東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 24601 匿名

    >>24600 匿名さん
    同じアングルで撮り続けると、後で見たとき面白そうですね。
    ニョキニョキってなって 笑

  2. 24602 マンション検討中さん

    >>24600 匿名さん

    その他もタワーの計画が色々。どんどん海側の視界が塞がっていきますね。

  3. 24603 匿名さん

    そうですね。目立つ変化があったらまた投稿させて頂きますね。おっしゃるように、此処からですと、海や運河がさらに見えなくなるようです。

  4. 24604 匿名さん

    ちょっと、、いきなり汚い写真を。。ビルと運河と海ですか、汚いなー。。

    1. ちょっと、、いきなり汚い写真を。。ビルと...
  5. 24605 匿名さん

    やっぱり憧れます。一軒家。

    1. やっぱり憧れます。一軒家。
  6. 24606 匿名さん

    >24600  核戦争の後にこういう風景画が出てきますよねw

  7. 24607 匿名さん

    何処だが検討もつかないけれど、素晴らしい御屋敷ですね〜♪

  8. 24608 匿名さん

    >>24606 匿名さん
    そう言われると何だか不気味な感じがしますね。どこかの国のスラムを思い出しました。


  9. 24609 匿名さん

    東京の北区にある家です。

  10. 24610 匿名さん

    >>24606 匿名さん

    ドンヨリとした雲いきで、モノクロ風の撮影のせいでしょうね。

  11. 24611 匿名さん

    恐らく昼間は逆光だから、天気の良い日は上手く撮れなくて、曇りに撮ったのでしょう。

  12. 24612 匿名さん

    >>24600 匿名さん
    雲がしたに降りてきているね

  13. 24613 匿名さん

    最近相場はどうなんよ?
    GFTとかドゥトゥールとか値下がりしたんかな?有明ももう価格出たんかなー?

  14. 24614 匿名さん

    その割に中央区は、豊海の再開発が発表されたりタワマン計画の多さと、次々売り出す日本橋エリア物件の多さ。

  15. 24615 湾岸市況

    はい、コピペ

    パークホームズ豊洲の引き渡しが近づいてきて、多少焦り目の売り多数
    しかし、4億はすごい。江東区っすよ・・・

    ■新着売却物件情報

    豊洲エリア 東京フロントコート 4階、85.53㎡、3LDK 6,490万円 (@250.8万円/坪)
    豊洲エリア アーバンドック パークシティ豊洲 タワーA 52階、162.13㎡、3LDK 40,000万円 (@815.6万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ツイン (NORTH) 42階、73.35㎡、2LDK 6,780万円 (@305.6万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ツイン (NORTH) 46階、77.54㎡、2LDK 7,180万円 (@306.1万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ツイン (SOUTH) 35階、52.46㎡、1LDK 5,350万円 (@337.3万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 8階、72.17㎡、3LDK 6,250万円 (@286.3万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 8階、82.17㎡、3LDK 7,240万円 (@291.3万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 41階、87.17㎡、2LDK 8,380万円 (@317.9万円/坪)
    豊洲エリア パークタワー豊洲 13階、70.49㎡、2LDK 6,170万円 (@289.4万円/坪)
    豊洲エリア パークタワー豊洲 4階、73.32㎡、2LDK 6,380万円 (@287.7万円/坪)
    豊洲エリア SKYZ TOWER&GARDEN 13階、70.51㎡、3LDK 6,750万円 (@316.6万円/坪)
    豊洲エリア BAYZ TOWER&GARDEN 8階、72.61㎡、2LDK 7,080万円 (@322.4万円/坪)
    東雲エリア アップルタワー東京キャナルコート 21階、91.43㎡、3LDK 5,480万円 (@198.1万円/坪)
    東雲エリア ザ 湾岸タワー レックスガーデン 14階、57.88㎡、2LDK 4,380万円 (@250.2万円/坪)
    東雲エリア プラウドタワー東雲キャナルコート 25階、75.06㎡、2LDK 5,890万円 (@259.4万円/坪)
    有明エリア ブリリア有明スカイタワー 24階、40.01㎡、1LDK 4,180万円 (@345.4万円/坪)
    有明エリア ブリリア有明スカイタワー 6階、53.98㎡、1LDK 4,430万円 (@271.4万円/坪)
    有明エリア ブリリア有明スカイタワー 28階、69.06㎡、2LDK 5,680万円 (@271.9万円/坪)
    有明エリア ブリリア有明シ ティタワー 21階、55.38㎡、2LDK 5,070万円 (@302.6万円/坪)


