東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 26301 匿名さん

    弾劾裁判決まるまでセウォル号を引き揚げなかったパククネ

    都議選まで豊洲移転を決断しない小池百合子

    見た目が一緒でやること一緒。

    共通点は就任当初異常な高支持率。




    1. 弾劾裁判決まるまでセウォル号を引き揚げな...
  2. 26302 匿名さん

    この地域に住んでしまったら小池都知事に当たらないとやってられないということでしょうか。

  3. 26303 匿名さん

    >俺、1000円のタワマンハンバーグ弁当買って10年食べてたら、食べかけでもいいから1300円で買うと言われた。でも、美味しいから売らない。こんな美味しい弁当売ったらもう同じものは手に入らない。

    これ書いた26285ですが大事なことを言い忘れた。10年前1000円のタワマン弁当買ったとき、東京湾の反対側では似たような弁当が700円で売ってた。試食もした。でも、そこの弁当屋は宣伝ばかり派手で中身がなさそうだったので、品川駅の近くの堅実そうな弁当屋の1000円のを買った。海の反対側の弁当屋は、その後食中毒事件を起こした。今でもそこの弁当は700円のままのようだが、あまり売れてないようだ。

  4. 26304 匿名さん

    まあまあ 

    大人気ブロガーからマンションレポートはクズだと言われてもクヨクヨしないの
    本当のことなんんだから諦めろ
    11からよく読んで反省しろ

    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1360374488/

  5. 26305 匿名さん

    >>26303 匿名さん

    文に焦りがあってつまらない…

  6. 26306 匿名さん

    >26298
    >築地市場の水槽水から基準値超えのトリハロメタン、トリクロロエチレン、ヒ素、アスベスト、鼠、豊洲の地下水より問題か?豊洲市場で不使用な地下水は下水排出基準で良い。地下水位は食品が置く床面(密閉空間)よりかなり下。地下空間は対策を講じ有効利用。


    築地のトリクロロエチレンは汚染の「可能性がある」という段階。
    築地の環境基準値超のアスベストって何ですか?(笑)
    築地の環境基準値超のネズミって何ですか?(笑)


    築地では、2015年8月に採水されたろ過海水から環境基準値の1.6倍のトリハロメタンが検出されたが、築地では海水をろ過する設備で、砂による上澄みの除去と塩素消毒をしている。8月は海水温が高いため大腸菌なども繁殖しやすく、それらの有機物を消毒するほど、トリハロメタンの値が高くなってしまうとのこと。
    環境基準値を下回ることが最善だが、8月の暑い時期の衛生面を考えれば消毒用の塩素を大幅に減らすことは難しい。だからこそ、『トリハロメタンが検出されたろ過海水』は、『清掃用水』と『活魚用水』に限られている。


    築地では環境基準値の2.4倍のヒ素が検出されたが、豊洲市場は全体が土壌汚染対策されたわけではない。土壌汚染対策されていない箇所からは環境基準値の52倍のヒ素が検出されています。環境基準値どころか、下水に流してもいい排水基準の5.2倍です。

    豊洲市場の水産卸売場棟と水産仲卸棟を結ぶ地下通路の下は何の土壌汚染対策もされておらず、環境基準値の700倍のシアンが検出されています。下水に流してもいい排水基準でも環境基準の10倍です。下水に流してもいい排水基準の70倍です。豊洲市場は完成済みなので何の対策もできない状況です。

    豊洲の900億円もかけて土壌汚染対策した箇所でも、環境基準の100倍のベンゼンと、検出されないことが環境基準シアンが検出されています。シアンは検出されることすらあってはならないのに、環境基準値の12倍の濃度で検出されています。

    下水に流してもいい排水基準でも環境基準の10倍です。豊洲の900億円もかけて土壌汚染対策した箇所のベンゼンは下水の10倍で、シアンは下水の1.2倍です(笑)

    豊洲の900億円もかけて土壌汚染対策した箇所の地下空間の大気中からは環境基準値の7倍の水銀が検出されています。揮発した後の大気中ですら7倍です。土壌をまともに検査すれば7倍どころでは済まないでしょう(笑)

