埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵浦和レジデンス その2  (旧・プラウドタワー武蔵浦和20階建計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 別所
  8. 武蔵浦和駅
  9. プラウドタワー武蔵浦和レジデンス その2  (旧・プラウドタワー武蔵浦和20階建計画)
匿名さん [更新日時] 2016-06-29 12:24:02

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/musashiurawa/

プラウドタワー武蔵浦和レジデンス
所在地:埼玉県さいたま市南区別所七丁目239番(地番)
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分
武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.82平米~86.17平米
売主:野村不動産
施工会社:鴻池組
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2/16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-14 22:51:51

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵浦和レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1301 契約済みさん

    モデルルームが閉まる前までに、モデルルームに行って、確認しておいた方がいいことってありますか?教えてください。

  2. 1302 契約済みさん

    私ももうすぐ閉鎖と聞き一言。
    情報交換という意味で非常に有意義でした。契約者の皆様、マークスの住人さん、今度ともよろしくお願いします。

  3. 1303 匿名さん

    マンションの売り方。勉強になりました。
    http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/374269/

  4. 1304 匿名さん

    【ご本人からの依頼により削除しました。管理担当】

  5. 1306 匿名さん

    あとはキャンセルがでなければ…ということなんでしょうか。
    どうなんでしょうね。

    それにしても最後までいいペースで販売できたんじゃないでしょうか。
    場所が良い、というのが大きいのかなと感じられます。
    路線も便利ですしお買い物も便利ですものね。

  6. 1307 匿名さん

    もう手遅れかもしれませんが他スレを見ていると住民の質は…。

  7. 1308 匿名さん

    >>1307
    あちらに書き込んで居られる方が、ここと関係無いことを祈っています。

  8. 1309 匿名さん

    >>1308
    そう思いたいけど、内容見てると…。まあ契約者には色んな人がいるでしょう。大多数の人は良識のある方だと信じています。

  9. 1310 匿名さん

    駅直結&免震を条件に物件探ししています。
    ここら辺に他にないでしょうか?

  10. 1311 匿名さん

    前に何がたつか心配ですね。

  11. 1312 匿名さん

    >>1311
    前にはMRや駐車場等、取り壊しが容易な施設しかないですからね。
    武蔵浦和の状況的にはマンションですかね。
    スーパーマーケットとかはないと思います。

  12. 1313 匿名さん

    >>1311
    マンションを建てる場合、日照の問題もあるので、大規模なマンションは難しいようですよ。
    とはいえ、7、8階くらいまでは影響を受けるかと思いますが。

  13. 1314 匿名さん

    そうですか、、、低層階は影響受けるかもしれませんね。

  14. 1315 匿名さん

    戸建てが建ったらラッキーですね

  15. 1316 匿名さん

    再開発エリアに面したエリアでまず戸建はないでしょうね。あったら相当ラッキー。
    10年以内には中層マンションが建設されるでしょう。野村も売りきったらMR用地が不要になるので最後はマンション!

  16. 1317 匿名さん

    もうこの辺の地域は、新築はマンションばっかりなのかな。
    中には戸建ての住宅もあるだろうと思いますが、
    戸建てよりマンションの方が買い易いってことなんだろうと思うけど、
    戸建てもマンションも安くはないからなぁ。

  17. 1318 匿名さん

    ただあの土地はレンタルとのこと。
    また更地にして地主さんにお返しするそうです。

  18. 1319 匿名さん

    >>1318
    更地になるならよりマンションにしやすいですね!さらに武蔵浦和の人口が増えて良いですね。

  19. 1320 契約済みさん

    武蔵浦和が発展するなら何が出来てもウェルカムですよ。

    ただ私が地主なら、またデベに貸しますね、高値で。高さ制限があるから、マンションにしてもあんまり戸数稼げないでしょ。だから土地代も安くなる。だったら別の用途で貸して儲けるね。

  20. 1321 匿名さん

    >>1320
    条例は状況に応じて柔軟に改正できるんで問題ないですよ。今の条例でも中層マンション建てられすしね。
    オリンピック後に地価が下がるリスクがあるためデベに売り抜けそうですね。

    ウェルカムならマンション出来そうでよかったですね!

  21. 1322 匿名さん

    地主さんは今残ってる土地はもう売らないようです。
    今残ってる土地を貸したり、駐車場貸ししたりして、賃貸収入を得られる土地を子供や孫にもこのまま残していくようです。
    でも地主さん自身がまたアパート建てて不動産収入を得られるようにする可能性はありますね。
    周辺のアパートもこの地主さんのものです。

  22. 1323 匿名さん

    マックスバリュみたいな24時間スーパーが一つできると嬉しいな~

  23. 1324 匿名さん

    >>1322
    その地主が再開発エリアの土地も持っていたんですよ。やっぱりマンションですね。
    固定資産税も上がっていくと思うので条件が良いうちに売り抜けるでしょう。

    一等地はほっとかれませんよ!

  24. 1325 匿名さん

    >>1324
    残りの土地は売らずに残しておくそうです
    子供や孫が将来地主として家賃収入で暮らせるようにだそうです
    地主の子供に生まれたかったな!

