東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト六番町ってどうですか??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 六番町
  7. 四ツ谷駅
  8. プレミスト六番町ってどうですか??
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2021-10-15 06:50:57

プレミスト六番町の情報を共有しましょう。
だいぶひっそりと営業しているようです。

モデルルームはプレミスト九段と同じ
四番町のサロンですね。

よろしくお願いします。

売主:大和ハウス工業株式会社
販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

所在地:東京都千代田区六番町6-6
交通:中央本線四ツ谷駅から徒歩5分
   総武・中央緩行線市ヶ谷駅から徒歩5分
専有面積:54.45m2~144.72m2
間取り:1LDK~4LDK

[スレ作成日時]2016-02-17 23:26:40

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト六番町口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん [女性]

    番町の四ツ谷最寄りって珍しいですよね。
    価格が気になります。

  2. 2 購入検討中さん [女性 50代]

    検討しています!まだモデルルーム見ていませんが、見に行かれたかた仕様とか教えてください。

  3. 3 匿名さん

    仕様は相当良いですよ。いまこのエリアで売ってるものでは最高だと思います。
    価格が価格なので、当たり前と言えば当たり前ですが……
    間取りがちょっと残念かな。けど立地はこれ以上は望めないレベルですよね。

  4. 4 物件比較中さん

    パークハウスと検討しています。パークハウスは申込間近なので、とりあえずプレミスト見ようかなという感じです。価格帯はだいぶ違うと思いますが。小さい部屋ならそんなに変わらないですかね。

  5. 5 購入検討中さん [女性 40代]

    モデルルーム見ました!ここ2年くらいずっと探してますが、今まで見た中で一番良いです。というよりパークマンションですね。うちは雙葉なので場所もいいし、お値段高いけど買えるなら買いたいです。

  6. 6 匿名さん

    ほとんど情報が出ておりませんが、3月中旬販売開始でしたらそろそろ間取りや設備の方も公開となるでしょうか。
    周辺地図を拝見すると周りに商業施設が見当たりませんが、みなさん食料品などはどちらでお買い求めになっていらっしゃいます?

  7. 7 購入検討中さん

    ああ、いいなぁ。ここ。

  8. 8 匿名さん

    スーパーは、よしや番長麹町店でしょうね
    四ツ谷駅のアトレと麹町駅の近くに成城石井もあります
    心配いらないです

  9. 9 周辺住民さん

    よしやまでは、かなりありますよ。
    雨の日は辛いです。
    ネットスーパーを利用しています。

  10. 10 匿名さん

    よしやよりは、市ヶ谷のマルエツのが近いかな??
    まあここに住めるんだったら、スーパーなんて本当に些細なことだと思います、こんな貴重な立地ないですよね。外観、仕様とも素晴らしいですし。

  11. 11 購入検討中さん [男性 40代]

    モデルルーム拝見してきました
    見たことの無い大きなタイル?石?で壁が装飾されていて、とても素敵でした
    模様もつながっていて手間と時間をかけている事に感動しました
    ダイワハウスのマンションがここまで凄いとは思いもよりませんでした
    検討中の部屋が抽選にならないことを祈るばかりです

  12. 12 申込予定さん [女性 40代]

    なによりも立地が素晴らしい。四谷近く、学校に囲まれた安心できる場所。それに負けないマンションの中身の良さには驚きました。コンパクトな部屋は意外と手ごろ感もあり、営業の方もおそらく抽選になるとのこと。どこも高く、買いにくい時代ですが、ここは買いたいです。

  13. 13 匿名さん

    >>12
    本当に買いたい人はそういう書き込みはしないですね。

  14. 14 匿名さん

    坪単価どれぐらいですか?
    MR行く前に出来れば知りたいです。
    あまりにも高ければ撤退なので。

  15. 15 購入検討中さん [女性 40代]

    >>14
    価格はまだ決まってないみたいで、イメージだけ伝えられました。一番大きなペントハウスは5億くらいでしたが、1LDKは広くて上の方の階でも1億くらいみたいです。
    あと2LDKも1億台からあったので、部屋によっては他のマンションとそんなに変わらなかったです。
    駅前の千代田麹町と一番町のブランズを見ましたが、グレードが比較にならないくらい良かったです!

  16. 16 匿名さん

    >>14
    平均坪単価だと、ブランズ一番町をやや超えるくらいなので、相当高いです。
    そのぶんモデルルームも素晴らしいので、一度行ってみてもいいかもですよ

  17. 17 申込予定さん [女性 30代]

    申込みを予定しています!モデルルームはかなり賑わっていて、倍率がつきそうな部屋もあるとのことでした。私たちが希望してる部屋も人気があるそうなので、抽選になったら残念です。

  18. 18 検討中の奥さま [女性 40代]

    仕様が非常に良いこと、番町エリアで四ッ谷と市ヶ谷が両方とも徒歩圏内という立地は希少性が高いと思いますが、番町エリア(当然立地にもよりますが)でも不動産の市況が悪化したときは、坪300万代後半から400万代前半まで下がることを考えますと、値下がりのリスクも十分に考慮した上で購入しないといけないと思っております。
    2LDK以上で永住できる広さと間取りを有しているところは問題ないと思いますが、1LDKは手狭になったときに含み損で売れなくなってしまう可能性があることがこわいですね。

  19. 19 匿名さん

    番町エリアは新築の坪単価は青山、六本木などの商業地に近いものがあるけど、賃料やリセールはだいぶ変わるからね。住み替えを前提とするなら今の相場は番町エリアとして高すぎるでしょう。

  20. 20 申込予定さん [女性 30代]

    >>19
    モデルルームも見学しましたが、永住できる家だと思いましたよ。大和ハウスさんと三井さんもそういう気持ちで地価日本一の場所にふさわしいマンションをつくったと言っていました。実際その通りでした。住み替え時に値下がりする可能性はどのマンションにもありますが、プレミストは下がりにくい要素が揃っていると思います。考えは人それぞれですが…

  21. 21 匿名さん

    坪800万後半~坪1200万はちょっと高いですね。
    今は完全にバブルでしょう。

  22. 22 検討中の奥さま [女性 40代]

    確かに80平米以上のお部屋であれば永住できますが、50平米、60平米代のお部屋については、子ども2人以上のケースでは永住できる広さとはいえないと思いますので、リセールリスクも十分検討する必要があると思います。

  23. 23 匿名さん

    リセールリスク云々を気にしないといけないような、それほどには余裕がない人が手を出す物件ではないと思いますね。
    それなら背伸びをせずパークハウス千代田麹町等を選ぶべき。

  24. 24 匿名さん

    この高値ではリセール全く期待できないでしょう。
    永住したい方向けですね。

  25. 25 匿名さん

    当然永住前提でしょ、そもそもこれ以上の物件が出ることなんて稀なわけで。

  26. 26 匿名さん

    番町あまりしないんですが、なぜ6番町が一番高いんですか?ストリートビューで見る限り日本一の住宅地と歌うには住宅がほとんどなく、雑居ビルばかりのエリアに見えるんですが。番町全体含め解説していただけると嬉しいです。

  27. 27 検討中の奥さま [女性 40代]

    50平米、60平米の1LDKの入口真横にごみ置き場があるのはかなり気になりますね。
    あと、管理費が4万5000円からなんで高過ぎな気がします。管理費なんて気にしない人が住むんでしょうけど。

  28. 28 匿名さん

    >>26
    六番町にも色々ありますが、ここ(とその隣のパレロワイヤル)の立地は別格です。
    四谷駅から当物件までの徒歩の道をストリートビューで見てみれば分かると思います。
    皇居側の番町とか千鳥ヶ淵とはまたちょっと立地のニュアンスが違いますよね。六番町は利便性の高さがポイントだと思います。

    地価については、住宅地にしてはここは容積率が高く、高さ制限も厳しくないので高くなりますね。ここより南側は高さ制限があり、南北に眺望がきれいに抜けるので、余計にそうなります。


  29. 29 匿名さん

    >>28
    ストビューでみると閑静って感じではないし、駅歩5分ですが四谷駅ですし、生活利便性、交通利便性で上回る場所はいくらでもある気がするのですが。番町なら立地的に特別感があるのは千鳥や皇居側でその辺は最高級マンションがチラチラあるのは知ってます。私がわからないだけなんでしょうけどいまいち6番町が一番というのがしっくりきません。

  30. 30 匿名さん

    六番町と聞いて期待したのですが、六番町らしからぬ雰囲気の立地ですね。
    四番町とかその辺のレベルのイメージですね。
    これで坪1200万円ですか。坪500万円くらいの立地ですね。

  31. 31 購入検討中さん [女性 40代]

    並んで建っているパレロワイヤルは公示地価が日本一なんですね。JRに近くないと検討出来ませんが、三菱さんは大通り過ぎですし、四ッ谷最寄りでここよりいい場所は無いと思いました。新宿区側に比べると格が違いますよね。
    子供の事を考えると、周辺は道が狭いところが本当に多いので路上駐車も出来なそうですけど、ここは歩道も広いので安心出来そうです。

  32. 32 今野香苗 [女性 30代]

    番町小学校学区なのは大変良いですが、昼間は、小学生や中華学校の学生の声やチャイムがかなり聞こえてきそうですね(良いか悪いかは別にして)。

  33. 33 匿名さん

    >>29
    上回る場所はいくらでもある、というのは同意しませんが、たとえば千鳥ヶ淵と比べてもこちらが日本で最高の立地というわけではたしかにありません。
    地価については容積率や高さ制限の影響が大きいと述べた通りです。

  34. 34 匿名さん

    >>30
    坪500万だったら、どんな手を使ってでも金をかき集めて1棟まるごと買います笑

  35. 35 匿名さん [男性 50代]

    パレロワイヤルは長谷工の高級マンションシリーズですが昔はいい所につくっていたんですね。

  36. 36 申込予定さん [女性 30代]

    50平米か60平米に申し込む予定です。1億くらいなら中古で売る時も苦労しないというか、そこまで値下がりしないと思っています。賃貸に出しても、お子様1人ならいけるし、番町小、雙葉の需要は他の番町と比べても大きいメリットですよね。だから、倍率もついちゃうみたいで、主人と心配しています。なんとかしてほしいマンションです。

  37. 37 物件比較中さん

    値段のわりに、
    柱が室内に突出してない?

  38. 38 物件比較中さん [男性 40代]

    ごみ置き場の位置が微妙ですね(真ん中)。
    臭いは充満しないのかな。

  39. 39 匿名さん

    正直、大和ハウスの物件ってあまり良い物件ないですよね…。
    値段もかなり割高な感じがしてるので私は見送ります。

  40. 40 天皇陛下

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  41. 41 匿名さん [女性 40代]

    私も割高な気がしています。
    各部屋について2000万円程度高いと思います。
    全体的にみてここよりも仕様が高いブランズ四番町の60平米(南向き)は8000万円代からありました。ブランズ四番町が販売された時はかなり市況が悪い時でしたが、番町でも市況が悪い時は、それぐらいまで下がる可能性があるということだと思います。

  42. 42 匿名さん

    だからリセール気にするような人が買うとこじゃないって。いまの番町はお金が余ってる富裕層で数千万下がろうがどうでもいいって人が買うところ。

  43. 43 匿名さん

    ブランズ四番町のほうがここより仕様が良いとか、ネガにも無理がありすぎるだろww
    モデルルームとか現地とかちゃんと見たの?さすがに物件も立地もレベルが違うわ。高いのは本当に高いと思うが、金に余裕があって価値が分かる人だけが買える物件だな。

  44. 44 匿名さん

    >>41
    ブランズ四番町の南向きには60平米はありませんよ。

  45. 45 匿名さん

    >>39
    でも、南青山、麹町、九段とかなり良い売れ行きで、全部趣味で見学していますが、最近の大和さんの都心マンションは良いですよ。

  46. 46 匿名さん

    誰かも言うように、公示地価が一番高いのは容積率が高いから。
    一番町や三番町には劣るでしょう。
    この物件については、敷地が小さいのが残念!!
    車寄せもできないでしょうね。僕はブランズ一番町のがいいと思う。
    良い点は南側が抜けているという所かな。

