東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その4【GFT契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その4【GFT契約者限定】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-05 22:24:39

いよいよ入居開始しました!
情報共有、よろしくお願いします。

【物件概要】
所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通: JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩10分 、JR山手線京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
東京モノレール「モノレール浜松町」駅 徒歩11分 、都営浅草線・都営三田線「三田」駅 徒歩10分
都営浅草線・都営大江戸線「大門」駅 徒歩14分 、新交通ゆりかもめ「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~120.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物、伊藤忠商事、伊藤忠都市開発清水建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588093/
価格表:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548747/
見学記:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539894/
プレスリリース:http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2014/0617/download/sumai...


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/

[スレ作成日時]2016-02-19 12:09:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 1701 住民板ユーザーさん1

    ヤナセが長期で借りてくれることになって、駐車場の修繕や管理費補填に目処が立って一安心というのは住民なら誰でも知ってること。
    それにしてもここの理事会は優秀で仕事早いよね。住民として非常に心強い。

  2. 1702 入居済みさん

    >>1699
    結局、駐車場料金設定が高すぎることが問題なのだからヤナセに貸すのに安くせざるを
    得ないなら住民もヤナセと同額にしてほしい。そして足りない分は住民全員で負担。
    それが公平なやり方だと思いますね。

  3. 1703 住民板ユーザーさん8

    パス付きに入れなくなりましたが、
    どうしたら入れますか?

  4. 1704 匿名さん

    パス付は以前のパスワードが外部でも知りえるレベルのものだったため、急遽閉鎖しています。セキュリティを高めるために、契約書あたりから引っ張ってこようと思うので再開まで2-3日お待ちください。

  5. 1705 住民板ユーザーさん1

    >>1702 入居済みさん
    あなたもヤナセと同じように80台分の駐車場借りるなら多分同じ値段になりますよ?
    ボリュームディスカウントという基本も分からない貴方が公平を語るなんて滑稽極まりないですね。

  6. 1706 住民板ユーザーさん1

    >>1705 住民板ユーザーさん1さん

    じゃあ、私はパーティールームを大口契約しますよ。ディスカウントしてくれますか?
    たくさん契約するかどうかは関係ない。
    事業としてマンションを購入して住んでる訳ではないから。

  7. 1707 住民板ユーザーさん1

    >>1706 住民板ユーザーさん1さん
    パーティルームの大口契約??
    ちょっとなにいってるかわからないです…そもそも一つしかなくて、予約で埋まって余剰がない商品を大口契約??苦笑
    そもそも駐車場料金も知ってて契約したんでしょ?日本語も契約書も読めないのかな?
    小学生からやりなおちてくだちゃいね

  8. 1708 匿名

    この上のやりとり見てるけどなんか変な住民が
    自作自演なのか、ヤナセ容認派なんだろうけど。。
    ちょっと怖いね。例の東側の方かな?


  9. 1709 マンション住民さん

    普通に考えて住民なら少しでも高く借りて欲しいはずなのに、まとめて借りるから安くするのが当然なんて
    ヤナセの人としか思えませんが・・。
    それに、もしまとめて借りるから安くするとしても、ヤナセさんの提案の経緯を見ても完全に足元みてます。
    金額的にも今より高くならなら借りない、更に安くしても68台。

    貸さなければ1円にもならないという点をついて、まさにやりたい放題です。
    印象は悪いですね。

    >1705
    80台借りてくれるんですか?
    住民なら、ヤナセ提案は80台じゃない点、わかるのでは?

  10. 1710 マンション住民さん

    >1701

    そうでしょうか?
    理事会は、とにかく1年過ぎて補填がなくなったらマイナスにならないようにすることしか
    考えてないように思いますが。
    優秀なら、こんなに問題化しないのでは?
    そもそもヤナセに貸し出す事では、駐車場による収入不足の解決になってませんよ?

