埼玉の新築分譲マンション掲示板「武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>5版 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 武蔵浦和駅
  8. 武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>5版
匿名さん [更新日時] 2017-04-26 04:28:36

601戸中550戸近くが完売!残るA棟の販売が開始し、春の竣工と同時に全戸完売も見えてきました!街区全体で3000人の街が武蔵浦和に誕生します。

前スレ
武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570629/

武蔵浦和スカイ&ガーデン
売主:新日鉄興和不動産三菱商事三菱地所レジデンス
施工会社:清水建設
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1丁目139-1番他(地番)
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分 、武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2016-03-03 23:07:54

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵浦和SKY&GARDEN口コミ掲示板・評判

  1. 8449 匿名さん

    >>8431 匿名さん
    残念なからこのマンションだけ駅直結ではないです
    ラムザにデッキ接続を否決されました

  2. 8450 匿名さん

    ところで昨日ベランダの奥行きが1.8mなのに
    2mだと嘘を付いた人はどうなったのでしょうか??

  3. 8455 匿名さん

    商業施設経由で駅へデッキ直結、お買い物も便利ですよね。

  4. 8456 匿名さん

    >>8448 匿名さん
    公開することが義務付けられていないだけで公開することは出来ます。でも拠点、店舗別の売上までは出していないのでは?

    いずれにせよ夜中必死にマーレの売上調べたんですね。僻みもここまで来ると感服です。

  5. 8457 匿名さん

    >>8453 匿名さん
    ソースがママ友(笑)
    マーレも飛んだ風評被害です。

  6. 8459 匿名さん

    み・・・醜い!!
    荒らしと住民の応酬が醜すぎる!!
    どうしてスカイの住民の方はここまで反応してしまうのでしょうか?
    一定のネットリテラシーがある方であれば、こういった匿名掲示板への書き込みをすることのリスクやデメリットは分かりそうなものですが・・・
    住民を装った荒らしの書き込みもあるのかもしれませんが、もし住民の方がここに反論を色々と書き込んでいるのでしたら、他の住民にとって何のメリットにもならないし、住民の評判を貶める可能性もあることなので止めていただきたいです。
    一緒にはしてもらいたくないですが、同じ*****の住民として謝罪いたします。
    申し訳ありません。

  7. 8460 匿名さん

    >>8459 匿名さん
    勝手に住民の書き込みと決めつけないでね。

  8. 8461 匿名さん

    >>8459 匿名さん
    リスク管理さんですか?
    なりすます前に、マーレ倒産のリスク管理について説明してね笑

  9. 8462 匿名さん

    >上場企業じゃない企業の売り上げをどこで公開してるの? 電話して教えてくださいって言ったの?笑 教えてくれる訳ないじゃん。企業にとって重要な秘密情報なんだよね。

    ここの住民さんって知的レベル低いと思って拝見していましたがここまで無知でしたか
    しかも噂話レベルの投稿に嚙みついた末のこの醜態

    [No.8439~本レスまでの、一部テキストを削除しました。管理担当]

  10. 8464 匿名さん

    他のプラウドとか浦和のマンションのスレも拝見しポジとネガの攻防はよく見ますけど、住民側がここまで酷い言葉で書き込みをするのスレッドは無いですね。
    ある意味すごいですよ。

  11. 8465 匿名さん

    >>8464 匿名さん
    周辺住民もレベル低いね

  12. 8466 匿名さん

    住民の書き込みと決めつけて自演する第三者(利害関係者)の一人芝居でしょう。
    住民板も閑散としていて自演っぽい人しかいませんよ。

  13. 8467 匿名さん

    いやいやこの特徴ある下品で必死な書き込みの連投は住民さんですね
    他の住民さんが哀れです。

  14. 8469 匿名さん

    [No.8445~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  15. 8470 匿名さん

    とある武蔵浦和のマンションが建設されるときに、周辺住人の家にある反対の旗が過激だったのを覚えてる。かなり汚い言葉が書いてあった。
    ここの掲示板を見て嫌なものを思い出してしまった。