  47. 47 匿名さん

    一番町とか三番町にもいろいろあるから一概には言えないし、六番町のこの場所はかなり価値があるんじゃない?
    プレミストは本当によく作ってあるから一見の価値あるよ。九段も良かったし、もちろんここも。
    とはいえ、僕もブランズ一番町のが好きかな。

  48. 48 匿名さん

    もちろん場所自体は悪くないと思いますよ。
    車の通りは多いとは思いますが、車道と歩道が別なのでまあ
    問題ないですし。
    ただ、敷地が狭いので、車寄せはない、庭も期待できないし・・・。

  49. 49 匿名さん

    車の通りが多いとか言ってる人、番町のこと何も知らないで言ってるだろ
    ここは車なんかほとんど通らないよ

  50. 50 匿名さん

    多くはないけど、ほとんど通らないなんて事はないな。

  51. 51 匿名さん

    多いというのは、一番町の文人通りとか中央通りとかに比べてね。
    甲州街道よりは少ないですよもちろん。
    四谷に抜ける道だからそれなりにありますよ。特に平日はね。

  52. 52 匿名さん

    四谷駅に行くのにTAXIはここを通るよ。多くもなく少なくもなし。
    六番町が秀でているのは学区が番町小、三番町は九段小、一番町は麹町小、
    四番町は番地により番町小。どこの学校でも大差ないし、私学も多いから
    どうでもいいかもね。

  53. 53 匿名さん

    確かに私立行く人も多いけど、公立の中では最近麹町小が人気のようですね。番町内での越境が多くて問題になっているくらいだそうです。

  54. 54 匿名さん [女性 40代]

    グランスイート六番町の57平米(1LDK)は8500万円でしたので、プレミストの方が仕様が高いとはいえ、割高感は否定できないですね。

  55. 55 匿名さん

    いちばん安い部屋でそれでしょ?しかも10年前の物件の新築時の価格と比べる意味あるのか??
    ここも一番安い部屋はかなり安く出さざるを得なくなると思うが、、

  56. 56 匿名さん

    番町小学校の夕焼け小焼けがうるさいって、GS六番町のスレに
    書いてありました。ここはもろ聞こえるのでしょうね。

  57. 57 匿名さん [女性 40代]

    家族構成によると思いますが、50平米代、60平米代で永住できるのでしょうか。番町だからといってリセールのリスクを考慮しないというわけにはいかないと思います。

  58. 58 匿名さん

    >>57
    だからそんな真剣にリセール考慮しないとならないような人を相手にしてる物件ではないんだよなあ

  59. 59 周辺住民さん

    「あなた、どうお?」「10年で値下がって1億やられるかな」「そんなもの。わたしここ好き」。周辺住民になりました。ここは息子にどうかな。

  60. 60 申込予定さん [男性 50代]

    番町の中でもここは理想的な場所でした。
    番町小に入れたいので、ずっと探してましたがここは建物も素晴らしいし、歩道も広くて坂もない唯一の場所ですね。
    完成が楽しみです。
    一番良かったのは、どの部屋も間取を自由に設計変更出来ることです。これには驚きました。

  61. 61 匿名さん

    5年後に30%以上値下がりすると予想。

  62. 62 匿名さん [女性 50代]

    近くの五番町マンションの58平米のお部屋が8000万円で売りに出てますね。

  63. 63 匿名さん

    番町内の格式の序列はどうなるでしょうか?

    私は1、3、6、5、4、2の順だと思います。
    皆さんの意見はいかがでしょうか。

  64. 64 匿名さん

    >>62
    北向きで、2階。未入居だから、よほど売れなくて値段下げたのではないでしょうか。
    仕様もここより劣るでしょう。

  65. 65 匿名さん

    五番町のマンションはもう中古ですね。
    共用部分が貧相でエレベーターも確か1台のみ。
    地権者のための建替マンションですね。

  66. 66 検討中の奥さま [女性 40代]

    >>64
    東向きですよ。

  67. 67 検討中の奥さま [女性 40代]

    >>65
    プレミストもエレベーター一台で同じですね。

  68. 68 匿名さん [男性 50代]

    過去の番町の物件価格を遡ってみましたが、この物件が最高価格ですね。購入と同時に含み損を抱えるてしまうのは大前提だと思います。

  69. 69 匿名さん

    >>68
    ここを購入する人はそんなことは関係ない人。お金を持て余している人がお買いになるのでしょう。

  70. 70 匿名さん

    五番町マンションは、北東向きでした。
    未使用物件だから、中古でも全然その点いいと思いますね。

    ただ14階建でエレベーターが1基しかないとすれば、たいへん待ちますね。
    プレミストも1台ですか、それはいけませんね~、不便だ。
    ブランズ一番町なんて、業者用入れて3台ですよ。

    おうちダイレクトでも売りに出しているようですが、不動産会社との掛け持ちは
    だめなんだけどな(笑)

    資産家だって資産性を考えないなんて事はないですよ。お金持ち程けちだったりしますから。

  71. 71 匿名さん

    この価格のマンションでエレベーター一台とは・・・
    朝、イライラしてエレベーター待つのいやよ。

  72. 72 匿名さん [男性 50代]

    >>69
    資産家になれたのは、資産価値を正確に判断できる目をお持ちだからだと思います。将来の資産価値を全く気にせずにお金を費やす人は真の資産家ではないです。

  73. 73 匿名さん [女性 30代]

    いよいよ今週末から登録ですね。

  74. 74 匿名さん

    ここの売れ行きはこれからの相場の試金石になりますね。

  75. 75 匿名さん

    隣のL字形の建物と小学校の校庭に面しているのが気になり、今回は見送りました。
    仕様も天井高も申し分ないんですが。
    モデルルームもかなり混んでいましたし、担当の方の印象もとてもよかったです。

  76. 76 匿名さん

    立地はいいけど、隣のL字物件、エレベーター1基、小学校と隣接のわりに思ったより視界は抜けてないことが気になった。
    もうちょっと安くてもいいんじゃないの?

  77. 77 匿名さん [女性 40代]

    エレベーター一台は、この価格の物件にしてはあまりにも貧相ですね。部屋の仕様はある程度妥協できますが、日常の利便性に直結するエレベーターだけは削減してほしくなかったですね。

  78. 78 匿名さん

    エレベーター1基は本当ですか?

    どこかにあと1基あるに違いない。

  79. 79 匿名さん [女性 40代]

    >>78
    エレベーター一基は本当です。

  80. 80 匿名さん

    エレベーター1基なんて、松戸の賃貸マンションに負けてるぞ。

  81. 81 匿名さん [女性 40代]

    46部屋が平均3人とすると、最低でも140人ぐらいが一つのエレベーターを使うことになりますね。いくらなんでも。。。

  82. 82 匿名さん

    46戸でエレベーター1基は高級物件でもそんなにおかしくないけど、16階もあるなら2基は欲しいね。

  83. 83 匿名さん

    3Fとか4Fに住んだら、朝エレベーターが満員でスルーされたり
    するんですかね。
    あとメンテナンス中は階段ですね。

    坪1000万円でしたっけ?

  84. 84 匿名さん

    >>83
    エレベーターの大きさにも寄りますが、スルーされる可能性もあると思います。

    最上階は坪1000万円超です。

  85. 85 匿名さん

    ベビーカーや車椅子の人は大変だ。

  86. 86 匿名さん

    諸悪の根源は、敷地が狭い事。

  87. 87 匿名さん

    戸数減らして、値段がもう少し高くなってもエレベーター二機の方が良いなぁ〜。

  88. 88 匿名さん [男性 40代]

    今日の登録率はどうだったんですかね。
    高額物件なのに重要な部分が結構抜けてる気がしますね。

  89. 89 匿名さん

    エレベーターの大きさからして、満員でスルーとかはさすがに起きないだろう。
    そもそもファミリー物件じゃないし、エレベーターそんなに混むってことは考えにくい。
    この価格帯とは言え、管理費とか考えたら無理に2基おかないほうがいいような気がする。

  90. 90 匿名さん

    この価格帯で第1期32戸も売り出すの…?結構すごいな。

  91. 91 匿名さん

    バブルの終わりという事では!

  92. 92 匿名さん

    平均坪単価1000万円とか。

  93. 93 購入検討中さん [女性]

    第1期の状況はかなり順調みたいです。エレベーター気になる方もいらっしゃるかもしれませんが、それ以外に良いなと思う点がたくさんあるので。当選を願うだけです。

  94. 94 購入検討中さん

    こちらの仕様や天井高、担当の方の対応等とても印象がよかったですね。
    当選されるといいですね。

  95. 95 匿名さん

    変な形の洗面台と電気のスイッチがイマイチ気に食わない

  96. 96 匿名さん

    >>95
    人それぞれ好みだと思いますが私は洗面ボウルはどちらとも素敵だと思いました。選ぶのはよりシンプルなモデルルームのタイプかなと。

  97. 97 匿名さん

    全体的に仕様良いし、特に洗面所とバスルームのセンスは本当に素晴らしくて印象的だった

  98. 98 匿名さん

    建築関係の仕事をしているのでわかるのですが、「仕様」ではそこまで差はつきません。
    建築費が高騰しているといいますが、実はそれほどではありません。

    高くても売れるから、高く売るのです。

  99. 99 匿名さん

    第一期の前後に担当の方にききましたが順調だったみたいですね。
    他の物件と比較しても仕様はかなりいいですね。
    天井高275、最上階280はなかなかないと思います。

  100. 100 匿名さん

    ブランズ一番町は、天井高280です。9~12階は310㎝。
    お風呂にテレビは標準じゃないけどね(笑)

  101. 101 匿名さん

    天井高だけで決まるわけじゃないからな。
    物件の性格が違うしどちらにも良さがあると思うけど、眺望・採光と内装の仕様、外観は六番町のが良いね。

  102. 102 匿名さん

    天上は、高い方がいいでしょ。
    内装は六番町だけと、外装も一番町はすごいよ。
    街の雰囲気は、一番町でしょう。

  103. 103 匿名さん

    天井は後から変えられない。
    内装は後からどうにでもなる。
    車寄せのある一番町の方が見た目はいいんじゃないのか。

  104. 104 匿名

    >>103
    敷地が狭いからしょうがないのだろうが、車寄せ無く地下駐車場でもなく もう少しなんとかならなかったものか。

  105. 105 匿名さん

    変えられないということで言えば、南面の条件は六番町が圧倒的に良いし、北面の眺望抜けてるのも貴重。
    お互いに一長一短では。実際には、専有面積帯が結構違うから、そもそもあまり直接の比較に意味がないな。

  106. 106 匿名さん

    北も南も学校の校庭だけど、どうだろね。

  107. 107 匿名さん

    一番町は免震ですからね、建物には相当お金かかっています。

  108. 108 匿名さん [女性 40代]

    パレロワイヤル六番町と六番町マンションの建て替えを待とうかな。

  109. 109 匿名さん

    プレミストはどこも下がり天井が大きく、実際住んでみると窮屈な感じがします。
    麹町の売り出し中未入居住戸をみれば判ります。
    モデルルームは100以上もオプション変更があり、なおさらです。

  110. 110 匿名

    >>109
    下り天井はかなり幅があるため圧迫感がありそうですよね。

  111. 111 匿名さん [女性 50代]

    東京都心のマンション価格の上昇が止まったという統計が発表されたようですね。
    当マンションは、まさに天井価格で売り出しているのですね。

  112. 112 匿名さん

    適当なことをおっしゃるよねえ。

  113. 113 匿名さん [男性 40代]

    管理費が異常に高いから、免震かつ全熱交換器付にして欲しかったですね。

  114. 114 匿名さん

    プレミスト麹町の売り出し中住戸ってこれだろ?
    http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/n/mansionotaku/20140804215628b28.jpg

    梁の出方、六番町とはまったく違うだろ………適当に叩けばいいってもんじゃないよ。
    叩いてる粘着って虚しくならないのかな、、

  115. 115 匿名さん

    >>114
    何を見て書かれているのでしょうか?

