東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その4【GFT契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その4【GFT契約者限定】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-05 22:24:39

いよいよ入居開始しました!
情報共有、よろしくお願いします。

【物件概要】
所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通: JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩10分 、JR山手線京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
東京モノレール「モノレール浜松町」駅 徒歩11分 、都営浅草線・都営三田線「三田」駅 徒歩10分
都営浅草線・都営大江戸線「大門」駅 徒歩14分 、新交通ゆりかもめ「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~120.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物、伊藤忠商事、伊藤忠都市開発清水建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588093/
価格表:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548747/
見学記:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539894/
プレスリリース:http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2014/0617/download/sumai...


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/

[スレ作成日時]2016-02-19 12:09:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 2151 マンション住民さん

    おお、TSUTAYA併設スタバ、ほんとに実現するといいですが・・・

  2. 2152 住民板ユーザーさん7

    >>2151 マンション住民さん

    そだねー

  3. 2153 2148

    すいません、スタバと記載したのは特に根拠があるわけではありません ^^;
    6時30分開始の業態というとパン屋さんか珈琲屋さんあたりか、とアタリをつけて、オフィスビルにありがちなスタバを例としてあげてみました。

    同様に、1時30分まで深夜まで店を開けているのはラーメン屋くらい、という発想なのですが、なるほどTSUTAYAも同じ時間くらいまで営業していますね。
    ネットレンタルの隆盛で恵比寿ですら閉店してしまう状況で、新規開店は怪しいところですが、期待してみましょう!

  4. 2154 マンション住民さん

    大丈夫ですよー。おそらく推測や願望じゃないかと思っていました。
    スタバ入ったらいいですね!期待しましょう。

  5. 2155 住民板ユーザーさん3

    なぎさテラスは現状半分くらいしかテナントが埋まっていないみたいだね。1階ですら内装工事やっていない区画がある。
    個人店で復帰するのは三福と昼川電器の宝くじ売り場だけ。
    あれだけあった居酒屋が帰ってこないのは予想外だ。

    ムスブの事業主が決まらない事といい、この苦戦っぷりはまずい。

  6. 2156 匿名さん

    >>2155 住民板ユーザーさん3さん

    MSB田町の事業主って、東京ガス、三菱地所三井不動産だよね?
    事業主が決まってないって、どういうこと?

  7. 2157 住民板ユーザーさん1

    ん〜。
    なぎさテラス7割しか埋まってないですね。MSB田町に期待しましょう!

    1. ん〜。なぎさテラス7割しか埋まってないで...
  8. 2158 匿名さん

    >>2148
    金曜日に開催されたTGMMの大規模小売店舗立地法の説明会に行きました。
    そのなかで関連する説明や質疑回答があったので、情報提供します。
    以下、しばらく連投となりますが何卒ご容赦ください。

  9. 2159 匿名さん

    まず、5,714㎡というのは、
    法律の対象となる物販店舗の売場部分のみの面積だそうです。

    これとは別に飲食・サービス店舗が2,107㎡あり、
    さらにホテル内の飲食等も含めたトータルの店舗面積は9,467.86㎡との事です。
    tokiaの5,500㎡というのは、これらと比較すべき面積なのだと思います。
    ちなみにこれはA棟・ホテル棟の1期部分のみで、2期のB棟や再開発の商店街棟は含まれません。
    B棟の方の店舗面積は4,157.29㎡という事です。
    商店街棟についてはこちらより、建物の延べ床面積が3,870㎡になっています。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518215/res/861/


    テナントについてはまだ契約完了していないという事で明かされませんでしたが、
    担当者の説明や質疑回答での雰囲気からスーパーが出店する事は間違いないようです。

  10. 2160 匿名さん

    続いて、説明会で出席者に配られた資料がありますので、図面のページをアップします。
    過去スレに3年前の工事説明会の時の図面がありますが、見比べてみるとだいぶ違っている部分もあるので、あわせてご覧ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518215/res/621-629/