  16. 8471 匿名さん

    >>8470 匿名さん
    すごかったですね。
    まあ建設されて喜ばれる後発マンションなんて無いに等しいですから。ラムザとナリアも問題も尋常じゃなかったし。

    誰が見るに堪えない書き込みをしているのか…。語らずとも過去の歴史が物語ってます。

  17. 8472 匿名さん

    確かに凄かったですね。
    ニートだとか中卒とか無職とかのマンション住民さんの書き込みは本性が出たように思いました。

  18. 8473 匿名さん

    >>8472 匿名さん
    ラムザは、ナリアとのデッキ接続の時もすごかったですから…。周辺住民と仲良くしないといずれ孤立してしまうのに…。

  19. 8474 匿名さん

    >>8473 匿名さん
    とりあえずスレッドも綺麗になり、悪質なネガさんはアク禁になったことでしょう。

  20. 8475 匿名さん

    >>8473 匿名さん

    どうして周りとの調和を取れないのでしょうね…。理解に苦しみます。

  21. 8476 匿名さん

    >とりあえずスレッドも綺麗になり、悪質なネガさんはアク禁になったことでしょう。

    私は住民さんの怒涛の反論が荒れている原因だと思いますよ。
    事実のネガでも何でもかんでも反論してしまうから矛盾や嘘の投稿になってスレが荒れるんじゃないでしょうか?
    少なくてもそういう住人さんの返答がこちらのマンションの品を落としているということは間違いないと思います。

  22. 8477 匿名さん

    >>8475 匿名さん
    再開発地域の先駆けマンションなんだから周りとの調和を大切にして欲しいものです。街の発展のためにも。

  23. 8478 匿名さん

    ラスト1邸ということです。
    この掲示板とは関係なく売れるものは売れますね。

  24. 8479 匿名さん

    >>8477 匿名さん
    自分のマンションが一番可愛いのでしょうね。
    街の事は考えず。

  25. 8480 匿名さん

    >>8479 匿名さん
    最終的には自らの首を締めることになるんですけどわからないんでしょう。

  26. 8481 匿名さん

    資産として考えているので、今後駅周辺の中古マンションの相場が下がるのが心配です。こことレジデンスで相当在庫出来ちゃいましたので(汗

  27. 8482 匿名さん

    >>8478 匿名さん
    これだけの大幅値下げの大商談会やってて売れなかったらヤバイですよ

  28. 8483 匿名さん

    今残ってるのが、5600万くらいのみたいですね。
    これは値下げなしかな。

  29. 8484 匿名さん

    >>8483 匿名さん
    大商談会のチラシが入っていましたよ

  30. 8485 匿名さん

    自演だらけのこのスレももう終わりですかあ。

  31. 8486 匿名さん

    >>8483 匿名さん
    竣工から1年経って値下げ無しは無いでしょう。チラシにも値下げを匂わしてましたし。

  32. 8487 匿名さん

    むしろ値上げをしてみてはいかがでしょうか?
    販売価格としても大空(スカイ)に羽ばたいてほしい。埼玉で一番の価格を付けよう。

  33. 8488 匿名さん

    FINAL大商談会のチラシ入っていましたよ。

    ↓画像の右下

    1. FINAL大商談会のチラシ入っていました...
  34. 8489 匿名さん

    チラシの2LDKのお部屋はもうなくなっちゃいましたね。
    5600万~のお部屋ラスト1です。

  35. 8490 匿名さん

    6階、3LDK、5608万となります。

  36. 8491 匿名さん

    叩き売り?でなんとか完売が見えてきましたね!!早々に購入した人はちょっと損した気分の人もいるかもしれないけど、マンションが完売してくれるなら御の字ですよね!!
    最後の1戸も5000万位が攻防ラインでしょうか。
    なんとか今月中には完売となってほしいです。
    それにしてもここまで長かった・・・。
    ようやくホッとできます。