  116. 116 匿名さん [女性 50代]

    ホームページを見ている限り、仕様が特別よいとは思えないのですがいかがでしょうか。この物件は、立地とデザインが売りだと思います。

  117. 117 購入検討者

    立地はともかく、デザインには魅力を感じません。

    プレミスト九段のデザインは良かったですけど、

    ( i_i)\(^_^)

  118. 118 匿名さん

    高級なものを使った仕様なのに
    高級感がない不思議

  119. 120 申込予定さん [男性 50代]

    高級感は人それぞれだと思いますが、キッチンのスペックもコンベックや食洗機が標準、お風呂は石貼りやタイル貼り、テレビも標準でした。エントランスや廊下も明らかに九段よりハイグレードでした。
    外観もパークマンションと同じような石貼りでしたし、仕様はかなりいいと思います。
    単なる誹謗中傷みたいなのは何がしたいのでしょうかね。品が無い!

  120. 121 匿名さん

    >>120
    食洗機やコンベックが標準というのは、番町であれば当たり前だと思います。石貼りやタイル貼りも一般的な高級マンションであれば普通の仕様です。浴室テレビも、後付けでもっとよいテレビを付けても、10万円から20万円程度でつけれます。

  121. 122 匿名さん [男性 40代]

    いよいよバブル崩壊が秒読みになったようですね。

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/178259

  122. 123 匿名さん

    こんな評論家の記事あてになるわけないっしょ。

  123. 124 申込予定さん [男性 50代]

    >>121
    いい加減な事言わない方がいいと思います。
    浴室テレビ、後付けで配線工事も入れたらそんな費用では到底無理です。外付けのテレビなら可能ですが。
    外壁が石張りのマンションは、番町でも少数だと思います。
    真剣に検討してますが、四ッ谷駅5分でこの仕様で、建物の建たない南向きはとても気に入っています。

  124. 125 匿名さん

    エレベーター1基のマンションで本当に良いのですか?

  125. 126 匿名さん [男性 40代]

    >>125
    エレベーターは結構大きめみたいですが、それでも1台は不便てすね。

  126. 127 匿名さん

    エレベーター1台とは完全に業者の利益重視ですね。
    販売後、高い管理費を取るのにね。

    メインテナンス時は階段ですね。
    健康に良いですね。

  127. 128 匿名さん

    できれば2台欲しかったね。

  128. 129 匿名さん

    エレベーター1台だけど、コンシェルジュいるから高い管理費でもいけんじゃん、あとなんか天井高気にする人多いから多少高めにしとけよ。

    という考えでは。

  129. 130 匿名さん

    非常用ないんだっけ?確かに点検時階段は足が悪い人には酷というか地上に降りれなくなってしまいますね。

  130. 131 匿名さん

    仕様がいいって言っている人は、自分が気に入った部分しか見えてないんじゃないのか。

  131. 133 匿名さん [男性 40代]

    >>130
    非常用も兼ねたエレベーターですよ。

  132. 134 匿名さん

    4階の人が一番悩むのではないでしょうか。

    階段の方が早いか、エレベーターを待つか。

  133. 135 匿名さん [男性 50代]

    冷静に考えると仕様はあまり高くないことに気付いてしまいますが、番町アドレスかつ四ッ谷へのこだわりがある方には良い物件だと思います。

  134. 136 匿名さん [男性 50代]

    >>134
    確かに4階の人は悩ましいですね。
    小さめのエレベーターでもよいから2台設置して欲しかったです。まぁビジネスですから、どこで儲けるか考えたんでしょうね。エレベーターや車寄せ、全熱交換器をなくして、免震もやめて管理費高くすれば、管理会社の利益はかなり上がると思います。

  135. 137 匿名さん

    物件としてはブランズの方が全然上でしょう。

  136. 138 匿名さん

    公示価格が住宅地で全国一というけど、あの辺りは住宅地ではないですからね。
    また、敷地の小ささは、もはやコーポでしょ。



  137. 139 匿名さん

    番町でもさ、大和ハウスと三井住友建設じゃね。

  138. 141 匿名

    ネガレス連投する方々、引き合いに出すのはいつもブランズですねwww

  139. 142 匿名

    エレベーターにうるさい人が多いみたいですね(笑)
    46戸で1基は普通でしょう。何と比較してるのか知りませんが、46戸で2基ある方が無駄でしょう。管理費と修繕費の方が大変だよ。
    あ、規模が大きなマンションと比較するのは間違ってるよ。大規模マンションはそもそも全階止まらないからね。

  140. 143 匿名さん

    ここは仕様うんぬんではなくて、立地が気に入るがどうかが問題なんでしょ。

  141. 144 匿名さん

    広い部屋でもバルコニーは小さいのが残念。

  142. 145 匿名さん

    この掲示板でエレベーター1基と免震構造でないことを知りました。
    パンフレットは読みましたが気が付きませんでした。

    このような掲示板は、良くない情報も共有できることが長所であり、ちょうちん記事ならスポンサー付のネットニュースや「都会に住む」等に書いてあります。

    都合のいい情報ばかりではダメですよ。
    荒らしだとか、ヒステリックな方もいらっしゃるようですが。

  143. 146 匿名さん

    そんなことよりリビングインが気になる。

  144. 147 申込予定さん [女性 40代]

    >>145
    パンフレットで解りますよ。
    それより掲示板の怪しい情報を優先される方が危険ですね。

  145. 148 匿名さん

    キャンセル住戸2戸でてます。

  146. 149 匿名

    >>148
    先着順の住戸と間違えでは?

  147. 150 匿名さん

    モデルルームでいただいたアルバムのように分厚い冊子とは対照的な二期以降のプランのチラシが届きました。
    販売順調だときいてましたがあとは優先住戸ですか?

  148. 151 匿名さん [女性 50代]

    >>150
    モデルルームに行ってきました。正直予想より高いと思いましたが、それでも思ったより売れてしまっていてびっくりです。先着順の部屋ももう申し込みが入っていて、あと1戸みたいです。

  149. 152 匿名さん

    >>142
    46戸で1基は普通ですが、ここは超高額マンション、さらに16階建てというのを考えると2基の方がベターでしたね。ここに住む人は管理費や修繕積立金が何千円か上がるくらい気にならないと思いますし。

  150. 153 匿名さん

    エレベーターが1基のみで免震ではない理由は、高級マンションながらできる限り価格を抑えようと努力した結果なのでしょうか。
    でもここを検討されるのはお金持ちの方が多いようですし、最高の立地に最高級クラスのマンションを建てても良かったのでは?と感じます。

  151. 154 匿名さん [女性 50代]

    >>152と153はエレベーターの方ですね
    エレベーターと免震にそこまで拘る意味がわかりません。
    エレベーターが高級の基準なのでしょうか?
    長く番町に住んでますが、番町は地盤も良くて高台なので、ほとんどのマンションが免震なんて使って無いですよ。
    六番町は、最近見た中では一番高級感があると思いましたので思わず投稿しました。
    ブランズだけは免震でしたけど、あのJRが使えず近くに店も何もない場所は私にとって不便でしたし、モデルルームもオプションだらけで趣味に合いませんでした。人それぞれだと思います。

  152. 155 匿名さん

    >>154
    152ですが、ブランズについては場所もエレベーターの個数も知りません。
    エレベーターは特に上の方の階だと朝すぐにこないと困る点、引越しの時などもう1基ないとかなり不便、という理由で一定以上の戸数であれば2基以上望みますね。
    とくにここはかなりの高額物件ですから、何故そこをケチったのかと不思議です。

  153. 156 匿名さん

    >>154
    ではあなたはもし今からエレベーター1基か2基で選べるとしたら、1基を希望しますか?
    管理費が1000か2000円高くなるとしても自分は2基がいいですけど、、どうでしょうか?
    内装や免震だとかとは別問題です。

  154. 157 匿名さん

    エレベーターは数十年経つとそのものを交換しなければならないという話を聞いたことがあります。
    その際のコストがとても掛かるということです。
    ですので、エレベーターは多ければいいというわけではないということらしいのですが…。
    しかしながらこちらのマンションの場合、住まわれる方は一定の所得以上の方たちになってきますので
    あまり関係もなくなってくるのかも?
    46戸に1基というのは決して少なくないとは思いますが。

  155. 158 匿名希望

    エレベーター1基否定派の勝ちですね。
    自称50代の女性はわざとらしい。
    売主業者ですね。

  156. 159 匿名さん

    エレベーターの数ほことをいまさらここで議論しても1基なのが変わるわけではありませんし。
    それでもこちらに魅力を感じてる方が多いわけですし。
    私は車寄せがないのと耐震の方が気になりました。

  157. 160 物件比較中さん

    エレベーター1基増えたら、1000円や2000円じゃ済まないですよ。
    千鳥ヶ淵パークマンションとか比べれば解ります。
    今住んでいるマンションはエレベーター1基ですけど正直、エレベーターで困ったこと無いです。

  158. 161 匿名さん

    >>160
    エレベーターの初期費用はかかるでしょうけど、管理費がそんなにかかりますか?
    1基に年間100万以上?!素人なので見当もつきませんが、、、にわかには信じ難いですね。

  159. 162 匿名さん

    このマンションの管理費の㎡単価が620円超。
    高いということは誰でもわかりますよね。
    ブランズよりずっと高いです。

    エレベーター1基でこれなので、2基になったら・・・

  160. 163 いつか買いたいさん

    他の物件より管理費が高い理由を教えてください

  161. 164 匿名さん

    >>163
    管理費が異常な水準ですよね。プレミスト九段と全く同じサービスだと思うのですが。

  162. 165 匿名さん

    番町だと、坪400万ぐらいまでは下がる可能性があることを想定しないといけないでしょうね。この物件も例外ではないと思います。
    少し場所は違いますが、パークハウスグラン三番町も、南向き低層階が420万円程度でしたので。

  163. 166 匿名さん

    以前話題になった四ツ谷から田端までの活断層は大丈夫でしょうか。

  164. 167 匿名さん

    昨日みたいな地震があると、単なる耐震設計ではなく、免震か少なくとも制震設計にしてほしかったと思ってしまいますね。

  165. 168 匿名さん

    番町で一軒家に住んでいる方々は、やはり代々からの名家なのでしょうか。

  166. 169 匿名さん

    耐震設計は、もうどこまで耐えられるような設計にすればいいのか、もう分からないでしょうね。この地震の震度7とはこれまでにも無い大きな地震ですから、幾らなんでもどこまで耐えられればいいようにすれば良いんでしょうね。
    耐えたところで地割れが起きたらそれまでだし。

  167. 170 匿名さん

    わからないから、一番いいとされる免震でいいよ。
    建物もさること、室内揺れが免震は三分の一以下で家具がたおれにくいと
    いうからね、いまどき番町で免震なしですか。エレベータとかの非常用発電機、
    備蓄倉庫、給水経路とか目に見えないところもね。でも、なくても暮らせるよ。

  168. 171 匿名さん

    やはり免震がよいですよね。残念です。
    免震マンションが倒壊したら、色んな意味で諦めがつきます。
    このマンションの中にいるときには絶対安全という安心感がほしかったですね。

  169. 172 匿名さん

    3月のマンション契約戸数が前年同月比で40%減らしいですね。中古のマンション在庫数もバブル期並に積み上がってきているとのことですので、不動産の相場に明らかに変化が出てきておりますね。

  170. 173 物件比較中さん

    >>170
    番町だと免震はブランズしかありませんね。
    やっぱり、選ぶならブランズですね。

  171. 174 買い換え検討中

    >>164
    ここは九段と違って24時間有人管理で、ポーターサービス、非常用発電、備蓄倉庫もありました。
    番町で免震のマンションは今までも無いし、なんかブランズさんだけが必死ですね(笑)

  172. 175 匿名さん

    >>174
    プレミスト九段も24時間管理だったような。
    また、正式なポーターサービスではなく事実上、コンシェルジュが運んでくれるというだけだと思いますよ。

  173. 176 匿名さん

    >>174
    非常用発電、備蓄倉庫は最近はよくありますね。
    24時間有人管理はこの規模だと人件費がかなり管理費にのしかかってきそうですね。
    ポーターサービスはドアマン兼ポーターさんがいないと結局頼みにくい気がします。

  174. 177 六番町住民

    いちいち揚げ足と噛みつく業者必死ですね。
    気味が悪いスレになりましたね。
    ポーターのある物件もブランズだけですね。
    でもここは六番町です、格が違います。

  175. 178 匿名

    >>175
    九段は違いますよ。
    正式なポーターとは何ですか?

