東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 26372 匿名さん

    では久しぶりに。アンチに馬鹿にされる真ん中の煙突はご愛嬌ということで。
    このスレで話題のマンションはほとんど見えていますね。豊洲タワマンさんたちは
    景色に花を添えてくれますのでネガに負けずに頑張ってほしいです。。

    1. では久しぶりに。アンチに馬鹿にされる真ん...
  2. 26373 匿名さん

    >>26372

    東京駅八重洲サウスタワー、ノースタワーの上部のピンクが綺麗ですねえ

  3. 26374 匿名さん

    重厚な照明のタワーズ台場エントランスも忘れないでね。やはり湾岸マンションは美しい。

    1. 重厚な照明のタワーズ台場エントランスも忘...
  4. 26375 匿名さん

    タワーズ台場は夜に通ると、エントランスが煌々と光り輝いててすごいダサイ。

  5. 26376 匿名さん

    こういうホテルみたいな大理石張りのロビーも最近は少なくなりました。そういえば、ホテルライクという宣伝も最近は聞きませんね。

    1. こういうホテルみたいな大理石張りのロビー...
  6. 26377 匿名さん

    そりゃ、ホテルなんて仮住まいだし、戦艦ヤマトが戦わずして大和ホテルと言われたように、無能のニュアンスもありますから。

  7. 26378 匿名さん

    >>26376 匿名さん
    ツインパークスのロビーだね。
    あの時代のマンションは豪華仕様が多かった。

  8. 26379 匿名さん

    映画やドラマで明らかなように、庶民の憧れは都会で田舎のような暮らしではないでしょうか? よって、映画やドラマの主役達はホテルライクではなく、どこか懐かしい場所に住んでるわけです。

  9. 26380 匿名さん

    タワマンは、いくら安くても売れなかったからね。
    たった600戸売るのに、マンション販売不振記録をいくつ塗り替えたか、つまり、ホテルライクというキャッチコピーが間違ってて、永住できない、規制だらけ、といったイメージがあり、やめたのでしょう。

  10. 26381 匿名さん

    >>26375 匿名さん
    かっこいいやんww

  11. 26382 匿名さん

    >>26374 匿名さん
    のらえもんが共用施設のデザインなど、めちゃくちゃポジってるね
    成約も検討していて、湾岸全体が軒並み値下がりしてる中、去年よりも少し上昇。坪380の取引きが2件もあった模様。芝浦との差も縮まってる気がする。

    http://wangantower.com/?p=13610

    お台場の坪単価はここでしか測れないので、低層との差がかなり大きいのも特徴だね。とはいっても坪240台にはさすがにいかないw

  12. 26385 匿名さん

    のらえもんも絶賛してるな。

    建物コンセプトにとても気合が入ったマンションです。タワーを45度にずらし、角部に凹凸を作ることによりほとんどの部屋は角を持つことができました。その分、ベランダは狭くなってしまうので毎日の生活感よりも都心リゾートっぽさを追求したマンションということでしょうね。
    “東京の空がつまらない。トップにスクエアなビルしかない。空を引っかいているようなスカイラインこそ摩天楼(スカイクレイパー)である、だから塔屋に美しいティアラを採用する。”これは設計時のコンセプトですが、完全に成功していまや台場のシンボリックタワーになっていますね。
    「今日のモンローとディマジオのために」は正直スベっていると思うんですが、「いい時代のニューヨーク」という目標は外観や共用部内装を見るとかなり良い仕上がりになっています。
    タワーマンションが急速にコモディティ化していく昨今、なんであれ唯一無二性を持つマンションは強いですね。このマンションも将来にわたって語り継がれるひとつの作品でしょう。下の張り紙はフィットネスハウスの掲示板で見かけたのですが、管理組合自身がこのマンションに住むことを誇らしいこととして掲げているのは素晴らしいと思いました。

  13. 26386 匿名さん

    >タワーマンションが急速にコモディティ化していく昨今、なんであれ唯一無二性を持つマンションは強いですね。このマンションも将来にわたって語り継がれるひとつの作品でしょう。

