東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 25601 匿名さん

    >>25596
    タワマンって眺望や高層階かどうかで同じマンションでも坪100万くらい平気で違うからな。
    だから、全部の平均とって上がっているとか下がっているとかナンセンスな見方。

  2. 25602 匿名さん

    WCTさんは坪280以下の5件全てをシーサウスのものだと言い張って、削除してるけど、のらさんが業者用のレインズ使って作ったWCT成約表にもしっかり、時期と数字が一致した坪240から270台の5件の成約がグラフに乗ってますよw 意図的にレインズのデータまで偽って成約値を偽造しようとするのは恐ろしい住人だ。

  3. 25603 匿名さん

    >>25601 匿名さん

    まぁ勝手な想像だけど、東側眺望良好部屋は上がって、見合い眺望不良は下がっているかな。

  4. 25604 匿名さん

    そう言われてもレインズにワールドシティタワーズ、2004年〜2005年で沢山登録されていますよ。マンションの竣工年は仲介によってまちまち、すごい適当だからいろんな物件でたくさん業者間の乖離がある。25602さんの言うようにのらえもんのブログの表と以下の280未満の五件の成約は時期と数字がピッタリ合っていますよね。言い訳がすごく滑稽です。

    http://wangantower.com/?attachment_id=12827

  5. 25605 匿名さん

    ワールドシティはアクアタワーが先行して2006年3月に竣工、全体竣工は2007年3月だね。ちなみに、シーサウスは2004年6月。

  6. 25606 匿名さん

    レインズデータまで改ざんして高く見せようとするのは悪質だわ。こんなスレでいくら嘘と偽造で物件アゲしても、実際の価値は上がらないよ。

  7. 25607 匿名さん

    >>25604

    のらえもんさんのはこれですね。方位別に分けると各方位変動が無いなかで、東向きが高騰していると。
    つまり、たまたま東向きの成約があると全体平均が上がったように見え、無いと下がったように見えると。しかし、実態はほとんど変動が無いということですね。

    1. のらえもんさんのはこれですね。方位別に分...
  8. 25608 匿名さん

    >>25605
    聞き分けの悪い子だね。そもそもメインで撃ってくれてるスミフの中古表記が2005年な。ノムコムもリハウスも東急リバブルもアットホームもSUUMOもみんな2005年竣工って表記してるんだからさ。1年でも築年数チョロまかして高く売りつけたいのかしら。

    住友不動産 2005年
    http://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/
    ノムコム 2005年
    http://www.nomu.com/mansion/library/id/P0005988/

  9. 25609 匿名さん

    結局ここ半年の成約数は19件で、成約平均は坪297ということがバレるという失態。黙っとけば、シーサウスの成約も入れて27件299と見栄を張れたものをマヌケだのおWCT様。

  10. 25610 匿名さん

    レインズの成約値を勝手にピックアップして高く表示したり、住友不動産が2005年竣工って言ってるのに2006年だとか築年数誤魔化そうとしたり、やってることは詐欺に近い。

  11. 25611 匿名さん

    比較的安い、海が見えない西向きの成約が多いと平均値が下がる、と。
    そういえば最近売りに出るのはほとんど西向き。海が見える向きの間取りが良いのはあまり出てこないね。

  12. 25612 匿名さん

    >>25611
    住友で売ってる分だけ見たって、12件の内、東4件、南5件の、西2件、北1件。西なんてほとんど売ってないの誤りだろ。本当に嘘ばっかりですね。呆れます。

    http://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/

  13. 25613 匿名さん

    >>25584 匿名さん
    坪240って、有明レベル?!港区湾岸でも駅から遠すぎると厳しいね。共用施設は良いんだけどね。

  14. 25614 匿名さん

    ちなみにベイクレストはどのくらいなの?WCT対ベイクレスト、港区底辺のタワマン対決。

  15. 25615 匿名さん

    全体竣工は2007年で間違いなさそう。少なくとも2004-2005年築というのは
    別のマンションでしょう。

    1. 全体竣工は2007年で間違いなさそう。少...
  16. 25616 匿名さん

    >>25609 匿名さん
    芝浦タワマン群やTDにだいぶ喧嘩ふっかけてたけど、こういう市況のときに実力が出るんだね。

    大規模過ぎるのと眺望無し部屋の割合が多すぎて、かつ駅遠な要素が絡みあい、成約単価の足を引っ張っている。
    平均で見るのは意味がないとの意見もありますが、平均でなくとも成約単価の最大値と最小値のレンジで見ると価値の違いは明らかですね。