  11. 2161 匿名さん

    1階平面図です。
    駅に近い部分に物販店舗1,812㎡が配置されています。
    とはいえ、商店街棟の裏側にあたるので目立ちにくく、テナント的にはおいしくない場所ですね。
    ここにスーパーが出店するのではないかと予想します。
    それから、工事説明会の図ではB棟寄り・ホテル棟寄りの部分にも店舗がありましたが、
    今回の図面では色塗りされていないので、
    おそらくその部分は物販ではなくてサービス・飲食の店舗が入るのでしょう。

    1. 1階平面図です。駅に近い部分に物販店舗1...
  12. 2162 匿名さん

    2階平面図です。
    この階は駅の歩行者デッキから直結してビルのメインエントランスに面しているので最も客入りが良いはずのフロアですが、かなり奥まった部分にポツリポツリと物販店舗が配置されています。
    とはいえ、これだけでも面積は568㎡あります。
    工事説明会の図では道路に面した部分やB棟に抜ける歩行者デッキに面した部分など、建物の外周部にぐるっと店舗があるようになっていますので、そこもやはりサービス・飲食の店舗になると思われます。
    また、工事説明会の図ではホテル棟にもホテル店舗がりますが、ここもホテルが運営するレストランかカフェが別途できるのではないでしょうか。

    1. 2階平面図です。この階は駅の歩行者デッキ...
  13. 2163 匿名さん

    3階・4階平面図です。

    3階の店舗面積は429㎡で、
    工事説明会の図とは形状が少し違っていますが、
    まあ似たようなものかと思います。
    でも、メインの動線からは1階上がってオフィスエントランスに面していて、でも入口は狭くて奥行がやたらとある物販店舗って、なかなか苦戦しそうな要素が一杯ですね。

    4階の店舗面積は2,862㎡というフロア別では最大の広さがあります。
    しかも、工事説明会の図では事務室、過去スレの説明では貸会議室とされていた部分が、すべて物販店舗に変わっています。
    もともとお客さんを呼び込もうと考えられていなかった上の階に、敢えて2,862㎡もの広大な物販店舗を入れるように計画変更したというのは、どんなお店を誘致したのでしょうか?
    とはいえ、当初の計画よりもお店が増えるという方向の変更なので、地元住民としては大歓迎ではあります。

    1. 3階・4階平面図です。3階の店舗面積は4...
  14. 2164 匿名さん

    地下1階平面図です。
    この階は基本的に駐車場なのですが、その中にたった42㎡の物販店舗がぽつんとあります。
    こんな誰も来そうにない場所に何のお店が入るのでしょうか?

    1. 地下1階平面図です。この階は基本的に駐車...
  15. 2165 匿名さん

    情報提供ありがとうございます

  16. 2166 住民でない人さん

    匿名さん、情報提供有難うございます。参考になります。

    ちまにみ芝浦アイランド自治会発行のペーパーには

    ・飲食店を中心に20店舗強が出店見込み
    ・1階にはスーパーマーケットがオープンする予定

    という文言がありました。匿名さんの情報と符合しますね。



  17. 2167 マンション住民さん

    情報ありがとうございます。
    クリニックモールとか出来ると良いのですが、そういったニュアンスはなかったでしょうか。

  18. 2168 マンション住民さん

    オープン日でましたね


    2018/04/24
    5月2日(水) カフェ・ド・クリエ
    田町駅東口なぎさテラス店グランドオープン!
    http://www.pokkacreate.co.jp/
    http://www.pokkacreate.co.jp/shops/detail/260

  19. 2169 匿名さん

    >2167
    説明会ではテナントについては明かされませんでしたが、この位の大規模オフィスビルであれば、内科や歯科等のクリニックがいくつか入居するのが一般的ではないかと思います。
    あくまでも想像ですので、もしも外れていたらご容赦下さい。

  20. 2170 マンション住民さん

    情報ありがとうございます。
    地下1階ですが、レンタカー屋さんとかではないでしょうか?
    六本木ヒルズの地下駐車場にもレンタカー屋があります。
    同じかなと思いました。