    これには激しく同意。キャラが立っているというか、エッジが効いているというか、そういうマンションは最近無くなった。初期の湾岸マンションは各社気合いを入れて企画を練りに練っていた感じだが、最近はただの量産品になってる。

  14. 26388 匿名さん

    >>26385 匿名さん
    湾岸タワマンは基本普段からもあまりネガらない人だけど、それにしてもここまで絶賛するのも珍しいね。
    よっぽど気に入ったみたい
    何年もブログ運営してて初めて入れたんだし感激したんだろうねw
    こんなに美しい、と感じたのはツインパ以来とも言っているw

    1. 湾岸タワマンは基本普段からもあまりネガら...
  15. 26389 匿名さん

    >>26386 匿名さん
    最近もあるっちゃあるんだけどね。
    確かに量産型が多い。

    最近だとドゥトゥール、PC青山あたりかな
    作品/芸術品、と言えるようなエッジの効いたタワマンは。

  16. 26391 匿名さん

    やっぱり築地残留補修すべきの人って
    1 嘘つき
    2 無法(法律違反 法律無視)
    3 非科学

  17. 26392 匿名さん

    失礼ですけど、女将さん会のメンバー。
    お年を召されてますよね。それとただの共産党員。
    若い女性事務員さんで豊洲に行き、この方たちは、築地でカラスさんと仲良くでよいかと。

  18. 26393 匿名さん

    小池は築地は営業中だから、安全という、日本全国、営業中の店が違反で摘発される、営業と安全は無関係、営業は利益欲しさにすること、高利益を考え悪知恵が働く、幼稚園給食も物言えない幼児に食事制限、これも安全か?営業しているから安全は小池取り消せ

  19. 26394 匿名さん

    小池さんってドンの排除と豊洲移転の遅延行為以外なんかやったっけ?今のところ都民国民に何も還元してないよ。

  20. 26395 匿名さん

    築地はごちゃゴミ。

    1. 築地はごちゃゴミ。
  21. 26396 匿名さん

    >>26395 匿名さん
    もう来るなよ。まじで。

  22. 26398 匿名さん

    地域によって最近の値動きが鮮明になってるね。

    汐留↑
    台場↑
    港南↓
    豊洲
    有明↓

    他の地域はどうなのかな?

  23. 26404 匿名さん

    まあまあ 

    大人気ブロガーからマンションレポートはクズだと言われ 八つ当たりは良くない

    本当のことなんだから諦めるしかない


    真実は11から


    まとめは105


    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1360374488/

  24. 26405 匿名さん

    品川は最高だ!

    1. 品川は最高だ!
  25. 26406 匿名さん

    このままでは豊洲の人たちが余りにも不憫でなりません。

  26. 26411 匿名さん

    豊洲は本当に下がったよね
    坪300行ってる売り出し殆どなくない?
    成約だとなおさら

  27. 26412 匿名さん

    >新築住宅の瑕疵担保責任は10年。10年から1日でも経過すれば、
    >後になって杭や柱などの手抜き工事や施工不良などのが発覚しても、
    >マンション販売会社に対して責任追及ができない。

    杭や柱などの手抜き工事や施工不良であれば、瑕疵担保では無く不法行為
    で責任追及できると思うが。

  28. 26413 匿名さん

    >>26406 匿名さん
    豊洲だけじゃないよ
    港南も下がってる
    勝どきも下がってる
    有明も下がってる
    芝浦も高値成約がなくなっている

    下がったという感じがしないのは、汐留月島台場くらい。この3つも他地域に足を引っ張られるのは明白。
    市況とも相まって、かなり大変な状況だ。

  29. 26414 匿名さん

    >>26411 匿名さん
    勝どきザ・タワーも下がったらしいよ
    住民スレから

    >>価格変更と書いたので、どれぐらい値下げしたのかわからないけど、78平米で間取りも良くて、43階で、7000万、安いよね。値下げは始まったでしょうね。

    いやぁこれ勝どきザ・タワー全然儲かってないやん!っていう。あれほど割安と言われていたのにだよ?