  176. 179 匿名さん

    非常発電があっても免震がないのは残念。
    WICがあっても小さいとか、エレーベー1基とか、各階ゴミ部屋が間に小部屋もなく
    扉一枚で内廊下に接しているとか、ゆとりと配慮に欠けますね。
    ゴミやダンボール回収にエレベーターは使わないのかな、ここは。

  177. 180 匿名さん

    >>177
    少しでもマイナス点が書き込まれるとブランズブランズと連呼するのもどうかと。
    ブランズ関係ないって!
    物件価格も管理費も高すぎ。
    もう少し抑え気味だったら細かなマイナスには目をつぶれたかもしれない。他の人もそうなんじゃないでしょうか。

  178. 181 匿名さん

    >>180
    仰る通りですね。
    番町の中でほぼ最高価格できましたから、設備・仕様面も完璧を求めてしまいます。
    でも、あの管理費はどう考えても異常水準。いくら番町とはいえ、リセール時に他の物件と比較されるとアウトでしょう。

  179. 182 匿名さん

    80㎡台で2億超え、これ、このあたりでは普通のお値段ですか??

  180. 183 物件比較中さん

    六番町が格が違うというなら、このマンションにも格の違いを見せてもらいたかったです。
    値段以外で。

  181. 184 匿名さん

    あの旭化成の一番町文人通よりも格下かな。

  182. 185 匿名さん

    五番町マンションといい勝負では。

  183. 186 匿名さん

    あれがない、これがないと言い。
    あったら今度は価格が高いと言う。
    そんな都合がいいものあるかよ。
    結局はお金がないんだろ。

  184. 187 匿名さん

    >>186
    高いお金出すならそれに見合った内容のものを買いたいです。

  185. 188 物件比較中さん

    いちいちダメ出しだけする人って何が目的なの?
    高くて買えないなら、ここに張り付かずに他のマンションを検討すればいいだけ。免震にしてもエレベーターの書き込みにしても、どう考えてもブランズの営業にしか見えない。
    もしブランズの営業じゃないなら、ブランズを買えばいいじゃない。まぁ、買えないんだろうけど。

  186. 189 物件比較中さん

    >>188
    数分おきのネガレス連投からして、東急さんですね。

  187. 190 匿名さん

    >>188、189
    白金も売れてないみたいで大変ですね。

  188. 191 匿名さん

    ここのネガ=東急
    ポジ=ダイワハウスってことなんですね。

    ブランズとは価格帯違うような気もするし、残り1戸だからわざわざネガコメ入れないと思うんだけど、、

  189. 192 検討中の奥さま

    いろいろ見てきましたが結局、ポーターもついてて、エレベーターも3基あるブランズが一番いいと思いますね。

  190. 193 物件比較中さん

    ここを買わない方はどこを検討されているのですか?
    三菱さんを見に行きましたが、同じくらい高かったです。
    ブランズさんは、もっと安いのでしょうか?

  191. 194 匿名さん

    ブランズは残り1戸だし、完成までまだ時間があるから急いで売ろうと思ってないでしょ。

  192. 195 匿名さん

    他の候補はONE AVENUEじゃないですか。
    安いということはないと思いますよ。

  193. 196 匿名さん

    売主側の苦戦と焦りを感じます。

    プレミスト九段がすぐに売れてしまったので、強気の価格設定をしてしまい、現場の担当が愚痴りながら営業しているというところでしょうか。

  194. 197 匿名さん

    定期借地権マンションのパークハウス六番町の地代を合わせた金額よりも管理費等が高いのはなぜなのでしょうか?
    ここしかない特別なサービスがあるのでしょうか?

  195. 198 匿名希望

    おそらくエレベーターに秘密があるのでは?
    100人乗れるとか。

  196. 199 匿名さん

    ランニングコストに差が有るようにおは思えないですよね
    管理組合結成後にチェックしていった方がいいかもしれません>管理項目
    もしかしたら高すぎるものも含まれているのかもしれません
    そういうものに回すくらいなら、修繕費に回したほうが良いでしょう。

  197. 200 匿名さん

    >>199
    管理組合による管理会社の徹底した監視・監督が必要な物件ですね。

  198. 201 匿名さん

    >>200
    実際管理会社を変えると住民全員が希望したとして、すんなり変えられるものなんでしょうか?初期の頃の管理会社とは通常1年契約?詳しい方教えて下さい。

  199. 202 物件比較中さん

    余計なお世話だと思いますが、
    管理費に納得いかなければ購入しない方が良いのではないでしょうか?
    他の方はこのぼったくり価格に納得されている方ですから。
    高いから良いという考えの方が購入する物件だと思います。

  200. 204 匿名さん

    >>201
    管理組合と管理会社との間の管理委託契約書の内容によるので、入居後の総会等できっちり契約書の確認をする必要があると思います。

  201. 205 匿名さん

    それでは遅いですよ。
    区分所有権ですから、過半数の同意は大変ですよ。

  202. 206 匿名さん

    >>205
    正確には、管理組合結成後に管理会社に委託するかどうかを決めるんですよ。

  203. 207 匿名さん

    >>206
    でも実際のところ役員などが集まるのは引渡し後数ヶ月経ってからですよね、その間は既にデベが決めた管理会社が入って仕事してますよね。
    管理内容に対してあまりにも管理費が高い場合、会社を変更することに反対する人は少ないように感じますが、途中から変更することはよくあることなんでしょうか。

  204. 209 匿名さん

    >>173
    番町での免震マンションは、ブランズだけでなく、パークハウス三番町とパークハウスグラン三番町もありますよ。

  205. 210 匿名さん

    >>207さん
    途中で管理会社を変更するのは珍しいことではないようですよ。
    元々の管理会社が値段の割には仕事をしていないなぁと思えば別のところに見積もりをお願いして
    同じ内容でどれ位の額でしてくれるのかというのを見ていく、という形になるようです。
    私の兄弟の持っているマンションでそういうことをしたそう。

  206. 211 匿名さん

    入居する前からそんなこと考えなきゃいけないなんて、おかしなマンションですね。

  207. 212 匿名さん

    入居率が低くいと管理費もアップかな。一期販売がたったの3戸だからな。

  208. 214 匿名さん

    検討者ではない方の、的を射ないネガしか書き込まれなくなりましたね…
    第一期で44戸中約30戸成約しているんですから、充分な売れ行きですよね。

  209. 218 匿名さん

    売主側のステマは目に余る。
    JAROの見解を聞きたい。

  210. 219 匿名さん

    もう50平米台の1LDKは全部売れてしまったのですかね?

  211. 220 マンション投資家さん

    大和ハウチュってどうしてもプレハブ住宅のイメージが拭えない。六番町は魅力だけど、やたらと学校に近いのが残念。

  212. 221 匿名さん

    ブランズ六番町はいつ頃販売開始なんですかね?
    ブランズ六番町の方は、学校が近くにないため、ここよりも静かな住環境かと思います。

  213. 222 匿名さん

    >>221
    ブランズ六番町の計画ってあるんですか?

  214. 223 物件比較中さん

    同一投稿者による嫌がらせみたいな書き込みしかないですね。

  215. 224 物件比較中さん

    >>221
    ブランズ六番町はどこの場所ですか?
    どこにも情報ないですが…
    教えてください!!

  216. 225 物件比較中さん

    >>221
    建替えだし、10年くらい先でしょう。
    やはり六番町は10年に一度くらいのペースですね。

  217. 226 匿名さん

    >>222
    ブランズザハウス一番町のサロンに聞いてみたら分かると思いますよ。

  218. 227 匿名さん

    >>225
    既に東急が土地を取得して、建て替えの話はまとまっているみたいですよ。
    建て替えなんてあっという間。

  219. 228 周辺住民さん

    ここには東急の営業がやたら多いですね。
    昨日、東急からキャンセルがまたでたので買ってくれとしつこい営業がありました。プレミスト六番町よりもいいと。
    余程に暇なようですね、我慢出来なくてここにも連投。
    何故どこにも公開されていない情報をご存知なのですか?
    東急の話は、東急のスレにしましょう。
    ここはプレミスト六番町のスレです。

  220. 229 検討中の奥さま

    やはり東急さんだったんだ。
    今までの投稿を見てると、全く検討もしてないのにネガレス一辺倒の連投が目に余る。決まって数分の感覚でネガレス連投。
    プレミスト六番町に関係のない東急の未公開情報をここに書き込んだ事で、とうとう墓穴を掘りました。

  221. 230 周辺住民さん

    これを見て、余計に東急にがっかりです。
    そもそもブランズ一番町だって、案内された時にはもうかなり売られてて、私の知り合いが買ってました。
    何故案内が来ないんだと営業に聞くと、関係者だからと。
    でも知り合いは東急とは何の関係もなく、普通に案内が来て購入しただけ。こういう差別的な売り方、どうなんでしょう。これはいまだに納得いってません。
    ブランズ六番町の話も、私には教えてくれませんでした。
    ご存知な方、詳しく教えてください!

  222. 231 匿名さん


    大和ハウスは客のふりして書き込みしてないの?

  223. 232 匿名さん

    >>231
    また、東急さんですかww
    販売も好調そうでしたし、相手してないと思いますよ。
    最上階の5億の部屋も即日完売だそうです。
    ブランズ六番町はどこにあるんですか?

  224. 233 周辺住民さん

    >>229
    人によって、紹介したりしなかったりするのひどいですね。

  225. 234 匿名さん

    大和ハウスの書き込みは品がないですね。
    高級マンション売るにはどうかと。

  226. 235 周辺住民さん

    >>234
    それを仰るなら東急さんらしき連投でしょう。
    大和さんが書いてたとして、品の無い書き込みは全く無いと思いますよ。

  227. 236 匿名さん

    東急VS大和というより、派遣VS派遣では?

  228. 237 匿名さん

    確かに、非正規雇用の問題なのかもね。


  229. 238 ご近所の奥さま

    やはりブランズ六番町の情報はガセですね。
    派遣だろうが何だろうが、会社としてどうかと思うね。
    派遣なら社員がこういうコミュニティをチェックすべき。

  230. 239 ご近所さん

    本来は東急物件のスレッドで取り上げるべき話題でスレ違いとは思いますが、、
    東急さんとしては番町を取り揃えて行く方針の様ですね。
    (四番町 → 一番町 → 六番町 → 三番町 → ??)
    おそらく、近所の不動産好きな方であれば大体知っている話かと思います。



  231. 240 匿名さん

    正社員をエサにして非正規雇用者を使い捨てにしている現状が問題だ。

    ちなみに私は東急ではない。
    何度か名指しされているが。

  232. 241 ご近所の奥さま

    >>240
    関係無い話は他のスレで。
    ここはプレミスト六番町のスレです。
    苦し紛れの誤魔化しに走る東急さんだと思われますよww

  233. 242 周辺住民さん

    東急さんは早くブランズ六番町の場所を教えてね。
    正体を指摘されるとだんまり、なりすまし投稿ですね。
    私に電話をしてきた東急の営業は教えてくれませんでした。比較検討したいし、一番町と同じように差別して販売するなら断固クレームも入れたい。

  234. 243 匿名さん

    >>242
    誰に売ろうが会社の勝手だと思うんだけど、、

  235. 244 匿名さん

    >>242

    明らかに周辺住民じゃないだろ。
    酷いなここは。

  236. 245 周辺住民さん

    >>244
    私は242さんとは違いますが、同じ経験をしています。
    もともと一番町で検討してましたが、営業に情報を頼んでおいたのにもらえず、案内会では既にかなりの数が売られていました。クレームを入れたところ、二度と同じことはしないと言われました。
    このスレをみていて、また同じことをされるのかと非常に疑います。私は、四番町住民です。

  237. 246 周辺住民さん

    >>243
    誰に売るかは自由ですが、実際は関係者ではない一般の客を関係者のように表示して個別に販売するのは問題です。営業もその時認めてましたよ。

  238. 247 匿名さん

    >>246
    なぜ問題なのですか?
    売りたい人に売って当然では?
    それも一種の関係者となると思います。
    クレーム入れるとかおかしいでしょ。二度としないなんて早く話終わらせたいだけ。

  239. 248 購入検討中さん

    前からそういう売り方で有名だもんな。
    うちの住民も、何人か同じこと言ってた。
    広告としてまずいだろって。

  240. 249 匿名さん

    広告としてまずいだろって具体的に何が、どうまずいの?
    こんなこと言ってる人には、営業だって売りたくない、知らせたくないだろ。

  241. 250 匿名さん

    民間企業の販売なのだから、誰に売るか自由に決まっているでしょう。
    特に場所柄、入居者の属性に拘るのは必然です。
    それが企業のイメージになるからです。

    人気企業の就活や、国民的美少女コンテストと同じ。
    書類(事前)審査がありますよ。

    ここにクレーム書く人は番町には住んではいけないのですよ。

  242. 251 匿名さん

    「プレミスト6番町の管理費は高すぎ」は同感。2LDKのDタイプ、Aタイプを検討しているが、北側のマスターベットルームの設計がまずい。2方向が床から窓ガラス、1方行がクローゼット、残りが入口ドア、と4方に壁がなくダブルベットのベットヘットを支える面がどこにも無い。デザイン性のある外観はよいが、間取りの設計がお粗末。プロの仕事と思えない。

  243. 252 ご近所さん

    東急は完全に番町を敵に回したな。
    もともとの番町住民がそう言ってるんだよ。
    売主本意丸見えだよ。
    審査とか、どうかしてるよ。

    以前に東急にクレームしたのは、建築のお知らせまでしておいて、その後連絡ももらえず販売していたから。

  244. 253 物件比較中さん

    電鉄さんと、弱いところを指摘されて、突然間取り批判スタート!