  37. 8492 匿名さん

    みなさん買えなくて残念ですね。
    後1邸。もう残り僅かな時間しかこの掲示板に書き込み出来ませんよ。

    1. みなさん買えなくて残念ですね。後1邸。も...
  38. 8493 匿名さん

    >>8487 匿名さん
    もう既に2割以上値上げされているので、これ以上は耐えられません…。

  39. 8494 匿名さん

    3LDK、大商談会、どうぞ

  40. 8495 匿名さん

    武蔵浦和の新ランドマークもいよいよ完売間近です。もう隠し部屋はありませんよ。

  41. 8496 匿名さん

    >>8492 匿名さん

    最終1邸も大商談会開催って書いてますね
    しかも待望の3LDKが大商談会で買えるのですね

  42. 8497 匿名さん

    >>8496 匿名さん
    ここに書き込みしている暇があったらモデルルーム行かないともう買えなくなっちゃうよ。

  43. 8498 匿名さん

    >>8497 匿名さん
    私は購入済みですが??

  44. 8499 匿名さん

    A棟は他の棟より2割程度高いので1割高ぐらいで購入出来れば、かなりお得感がありますね。実際は5%引きぐらいでしょうが…。

  45. 8500 匿名さん

    >>8499
    2LDKのモデルルーム住戸が500万円値引きでずっと掲載されていましたよ

  46. 8501 匿名さん

    >>8500 匿名さん
    その部屋は事務所使用です。
    すぐ売れてしまいました。

  47. 8502 匿名さん

    そりゃ竣工から1年以上経って、大幅値下げをしてでも早く売り切りたいでしょう。
    これから中古がジャンジャン出てきますね。

  48. 8503 匿名さん

    >>8502 匿名さん
    何を書いても後1戸。

    1. 何を書いても後1戸。
  49. 8504 匿名さん

    >>8503 匿名さん
    大商談会ですか!

  50. 8505 匿名さん

    >>8503 匿名さん

    今日は「大商談会」の宣伝書き込みであふれていますね

    「大商談会」の宣伝頑張って下さい

    大商談会なのですぐ売れますよ!

  51. 8506 匿名さん

    >>8502 匿名さん
    負け惜しみ。ウケるww

    これまで一人何役もの一人芝居、お疲れさんでした。

  52. 8507 匿名さん

    >>8501 匿名さん
    無料配布しているSUUMIに長い間掲載されていましたよ
    事務所使用ではなくてモデルルームとして一ヶ月使用したら部屋でしたよ

  53. 8508 匿名さん

    >>8501 匿名さん
    無料配布しているSUUMOに長い間掲載されていましたよ
    事務所使用ではなくてモデルルームとして一ヶ月使用した部屋でしたよ

  54. 8509 匿名さん

    何を喚いても後1邸

    1. 何を喚いても後1邸
  55. 8510 匿名さん


    >>8501
    嘘書き込みはよくないです。
    500万円値下げで掲載されていたA405号室は事務所使用ではなくてモデルルームとして1カ月使用された部屋です。

    >>8509
    後1邸なら何を喚いても嘘を書いてもいいというのは違うと思います。
    嘘書き込みはよくないと思います。

    1. 嘘書き込みはよくないです。500万円値下...
  56. 8511 匿名さん

    モデルルーム使用期間(2006.8.1~2006.8.30まえ)

    1. モデルルーム使用期間(2006.8.1~...
  57. 8512 匿名さん

    モデルルーム使用期間(2006.8.1~2006.8.30まで)

    1. モデルルーム使用期間(2006.8.1~...
  58. 8513 匿名さん

    事務所使用の部屋はまた別です。
    4198万円でした。

    http://suumo.jp/ms/shinchiku/saitama/sc_saitamashiminami/nc_67591309/p...

  59. 8514 匿名さん


    >>8501 匿名さん

    ■事務所使用住戸販売 :9階 A7 4198万円 
    (事務所使用期間:2016.5.1~2017.3.20まで)

    ■500万円値引き住戸: A504 新価格3998万円 旧価格4498万円
    (モデルルーム使用期間:2006.8.1~2006.8.30まで)

  60. 8515 匿名さん

    あと1邸!