  7. 26307 匿名さん

    石原慎太郎が都知事時代に喚いていたアスベスト問題に関して言うと、健康被害が発生しうるのはアスベスト除去の際の粉塵によるものであり、壁・天井に定着している分には問題とはなりません。

    実際、これまで築地で働いていた人達や今現在築地で働いている人達に、アスベストが原因の健康被害は出ていません。

    また、現在、築地でアスベストが使用されているのは駐車場の一角だけで、徹底管理されています。

    アスベストは除去工事などで粉塵が舞っている場合を除けばさほど危険ではありませんが、豊洲で検出されたベンゼンやシアン化合物や六価クロムや水銀には、露骨に健康被害をおよぼす毒性があり、揮発性が高いので、蒸発して地上や豊洲新市場施設内に昇ってきます。

  8. 26309 匿名さん

    第五福竜丸がビキニ環礁の水爆実験で被曝したのは1954年3月1日で、その第五福竜丸が漁獲したマグロが築地に埋められたのは事実だが、1996年1月に、都営大江戸線築地市場駅のA1番出口を作るにあたり、都の交通局がその周辺を掘削工事するため、事前に放射能の測定を行ったが放射能は検出されなかった。

    当時、今以上に高級だったマグロは、埋めた日の内に悪徳業者によって掘り返されて売りさばかれたという話もあります。

    また、核実験で降りかかる放射性物質にはヨウ素、セシウム、ストロンチウムなどがあり、それぞれの半減期は、ヨウ素131が8日、セシウム137やストロンチウム90は30年で、万一どこかに埋まっていたとしても、とっくに半減期を過ぎている。

    実際、これまで築地で働いていた人達や今現在築地で働いている人達に、放射能による健康被害は出ていません。

    http://odawaracho.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-2420.html
    ↑このリンク先に、『当時の事を知る関係者も少なくなっていますが、豊洲移転で再整備される前にちゃんと確かめておいた方が良いと思います。』との記述もありましたが、豊洲新市場予定地の土壌汚染対策工事は完了していないにもかかわらず、完了したことにされ、モニタリングすらも終えないうちに開場されようとしていた。
    http://nikkan-spa.jp/1168566

  9. 26310 匿名さん

    現在の築地の青果部の一部がGHQのクリーニング工場であったことは事実ですが、クリーニング工場のドライクリーニングで使われていたトリクロロエチレンなどの物質で汚染されていると確定されたわけではありません、まだ汚染の「可能性がある」という段階です。

    薬物による汚染や生体影響の専門家である昭和大学薬学部教授の沼澤聡氏によると、仮に、築地がクリーニング工場で使われていたトリクロロエチレンで汚染されていたとしても、地下深くまで降りていく性質で揮発性が低いので、コンクリートでカバーできるということです。

    実際、これまで築地で働いていた人達や今現在築地で働いている人達に、ドライクリーニングで使われていた物質による健康被害は出ていません。

    沼澤聡氏によると、築地で検出される可能性のあるトリクロロエチレンと、豊洲で検出されたベンゼンやシアンや水銀や六価クロムなどは全く性質が違っていて、トリクロロエチレンは地下深くの岩盤まで降りていく性質で揮発性が低いが、ベンゼンやシアンや水銀や六価クロムは地上に昇っていく性質で揮発性が高いのでコンクリートやアスファルトではカバーしきれないとのことです。

    豊洲はベンゼンやシアンや水銀や六価クロムなど、揮発性が高くコンクリートでカバーできない高濃度な有毒物で汚染されていることが確認されていて、日本最大の土壌汚染エリアであることが全国に知れ渡っています。

  10. 26311 匿名さん

    一番最初にハンバーグにたとえた人、ちょっとダメでしたね。

  11. 26315 匿名さん

    ん、どうしたんだ。豊洲民はどこにいる。

    こんな大変な時に、戦いを放棄か、放棄したら徹底的にやられるぞ。

    負けたら死に値する、それが世の中だ。

  12. 26316 住民板ユーザーさん1

    すまん、長くて全部スルーやで

  13. 26317 匿名さん

    ひとり必死なのが滑稽ですね

  14. 26318 匿名さん

    「とんでもない豊洲という土地」とはどういう意味ですか?
    都民ファーストの会はこういう考えを持つ人を都議候補にしている会であると考えてよいですか?