  17. 25617 匿名さん

    ちょうど、一年前の前半年が坪320弱でピークを迎えていたので1年で坪20下落ですね。エントランスからホームまで徒歩18分、シャトルバスは利用者現象で廃止の危機、2年後には低高度で飛行機飛びまくりの騒音地帯になるのでさらなる下落は確実だったり今後の資産価値は厳しい物件。

  18. 25618 匿名さん

    >>25614

    手元資料だとべイクレストは平均坪単価280万円、シーサウスは平均275万円、WCTは317万円ってとこだ。

  19. 25619 匿名さん

    >>25617

    でもどうして人気なの?逆に安いから?

  20. 25620 匿名さん

    >>25616
    等々、竣工は2007年だと主張を始めましたよ。。。住友不動産が2005年と表記して中古売ってるし、レインズにも2005年で登録されてますけど。実際、2005年から君たち住んでるじゃない、それを2007年として2年もサバ読んで売ったらさすがに条例かなんかに引っかかりますよ。だから、住友不動産は2005年としているんでしょ。

  21. 25621 匿名さん

    >>25611 匿名さん
    そのへんはWCTさんの意見は概ねあっていて、眺望の良い向きは数が少ないし、売りにもなかなか出なくなるんでしょう。

    なので平均で出すのは意味があまり無いという意見は賛同しますが、最小値と最大値のレンジで比較するのは意味があるし価値の比較対象としての材料にはなります。

    良い物件は、パンダ部屋であっても高い坪単価を維持していますからね。

  22. 25622 匿名さん

    >>25620 匿名さん
    完成年はあってますが、第1期からだいぶ経って完成しましたからねw

  23. 25623 匿名さん

    >>25612

    これとかほしいけど高い。

    http://www.stepon.co.jp/mansion/detail_161J3099/

  24. 25624 匿名さん

    >>25618
    ハイハイ、レインズに勝るデータはないよ。坪297!定借除いて港区で底辺の資産価値を誇るタワマン、WCT。

  25. 25625 匿名さん

    これも。高層か角部屋じゃないとほしくないけど、そういうのはめっちゃ高い。

    http://www.stepon.co.jp/mansion/detail_16123146/

  26. 25626 匿名さん

    >>25618 匿名さん
    最近のレインズによると、WCTは平均290台だから、引き算するとベイクレとシーサウスは260前後、WCTは290前後になるね。

  27. 25627 匿名さん

    >>25619 匿名さん
    安いと買える層が増えますからね。
    ただ確実に民度は落ちていきますよ。残念ながら…

  28. 25628 匿名さん

    >>25620

    2007年(平成29年)竣工が嘘だというなら、住不は何で公式HPで嘘ついてるの?

    1. 2007年(平成29年)竣工が嘘だという...
  29. 25629 匿名さん

    ごめん、2007年は平成19年ね

  30. 25630 匿名さん

    >>25580 匿名さん
    その頃には金利が上がるから価格が下がるのであって、実際の月の支払額はそんなに変わらない、という意見はありますね。豊洲WCTはもっとお買い得になるかもしれません。
    有明はかなり今安いですが、駅前の開発が控えてますから今が底値の可能性も…

  31. 25631 匿名さん

    25607の、のらえもんさんの分析が一番客観的で正しそうだ。ネガもポジも誇張しすぎ。

  32. 25632 匿名さん

    >>25623
    相変わらず足元の汚さは湾岸一ですね。写真だけでもテンション落ちます。リビングのインフレームやばくないですか?こんなに酷いインフレは中々見ない。リビングはほとんど柱と廊下みたいな空間、ベッドルームはわずか2部屋で8畳と5.6畳。これで95平米って。。。アウトフレームで間取りのいいところなら78平米程度と同等だろうな。これが1億1500万とか誰が買うんだろ。正直9000万でも厳しいと思う。

