埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵浦和レジデンス その2  (旧・プラウドタワー武蔵浦和20階建計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 別所
  8. 武蔵浦和駅
  9. プラウドタワー武蔵浦和レジデンス その2  (旧・プラウドタワー武蔵浦和20階建計画)
匿名さん [更新日時] 2016-06-29 12:24:02

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/musashiurawa/

プラウドタワー武蔵浦和レジデンス
所在地:埼玉県さいたま市南区別所七丁目239番(地番)
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分
武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.82平米~86.17平米
売主:野村不動産
施工会社:鴻池組
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2/16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-14 22:51:51

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵浦和レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1101 匿名さん

    タワーマンションで修繕費込みでこの安さはないと思うので
    修繕費は含まれずだと思います

  2. 1102 匿名さん

    ここは、結局管理費and修繕費合計で安いんでしょうか?
    特に共用施設もないので高いと困りますが。。

  3. 1103 匿名さん

    何年後かに一時金を徴収することで修繕費が安くみえるようにするマンションが多いので
    よくわからないです。
    このマンションは一時金徴収なしなんだそうです。

    とりあえず管理費だけなら色んな物件と単純に比較して高いか安いかわかるんじゃないですか?
    一般的にはタワーマンションの管理費は高いです。

    >>1102
    高い安いの基準・感覚も人によって違うから、気になるマンションのMRに行って
    管理費and修繕費合計を比較してみたらいいと思います!
    長期修繕計画を教えてほしいと言えば30年後くらいまでのランニングコストがわかります。

    今HPみたら第3期(最終期)のお知らせ載ってました!!

  4. 1104 匿名さん

    共用施設がたいしてない割には取りますね。
    果たして何に使われるのか。よく明細を見た方が良いですね。

  5. 1105 匿名さん

    マークスに比べたら管理費すごい安いんですね。

  6. 1106 契約済みさん

    >>1105
    マークスは管理費いくらなんですか?

  7. 1107 匿名さん

    >>1104
    確かに。共用施設やコンセルジュなど全然ないのにこんなに管理費とるんですねー。
    管理人もずっといないんですよね。ここは。

  8. 1108 匿名さん

    修繕費込みだと70平米でいくらかかるのでしょうか?
    あとどのような感じで値上がりしていくんでしょうか?

  9. 1109 匿名さん

    ここはタワーマンションといっても160程度の住戸で小さめのマンションなので、こんなもんじゃないですか。
    世帯数も少ないので、共用部もほとんどないのは仕方ないですね。

  10. 1110 匿名さん

    管理費が見合っているかが重要ですね。

    一万円で美味しいステーキが出てきたら文句は出ないでしょうけど、二千円でもやしだけだったら皆高いと言いますよね。

    マークスは、コンシェルジュ、内廊下と共用設備がここよりあるため比較対象にできないかと思います。

  11. 1111 匿名さん

    確かにマークスと管理費での比較対象にはならないですね。

  12. 1112 匿名さん

    ちなみに管理費
    マークス 280円/㎡
    レジデンス 210円/㎡ なので、

    70平米だと

    マークス 19600円くらい
    レジデンス14700円くらい

    ですね

    毎月5000円くらい違うんですね

  13. 1114 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  14. 1115 マークスの住人

    >>1112
    そのくらいです。マークスも一時徴収はないですよ。

    かなり高さ進みましたね。

    1. そのくらいです。マークスも一時徴収はない...
  15. 1116 マークスの住人

    >>1115
    今、17階くらいでしょうか。高くなってきました。今日の夕方とりました。

  16. 1117 匿名さん

    >>1116
    17階でこれでは、やっぱり小さいですね…。
    駅からは見えないですね。

  17. 1118 匿名さん

    駅から既に見えてますよ。

  18. 1119 周辺住民さん

    >>1118
    駅出てペデストリアンデッキからはマークスと区役所しか見えませんが…透視ですか??

  19. 1120 匿名さん

    通勤の時に駅のホームから毎日見えてます。

  20. 1121 匿名さん

    >>1119
    駅から見えるかの話ですよね?
    ペデストリアンデッキは駅じゃないから話ズレてますね。
    駅からは見えます。鴻池の看板まで見えます。

  21. 1122 匿名さん

    >>1121
    ホーム北側からは見えるが、駅の出口からは見えない。
    、、、、、ということで良いですよね?