    1. あと1邸!
  61. 8516 通りがかりさん

    以前は、3千万円台で買えた3LDKもあったのに結構値上がりしてますね。

  62. 8517 匿名

    >>8516 通りがかりさん
    結果論ですが、買うのであればA棟を待たずに先に買うのが正解だったようですね。

  63. 8518 匿名さん

    値上がりじゃなくぼったくりね

  64. 8519 匿名さん

    >>8515
    HPにラスト1邸「FINAL大商談会」と書いてあります
    商談会ではなくて大商談会です
    最後の1邸は投げ売り早い者勝ちですよね
    多分この数日で完売できますよ!

  65. 8520 匿名さん

    最後の一戸まで粘着されてるねこのスレこわ

  66. 8521 匿名さん

    なんだかんだいって、人気あるんだよ。ええじゃないか。ええじゃないか。

  67. 8522 匿名さん

    >>8521 匿名さん
    人気のあるマンションは何を書かれても売れますね。

  68. 8523 匿名さん

    >>8522 匿名さん
    竣工から1年経ってしまいました。

  69. 8524 匿名さん

    思い返せば仕様も立地も良いし値頃感のあるマンションだった。
    武蔵浦和駅前ではケーズの跡地がどうなるか分からないが、この価格帯で販売されることはないだろうから武蔵浦和駅近にマンションを買う最後のチャンスでした。

  70. 8525 匿名さん

    ケーズ跡地は駅直結徒歩1分マンションになりますね

  71. 8526 匿名さん

    >>8520 匿名さん
    買えなかったことが、よっぽど悔しかったんだろうね。笑
    一人で何役も演じてネガり、特に事務所使用云々の所ではそのしつこさ、粘着ぶりに薄気味悪さを感じました。

  72. 8527 匿名さん

    >>8525 匿名さん
    頓挫したと聞いてましたが、また話が具体化したのでしょうか?デッキを繋ぐには、またラムザ様の協力が必要です。

  73. 8528 通りがかりさん

    >>8525 匿名さん
    値段も超A級になるだろうけどね。
    要は値段とのバランス。

  74. 8529 匿名さん

    >>8528 通りがかりさん
    商業施設になるという噂もありますので出来れば商業施設が良いです。マルイとかパルコとかがいいなあ

  75. 8530 匿名さん

    >>8527 匿名さん
    また野村とかのマンションなら問題なくデッキ繋いでもらえますよ

  76. 8531 匿名さん

    武蔵浦和には沢山マンションを建てて欲しい!商業施設は、もう十分です!

  77. 8532 匿名さん

    板状ではなくてかっこいいタワーマンションを建ててほしいですね
    駅直結でタイル貼で洗濯物が透けて見えないマンションを建てて欲しいです

  78. 8533 匿名さん

    >>8532 匿名さん
    タイルは一昔前でダサいので新しいものを!

  79. 8534 匿名さん

    >>8533 匿名さん
    レンガ調の外壁は重厚感と高級感があって素敵ですよ
    そういうマンションがケーズ跡に出来てほしいです

  80. 8535 匿名さん

    https://kawlu.com/journal/2016/06/21/20824/

    最近はエコカラットみたいな外壁タイルもあっておしゃれですよね
    駅前に建てるマンションは特に外観にはこだわってほしいです
    ケーズ跡に期待したいです

  81. 8536 匿名さん

    >>8532 匿名さん
    その条件では、あなたの手の届かないマンションになっちゃいますがね。

  82. 8537 匿名さん

    >>8536 匿名さん
    武蔵浦和がかっこいい街になってくれれば良いです
    駅前に安っぽい外観のマンションが建てば、電車から見えるので武蔵浦和の印象がダウンしてしまいます
    生活臭を感じない、かっこいい外観のマンションが建てば良いですよね

  83. 8538 匿名さん

    ケーズ跡は、マンションにはならないんじゃないんですか。
    野村もレジデンスで武蔵浦和では最後と言ってました。

    マンションはもういいので、商業施設が増えるといいな~。

  84. 8539 匿名さん

    >>8538 匿名さん
    野村は折り合えず用地取得を断念したと聞きました。なのでもうマンションは無いのでは。と思っています。

  85. 8540 匿名さん

    仮にあそこにマンションが建ったら、マークスの眺望と日当たりが悪くなりますね。

  86. 8541 匿名さん

    そして、また掲示板がまた荒れそう・・・。

  87. 8542 匿名さん

    あそこはヤオコーが買ったんですよね。この記事から3年近く全く動きがないので転売するんですかね?