  21. 2171 匿名さん

    私も図面を見てこれはレンタカーかなと思ったのですが、今回の説明会の対象は物販の小売店舗という事なので、レンタカー屋は物販なのか?という所で推理が止まってしまいました。

    4階については、もしや三菱自動車のショールームでは?と思ったのですが、ここまでどうやって自動車を運び込むのかという疑問が解けないので不明のままです。
    でも、そういう系の採算度外視で賃料を払えるようなものでないと、こんなに行き難くてだだっ広いスペースに出店しないですよね。

    よろしければ、皆様にも推理していただければと思います。

  22. 2172 住民板ユーザーさん3

    なぎさテラス宝くじ売り場と富士そばは営業開始してるね。
    肉めしが4/28、ツヅノ薬局が5/1、歯医者が5/7。
    しっかし空きテナントばかりだな。

    1. なぎさテラス宝くじ売り場と富士そばは営業...
  23. 2173 住民板ユーザーさん1

    4階、会議室みたいですが、物販も入るのでしょうか?

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000056.000024137.html

  24. 2174 住民板ユーザーさん1

    また、以前サイトに載っていた「book store」が消えてます?
    蔦屋系が入るのではと楽しみにしていたのですが。。

  25. 2175 住民板ユーザーさん1

    こちらのサイトから「book store」が消えてます?

    https://office.mec.co.jp/msb-tamachi/

  26. 2176 匿名さん

    >2173
    情報ありがとうございます。
    どうやら4階はすべてこの会議室のようですね。
    限られた情報しかないのに勝手に盛り上がってしまい、お騒がせして申し訳ありません。
    私は大規模小売店舗立地法というのは良く知らないのですが、この法律の定義では貸会議室=物販カテゴリなのかもしれません。

    そうすると、1階・4階・地下1階のテナントはほぼ判明して、残りは2階・3階という事になります。
    ちなみに、説明会で配布された資料には「主として販売する物品」という項目があって、「衣料品、雑貨、食料品等」と記載されていました。
    その他、「コンビニエンスストアは24時間営業」という記述もあります。
    食料品はスーパーの事だとすると、その他にはアパレルやグッズのショップが出店するのでしょうか。
    あとはオフィスにファミマの本社が入居するらしいので、コンビニもファミマで決まりなのでしょう。

  27. 2177 匿名さん

    TKPは、品川駅前に2ヶ所の貸会議室を展開していて稼働率も高いようだが、品川再開発で数年後には閉鎖の予定。

    その意味で、お隣駅の田町に大きな貸会議室を確保できたのは同社にとって願ったりだったと思う。

  28. 2178 住民板ユーザーさん1

    ところで話しは変わりますがGFTのある場所は江戸時代は下総国の屋敷?があったところのようですね。またGFTの前の重箱堀はまだ奥にはいり薩摩藩邸まで行っていたようです。歴史あるところに立地しているのですね。

    1. ところで話しは変わりますがGFTのある場...
  29. 2179 住民板ユーザーさん8

    Tsutaya with Starbucks 露と消えて❗️

  30. 2180 匿名さん

    ステーションタワーの方に本屋が入るので、商店街びるの本屋は撤退したようですよ。

  31. 2181 匿名

    紅白幕が出ていたのでムスブ田町は明日竣工のようですね。
    富士そばのムスブ側出口に5/2から利用可との表記があるので1Fの敷地内も自由に通行できるようになりそうです。

    テナント関係は残念ですね。
    大崎ニューシティのようなものを期待していたのですが全然及ばない規模になりそうです。

  32. 2182 近隣住民

    >>2178

    GFTの土地がいつ埋め立てられたのか、
    前々から気になっていたので、図書館で資料にあたってきました。

    結論から言うと、明治末期から大正初期に行われた埋め立てで、成立したようです。

    成立当初は「南浜町」という地名が与えられています。

    「明治41年7月、本芝地先の海面の埋立てに着手し、同43年10月に35,900坪79の埋立地が完成した。翌(44)年3月25日、芝区に編入され、芝金杉浜町の南にあるので新たに南浜町とした」