    ■値下物件情報 

    豊洲エリア 東京フロントコート 6階、65.47㎡、2LDK 5,780万⇒5,680万円 ▼100万円
    豊洲エリア スターコート豊洲 3階、71.48㎡、3LDK 5,199万⇒5,099万円 ▼100万円
    豊洲エリア スターコート豊洲 12階、85.73㎡、3LDK 6,380万⇒6,280万円 ▼100万円
    豊洲エリア スターコート豊洲 18階、95.09㎡、4LDK 8,480万⇒7,480万円 ▼1000万円
    豊洲エリア THE TOYOSU TOWER 15階、57.01㎡、2LDK 5,600万⇒5,480万円 ▼120万円
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ツイン (NORTH) 24階、82.48㎡、3LDK 7,280万⇒6,980万円 ▼300万円
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ツイン (SOUTH) 26階、67.46㎡、2LDK 6,080万⇒5,980万円 ▼100万円
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ツイン (SOUTH) 39階、87.83㎡、2LDK 8,480万⇒8,290万円 ▼190万円
    豊洲エリア SKYZ TOWER&GARDEN 19階、80.25㎡、2SLDK 8,080万⇒7,980万円 ▼100万円
    東雲エリア Wコンフォートタワーズ EAST 47階、89.04㎡、2LDK 5,990万⇒5,790万円 ▼200万円
    東雲エリア Wコンフォートタワーズ WEST 39階、113.02㎡、2SLDK 7,150万⇒7,050万円 ▼100万円
    東雲エリア アップルタワー東京キャナルコート 12階、63.06㎡、2LDK 4,300万⇒3,980万円 ▼320万円
    東雲エリア キャナルファーストタワー 13階、84.89㎡、3LDK 5,860万⇒5,630万円 ▼230万円
    東雲エリア BEACON Tower Residence 41階、93.91㎡、2LDK 8,250万⇒7,750万円 ▼500万円
    有明エリア ガレリアグランデ 4階、89.69㎡、2LDK 5,600万⇒5,480万円 ▼120万円
    有明エリア ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン 23階、91.01㎡、3LDK 7,990万⇒7,650万円 ▼340万円
    有明エリア ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン 6階、93.10㎡、3LDK 6,990万⇒6,770万円 ▼220万円
    有明エリア ブリリア有明スカイタワー 3階、51.96㎡、1LDK 4,380万⇒4,280万円 ▼100万円
    有明エリア ブリリア有明スカイタワー 32階、69.06㎡、2SLDK 6,150万⇒5,990万円 ▼160万円
    有明エリア ブリリア有明スカイタワー 20階、71.52㎡、3LDK 5,840万⇒5,670万円 ▼170万円
    有明エリア ブリリア有明スカイタワー 31階、87.99㎡、3LDK 7,480万⇒6,980万円 ▼500万円
    有明エリア ブリリア有明シ ティタワー 26階、45.94㎡、1LDK 4,650万⇒4,290万円 ▼360万円
    晴海エリア ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス 16階、42.01㎡、1LDK 4,780万⇒4,380万円 ▼400万円
    晴海エリア ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス 45階、71.23㎡、2LDK 8,900万⇒8,300万円 ▼600万円
    晴海エリア
    ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス 3階、79.03㎡、3LDK 6,970万⇒6,750万円 ▼220万円


    ■成約事例 (平成28年12月24日~平成29年1月12日)

    豊洲エリア
    アーバンドック パークシティ豊洲 タワーA 10階、70㎡台、2LDK
    5,990万円 (@273.6万円/坪)
    豊洲エリア アーバンドック パークシティ豊洲 タワーB 16階、70㎡台、2LDK 8,800万円 (@375.7万円/坪)
    豊洲エリア アーバンドック パークシティ豊洲 タワーB 21階、80㎡台、3LDK 8,500万円 (@353.4万円/坪)
    豊洲エリア THE TOYOSU TOWER 32階、70㎡台、2LDK 6,740万円 (@307.4万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ツイン (SOUTH) 15階、70㎡台、3LDK 5,980万円 (@255.1万円/坪)
    東雲エリア キャナルファーストタワー 19階、80㎡台、3LDK 5,200万円 (@219.3万円/坪)
    東雲エリア BEACON Tower Residence 3階、70㎡台、3LDK 5,180万円 (@242.2万円/坪)
    東雲エリア プラウドタワー東雲キャナルコート 49階、70㎡台、3LDK 6,200万円 (@288.8万円/坪)
    有明エリア ガレリアグランデ 22階、60㎡台、1SLDK 4,700万円 (@233.6万円/坪)