  245. 254 匿名さん

    このスレ、面白いですね
    暇な競合TKさんの必死さが良くわかります

  246. 255 検討中の奥さま

    ブランズさん、まぁそうむきにならないで。

  247. 256 匿名さん

    盛り上がってまいりました。

    ガンバレ大和ハウス!ちょっと劣勢だぞ!

  248. 257 検討中の奥さま

    私はここの間取りはとても気に入ってます。
    パークマンションと同じデザイナーなので、デザインもいいわけです。
    ブランズさんも良かったですけど、私は不便な場所に感じましたし、建て混み感がありますよね。

  249. 258 購入検討中さん

    >>251
    それはレイアウトと家具で問題ありませんでしたよ。
    コーディネーターがとても良い提案をしてくれました。
    それに、北向きは直射日光が無いので窓を大きくとった方が明るくなる利点にも気付きました ^ ^

  250. 259 匿名さん

    >>252

    番町を敵に回したって(笑)
    あんただれ?

  251. 260 購入検討中さん

    >>259
    まあまあ。
    そんなにむきになると削除されますよ。
    結局、ブランズ六番町はここでは明かせないようですから、失礼があれば直接クレームします。
    プレミスト六番町のスレですから。

  252. 261 周辺住民さん

    >>250
    誰に売るかは自由でも、審査なんてちょっと場所が違う気がしますけど…
    分譲マンションで審査があるところなんて聞いたことがない。
    公平にするから事前案内会や抽選があるのではないでしょうか。

  253. 262 匿名さん

    はやくしないと売り切れちゃいますかね?

  254. 263 周辺住民さん

    ブランズさんは、まだ売ってるの?
    随分前から、残り1戸とか言ってたけど。

  255. 264 匿名さん

    ブランズの話はもういいよ。

  256. 265 匿名さん

    突然盛り上がりを見せてびっくり。
    それにしてもここを批判する人は全員東急ってことにしたいんだね、なわけないのに笑
    間取りのイマイチさは素人が見ても一目瞭然なのにね。

  257. 266 検討中の奥さま

    >>265
    そういうことを仰るから、怪しくなるんですよ(笑)
    ここで東急さんのフォローをする必要はないでしょ。
    色々比較検討するのはわたしも同じだけど、何かというと一貫してブランズしか引き合いにださないのが不自然だから、そう思われるのです。
    他にも四ッ谷駅前の三菱さん、三番町の三井さんと比較した話も聞きたいです。
    批判もいいけど、検討出来ないなら、何故いつまでもここに張り付くのかしら。ネガレスだけでは検討の参考になりません。

  258. 267 匿名さん

    >>266
    上記に挙げてるどこも全部間取り悪いから検討しようがないんですよね。
    間取りより立地の人にはここでいいんじゃないでしょうか。

  259. 268 匿名さん

    >>266
    東急のフォローなんてしてないけど?

  260. 269 検討中の奥さま

    >>267
    どんな間取りがいいんですか?
    間取りの使い方は人それぞれなので、具体的に教えてもらえますか?
    ブランズは間取りがいいんですね。
    ブランズを買わなかった理由は何ですか?

  261. 270 匿名さん

    >>269
    完全に個人的な好みですが、
    柱の出っ張り(とくにリビング)は無い方がいいですね。角部屋がよくて角にリビング、リビングの形は長方形、できれサッシが角に張り巡らされてるのが希望。逆梁カウンターok。
    四谷の三菱は角住戸が角住戸らしくない間取り、共用部が嫌。
    三井はリビング形状が四角く使いにくそう、予算内3ldkは居室の一つが4畳位で却下。
    ブランズは物件に気がついた時点で残り少なく、買える物件なし。
    間取りが気に入ったのは中央湊のタワーと長者丸の三菱ですが、湊は立地の魅力に欠け、長者丸はリビングは希望とは違うものの坪単が安く標準の内装も素晴らしく本当に欲しかったのですが通学に不便で断念。
    都内あちこちで探し求めていますが、現在も持ち家なので理想の物件に出会うまで買わないと思います。いったん却下しても値下がりするなら買うのはあるかもしれません。

  262. 271 検討中の奥さま

    >>270
    ありがとうございます。
    専門用語はわかりませんでしたが、間取りをかなり細かくチェックされるんですね。
    正直言って間取りにそこまで拘りがありません。間取りは付き合いのある建設会社にリフォーム前提で考えてますので、わたしは立地がいいのが一番ですね。
    半蔵門は全く馴染みが無く使わないので、四ッ谷、市ヶ谷に近いところで住み替えたいです。

  263. 272 購入検討中さん

    小学校があるのは気になるけど、南向きで開放感は魅力的かな。
    他の売り出し中のマンションは、結構囲まれ感が多いから。
    駐車場が機械式だったけど、今よりJRに近くなるので検討してます。

  264. 273 匿名さん

    知り合いが検討していてアドバイスが欲しいというのでこちらを覗いてみました。

    エレベーターが一基なんですね。全く気が付きませんでした。
    問い合わせたところ事実でした。

    それで即却下となりました。(残念)
    いろいろ調べる手間が省けて大変助かりました。良い掲示板ですね。
    ありがとうございました。

  265. 274 匿名さん

    まぁ・・・

    貧乏人どもが吠えるなよ・・・

    立地が悪いだのなんやかんや言うとるが・・・

    買えないんだろ?

    買えない人間がガタガタ吠えるなよ・・・

    鬱陶しいわ・・・

    貧乏が感染るわ~

    勘弁して~

    貧乏人って口臭いし・・・

  266. 275 匿名さん

    残り何戸なんでしょうかね、白金台よりは販売うまくいってそうだけど。

  267. 276 匿名さん

    間取り酷い。
    このクラスでリビングインがあるとは…やれやれ。

  268. 277 匿名さん

    第二期の販売戸数が未定ということは、苦戦してますね。

    ただこのスレ見るとさすがに買う気持ち失せるでしょ。
    業者が自分で自分の足を引っ張っているのがわからないから悲しい。

  269. 278 買い換え検討中

    >>277
    同感。
    残念な書き込みに、リビングインのある残念な間取り。
    お金がある人はワンアベニューに行くでしょうね。

  270. 279 匿名さん

    間取りが悪いというから見てみたら本当だわ。
    柱が多くて部屋がでこぼこしてる。
    引き合いに出されるブランズが気の毒だよ。

  271. 280 匿名さん

    プレミスト六番町

    やっちまったなあ

  272. 281 購入検討中さん

    腐ってるな、ここでネガレス書きこんでるヤツ。
    番町住民だから解るが、100%番町住民ではない。
    楽しいんだろうね、惨めだわ~

  273. 282 物件比較中さん

    >>276
    リビングインイコール悪い間取りって誰が決めたの?
    偉そうに、それでプロのつもり?

  274. 283 物件比較中さん

    >>278
    リビングインと同じ書き込みですね。
    なりすましは通報しますよ。

  275. 284 匿名さん

    >>283
    おまいさん、酔っているのかい?

  276. 285 匿名さん

    ベルテ六番町の近くで、既に更地になっている土地(整形地)って何か建つんですかね?
    今は看板も立っておらず、立ち入り禁止になっているようです。

  277. 286 匿名さん

    >>281

    こういうのを、頭の悪さが文面から滲み出るといいます。

  278. 287 匿名さん

    このGWで番町検討始めました。本スレで指摘のあった北側の部屋が気になり、HPで間取りをみました。マスターベッドルームは窓ガラスが二面のようですが、足元からの窓なのでしょうか。Eタイプ、Gタイプの話です。設計者は窓にベッドの頭を押し付けて設置するつもりでしたら、ちょっと怖いです。熊本の地震でも想定外のことが起きています。ベッドが窓から落ちたらどうするのでしょう。うちはシングル二台つなぎか転居を機にキングベッドを購入予定です。主人も立地が気に入っていますので、前向きに検討したいなか、本当の意見を聞かせてほしいです。実際にモデルルームにいかれた方、価格も含めて教えて下さい。坪単価800万超えですか。

  279. 288 匿名さん

    >>287
    住まいサーフィンに部屋毎の価格出てましたよ

  280. 289 匿名さん

    >>287
    このサイト内にも出てました。

  281. 290 物件比較中さん

    >>287
    ここはGWなのに家族も友達のいない人の溜まり場ですね
    ガラス張りでベットが置けないと言うなら、湾岸のタワーマンションは全部地震で人が飛び出しまくりですねwww
    支離滅裂www

  282. 291 検討中の奥さま

    >>286
    誹謗中傷は削除されますよ。
    本当に頭の良い人は、そんなことを言いませんね。

  283. 292 買い換え検討中

    >>287
    窓が狭ければ暗いと文句をいう。
    窓が広かったらベットが落ちると文句をいう。
    地震で窓が割れて、ベットが落ちた例があれば教えて欲しい。嫌がらせのネガレスにしても無理があるな。

  284. 293 購入経験者さん

    >>287
    非常に深刻な問題ですね。
    確かに地震が来ればマンションからベットが飛び出す事故が全国で頻発しますからね。私の友人も、ベットに乗ったままかなりの飛距離を飛んだようです。
    ベット捨てて布団に変えれば解決します。

  285. 294 匿名さん

    ここは、電車の音が結構しますね。

  286. 295 匿名さん

    >>292
    うーん、でもベッドの頭側に足元からの窓だと落ち着きはしないよね、どんな間取りなのか分かんないけど。
    地震で飛び出すは極端だけど、毎日の快眠を思うと頭側はせめて壁であってほしいかな。

  287. 296 マンション比較中さん

    場所は気に入ってますが、それ以外が正直ピンときません。

    どなたか背中を押して頂けると幸いです。

  288. 297 匿名さん

    >>296
    mr行きそびれちゃったからわかんないけど、内装とか水回りの仕様はサイト見る限りは良さそうな?(後から変えられるが)
    あと採光も良さそう。
    規模の割にエントランスまわりも広さ高さ高級感ありそう。車寄せはなかったかな?
    まぁピンとこないなら買わない方がいいと思いますけどね。
    自分は今まで3戸購入しましたが、どれも見た瞬間に欲しくなって恋い焦がれて買いました笑 パンフとか隈なく見ちゃって。