    (参考文献)
     三田図書館編 「東京都港区近代沿革図集 芝・三田・芝浦」(昭和46年)

    なお、古地図をみても、

    1907年(明治40年)「東京市十五区番地界入地図」までは海になっていますが、
    1920年(大正10年)「東京市芝区図」では既に埋め立てられています。

    #1907年の地図はgoo地図で参照可能です。

    この埋め立ての一環で、現在の芝小学校付近まであった水路も埋め立てられたようです。(現在のGFT前の交差点からNECの交差点付近までの広い道路は明治時代は水路だったのですね。)

    それでは、江戸時代の間部下総守(ちなみに、これは鯖江藩主で老中もつとめた間部詮勝と思われます)の下屋敷敷地は現在のどこにあたるのか。
    地図を見る限り(そして先の参考文献を見る限り)、現在のJRの線路及び芝浦1丁目町内会の建物がある一画までと思われます。
    ここまでが「南浜町」ではなく昭和11年までは「本芝1丁目」となっておりました。
    「牡丹」があったところの不自然なクランクはもとの海岸線の名残のようです。

    #蛇足ですが、
     重箱堀の成立は南浜町の少し後、
     明治42年から大正2年にかけて、のようです。(同文献による)

    というわけで、最近の宿題が解決しました。
    きっかけをいただきありがとうございます。

  33. 2183 近隣住民

    >>2182
    前の投稿で水路と書きましたが、入間川という川ですね。文献にある弘化3年の地図に明記されていました。
    そして、この川には江戸時代初期の三田上水の末端が流されていたようです。

    http://www002.upp.so-net.ne.jp/mitayousui2016/

  34. 2184 住民板ユーザーさん1

    メゾンカイザーが入るそうです
    http://www.mec.co.jp/j/news/archives/mec180427tamachi.pdf

  35. 2185 住民板ユーザーさん1

    スーパーはライフが入るのですね。
    これは助かる。

  36. 2186 住民板ユーザーさん1

    >>2182 近隣住民さん
    2178です。これですね。
    いずれにせよ現在のGFTの立地場所は陸地と埋め立て地の境目だったのかもしれませんね。下の地図を見てください。海上ホテルのロセッタホテルの記述があります。歴史で習ったことはありますがGFT沖にあったとは知りませんでした。感慨深いですね。

    1. 2178です。これですね。いずれにせよ現...
  37. 2187 住民板ユーザーさん1

    連投ですみません。
    GFT前のガードのとこのしば4丁目交差点ですが年配のタクシー運転手の方が東京湾口ですね。っつ言うの何故かと思ってたのですが、昭和3O年の地図を見ると都電の停留所が交差点にあり、その名が東京湾口と呼ばれていたそうです。納得。

    1. 連投ですみません。GFT前のガードのとこ...
  38. 2188 近隣住民

    >>2186
    2182です。
    ロセッタホテルは新芝運河の始まる角のところに停泊していたのですね。
    (現在のGFTとヤナセの境界線の延長線上、海岸通りの日の出橋あたりですね)

    歴史をたどるのは楽しいですね。

  39. 2189 匿名さん

    >>2187 住民板ユーザーさん1さん
    東京湾口ではなく、東京港口ですのでお間違えのないよう。

  40. 2190 匿名さん

    >2184
    とりあえずスーパーがピーコックじゃなくてひと安心です。
    先日の情報から1階の店舗面積1,812㎡がすべてライフになると仮定して、下記のサイトで他のスーパーの面積を調べてみました。

    【週刊ストアジャパン】
    http://www.sji.gr.jp/contents/chainstore_s_list/index.html
    ただし、このサイトのデータは「売場面積」で、説明会のデータは「店舗面積」となっています。
    両者には違いがあるかも知れませんが、参考にはなるかなと思います。
    〈店舗名〉 〈売場面積〉
    紀ノ国屋 インターナショナル 2,110㎡
    クイーンズ伊勢丹 品川店 1,707㎡
    プレッセ 東京ミッドタウン店 1,257㎡
    マルエツ 港南ワールドシティ店 973㎡
    ピーコックストア 芝浦アイランド店 950㎡