  22. 1123 匿名さん

    写真あげたらネガが湧くのはわかってたのに

  23. 1124 マークスの住人

    >>1123
    わかりませんでした。もう上げません。

  24. 1125 契約済みさん

    >>1124
    マークスの住人さま、なかなか現地に行く機会も減ってきているので、アップありがとうございます。
    カスタマークラブの更新は、月1なので非常に参考にさせていただいています。


  25. 1126 匿名さん

    もうすぐモデルルームが閉鎖になるらしいので
    このスレも閉鎖になるのですよね?

  26. 1127 匿名さん

    モデルーム云々ではなく、完売したらではないでしょうか。

  27. 1128 匿名さん

    >>1122
    今度駅のホームの端まで歩いて竣工状況を見てみます。

  28. 1129 匿名さん

    >>1127
    完売したらモデルルームを閉鎖するそうです

  29. 1130 匿名さん

    今、武蔵浦和の西口出てすぐのところにいるのですが、このマンション見えてます
    鴻池組と書いた文字も見えてます
    見えるの意外でした

  30. 1131 匿名さん

    ちなみに階数を数えてみたらまだ16階まででした

  31. 1132 マークスの住人

    >>1131
    なかなか、成長早いですよね。
    私も、マークス出来上がりつつある時は、たまにラムザタワーのオフィスの休憩室(7階あたりにある)にお邪魔して楽しみにながめて写真撮ったりしてましたよ(笑)。普通に埼京線ホームからよくみえる。ファーストタワーの西向きに住んでいる知り合いのバルコニーからもよく見えます。

    はやりもうすぐ閉まるようですが、モデルルームをインテリアの参考にと、同じプラウド住人に野村不動産から案内がきてましたので、この連休中にでも見学させてもらいたいと思ってます。

    なかなかあんなにカッコよくコーディネートはできませんが。あとあと参考になるので、モデルルームのインテリアは写真をたくさんとっておくとよいですよ。パンフレットにないような自分のこだわりとか。
    意外に記憶はすぐなくなるし、いざ、似たようなイメージで家具さがしてるうちにわけわかんなくなりました。私は。
    後で、写真撮ったおけば!と後悔

  32. 1133 匿名さん

    廊下の手摺もガラス仕様でなかなかいいですね。
    完成が楽しみです。

    ところで皆さん、マークスの住人とか言うやつ、何か上から目線、先輩ヅラこいてて内心腹立ちませんか?
    レジデンス買えるほどの収入も無いくせに。

  33. 1135 匿名さん

    >>1133
    そんなに噛みつかんでも。実際先輩だし。

  34. 1136 匿名さん

    >>1133
    全く腹立たないです

  35. 1137 匿名さん

    マークスの方が高いんだから、上から目線は当たり前。まぁ、大して変わんないと思うけど。

  36. 1138 匿名さん

    ただ親切心でアドバイスされてるだけでしょう
    マンションがお好きで楽しみにされているのでしょう

  37. 1139 匿名さん

    >1133はただの「揉めさせ屋」なので気にすることはない。

  38. 1140 匿名さん

    >>1139
    そうそう。明らかに荒らし。利害関係者です。
    スルーしましょう。

  39. 1141 契約済みさん

    >>1133

    どう考えても、あなたの方が上から目線ですね。
    イヤだイヤだ

  40. 1142 匿名さん

    住民の質が疑われますね。。
    戸数も少ないししんどい。

  41. 1143 マークスの住人

    上から目線。。嫌なこといいますねぇ。悲しいなあ。
    しかし、レジデンス買える収入ないとか私の経済力まで(笑)確かに、マークス購入した当時31才の頃の収入では確かに同じ平米の部屋は買う判断はできなかったでしょうからご指摘は当たってますね。(泣)