  289. 298 購入経験者さん

    >>295
    人それぞれだと思いますよ。
    考えすぎですよ。
    私は明るい朝日で目が覚めたいです。

  290. 299 周辺住民さん

    >>294
    並びのマンションに33年住んでますが、全然しませんよ。

  291. 300 物件比較中さん

    >>296
    無理して買わなくていいと思います。
    ピンと来ないのでは無くて、お金が無いんでしょ。

  292. 301 検討中の奥さま

    >>293
    何度見ても面白いですね

  293. 302 購入経験者さん

    >>295
    窓よりも部屋の中の家具を心配した方がいいと思いますけど・・・

  294. 303 買い換え検討中

    車寄せだの、間取りだの言われてますが、かなり仕様も立地も恵まれてると思いました。
    仕様もパークマンション仕様でパークマンション設計士監修だから悪くない。
    高くて買えない方は、いつまでも性格の悪い負け惜しみしてないで他を検討すれば良い。
    中央線にここまで近いから私は車寄せは不要だと思う。間取りはここは全住戸設計変更可能だから、間取りの文句はお門違い。設計変更するお金も無いなら、こんな億ションかうべきでない。

  295. 304 匿名さん

    288、289さん、教えていただき有難うございます。価格スレにも公開されていますね。値段が公表されていると値引き、値上げなどの心配がなく、公平なので安心です。

  296. 305 匿名さん

    津波も未曾有の災害、原発事故も想定外、熊本の連発地震も予想できず、東京に直下型地震がきたときの被害は誰にもわからない。かくいう自分もオフィスと自宅が都心の高層ビルだが、ベッドの頭が全窓に固定してあるのは、高級ホテルでも見たことないわな。ベッドは壁に固定するものだし、窓の光はサイドか足元から、が安眠の必須条件だろ。

  297. 306 匿名さん

    >>303
    車寄せはマストですよ、億ションなら尚更。駅までの距離は関係ない。

  298. 307 匿名さん

    >>303
    間取り変更可能と言っても限界がありますからね。

  299. 308 匿名さん

    >>307
    ですよね。
    303の言い方だとまるでスケルトンリフォームも大したことがなさそうな、、築20年ならいざ知らず、そんなのお金、資材が勿体無さすぎ!
    初めから間取りがいいに越したことはありません。

  300. 309 匿名さん

    >>300

    失礼な奴だな プンプン

  301. 310 匿名さん

    仰る通りです。資材、お金の無駄遣いは良くありません。大和ハウスの金儲けの姿勢がうかがえます。管理費の高さの理由もこれで判りました。

  302. 311 匿名さん

    番町の~、億ション買って~、布団で安眠。←これがイマドキの金持ちさ(笑)

  303. 312 匿名さん

    高い管理費はどこに使うのでしょうか。

  304. 313 匿名さん

    >>312
    定期借地のパークハウス六番町より高いのはなぜなのでしょうか?

  305. 314 匿名さん

    >>299
    メトロではないですから、電車が通るときはカタコトカタコトという音が聞こえてきます。現地で聞いてみたら分かりますよ。

  306. 315 匿名さん

    >>313

    エレベーターの保守費用でしょうかね。

  307. 316 購入経験者さん

    >>305
    それはあなたの価値観では?
    間取りの話題に津波や原発、熊本の地震も予想できないからどうのこうの、論理が破綻してるよ。
    あたかも一般常識のようにのたうちまわっているが、津波や熊本の地震が予想できないのは当たり前。至極危険な思想だね。おー怖い怖い。

  308. 317 検討中の奥さま

    >>315
    もうエレベーターの話はいいって。
    くどい。

  309. 318 物件比較中さん

    >>308
    だからさ~、丸々リフォームしなきゃ気に入らないくらいなら(そんなこと自体があり得ないけど)、さっさと他のマンションにお逝きなさい。ねちっこいね、君も。

  310. 319 匿名さん

    全く検討者とは思われないネガの粘着が湧くのは、注目度の高い物件の勲章のようなものですね。
    このあたりはよく知っていますし、MRも見学しましたが、とにかく素晴らしい物件で、買える方が本当に羨ましい限りです。

  311. 320 買い換え検討中

    >>310
    あなた、「仰る通りです」って、とうとう分かりやすくなりすましを始めましたね。なりすましは削除対象ですよ。

  312. 321 周辺住民さん

    >>314
    あの場所からはほとんど聞こえませんよ。

  313. 322 購入経験者さん

    >>319
    同感です。
    ここのネガレスはちょっとタイプが普通じゃ無いですね。
    過去のレスを見れば分かりますが、同じ人物により
    ・枕の場所マニア→重複投稿
    ・エレベーターマニア→重複投稿
    ・間取りがフルリフォームしたいくらい気に入らないマニア→それでも張り付いて重複投稿
    また投稿されたら、最近はなりすましもしてるから、編集してまとめスレ作ってみます。分かりやすくなるね(笑)

  314. 323 購入経験者さん

    >>313
    借地だったらトータルでむしろ安いに決まってるだろ。
    それとも管理費だけの話?だったら借地関係ないだろ。

  315. 324 購入経験者さん

    >>312
    こんなところで聞かずに、モデルルームで質問したらいかがですか?管理費の収支明細、ここで聞いて解るわけないが。

  316. 325 周辺住民さん

    >>306
    六番町の古いマンションに住んでますが、車寄せが無いマンションの方が多いですよ。
    狭い車寄せを無理矢理作ってるようなマンションならいくつかありますが、車を追い抜けないので意味がないです。

  317. 326 住まいに詳しい人

    >>308
    リフォームだから資材が勿体ないとのことですが、設計変更なんですから、資材ははじめから必要なものしか発注しないのでは?無駄が出ることはないと思いますけど。

  318. 327 匿名さん

    >>325
    古いマンションの話はいらないんです。
    狭い車寄せもいらない。
    高い物件なんだから、それ相応のちゃんとした車寄せが欲しいんですよ。

  319. 328 住まいに詳しい人

    >>326
    310さんも同一人物でしょうが、同じですね。
    設計変更はリフォームではありません。

  320. 329 周辺住民さん

    >>327
    失礼な方ですね。
    確かに我が家は古いですが、周りの知り合いのマンションも含めての話ですよ。
    それ相応と仰いますが、車を乗る住民は年々減っていますよ。あなたの固定概念でなく、きちんと実情を見つめてください。

  321. 330 周辺住民さん

    >>327
    仮に車寄せがどうしても欲しいのでしたら、もう変えようがない事実で言っても仕方ないことですよね。
    車寄せがあるマンションを探したらいかがですか?

  322. 331 匿名さん

    >>326
    皆さん大金持ちなんですね。
    たしかに初めから設計変更すれば好きなように仕上がりますが、あれもこれもデベに依頼したらいくらかかるでしょうね。物件価格の何割っていう金額になりますよね。
    それなら最初から好みに近い間取りがいいと思うのは真っ当な感覚だと思いますけど。

  323. 332 匿名さん

    まあまあ、もっと有意義なスレにしましょうよ。
    これだけ活気があるのは素晴らしいですよ。

    こいつはどうせ○○だからとかは悪口はやめましょう。

  324. 333 買い換え検討中

    それぞれ思うことはあれこれあるわけで、人の感想にいちいちとやかく言うのはどうかと思う。百点満点という人もいれば、間取りが気に入らないとか、ベッドごと落ちそうだとか、車寄せが必要とか、色んな意見があっていい。検討していて気付かない事も結構ある。
    ただし、デベは余計なことを書き込むなよ!
    本当に下品な板になる。

  325. 334 匿名さん

    注目度が高いのは間違いないです。
    このマンションの売れ行きが次の政権を決めると言ってもいいでしょう。

  326. 335 買い換え検討中

    >>331
    ちなみに、先日別の大和ハウスのマンションで間取り変更の相談をしてきましたが、物件価格の何割もかかるということは無かったです。
    間取りをかなりいじって、水回りも移動してますがそれだけなら3桁行くか行かないかでしたよ。

  327. 336 ご近所の奥さま

    >>333
    いやいや、、感想と言えば聞こえがいいが、少しでも良かった感想を書けばネチっこいネガレス連投、どうにもならないことをしつこく、だらだら書き込むことが有意義だとは思わんよ。明らかに検討者では無いと思われる輩のステマが大杉

  328. 337 ビギナーさん

    >>333
    デベが下品にしてるとは思えませんけど…

  329. 339 匿名さん

    >>333
    法律関係の仕事をしております。
    確かにデベが一般人を装い(欺き)、有利な情報のみを投稿することは消費者保護の見地からも問題です。
    また、それ以前に本当に下品だと思います。

  330. 340 匿名さん

    >>329
    だから古いマンションの話は全く興味ないです。
    車に乗らなくなったのは20代とお年寄りなんじゃないですか。
    うちのマンションは160台分の駐車場が常に埋まってます。港区内陸ですが。
    もちろん車寄せもあります。
    いまどき70平米くらいしかないマンションでも車寄せついてますね。

  331. 341 匿名さん

    >>336
    大杉ってなんですか?

  332. 342 匿名さん

    ググってみてはいかがですか?

  333. 343 検討中の奥さま

    >>339
    私は法曹ですが、だからこそ、掲示板があるのです。不特定多数に公開される性質のものですから、仮にデベの書き込みがあっても何ら制約出来るものではありません。
    あなたは、いつもネガレスを書き込んでいますが全く頓珍漢ですよ。

  334. 344 購入経験者さん

    >>339
    どう見てもデベの書き込み無いだろ。
    そんなに荒らしたいの???
    消費者保護の見地ってのはちがうんじゃ。
    評価も批判もあって当然じゃないの。
    ひたすら批判だけ書き込みたいならパスワードでもかけるか、2チャンネルにでもスレを立ち上げればよい。

  335. 345 物件比較中さん

    >>340
    あのさー160台も駐車場あるんだろ?
    だったらそのマンション駅から遠いか、最低でも200~300戸はあるよな。
    その規模だったら車寄せあるのは当たり前だよ。
    50戸未満のマンションに200戸マンションと比較したら、無いものいくらでもあるに決まってるだろ。
    そういうの、無い物ねだりっていうんだよ。

  336. 346 匿名さん

    >>321
    電車の音はマンション間をこだましますので結構しますよ。でも寝れないような音ではないので大丈夫だとは思います。

  337. 347 物件比較中さん

    >>335
    これは有益な情報です!
    私も間取り変更を相談してみようと思います。
    北側のガラス窓ですが、北側は外掘りにかけてかなり眺望が良く、緑地の桜も見えそうです。中華学校も校舎までかなり距離があるので、広い窓で良かったと思います。

  338. 348 周辺住民さん

    >>346
    想像で仰ってるようですが、、
    線路がある外掘りは二七通り(海抜30m)から20m以上も外掘りを下ったところです。こだまする建物自体がありません。
    もう少し線路寄りの隣のマンションに住んでいますが、窓を空けていてもほとんど気になりませんよ。安心していいと思います。

  339. 349 匿名さん

    >>345
    いまどき車に乗る人少ないという投稿があったので駐車場がいっぱいと書いたのですよ、デベさん。

  340. 350 匿名さん

    >>348
    番町小学校に通ってる人に聞きましたが、授業中、電車の音が聞こえてくるみたいですよ。勿論、授業の支障になるような音ではないですが。

  341. 352 物件比較中さん

    >>349
    物件がJR最寄りなのか、地下鉄最寄りなのか、小規模なのか、大規模なのか、駅からの距離は??
    によって駐車場やの料金も割合、車寄せの有無も変わるものですよ。住む方の内容もニーズも変わるから。

  342. 353 ご近所さん

    >>350
    もともと閑静なところですからね。
    小学校では、窓を閉めればほぼ聞こえないですね。

  343. 354 匿名さん

    >>351
    掲示板で消費者保護?おばさん頓珍漢すぎます。

    >>345
    パーマン三田日向坂は18戸で立派な車寄せがありますね。
    価格帯としては似たようなところだと思いますけど。
    2億3億払うのに多くを望まないんですね。

  344. 355 買い換え検討中

    次の販売はいつでしょうか?
    EタイプかGタイプを検討してます。

  345. 357 物件比較中さん

    >>355
    今月みたいです。
    結構希望も入ってましたので、早めに聞いてみた方がいいと思いますよ!