    豊洲の風評被害を言えば票が集まるんですか?
    どう言う思考回路ですか。
    この人は豊洲住民をゴミみたいに扱う人なら心根を見切ったね。
    都民を大事にできないですね。

    1. 「とんでもない豊洲という土地」とはどうい...
  15. 26319 匿名さん

    東芝の赤字が一兆円。
    小池都政が築地市場建て替えを選択した時の損失が一兆円。
    豆腐一丁は自分だったね。

    1. 東芝の赤字が一兆円。小池都政が築地市場建...
  16. 26320 匿名さん

    【風評被害をばら撒く都民ファーストの候補】
    伊藤ゆう
    選挙で票でならない地域の住民のことはどうでもいい。
    どこが「都民」ファーストだよ。

    1. 【風評被害をばら撒く都民ファーストの候補...
  17. 26321 匿名さん

    豊洲住民を差別する人から助けて欲しいです。

    音喜多さんの嫁。
    江東区義の豊洲住民 三次さんに頑張って欲しいものです。

  18. 26322 匿名さん

    豊洲建物→都庁の担当部局と議論すれば安全であることは確認できた
    地下水→専門家会議と議論すれば安全であることは確認できた

    「外部顧問の意見だけで移転延期判断した小池さんの意思決定こそ百条委で追及すべき」

  19. 26323 匿名さん

    湾岸東スレでやれや
    同じスレにするんじゃねーよヴォケ

  20. 26324 匿名さん

    築地市場の跡地にマンション建ったらいくらになるんやろ。
    でもマンション立ったら
    夜な夜な魚の霊が出そう。

  21. 26325 匿名さん

    都議会にて
    自民山崎「五輪の都外施設費用分担の件、約束した3月末決着をなぜ守れないのか」
    小池「業務が膨大だった」
    山崎「事務方に任せ、決められないのではないか」
    小池、終了後
    「野党からのようだった。野党らしくなられた」と皮肉
    高い支持率で居直る小池
    目を覚まさない都民。
    小池はダメダメ。

  22. 26326 匿名さん

    >>26325 匿名さん
    もうここに来ないでくれる?
    うざい

  23. 26327 匿名さん

    >>26324 匿名さん
    一応銀座の隣だし、かなり高値になるんじゃね?

  24. 26328 匿名

    築地の跡地って、開発の中身って公表されてる?

  25. 26329 匿名さん

    地下に原爆まぐろが埋まってるから それに関連した施設じゃねーの

  26. 26330 匿名さん

    豊洲移転でしょ
    小池は大騒ぎするだけで何も実現しないさ
    築地提案しようが無理

  27. 26332 匿名さん

    まあまあ 

    どっちが バ カ なのかは 11から読めばはっきりするw

    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1360374488/

  28. 26335 匿名

    >>26334 匿名さん
    懲りないヤツだな 笑

  29. 26336 匿名さん

    音喜多様お疲れ様でした。
    小池知事が深く頭を下げる。

    1. 音喜多様お疲れ様でした。小池知事が深く頭...
  30. 26337 匿名さん

    記者「都議選の争点は?」
    小池百合子「これまでの都政を続けるか改革するか!都民ファースト!」
    記「具体的には?」
    小「沢山あるがまた!ありがとうございました!」

    会見打ち切り

    1月には「豊洲は都議選の争点!」と騒いでたのに、風向きが怪しくなったらなかったことにする小池百合子

  31. 26338 匿名さん

    豊洲市場移転延期問題は、思っていたよりも悪影響範囲が広くて、
    それを就任後数ヶ月でブッチ切った小池都知事は、
    2020年以降に歴代最悪の悪名を残すんじゃなかろうか。
    市場関係者への打撃、補償費用など100億円の追加(今後さらに増える)、
    東京五輪の建設計画破綻とIOCに対する約束破りなど

  32. 26339 匿名さん

    君達が選んだ。小池都知事に都税をすべて託したのは君達。君達の責任だ。

  33. 26340 匿名さん

    小池都知事は、築地の土壌汚染調査をすると言っていながら、土壌汚染調査の予算を計上しないということは都議会自民党は修正動議を提案したが、小池都知事は大嘘つきである。