    1. あそこはヤオコーが買ったんですよね。この...
  88. 8543 匿名さん

    始まるとすれば三井住友の裏手に大型商業施設併設のマンション再開発ですね。

  89. 8544 匿名さん

    三井住友の裏手は、確か第二種住居地域でしたっけ?高さ制限がかかるのでは。

  90. 8545 匿名さん

    今後もしタワーマンションのような高い建物が武蔵浦和にたつとしたら、ケーズ跡地しかなさそうですね。

  91. 8546 匿名さん

    >>8541 匿名さん
    新しいマンションが出るたび荒れますからね。。

  92. 8547 匿名さん

    >>8545
    ケーズより東口の7街区が先じゃね?

  93. 8548 匿名さん

    東口の7街区は高層タワーはたちません。

  94. 8549 匿名さん

    >>8548
    西側(駅側)に商業施設で、東側に超高層住宅棟を建てる計画だよ。

  95. 8550 匿名さん

    >>8549
    何か具体的な情報をお持ちなんですか?ソースを教えていただけますか?
    東口の7街区は高層建物は建てられないって聞いたと思うんですが・・・

  96. 8551 匿名さん

    >>8549 匿名さん
    東側の空き地は高さ制限で高層マンションは建てられないですよ

  97. 8552 匿名さん

    現時点で7街区の容積率は400%なので30階ぐらいのマンションは建てられますよ。
    http://www.city.saitama.jp/005/003/015/001/p006175.html

    再開発前には都市計画が変更されて容積率が大幅に変更されるので、7-1街区も超高層ビルになる可能性は高いですね。

    http://www.city.saitama.jp/001/010/015/009/001/p000867.html
    まだ勉強会程度だそうなのでしばらく動かないと思いますが。

  98. 8553 匿名さん

    7街区は高さ制限がかかっているので高層マンションは建てられないですよ
    みどり病院&三井住友銀行のところだけは可能ですが

  99. 8554 匿名さん

    20m制限がかかってる高度地区なので6階建てくらいしか建てられないのですよね

  100. 8555 匿名さん

    現時点、「この住戸見学可能!」の横断幕が2戸以上付いてるんですが、本当に残り1戸なんでしょうか?
    お得意の後からどんどん出てくるパターンですか?

  101. 8556 匿名さん

    ラスト1邸です。

    1. ラスト1邸です。
  102. 8557 匿名さん

    ラスト1がいつまで続くか見物ですね。

  103. 8558 eマンションさん

    高さ制限なんで構想策定したら解除してもらうに決まってるじゃん。馬鹿だから高値掴みするんだろうな。

  104. 8559 匿名さん

    >>8558 eマンションさん
    レジデンスが高さ制限で永久眺望でずっと推してましたよ。

  105. 8560 匿名さん

    高さ制限のないケーズ跡地に高層建物が建つ可能性の方が高いのでは。

  106. 8561 匿名さん

    >>8555 匿名さん
    本日時点で横断幕が付いているのは1戸です。タイミングの問題じゃないですかね。

  107. 8562 匿名さん

    >>8554
    高度地区は市議会で解除が議決されれば簡単に解除されるので、都市計画決定後に超高層マンションは普通に建つんですよ、もともと準工業エリアですから。

  108. 8563 匿名さん

    赤十字病院跡地とか桜木駐車場も高度地区ですが今後解除されるようなので、意外と適当な条例ですよね。

  109. 8564 匿名さん

    >>8562 匿名さん

    準工業地域とかリスク高すぎでしょ笑

  110. 8565 匿名さん

    準工業地域等から高さ制限で高い建物が建てられないように用途変更することが可能ですが
    その逆(高い建物が立てられない所を建てられるように変更)はほぼ無理ですよ

  111. 8566 匿名さん

    >>8564 匿名さん
    準工業地域とはどこのことをおっしゃってますか?
    7街区は、商業地域(三井住友の辺り)と第二種住居地域ですが。

  112. 8567 匿名さん

    釣り投稿に釣られすぎじゃないですか?