  30. 26415 匿名さん

    湾岸も終わったな

  31. 26416 匿名さん

    下がろうが何しようが、住んで満足してたら気にならない。自分が決めて買った家を愛さないとダメだよ。

    1. 下がろうが何しようが、住んで満足してたら...
  32. 26418 匿名さん

    家はどこに? どこの窓? w

  33. 26419 匿名さん

    一度、公園隣接の住みやすい環境のマンションに住んでみれば?豊洲がどうのこうの
    なんてしょうもない話をしてないでさ。

    1. 一度、公園隣接の住みやすい環境のマンショ...
  34. 26420 匿名さん

    どこがどうのとか意味のないこと延々と書き込んでないで、好きなマンションを語りましょう

    1. どこがどうのとか意味のないこと延々と書き...
  35. 26421 匿名さん

    >>26417 匿名さん

    証明が困難もなにも、
    あなたが、手抜きや不良が発覚という前提
    で語ったから
    不法行為という構成もとれると言ったまで。
    まあ、それだと20年だな。
    教科書に書いてある事をまくし立てる感じで
    底が浅いな。

  36. 26422 匿名さん

    それに瑕疵は、無過失責任だよ。
    施工不良かどうかなんて
    そんな要件はないから。

  37. 26423 匿名さん

    どんどん安くなってるね。

  38. 26425 匿名さん

    >26424の訂正

    教科書的なものに書かれている程度の「瑕疵担保責任」の意味を知っているひとなら、
    【杭や柱などの手抜き工事や施工不良であれば、瑕疵担保では無く不法行為で責任追及できると思うが。】という頭の悪い恥ずかしいとうとうはできないよ(笑)

    を以下に訂正

    教科書的なものに書かれている程度の「瑕疵担保責任」の意味を知っているひとなら、
    【杭や柱などの手抜き工事や施工不良であれば、瑕疵担保では無く不法行為で責任追及できると思うが。】という頭の悪い恥ずかしい投稿はできないよ(笑)


    ※とうとう➡投稿に訂正


  39. 26427 匿名さん

    >26419

    なんだよこれ、なんでこんな所に住んでるの?
    社宅でも刑務所でもきびしい。

  40. 26428 匿名さん

    >>26427 匿名さん

    気の毒に。

  41. 26429 匿名さん

    26419の噴水、よく子供たちが壊して修理中になる。

    それと、写真見て分かるように中庭側のお見合い住戸が多い。

  42. 26430 匿名さん

    >>26429 匿名さん

    情報通ですね。賑わっている公園と言うことが良くわかりました。

  43. 26431 匿名さん

    賑わうからうるさい。
    更に、マンション側にドッグランが有って犬もうるさい。

  44. 26432 匿名さん

    >>26426

    >「瑕疵」というのは、普通に要求される品質が欠けていることなど、
    >欠陥がある状態だということで、言い換えれば「施工不良」。普通に
    >要求される品質が欠けているというのは、手抜き工事の結果。
    >それをに対して(※原文のまま)
    >責任追及できるという決まりが「瑕疵担保責任」。

    全般的に病まれている感じだが、内容も浅いです。
    瑕疵担保責任は、売主が約束した、取引上普通に要求される
    品質が欠けていることの責任を追及するものです。
    住宅の品質を約束している以上、売主は、過失が無くても責任
    を負わなければなりません。
    もし施工不良や手抜き工事の結果があるのであれば、それは過失あり
    と判断されるので、10年から1日でも経過したら責任追及できなく
    なるなんて事はあり得ません。

  45. 26433 匿名さん

    長文うぜ~

    もうさ、のらえもん(派)VS榊(派)で、対決するスレとか作って、そこで延々やれば?

  46. 26434 匿名さん

    >>26433
    それがここ

  47. 26435 匿名さん
  48. 26436 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617582/
    小池百合子ファーストはココでやっておくれ。

  49. 26437 評判気になるさん

    >>26431 匿名さん

    それに臭いよ。

  50. 26438 匿名さん

    >>26431
    >マンション側にドッグランが有って犬もうるさい。

    首都高やモノレールの音が聞こえないマンションならば、関係なさそうですが?