  33. 25633 匿名さん

    >>25628 匿名さん
    全体の完成年と、それぞれと棟の竣工年は違うよね。◯カなの?w

  34. 25634 匿名さん

    >>25628

    全体完成は2007年3月、アクアタワーの先行完成が2006年3月。なので、ポジの意見はあってる。
    少なくとも2005年以前完成となっているのは間違いかほかのマンション。

  35. 25635 匿名さん

    坪297で1年で坪20も下落中か、WCTも厳しいね。新航路始まったら下落スピードは加速するのは確実だろう。それを考えると絶賛急落中の今でさえ、なんだかんだ売るなら今なのかねえ。坪297なら庶民でも買えるし、今後も下がる一方なのは目に見えてるから安い分取引は今度も活発になるでしょう。

  36. 25636 匿名さん

    >>25635

    湾岸マンション手が届かないくらい高騰しているから、本当に下がっているなら逆にWCT人気が
    さらに高まるかもね。

  37. 25637 匿名さん

    >>25634
    中古三大手のノムコム、リハウス、そして売主の住友不動産まで2005年竣工と表記して中古が売られていますが、それはワールドシティタワーズではないということですか?笑

  38. 25638 匿名さん

    >>25609 匿名さん
    結局2017/3の直近6ヶ月の成約単価については
    ツインパークス 442 ↑
    TD 310 →
    WCT 297 ↓
    となっているんですね。ツインパは更に値上がり、TDは無風、WCTが想定外となる300の大台を割ってきて、かなり見応えのある騰落レースとなってまいりました!

    他の有名タワマンはどうなっているのですかね?
    DT
    GFT
    グローブタワー
    PCT

    この辺りが以前比較されていた有名どころですね。
    レインズ見れる方、お時間ありましたら気になる物件だけでも是非ともお願いいたします!

  39. 25639 匿名さん

    湾岸東スレは都知事批判で、当スレは10何年前の古マンションの話題で賑わっています 笑

  40. 25640 匿名さん

    >>25636 匿名さん
    勘違いしちゃいけないんだけど、値下がりによる人気加熱は、民度の低下を招くから歓迎できないと思いますよ。
    ツインパークスのように、高騰してなお人気、というなら良いのですが。

  41. 25641 匿名さん

    >>25636
    本当に人気があれば1年で坪20も下落することはない。港南全体見ても下落しているのはベイクレストとWCTくらいしかない。ホームまで4、5分かかる港南口まで徒歩14分と15分という物件はさすがに厳しいよ。港南全体みても駅遠ツートップのベイクレストとともに2人負けって感じ。

    して、港区の非定借タワマンでベイクレストとともに

  42. 25642 匿名さん

    一気に盛り上がってますなあ 笑

    やはり、WCTは良くも悪くも湾岸代表物件だけあって、いまだにネガも多いw

    超有名マンションの宿命ですな。

    最近の天王洲を紹介したある記事の一節にこんなのがあった。


    ◆実は飲食店も充実…東京モノレール 天王洲アイル

    東京湾に面したウォーターフロントという恵まれたロケーションを最大限に生かした憩いの場の他、気楽なランチを楽しめるカフェから、結婚式の二次会など利用できる運河に沿った開放的なレストランT.Yハーバー、雑貨店や食材店が集まっている。天王洲銀河劇場をはじめとするギャラリーやイベントスペースも充実しており、週末はファミリーやカップルで賑わう。タワマン好きにとってはあまりにも有名な2090世帯が住むアジア随一の規模を誇るタワーマンション「ワールドシティタワーズ」も近くに立地。子育て世代が多い街でもある。

  43. 25643 匿名さん

    >>25631 匿名さん
    正しいが、レンジで比較するという大切な観点をみんな見失っているよ。
    WCTが250前後で取引されているということは、竣工辺りの価格まで落ちてきているという事。

  44. 25644 匿名さん

    >>25640
    次長課長が代表的な住民というだけで、すでに民度も何もないだろ。港区底辺の資産価値のマンションの立ち位置をベイクレストとともに支え続けるって感じでしょう。

