東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 7001 匿名さん

    場外市場の食い物屋は豊洲に移転しねえよwww

    それにしても豊洲はゴミで埋め立てた土壌汚染が半端ない島だから食の安全を求めて羽田市場から仕入れる飲食店が増えるだろうなぁ。いずれスーパーやデパートも羽田市場からの仕入れができるようになるから豊洲のニーズは減るよww
    豊洲は環境基準の4万倍のベンゼンで汚染されてるし、環境基準の数十倍から数百倍のシアンや水銀やカドミウムや砒素で汚染された危険地帯だからなぁ

  2. 7002 匿名さん

    豊洲は震源地から900キロ離れているのに震度5の揺れで液状化するような軟弱地盤の埋立地
    熊本地震級の地震がきたら液状化どころか沈むだろwww

  3. 7003 匿名さん

    豊洲は埋立地としての歴史も浅いし
    ゴミで埋め立てられた劣悪な人工島

    おまけに豊洲は活断層のほぼ真上にある

    熊本地震クラスの地震がきたら地盤の固い熊本どころの被害じゃすまない

    豊洲などの湾岸マンションは液状化しやすい長周期地震動にも共振しやすい地盤に建てられてるから甚大な被害が出るだろうな

  4. 7004 匿名さん

    豊洲市場ができたら場外は確実に廃れるよね…
    良くてアメ横みたいな感じじゃない?

  5. 7005 匿名さん

    >>7001
    7000は、場外市場じゃなくて場内のこと言ってるけど。
    ちなみに皆さん、場外の食い物やには、あまり興味ないんじゃない?

  6. 7006 匿名さん

    平成28年11月7日 豊洲市場 開場
    築地から豊洲へ。築地場内グルメは全店豊洲に移動します。
    http://www.tsukijigourmet.or.jp/

    ありがとう築地
    5月3日 築地市場まつり
    http://www.tsukiji-market.or.jp/pdf/築地祭.pdf

  7. 7007 匿名さん

    >>6996
    言えてる
    地盤の弱い埋立地は揺れやすい
    そこにに建つタワーマンションは固い地盤に建つタワーマンション以上に揺れやすく長周期地震動にも共振しやすい

    豊洲はゴミで埋め立てられた劣悪な人工島

    それだけでも危険なのに

    豊洲は活断層のほぼ真上に位置している
    直下型地震がきたら被害は熊本どころじゃない

    タワーマンションの大損壊や最悪の場合は倒壊がありそれに伴う高層ビル火災に見まわれる危険が高い

  8. 7008 匿名さん

    熊本の地盤は強かったなー。浦安ってあれは何なの?

  9. 7009 匿名さん

    >>7007
    定期ネガおつ!
    ばいばいき~ん。

  10. 7010 匿名さん

    >>7008
    たしかに熊本の地盤は強い!
    豊洲のような軟弱地盤の劣悪な人工島は熊本地震クラスの直下型地震にみまわれたら>>7007に書かれているような大惨事になるよ

  11. 7011 匿名さん

    >>7000
    豊洲ならともかく、豊洲から市場はかなり距離あるぞ。
    晴海や有明からの方が近い。

  12. 7012 匿名さん

    >>6961
    ほぼ真上?どこ?

    1. ほぼ真上?どこ?
  13. 7013 匿名さん

    湾岸地域の免震マンションや制震、耐震は壮大なモデルケースになりえるんですよ?
    建築技術発展のための自己資金を出してまで人柱になってもらってるんですよ?
    わざわざ改めて危険!危険!なんて言ってあげるなよ。
    当の本人は今更何度も言われなくてもさすがに理解してるっての。

    心優しい目で遠くから見守るのが人情ってやつだろ

  14. 7014 匿名さん

    最高最新技術の建築物件に住める湾岸

    そりゃ 妬みますよね

  15. 7018 匿名さん

    どっちにしろ、湾岸は都内でも最も安全なエリアの一つであることには変わり無いですからね。

    ハザードマップとかみて、自分で調べりゃわかるんじゃ無いでしょうか。

  16. 7019 匿名さん

    なお、液状化は都内全滅だよ。

    1. なお、液状化は都内全滅だよ。
  17. 7020 匿名さん

    震度についても、少なくとも通勤圏内には安全な場所なんて無い事は判明している。

    1. 震度についても、少なくとも通勤圏内には安...
  18. 7021 匿名さん

    このやりとり、水戸黄門並みの安定感だなぁ

  19. 7022 匿名さん

    液状化、20地点以上 熊本地震
    埋め立て地でなく、古くからの市街地で被害が出ているのが特徴という。
    http://digital.asahi.com/sp/articles/DA3S12320279.html?rm=150

  20. 7023 匿名さん

    熊本のタワマンとか高層マンションの被害ってまったく聞かないよね。倒壊したのは一軒家ばっかり。

  21. 7024 マンション住民さん

    >>6937
    麻布十番のパークコートがいいよ

  22. 7025 匿名さん

    >7020
    やっぱり東京エリアは、湾岸よりも内陸のほうが震度が1段階低いんだな

  23. 7026 匿名さん

    >>7023
    熊本にタワマンあったっけ?何て名前?