    そこまで他人のマンションを心配されるって、よほどの思い入れがあるようですね。

    残念でしたね。

  51. 26439 匿名さん

    >>26437
    >それに臭いよ。

    マンション近辺にドッグランがないと、大変ですね。

    お気の毒です。

  52. 26440 匿名さん

    緑水公園は2万㎡以上ある広い公園で、本来なら高層マンションが複数建てられる面積。それを国から買い取ってわざわざ公園にしてくれた港区の財政力には驚く。

  53. 26441 匿名さん

    高輪の税務署奥にある高輪森の公園も確か、国有地を港区が買い取ってできた筈。
    他の自治体では中々出来ない話であるのは間違いなさそうだ。

  54. 26442 匿名さん

    マンションの隣に公園やドッグランがあるとうるさい、臭いって小学生かよ?笑

  55. 26443 匿名さん

    区営の公園と言うと普通、猫の額の申し訳程度のが多いが、緑水公園は2万㎡もあるのでゆったり感が違う。土地取得だけでも多額の予算が投じられただけの事はある。

  56. 26444 匿名さん

    >26427

    確かにこの絵↓は凄まじい。世帯数3000ぐらいか。
    要するに、町一つ分が一枚の絵に収まっている。

    町一つの3000世帯で、たった一つのソファーやカラオケを運営し、
    有料で共有している。

    よく考えれば、とんでもなく貧祖であるが、仕事の都合上、
    都心へのアクセスを最優先した仕方ない結果だろう。

    1. 確かにこの絵↓は凄まじい。世帯数3000...
  57. 26445 匿名さん

    >>26441
    高輪森の公園を取得した結果、港区は品川駅西口ホテル街再開発の事業主体の一員になったのだから、意義は大きかっただろう。

  58. 26446 匿名さん

    「語りたいマンション」だけあってみんな語りますねえw

    1. 「語りたいマンション」だけあってみんな語...
  59. 26447 匿名さん

    みんな集まれ

    1. みんな集まれ
  60. 26448 匿名さん

    >>26447 匿名さん
    これ、ららぽーとのセンターステージ?
    今日、何かやってたの?

  61. 26449 匿名さん

    タワーマンションは数千世帯ですか、部品のパーツどころか、ネジの暮らしですね。
    自分を見失ってはいけません。家族を共有できませんし、ペットだって共有しません。
    家だって自分の家を持ちましょう。

    都心15分の山梨を提案します。

    1. タワーマンションは数千世帯ですか、部品の...
  62. 26450 匿名さん

    神が宿る土地には不思議な冒険が沢山あります。
    さあ、帰りましょう。

    1. 神が宿る土地には不思議な冒険が沢山ありま...
  63. 26451 匿名さん

    >>26450 匿名さん

    別荘があれば都心暮らしも良いですよ。

  64. 26452 匿名さん

    こういうスタイルもあり。

    1. こういうスタイルもあり。
  65. 26453 匿名さん

    体ほぐしてくる。

    1. 体ほぐしてくる。
  66. 26454 匿名さん

    本当の夜景

    1. 本当の夜景
  67. 26455 匿名さん

    豊洲市場に架かる橋

    1. 豊洲市場に架かる橋
  68. 26456 匿名さん

    一方、築地市場。

    1. 一方、築地市場。
  69. 26457 匿名さん

    しょぼい夜景だな

  70. 26458 匿名さん

    26452の勝ち

  71. 26459 匿名さん

    >>26456 匿名さん

    この発泡スチロールの山は、築地人たちが豊洲に来てもこうなるのかな?

    そうなら、こんなのは嫌だと思います。

  72. 26460 匿名さん

    豊洲は誰でも住めるけど、築地はちょっと手が届かないんじゃない? (笑)

  73. 26461 匿名さん

    坪150売り出しの豊洲を買い煽りしてもね (笑) 誰でも住めるわけで^^;

    築地買えない人の僻みかな 確定だねw

  74. 26462 匿名さん

    >>26459

    豊洲市場は屋内型なんだよねw 外部外気とは遮断されてるの わかる?w 

  75. 26463 匿名さん

    女将さんは豊洲行かない

    1. 女将さんは豊洲行かない
  76. 26464 匿名さん

    豊洲では営業出来ないよ。
    豊洲の飲食店全て営業禁止。

    1. 豊洲では営業出来ないよ。豊洲の飲食店全て...
  77. 26465 匿名さん

    豊洲行かない

    1. 豊洲行かない
  78. 26466 匿名さん

    豊洲で食は無理だろw あと学業とか子育ても無理、独身専用かな。

  79. 26467 匿名さん

    >>26463
    わざわざ関西から参戦ですか?