  45. 25645 匿名さん

    >>25642
    年季の入ったネガさんが多い物件だからね。

  46. 25646 匿名さん

    >>25639 匿名さん
    湾岸東は豊洲、有明あたりが多いから、都知事の影響モロだね(笑)
    WCTもその煽りを食らって下落しているのかな。その割にツインパークスやTDはそうでもないし、謎ですね。

  47. 25647 匿名さん

    まあ、どっちにしろ3年後に、港南は車輪を出した飛行機が低空で飛ぶ街になる。

  48. 25648 匿名さん

    同じ超大規模のTTTも虹橋が見える向きが高いようです。が、坪単価はWCTよりも安そうですね。

    1. 同じ超大規模のTTTも虹橋が見える向きが...
  49. 25649 匿名さん

    >>25646
    豊洲の方々が湾岸東スレとこのスレで大活躍中なのですかね。

  50. 25650 匿名さん

    >>25643
    分譲時価格が250前後だったのは、キャピタルとアクアだけでブリーズは300弱平均の分譲価格だからここにきての急激な値下がりは痛いよね。レインズの成約を個別に見る限りでもブリーズとキャピタルはほぼ差がない。アクアはちょっと安い。この3棟の中ではキャピタルは買った人が得したね。それでも同時期に売っていた都内のタワマンの中では含み益が1番少ないタワマンだけど。

  51. 25651 匿名さん

    上のこれ見るとTDもかなり下がったんじゃない?一戸だけ380万っているのがあるけど。

    1. 上のこれ見るとTDもかなり下がったんじゃ...
  52. 25652 口コミ知りたいさん

    >>25648 匿名さん

    TTTWCTよりも、清掃工場に近いからね。

  53. 25653 匿名さん

    >>25646
    WCTは一時期TDをかなり叩いていたけど、結構明暗分かれてきてる感じ。なんだかんだ言ってTDの眺望はWCTと比較にならない素晴らしさだし、交通利便性も生活利便性も格上ですよね。

  54. 25654 匿名さん

    >>25649
    ここのは年中行事で新味はないけど、湾岸東スレの熱気はいま凄いね。

  55. 25655 匿名さん

    WCTが250前後で取引されているということは、竣工辺りの価格まで落ちてきているという事。


    なんかいろいろ間違ってるw

    WCTはさすがに250平均ではない。それと、分譲時の最安は坪180万円。中庭向きの眺望
    日当たりなしの1LDK。それが240だとすると1.3倍になってるw

  56. 25656 匿名さん

    >>25651
    平均で310ですね。1年前と比較してほとんど下がっていませんし、1年前はWCTより少し安かったのでとうとう逆転しましたね。

  57. 25657 匿名さん

    >>25653

    うーむ。俺は眺望はWCTのほうが良いと思うが。TDの眺め張ってみて。

  58. 25658 匿名さん

    >>25652
    嫌悪施設へ環境ならWCTは1番ダメだろ。TTTは分譲時単価が220程度だったからね。スーパー安かったから余裕はいくらでもある。

  59. 25659 匿名さん

    >>25655
    240の成約の部屋は東向きの7階の3LDKと記載されておりますよ。

  60. 25660 匿名さん

    >>25659
    打ち間違えた西の7階ね。

  61. 25661 匿名さん

    >>25658

    WCTもどこも似たようなもんだ。一番安かったのはキャピタルマークとコスモポリス。WCTとグローブが同じくらいだったな。みーんな坪200-230のレンジ。

    1. WCTもどこも似たようなもんだ。一番安か...
  62. 25662 匿名さん

    >>25623 匿名さん

    凄い倉庫ビューに柱食い込み物件ですね。高い。

  63. 25663 匿名さん

    下から2番目の東向き中層@240なんて、今じゃ下がっていたとしても@330以上。CMTもグローブもコスポリもどこもみんな大幅アップ。この時代に抽選勝ち抜いて買えた人はみんな勝ち組。

  64. 25664 匿名さん

    WCTさんはその眺望に惚れてるのかもしれないけど、一般的な意見としてはTDの眺望の圧勝だと思います。もちろん価値観それぞれですから個人的な意見は尊重しますが、WCTは何度も行ったことがある私の印象からすると、足元の嫌悪施設が目立ちすぎます。北方向のゴミ焼却場の煙突も凄く邪魔です。申し訳ありませんが、足元や嫌悪施設が見えるなどは眺望評価にとても重要です。湾岸の中では最下位に近いと思います。

  65. 25665 匿名さん

    >>25625 匿名さん

    これまたデットスペースどう使うの?

