埼玉の新築分譲マンション掲示板「武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>4版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 武蔵浦和駅
  8. 武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>4版
匿名さん [更新日時] 2017-01-11 14:40:19

32階建タワーマンション、武蔵浦和SKY&GARDEN、第4版です。
601戸中400戸ほどが契約済みで竣工前に完売する勢いです。
タワー棟はもう完売間近ということで、今後はレジデンス検討者が中心になっていくでしょう。

前スレ
武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547044/

武蔵浦和スカイ&ガーデン
売主:新日鉄興和不動産三菱商事三菱地所レジデンス
施工会社:清水建設
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1丁目139-1番他(地番)
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分 、武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分



こちらは過去スレです。
武蔵浦和SKY&GARDENの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-28 17:41:54

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵浦和SKY&GARDEN口コミ掲示板・評判

  1. 1069 匿名さん

    「武蔵浦和SKY&GARDEN」の販売は何期まであるんでしょうかね。
    総戸数が776戸もあるからね。
    まだまだいっぱい残っていると思うのですが、
    現在は何戸の物件が売れているんでしょうね。
    余裕を構えていたら無くなっちゃう?

  2. 1070 匿名さん

    仕様と価格が結局あまりバランスが良くないという風に考えられてしまっているのかもしれないですね。他の方も書かれていますが、Aは最後にしているのは単純に出し惜しみしていたから?と思っていたのですが、そうでもなかったのかなぁ。駅まで近いとは言え、他の棟もそこまで極端に遠いわけじゃないのであまり同じ敷地内など優位性というのは第にくかったのかもしれません。

  3. 1071 匿名さん

    >>1070 匿名さん

    A棟のみが徒歩3分を謳えるのは大きなメリットでしょう。他は4分。リセール時にこの差は大きい。だから出し惜しみしてたんだろうけど、全然効果無かったね。
    そもそも、仕様に対して価格が高過ぎと感じる人が多いんでしょう。

  4. 1072 匿名さん

    >>1071 匿名さん
    600戸以上売れてますけどね。
    私は仕様の割に安価だと思います。A棟の特殊な作りが普通のファミリー層を悩ませているだけかと。
    実際みましたが廊下側にドアはちょっと新しくて馴染めなかったです。

  5. 1073 匿名さん

    >>1072 匿名さん
    その特殊な作りというのは一般的に仕様と呼ぶのではないでしょうか…?
    デッキ接続が頓挫した後は売れ行きが鈍ったようですし、内装だけでなくハードとしての条件も踏まえると割高、という評価になるんでしょうね。
    後から競合が出てきてしまったのも逆風でしたね。結果論ですが。

  6. 1074 匿名さん

    ポーチが付けられていたり、そういう面は良いのですけれどね>A棟
    Aに限って居る話ではないですけれども…

    値下げっていう段階にはまだないのですよね。
    元々の戸数が戸数ですから、現段階での残りでディスカウントというのは考えにくいのかもしれないです。

    あとはもうこのままキャンペーンをしつつ販売をしていくというような形になってくるのでしょう。
    皆さん書かれていますが、もう少し広ければ…。

  7. 1075 1072

    >>1073 匿名さん
    廊下側のドアの話です。
    やっぱり廊下側にドアがあるのは違和感が。
    仕様はそこらのマンションと同レベルです。ディスポーザーがあるのは良いかな。

  8. 1076 マンション検討中さん

    間取りみたらみなSOHO部屋があるね。ビヂネス破綻すると居宅もろとも無くなる場合が多いという可能性は否定できないですよね。

  9. 1077 匿名さん

    SOHO部屋、ですか。それってどういうものなんでしょう。よくわからない。
    事務所利用される方が居る可能性があるということを仰りたいのでしょうか。
    ここのマンションの場合、そういう規定っていうのはあるのでしょうか。
    なんだかここって、
    マンション敷地内に会社があったり病院があったりというので、
    住居のみ!という雰囲気ではないからどうなのかなぁとおもいました。

  10. 1078 匿名さん

    仕様は武蔵浦和の周りのマンションと同程度ですね。廊下側のドアは特殊です。

  11. 1079 通りがかりさん

    廊下側のドアってどういう事でしょうか?

  12. 1080 匿名さん

    先着順で今はあと10戸というところまでこぎつけているのですね。もっと早く完売するのかなとおもっていたのですが、そもそもの価格帯もあるし(少し高め?)戸数もすごく多いからこんなものなのかもしれないのか。
    年内に完売はむずかしいのかな。
    来年4月に向けて完売すれば御の字かもなんて思いました。

  13. 1081 匿名さん

    再登録住戸って出ているのですが前までアリましたっけ。
    最近になって出てきたのだろうか。
    いわゆるキャンセル住戸というふうにかんがえてもよろしいかとおもいます。
    再登録住戸ってキャンセルが出た場合って一々発表して、分譲期とは別に販売しないといけないっていう決まりがあるのでしょうか。
    なんだか不思議だな〜なんて思ってしまったものですから。

  14. 1082 匿名さん

    デッキ繋がらないわ売れ残るわ当時の注目度からすると購入者は踏んだり蹴ったりだなぁ。

  15. 1083 通りがかりさん

    >>1082 匿名さん
    はいはい。いくら書き込んでも安く買えないよ

  16. 1084 匿名さん

    >>1082 匿名さん

    欲しかったんだね
    ウンウン

  17. 1085 匿名さん

    2戸だけプライスダウンしているのですか。と思ったらモデルルームだからなのか…。
    やはりそういうところだと人が入っているから
    心情的にそもそもお安くないと厳しいなぁと思う人は多いのかもしれないですね。
    200万円ダウンということなので
    結構大きいのではないかなとは思いました。
    掃除とかは入らなくて、現状の引き渡しになるのかな?
    モデルルームだと水回りは使われていないのですかね。

  18. 1086 匿名さん

    >>1085 匿名さん
    基本は現状渡しかと。新築は内覧会で傷など指摘出来ますが、それも出来ないと思いますよ。大きな傷はつきようがないので付かないとは思いますが…。

  19. 1087 匿名さん

    プライスは?

  20. 1088 匿名さん

    >>1087 匿名さん
    60平米の部屋で4,000万ぐらいだったかと

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