  113. 8568 匿名さん

    >>8564
    7街区は商業地域と第一種住居地域だぞん

  114. 8569 匿名さん

    このマンションの真ん前がロッテの工場だから準工場地域と間違われたのかも
    沼影らは確かに準工場地域のイメージがありますよね

  115. 8570 匿名さん

    値下げせず売りに行くようです。
    http://www.mu776.com

  116. 8571 eマンションさん

    >>8559 匿名さん
    レジデンスは結局西向きだからね。あっち側は高層マンションは建たないだろうね。
    まぁ線路うるさいだろうなー。南はマークスの影だし。

  117. 8572 匿名さん

    ラスト

    1. ラスト
  118. 8573 匿名さん

    >>8572 匿名さん

    イラストの左上にあるエリアのほうがいいな・・・。

  119. 8574 匿名さん

    >>8573 匿名さん
    北に住みたいなんて変わってますね。

  120. 8575 匿名さん

    >北に住みたいなんて変わってますね。

    沼影が嫌なのでは?

  121. 8576 匿名さん

    >>8575 匿名さん
    普段の立地を取るか住所の名前を取るかの好みの問題です。
    私は両方気にしないけど。

  122. 8577 匿名さん

    武蔵浦和でかくなったなあ

  123. 8578 匿名さん

    >>8574 匿名さん
    東京から見たら埼玉は北ですけど。

  124. 8579 匿名さん

    さらに北は大宮ですけど

  125. 8580 匿名さん

    >>8574 匿名さん
    北ってさぁ…。自分から見て北ってだけでしょ?笑
    よっぽど沼影の方が気になるけど。

  126. 8581 匿名さん

    ラスト1戸「大商談会」のチラシが入っていましたよ

  127. 8582 マンション掲示板さん

    気づいたらレジデンスの70平米の中古が売れてました。ここの79平米の中古より300万も高かったのになぜ?

  128. 8583 匿名さん

    >>8582 マンション掲示板さん
    免震だからでは?

  129. 8584 匿名さん

    中古といえ未入居なので条件も同じではないですね

  130. 8585 匿名さん

    >>8582 マンション掲示板さん

    それだけ価値が高いからです。

  131. 8586 匿名さん

    >>8585 匿名さん
    元値が2割高ですからね。
    ちなみに売れてなさそうです。
    https://smp.suumo.jp/chukomansion/saitama/sc_108/pj_87880095/

  132. 8587 匿名さん

    >>8582
    中古なので成約価格と売り出し価格は違いますよ?

  133. 8588 匿名さん

    >>8585 匿名さん
    まだ売れてなかったようですね。

  134. 8589 匿名さん

    >>8585 匿名さん
    価値が高いと思えば高い値付けをすることは出来ます。ただ売れるかどうかはまた別問題。

  135. 8590 匿名さん

    https://smp.suumo.jp/mansion/saitama/ek_033538700/
    suumoからこの物件がなくなったようです。なんででしょう。

  136. 8591 匿名さん

    野村の仲介では4/17更新でまだ出ていますよ。

  137. 8592 匿名さん

    http://www.nomu.com/mansion/id/EC1T4003/
    ここにのってます。

  138. 8593 匿名さん

    >>8592 匿名さん
    いえ、SKY&GARDENの話です。

  139. 8594 匿名さん

    >>8593 匿名さん
    不自然に消えましたね…

  140. 8595 匿名さん

    もしかして完売したのかな?