  66. 25666 匿名さん

    豊洲住みからしたらWCTの眺望で満足しているのが理解できない。誇張じゃなく本心で言ってます。

  67. 25667 匿名さん

    >打ち間違えた西の7階ね。


    でしょ?モノレールがわきを走る西の低層階は、2重防音サッシになっていて騒音があるから安かった。分譲時は坪190くらいだから、10年住んでの@240での売却だとすると十分値上がりで売主ホクホクですな。

  68. 25668 匿名さん

    >>25665
    柱に抱きついたり、柱越しの眺望を楽しんだりするんじゃない。自慢の足元眺望とともに。

  69. 25669 匿名さん

    >>25666

    豊洲の眺望張ってみてよ。笑

  70. 25670 匿名さん

    豊洲住みからしたらWCTの眺望で満足しているのが理解できない。誇張じゃなく本心で言ってます。


    豊洲の眺望よろ!室内から今撮って張ってみて。

  71. 25671 匿名さん

    >>25667
    その時代のマンションで含み益がわずか50か、やっぱりスミフ物件は資産価値としては厳しいね。ブリーズの住民とか泣いてるんじゃないの?すでに分常時単価より低くなってきてて。

  72. 25672 匿名さん

    爽快な豊洲の眺望も見たい!

    1. 爽快な豊洲の眺望も見たい!
  73. 25673 匿名さん

    >>25668
    WCTのインフレームと間取りの悪さによるデッドスペースの多さは尋常じゃないよね。とても買う気がしない。

  74. 25674 匿名さん

    WCTができた時代はタワマン自体が珍しく湾岸眺望も珍しかったからきっと感動したのだろうけど、その後にいろんな場所にタワマンができ、WCTとは比べ物にはならないくらいの絶景が当たり前になった。結果的に今見るとWCTの眺望は他に比べてかなり劣ってみえるのは仕方がない。昔はこれでも凄かったんだよということです。

  75. 25675 匿名さん

    週刊ダイヤモンドにこう書いてあったwww


    【品川・港南・芝浦】 特徴的な物件が多い港南 芝浦も品川寄りの物件が有利
    「購入したお客さんは今ごろ、ものすごい含み益になっているはずですよ」住友不動産の幹部がこう自慢げに語るのは、JR品川駅というよりはむしろ、東京モノレール天王洲アイル駅に近い「ワールドシティタワーズ」だ。

  76. 25676 匿名さん

    坪297のWCT。PC豊洲にも完全に逆転されましたね。これだけの風評被害にあってもPC豊洲は高値維持してます。そのうち、スミフの2兄弟にも抜かれそう。新航路になったら爆下げ間違いないし。

  77. 25677 匿名さん

    こんな素晴らしい眺望は豊洲にない

    1. こんな素晴らしい眺望は豊洲にない
  78. 25678 匿名さん

    >>25674

    湾岸パノラマビューにおいてWCT以上のマンションを見たことがないんだけど。
    百聞は一見に如かず。お説はいいから貼ってみてよ。

    1. 湾岸パノラマビューにおいてWCT以上のマ...
  79. 25679 匿名さん

    >>25677

    結局、豊洲の写真は貼れない口だけ番長か 笑

    1. 結局、豊洲の写真は貼れない口だけ番長か ...
  80. 25680 匿名さん

    >>25657 匿名さん
    DWのは夕方のしかなかった。
    眺望は一長一短だと思う。
    足元が綺麗なのと砂浜や東京タワーが一緒に見れるのはTD。WCTは虹橋の角度とお台場の借景。これにつきるね。