  34. 26341 匿名さん

    豊洲に問題があったのならともかく、無かったのが証明されましたよね。79倍だの100倍だの、インチキな手を使って風評被害を広めてますが。
    少しは「罪」の意識を感じられた方が、ファーストの面々も人間らしくなれますよ。

  35. 26342 匿名さん

    小池知事
    ・東京大改革
    ・都民ファースト
    大風呂敷広げすぎたぁ。
    やっぱり大嘘つき、ホラ吹きじゃないかいな。

  36. 26343 匿名さん

    下がってきたね。

    1. 下がってきたね。
  37. 26344 匿名さん

    都民は移転だな。

    小池はどうすれば移転しないか画策中。

    1. 都民は移転だな。小池はどうすれば移転しな...
  38. 26345 匿名さん

    小池は自己顕示欲の塊。

    人の上げ足取りばかりして、
    自分はケガしない様に八方美人を繕う。
    「厚化粧ババア、大嘘つき」は本当だと思う。

    「東京ガールズコレクション」に小池都知事が登場
    そこまでして人気取りかい!

  39. 26346 匿名さん

    PT座長「こいつを築地の再整備用建材に取りつけろ。豊洲の建材を参考に開発した」
    都民「(こ、こんな古い案を…座長さん、酸素欠◯性にかかって…)」
    PT座長「すごいぞ、築地の再整備・建て替えは6年/800億円だけに圧縮出来る。持っていけ、そしてすぐ取り付けて試すんだ」

    1. PT座長「こいつを築地の再整備用建材に取...
  40. 26347 匿名さん

    「築地を営業しながらの改築」プランは90年代初頭の試算で三千四百万億円と出て200億円突っ込んだ時点で関連業者団体の足並みが揃わず頓挫して、
    晴海への仮移転プランも地元の反対と同じものを二つ作らないといけないから費用が膨大になる事から断念してやっと豊洲に決まったという経緯があって…

  41. 26348 匿名さん

    もうこのスレもダメだな。別スレ作りますか?豊洲移転関連は禁止のスレにしたいです。どう思います?

  42. 26350 匿名さん

    自分は別にこのままで構わないよ。
    つきじや豊洲の話は湾岸タワーで重要なこと。
    それも政治的な事で左右されるし。
    有意義な話題で盛り上がっていいじゃん。

  43. 26351 匿名さん

    豊洲移転すれば将来は年間150億の赤字
    http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/news/post_129245

    豊洲移転、賛否相次ぐ=専門家と業者女性団体
    http://www.jiji.com/jc/article?k=2017033001106&g=pol

    7月の都議選は都議会自民党は大惨敗だろうね。食品に厳しいのは女性。女性を甘く見てはいけません。

  44. 26352 匿名さん

    小池は移転中止だって。


    1. 小池は移転中止だって。
  45. 26353 匿名さん

    豊洲民は小池料理長の具材となるがいい。

  46. 26355 匿名さん

    もうこのスレもダメだな。別スレ作りますか?豊洲移転関連は禁止のスレにしたいです。どう思いますか?

  47. 26357 マンション検討中さん

    >>26355 匿名さん
    そんなことしてもまた荒らされるだけです。無視するのが1番。あなたのような反応が余計火に油を注いでることを自覚しましょうね。

  48. 26358 匿名さん

    豊洲移転も禁止、まじゆいちゃんも禁止、DT姫も禁止、WCTも禁止、禁止だらけだな。

  49. 26362 匿名さん

    石原慎太郎が都知事時代に喚いていたアスベスト問題に関して言うと、健康被害が発生しうるのはアスベスト除去の際の粉塵によるものであり、壁・天井に定着している分には問題とはなりません。

    実際、これまで築地で働いていた人達や今現在築地で働いている人達に、アスベストが原因の健康被害は出ていません。

    また、現在、築地でアスベストが使用されているのは駐車場の一角だけで、徹底管理されています。

    アスベストは除去工事などで粉塵が舞っている場合を除けばさほど危険ではありませんが、豊洲で検出されたベンゼンやシアン化合物や六価クロムや水銀には、露骨に健康被害をおよぼす毒性があり、揮発性が高いので、蒸発して地上や豊洲新市場施設内に昇ってきます。