  16. 24616 匿名さん

    新築板で中古を並べるのはどうなんだ。

  17. 24617 匿名さん

    豊洲、有明は値下げ合戦だね。

  18. 24618 匿名さん

    >>24616 匿名さん

    ここは中古もおっけー

  19. 24619 マンション検討中さん

    豊洲市場は環境基準値超えで移転中止もという報道がされ始めてますね。小池都知事は6000億をドブに捨ててしまうのでしょうか。

  20. 24620 評判気になるさん

    >>24619 マンション検討中さん
    合理性で考えたら有り得ない
    ただまともな政治家ではないから政争のためにやるかもね
    もう一回知事選をやった方が安上がりというシュールな状況になりますね
    就任直後に高い支持率でしたが最近マスコミが全く支持率のアップデートをしないところを見るとかなり下がったのでしょう

  21. 24621 匿名さん

    こういう問題こそ、民主政治がうまく機能するか衆愚政治に陥るか、の試金石でしょうね。

    政治家が取るべきは強行移転の一択でしょう。しかしゆりこ知事は大衆の支持が生命線だから決断は悩ましいでしょうね。踏み絵を踏む心境でしょうか。

    もし判断を誤ったら、それこそポピュリズムのリスク全開です。都議選もどう転ぶか分からない。下手するとオリンピック返上まであり得ます。

  22. 24622 匿名さん

    豊洲市場 地下水の最終調査で再び基準超の有害物質」by NHK
    これはだめかもわからんね。

  23. 24623 通りすがり

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170114-00050031-yom-soci

    豊洲ではベンゼン等の””有害物質””が基準値を超えていたとの最終調査結果となりましたね。

    豊洲の方は踏んだり蹴ったりで可愛そうですね
    資産価値も暴落でしょうし・・・
    元気だして下さいw

  24. 24624 匿名

    >>24623 通りすがりさん

    “有害物質”が基準値を超えているというのは、どれ位有害なんですか?ぜひ教えてください。

  25. 24625 匿名さん

    >>24623 通りすがりさん
    いいぞ。面白くなってきたぞ。
    都民の選択肢が試される時が来た。正確には新豊洲のタワーマンション居住の方可愛そうですね。小池の踏み絵にされちゃった。ガンバ。

  26. 24626 通りがかりさん

    >>24625 匿名さん

    知事を変えるのが合理的
    おかしい政治家がいると大変だ

  27. 24627 匿名さん

    まあ「基準オーバーだけど安全です。」で移転にゴーサインでしょ。騒いで金と時間を無駄にしたのはいったい何だったの?ってなるけど仕方ない。

  28. 24628 通りすがり

    地下水だから関係ないと思ってる人いないよね?
    湾岸のマンションは汚染された土壌内に水道管が通ってます。
    しばらくは大丈夫でしょうけど、配管が劣化したらそこから汚染された地下水が水道管内に入り込み、皆様、お子様の口の中へダイブです。
    ちなみに水質検査も全く信用できませんよ。
    どこに劣化した配管があるかわからないので、マンション全部屋の出口でチェックする必要がありますが、
    そんなことはやってられませからね。

    お大事にw

  29. 24629 匿名さん

    勝どきでまた再開発が決定。
    http://www.decn.co.jp/?p=81337
    2150戸。
    すでに発表されてる3000戸に追加だから結構乱立気味。

  30. 24630 匿名さん

    ベンゼンや水銀が気化してるんだから海風吹いたら漂ってくる。年に数回行く程度なら気にならない程度でも、住むとなると毎日だからね。水銀中毒にはなりたくない。

  31. 24631 匿名さん

    開放式なので、外の車の排気ガスの方が入ってくる築地のベンゼンの方が高濃度でやばいんだよ。
    その辺りも、きっちり勘案して判断すべきだね。

  32. 24632 マンコミュファンさん

    >>24629 匿名さん
    TTT包囲網結成か(笑)

  33. 24633 うふふ

    別に水道水が汚染されてても問題ないでしょ
    洗濯、掃除、風呂、料理、洗い物全部ミネラルウォーターでやればいいだけ

    湾岸は富裕層多いし、汚染されて無くてもみんなそれくらいやってると思う

  34. 24634 匿名さん

    豊洲市場移転は本格的に無理そうだ
    資産価値暴落は免れないだろう

  35. 24635 匿名さん

    >>24633 うふふさん

    ほんとにそんな奴がいたら頭おかしい。

  36. 24636 匿名

    >>24628 通りすがりさん

    水道管が直接土壌に埋まっていると思ってるんだ。恥ずかしいね。

  37. 24637 匿名さん

    風評被害は免れないよ
    実被害も出てきたりして

  38. 24638 匿名

    >>24630 匿名さん
    未だにそんなこと言ってるの?もう少し調べたら?