  80. 26468 匿名さん

    自民も公明党も豊洲移転支持
    反対は共産党w

    小池百合子は共産党と心中してくださいw 

  81. 26469 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150075/

    築地移転の話はこちらへ移動。

  82. 26470 匿名さん

    いやいや、ローンまでして住んでる人もいるんだがw

  83. 26471 匿名さん

    マンションの話をしよう

    1. マンションの話をしよう
  84. 26472 匿名さん

    小池知事は19日午後、豊洲市場(江東区)の土壌汚染対策に関する専門家会議で公表された地下水モニタリングの再調査結果で、最大で飲み水の環境基準の100倍のベンゼンが検出されたことについて

    「非常に重く受け止めていかなければならない」と述べた。

  85. 26473 匿名さん

    当たり前だ!!

    それでも問題なしとするなら、何のためにやったんだ!!

    こんなにも時間とカネかけてやる必要なかっただろう!!

  86. 26474 匿名さん

    小池百合子が連れてきた専門家が
    安全宣言したんだよw


    小池百合子の言葉は全てに心がない
    哀しい都知事だよね

  87. 26475 匿名さん

    小池百合子は何を発言しても他人事だろ
    お前ら いい加減 気がつけよw

  88. 26476 匿名さん

    豊洲の人はみんなマスクしてんねw

  89. 26477 匿名さん

    赤旗

    1. 赤旗
  90. 26478 匿名さん

    築地女将さん会と共産党議員さん

    1. 築地女将さん会と共産党議員さん
  91. 26479 匿名さん

    綺麗だねマンション

    1. 綺麗だねマンション
  92. 26480 匿名さん

    夢ある暮らしだ

    1. 夢ある暮らしだ
  93. 26481 匿名さん

    憧れる暮らし

    1. 憧れる暮らし
  94. 26482 匿名さん

    選ばれし者しか住めない街。

    1. 選ばれし者しか住めない街。
  95. 26483 匿名さん

    年収1000万円以下お断り。

    1. 年収1000万円以下お断り。
  96. 26484 匿名さん

    敷居の高さがハイクオリティ

    1. 敷居の高さがハイクオリティ
  97. 26485 匿名さん

    妬まれる事が多いけど
    それは上の者である宿命。

    1. 妬まれる事が多いけどそれは上の者である宿...
  98. 26486 匿名さん

    お友達に自慢しよう。
    この住んでいる街を

    1. お友達に自慢しよう。この住んでいる街を
  99. 26487 匿名さん

    なんか臭そうな部屋だよね。
    住むところでは無い。
    やっぱり男は八王子が王者。
    プリンスが住む街。地盤も強いよ。

  100. 26488 匿名さん

    >年収1000万円以下お断り。

    年収2000万以下お断りだろ。安い豊洲は1000万で買えるのか、しょぼいな。

  101. 26489 匿名さん

    年収1000万程度は全体の3%の優秀な人が住むのが豊洲です。
    年収2000万は1000人に一人。0.1%
    そんな販売戦略しない。

    現実を知らない人がしょぼいな。
    子供が一万億円くれとか言うアレか。

    1. 年収1000万程度は全体の3%の優秀な人...
  102. 26490 匿名

    年収と所得の違いわかるかな?