    レジデンスは仕様もよくハイクオリティてま素敵なタワマンだと本当に思いますよ。

    ぜひ知り合いを作りお邪魔したいと思います。
    何かと不愉快な思いをされた方には申し訳ありません。今後よく注意いたします。

  42. 1144 匿名さん

    >>1143
    本物の検討者や購入者にとって、ためになる情報をくださりいつも大変感謝しております。
    マークスの住人さんの存在は大変貴重です。
    いつかお知り合いになる日が来れば、嬉しいです。

  43. 1145 マークスの住人

    >>1144
    いえいえ。こちらこそよろしくお願いいたします。
    話を戻して、前向きな話題が発展するとよいですね。
    内覧会とか、まだ1年間の間にたくさんイベントありますよね。最近は3Dで家具のシュミレーションしてくれる家具屋さんもあり、インテリア巡り楽しみですね。
    私の友人は、インテリアの参考に今開いている他のプラウドのモデルルームに足運んでました。私もやればよかったです。同じプラウドだとイメージ近いですね。

  44. 1146 匿名さん

    武蔵浦和のタワーに住める時点で勝組、うらやましいぜ、、

  45. 1147 匿名さん

    武蔵浦和のタワーの中では、やっぱりちょっと小さいかも…。

    1. 武蔵浦和のタワーの中では、やっぱりちょっ...
  46. 1148 匿名さん

    別所の邸宅になれそうでうらやましい。

  47. 1149 匿名さん

    曇ってたのですが。

    1. 曇ってたのですが。
  48. 1150 契約済みさん

    素直に楽しみ!
    完売しないのは困るけれど、モデルルーム無くなってしまったら寂しい。

  49. 1151 契約済みさん

    住居棟たちあがったら、次は立体駐車場の建設が始まるんですかね?
    立体駐車場がどれくらいの高さかわかりませんが。

  50. 1152 匿名さん

    武蔵浦和で最も小さいタワーなので希少ですね。
    定義的にもこれ以上小さいとタワーじゃなくちゃいますし。

  51. 1153 匿名さん

    むき出し外廊下で至近を貨物が通っていますね。騒音がやはりかなり気になります。

  52. 1154 匿名さん

    タワーで戸境壁がコンクリートなので希少ですね。

  53. 1155 匿名さん

    そこわざわざ書き込む必要はないと思いますよ。営業さん。
    タワーって言うほどタワーっぽくないですし。

  54. 1156 匿名さん

    別所の邸宅って感じになりそうですよね。

  55. 1157 匿名さん

    >>1154
    全部じゃないです。南側は乾式戸境壁です。
    なぜ違うか考えたら住民に対する不誠実さが分かる。
    そして住み始めてから、住民間で騒音に対する認識が違って来て問題になる。

  56. 1158 匿名さん

    >>1156
    電車の音がうるさくてならないでしょう。
    立地は良いと思いますが!

  57. 1159 匿名さん

    そのための二重サッシです。
    外コンも厚めと聞いておりますよ。

  58. 1160 匿名さん

    >>1159

    全部の部屋が二重サッシじゃないってところが、みなさん引っかかる所だと思います。

  59. 1161 匿名さん

    もうすぐ完売でギャラリーの閉館が近づいてきた
    というお知らせが数日前に届きました。

  60. 1162 匿名さん

    5年後ぐらいに中古が値下がりした際に検討します。1,000万は落ちそうなので。

  61. 1163 匿名さん

    さすがに5年後に-1000万はないですよ。
    逆に+500~1000万でしょう。
    マークスがそうですからね。

  62. 1164 匿名さん

    あと5年賃貸生活頑張りましょう
    5年後に誰かが中古で出してくれるとよいですね…

  63. 1165 匿名さん

    もし第3期を買う人が見てるなら参考にして下さい!
    戸境壁をコンクリートと自慢してる人が居るけど実は違う。それを指摘するとだんまり。価格が高い南側が乾式でそれ以外ご湿式。どちらが良いかの話しは置いといて何故か?建物の造作で格差はよく有るけど、共有部分で格差をつけるデベは購入者を蔑ろにしている。正当化する証拠は何も無い。

  64. 1166 契約済みさん

    完売に向け、盛り上がってますね。
    私は当事者ですが、現実的には±0くらいかなと思っています。ケーズ跡の開発によってはプラスもあり得ますけども、今のところは除外して考えています。
    >1162さん、5年待って1000万って随分太っ腹ですね。賃貸に住んだらそれ以上流出するのでは?