  39. 24639 うほ

    買っちゃった人はご愁傷様
    これからわざわざ土壌汚染マンションを買う人はいなくなるだろうね

  40. 24640 匿名

    湾岸エリアを検討しておりましたが、今回のニュースでやめることを決定しました。
    定年後の余生を過ごすくらいなら良いかもしれませんが、子供がいるので
    やはり土壌汚染マンションは厳しいです。
    小学校もプレハブで校庭もロクに無いみたいですので、検討対象から外します。

  41. 24641 匿名さん

    湾岸クラスタの人間はどう言い訳するのか。まぁ何を言ってもさらなる資産価値の下落は避けられまい。

  42. 24642 通りすがり

    第1回調査 基準値以下
    第2回調査 基準値以下
    第3回調査 基準値以下
    第4回調査 基準値以下
    第5回調査 基準値以下
    第6回調査 基準値以下
    舛添辞任
    第7回調査 基準値以下
    小池当選
    第8回調査 基準値超
    第9回調査 基準値超←今回

    おやおや
    何かの意思を感じますねぇ?

  43. 24643 匿名さん

    >>24631 匿名さん
    ここの人達は築地との比較でどうかより、豊洲の住む場所としての魅力がどうなるかという観点でみてると思います。市場が移転するかどうかより再び汚染が見つかったという点は重いね。

  44. 24644 匿名さん

    残念ながら、今年は湾岸高騰の年になるよ。

  45. 24645 匿名さん

    そうだね〜
    先行き厳しい

  46. 24646 匿名さん

    高騰する要素が無いでしょ

  47. 24647 通りすがり

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170114-00000023-mai-env

    基準値のななななんんと””””79倍””””のベンゼンを検出!
    さらにシアンも検出!

    THE END・・・

  48. 24648 匿名さん

    これで大量税金投入が決まるね。

    住民大勝利。
    おめでとう。

  49. 24649 匿名さん

    金ある人は出て行くだろうね
    わざわざ湾岸に住む必要が無い

  50. 24650 匿名

    >>24640 匿名さん

    え、どのマンションを検討してたんですか?そもそも検討してないでしょ?

  51. 24651 匿名さん

    イイネイイネ〜。

    大量税金投入おめでとう〜

  52. 24652 匿名さん

    これまで基準値以下だったものが前回の調査で急に基準値越え、
    それでも健康に害はない値だという流れになったら今回突如基準の79倍検出、ってどう考えてもあやしい。

    けど、残念ながら世間はそうは思ってくれないだろうね。
    「以前の調査が偽装だったんだやっぱり小池さんで良かった」って流れになるでしょこれ。

  53. 24653 匿名さん

    豊洲市場は汚染されてるので、移転中止して近代的な墓地にしちゃいましょう
    火葬場と斎場と墓地が一体化した豊洲霊園を作ります
    ゆりかもめの駅は斎場前駅に改称


    小池おばさんなら言いかねない〜〜

  54. 24654 匿名さん

    オリンピック記念公園にした方が良いのでは?

  55. 24655 匿名

    ここら一体は工場跡地ですよ?
    工場跡地なんて土壌汚染されているのが普通でどんなマンション購入本にでも
    土地の履歴を調べて工場だったら買うなと書いているくらい常識です。

    今まで検出されなかったことの方が一般的な感覚から言えばおかしい

  56. 24656 匿名さん

    工場でも特にケミカル系は危険。機械系でも造船工場のように船底塗料に毒性の強い鉛や鈴を使っていたりする所もあるから、要注意だ。

  57. 24657 マンション検討中さん

    築地も汚いよ
    ゴキブリ、巨大なネズミ
    晴海通りの排気ガス
    タバコ吸うおっさん
    金を触ってもてを洗わない
    そういう人はトイレに行っても怪しい

  58. 24658 匿名さん

    それはマグロを触った手を洗わずにトイレに行っているということでしょうか?