    豊洲の土壌汚染実態を研究する日本環境学会顧問の畑明郎(あきお)氏は様々な問題点があると指摘しています。

    「土壌を入れ替えても、汚染された地下水の対策は行なわれていません。そのため、地下水が潮位や毛細管現象などで上昇すれば、きれいな土も再び汚染されてしまいます。また、ベンゼン、シアン、水銀は常温でも蒸発するため、覆土や舗装をしても隙間から漏出する危険がある。

    さらに、液状化の問題もある。市場の敷地は埋め立て地のため地盤が軟らかく「大きな地震が来れば液状化して地中の汚染物質が噴き出す危険性がある」

    豊洲は周りを海に囲まれた埋立島だから、液状化が起こらなくても潮位の影響をもろに受けるので、満潮時の潮位の上昇や毛細管現象によって地上に汚染水が上昇してくることによって入れ替えた土が再び汚染されます。

    毛細管現象とは、細い管状物体の内側の液体が管の中を上昇(場合によっては下降)する物理現象。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%9B%E7%B4%B0%E7%AE%A1%E7%8F%BE%E8%...


    豊洲は、元々は有毒廃棄物が出やすいガス製造や重工業などの工場地帯で、1丁目から3丁目には2000年代初頭までIHI(石川島播磨重工業)の工場がありました。深刻な土壌汚染が問題になっている豊洲新市場のある豊洲6丁目は1980年代後半まで東京ガス工場でした。

    2001年の豊洲地図
    http://farm6.static.flickr.com/5166/5232002714_715387b626_o.jpg

  50. 26366 匿名さん

    まあまあ 

    どっちが実力と人気があるか 11から読めばはっきりするw

    まとめは105w

    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1360374488/

  51. 26367 匿名

    と、このように、湾岸タワマンスレには、必ず馬鹿の一つ覚えの長文コピペマンが現れて面倒くさくなるわけですよ。

  52. 26371 匿名さん

    >>26358 匿名さん
    豊洲移転はスレこれ一色になってしまって、見づらすぎてどうしようもなくない?
    まじゆいちゃんとWCTさんは別に禁止じゃないし。

  53. 26372 匿名さん

    では久しぶりに。アンチに馬鹿にされる真ん中の煙突はご愛嬌ということで。
    このスレで話題のマンションはほとんど見えていますね。豊洲タワマンさんたちは
    景色に花を添えてくれますのでネガに負けずに頑張ってほしいです。。

    1. では久しぶりに。アンチに馬鹿にされる真ん...
  54. 26373 匿名さん

    >>26372

    東京駅八重洲サウスタワー、ノースタワーの上部のピンクが綺麗ですねえ

  55. 26374 匿名さん

    重厚な照明のタワーズ台場エントランスも忘れないでね。やはり湾岸マンションは美しい。

    1. 重厚な照明のタワーズ台場エントランスも忘...
  56. 26375 匿名さん

    タワーズ台場は夜に通ると、エントランスが煌々と光り輝いててすごいダサイ。

  57. 26376 匿名さん

    こういうホテルみたいな大理石張りのロビーも最近は少なくなりました。そういえば、ホテルライクという宣伝も最近は聞きませんね。

    1. こういうホテルみたいな大理石張りのロビー...
  58. 26377 匿名さん

    そりゃ、ホテルなんて仮住まいだし、戦艦ヤマトが戦わずして大和ホテルと言われたように、無能のニュアンスもありますから。

  59. 26378 匿名さん

    >>26376 匿名さん
    ツインパークスのロビーだね。
    あの時代のマンションは豪華仕様が多かった。

  60. 26379 匿名さん

    映画やドラマで明らかなように、庶民の憧れは都会で田舎のような暮らしではないでしょうか? よって、映画やドラマの主役達はホテルライクではなく、どこか懐かしい場所に住んでるわけです。

  61. 26380 匿名さん

    タワマンは、いくら安くても売れなかったからね。
    たった600戸売るのに、マンション販売不振記録をいくつ塗り替えたか、つまり、ホテルライクというキャッチコピーが間違ってて、永住できない、規制だらけ、といったイメージがあり、やめたのでしょう。