    また二重サッシ、コンクリ壁、東側の日当たりなど、これらは全て書類や間取り図に明記されています。納得した方が買えばいいのです。
    どうしても納得できなければ待つのも勇気です。武蔵浦和なら後発物件はすぐ出てくるでしょう。

  65. 1167 匿名さん

    確かに購入者は舞い上がってるから分からないか?
    でも住んでいくうちに、同じで階でも格差が露になった時に問題が出るかな。壁は共有部分。大地震でどちらかの壁に損傷が有った時に積立修繕費から捻出だ。

  66. 1168 匿名さん

    武蔵浦和最高値のここがプラスマイナスゼロだったらアベノミクスは大成功ですね。

    マークスは価値を維持してもここは無理でしょう。永住になるでしょうからあまり中古は出ないと思いますが。
    戸数も少ないので万が一の際のリカバリも他マンションより大変です。お金を出せないギリギリ購入の人がいた場合はさらに揉めるでしょう。

    どのマンションも契約者は舞い上がるものですが、数年たてば分かると思います。

  67. 1169 匿名さん

    10年でマイナス1000万くらいなら全然OK。
    5年でマイナス1000万は現実的ではないかな。
    リセール期待している人はどのくらいいるんだろう。

  68. 1170 匿名さん

    さすが武蔵浦和最高値のマンション、価格絡みのネガコメントが多いね。必死のコメント、ご苦労様です。
    ま、これらのコメントの大半は検討者と関係の無い人たちなんでしょう。なぜなら、ここを買えるくらい収入がある人間ならば、上で指摘されてるようなことは織り込み済みでしょう。どれも一般論ばかり。
    こんな所見てる人なんかごく一部で、賢明な住民は他のことに時間使ってるよ。笑

  69. 1171 匿名さん

    タワーだけどコンクリート壁の部屋が選べるマンションは希少ですね。

  70. 1172 匿名さん

    長期優良住宅なんですね
    すごい
    出遅れてしまいました

  71. 1173 匿名さん

    最終期ですか。
    タワーだし、安いってわけじゃないし、他に競合もあったので
    トントンとは売れないだろうなと思っていましたが意外にももう完売近いんですね。

    建物そのものがきちんとしていたっていうのと
    駅に近いっていうのが大きいのかなと感じました。

  72. 1174 匿名さん

    >>1173
    戸数が少ないためニーズにあった人に売り切れたのではないでしょうか。

  73. 1175 匿名さん

    これで300とか400戸とかあったらだいぶ販売が苦戦してると思いますよ。
    野村もその辺わかってて160くらいの規模にしたと思います。
    じゃなきゃ、立地の条件よければ、もっと戸数増やして儲けようとするはずです。

  74. 1176 匿名さん

    >>1163
    それはありえないでしょう。

  75. 1177 匿名さん

    なぜ南側だけ乾式壁にする必要があったんでしょうか?
    また、地震に強いのは乾式と湿式とどちらですか?

  76. 1178 匿名さん

    >>1177
    金曜日が最終期の抽選会みたいです
    もうすぐモデルルームが閉鎖されるそうです

  77. 1179 匿名さん

    実際に住んで、音などで我慢出来ずに売却する人が出てくるんじゃないかと思ってます。
    中古で買う場合は実際に確認して、納得出来る人しか買わないでしょう。

  78. 1180 匿名さん

    残り3個みたいね。

  79. 1181 匿名さん

    >>1177
    湿式は工期はかかるが安く出来ます。普通タワーマンションは湿式にすると重くなるので採用はしません。だから湿式の厚さを薄くしないといけなくなります。また、一部だけ乾式なんてちぐはぐな工事はしません。もし南側以外を検討する人は必ず確認してください。湿式の厚さが200ミリ以上でクロスが直張りでなければ、必ず音は聞こえてきます。安普請です。後で後悔します。

  80. 1182 匿名さん

    石膏ボードよりコンクリの方が音が聞こえやすい、ですか。
    ネガ派の皆さん、もう少しマシな叩き方をお願いしますよ。これじゃ言い掛かりにすらなっていません。

  81. 1183 匿名さん

    >>1182
    貴方は、論理的に反論できないのかな?