  346. 361 匿名

    >>354
    車寄せって前面車道が狭いマンションとか、交通量の多い大通り沿いのマンションには必要度が高いと思う。
    プレミスト六番町のように、歩道も広くて片車線余裕ですれ違える道路幅があるケースだと、そこまで大きな意味をなさないかと思います。

  347. 362 物件比較中さん

    >>361
    そんなことはないでしょう(笑)
    車寄せがなければ路駐ですから

  348. 363 匿名さん

    >>353
    電車が発車するときの、キーンという音がかなり聞こえてきます。現地で聞いてみたらすぐに分かりますよ。

  349. 364 匿名

    >>363
    ほぼ同じ場所に住んでますが、部屋の中からは警笛くらいしか聞こえた事はないですけど。どちらにお住まいですか?

  350. 365 物件比較中さん

    聞こえるわけないよ。
    それは耳鳴りだと思う。

  351. 366 匿名さん

    >>364
    現地に行って15分程度音を聞いてみてください。それで全てがはっきりしますよ。勿論生活に支障があるレベルではありませんが間違いなく音は聞こえます。

  352. 367 匿名さん

    音って聞こえる聞こえないって微妙な音は人によると思うので…
    なんともいえないと思います。
    部屋の中なら特に音は軽減されているから。
    聞こえる周波数が人によって違うという話を聞いたことがあります。
    その関係で聞こえる聞こえないがあるのではないでしょうか。
    純粋に耳が良い・悪いの話じゃなくってね。

  353. 368 匿名さん

    先着順住戸がなかなか売れませんね。

  354. 369 匿名さん

    外で15分くらいじっと耳を澄ますとようやく、遠くの電車の音が聞こえてくるくらい、ほかに大した音もなく閑静でよい立地だということですね、よく分かります。
    屋内なら、さらに静かでしょうね。

  355. 370 匿名さん

    >>369
    15分というのは電車の間隔の話を言いたかったのですが、四ッ谷であればもっと間隔は狭いですね。電車が来るタイミングと重なれば、1分とかで音を聞けますよ。

  356. 371 匿名さん

    >>368

    このスレの影響もあるかもしれませんね。

  357. 372 匿名さん

    >>370
    電車の間隔15分って……
    まったくこの辺のことをわかっていらっしゃらない方があーだこーだ言っているだけなんですね、よくわかりました。

  358. 373 匿名さん

    >>372
    机上の空論ではなく、現場で聞いてみれば全てが分かりますよ。

  359. 374 周辺住民さん

    >>373
    むしろ、音が聴こえる、且つ電車の間隔が15分と仰る方が、明らかに机上の空論だから>>372さんが指摘したまでで、その通りだと思いますよ。
    すぐ近くのマンションに住んでいますが、線路は外堀を25メートルも下った所にあり、実際にも物理的にも住んでいて気になる程度に聴こえた事はありません。一度でも現地近くの外堀緑地から線路を見下したことのある人なら解りますね。
    音問題に固執するのも個人の自由ですが、15分が電車の間隔と言われた時点で、単なる荒らしと思ってしまいます。

  360. 375 匿名

    >>368
    先着順住戸を検討してましたが、契約予定ということで商談中になってましたよ。
    結構人気あるみたいですね。

  361. 376 匿名さん

    あら、そうだったんですか。
    じゃあもう1期の分はもうすぐ終わるということになってくるのかな。

    となりますと、第2期。もう始まるのですよね?
    何戸出してくるのでしょう。
    戸数は46戸と中規模くらい?のマンションですので、
    1期2期で大方出してしまって、というふうになるのかなと予想しているのですが。
    要望書次第なのかしら。

  362. 377 匿名さん

    完売まではまだ先でしょう。
    秋までに全て売れればすごいと思います。

  363. 378 ご近所さん

    二期は始まってるのでしょうか。

    一期はお客さんがいっぱいでした。
    アンチが優勢みたいですが、ぜひ売れて欲しいです。


  364. 379 匿名さん

    >>378
    二期の情報は明日辺りに更新されるかと思います。

  365. 380 買い換え検討中

    メール来ました。

    千代田区六番町の地に誕生する全46邸の「プレミスト六番町」では、
    第2期1次登録申込受付を5月20日(金)10時より開催致します。

    ●703号室 4LDK 専有面積110.02m2
     販売価格:25,600万円(税込) 南東角住戸

    ●1102号室 1LDK 専有面積60.06m2
     販売価格:12,700万円(税込) 南向き

    ●1301号室 4LDK 専有面積112.30m2
     販売価格:30,500万円(税込) 南西角住戸

    登録申込受付期間:平成28年5月20日(金)10時~12時
    抽選日:平成28年5月20日(金)13時~
    登録申込受付・抽選場所:プレミスト六番町 番町サロン
    ※お申し込みの際は、印鑑(認印)、平成26・27年分の収入証明書
    (源泉徴収票など)、本人確認資料(運転免許証・健康保険証など)を
    ご持参ください。

    また、第1期先着順住戸もご案内しております。

    第1期先着順販売住戸(※2)
    ●301号室 2LDK 専有面積:86.91m2
     販売価格:19,900万円(税込) 南西角住戸

    ●403号室 1LDK 専有面積:54.45m2
     販売価格: 9,600万円(税込) 南向き

    ●603号室 1LDK 専有面積:54.45m2
     販売価格:10,000万円(税込) 南向き

    高いね‼

  366. 381 匿名さん

    場所はいいですがね。
    たまに前を通りますが、なぜか夜はちょっと暗い感じがします。

  367. 382 匿名さん

    夜は街灯は明るい方が良いですね。
    しかし中々の高級マンションなのでしょうね~。
    もう格がちがうんじゃないだろうかと、そんな風に感じちゃいました。
    まあ、マンションとしては悪くはないでしょうね~。
    でも直ぐに売り切れてしまうかどうか。

  368. 383 匿名さん

    価格を出す作戦にでましたね。
    第2期の1次なので、やはりすぐには難しそうですね。

  369. 384 匿名さん

    第2期は7階から14階までのE・F・Gタイプ24戸中3戸しか登録がなかったということでしょうか。
    強気だったのに2次以降も厳しくなりそうですね。

  370. 385 ご近所さん

    T急の六番町計画は、今の石河ホームズですよ。プレミストより高い金額で販売する予定のようです。また、一番町と同じように、関係者向けに優先販売するみたいです。

  371. 386 匿名さん

    >>385
    ベルテ六番町の向かいの更地になっているところは何が建つか知っておられますか?

  372. 387 匿名さん

    380サマ、ありがとうございます。
    低層階でもそのお値段ですか。坪単価的にはやはりそうなのかな…。

    場所が場所ですので、そうでしょうし、皆さん特に価格面ではそんなものだと思っているのかな。

    非分譲住戸がありますが、これは地権者さん?
    実際に住まわれるのか、それとも賃貸に出されるのか。

  373. 388 匿名さん

    番町というと、凄くブランド地なイメージですが、あまり人気ないんですかね。名門私立小学校とかもあって、高そうなイメージですが。。。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/543760/res/588-597

  374. 389 匿名さん

    いくら六番町でも、単純にこれだけ高いとそうそう早くは売れないってだけでしょ。
    なんで三番町のリンク貼ってるかわからんが、あそこは立地微妙なわりに高いね。

  375. 390 匿名さん

    苦戦しておりますな。
    過去のネガレスが正しかったということか。

  376. 391 匿名さん

    まだまだこれからですよ。
    大丈夫だあ。

  377. 392 匿名さん

    今後どうなるかわかりませんが全般的に高額物件の売れ行きも急ブレーキがかかってる感じですね。ちょっと前のブリリアタワー目黒やパークコート檜町が売れていたときの雰囲気とはがらっと変わってきてます。もう少しするとマスコミとかが騒ぎ出し一気にムードが悪くなるかもしれません。

  378. 393 匿名さん

    お値段が出ていたんですか。
    教えていただき感謝です。

    高額物件は買うことができる人々が限られていますから。
    今、どこも高くなってきているので、
    それで動きもゆっくりになってきているのではないでしょうか。

    今後、下がるとも言い切れないですし、
    この価格が高すぎると言うのは後になって考えると違ってくる可能性もあるのかもとは思います。

  379. 394 匿名さん

    やはりこの価格に見合ってないと判断する人が多いのでしょう。

  380. 395 匿名さん

    ちょっと高すぎますかね。

  381. 396 匿名さん

    一期が売れ残るなんてあるんですね。

  382. 397 匿名さん

    利上げもするみたいだし、円安に振れるだろうから、株価も戻り始めるよ。
    これ以上不動産価格が下がるようには思えないからこんなもんじゃない?
    グラン三番町の時も同じ議論があって、結果的にさらに上がったし。
    さらに上がるかは置いておいて、安くなったり、価格が高すぎるってことはないのかも。

  383. 398 マンション検討中さん

    利上げされると、円安には振れますが、海外勢が株を手放すので株価は下がり、不動産価格も下がると何かに書いてましたが。どうなんですか?

  384. 399 匿名さん

    そんなことより、物件の本質を見ないと。

  385. 400 匿名さん

    ここはマンション価格より理由がわからない高額管理費でしょう
    ネックは

  386. 401 匿名さん

    ネガ派は、「だからあれだけ言ったのに」って思ってます。
    売主はここを見てないのですかね?

  387. 402 匿名さん

    場所と価格・管理費に合ったマンションを造っていただきたかった。残念です。

  388. 403 購入検討中さん

    匿名さんは、懲りずにしつこいですね。
    場所と価格が合ってるかどうかは、人それぞれの主観でしょ。
    それでもこれだけの短期間で半分以上売れてるんだから、買う人は買ってる。
    買えないなら、いつまでも張り付いてないで、郊外のマンションにしましょう。
    プレミスト高尾なら買えるのでは無いでしょうか?

  389. 404 匿名さん

    本当にそんなに売れたのですか?

  390. 405 匿名さん

    >>403 購入検討中さん
    私の記憶違いでなければ値下げしてたような気がしますが、、値下げしたのなら高かったということになりますね。

  391. 406 匿名さん

    買えない人は書き込みしないでしょ。
    販売担当者以外。

  392. 407 匿名さん

    高尾の人に失礼ですよ。
    ネガティブな意味で具体的な地名を出すのはマナー違反では。

  393. 408 匿名さん

    この段階で値下げなんてしてるわけないことも、半数以上売れていることも、ちゃんとした検討者なら分かりますからね…。
    買う気ないなら書き込まなければいいんですよ。

  394. 409 匿名さん

    >>408 匿名さん

    掲示板なんだから買わなくたって書き込んでもいいでしょう。あなたは買ったの?

  395. 410 匿名さん

    買わなくてもいいが、まったく買う気ない奴の書き込みなんかなんの意味もないやろ。

  396. 411 匿名さん

    >>410 匿名さん

    じゃああなたは買う気あるの?
    掲示板なんだからいろんな書き込みがあって当然。あなたの書き込みが一番意味ない。

  397. 412 匿名さん

    411さんの勝ち

  398. 413 匿名さん

    書き込みが気に入らないのなら見なければいいのよ。


  399. 414 匿名さん

    先着順受付の通知が来ました。
    もう完売ですか。すごいですね。

  400. 415 買い替え検討中さん

    完売まではまだじゃない?

  401. 416 匿名さん

    >>414 匿名さん

    売れ残りが先着順に回ってるだけじゃない?

  402. 417 匿名さん

    先着順はなんで売れ残ったのでしょうか。
    キャンセルですかね。

  403. 418 匿名さん

    そうではなくって、
    ただ単純に1期で出している分でまださばけていない分が先着順として
    残っているのではないかと思います。

    思っていたよりも
    購入希望者が多くなかったのか。

    欲しいと思っている物件が1期じゃでなくて、待っている人が多いのかしら。
    良くはわかりませんが、
    現状ではそういうことなんだろうと思います。

  404. 419 匿名さん

    プレミスト九段のところに六番町の広告出てました。
    道を間違えたと思いました。

  405. 420 匿名さん

    販売の動きが止まった?

  406. 421 匿名さん

    止まったみたいだね。

  407. 422 匿名さん

    2期1次で3戸販売後に1期先着順が3戸とあるが、2期2次はあるのでしょうか。
    あんなに強気だったのに売れなくなったのでしょうか。

  408. 423 匿名さん

    ここに限らず売れてないんだから仕方ないよ

    フィーバータイム終了

  409. 424 匿名さん

    バランスの悪さに気が付いてしまったのですよ。

  410. 425 買い替え検討中さん

    ついに動いた!

