東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 26404 匿名さん

    まあまあ 

    大人気ブロガーからマンションレポートはクズだと言われ 八つ当たりは良くない

    本当のことなんだから諦めるしかない


    真実は11から


    まとめは105


    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1360374488/

  2. 26405 匿名さん

    品川は最高だ!

    1. 品川は最高だ!
  3. 26406 匿名さん

    このままでは豊洲の人たちが余りにも不憫でなりません。

  4. 26411 匿名さん

    豊洲は本当に下がったよね
    坪300行ってる売り出し殆どなくない?
    成約だとなおさら

  5. 26412 匿名さん

    >新築住宅の瑕疵担保責任は10年。10年から1日でも経過すれば、
    >後になって杭や柱などの手抜き工事や施工不良などのが発覚しても、
    >マンション販売会社に対して責任追及ができない。

    杭や柱などの手抜き工事や施工不良であれば、瑕疵担保では無く不法行為
    で責任追及できると思うが。

  6. 26413 匿名さん

    >>26406 匿名さん
    豊洲だけじゃないよ
    港南も下がってる
    勝どきも下がってる
    有明も下がってる
    芝浦も高値成約がなくなっている

    下がったという感じがしないのは、汐留月島台場くらい。この3つも他地域に足を引っ張られるのは明白。
    市況とも相まって、かなり大変な状況だ。

  7. 26414 匿名さん

    >>26411 匿名さん
    勝どきザ・タワーも下がったらしいよ
    住民スレから

    >>価格変更と書いたので、どれぐらい値下げしたのかわからないけど、78平米で間取りも良くて、43階で、7000万、安いよね。値下げは始まったでしょうね。

    いやぁこれ勝どきザ・タワー全然儲かってないやん!っていう。あれほど割安と言われていたのにだよ?

  8. 26415 匿名さん

    湾岸も終わったな

  9. 26416 匿名さん

    下がろうが何しようが、住んで満足してたら気にならない。自分が決めて買った家を愛さないとダメだよ。

    1. 下がろうが何しようが、住んで満足してたら...
  10. 26418 匿名さん

    家はどこに? どこの窓? w

  11. 26419 匿名さん

    一度、公園隣接の住みやすい環境のマンションに住んでみれば?豊洲がどうのこうの
    なんてしょうもない話をしてないでさ。

    1. 一度、公園隣接の住みやすい環境のマンショ...
  12. 26420 匿名さん

    どこがどうのとか意味のないこと延々と書き込んでないで、好きなマンションを語りましょう

    1. どこがどうのとか意味のないこと延々と書き...
  13. 26421 匿名さん

    >>26417 匿名さん

    証明が困難もなにも、
    あなたが、手抜きや不良が発覚という前提
    で語ったから
    不法行為という構成もとれると言ったまで。
    まあ、それだと20年だな。
    教科書に書いてある事をまくし立てる感じで
    底が浅いな。

  14. 26422 匿名さん

    それに瑕疵は、無過失責任だよ。
    施工不良かどうかなんて
    そんな要件はないから。

  15. 26423 匿名さん

    どんどん安くなってるね。

  16. 26425 匿名さん

    >26424の訂正

    教科書的なものに書かれている程度の「瑕疵担保責任」の意味を知っているひとなら、
    【杭や柱などの手抜き工事や施工不良であれば、瑕疵担保では無く不法行為で責任追及できると思うが。】という頭の悪い恥ずかしいとうとうはできないよ(笑)

    を以下に訂正

    教科書的なものに書かれている程度の「瑕疵担保責任」の意味を知っているひとなら、
    【杭や柱などの手抜き工事や施工不良であれば、瑕疵担保では無く不法行為で責任追及できると思うが。】という頭の悪い恥ずかしい投稿はできないよ(笑)