  59. 24659 匿名さん

    榊さんがあれほど埋立地は危ない。と警告していたのに
    専門家の言うことは聞いた方が良いよ

  60. 24661 匿名さん

    まじで スラム化 確定 (苦笑)

  61. 24662 匿名さん

    シアンてラスボスやん(Wikiより)

    シアン化合物は、一般に人体に有毒であり、ごく少量で死に至る。
    このことから、しばしば、シアン化合物による中毒死を目的として、毒殺や自殺に利用されてきた経緯がある。

  62. 24663 匿名

    >>24662 匿名さん

    気化した有害物質って、ずっと豊洲にだけ留まってるんですか?
    海風に乗って、内陸に拡散しないんですか?
    むしろ、終着点の方が堆積して危険な気がします。

  63. 24664 匿名さん

    豊洲と有明、東雲あたりに留まってるでしょ。

  64. 24665 匿名さん

    友人にヘビースモーカーがいるんだけど、湾岸にだけは住めないと言っていた。

  65. 24666 口コミ知りたいさん

    今夜のアド街っく天国は豊洲
    テレ東やりますな

  66. 24669 匿名さん

    本当に、ふざけんなよって感じ

  67. 24670 匿名さん

    おいw

    >去年、築地市場移転問題でよく名前を聞いた街「豊洲」に出没します!
    >タワーマンションが増え、今、憧れの住みたい街。
    >巨大BBQ場など、話題のスポットも続々誕生しています。
    >銀座などの名店が近年どんどん進出し、食のレベルも急上昇中。
    >他にも天皇陛下の布団を作った名職人に、日本初といわれるコンビニなど実はすごいスポットがいっぱい。
    >新市場の運命はいったん置いといて、街の魅力を探ります。

  68. 24671 匿名さん

    もうため息しか出んわ

    テレビであのババアの顔が映るだけでも気持ち悪くなる

  69. 24672 匿名さん

    小池知事に問題が無いとは言わんが元はと言えば豊洲を移転先に選んだ輩が悪い。

  70. 24673 匿名さん

    豊洲を視察した時の顔が、もう引いてますからね。汚い物を見る目で、あれじゃダメでしょう。

  71. 24674 匿名さん

    今は、住んでるのは豊洲ですって言いたくない。風評被害みたいなものだね。。。

  72. 24675 匿名さん

    地下水に飲料水以上の基準を設ける意味ってあるのかしらねー
    これはもう安倍ちゃんが出て安全宣言出すなり対策出すしか無いんじゃないか
    あの無能BBAに任せっきりでは首都東京が終了してしまう

  73. 24676 匿名さん

    小池さんの前の知事が無能だった。あるいは、利権目当てで汚染を無視して移転を進めたということなんですね。
    小池さんが知事になって本当に良かった。多くの都民が救われた。

  74. 24677 匿名さん

    もともと工業地帯だったところを開発した以上、汚染リスクはついて回るものでしょ。豊洲も、小杉も、工場跡地の開発は、その覚悟で買わなきゃ…。

  75. 24678 匿名さん

    >>24677 匿名さん
    アド街、ミキティってキャナリーゼだったのか!w
    ららぽよく行くとかw
    やっぱりタレント率高いんだねーw
    浜田さんの買い物ロケもららぽだよね?

  76. 24679 匿名さん

    豊洲の9回目の地下水モニタリング調査で、環境基準を超える有害物質を計72地点で検出、ベンゼンは最大で基準値の79倍、ヒ素は同3.8倍だとか。シアンも30地点超で検出したと。残念。

  77. 24680 匿名さん

    >>24678 匿名さん
    新市場推しすごいねww

  78. 24681 匿名さん

    >>24671
    オマエも毒々モンスターにしてやろうか?

  79. 24682 匿名さん

    豊洲の「食」は汚染で壊滅 ざんねん。

  80. 24683 匿名さん

    アド街って勝どきやってたよね?
    他の湾岸やってほしいよね。月島、晴海、芝浦、汐留、港南、台場、有明ww

    それと豊洲と新豊洲は一括りにしてるみたいね。

  81. 24684 匿名さん

    豊洲なかなか良い街やね
    バーベキューうまそう!

  82. 24685 匿名さん

    >>24683 匿名さん

    豊洲も住所は豊洲だから。月島は既に何度かやりました。

  83. 24686 匿名さん

    いいねー豊洲
    商店街もあるのね
    パーティルームで頼むのがいいねー

  84. 24687 匿名さん

    >>24685 匿名さん
    そっか、
    じゃああとは汐留と芝浦、港南、台場、有明だけだね。
    やってほしいなww

    豊洲いい街に見えてくるね!

