    >>7952匿名さん


    >>7665さんも、最終期だからもうこれ以上はもう出ないとおっしゃっていたのですが、
    やっぱり最終期2次がきたのでまだまだ油断はできないです!

    過去スレです
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/595308/res/7664-7669

  53. 7954 匿名さん

    >>7953 匿名さん
    みんな自分の都合の良いように決めつけすぎ。
    …って誰か言ってましたよw

  54. 7955 匿名さん

    >>7954 匿名さん
    最終期にニ次はないって言ってましたね⋯⋯

  55. 7956 匿名さん

    >>7955 匿名さん

    1期には50次以上ありましたからね……

  56. 7957 匿名さん

    3LDKは残り3戸です

  57. 7958 匿名さん

    >>7956 匿名さん
    もうないよ。
    そして駅五分以内も、もうしばらく出ないよ。
    K's跡地が具体化しない限り、、、

  58. 7959 匿名さん

    >>7947 匿名さん
    夜中以外窓を開けての生活は無理というほど電車の音が気になるということでしょうか?これから暑い季節になってきたらどうするのでしょうか?

  59. 7960 匿名さん

    >>7959 匿名さん
    音よりも甘ったるい匂いの方がキツくないですか?

  60. 7961 匿名さん

    >>7960 匿名さん
    匂いは全く気になりませんよ。
    よく出てくる話題だけど、くだらなすぎてむしろウケる。

  61. 7962 匿名さん

    >>7961 匿名さん

    私はその辺を散歩するたびに臭いますよ。事実、工場はずっと動いているわけですし。
    つまり、臭いは慣れてそのうち感じなくなるってことですね。

  62. 7963 匿名さん

    ついに来場者全員に生チョコだの家電だのばら撒き攻勢も最終段階ですね。やっぱりもうそこまでしないと売れないんですかね・・・。お願いしますから、検討段階の方買ってください。完売は近く見えてまだまだ遠そうだ。トホホ〜。

  63. 7964 匿名さん

    >>7959 匿名さん
    ここで音がダメなら北には線路が手に届くぐらい近いマンションもあるので暮らせませんよ。
    もちろん少し駅から離れれば静かなエリアもあります。

  64. 7965 匿名さん

    >>7959 匿名さん
    この場所では季節や時間帯にもよるけど、窓を開けていたら臭いも音もキツいですよ。
    そこを我慢できる、もしくは窓を開けない生活でも良いという方じゃないと難しいと思います。
    駅近ではあるが故の欠点ですが、これをメリットととるかどうかは意見が分かれたところです。

  65. 7966 住人さん

    部屋で窓を開けていてもにおいなど全く気になったことありません。
    風向き的にこちらにはにおいがこないことが多いからかな。外にいると確かに匂うことはありますが、工業より南方面や工場横の方がきついですね。
    それでもやっぱりにおいに敏感な人はここに限らず武蔵浦和以外の地域で考えた方がいいと思います。

  66. 7967 匿名さん

    >>7962 匿名さん
    四六時中に匂いがするみたいな表現は悪質ですな。趣味が悪いし、あなたには買えませんよね。見え透いた嘘はいけませんよ。

  67. 7968 匿名さん

    >>7962 匿名さん
    工場は基本土日は動いてません。

  68. 7969 匿名さん

    グランコスモ完売だそうです

  69. 7970 匿名さん

    >>7968 匿名さん
    土日や夜中も臭うのはなんでなんでしょうね?
    バレンタインとかの前とかはたまたま土日とか夜中も工場が動いていたのかなぁ

  70. 7971 匿名さん

    >>7959 匿名さん
    常に窓は閉めっぱなしの生活ですよ?
    夏はずっとエアコン付けっ放しの快適な生活をしています
    窓を開けたら埃や花粉やPM2.5が入ってくるので閉めっぱなしがいいですよ
    夏に窓を開けるのですか??
    今時はみなさん窓は常に閉めっぱなしでエアコンの快適生活をされていますよ

  71. 7972 匿名さん

    >>7970 匿名さん
    土日に匂いがしたことないですが、たまたま何かしていたのかもしれませんね。

  72. 7973 匿名さん

    >>7971 匿名さん
    私は、夏はエアコン、冬は床暖なので窓は開けません。24時間換気で冷房暖房設備があるので開ける必要かいと思うのですが、皆さん結構開けてるんですかね?

  73. 7974 匿名さん

    >>7973 匿名さん
    必要かい
    必要ない
    訂正します

  74. 7975 匿名さん

    >>7966 住人さん

    不思議と駅前の道路周辺は全く臭いませんよね。恐らくラムザやこちらが壁になって、駅まで来ないのでしょう。
    実際に、ここの安い定食屋あたりまで歩くと、チョコかバニラが臭ってきます。
    これも計算された再開発計画だとしたら、かなり優れた計画でしたね笑

  75. 7976 匿名さん

    >>7975 匿名さん
    匂いをマンションで防ぐ?
    想像力豊かな御発想ですね。もし防げたら特許とれますよ笑

  76. 7977 匿名さん

    常に窓は閉めてる人は、朝から晩までエアコンつけっぱなしで体調悪くならないのでしょうか?
    エアコンつけるほど暑くはない季節とかもずっと窓は閉めきってるんですか??