  11. 1711 マンション住民さん

    なんか「そもそも駐車場の金額わかって契約したんでしょ」という意見あるけど、おかしいよね。
    マンションの契約本体ならともかく駐車場の金額で契約をするしない決める人いないと思いますけど。
    後から変えることが出来るものでもあるわけだから。

  12. 1712 住民板ユーザーさん1

    >>1711 マンション住民さん
    普通駐車場料金とか管理費修繕費などのランニングコストを複合的に考えてマンションは購入するんですよ?
    まぁマンション買えない荒らしさんにはわからないかな。もう少しお金貯まったらおいで

  13. 1713 住民板ユーザーさん5

    68台×28000円=1904000円/月
    仮に880戸で割ると2163円/戸•月
    ヤナセに貸すことで毎日頻繁にヤナセ社員が共用部に立ち入る。それを可能にするためマンションのセキュリティーレベルも下げる。ヤナセ社員は判別できるように社員証付けるだろうけど、毎日、特定企業の部外者が頻繁に出入りする高級タワーマンションなんて聞いたことない。それ以上に、仮にヤナセが契約解除したら、その瞬間に管理費問題再燃。根本的な解決にはならず、管理費にリスクを孕んでいるマンションということでリセールにも影響が出る可能性が高い。そういうことを考えたら、全住戸が平均2163円出した方がいいと思うのは私だけなのかなあ。

  14. 1714 住民板ユーザーさん1

    >>1713 住民板ユーザーさん5さん
    あのー、ヤナセ社員のマンション内への立ち入りはないし、頻繁に駐車場の出し入れをするような車はいれない契約になってるの、議事録読んだらわかりますよね?
    いい加減荒らすのやめてもらえますか?迷惑です?

  15. 1715 住民さん

    お待たせいたしました。

    パス付き掲示板の変更完了いたしまいた。以後こちらで。
    http://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=globalfronttower

  16. 1716 住民さん

    >>1714 住民板ユーザーさん1さん
    であれば、Aとかに集約していただき、残りのB〜Dを住民専用にしてほしいですね。

  17. 1717 住民板ユーザーさん1

    駐車場のことってここでコメントすることで良い事ありますか。私にはマイナスに働いてる気しかしませんが

  18. 1718 住民板ユーザーさん1

    これからはパス付きで話しましょう。大半は住民ではない荒らしの仕業なので無視。

  19. 1719 匿名

    住民がベンツ買って入れたらいいじゃん
    リースで。。。

  20. 1720 匿名さん

    芝浦のクラッシィ購入者がGFTを酷くディスってます。こことは規模も質も違うんだから同じ土俵には登れないと自覚して欲しいものです。
    クラッシィの板、なんであんなに攻撃的なんでしょうね。

  21. 1721 住民板ユーザーさん1

    >>1720 匿名さん
    気にしなくていいでしょ。むしろ規模も質もとかいうのは良くない。芝浦を一緒に盛り上げてくらればそれでいいだけですから

  22. 1722 匿名さん

    >>1721 住民板ユーザーさん1さん

    住人の属性は全然違うと思うけど。

  23. 1723 住民

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  24. 1724 住民板ユーザーさん1

    >>1720 匿名さん
    クラッシィ板みたけど、GFTの人がクラッシィをディスってGFT宣伝したからクラッシィ契約者に反発されたように見えますね。

  25. 1725 住民板ユーザーさん1

    >>1720 匿名さん
    >こことは規模も質も違うんだから同じ土俵には登れないと自覚して欲しいものです。

    そういう気持ちで、何か失礼なことをあなたが書き込みしたのじゃないですか?規模も質も違うとか、その気持ちのほうがおかしい。

  26. 1726 住民板ユーザーさん4

    >>1724 住民板ユーザーさん1さん
    GFTの人がクラッシィをディスる意味がないと思うのですが、理由はなんですか?

  27. 1727 匿名さん

    1720、1724はどう見ても成りすまし投稿ですよね。クラッシィとGFTがいがみ合う理由もなければ、その可能性もない。共存共栄の関係性ですよ。一々相手にしないのが一番かと思います・

  28. 1728 住民板ユーザーさん1

    どこぞの住民がGFT住民やクラッシィ住民に成りすまして書いているんでしょ。どこの住民か大体想像できますけどね。やっている事が幼稚で直ぐに分かる。しかし、ここは住民版とは言うものの、部外者の書き込みが多くて掲示板としての意味をなさなくなっています。

  29. 1729 クラッシィ契約者

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  30. 1730 住民板ユーザーさん1

    >>1729 クラッシィ契約者さん
    該当するレスが分かりませんが、冷静になりませんか。
    マルシェなんて公開されていますから、だれでも分かりますし、熱くなるとネガさんの思うつぼだと思います。
    https://www.shares-navi.jp/news_items
    私もクラッシィは同じ芝浦なのでたまにスレを覗くことはあります。ネガにあることないこと書かれていたときに、フォローしたことはありますが、批判的な事を書いたことは一度もありません。他の住民も同じだと思います。
    同じエリアのクラッシィを批判してもGFT住民に何もメリットありませんし、むしろデメリットです。