    >>7021
    わろた(笑)
    このスレッドの定番だねw

  24. 7027 匿名さん

    >>7026
    熊本 タワマン でぐぐれ。

  25. 7028 匿名さん

    >>7025
    ×湾岸と内陸
    ○23区と市部・西多摩郡

  26. 7029 匿名さん

    たった震度5で壊滅した浦安のせいで、低地の軟弱地盤エリアはますます厳しい目で見られますね。

  27. 7030 匿名さん

    問題なのは、湾岸埋立地に復興はあるのか?ということ。震災で住めなくなった場合、義捐金は広まらないでしょうし、もし自然の浄化で海に戻った場合、土砂で埋めなおすことは考えられない。

  28. 7031 匿名さん

    うちの豊洲タワマン、施工したスーパーゼネコンの社員が住んでるよ。
    修繕計画にアドバイス貰ってる。

  29. 7032 匿名さん

    7031↑ ただのサラリーマンだからね。 豊洲にしか買えないんだよ。 3Aエリアには住めないから(笑)

  30. 7033 匿名さん

    サラリーマンでも豊洲に住めれば立派だと思うけど。
    会社名でローン組めてるから、ローン比率凄そうだけど。
    サラリーマンなら年収1000万以下でも豊洲買えそう。

  31. 7034 匿名さん

    >>7031
    よっぽど自社で建てたマンションに自信があるんでしょうね。
    専門家から修繕計画にアドバイス貰えるって心強いですね。

  32. 7035 匿名さん

    タワーマンションは、地盤の上にそのまま立てるわけじゃ無いから安心しろ。

    大抵杭打ちしてる。

  33. 7036 匿名さん

    50階建てでただの耐震構造のタワマンとかどんな揺れなんだろ。

  34. 7037 匿名さん

    >>7030
    考えられないのなら問題なし

  35. 7038 匿名さん

    >>7031
    うちの都心のマンション、デべの副社長が住んでるよ。だからどうしただけど。

  36. 7039 周辺住民さん [男性]

    首都直下型地震について京を使った詳細なシミュレーションでは高層建物は被害が非常に少ない結果だったらしいね。

  37. 7040 匿名さん

    だから上でさんざん人柱様って言われてるだろ

  38. 7041 匿名さん

    湾岸も、タワマンも、もういらないね

  39. 7042 匿名さん

    住めるものなら湾岸タワマンか六本木ヒルズに住みたいよ

  40. 7043 匿名さん

    何だ、そりゃ

  41. 7044 匿名さん

    チープな賃貸も人柱みたいなもんじゃ無いですか?(笑)

  42. 7045 匿名さん

    >>7039
    高層マンションだと、揺れがゆっくりになるから、被害は少なくなる。

  43. 7046 匿名さん

    税金を投入してでもいいから、地盤強化が必要ですね。縦にポールを打ち込む液状化を阻止する手法あるでしょう。ああいうのやらないと、埋立地に2度目はないですよ。5年前に揺れてる埋立地は簡単に液状になります。

  44. 7047 匿名さん

    湾岸エリアにはガンガン税金が投入されてるからなぁ…

  45. 7048 匿名さん

    いずれ、失敗したー!! って言うんでしょうか

  46. 7049 匿名さん

    不動産は価格なり。
    坪300程度エリアです。
    それ以上でもそれ以下でもない。

  47. 7050 匿名さん

    湾岸なんて、300でも高くない?

  48. 7051 匿名さん

    個人的には300は安い。
    他に300で湾岸より良いエリアあるなら
    教えてほしいくらい。
    まあ300で高いと思う方もいるから、
    300なんでしょう。

  49. 7052 匿名さん

    >湾岸エリアにはガンガン税金が投入されてるからなぁ…
    内陸の1/100くらい?
    とりあえず駅を作ろうよ。高校生がバイト検索サイトで「駅を選択する」で困ってるよ。
    大人だと飲む店や保育所の検索で困るのかな?でも駅なし島に行かないから検索もしないか。

  50. 7053 匿名さん

    ↑意味不明(笑)

  51. 7054 匿名さん

    >>7052
    駅なし島ってどこ?

    沖縄?