    ※とうとう➡投稿に訂正


  17. 26427 匿名さん

    >26419

    なんだよこれ、なんでこんな所に住んでるの?
    社宅でも刑務所でもきびしい。

  18. 26428 匿名さん

    >>26427 匿名さん

    気の毒に。

  19. 26429 匿名さん

    26419の噴水、よく子供たちが壊して修理中になる。

    それと、写真見て分かるように中庭側のお見合い住戸が多い。

  20. 26430 匿名さん

    >>26429 匿名さん

    情報通ですね。賑わっている公園と言うことが良くわかりました。

  21. 26431 匿名さん

    賑わうからうるさい。
    更に、マンション側にドッグランが有って犬もうるさい。

  22. 26432 匿名さん

    >>26426

    >「瑕疵」というのは、普通に要求される品質が欠けていることなど、
    >欠陥がある状態だということで、言い換えれば「施工不良」。普通に
    >要求される品質が欠けているというのは、手抜き工事の結果。
    >それをに対して(※原文のまま)
    >責任追及できるという決まりが「瑕疵担保責任」。

    全般的に病まれている感じだが、内容も浅いです。
    瑕疵担保責任は、売主が約束した、取引上普通に要求される
    品質が欠けていることの責任を追及するものです。
    住宅の品質を約束している以上、売主は、過失が無くても責任
    を負わなければなりません。
    もし施工不良や手抜き工事の結果があるのであれば、それは過失あり
    と判断されるので、10年から1日でも経過したら責任追及できなく
    なるなんて事はあり得ません。

  23. 26433 匿名さん

    長文うぜ~

    もうさ、のらえもん(派)VS榊(派)で、対決するスレとか作って、そこで延々やれば?

  24. 26434 匿名さん

    >>26433
    それがここ

  25. 26435 匿名さん
  26. 26436 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617582/
    小池百合子ファーストはココでやっておくれ。

  27. 26437 評判気になるさん

    >>26431 匿名さん

    それに臭いよ。

  28. 26438 匿名さん

    >>26431
    >マンション側にドッグランが有って犬もうるさい。

    首都高やモノレールの音が聞こえないマンションならば、関係なさそうですが?

    そこまで他人のマンションを心配されるって、よほどの思い入れがあるようですね。

    残念でしたね。

  29. 26439 匿名さん

    >>26437
    >それに臭いよ。

    マンション近辺にドッグランがないと、大変ですね。

    お気の毒です。

  30. 26440 匿名さん

    緑水公園は2万㎡以上ある広い公園で、本来なら高層マンションが複数建てられる面積。それを国から買い取ってわざわざ公園にしてくれた港区の財政力には驚く。

  31. 26441 匿名さん

    高輪の税務署奥にある高輪森の公園も確か、国有地を港区が買い取ってできた筈。
    他の自治体では中々出来ない話であるのは間違いなさそうだ。

  32. 26442 匿名さん

    マンションの隣に公園やドッグランがあるとうるさい、臭いって小学生かよ?笑

  33. 26443 匿名さん

    区営の公園と言うと普通、猫の額の申し訳程度のが多いが、緑水公園は2万㎡もあるのでゆったり感が違う。土地取得だけでも多額の予算が投じられただけの事はある。

  34. 26444 匿名さん

    >26427

    確かにこの絵↓は凄まじい。世帯数3000ぐらいか。
    要するに、町一つ分が一枚の絵に収まっている。

    町一つの3000世帯で、たった一つのソファーやカラオケを運営し、
    有料で共有している。

    よく考えれば、とんでもなく貧祖であるが、仕事の都合上、
    都心へのアクセスを最優先した仕方ない結果だろう。

    1. 確かにこの絵↓は凄まじい。世帯数3000...
  35. 26445 匿名さん

    >>26441
    高輪森の公園を取得した結果、港区は品川駅西口ホテル街再開発の事業主体の一員になったのだから、意義は大きかっただろう。

  36. 26446 匿名さん

    「語りたいマンション」だけあってみんな語りますねえw

    1. 「語りたいマンション」だけあってみんな語...
  37. 26447 匿名さん

    みんな集まれ

    1. みんな集まれ
  38. 26448 匿名さん

    >>26447 匿名さん
    これ、ららぽーとのセンターステージ?
    今日、何かやってたの?