    ちなみにGFTの検討スレは、部外者に荒らされすぎて閉鎖されました。ここの住民版読まれれば分かると思いますが、部外者の住民成りすまし書き込みが凄いです。住民でも気がつくのに苦労します。そのくらい巧妙です。そういった人もいるので、検討スレで書かれている内容は余り信用しないでください。
    ただ、GFT住民はクラッシィに対して好意的だと言う基本的な立場を理解していれば、成りすましは見抜けると思います。

  31. 1731 住民板ユーザーさん3

    ここにも、ちょっと問題提起しただけで
    同じマンションの住民なのに
    相手をドブネズミ呼ばわりする人がいる
    からね。
    私はドブネズミと言われて非常に不愉快
    だった。クラッシィまで出張してるのは
    その人だろう。

  32. 1732 住民さん

    >>1729
    またまた、わかりやすい成りすましですね。以前にも同じパターンのクラシイ契約者成りすましでここに書いていましたよね。契約者がわざわざ名乗ってよその住民板に違反書き込みとかまずしませんからw。そもそも両者が啀み合う理由なんて何もなく、お互い好意しかありません。

    そして1731も100%成りすまし。住民というならパス付きに同じ内容ポストしてくださないな。そういう書き込みは全くみたことがない。住民はここには写真くらいしか載せませんから。ここにそういうこと書いてる時点でで荒らしの成りすまし。何十回もここで削除とアク禁されてもまだやるとか、何か気の毒な人なんでしょう。でもそろそろ一斉削除の時期ですかな。

  33. 1733 住民板ユーザーさん3

    [投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]

  34. 1735 匿名さん

    長々、長々と長文書いて反論するのは後ろめたいからだな。意味ないから、もう閉鎖しろよ。

  35. 1736 匿名さん

    >そもそも両者が啀み合う理由なんて何もなく、お互い好意しかありません。

    自分が好意を持っているにせよ、相手はどうかわからないし、どっちにせよ
    この人、”好意をもって”他のマンションの検討板にいろいろ書きこんでいるのか。。
    暇人だなあ

  36. 1737 住民板ユーザーさん2

    住民版なのに住民じゃない人の書き込みが半数以上占めていて、悲しい状態ですね。
    住民版も閉鎖した方がいいかも。
    パス付は住民しか書き込み出来ないので穏やかで安心です。今後はパス付に一本化したいですね。
    住民版の閉鎖依頼って出来ないのでしょうか?

  37. 1738 匿名さん

    閉鎖申請して閉鎖されたとして、検討板も住民板も閉鎖されたマンションなんてここだけ。原因を作ってるのは、あちこちのスレでちょっかい出すここの住民。だから仕返しされてる。他のマンションの住民板なんて平和そのもの。恥ずかしい。

  38. 1740 住民板ユーザーさん2

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  39. 1744 匿名さん

    [No.1734~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。
    ・前向きな情報交換を阻害する投稿のため
    ・当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断したため
    ・削除されたレスへの返信レスのため  管理担当]

  40. 1745 匿名さん

    さすがに他者への誹謗が目に余ると思って窘めるまともなレスがご本人からの依頼で削除され、
    本物の住民による1732.1733.1734.1739の汚いレスだけ残るのは、かえって印象が悪い。
    ご自分で削除依頼をすることを望む。

  41. 1746 住民さん

    クラッシイ契約者を名乗ったいつもの犯人によるGFT荒らしの成りすまし書き込みでは?それならば削除をという依頼によって見事に訳のわからない書き込みが全削除され、すべて成りすましによる自作自演だったことが証明されましたね。それでなくてもバレバレだったわけですが。。芝浦住民なら誰でもお見通しの犯人によるいつもの自作自演と成りすましによるGFTネガ。一体、何回アク禁処分うけてんだろ。呆れを通り越すレベル。

  42. 1747 マンション住民さん

    しつこいよ。

  43. 1748 住民板ユーザーさん1

    芝浦2丁目交差点のOCSビルが来年10月で立ち退いて高層マンションが出来るそうですね。

  44. 1749 住民板ユーザーさん1

    >>1748 住民板ユーザーさん1さん
    そうなんですか?ソースを教えていただきたいです。

  45. 1750 住民板ユーザーさん1

    OCSビルまじですか。
    敷地面積考えるとかなり大規模が建ちそう。
    立地はベイワードとアイランドの間ですね。
    楽しみ。

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