    ざっと見て、アイランドのピーコックの2倍弱、品川のクイーンズ伊勢丹よりも少し広い感じみたいですね。
    私はライフを利用した事がないのですが、どんな感じのお店なのでしょうか?
    どこか同じ位の店舗面積のライフを見に行ってみようかなぁなんて思ったりしています。

  41. 2191 住民板ユーザーさん8

    >>2190 匿名さん
    ライフよりピーコックの方が良い
    残念

  42. 2192 匿名さん

    >2191さん

    本当に今のピーコックの方が良いとお思いですか?
    アイランドの陳列棚を見てください。
    欠品だらけでスカスカです。
    野菜も傷んだものが多いです。


    >2190さん
    この近辺でしたら、大崎ニューシティにライフがありますよね。
    同じくらいの面積と思われます。

  43. 2193 住民板ユーザーさん7

    >>2192 匿名さん
    スーパーに限っては、むしろライフでよかったですよ。ピーコックは近くにあるし、無駄に高いのもどうかと思いますし

  44. 2194 匿名さん

    ピーコックは、イオンに買収されてから目に見えて品揃え、品質が落ちましたよね。輸入品とかも減ってしまったし。
    ライフは高級ではないけどオペレーションの洗練度は高い方なので期待しています。

  45. 2195 マンション住民さん

     スーパーはライフでよかったと思います。ピーコックだったら競争原理が全く働きません。ライフとピーコックが競争し、より良いサービスが提供されるものと期待しています。
     大崎ニューシティのライフ、なかなかのものですよ。

  46. 2196 住民板ユーザーさん1

    正午より田町駅からムスブ田町へのペデストリアンデッキが通行可能となりました。
    プルマン前まで入れますが当面お店はないで治安面が心配です。

    1. 正午より田町駅からムスブ田町へのペデスト...
  47. 2197 マンション住民さん

    百均に行ったついでに大崎のライフ覗いて来ました。
    ピーコックの値段に慣れていたので、安く感じました。
    品揃えもちょっと高級志向のものから大衆向けと種類も豊富です。
    期待します。

  48. 2198 匿名

    >2196

    開業はまだ先と思いますが、もうオープンなのですね。
    早くその先までつながって欲しいですね。

    メゾンカイザーやスーパーマーケットが入って仕事の帰りに田町も便利になり嬉しいです。
    シーバンスのレストランは土日はほぼクローズですが、ここはどうなのでしょう。
    簡単に近場で土日外食出来るところが少ないので期待しています。

  49. 2199 住民板ユーザーさん1

    >>2196 住民板ユーザーさん1さん

    デッキの先にGFTが写ってますね。笑
    はよ延びんしゃい

  50. 2200 匿名さん

    私もけさの出掛けにペデストリアンデッキをひと通り見てきました。
    オフィス棟の入口に2階の案内図があったので撮っておきました。
    説明会の図の物販店舗はS1、S5あたりになるでしょうか。
    それ以外にも飲食店舗が並んでいるのが分かります。
    S1はきっとファミマだと思いますが、説明会の図では真ん中が白抜きになっているのは何故でしょう。
    例えばファミマの中に飲食店舗がコラボしたりとか?
    S5はメゾンカイザーになるでしょうか。
    1階の案内図もどこかにあったかもしれませんが、時間がなかったので探せませんでした。

    それから、警備していたガードマンに「いつからオープンするんですか?」と質問したら、「何日かは分からないですが、7月オープンと聞いています。」との事でした。
    先日の商業テナントのリリースに続いて、またしても説明会の話と違っているのですが、早くなる分にはまあ良しとしましょう。

    1. 私もけさの出掛けにペデストリアンデッキを...

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