    が・・・

  411. 426 匿名さん

    二期二次で二戸って、どういうことでしょうか。

  412. 427 匿名さん

    売る自信がないということでしょう

  413. 428 匿名さん

    このマンションの良いところはどこでしょうか?

  414. 429 匿名さん

    GEMSが近い

  415. 430 通りがかりさん

    まんてんラーメンが近い!

  416. 431 匿名さん

    お断りしたけどその後も資料来るし、苦戦してるんですね。

    高杉〜。

  417. 432 マンコミュファンさん

    ここ数年の番町物件の中で、最も苦戦しているかも

  418. 433 匿名さん

    個人的には番町の良さが良く分からない。四谷のこのあたりなんて単なる雑居ビル街でしかないと思うのだが。生活利便施設も少ないし。千鳥ヶ淵なら別物だけどね。皆さんは番町ってどういうところが秀でていると思いますか?

  419. 434 匿名さん

    確かに食はダメです。

    良いところは環境と治安と人ですね。

  420. 435 匿名さん

    売る自信喪失ですか。

  421. 436 匿名さん

    過去のネガは鋭いところを突いてますね。

    少しでも売るためには、削除した方がいいかもしれません。

  422. 437 匿名さん

    この板はそういうニーズのためのもの?
    ネガも含めて検討者には必要な情報なんだよ

  423. 439 匿名さん

    >>435 匿名さん

    そうかもしれません。
    負けを認めたのでしょう。

  424. 440 匿名さん

    >>433 匿名さん

    http://www.toukei.metro.tokyo.jp/gaikoku/2016/ga16010000.htm

    外国人が少ない点じゃないですかね?
    口では、幼い頃から多様性に慣れ親しむのが必要、バイリンガル教育は必須、と言いながら、実は外国人苦手な人って多いと思うのですよね。

    妻の希望でそういったエリア住んでますけど、英語が苦手な自分は、公園でのスモールトークとか、家族同士の付き合いとか、正直苦痛です。

    アジア人とか、親子同士で英語で喋ってるのを見ると、こういうのが、文化的侵略というのだろうな、と強く思う。魂を売る、というか。

  425. 441 匿名さん

    やっぱりみなさんご指摘の通り管理費が高いですね。
    これではね。

  426. 442 匿名さん

    >>438

    湾岸あたりに行くとよいですよ

  427. 443 匿名さん

    管理費も高いけど販売価格も高い。
    それに対して
    免震ではなくただの耐震
    車寄せない
    ゴミ置場のドアがダイレクトで臭いのリスク
    エレベータ一基
    電車の音
    雑居ビルが建ち並ぶ立地
    というのがネガらしいです。

  428. 444 匿名さん

    でも一番肝心なのは間取りですよ!

  429. 445 匿名さん

    間取りが悪いってアウトフレームじゃないってことですか?
    他には特に感じませんが、リビングインとか?
    PP分離されているのがいい人もいればリビングインでも
    気にしないひともいるのでそれは好みですよね。

  430. 446 匿名さん

    そんな好みで一括りされたら全部好みで終わる話だよね。

    いい間取りも悪い間取りもこの世に無くなって全部人それぞれの好みの一言で終わる。

  431. 447 匿名さん

    そんな抽象的な書き方では何が問題なのか分らないよ。
    では、いい間取りと悪い間取りの定義を教えてくださいよ。
    できればこの物件に絡めてご説明いただけると有難いですね。
    皆さん、待ってますよ。
    万人に共通する普遍的なものがあるのでしょうね!

  432. 448 匿名さん

    >>447 匿名さん

    柱の食い込みがなくてワイドスパン、且つ廊下が長すぎない、居室、リビングの形状が整形。豊富な収納。広めの浴室。

  433. 449 匿名さん

    >>447 匿名さん

    > 万人に共通する普遍的なものがあるのでしょうね!
    バカ丸出しの文章。
    お前は万人に共通しないと良いも悪いも言えないのかよ笑。
    じゃあこの物件も良くもないし悪くもないし普通の物件ってことか!
    あ、普通の定義も万人に共通しないだろうからただのオブジェクトになるのかな笑。

  434. 450 匿名さん

    >>449 匿名さん
    話そらさないでくれるかね。説明できないだけだろ。
    それと下品な表現にも気を付けた方がいいな。お里が知れますよ。

  435. 451 匿名さん

    >>448 匿名さん
    ここは当てはまらないですね。

  436. 452 匿名さん

    ネガがもう一つ増えました

  437. 453 匿名さん

    買えない人がどうでもいいネガをあげつらって暴れるスレに成り下がってますね…。
    まあそれだけ注目の物件ってことですね。柱はともかく、間取りは無償である程度自由に変えてもらえるんじゃなかったでしたっけ。

  438. 454 匿名さん

    それでは、まんてんラーメンが近いということ以外に、買うべき理由を教えてください。

  439. 455 匿名さん

    >>453 匿名さん

    どうでもいいネガってどれ?

  440. 456 匿名さん

    駐車場が23台分あるんですよね。
    ここだとあまり駐車場作らないかと思ったのですが、
    全世帯の半分の数は設置したんですよね。
    やはりここだと車を持たれる人が多いから、ということなんでしょうか。
    敷地内に停めることができればいいですよね。
    そうでない場合は、近隣で月極のところを借りないと行けないので
    ちょっと面倒さはでてくるのか、と感じます。

  441. 457 匿名さん

    次の販売は、7月上旬に第二期三次二戸と予想。

  442. 458 匿名さん

    キャンセル発生限定一戸!

    とかあるかも。

  443. 459 匿名さん

    敷地が800㎡ちょっとしかないのか。
    だからエレベーターが1台とか共用部分がキツキツになるんだ。

  444. 460 匿名さん

    なぜかプレミスト白金台の資料が送られてきました。
    借地権であの価格はすごいなあ。

  445. 461 匿名さん

    設備のところにビルトインの電気オーブンと、電子コンベックが書かれていますが
    両方入れることができるということなんでしょうか。
    標準がコンベックで、オプションで電気オーブン?

    ビルトインのオーブンは容量が大きいのかなぁと思うのですが、
    電気なんですよね。
    パワーとかはどうなんでしょうか。

  446. 462 匿名さん

    販売担当者に直接お尋ね下さい。

  447. 463 匿名さん

    市況も厳しくなってますし、9月まで次の販売はないでしょうね。

  448. 464 匿名さん

    >>456 匿名さん

    ここは駐車場が最大の売りなんですか?
    他に良いところは?

  449. 465 匿名さん

    ビルトインの電気オーブンと、電子コンベックですか?
    よく見ると電気オーブンはオプションで、電気コンベックが標準のようです。
    恥ずかしながら電子コンベックを存知あげず、調べてみますと
    電子レンジとガス高速オーブンが一台になったものと分かりました。
    要は高性能のオーブンレンジという事でしょうか。

  450. 466 マンション検討中さん

    なんでここで1LDK造るのか。
    単身者が住むところではないだろう。

  451. 467 匿名さん

    夫婦もしくは子供が一人なら1LDKでも大丈夫でしょう。

  452. 468 匿名さん

    >>467 匿名さん

    一人であっても、子供がいて、1LDKは、結構厳しいと思う。都営じゃあるまいし…。

    港区とかだと、学区目当てで、趣味、書斎、クローゼット代わり等に、狭目のマンション持ったり借りたりします。

    ここも、そういう需要なのでは?

    140平米の部屋とかは、まあ、家族で向けなんでしょうが、100平米とかだと、一人っ子か、金持ち夫婦向けでは?

  453. 469 匿名さん

    子どもがいる環境で生活をしていますが、
    1LDKですと、スペースがあっても暮らしにくくなってくると思います。
    子供が大きくなれば、部屋は必要になってきますから
    2LDK以上は欲しいところかなというのが個人的な意見です。
    リフォームして部屋を作るかもしくは、リセールや賃貸に回すことになるでしょう。

  454. 470 匿名さん

    一億円超を払ってわざわざ1LDKに住む夫婦はいないでしょう。

  455. 471 匿名さん

    貧乏人ほどどうでもいいことにこだわる。

  456. 472 匿名さん

    >>471

    自分を卑下するのは良くないよ

  457. 473 匿名さん

    2人で暮らすなら1LDKは人気の間取りでしょう。
    子供が小さいうちなら3人でも大丈夫です。

  458. 474 匿名さん

    >>470 匿名さん
    では1億円超払ってわざわざ1LDKに住む単身者もいないわな。

  459. 475 マンコミュファンさん

    半分くらい売れたというのは本当でしょうか?

  460. 476 匿名さん

    >>475 マンコミュファンさん

    可能性も半分くらいでは。

  461. 477 匿名さん

    直接聞かれたら解決しますよ。

  462. 478 匿名さん

    以前、しつこくされたことがありまして。

  463. 479 匿名さん

    苦戦してるんで営業も必死なのでは?
    複数の方のおしゃるようにいろいろとネガがあるようですから。

  464. 480 マンション比較中さん

    7割強らしいよ、売れ行き。来年竣工の物件だし、苦戦してるとは言わないでしょ。
    でも1ldkは厳しいかもね。

  465. 481 匿名さん

    1LDKの50平米台は難しいかものね。
    そもそも1LDKは何戸残ってるの?

  466. 482 匿名さん

    2期3次とか3期もありますか。

  467. 483 匿名さん

    今の時期でこれだけ残っていたら苦戦でしょう。

    これからが厳しい。先が見えない。
    月に1戸のペースでいければ御の字では。

  468. 484 匿名さん

    苦戦している際たる理由は、価格ではなく間取りです。

  469. 485 匿名さん

    契約率7割を超えてても最近では苦戦してる物件というんだね?
    今年度竣工かな?
    ここよりプレミスト白金台の方が大変だろうな。どうなるんだろ。

  470. 486 匿名さん

    今現在7割だとすると、入居までには完売できるかなというのが個人的な予想です。
    駐車場が23台ありますが、月額4万以上と高額ですが、
    車を所持している方がやはり多いのでしょうか?

    駐車場がいくつか余ってしまうとなると、管理費に響くことが出てきてしまうこともあるのでしょうか。

  471. 487 匿名さん

    >>486 匿名さん

    駐車場4万位なら安いんじゃ?

  472. 488 匿名さん

    モデルルームの土地の賃貸借契約満了のために7月末でモデルルーム閉鎖の案内がきました。
    それまでに殆ど売り切るつもりだったのでしょうね。
    三井一番町のモデルルームは南青山ですから、どこのモデルルームになるのでしょうか

  473. 489 匿名さん

    残り3割でモデルルーム無しですか?
    完成売り覚悟ですかね。九段南で値付けが安く蒸発したのでこちらは強気になったと思いましたがこれから大変そうですね。

  474. 490 匿名さん

    mrがないとなると実物見て買うしかないですね、完成は1年後なのでその時の市況次第でしょうか。

  475. 491 匿名さん

    間取り見返してみたけど、Aタイプ、寝室とリビングの柱の食い込みがなくてベランダ部分もリビングならよかったのに。リビングのちょこっと出っ張ってるとこはどう使うべきなのか。坪単価高い割には間取りがイマイチかな。

  476. 492 匿名さん

    此処の間取りは売れない。

  477. 493 匿名さん

    間取りだけではなく、共用部分も窮屈ですよ。

    七割というと30戸くらいですか。
    よく売れましたね。

  478. 494 匿名さん

    間取りが気に入らない人は違うマンションを検討されては。
    基本マンションは立地を買うものであって、間取りが気に入らない、長腦が少し悪い、ベランダが狭いとケチ付けたら多分一生購入出来ないと思うよ。

  479. 495 匿名さん

    本当にマンションギャラリー今月一杯で無くなるんですか?

  480. 496 匿名さん

    完売したのでは?

  481. 497 匿名さん

    >>496 匿名さん

    キャンセル待ちはやだな。

  482. 498 匿名さん

    この価格で完売するなんて、正直すごいと思います。

  483. 499 匿名さん

    価格よりも管理費が高すぎるので止めたけど、完売するとはね。

  484. 500 マンション比較中さん

    完売ではないのでは?

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2