  103. 26491 匿名さん

    サラリーマンの場合は給与所得控除は最大220万円しかないけど。8000万円以上のマンションを売ろうとすると、収入が高い層の厚みはたかが知れているので、ストックを持ってる資産家にアプローチするしかないですね。

  104. 26492 匿名さん

    いい部屋が買えるならいいけどね、99%がお見合い部屋です>< これが現実。

  105. 26493 匿名さん

    >>26489 匿名さん

    へー、俺は0.1%に入ってるのか。

  106. 26494 匿名さん

    1000万狙いの合コン女とか
    100人で2-3人しか出会わなから
    結構すれてるんだよね。
    男はやらせないと収入言わないからな。

  107. 26495 匿名さん

    年収で考えると豊洲民は800-1000万級なのはわかるが
    普通の給料でも夫婦で合算で届く世帯がいる。
    ダンナが400程ツマが300程すごく多い層。

    コレが夫婦で夢見てローンをチャレンジしたのはいいがローン審査落ち。

    非常に多い層でのちにアンチ豊洲になる人々だと言われている。

  108. 26496 匿名さん

    7-8000万円の一般的な豊洲タワマン買おうとしたら
    30までに夫婦で2000+2000=4000万の頭金を用意して
    年収600万くらいでF35で12万程度でローン組んで65まで働く。
    コレに乗らないとダメダメ。

  109. 26497 匿名さん

    アンチ豊洲の書き込みを減らすには
    家買う道しるべをしてあげないとね
    豊洲民になれなかった悔しさが
    豊洲叩きになるから皆んなで教えてあげて家の買い方。

  110. 26498 匿名さん

    0.1%に入っている俺は毒まみれ豊洲民なんてなりたくねーな。

  111. 26499 匿名さん

    >>26496 匿名さん

    その年収で30までに頭金4000万円って二人とも実感暮らしだとしても難しそうですね。実際には親の援助に頼る方のほうが多いでしょうね。

  112. 26500 匿名さん

    豊洲の数%の人間は基本的に情強者だから
    一連の豊洲問題は理解してるし。
    汚染とか言う政治利用したフレーズで左右される思考回路を持っていない。

  113. 26501 匿名さん

    最初から汚染エリアは選ばない。

    世間は豊洲に人が住んでると思ってもいないよ。

  114. 26502 匿名さん

    マンション購入予備軍は、異常なほど少ない、どんどん少なくなっている。

    長男長女しかない、実家から出る必要がない、高齢化が拍車をかけ、地方の暴落、おまけに鉄道の発達が東京に住む必要性を奪っている。あと20年後には埼玉、神奈川、千葉、東京に住む全国民が消滅する。これは第二次世界大戦の数十回分の死者数である。

    少ないパイの奪い合い。物理的に、確実に東京の半分が資産価値を失う。

    ここは生き残りをかけた「内陸VS湾岸」の戦場だ。

  115. 26503 匿名さん

    豊洲は便所」 年収なんか底辺に決まってるだろ。

    合コンで「豊洲に住んでます!」なんて言えるかアホ。常識考えろ・

  116. 26504 匿名さん

    いまや豊洲問題は、完全に袋小路に入り込んでいる。1月14日の豊洲市場の地下水モニタリング調査結果で、猛毒シアンが39カ所、環境基準の79倍のベンゼンが35カ所、同3.8倍のヒ素が20カ所から検出されたからだ。

    これに危機感を募らせたのは、豊洲市場青果棟にもっとも近い場所に建つタワーマンションの住民たちだった。
    1月25日、本誌が現場を訪れると、住民の一人はこう胸中を吐露した。「先日の調査で、ベンゼンなどが基準値以上出ちゃいましたね。もう市場は来ないだろうし、汚染のイメージが完全に決まりましたね。ガチでここは大暴落です。買わなければよかった」

    このマンションは、大手デベロッパー6社が共同開発した44階建て(2014年竣工、1110戸)と31階建て(2016年竣工、550戸)の2棟。

    住宅ジャーナリストの榊淳司氏がこう明かす。 
    「片方は平均坪単価263万円、もう片方は300万円近かった。有楽町線豊洲駅から徒歩12分、ゆりかもめ豊洲駅から徒歩5分と立地もいまひとつ。普通ならなかなか売れませんが、販売中に東京五輪開催が決まり、その勢いで完売した。
     
    市場の移転で、築地の賑わいが豊洲に来るという期待で開発も進んだ。購入者にとっては、晴天の霹靂でしょう。豊洲周辺の子供たちが塾や学校で『毒洲』と呼ばれて嫌な思いをしているとも聞きます。汚染されているのは豊洲市場の地下水で、マンションには影響はないですが、これだけ報道されるとマイナスイメージ。無理して買った人も今なら買値くらいで売れるので、早めに売るようにアドバイスしています」