  52. 7055 匿名さん

    http://www.asahi.com/sp/special/saigai_jiban/

    朝日新聞のサイトで街ごとの揺れやすさがわかります

  53. 7056 匿名さん

    >7054
    港南4丁目、晴海、けっこうあるでしょ

  54. 7057 匿名さん

    >>7054
    沖縄は今有りますよ

    JRの駅のない区

  55. 7058 匿名さん

    そんな誰も気にしたことないようなことを必死に考えて、そこに喜び感じるしかマウントできることがないんだね。
    オレ、なんだかとってもかわいそうに思えてきたよ。

  56. 7059 匿名さん

    >>7026
    熊本をバカにしすぎ!
    熊本は九州第二の都市だよ。

  57. 7060 匿名さん

    いや,熊本の地盤は強かったよ。すごかった。地盤が資産価値の99%。ますます大切になったね。

  58. 7061 匿名さん

    23区には JRもメトロも通ってない唯一の区がありますw

  59. 7062 匿名さん
  60. 7063 匿名さん

    最近、眺望重視になってきたんですが、管理費や修繕費が嵩むのはとても嫌です。タワマン住民の方、管理費・修繕費はお幾らくらいですか⁇修繕費が高くなっていってもそれだけの価値はありますか??ネガ・ポジ関係なく現実的な意見をお伺いしたいです。

  61. 7064 匿名さん

    例えば、管理と修繕費で6万掛かるなら、3千万の家のローン払えますからねー。20年住んでしまうと1400万。もったいないですね。1400万あればAUDJPYに換金して持ってるだけで4千万になりますから、20年で。

  62. 7065 匿名さん

    >>7064
    管理費と修繕費で6万/月って高すぎだろ。どんだけ広い部屋想定してるのか、で3千万の家って意味不明?
    それに購入しないならその間何処に住むの?
    その発想は実家暮らしで家賃掛からない前提では?
    賃貸ならその分の費用差し引かなきゃね。
    まさかテント暮らしじゃないだろう、笑
    仮に10万/月で120万/年、20年住んだら2400万。払っても自分の物にはならないし、2年毎の更新料も追加したらいくらになるんだろうね。
    何で4千万になるのか分からん。

  63. 7066 匿名さん

    1400万の5%複利で4000万越える。それより、本当に築36年の管理費6万のマンションを持ちたいの? 持ちたくないのでは??

  64. 7067 匿名さん

    >>7066
    1400万の元金投資の話しなんて意味なし。
    金融投資はスレ違い。
    確実に利ざや出るならみんなやってるわ!

  65. 7068 匿名さん

    一軒家をお勧めします。

  66. 7069 入居済みさん

    >>7063
    狭目で60m2弱ですけど、3万いってないですよ。虹橋見えます。広いのを望まなければコンパクトで眺望重視にしてみては?払い終わって、3万で高級マンションに住めるなら全然いいですよね。

  67. 7070 匿名さん

    7063です。皆様、私なんかのために難しい話までして頂きありがとうございます。

    >>7069
    3万ですか!なんかやれそうな気がしますね!ちなみに共用施設なんかはどんな感じですかね?

  68. 7071 匿名さん

    >>7070
    7069ではないですが同じくらいの広さで修繕やネット代込みで今は3万弱くらいです。将来修繕上がるのは織り込み済みです。
    共用施設は眺望良いラウンジ、多目的ラウンジ、ゲストルーム、フィットネスルーム、その他複数です。スパ、プール、送迎バス、シェアカー、シェアサイクル、キッズルーム、シアタールーム、天体望遠鏡、レストラン、マッサージ部屋、内廊下、素敵なガーデン等物件毎に特徴あります。
    私は共用施設の利用頻度は低めですが一戸建てでいうところの離れを複数所有してるような感覚でとても満足です。
    自分が利用しそうな共用施設がなるべく多いのを選ぶのがベターですが、自分が使用しない共用施設に対して損得の感覚は持たない方がスマートです。

  69. 7072 匿名さん

    >>7071
    ありがとうございます。おお、それだけあるとお得な感じがしますね‼︎共用施設も含めてオプションみたいに考える訳ですね。本当にスマートでかっこいい考え方ですねー。

  70. 7073 入居済みさん

    >>7072
    あとは駅近が良いとか、立地はどのへんが良いとか、眺望で見えてほしいものとか、共用部に何を求めるかとか、最低限どんな施設が欲しいとか言ってくれると、提案するのはここの方々ならお茶の子さいさいだと思いますよー

  71. 7074 匿名さん

    救助活動はできるのかなー。真剣に考えたことある?

    1. 救助活動はできるのかなー。真剣に考えたこ...
  72. 7075 匿名さん

    >>7074
    これはどこ?

    東日本大震災の時には、豊洲、有明あたりはこんな風にはならなかったでしょ?