  39. 26449 匿名さん

    タワーマンションは数千世帯ですか、部品のパーツどころか、ネジの暮らしですね。
    自分を見失ってはいけません。家族を共有できませんし、ペットだって共有しません。
    家だって自分の家を持ちましょう。

    都心15分の山梨を提案します。

    1. タワーマンションは数千世帯ですか、部品の...
  40. 26450 匿名さん

    神が宿る土地には不思議な冒険が沢山あります。
    さあ、帰りましょう。

    1. 神が宿る土地には不思議な冒険が沢山ありま...
  41. 26451 匿名さん

    >>26450 匿名さん

    別荘があれば都心暮らしも良いですよ。

  42. 26452 匿名さん

    こういうスタイルもあり。

    1. こういうスタイルもあり。
  43. 26453 匿名さん

    体ほぐしてくる。

    1. 体ほぐしてくる。
  44. 26454 匿名さん

    本当の夜景

    1. 本当の夜景
  45. 26455 匿名さん

    豊洲市場に架かる橋

    1. 豊洲市場に架かる橋
  46. 26456 匿名さん

    一方、築地市場。

    1. 一方、築地市場。
  47. 26457 匿名さん

    しょぼい夜景だな

  48. 26458 匿名さん

    26452の勝ち

  49. 26459 匿名さん

    >>26456 匿名さん

    この発泡スチロールの山は、築地人たちが豊洲に来てもこうなるのかな?

    そうなら、こんなのは嫌だと思います。

  50. 26460 匿名さん

    豊洲は誰でも住めるけど、築地はちょっと手が届かないんじゃない? (笑)

  51. 26461 匿名さん

    坪150売り出しの豊洲を買い煽りしてもね (笑) 誰でも住めるわけで^^;

    築地買えない人の僻みかな 確定だねw

  52. 26462 匿名さん

    >>26459

    豊洲市場は屋内型なんだよねw 外部外気とは遮断されてるの わかる?w 

  53. 26463 匿名さん

    女将さんは豊洲行かない

    1. 女将さんは豊洲行かない
  54. 26464 匿名さん

    豊洲では営業出来ないよ。
    豊洲の飲食店全て営業禁止。

    1. 豊洲では営業出来ないよ。豊洲の飲食店全て...
  55. 26465 匿名さん

    豊洲行かない

    1. 豊洲行かない
  56. 26466 匿名さん

    豊洲で食は無理だろw あと学業とか子育ても無理、独身専用かな。

  57. 26467 匿名さん

    >>26463
    わざわざ関西から参戦ですか?

  58. 26468 匿名さん

    自民も公明党も豊洲移転支持
    反対は共産党w

    小池百合子は共産党と心中してくださいw 

  59. 26469 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150075/

    築地移転の話はこちらへ移動。

  60. 26470 匿名さん

    いやいや、ローンまでして住んでる人もいるんだがw

  61. 26471 匿名さん

    マンションの話をしよう

    1. マンションの話をしよう
  62. 26472 匿名さん

    小池知事は19日午後、豊洲市場(江東区)の土壌汚染対策に関する専門家会議で公表された地下水モニタリングの再調査結果で、最大で飲み水の環境基準の100倍のベンゼンが検出されたことについて

    「非常に重く受け止めていかなければならない」と述べた。

  63. 26473 匿名さん

    当たり前だ!!

    それでも問題なしとするなら、何のためにやったんだ!!

    こんなにも時間とカネかけてやる必要なかっただろう!!

