東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 7301 匿名さん

    >>7300
    各戸又は建物と中継アンテナは、確かに無線だな。 笑

    壁のアンテナ口とテレビは、今でもケーブル繋がってるでしょ?

    それが無線化されるんだぜ!
    すごいことだべ~。

  2. 7302 匿名さん

    >>テレビも無線化なんですか?
    >>東京は、やっぱ進んでるんだなや~。

    >>7297
    >>7300
    >>7301

    まだテレビをLAN接続してないような人には話が難しかったか。

  3. 7303 匿名さん

    >>7301
    電波法違反です。将来はどうか知りませんが。テレビやレコーダが同軸ケーブルで受けた映像をネットワーク(有線か無線)経由で別のテレビやスマホが共有する事は可能です。

  4. 7304 匿名さん

    7295と7301はそれをわかってて勘違いしてる人を茶化しているだけかと

  5. 7305 匿名さん

    >>7304
    いやいや、茶化すなんてとんでもねーだよ。
    ホントに、東京さスゲーなぁと思ったですだよ。

    ところで、LANって何だ?

  6. 7306 匿名さん

    これからはIoTマンションの時代だよ、中古マンションは駄目だよといいながら、
    本人が家電音痴で指摘に対してまともにレスできないレベルということだけは解った。

  7. 7307 匿名さん

    IoTマンションといいながら、新しいネット接続サービスの例がひとつも出てこないのが悲しい。

  8. 7308 匿名さん

    最近上がって来てる写真見る限りティアロはやはり美しいね。うっとりするし、デザイナーがいかに大事か知らしめる物件だなと。一方KTTの写真みると建物もなんとも個性がないし同じトライスターならスカイズとケープの方が美しいかな。あと、どこから写しても電柱、道路ゲタ、タワマンだらけでお世辞にも素敵だとは思えない自分がいる。あくまで個人的意見ですが.

  9. 7309 匿名さん

    >>7308
    なるほど。建物のデザインで言ったら、ティアロ以外だとどこが良いと思いますか?

  10. 7310 匿名さん

    テレビが無線だなんだいうなら、スカイツリーがダイレクトに見えても有線ケーブル会社に金払って地上波を視聴するのは何故。

  11. 7311 匿名さん

    >>7310
    ・家に地デシ用のアンテナが無い。
    ・家に地デジ用のアンテナはあるが、BS/CS用がなく、それ目的で契約し、入力切替が面倒で地デジもそっちで見てる。
    ・家に地デジ/BS/CS用のアンテナはあるが、ケーブルTVでしか見れない番組があり、それ目的で契約し、入力切替が面倒で地デジもそっちで見てる。
    ・ケーブル会社の口車に乗って契約してしまった。

  12. 7312 匿名さん

    まじな話、うちのマンションでEV用の充電設備を設置することを検討してるが、費用とスペース確保が難しいらしい。
    技術の進歩によって、これからの新築マンションには当たり前に装備される施設や機能が増えてくる。
    ソーラーシステムも進歩するだろうし、水素ステーションも必要になる。
    マンションはこれからIoTスマートハウスが当たり前の時代が来るね。
    そういう設備がない中古マンションは見向きもされなくなるだろう。

  13. 7313 匿名さん

    ちなみに、駅近がどうこうという書き込みもあるが、毎日通勤しないでITを活用した在宅勤務が当たり前の時代が来る。
    そういう時代になると生活環境が悪い駅近に住むのはナンセンスになるな。
    便利な都心志向は変わらないだろうが、都心で且つ家族の生活環境が良い場所は希少。そういうマンションは人気が維持されるだろうね。

  14. 7314 匿名さん

    じゃあ駅遠で眺望最高の選手村が最強ってことかな
    海沿いの板状なんて永久眺望で低層から足下も晴海タワーズ並の開放感だし。

  15. 7315 匿名さん

    その時代がいつ頃なのかが問題。湾岸地下鉄みたいに実現しても数十年後の話ならとりあえず考慮しないかな。そんな後なら普通に買い換えてる人も多い頃でしょ。現役引退してる可能性もあるしそうなったら東京に住む必要もない。

  16. 7316 匿名さん

    よく読んでみると堅実派。年収2500万で5000万の部屋購入だし。彼が最終的に住みたいのは東京ではなく熱海だそうです。

    タワマンラバー:海が見える東雲のタワマン。そこから拡がる飲食店経営者の野心
    http://top.tsite.jp/news/gourmet01/o/28582478/?sc_int=tcore_news_recen...