    湾岸では、若洲の木材ふ頭あたりはかなり液状化したけど、あんな所は人住んでないしね。

    もっと、デカいの来たら分からないけど、それは湾岸に限らずどこでもヤバそうだし……

  73. 7076 匿名さん

    意外と世田谷とか内陸の火事のほうがやばいよね。

  74. 7077 匿名さん

    計画停電のエリアで思ったが都心付近は優遇されるんだろうね

  75. 7078 匿名さん

    地震で火事はあまり聞かないね。一軒家は離れてるから大丈夫でしょ。マンションは壁一枚だから怖いね。

  76. 7079 匿名さん

    >>7077
    電気は湾岸で発電してるんだから、都心だけとはなり得ないのでは?

  77. 7080 匿名さん

    古い建物多いエリアなんて倒壊して救助なんて出来ないよ。。。
    毒ガスとかも発生しそうだし、火災旋風もあるし、全部焼けてからなら救助可能だろうけど、その時には死んでるだろうし。。。

  78. 7081 匿名さん

    >>7078
    マンションって、燃えるの?
    まさか、木造のマンションのこと?

  79. 7082 匿名さん

    >>7078

    ヒント 火災旋風

  80. 7083 匿名さん

    九州の地震で木造倒壊のニュースを見て、都心の木密エリアの再開発が加速するんじゃないですかね。
    都心回帰に拍車がかかる。

  81. 7084 匿名さん

    >>7063
    うちは70平方メートル強で管理+修繕で3万強。
    修繕はフラットに改定済みなので今後上がる予定はありません。

    ちなみに固定資産税は年16万円台。優遇期間終わっているので今後なだらかに下がる予定です。

  82. 7085 匿名さん

    >>7083
    そんなんで木密エリアの再開発ができるくらいなら、とっくのとうにやってるよ。

  83. 7086 匿名さん

    木密 2020年度の目標 整備地域において
    ・市街地の不燃化により延焼による焼失ゼロ(不燃領域率 70%)を実現
    ・延焼遮断帯となる主要な都市計画道路を100%整備
       http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/mokumitu/

    この施策が加速するということですよ。

  84. 7087 匿名さん

    うんうん。役人が作文書くのは簡単だから。

  85. 7088 購入検討中さん

    木密地域は燃えてからじゃないと変わらないよ。
    神戸の長田がいい事例。

  86. 7089 匿名さん

    木密エリアがヤバいのはとっくに判ってたし
    阪神大震災の長田区などの住宅火災で実証済み。防災の専門家はずっと危険を言い続けて、都も推進してるのにいまだに中野や杉並、足立あたりの木密は全然解消していない。
    今回の熊本なんて契機にもならないだろうね。不謹慎だけど、実際に被害に合わないと理解できない、動こうとしない人間がどれだけ多いかということ。日本はこれだけ災害リスク高いのに個人の権利が優遇されすぎで大局的な施策取れないのが問題。

  87. 7090 匿名さん

    こういうことは、みんなの嫌いな中国が速い。民家だろうがなんだろうがガンガンぶっ潰して、鉄道やら道路やらすごいスピードで作っていくからねぇ。実際に開発してる現地を見るとぶったまげるよ。まぁ個人の権利がほとんどない、共産党独裁だからできるんだけど。

  88. 7091 匿名さん

    >>7090
    追加。
    内陸の開発で家を取り上げられた人たちは、いちおう沿海部の豪華マンションとかを与えられるらしい。みんなホクホクなんだとか。

  89. 7092 匿名さん

    湾岸と木密は、どちらも避けられるものなら避けるに越したことはない。以上

  90. 7093 匿名さん

    >>7092
    避けるどころか好きで湾岸選んでいる人がいる事実。
    以上!

  91. 7094 匿名さん

    >>うんうん。役人が作文書くのは簡単だから。
    情弱にはピンとこなかったか。
    撤去費用や建替え費用を出してくれたり、全く今までなかった施策だけどね。
    お陰で、内陸には再開発準備組合が、ガンガン設立している。すごいことだよ。
    デベさんも、湾岸に投入するのは五輪までだよ。

  92. 7095 匿名さん

    結局は、湾岸が都内でも最も安全なエリアの一つだって事がバレて終了。
    なんども、この流れになって、結局は湾岸が値段が上がることの繰り返し。

  93. 7096 匿名さん

    最も危険なエリアなw

  94. 7097 匿名さん

    湾岸が都内でも最も安全なエリアの一つだって事がバレたら困る人かな?

    マップ調べられないなら、貼りましょうか?(笑)

  95. 7098 匿名さん

    7097
    震度が1段階低い場所で、しかも都心に住みたい。そんな人々は内陸高台に移転しましたよ。
    その危険度リスクの資料は、木密エリアの撲滅作戦に都合の良いまとめ方をした資料ですので。

  96. 7099 匿名さん

    東日本大震災で、火災が発生したのは豊洲と湾岸コンビナートだけだよ。全国でw(笑)

  97. 7100 匿名さん

    >>7099
    どこ?初耳

  98. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