  77. 7978 匿名さん

    >>7976 匿名さん

    でも、駅前は臭わない、スカイガーデン周辺は臭う。これは事実。単に距離の問題かもね。

  78. 7979 匿名さん

    >>7976 匿名さん

    ここは臭う、駅前は臭わない、これは事実。
    ま、単に距離の問題かもね。

  79. 7980 匿名さん

    >>7979 匿名さん
    それは事実ではないですね。
    ていうか、この辺のことを何も知らないでしょ。

  80. 7981 匿名さん

    >>7977 匿名さん
    エアコンは付けっ放しですが、自動で必要ないときは運転停止してくれます
    エアコンが常に温度と湿度をちゃんと管理してくれています
    しかも空気も綺麗にしてくれます
    窓を開けると、埃や花粉やPM2.5が入ってくるので体によくないですよ

  81. 7982 匿名さん

    >>7980 匿名さん
    実際に足を運んでみればわかるよ笑
    駅から工場に向かって歩くと、スカイガーデンに差し掛かった辺りから、異変を感じるから。
    みなさん、購入を決める前に確かめるといいよ〜

  82. 7983 匿名さん

    最近のエアコンは優れてますからね。
    空気をきれいしてくれるし、ダイキンなんかは無水で加湿もしてくれるし、カビの発生を抑えてくれる機能も付いてるし、なにしろ省エネ化が進んでて、省エネ指数星5つのエアコンなんかは電気代が激安ですね
    冷蔵庫みたいにエアコンも付けっ放しの時代がやってきましたよ

  83. 7984 匿名さん

    >>7982 匿名さん
    実際に足を運ぶと7982の鼻がおかしいことが分かるということですか

  84. 7985 匿名さん

    実際に住んでみればわかるよ。
    気にならないから。

  85. 7986 匿名さん

    >>7984 匿名さん
    住人さんはもう慣れちゃったのね〜

  86. 7987 匿名さん

    自分の鼻にチョコ付けてんでない?

  87. 7988 匿名さん

    グランコスモが完売した?!

  88. 7989 匿名さん

    シニア棟は値引き無しで売れたみたいだね。
    やっぱり市況とか関係なく、高くても希少価値があれば売れる、無ければ何をしても売れ残るということが、また証明された。

  89. 7990 匿名さん

    最後数戸になってからはトントンと着実に売れましたね。

  90. 7991 匿名さん

    >>7990 匿名さん
    坪単価も300ぐらいでしたが、やはり価値があれば売れるんですね。ネガりたい人は悔しいでしょうけど…。

  91. 7992 匿名さん

    やっぱりここ便利ですもんね。

  92. 7993 匿名さん

    ポケモンGOで夜中にマンションの近くとかを歩いてても
    やっぱりチョコレートというか「うっ」という濃い匂いが時々するんですがなんでなんでしょうね
    けっこう夜遅くまで工場動かしてるんですかね?
    バレンタインとかクリスマスの繁忙期とか、生産が追いつかなくなった時だけ夜遅くまでや土日も動かしてるのか、それとも日時的になのかが謎なんですが

  93. 7994 匿名さん

    >>7991 匿名さん
    シニア棟はそれなりに需要があると思います
    自分も歳とったらシニア棟いいなーと思います
    シニア棟は他の棟とは違ってベランダから外に顔を出してお隣の家を覗けない仕様になってたと思います
    シニア棟の外観は好みです
    内廊下だし
    シニア棟は売れて当然だと思います

  94. 7995 匿名さん

    >>7993 匿名さん
    日時的ではなくて、日常的の間違いです
    すみません

  95. 7996 匿名さん

    >>7992 匿名さん
    南側にマンションが建つ可能性は限りなく低いですしスーパー、ホームセンター、商業施設、駅も5分圏内。
    さらに共用施設も充実しているのでほとんどの事は家の周りで完結できそう。

    一方車いる?と疑問視していましたが、駐車場は7割超契約済らしいです。マークスは5割以下で非常に苦しいと伺いましたので心配していましたが、そこは問題ないようです。ナリアも駐車場は8割ぐらい埋まってるらしいです。この差は不明ですが。

  96. 7997 匿名さん

    >>7994 匿名さん
    シニア棟は高くても売れて、それ以外は安くないと売れないのは、当然の流れですね。
    まあ住人さん曰く、シニア棟は別マンションで全然関係ないらしいので、スカイガーデンが周辺マンションに需要を喰われている構図は変わりませんが…

  97. 7998 匿名さん

    >>7996 匿名さん
    駐車場設置率が違うからですよ

    >>7982 匿名さん
    ラムザとデッキ直結しなかったのが残念ですね

  98. 7999 匿名さん

    >>7998 匿名さん
    マークスは駐車場設置率が高いのでしょうか?一見タワーパーキングのみで少なそうですが…。禁断の外部貸しも検討しているようで相当苦労しているようです。

  99. 8000 口コミ知りたいさん

    愛知県から引っ越すので土地勘がないのですが
    浦和と武蔵浦和の差ってどれくらいなのですかね?
    浦和徒歩10分とこのマンション。まったく同じものができたらどちらが価値あるのでしょうか?

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