  17. 7317 匿名さん

    >>7312
    マンションに水素ステーションは必要ありません。
    駐車スペースの充電設備は必要です。

  18. 7318 匿名さん

    >7312
    いい加減、IoTってどんなものか勉強してから書くように。

    >7313
    >ITを活用した在宅勤務が当たり前の時代が来る。
    いまでもそれができる人はそうしてるが、家族が通勤通学で駅が遠くて苦労するケースは考えないの?
    むしろ、駅前再開発の時代がやってきてるから、誰もが駅前に住む時代になっていく。
    人は電車で水平に移動し、駅から部屋や職場へ垂直に移動する時代。

  19. 7320 匿名さん

    うちの会社はTV 会議からface to face の会議に回帰してる。
    やっぱり会って話すと物事よく進む。

  20. 7321 匿名さん

    因みに創業以来ずっと黒字。高卒でも普通に仕事していれば年収1200万は超える。

  21. 7322 匿名さん

    このスレは何スレでつか?

  22. 7323 匿名さん

    >>7322
    七千レス越えてるスレに、それは愚問。

    以下に中身のない議論が繰り返されたことか…

    特に、最近見かけない港南のアイツのせいでな。

  23. 7324 匿名さん

    >このスレは何スレでつか?

    とあるコーヒー屋さんのせいでできた肥溜め

  24. 7325 匿名さん

    >>7313
    こないよw

  25. 7326 匿名さん

    >>7323
    しょーがねーじゃん 港南物件はザ・湾岸マンション

    あれ以上の巨大、豪華、眺望良好マンションはもう出てこないよ

  26. 7327 匿名さん

    >>7326
    巨大と言っても3棟で1団地という計算でしょ。

  27. 7329 購入検討中さん

    バスとお風呂のダブルバスです。

  28. 7330 匿名さん

    それだけじゃないね~
    基本的にケーブルTVとは難視聴エリアに映像の再送信をする事が役割。
    難視聴とは、決して田舎とは限りません。
    高速道路やビル影など以外に都会も多いのです。因みにCATVってケーブルテレビと読まないからね~コミュニティーアンテナテレビね!

  29. 7331 匿名さん

    >>7321
    創業以来ずっと黒字ってのは逆に怖いよ。
    そんな会社にずっといて年収1200万になった高卒なんて、会社傾いたら生きていけない。
    どこ転職してもその位もらえる人材にならなきゃ。

  30. 7332 匿名さん

    このスレが何スレか聞いてる人がいたが、それって・・・

     いい質問です!v

  31. 7333 匿名さん

    >>7332
    まぁどうやったら湾岸買える人材になれるか、今後湾岸タワマンはどうなっていくのかを予測してっていう意味では、広義でいう湾岸タワマンスレになるのかなw

  32. 7334 匿名さん

    >>7330
    7310に「スカイツリーがダイレクトに見えても」ってあるからそれは省いたんだけど

  33. 7335 匿名さん

    >>7296
    港南が最強でしょう

    1. 港南が最強でしょう
  34. 7336 匿名さん

    >>7335
    ひさびさに神降臨

  35. 7337 匿名さん

    >>7336
    疫病神な。

  36. 7338 匿名さん

    港南って港区の南端ってこと?