  141. 8596 匿名さん

    >>8595 匿名さん
    まもなく二度と出会えないレジデンスになりますね

    1. まもなく二度と出会えないレジデンスになり...
  142. 8597 匿名さん

    >>8596 匿名さん
    残り1戸のためにナイター営業までしてかなり頑張っていますね。

  143. 8598 匿名さん

    >>8597 匿名さん
    あなたこそ深夜にお疲れ様です。

  144. 8599 匿名さん

    >>8598 匿名さん
    深夜ではなくて早朝早起きです。

  145. 8600 匿名さん

    >>8597 匿名さん

    グランドフィナーレが第30次くらいあるんじゃない?昔からそういう売り方でしょ?笑

  146. 8601 匿名さん

    >まもなく二度と出会えないレジデンスになりますね

    安心してください
    未来永劫大量の中古物件が出続けますから 笑

  147. 8602 匿名さん

    >>8596 匿名さん
    これだけ戸数あって中古が出ない訳がない!笑
    一戸売れた後が見ものですね。

  148. 8603 匿名さん

    >>8602 匿名さん
    新築で購入できることはもうないね。

  149. 8604 匿名さん

    >>8603 匿名さん
    竣工から1年以上も販売していたのでもうお腹いっぱいです。

  150. 8605 匿名さん

    この市況でこの戸数が販売されたのは凄い!
    100戸以下のマンションでも竣工しても売れ残っていたりするのに。

  151. 8606 匿名さん

    >>8605 匿名さん
    500万値引きとかやってたので売れない訳がないですよね

  152. 8607 匿名さん

    その前にその分値上げしてるからね。
    値上げなどしてなければとっくに完売してたでしょう。

  153. 8608 匿名さん

    価格がほんとうに上がってしまいなかなか手が届かなくなってしまいましたね。

  154. 8609 匿名さん

    >>8606 匿名さん
    800万値上げして500万値下げとかですから。A棟は仕様も特殊ですが価格は強気だった。
    他の棟は、割安だったので早々に完売してました。

  155. 8610 匿名さん

    >>8609 匿名さん
    その特殊な売り方をしていた部屋は776戸のうちの5戸ぐらいなので、まあ順当でしょう。
    100戸程度のマンションが竣工しても売れ残っている今、もしそういったマンションがここと同じ戸数なら7〜8年完売までかかる計算になりますね…。

  156. 8611 匿名さん

    >>8609 匿名さん
    A棟以外は激安価格でしたよね

  157. 8612 匿名さん

    市況が上がるギリギリ前が価格決定の時期だった部屋は結果お得だったと思います。
    これだけの大規模ですが、残り少なくなると売主にも余裕が出て、価格を上げる傾向にもあるのかもしれませんね。

  158. 8613 匿名さん

    >>8611 匿名さん
    それを言うなら近隣のレジデンス以外のマンションはすべて激安と言えますね。
    ファーストタワーやマークスも激安でした。

  159. 8614 匿名さん

    >>8613 匿名さん
    一緒にしないでください。販売時期が違いますから。

  160. 8615 匿名さん

    >>8612 匿名さん
    ここのA棟と再販住戸、レジデンスは相場がガクンと一段階上に行きましたね。しばらくは、上がった相場のままでしょう。

  161. 8616 匿名さん

    武蔵浦和はガクンと上がるタイミングが浦和や南浦和よりワンテンポ遅かったように思います。
    ちょうど都心部から価格上昇の波が押し寄せて来た時に販売中の物件でした。

  162. 8617 匿名さん

    武蔵浦和は埼京線武蔵野線も使えるという好立地。
    新幹線の駅を作るべきである。

  163. 8618 匿名さん

    >>8617
    また自演するの?