  64. 26474 匿名さん

    小池百合子が連れてきた専門家が
    安全宣言したんだよw


    小池百合子の言葉は全てに心がない
    哀しい都知事だよね

  65. 26475 匿名さん

    小池百合子は何を発言しても他人事だろ
    お前ら いい加減 気がつけよw

  66. 26476 匿名さん

    豊洲の人はみんなマスクしてんねw

  67. 26477 匿名さん

    赤旗

    1. 赤旗
  68. 26478 匿名さん

    築地女将さん会と共産党議員さん

    1. 築地女将さん会と共産党議員さん
  69. 26479 匿名さん

    綺麗だねマンション

    1. 綺麗だねマンション
  70. 26480 匿名さん

    夢ある暮らしだ

    1. 夢ある暮らしだ
  71. 26481 匿名さん

    憧れる暮らし

    1. 憧れる暮らし
  72. 26482 匿名さん

    選ばれし者しか住めない街。

    1. 選ばれし者しか住めない街。
  73. 26483 匿名さん

    年収1000万円以下お断り。

    1. 年収1000万円以下お断り。
  74. 26484 匿名さん

    敷居の高さがハイクオリティ

    1. 敷居の高さがハイクオリティ
  75. 26485 匿名さん

    妬まれる事が多いけど
    それは上の者である宿命。

    1. 妬まれる事が多いけどそれは上の者である宿...
  76. 26486 匿名さん

    お友達に自慢しよう。
    この住んでいる街を

    1. お友達に自慢しよう。この住んでいる街を
  77. 26487 匿名さん

    なんか臭そうな部屋だよね。
    住むところでは無い。
    やっぱり男は八王子が王者。
    プリンスが住む街。地盤も強いよ。

  78. 26488 匿名さん

    >年収1000万円以下お断り。

    年収2000万以下お断りだろ。安い豊洲は1000万で買えるのか、しょぼいな。

  79. 26489 匿名さん

    年収1000万程度は全体の3%の優秀な人が住むのが豊洲です。
    年収2000万は1000人に一人。0.1%
    そんな販売戦略しない。

    現実を知らない人がしょぼいな。
    子供が一万億円くれとか言うアレか。

    1. 年収1000万程度は全体の3%の優秀な人...
  80. 26490 匿名

    年収と所得の違いわかるかな?

  81. 26491 匿名さん

    サラリーマンの場合は給与所得控除は最大220万円しかないけど。8000万円以上のマンションを売ろうとすると、収入が高い層の厚みはたかが知れているので、ストックを持ってる資産家にアプローチするしかないですね。

  82. 26492 匿名さん

    いい部屋が買えるならいいけどね、99%がお見合い部屋です>< これが現実。

  83. 26493 匿名さん

    >>26489 匿名さん

    へー、俺は0.1%に入ってるのか。

  84. 26494 匿名さん

    1000万狙いの合コン女とか
    100人で2-3人しか出会わなから
    結構すれてるんだよね。
    男はやらせないと収入言わないからな。

  85. 26495 匿名さん

    年収で考えると豊洲民は800-1000万級なのはわかるが
    普通の給料でも夫婦で合算で届く世帯がいる。
    ダンナが400程ツマが300程すごく多い層。

    コレが夫婦で夢見てローンをチャレンジしたのはいいがローン審査落ち。

    非常に多い層でのちにアンチ豊洲になる人々だと言われている。

  86. 26496 匿名さん

    7-8000万円の一般的な豊洲タワマン買おうとしたら
    30までに夫婦で2000+2000=4000万の頭金を用意して
    年収600万くらいでF35で12万程度でローン組んで65まで働く。
    コレに乗らないとダメダメ。

  87. 26497 匿名さん

    アンチ豊洲の書き込みを減らすには
    家買う道しるべをしてあげないとね
    豊洲民になれなかった悔しさが
    豊洲叩きになるから皆んなで教えてあげて家の買い方。

  88. 26498 匿名さん

    0.1%に入っている俺は毒まみれ豊洲民なんてなりたくねーな。

  89. 26499 匿名さん

    >>26496 匿名さん

    その年収で30までに頭金4000万円って二人とも実感暮らしだとしても難しそうですね。実際には親の援助に頼る方のほうが多いでしょうね。

  90. 26500 匿名さん

    豊洲の数%の人間は基本的に情強者だから
    一連の豊洲問題は理解してるし。
    汚染とか言う政治利用したフレーズで左右される思考回路を持っていない。

  91. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