  25. 1326 匿名さん

    >>1325
    ソースはありますか?
    契約者の願望が入ったちょっと無理のある設定ですね。

  26. 1327 匿名さん

    >>1326
    どういうお立場の方ですか?

  27. 1328 匿名さん

    >>1326
    検討者の方ですか?
    この物件はもう完売してしまったらしいですよ?

  28. 1329 匿名さん

    >>1325 もう条件のいいお部屋は選べず残念でしたが、第3期の最終期20戸は3階と6階のみの販売だったんです
    20m規制がかかってるので6階建てくらいの建物は建つ可能性がある(あくまで可能性として)ということはMR説明を受けましたが
    それでも3階と6階の最後の20戸がいっきに売れてしまったってすごいですよね
    眺望のない部屋とか普通なかなか売れないと思ってましたが価格も高いのにさすが武蔵浦和は勢いがあってすごいなと思いました

  29. 1330 匿名さん

    >>1325
    ソースはありますか?

  30. 1331 匿名さん

    >>1330
    あります。

  31. 1332 匿名さん

    >>1331
    あるって書かれても笑
    出さないとないのと一緒ですよ。まさか営業の方が言ってました。とかではないですよね?

  32. 1333 匿名さん

    >>1332
    知り合いなもので。ご近所さんです。

  33. 1334 匿名さん

    完売おめでとうございます。

    今月末くらい?でこの検討版も閉鎖されるようなので、契約者さんも検討者さんもご近所さんもネガさんもみんな寂しくなりますね。

    皆さまそれぞれお元気で。

  34. 1336 匿名さん

    マンションが出来たらデッキも直結してください!

  35. 1337 匿名さん

    >>1336
    ここに書かれても、、、、。

  36. 1338 マークスの住人

    完売ですか、おめでとうございます。入居日まで、楽しみですね。私のようにこれから子育てなどを控えた初めての購入者のみなさんは、すべてが初めてなので、大変かとおもいますが、楽しんでほしいです。最後に批判を浴びた今日の建設模様の写真アップします。ではまた。

    1. 完売ですか、おめでとうございます。入居日...
  37. 1339 契約済みさん

    >>1338
    沢山の助言を頂きありがとうございました‼
    同じく子育て世帯ですため大変参考になりました。
    来年が待ち遠しいですが、楽しみながら準備したいです。
    またよろしくお願いしました。

  38. 1340 匿名さん

    どんなとこでも、住めば都。購入された価格以上の価値が実感できることを、陰ながら祈っております。

  39. 1341 匿名さん

    >>1338

    凄い眺望ですね!
    朝焼けや夕焼けの時は綺麗だろうな~
    新都心も夜景がきれいそう

  40. 1342 匿名さん

    >>1341
    北側というのが残念!
    東京方面の夜景と違いどんどん貧相になっていく。。

  41. 1343 匿名さん

    >>1338
    これはどこから撮っているのですか?

  42. 1344 ご近所さん

    確かに田舎方面だけに眺望ってほど綺麗じゃないね(笑)
    しかも視界のメインが線路って・・・ダサい

  43. 1345 匿名さん

    >>1344
    全然シンボル的な高い建物や山等は無いですからね…。北側の眺望はそんなもんです。

    南側なら武蔵浦和からでもスカイツリー等が臨めます。

  44. 1346 匿名さん

    西側は富士山が見えるそうですね。

  45. 1347 匿名さん

    東京崇拝して同じ市内を小馬鹿にするかわいそうな人だ・・・

  46. 1348 匿名さん

    ここの夜景は期待出来ないですね。
    高層ではないので夜景を求めて買ってる人はあまりいないと思いますが。
    富士山は10階ぐらいから見えるはずです。

  47. 1349 匿名さん

    北側眺望は室内から見えないんだから関係ないでしょ。

  48. 1350 匿名さん

    >>1349
    残念ながら南側も一切見えませんけどね

  49. 1351 匿名さん

    眺望は西側の富士山ビューですよ

  50. 1352 ご近所さん

    北側の眺望も悪くないですよ〜。
    新緑や別所沼に通じる桜並木が見事です。
    新幹線の往来がある動きのある景観は個人的には飽きないです。

    1. 北側の眺望も悪くないですよ〜。新緑や別所...
  51. 1353 匿名さん

    明らかなネガはスルーしましょう。
    構ってる時間が無駄ですよ。
    あまりにも執拗な場合は、削除依頼か規制をかけてもらったほうが効果的です。

  52. 1354 匿名さん

    >>1352
    マークスの方ですか?写真アップありがとうございます!

  53. 1355 ご近所さん

    >>1354
    ご察しの通りです。
    先日、MRを拝見しましたがレジデンスも価値あるマンションに思いました。
    互いに仲良く武蔵浦和で過ごしたいです。

    1. ご察しの通りです。先日、MRを拝見しまし...
  54. 1356 マークスの住人

    1338のいつもの隣の住人です。マークス住人は、武蔵浦和が賑やかになるし、同じプラウドタワーでもあるし、基本、歓迎してて楽しみにしてると思いますよ。私もモデルルーム行きまして、いろいろ参考になりました。
    嫁さんと幼児の娘はたくましく、武蔵浦和のタワマン全てに友達を作り、登山家のように全棟制覇してます。(笑)
    ラムザにはラムザの、テラスにはテラスの魅力特徴があり楽しいみたい(笑)女性と子供の人間関係作りのたくましさはなかなか真似できません(笑)
    あっちがどーだこーだ、negativeしてないで、仲良く盛り上げてゆきましょう。住人元気で活発なら店や施設も充実してますます駅前よくなりますよね!