  117. 26505 匿名さん

    豊洲問題はカキコ禁止にしたい。
    なんとかならない?
    スレ分けするしかないかな。

    豊洲値上がり時も調子に乗ってウザかったけど、
    今のほうがはるかにうざい。

  118. 26506 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150075/

    築地 豊洲 市場の話はこちらでよろしく。

  119. 26507 匿名さん

    このレベルに住める人。

    1. このレベルに住める人。
  120. 26508 匿名さん

    CGうぜー、お前は坪150の豊洲だろw

  121. 26509 匿名さん

    可愛い嫁が晩御飯作ってくれる

    1. 可愛い嫁が晩御飯作ってくれる
  122. 26510 匿名さん

    で、お前は違うだろw

  123. 26511 匿名さん

    次は、晴海のゴミ処理横の選手村が坪30万で売買されてる問題でいいんじゃない?w

  124. 26512 匿名さん

    >>26511
    バーカ
    その安い代わりに オリンピック選手村の建物タダで建てろって話だ。

  125. 26513 匿名さん

    おっぱい大きい嫁とプールで遊んでくる。

    1. おっぱい大きい嫁とプールで遊んでくる。
  126. 26514 匿名さん

    せめて、設定は独身にしようね。所帯持ちだと共働きだと思われるよw

  127. 26515 匿名さん

    嫁が可愛すぎて自慢したいぜ。

    1. 嫁が可愛すぎて自慢したいぜ。
  128. 26516 匿名さん

    はい、既婚者デビューね、オワコンです。 田舎で子育てしてろw

  129. 26517 匿名さん

    嫁と娘という単語が出てきたが、パパが休みの日にこれではww
    短パンはいてマンション内をフラフラされるよりいいかw

  130. 26518 匿名さん

    既婚者が情けねー、CG画像をネットから拾って、下落中のマンションを買い煽りw 

    男ならどんと構えてろや。

  131. 26519 匿名さん

    CG貼られると不思議と貧乏が釣れますね。
    よほど餌が上等なんだな。
    食いつきがいい。

  132. 26520 匿名さん

    世間からボコボコにされる理由がこの通りわかるw

    これまでと同じ、反省がない。もっと悲惨な目に合うだろう。

  133. 26521 匿名さん

    なぜ、マスコミに叩かれるのか、世間から馬鹿にされるのか、

    豊洲に住む勘違いが、なぜドラマになるのか、よく考えることだな。

  134. 26522 匿名さん

    救いようがないよ。 汚染エリアを買ってしまう人間がまさにこれ。

  135. 26523 匿名さん

    CG貼られると相当悔しいんだろう。
    妬み嫉み。
    リアルな湾岸マンションの美しさを体験したければ頑張って勉強して下さい。
    上から応援するよ。

  136. 26524 匿名さん

    CG画像じゃ、勘違いそのものだろw 面白かったよ。 また。

  137. 26525 匿名さん

    最新の湾岸タワーマンションでも和の文化を味わえる。
    日本文化もいいね。

    1. 最新の湾岸タワーマンションでも和の文化を...
  138. 26526 匿名さん

    >>26524
    もうバイトかな夜勤頑張ってね。

  139. 26527 匿名さん

    >>26526 君はいい人かもしれないね。
    豊洲民はいい人かもしれない。
    なんだかごめんね。綺麗な部屋を見て悔しかったんだ。
    豊洲民を妬んでたんだ。反省して自分も頑張る。もう30歳の派遣生活だけど、、、

  140. 26528 名無しさん

    >>26493 匿名さん

    1%じゃないの?