  37. 7339 匿名さん

    品川への地下鉄延伸は答申でBランク扱い。しかも都の推奨5路線にも選ばれていない。

  38. 7340 匿名さん

    五輪インフラ、財源に財投債 経財諮問会議 品川一体開発も提案

    SankeiBiz 4月26日(火)8時15分配信

    政府が25日開いた経済財政諮問会議で、民間議員が2020年の東京五輪を見据えたインフラ整備案として、国債の一種である財投債などを財源として活用すべきだと提案した。日銀のマイナス金利政策の影響で、財投債の発行コストが下がったことに着目した。

    民間議員は東京五輪に向け、長期的に経済活動や国民生活を向上させる効果のある社会資本の整備を提言。27年の開業を目指す品川-名古屋のリニア中央新幹線に備え、品川、田町、大崎駅周辺について、国有地や民有地を一体的なプロジェクトとして開発すべきだとも主張した。

  39. 7341 匿名さん

    おいおい、マンコミュ史上最大レス数誇るスレが、一体どうしちまったんだい?

    みんな、起きろ~!

  40. 7342 匿名さん

    豊洲が品川抜いて1番になった。

    http://www.nomu.com/mansion/ranking/

    豊洲、調子いいね。

  41. 7343 匿名さん

    >7340
    最近は港南の話題が本当にないからね。はとバスのビルくらい。
    http://view-tokyo.sakura.ne.jp/

    リニアが来る頃には、ほかの先を行く駅前開発ビルにあちこちの本社機能の移転が終了してるのでは?

  42. 7344 匿名さん

    これは神の怒りを買うのでは?

    豊洲成敗のため神再び降臨か?!

  43. 7345 匿名さん

    あの伝説の神が1か月の沈黙をやぶり再び仁義なき戦いを始めるのであろうか。あるいは単にアク禁されまくって病気を発症するデバイスすらなくなってしまったのだろうか?

  44. 7346 匿名さん

    何で豊洲って人気なんですかね。

    埋立地、江東区なのに。

    やっぱり都心までの近さと街並みなのかな。
    価格もリーズナブルだしね。

  45. 7347 匿名さん

    マジレスすれば、こういうランキングは商業的な意味合いが強いですから、なんだかんだ都内で今売ってる物件で最大規模のPHTやクレビア、ここ半年で急激に積みあがった中古の在庫を考えれば豊洲1位になるのが無難だと思いますよ。勝どきについてもDTは絶賛販売中だし、PT晴海、勝どき東、選手村、豊海とハイパーな供給が続きますからここいらで憧れの街キャンペーンを貼りつづけることは、それにかかわるであろうほぼ全部のデベにとってメリットですから。

    お金があればほとんどの人が、3Aや番町、恵比寿などに住みたいと思うのは当然なわけで。

  46. 7348 匿名さん

    どんな意味合いでも良いんだけど、人気があるってことは非常に重要。

  47. 7349 匿名さん

    恵比寿なら、豊洲の最上階が良い。

  48. 7350 匿名さん

    目の前のグラウンドの液状化や駅遠というハンデを持ってるんだから、
    湾岸タワーなのに12階程度の高さに住んでちゃダメでしょ。

  49. 7351 匿名さん

    高層階ほど心停止後の蘇生率が低い?17階以上で1%以下まで激減!
    http://www.j-cast.com/healthcare/2016/03/07260623.html

  50. 7352 匿名さん

    単身赴任でボロボロマンションの一階に住んだが、、やっぱ快適だったw 外食メインになるからだけどね。心配なのはマンション倒壊するとペッちゃんこになること。

  51. 7353 匿名さん

    賃貸なんて、コスト重視で耐震性なんて二の次だよ。

  52. 7354 匿名さん

    >>7353
    ふーん。
    賃貸と分譲では、造りが全く違うと?

    賃貸にしなくて良かったわぁ。

  53. 7355 匿名さん

    >>7347
    キャンペーンって、野村絡みで湾岸マンション売ってるの何かあったっけ?
    今年湾岸推しする意味は野村にはないと思うのだが

  54. 7356 匿名さん

    ノムコムで「10年以内の物件検索」ではもうWCT団地の3つのう1つアクアタワーは出ない。
    今年11月から残り2つも出なくなるので、品川のランキングは落ちるよ。
    少なくとも今は豊洲に勝てなくなっている。
    ほかの中古物件検索サイトでも同じことが起きるでしょ。
    豊洲も将来同じことになるから何とも言えないけど。5年後には晴海、勝どきが上位争いしてるはず。

    WCTの6階、坪269万。http://www.nomu.com/mansion/1415878/

  55. 7357 匿名さん

    WCTは品川というより天王洲だけどね。

  56. 7358 匿名さん

    賃貸なんて、耐震性なんて気にするやついないから、コスト削減で真っ先に削減されるところだよ。

  57. 7359 匿名さん

    >>7357
    天王洲ってモノレール?
    不便すぎない?