  82. 1185 匿名さん

    >>1175
    300、400とかいいますが土地が狭いのであれが最大限です。野村は戸数絞ってませんよ。建蔽率って言葉知ってますか?

  83. 1186 購入検討中さん

    スカイガーデンとここと、両方検討して両板を見ているのですが、一方があることで称賛されると、一方がそのことで揶揄されるんですね(笑)

    今の話題は、戸境壁がコンクリか乾式かって話題でみなさん頑張って議論してるんですね。

  84. 1187 匿名さん

    小規模マンションは、ランニングコストもかさむので大変ですね。
    狭い敷地を最大限に活かしたでこれ以上は限界なので仕方ないですが…。

  85. 1188 匿名さん

    >1186
    まあ、高々匿名の掲示板ですので。
    比較検討中であれば、ご自身で情報を取捨選択してご判断ください。

  86. 1189 匿名さん

    デペは建設費を安く抑えたいから湿式を選択。だた20階を湿式にすると物理的に薄くしないと無理だよねと。
    そうすると音の問題が発生する。そこで隣室の騒音にはコンクリートだからそんな事は無い、気のせいでは?と逃げる。でも価格が高い部屋が集中する南側の契約者は高い金額を出して頂いてるし蔑ろにすると五月蠅いから、こちらは乾式にして備えましょう。それ以外は駅近、免震に安く住めるんだからそれ位は我慢してねがデペの本心。

  87. 1190 匿名さん

    >1189
    これは巧妙なポジティブレスだなあ笑。
    コストは逆、壁薄い事実ナシ、南向きの方が高い事実ナシ、乾式で騒音対策?
    さすがにここまで天邪鬼理論を並べられたら、大抵の人は気付くよね笑。巧妙な持ち上げコメントだ。

  88. 1191 匿名さん

    L字型とかのマンションだと一部だけ乾式壁になりますよ。

    タワーマンションではない普通の低層マンションで新船橋の新築マンション見たことがるのですが
    そのマンションもL字型というか90度以上開いた感じのL字型で角が丸くカーブしてる感マンションで
    やっぱりそこらへんの一部の部屋だけ乾式壁でした
    建設上そうなるようです
    専門的なことは知らないのですが気になるならモデルルームで営業さんに直接質問したらいいと思います。
    調べて下さると思います。
    土曜が抽選会みたいなので購入者でないとあと5日しか直接質問できるチャンスがないかもですよ。

  89. 1192 匿名さん

    ちなみに一般的にはコンクリート壁の方がコストがかかります。
    コンクリートの表面をキレイに仕上げなくてはならなくてこれは熟練した技術を持った職人しか出来ず
    手間と時間がかかる大事な作業だからです。

    ここのコンクリート壁は200mm以上なんだそうです。

    なぜ一部乾式壁なのかは>>1191に書いたとおりです。

  90. 1193 匿名さん

    要望が出ていないのは残りあと1になっていました。乾杯かな。

  91. 1194 匿名さん

    >>1193
    営業さん。ご苦労様です。

  92. 1195 匿名さん

    営業ではないですよ。
    MR見てきてから言ってくださいな。買えないのがそんなに悔しいんですね。

  93. 1196 匿名さん

    >>1195
    線路音が耐えられないので、他のマンションを買います。事あるごとにスレが上がっているので余計な営業書き込みをしないでいただきたいだけです。

  94. 1197 匿名さん

    >>1196
    どこ買うのですか?

  95. 1198 匿名さん

    線路の音が気になるのであれば、ここははなから検討の余地もなかったはずでは。お疲れさまです。
    営業書き込みって何ですか?検討されている方がいるので、情報を提供したにすぎませんが。

  96. 1199 購入検討中さん

    >>1196

    残念ながら、そういう方は駅近物件は無理ですね。

  97. 1200 匿名さん

    >>1199
    駅が遠くても線路沿い(特に武蔵野線)は要注意です。
    駅近くても、そこまで線路にくっついてなければ音はそうでもないようですよ。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