  164. 8619 匿名さん

    K'sのところタイムズになってますね

  165. 8620 通りがかりさん

    駐車場なんでいつでも壊せるんだろうけど、当面はこのままですかね。

  166. 8621 匿名さん

    >>8620 通りがかりさん

    巨大な立体駐車場を作ってほしいですね。

  167. 8622 eマンションさん

    低層は風圧でドアが開きにくい

  168. 8623 匿名さん

    by eマンションさん 
    高層の間違いじゃないでしょうか?高層の方が風圧が強い気がしますが・・

  169. 8624 eマンションさん

    いや、低層。ドアが重い。

  170. 8625 匿名さん

    >>8622 匿名さん
    構造上のミスで、24時間換気システムをONにするとドアが重くなる欠陥があるマンションがあると聞いたことがありますよ

  171. 8626 通りがかりさん

    板状で且つ外廊下マンションならではの問題だと考えます。
    低層で風圧が高いのは左右前後、特に高層からのダウンバースト原因です。
    構造上見た感じですがバルコニーの風も強いはずです。
    簡単言えば構造欠陥なのでは?
    それらが原因で避難に支障し損害が生じた場合、設計会社に法的責任が生じてくると思います。
    日頃より組合等で指摘していた方が証拠になっていいですよ。
    うちのマンションがそうでした。

  172. 8627 匿名さん

    特にバルコニーの風も強くないしドアも重くないですよ。むしろ洗濯物の乾きを考えると風がもう少しあってもと思うほどです。

  173. 8628 匿名さん

    うちもドア全然重くないです。もし本当にそうなら内覧会で個人的に相談してみてはいかがでしょうか。

  174. 8629 匿名さん

    もう一部屋しかないし実際のお部屋を見れる訳だから、実際にドアを開けてみるのが1番ですね。

  175. 8630 通りがかりさん

    失礼、角部屋限定の話です。

  176. 8631 匿名さん

    >>8627 匿名さん
    >>8628 匿名さん

    購入者さんもけっこうこの掲示板みて書き込みしてるんですね

  177. 8632 匿名さん

    >>8627 匿名さん
    低層階だからでは?

  178. 8633 匿名さん

    もうすぐ固定資産税ですね。いくらですかね?

  179. 8634 匿名

    完売しましたね。おめでとうございます。

  180. 8635 匿名

    >>8634 匿名
    まだでした。

  181. 8636 匿名さん

    天空の城スカイガーデン

  182. 8637 匿名さん

    公式サイトで完売と出てますね。

  183. 8638 匿名さん

    完売だね。
    まだまだ残っているはずと値下がりを待っていたネガさん。
    残念でしたww

  184. 8639 匿名さん

    いくらネガっても売れる物件は売れますねー。
    完売おめでとうございます!

  185. 8640 匿名さん

    完売まで竣工後1年以上のレッテルが確定したんですか?おめでとうございます!

  186. 8641 匿名さん

    なんだかんだとここは人気ですね。完売おめでとうございます。

  187. 8642 匿名さん

    武蔵浦和再開発地域
    商業施設経由で駅へダイレクトアクセス
    目に優しい価格(A棟は少し高かったけど)
    これで売れない理由はないですね。

  188. 8643 匿名さん

    施工後大幅値上げをして手のとどかないマンションになってしまいましたね

  189. 8644 匿名さん

    入居してから1年以上「売り出し中!」の横断幕、辛かったです
    横断幕がやっととれてこれでやっと堂々とお友達を家に招くことが出来ますよ
    入居から1年以上の悲願の完売!本当嬉しいです

  190. 8645 匿名さん

    最後は一ヶ月だけ使用したモデルルーム住戸を500万円値下げ広告や、家具付き販売広告、「大商談会!」等、怒涛の広告で、
    3月の決算期までには完売出来なかったものの
    4月末までにやっと見事完売出来ましたね!
    竣工から一年以上経っての完売。長かったですねー。
    とにかく売り切ることが出来てこれでやっと住民の方は心が少し休まりそうです。
    おめでとうございます!

  191. 8646 匿名さん

    完売まで本当に長かったですね。お疲れ様でした。

  192. 8647 匿名さん

    >>8643 匿名さん
    普通は時期が経つにつれて値下げしないと売れないんですけどね。。
    売り側としては高めの値付けで売り切ることが出来てホクホクでしょう。武蔵浦和の相場が一段と上がってしまいました。

  193. 8648 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/519737/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  194. by 管理担当

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