東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 26501 匿名さん

    最初から汚染エリアは選ばない。

    世間は豊洲に人が住んでると思ってもいないよ。

  2. 26502 匿名さん

    マンション購入予備軍は、異常なほど少ない、どんどん少なくなっている。

    長男長女しかない、実家から出る必要がない、高齢化が拍車をかけ、地方の暴落、おまけに鉄道の発達が東京に住む必要性を奪っている。あと20年後には埼玉、神奈川、千葉、東京に住む全国民が消滅する。これは第二次世界大戦の数十回分の死者数である。

    少ないパイの奪い合い。物理的に、確実に東京の半分が資産価値を失う。

    ここは生き残りをかけた「内陸VS湾岸」の戦場だ。

  3. 26503 匿名さん

    豊洲は便所」 年収なんか底辺に決まってるだろ。

    合コンで「豊洲に住んでます!」なんて言えるかアホ。常識考えろ・

  4. 26504 匿名さん

    いまや豊洲問題は、完全に袋小路に入り込んでいる。1月14日の豊洲市場の地下水モニタリング調査結果で、猛毒シアンが39カ所、環境基準の79倍のベンゼンが35カ所、同3.8倍のヒ素が20カ所から検出されたからだ。

    これに危機感を募らせたのは、豊洲市場青果棟にもっとも近い場所に建つタワーマンションの住民たちだった。
    1月25日、本誌が現場を訪れると、住民の一人はこう胸中を吐露した。「先日の調査で、ベンゼンなどが基準値以上出ちゃいましたね。もう市場は来ないだろうし、汚染のイメージが完全に決まりましたね。ガチでここは大暴落です。買わなければよかった」

    このマンションは、大手デベロッパー6社が共同開発した44階建て(2014年竣工、1110戸)と31階建て(2016年竣工、550戸)の2棟。

    住宅ジャーナリストの榊淳司氏がこう明かす。 
    「片方は平均坪単価263万円、もう片方は300万円近かった。有楽町線豊洲駅から徒歩12分、ゆりかもめ豊洲駅から徒歩5分と立地もいまひとつ。普通ならなかなか売れませんが、販売中に東京五輪開催が決まり、その勢いで完売した。
     
    市場の移転で、築地の賑わいが豊洲に来るという期待で開発も進んだ。購入者にとっては、晴天の霹靂でしょう。豊洲周辺の子供たちが塾や学校で『毒洲』と呼ばれて嫌な思いをしているとも聞きます。汚染されているのは豊洲市場の地下水で、マンションには影響はないですが、これだけ報道されるとマイナスイメージ。無理して買った人も今なら買値くらいで売れるので、早めに売るようにアドバイスしています」

  5. 26505 匿名さん

    豊洲問題はカキコ禁止にしたい。
    なんとかならない?
    スレ分けするしかないかな。

    豊洲値上がり時も調子に乗ってウザかったけど、
    今のほうがはるかにうざい。

  6. 26506 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150075/

    築地 豊洲 市場の話はこちらでよろしく。

  7. 26507 匿名さん

    このレベルに住める人。

    1. このレベルに住める人。
  8. 26508 匿名さん

    CGうぜー、お前は坪150の豊洲だろw

  9. 26509 匿名さん

    可愛い嫁が晩御飯作ってくれる

    1. 可愛い嫁が晩御飯作ってくれる
  10. 26510 匿名さん

    で、お前は違うだろw

  11. 26511 匿名さん

    次は、晴海のゴミ処理横の選手村が坪30万で売買されてる問題でいいんじゃない?w

  12. 26512 匿名さん

    >>26511
    バーカ
    その安い代わりに オリンピック選手村の建物タダで建てろって話だ。

  13. 26513 匿名さん

    おっぱい大きい嫁とプールで遊んでくる。

    1. おっぱい大きい嫁とプールで遊んでくる。
  14. 26514 匿名さん

    せめて、設定は独身にしようね。所帯持ちだと共働きだと思われるよw

  15. 26515 匿名さん

    嫁が可愛すぎて自慢したいぜ。

    1. 嫁が可愛すぎて自慢したいぜ。
  16. 26516 匿名さん

    はい、既婚者デビューね、オワコンです。 田舎で子育てしてろw

  17. 26517 匿名さん

    嫁と娘という単語が出てきたが、パパが休みの日にこれではww
    短パンはいてマンション内をフラフラされるよりいいかw

  18. 26518 匿名さん

    既婚者が情けねー、CG画像をネットから拾って、下落中のマンションを買い煽りw 

    男ならどんと構えてろや。

  19. 26519 匿名さん

    CG貼られると不思議と貧乏が釣れますね。
    よほど餌が上等なんだな。
    食いつきがいい。

  20. 26520 匿名さん

    世間からボコボコにされる理由がこの通りわかるw

    これまでと同じ、反省がない。もっと悲惨な目に合うだろう。

  21. 26521 匿名さん

    なぜ、マスコミに叩かれるのか、世間から馬鹿にされるのか、

    豊洲に住む勘違いが、なぜドラマになるのか、よく考えることだな。

  22. 26522 匿名さん

    救いようがないよ。 汚染エリアを買ってしまう人間がまさにこれ。

  23. 26523 匿名さん

    CG貼られると相当悔しいんだろう。
    妬み嫉み。
    リアルな湾岸マンションの美しさを体験したければ頑張って勉強して下さい。
    上から応援するよ。

  24. 26524 匿名さん

    CG画像じゃ、勘違いそのものだろw 面白かったよ。 また。

  25. 26525 匿名さん

    最新の湾岸タワーマンションでも和の文化を味わえる。
    日本文化もいいね。

    1. 最新の湾岸タワーマンションでも和の文化を...
  26. 26526 匿名さん

    >>26524
    もうバイトかな夜勤頑張ってね。

  27. 26527 匿名さん

    >>26526 君はいい人かもしれないね。
    豊洲民はいい人かもしれない。
    なんだかごめんね。綺麗な部屋を見て悔しかったんだ。
    豊洲民を妬んでたんだ。反省して自分も頑張る。もう30歳の派遣生活だけど、、、

  28. 26528 名無しさん

    >>26493 匿名さん

    1%じゃないの?