    トータルで見れるものを比較するならばTDのほうがお得感ある。それと足元が砂浜なので汚いと思うものが存在しないのは、湾岸で唯一じゃないのかな。

    1. DWのは夕方のしかなかった。眺望は一長一...
  81. 25681 匿名さん

    間欠泉のように湧いてくるWCT話題で久しぶりに盛り上がってるね。それ以外は閑散としているスレだけど。

  82. 25682 匿名さん

    豊洲は汚染醜聞で論外。湾岸東スレの荒れ方を見ると良く分かる。

  83. 25683 匿名さん

    >>25675
    そういうアホ週刊誌のどうでもいい記事を保存して心の在りどころにするほどの状況なのは察するが、実際に1年で20も下がってベイクレストとともに港区で唯一300未満の価値しかない最底辺のタワマンという市場の評価が全てです、はい。

  84. 25684 匿名さん

    眺望で豊洲や晴海とならやる気するけど、湾岸最底辺の眺望しかないWCTでは口は悪いかもしれないが張り合いがない。

    TDはお台場のオンリーとしてこれからも価値は盤石でしょう!

  85. 25685 匿名さん

    >>25677 匿名さん
    なんだこの足下(笑)

  86. 25686 匿名さん

    濡れ衣の風評被害だけどな。築地の方がよっぽど有害という落ち。とんでもない知事だよ。WCTなんて湾岸唯一のコンクリート工場跡に、土壌改良もしないで建てちゃったタワマンだろ。植栽の土壌本格的に調べたら有害物質絶対出る。

  87. 25687 匿名さん

    >>25684 匿名さん

    豊洲は勝どきザ・タワーあたりの眺望と似てるよね。角度がちょっと違うくらい。

  88. 25688 匿名さん

    >>25677
    この眺望毎日見て安そうなクロワッサン食って満足してるんだろ。まあある意味幸せ者だよ。他のタワマンにはカルチャーショック受けるから行かない方がいい、その方が幸せだと思う。

  89. 25689 匿名さん

    なんもわかってないなwwwwwwww

  90. 25690 匿名さん

    風評被害で済むかも分からないし、豊洲の汚れたイメージは都民だけでなく全国区になってしまった。だからこそ人気のある小池知事を執拗に叩いている。

  91. 25691 匿名さん

    >>25680 匿名さん

    あー庶民ぽいベランダ越しの眺望^_^

  92. 25692 匿名さん

    >>25676 匿名さん
    PCTはもっと下だろw

  93. 25693 匿名さん

    全国への知名度では港南・芝浦始め湾岸のどこも豊洲の足元にも及ばないのは認めざるをえない。まあ悪評と言うことだが。

  94. 25694 匿名さん

    腐っても港区タワマンのはずが、坪単価が1年で20も急落してかつていじめ尽くしたTDやPC豊洲に逆転されるという展開。ホームまで駅歩18分、湾岸で底辺の眺望、嫌悪施設だらけの周辺で資産価値維持するのは難しい。さらに新航路で2年後には2分ごとに国際線大型機の低空飛行で爆音地帯になることが確定していて、さらなる下落は確実視されてるし大変だろうね。

  95. 25695 匿名さん

    豊洲住民が必死にWCT低層の眺望の悪い部屋の写真を見つけてきてベタベタ貼るところが、すでに負けを認めていると思います。タワマン低層はどこも眺望は無いですからね。

  96. 25696 匿名さん

    >>25693
    まあ見ときなよ。豊洲はこれからも発展が約束されている。ヒトモノカネが集まる街。これだけの濡れ衣の風評被害があっても資産価値がたいして下がらない。あれま、なんででしょう。それが全てです。

  97. 25697 匿名さん

    のらえもんブログ、湾岸東信者ののらさんも、WCTだけはべた褒めですね。

    1. のらえもんブログ、湾岸東信者ののらさんも...
  98. 25698 匿名さん

    小池都知事に対する都民の支持は凄いね。豊洲民だけ違うみたいだけど 笑

  99. 25699 匿名さん

    >>25691 匿名さん
    DWから。

    1. DWから。
  100. 25700 匿名さん

    >>25691 匿名さん
    眺望比較で貼り付けたのに、そういうところしか叩けないのが哀れ…(笑)

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