  58. 7360 匿名さん

    >>7359
    りんかい線もある。それでも便利とは言い難いが。つーかそれも知らないとかどういうこと。

  59. 7361 匿名さん

    りんかい線は使いにくいです。お台場いく不便な電車ですよね。

  60. 7362 匿名さん

    盛り上がらんな

  61. 7363 匿名さん

    >>7347
    うーん、だとしたら、なぜムサコをもっと上位にしないんだろう?
    スポンサーの絡み?

  62. 7364 匿名さん

    >>7344
    厄病神が最近いなくなったね。
    以前はこんな書き込みがあると真っ先に降臨したんだけど。

  63. 7365 匿名さん

    >>7345
    まだ1ヶ月しか経ってないんだっけ?神。

  64. 7366 匿名さん

    >>7346
    人気と資産価値は違うからねー。
    スポンサー次第な部分はある。
    ムサコもなぜか横浜を抜いたでしょ?
    情報操作で人気なんて操作できちゃうんだよ

  65. 7367 匿名さん

    実は売れて目的は果たしたとか

  66. 7368 匿名さん

    >>7356
    豊洲、東雲はこれくらいの坪単価で中層階くらいまで買えちゃうんじゃなかったっけ?

  67. 7369 匿名さん

    >>7367
    そういう意味ではお台場もあのランキングには出てこないね。人気というより、情報操作による人気ランキングだね。

  68. 7370 匿名さん

    >>7348
    情報操作に踊らされる典型的な人種

  69. 7371 匿名さん

    >WCTは品川というより天王洲だけどね。
    勿論そうなんだけど、そのノムコムのランキングには品川の例としてWCTを明示してるからさ。
    豊洲のランクりりも新豊洲エリアを含めてのだから、skyz/bayzであと9年は豊洲も中古人気を維持
    ということになる。

  70. 7372 匿名さん

    メトロマイナー路線のマイナー駅豊洲がNo.1ですか。
    時代変わったね。

  71. 7373 匿名さん

    ノムコムで豊洲の中古みたら110件も出てきた。豊洲に限らず都内の中古の積み上がりが尋常じゃない。毎月増えてますけどこれ絶対弾ける前の典型的な前兆。怖いです。お願い、あと10年弾けないで。

  72. 7374 匿名さん

    >>7373

    スーモで、江東区、20階以上とかで検索すると、もっとやばいよ。

  73. 7375 匿名さん

    タワマン乱立エリアで買うのは避けたほうが賢明だね。地震も追い打ち。相続税評価もタワマン狙いうちで上がりそうだし。買う理由何もないから売りたい人めちゃ多いのに買う人いないのは当たりまえ。

  74. 7376 匿名さん

    >>7369
    そういう意味もなにも住まいのランキングでお台場が登場するわけないだろ。
    あそこに住みたいなんて普通の人は考えない。

    まぁ不動産屋に聞いた住みたくない町ランキングとかいうのでは湾岸から唯一お台場がランクインしてたけどね。

  75. 7377 匿名さん

    豊洲は値崩れ始まってますね

  76. 7378 匿名さん

    買えないのにボヤきは一丁前w

  77. 7379 匿名さん

    >WCTの6階、坪269万。http://www.nomu.com/mansion/1415878/


    6階って最下層に近い。それでも270万もするのか。中層だと300万、高層だと370万とかもあるね。築10年以上物件でも築浅中古と値段変わらないってやっぱり港南は最強なのか?