  55. 1357 匿名さん

    >>1355
    素晴らしい写真をありがとうございます。
    ところでどこから撮られたのでしょうか。
    クレーンの中から?

  56. 1358 契約済みさん

    東京オリンピック、裏金問題で辞退かもしれない!不動産相場も落ちるはず。ローン申請中だが、正直組めないことを願っている‼️

  57. 1359 匿名さん

    ここら辺に他に駅直結&免震のマンションないでしょうか?

  58. 1360 匿名さん

    南側はマークスの日陰になるし、西側は強烈な西日が長時間当たるのがネックだった。景観とか騒音とかは視覚や聴覚の感覚だけの話で、長きに渡り健康で健全な生活を送るために、日当たりが最も重要です。

  59. 1361 匿名さん

    もう完売したそうですよ。

  60. 1362 匿名さん

    >>1358
    オリンピックポシャるとかなり辛いですね…。
    金利水準も今の水準を維持できるか不透明ですし。
    ただ永住目的なら良いと思います。下落しても関係ないですしね!

  61. 1363 匿名さん

    一度決まってしまったらオリンピック辞退になるようなことはないので
    それなら裏金送っちゃえみたいな感じで送った可能性ある??ってさっきテレビで言ってた
    日本開催が覆ることはないんだって

  62. 1365 匿名さん

    今から他のところでオリンピックって間に合わないんだって

  63. 1367 匿名さん

    >>1366
    世界初ではないですよ
    戦争で3回ほどとんでます

  64. 1368 匿名さん

    今でも記憶にある「トキオ」と発表したおやじの顔。なんかどこかオドオドした感じに見えたが、どうりで、金で決めちゃったっていう顔だったんだね。
    そうとは夢にも思わないで会場入りした日本の関係者のはしゃぎようも、こうなると悲壮感が漂うね。
    福島原発事故の影響が懸念される当時の状況からして、なんで東京が選ばれたのか信じられなかったが、結局は金か。

  65. 1369 匿名さん

    「東京オリンピック招致委員会」というバレバレの名前で振り込むはずはないと思うのでそこがすごく謎です

  66. 1370 匿名さん

    オリンピックの話をここでしなくても

  67. 1371 匿名さん

    完売したんですか。。。
    今日折り込み入りましたよ。

  68. 1372 匿名さん

    >>1371
    もしもまだ残ってるとしたら3階の6800万円弱の部屋ラスト1戸っすよね

  69. 1373 匿名さん

    申し込みベースなんでキャンセル出てそうですね。近所住まいですが今日折り込み入ってます。一戸だけなら折り込み入れないと思いますよ?
    完売するように野村が見せかけてただけで裏側では売れていないのかもしれませんね。

  70. 1374 匿名さん

    明日が契約会ですよ?

  71. 1376 匿名さん

    >>1373
    完売したように見せかけちゃったら
    もう売れなくなりますよ!笑

  72. 1377 匿名さん

    >1375 明日が契約会ですよ?

  73. 1378 匿名さん

    近所住まいないなのに折り込み入っていません。

  74. 1379 匿名さん

    うちも駅近の賃貸マンションですがチラシ入っていませんよ

  75. 1380 匿名さん

    >>1378
    ここ向かいに住んでますが昨日折り込み入りました。完売と噂では聞いていたのであれ?と思いましたが。

  76. 1381 匿名さん

    3階の6800万円弱の部屋が残ってる可能性ありますね
    その他は全部申込入ってるのをMRで抽選会当日確認しました。

  77. 1382 匿名さん

    >>1381
    本当かどうかはわかりませんけどね。
    実はキャンセルが出て…と売る手法もあります。

  78. 1383 匿名さん

    >>1381
    他スレに書き込んでますね?
    住民の質が疑われてしまうのでやめた方が良いですよ。

  79. 1387 匿名さん

    スルースキルがあってすばらしい

  80. 1389 匿名さん

    うちもスルースキル見習いたいものです…羨ましい…

  81. 1390 匿名さん

    完売だよ。
    残念でした。さようなら。

  82. 1394 匿名さん

    高値掴みは変動金利でのローンがたちいかなくなったら終わりですね。。

  83. 1396 匿名さん

    ここ小さいね。

  84. 1397 匿名さん

    折り込みチラシをいれる完売マンション。

  85. 1399 匿名さん

    >>1398
    160戸ですしね。
    マークスや、スカイアンドガーデンの一期供給戸数以下の戸数を三期に分けないと売り切れなかった。建設費高騰による需要低下とマンション供給過多になってきたのかもしれません。

  86. 1400 匿名さん

    ここは一体どんな方々が買ったんですかね。

  87. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