  62. 26381 匿名さん

    >>26375 匿名さん
    かっこいいやんww

  63. 26382 匿名さん

    >>26374 匿名さん
    のらえもんが共用施設のデザインなど、めちゃくちゃポジってるね
    成約も検討していて、湾岸全体が軒並み値下がりしてる中、去年よりも少し上昇。坪380の取引きが2件もあった模様。芝浦との差も縮まってる気がする。

    http://wangantower.com/?p=13610

    お台場の坪単価はここでしか測れないので、低層との差がかなり大きいのも特徴だね。とはいっても坪240台にはさすがにいかないw

  64. 26385 匿名さん

    のらえもんも絶賛してるな。

    建物コンセプトにとても気合が入ったマンションです。タワーを45度にずらし、角部に凹凸を作ることによりほとんどの部屋は角を持つことができました。その分、ベランダは狭くなってしまうので毎日の生活感よりも都心リゾートっぽさを追求したマンションということでしょうね。
    “東京の空がつまらない。トップにスクエアなビルしかない。空を引っかいているようなスカイラインこそ摩天楼(スカイクレイパー)である、だから塔屋に美しいティアラを採用する。”これは設計時のコンセプトですが、完全に成功していまや台場のシンボリックタワーになっていますね。
    「今日のモンローとディマジオのために」は正直スベっていると思うんですが、「いい時代のニューヨーク」という目標は外観や共用部内装を見るとかなり良い仕上がりになっています。
    タワーマンションが急速にコモディティ化していく昨今、なんであれ唯一無二性を持つマンションは強いですね。このマンションも将来にわたって語り継がれるひとつの作品でしょう。下の張り紙はフィットネスハウスの掲示板で見かけたのですが、管理組合自身がこのマンションに住むことを誇らしいこととして掲げているのは素晴らしいと思いました。

  65. 26386 匿名さん

    >タワーマンションが急速にコモディティ化していく昨今、なんであれ唯一無二性を持つマンションは強いですね。このマンションも将来にわたって語り継がれるひとつの作品でしょう。

    これには激しく同意。キャラが立っているというか、エッジが効いているというか、そういうマンションは最近無くなった。初期の湾岸マンションは各社気合いを入れて企画を練りに練っていた感じだが、最近はただの量産品になってる。

  66. 26388 匿名さん

    >>26385 匿名さん
    湾岸タワマンは基本普段からもあまりネガらない人だけど、それにしてもここまで絶賛するのも珍しいね。
    よっぽど気に入ったみたい
    何年もブログ運営してて初めて入れたんだし感激したんだろうねw
    こんなに美しい、と感じたのはツインパ以来とも言っているw

    1. 湾岸タワマンは基本普段からもあまりネガら...
  67. 26389 匿名さん

    >>26386 匿名さん
    最近もあるっちゃあるんだけどね。
    確かに量産型が多い。

    最近だとドゥトゥール、PC青山あたりかな
    作品/芸術品、と言えるようなエッジの効いたタワマンは。

  68. 26391 匿名さん

    やっぱり築地残留補修すべきの人って
    1 嘘つき
    2 無法(法律違反 法律無視)
    3 非科学

  69. 26392 匿名さん

    失礼ですけど、女将さん会のメンバー。
    お年を召されてますよね。それとただの共産党員。
    若い女性事務員さんで豊洲に行き、この方たちは、築地でカラスさんと仲良くでよいかと。

  70. 26393 匿名さん

    小池は築地は営業中だから、安全という、日本全国、営業中の店が違反で摘発される、営業と安全は無関係、営業は利益欲しさにすること、高利益を考え悪知恵が働く、幼稚園給食も物言えない幼児に食事制限、これも安全か?営業しているから安全は小池取り消せ

  71. 26394 匿名さん

    小池さんってドンの排除と豊洲移転の遅延行為以外なんかやったっけ?今のところ都民国民に何も還元してないよ。

  72. 26395 匿名さん

    築地はごちゃゴミ。

    1. 築地はごちゃゴミ。
  73. 26396 匿名さん

    >>26395 匿名さん
    もう来るなよ。まじで。

  74. 26398 匿名さん

    地域によって最近の値動きが鮮明になってるね。

    汐留↑
    台場↑
    港南↓
    豊洲
    有明↓

    他の地域はどうなのかな?

  75. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