  78. 7380 匿名さん

    >厄病神が最近いなくなったね。
    >以前はこんな書き込みがあると真っ先に降臨したんだけど。

    今太平洋上空です。

  79. 7381 匿名さん

    >ノムコムで「10年以内の物件検索」ではもうWCT団地の3つのう1つアクアタワーは出ない。
    >今年11月から残り2つも出なくなるので、品川のランキングは落ちるよ。

    それ以前に駅徒歩10分以内に出てこないのに、10年間ずっとノムコムランキング1位なわけだから、いまさら大きく落ちることはないんじゃない?

  80. 7382 匿名さん

    >あの伝説の神が1か月の沈黙をやぶり再び仁義なき戦いを始めるのであろうか。あるいは単にアク禁されまくって病気を発症するデバイスすらなくなってしまったのだろうか?

    やっぱり神がいないと過疎りまくるな。

  81. 7383 匿名さん

    これだけ神が降臨しないっていうのは恐らく永久追放を食らった可能性が...一時はマンコミの総書き込みの半分を超えていたという噂だし。偉大な人を失いました。

  82. 7384 匿名さん

    >>7383
    御冥福を祈ります。
    永久に現れませんように。
    チーン。

  83. 7385 匿名さん

    >>7379
    最下層じゃないよ。あそこは羽田の高さ規制があるから最高階に限界あるしね。
    たかだか、高さ137mだっけ?

  84. 7386 匿名さん

    >7381
    10分以内で出てこないの?
    あんた、都合のいいようにデータをいじくりまわして詐欺して大丈夫かよ

  85. 7387 匿名さん

    豊洲は成約数はどんどん増えてるのに、在庫はそれ以上増えまくってる。
    おそらく、仲介が高値査定を乱発してるんだろう。

    高値で売りたい欲の皮のつっぱったやつが増えたということ。

  86. 7388 匿名さん

    WCT神は実はアクセス禁止には一回もなったことがないのである

    アクセス禁止になったのは神に煽られて必死にWCTネガを繰り出した側である

    神は実はアクセス禁止になるようなことは一度も書いていないのだ

    それが神といわれる所以である

  87. 7389 匿名さん

    >これだけ神が降臨しないっていうのは恐らく永久追放を食らった可能性が...

    逆に一回もアクセス禁止にはなっていないのだよ

    神は投稿マナーはぎりぎりで順守している

    次世代のヴィンテージ候補マンション、湾岸No.1マンションの座は不動だからね

    1. 逆に一回もアクセス禁止にはなっていないの...
  88. 7390 匿名さん

    >羽田の高さ規制があるから最高階に限界あるしね。
    >たかだか、高さ137mだっけ?

    高さ規制は143m

    1. 高さ規制は143m
  89. 7391 匿名さん

    >>築10年以上物件でも築浅中古と値段変わらないってやっぱり港南は最強なのか?

    WCTは湾岸最強 品川駅と再開発とリニアと絶景眺望と豪華共用設備の5本立ては強い

    1. WCTは湾岸最強 品川駅と再開発とリニア...
  90. 7392 匿名さん

    豊洲山手線品川駅抜いて、人気ランキング1位って快挙ですね。所詮、メトロマイナー路線の一駅でしか無いわけですから。

  91. 7393 匿名さん

    >>7392
    過去の中古ランキング一位も品川以外は所謂メトロマイナー駅ですよ。

  92. 7394 匿名さん

    >>7389
    社員食堂利用できるのは嬉しいよなーw

  93. 7395 匿名さん

    >>7367
    なるほど、神は実はWCT売り手だったとw
    最近制約したいなWCTないかな?たしか中層階とか言ってたよねーあのひと。

  94. 7396 匿名さん

    >>7395
    このコミュで、10年間、ず~っと売り続けていたと?

    スゲー執念だな。

  95. 7397 匿名さん

    WC神か。成仏したかなぁ?

  96. 7398 買い換え検討中

    シティテラス品川が最近の湾岸マンションではナンバーワンでしょう。

  97. 7399 匿名さん

    でも、意外とアイツが来ないと寂しいと感じている自分がいる。

    あのクソウザイWCTネタは、もう見れないのか!

  98. 7400 匿名さん

    >>7399
    大丈夫、各スレで天王洲営業をしている7398がいますよ。

  99. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