  141. 26529 匿名さん

    パパのフォルダには、知らない部屋のCG画像がたくさん入ってた。

    パパ不動産の仕事してるのかなー。。

  142. 26530 匿名さん

    >>26528
    知能が低いから棒グラフ読めないんだよ

  143. 26531 匿名さん

    >>26502 匿名さん

    現況に失望しているから、一度ガラガラポンしたいんだね。可哀想。

  144. 26532 匿名さん

    >>26530 匿名さん

    すまん、26492のレスと勘違いした。

  145. 26533 匿名さん

    ノイローゼ豊洲がやばい。

  146. 26534 匿名さん

    皆んなおめでとう。

    1. 皆んなおめでとう。
  147. 26539 匿名さん

    まあまあ 

    当マンコミ推薦 信頼と実力を兼ね備えた超大人気ブロガーさんから

    あのマンションレポートはクズだとはっきり言わて 少しは同情する余地もあるが

    本当のことなんだから諦めるしかないだろ 


    真実は11から


    まとめは105


    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1360374488/

  148. 26544 匿名さん

    まあまあ 

    当マンコミ推薦 信頼と実力を兼ね備えた超大人気ブロガーさんから

    あのマンションレポートはクズだとはっきり言わて 少しは同情する余地もあるが

    本当のことなんだから諦めるしかないだろ 

    しかし 脅迫行為はまずかったなw

    真実は11から


    まとめは105


    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1360374488/

  149. 26547 匿名さん

    このCGべたべた張っている人、自分では住んでないんだろ。住んでるなら自分で撮った写真が貼れる。あるいは、実際に撮ったらCGとはまるで違う普通の写真にしかならないから貼れないか。以前のWCTさんみたいに自分で撮った写真貼って欲しいな。本当に素晴らしいマンションなら。

  150. 26550 匿名さん

    しかし 

    脅迫行為は本当にまずかったなw


    真実は11から


    まとめは105


    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1360374488/

  151. 26551 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617604/
    のらえもんと榊の話はこちらでお願いします。

    吉野家に行ってCoCo壱のカレーを注文するくらいスレ違いです。
    よろしく。

  152. 26556 匿名さん

    スレがスゲー進んでると思ったら、やっぱり長文コピペテロリストだった……

  153. 26557 匿名さん

    桜満開の季節になりましたね。近くに桜の咲く公園や大学キャンパスなどがあると楽しいですね。

    1. 桜満開の季節になりましたね。近くに桜の咲...
  154. 26558 匿名さん

    ぷっくんにそっくりだな。。

  155. 26559 匿名さん

    とにかく長すぎて半分くらいしか読めんけど
    結局、言いたいのは、のらえもんは的確な不動産判断をしていて人気もあるから
    悔しくて悔しくて仕方ない榊氏と言う人がいると言うことかな。

  156. 26560 匿名さん

    くるー

    1. くるー
  157. 26561 匿名さん

    簡単な話、日経平均株価を2倍にすれば、黙っていても不動産も倍になる。

    連動率は過去100%です。経済市況に連動しているので当たり前です。

    株式を買いましょう。

  158. 26562 匿名さん

    反面、株価が半値になると、不動産も半値になります。

    日経平均株価が9000円の時、東雲坪120万、豊洲150万でした。

    連動しているんです。

  159. 26563 匿名さん

    品川あたりが、開発がどうこう言いますがまったく関係ありません。

    現に、新宿池袋周辺は否応なしに開発されましたが、不動産に影響はありませんでした。

    経済活動にのみ、連動しています。

  160. 26564 匿名さん

    品川は、それよりも新航路騒音。

  161. 26565 匿名さん

    マジめに書くと新航路で騒ぐのは大田区品川区だろう。品川駅周辺はむしろ再開発で人気が高まるプラス要因が大きく、過去の事例を見ても都心部ではマイナス効果は働かない。

  162. 26566 匿名さん

    最初のお詫び。実はその前には12月販売開始とされていたんだが…

    1. 最初のお詫び。実はその前には12月販売開...
  163. 26567 匿名さん

    そして再訂正

    1. そして再訂正
  164. 26568 匿名さん

    そして再再訂正。で、なぜかこんだけ先延ばした挙句に販売予定がたったの9戸。何が起こっているのか、誰か教えてナカの人。

    1. そして再再訂正。で、なぜかこんだけ先延ば...
  165. 26569 匿名さん

    いったい品川イーストタワーで何が起こっている?まさか騒音懸念で販売見通しが立たないなどということはないと思うが。

  166. 26570 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    新スレッドが作成されておりますので、本スレッドは近日中に閉鎖いたします。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617336/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  167. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