  29. 26529 匿名さん

    パパのフォルダには、知らない部屋のCG画像がたくさん入ってた。

    パパ不動産の仕事してるのかなー。。

  30. 26530 匿名さん

    >>26528
    知能が低いから棒グラフ読めないんだよ

  31. 26531 匿名さん

    >>26502 匿名さん

    現況に失望しているから、一度ガラガラポンしたいんだね。可哀想。

  32. 26532 匿名さん

    >>26530 匿名さん

    すまん、26492のレスと勘違いした。

  33. 26533 匿名さん

    ノイローゼ豊洲がやばい。

  34. 26534 匿名さん

    皆んなおめでとう。

    1. 皆んなおめでとう。
  35. 26539 匿名さん

    まあまあ 

    当マンコミ推薦 信頼と実力を兼ね備えた超大人気ブロガーさんから

    あのマンションレポートはクズだとはっきり言わて 少しは同情する余地もあるが

    本当のことなんだから諦めるしかないだろ 


    真実は11から


    まとめは105


    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1360374488/

  36. 26544 匿名さん

    まあまあ 

    当マンコミ推薦 信頼と実力を兼ね備えた超大人気ブロガーさんから

    あのマンションレポートはクズだとはっきり言わて 少しは同情する余地もあるが

    本当のことなんだから諦めるしかないだろ 

    しかし 脅迫行為はまずかったなw

    真実は11から


    まとめは105


    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1360374488/

  37. 26547 匿名さん

    このCGべたべた張っている人、自分では住んでないんだろ。住んでるなら自分で撮った写真が貼れる。あるいは、実際に撮ったらCGとはまるで違う普通の写真にしかならないから貼れないか。以前のWCTさんみたいに自分で撮った写真貼って欲しいな。本当に素晴らしいマンションなら。

  38. 26550 匿名さん

    しかし 

    脅迫行為は本当にまずかったなw


    真実は11から


    まとめは105


    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1360374488/

  39. 26551 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617604/
    のらえもんと榊の話はこちらでお願いします。

    吉野家に行ってCoCo壱のカレーを注文するくらいスレ違いです。
    よろしく。

  40. 26556 匿名さん

    スレがスゲー進んでると思ったら、やっぱり長文コピペテロリストだった……

  41. 26557 匿名さん

    桜満開の季節になりましたね。近くに桜の咲く公園や大学キャンパスなどがあると楽しいですね。

    1. 桜満開の季節になりましたね。近くに桜の咲...
  42. 26558 匿名さん

    ぷっくんにそっくりだな。。

  43. 26559 匿名さん

    とにかく長すぎて半分くらいしか読めんけど
    結局、言いたいのは、のらえもんは的確な不動産判断をしていて人気もあるから
    悔しくて悔しくて仕方ない榊氏と言う人がいると言うことかな。

  44. 26560 匿名さん

    くるー

    1. くるー
  45. 26561 匿名さん

    簡単な話、日経平均株価を2倍にすれば、黙っていても不動産も倍になる。

    連動率は過去100%です。経済市況に連動しているので当たり前です。

    株式を買いましょう。

  46. 26562 匿名さん

    反面、株価が半値になると、不動産も半値になります。

    日経平均株価が9000円の時、東雲坪120万、豊洲150万でした。

    連動しているんです。

  47. 26563 匿名さん

    品川あたりが、開発がどうこう言いますがまったく関係ありません。

    現に、新宿池袋周辺は否応なしに開発されましたが、不動産に影響はありませんでした。

    経済活動にのみ、連動しています。

  48. 26564 匿名さん

    品川は、それよりも新航路騒音。

  49. 26565 匿名さん

    マジめに書くと新航路で騒ぐのは大田区品川区だろう。品川駅周辺はむしろ再開発で人気が高まるプラス要因が大きく、過去の事例を見ても都心部ではマイナス効果は働かない。

  50. 26566 匿名さん

    最初のお詫び。実はその前には12月販売開始とされていたんだが…

    1. 最初のお詫び。実はその前には12月販売開...
  51. 26567 匿名さん

    そして再訂正

    1. そして再訂正
  52. 26568 匿名さん

    そして再再訂正。で、なぜかこんだけ先延ばした挙句に販売予定がたったの9戸。何が起こっているのか、誰か教えてナカの人。

    1. そして再再訂正。で、なぜかこんだけ先延ば...
  53. 26569 匿名さん

    いったい品川イーストタワーで何が起こっている?まさか騒音懸念で販売見通しが立たないなどということはないと思うが。

  54. 26570 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    新スレッドが作成されておりますので、本スレッドは近日中に閉鎖いたします。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617336/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  55. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