  85. 24688 匿名さん

    あれが老舗か? 歴史が浅すぎるだろw

  86. 24689 マンション掲示板さん

    >>24659 匿名さん

    これでスカイズか坪150にならなかったらゴミ評論家決定!

  87. 24690 評判気になるさん

    >>24642 通りすがりさん

    そうなんでしょうなあ
    今回は業者を変えたらしいから仕込みなんでしょう

  88. 24691 通りがかりさん

    >>24661 匿名さん

    暇人?

  89. 24692 口コミ知りたいさん

    >>24675 匿名さん

    同感
    飲まない水に飲み水の基準を適用する方かやりすぎ
    行政のトップとして無責任にポピュリズムを煽るだけの政治家はゴミでしょう

  90. 24693 匿名さん

    何はともあれ、豊洲には住みたくないわな。税金も、投入するだけ無駄でしょ。

  91. 24694 匿名さん

    アド街、なにが42階。だよ。

    自分のマンションで、ママ友が常にパーティなんてごめんだぜ。住民はお前らだけじゃねーんだよ。旦那は気分よくないだろ。独身の俺は断固拒否。

  92. 24695 口コミ知りたいさん

    >>24694 匿名さん

    いつもやってるわけないでしょ
    のりすぎ!

  93. 24696 匿名さん

    アド街は庶民感タップリのタワマンパーティーでしたね。
    奥さん方もお子さん方も元気いっぱい!

  94. 24697 口コミ知りたいさん

    >>24696 匿名さん

    サラリーマンの住む街でしょ?

  95. 24698 匿名さん

    子守は家でやれっ! あんな主婦どもに人生のいろはでも言われたらブチ切れるわ。

  96. 24699 匿名さん

    >>24692
    あれだけのゴミ政治家をマスコミが全局プッシュしてる所が罪深い
    この国のメディアは先進国で最低レベル
    特にフジは湾岸のテレビ局なんだし風評被害払拭しても良いはずなのに他局に同調してる
    もっとも、一番許せないのは赤坂のあの局なんだけどね

  97. 24700 匿名さん

    大量のダマされ主婦が可哀想で見ていられない。あの人達は毎日汚染報道を聞いている。

  98. 24701 匿名さん

    >>24697 口コミ知りたいさん

    んだね、

  99. 24702 匿名

    湾岸なんて新参エリアを一瞬も検討しなかった懸命な一市民の意見を言わせて貰えばだけどさ

    今回の豊洲問題を君らは豊洲だけの問題にしたいみたいだけどさ
    これって湾岸エリア全ての問題でしょ?
    豊洲にだけ工場があったわけじゃないんだしさ

    つーか工場跡地に住むって住まい選びの基本中の基本から外れてるわけだけどなんで湾岸なんて選んじゃったの?
    有害物質なんて気にしないタイプ?

  100. 24703 匿名さん

    もともと、その地歴ゆえに安かったんだよね。安いものには理由がある、ということでしょ。

  101. 24704 匿名さん

    工場があったところのマンションなんて、いくら大丈夫と言われても安心できません。

    地歴は大事です。

  102. 24705 匿名さん

    豊洲は汚染がひどい。
    基準値の79倍のベンゼン、気化しやすいから吸い込んでしまう可能性が高い。衝撃の事実だな。

  103. 24706 匿名さん

    工場跡地なんて、どこも何が潜んでいるか分かりゃしない、っていうことだよ。

  104. 24707 匿名さん

    工場跡地に建つ湾岸マンションてどこだっけ。

  105. 24708 マンション検討中さん

    というか、タバコの煙や排気ガス中のベンゼン濃度、みんな知ってるの?汚染で湾岸住めないとか言う人、まさかタバコ吸ってたり、幹線道路沿いに住んでないよね?

  106. 24709 匿名さん

    ベンゼンの発がん性って、肺がんや前立腺がんになりやすいってこと?

  107. 24710 匿名さん

    気化するんだったら、
    豊洲市場の風向きは南風か北風なので、
    有明とか、晴海のマンション方向に
    流れるという事かな。
    豊洲の街より距離的にも近いし。

  108. 24711 匿名さん

    ちょっと考えれば分かるけど、

    安全な場合には安全宣言出すだろうし、危険な場合には大量税金追加投入により安全対策して解決するだろうし、どっちに転んでも、住民大勝利しかないんだよね。

  109. 24712 匿名さん

    大騒ぎして税金投入するまでが様式美。

  110. 24713 匿名さん

    イメージ的には、冬より夏のの気温の高い方が気化しやすそうな。南風に吹かれてきそうで嫌ですね。

  111. 24714 匿名さん

    地下水管理システムが稼働してからすでに3ヶ月。安全対策した結果これなんだよ。もはや手に負えないレベル。これ以上の税金投入は無駄。

  112. 24715 匿名

    >>24710 匿名さん

    拡散という現象をご存知でないですか?

  113. 24716 匿名さん

    特に子ども達の健康が心配になりますね。

  114. 24717 匿名

    >>24716 匿名さん

    基準値の意味とかをちゃんと調べて知識を得れば心配じゃなくなりますよ。

  115. 24718 匿名

    >>24714 匿名さん

    最初の方は水引いてなかったんじゃなかったですか?

  116. 24719 マインド

    チョイと此れDEMO多部て越智津毛。

    1. チョイと此れDEMO多部て越智津毛。
  117. 24720 匿名さん

    >>24715 匿名さん

    風に気化した物質が流されると
    拡散するでしょうね。

  118. 24721 匿名さん

    >>24718 匿名さん
    稼働して最初の頃、水位は下がったが、予定の水位まで下がらずこのところ横ばい傾向。それはそれで問題。
    前回の調査より水位が下がったのに、汚染検出値は増えた。→ まったく管理できていない。

  119. 24722 匿名さん

    地下水なんてつながってるんだから市場の敷地内だけが有害物質の濃度が高いわけじゃないでしょ。
    検査していなくても付近はみなおなじようなもん。

  120. 24723 匿名さん

    土壌汚染豊洲には電磁波出しまくりの変電所もある。
    土壌汚染豊洲のマンション買った奴アホだな( *´艸`)クスッ

  121. 24724 匿名さん

    基準の79倍を超す汚染地となったのが、青果棟。少なくともここは使わない方が良さそうだ。大田市場で十分。

    http://www.nikkei.com/news/image-article/?R_FLG=0&ad=DSXMZO11704560140...

  122. 24725 匿名さん

    青果棟って、スカイズの目の前なんですね。スカイズ買った中国人が暴動起こさないといいけど。

  123. 24726 匿名さん

    ちょっと考えれば分かるけど、

    安全な場合には安全宣言出すだろうし、危険な場合には大量税金追加投入により安全対策して解決するだろうし、どっちに転んでも、住民大勝利しかないんだよね。

  124. 24727 匿名さん

    マンション住民側で土壌や地下水を調査するなんて事もし始めるんでしょうかね

  125. 24728 匿名さん

    それは税金投入で良いのでは?

  126. 24729 匿名さん

    税金投入しても無駄だよ。
    一番状況を知っている東京ガスの職員が言ってたじゃない。 
     
    「いくら掃除したって便所で寿司が食えるか!」

  127. 24730 匿名さん

    >>24726 匿名さん
    豊洲市場はそれで解決するけど既存のマンションはレッテル貼られた感じだね。

  128. 24731 匿名さん

    税金じゃなくて市場会計でしょ。金の出所がどこだろうと状況を改善する有効な対策がなけりゃ意味ない。壊してもう一回やり直すか?

  129. 24732 周辺住民さん

    ちょっと前に、スカイズの最上階のちょうど青果棟の真向かいの部屋が2億近くで2部屋とも売れてたけど、買った奴は筋金入のあほだな。湾岸虚構バブル極まれりって感じ。どっちも買ったのは日本人らしいけど、半年もまえから姿を消した中華系はさすがとしか言いようがない。

    また、損切りできない島国民がババを掴まされる典型例だな

  130. 24733 匿名さん

    豊洲移転は中止、豊洲は塩漬けで決定でしょ。余計な予算使う必要なし。

  131. 24734 匿名さん

    >>24732 周辺住民さん
    金を溝に捨てるとは正にこの事ですなあ〜。

  132. 24735 ご近所さん

    絶対の出てはならないシアンが出たっていうことは、最悪ですね。


    猛毒シアン出た!豊洲市場白紙も…小池都知事「驚いている」
    スポーツ報知 1/15(日) 5:03配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170115-00000041-sph-soci
    >シアンは検出されるだけで即アウト。それだけ、出てはいけない代物だった。

  133. 24736 匿名さん

    >>24732 周辺住民さん
    いつの時代にも状況を把握出来ずにババを掴む人がいるんだね。笑い。

  134. 24737 匿名さん

    豊洲民歴13年なんだけど、昨日のアド街はちょっとどうなの?って印象だな
    あーいった奥様方もいるんだろうな。見ているこっちが恥ずかしくなるけどね

    市場汚染の公表日とかぶっちゃってるし・・。

    これで市場も来なくなるし、食い物と関係ない施設になるんだろうから、これはこれでよかったんじゃないかな

    湾岸バブルも落ち着くでしょ

  135. 24738 匿名さん

    ちょっと考えれば分かるけど、

    安全な場合には安全宣言出すだろうし、危険な場合には大量税金追加投入により安全対策して解決するだろうし、どっちに転んでも、住民大勝利しかないんだよね。

  136. 24739 匿名さん

    ネガもポジも協力して、税金投入されるまで大騒ぎしたいですね。

  137. 24740 匿名さん

    >>24737
    よりによって豊洲市場汚染で大騒ぎの日に放送とは、アド街も違う意味でタイムリーだったな。

  138. 24741 匿名さん

    港区湾岸タワーマンション住人ですが、こちらの資産価値上がって申し訳ない気分です(苦笑)。

  139. 24742 匿名さん

    >>24738
    安全対策って?

  140. 24743 匿名さん

    これ以上、余計なカネをつぎ込んでほしくない、というのが都民の本音。

    都民ファーストを掲げる以上は、経済合理性のないことは出来ませんよ。

    本当に汚染されているのなら、最低限の保障だけして、豊洲はさっさと見捨てるしかないんじゃないのかな。

  141. 24744 匿名

    豊洲市場は税金投入で解決するだろううけど。豊洲マンション群は汚染(汚名)ほったらかしなるのかな。

  142. 24745 匿名さん

    >>24738 匿名さん
    どこに住んでてもいいけど、民度って大事だと思うよ。

  143. 24746 匿名さん

    税金投入しても、下落した資産価値は戻らないよ。今回の汚染拡大もすでに世界中に知られてしまっている。
    高値掴みした転売屋君は、損切して千葉あたりから出直すべきだと思うよ。
    待てば待つほど売れなくなるよ。

  144. 24747 匿名さん

    ちょっと考えれば分かるけど、

    安全な場合には安全宣言出すだろうし、危険な場合には大量税金追加投入により安全対策して解決するだろうし、どっちに転んでも、住民大勝利しかないんだよね。

  145. 24748 匿名さん

    って、自分で言い聞かせないとやってられませんね。でも、残念ながら、棄損した資産価値は取り戻せませんよ。。。

  146. 24749 匿名さん

    豊洲2050年

    1. 豊洲2050年
  147. 24750 匿名さん

    将来は、長崎の軍艦島のようになるかも。
    世界遺産登録。豊洲大勝利 \(^o^)/

  148. 24751 匿名さん

    豊洲2050年

    1. 豊洲2050年
  149. 24752 匿名さん

    マンション所有した事あると分かるが
    敷地に有害物資があるのってよくある事だよ。

  150. 24753 匿名さん

    そんなこと、よくあってもらっては困るんですけど…

  151. 24754 匿名さん

    ちょっと考えれば分かるけど、

    安全な場合には安全宣言出すだろうし、危険な場合には大量税金追加投入により安全対策して解決するだろうし、どっちに転んでも、住民大勝利しかないんだよね。

  152. 24755 匿名さん

    不安が雪だるま式に坂道を転げ落ちるにつれ大きくなると恐慌になり売りが殺到します。

    ただし、住宅ローン組や実需の方はそうそう売れないのでチャイナや投資家が売り逃げを図るでしょう。物の価値は買い手がつくまで下がるのが経済原則ですが、もし値段の問題ではないと考える方が多いと成約が進まない状況もあるでしょう。そうすると外国人であるチャイナは一層不安が増し、どかんと値下げして売り逃げを図るでしょうね。ものすごい成約事例が出たりして。

  153. 24756 匿名さん

    >>24754
    安全対策の具体例をあげて。ちょっと考えればわかるんだよね?

  154. 24757 匿名さん

    6000億も豊洲に投資して、今、暴落ww

  155. 24758 匿名さん

    >>24757 匿名さん
    都民としてはしょーもないマンションの話なんてどうでも良くなる損失ですね。

  156. 24759 匿名さん

    まてまて、俺は豊洲住民ではないが、そもそもないものが急に出たり79倍?になったりってどちらが正しいのかわからんのでは?
    再度検証が必要だとおもう。

  157. 24760 匿名さん

    そんなわけねーだろ(笑)
    ネガは浅はかだねえ(笑)

  158. 24761 匿名さん

    ちょっと考えれば分かるけど、

    安全な場合には安全宣言出すだろうし、危険な場合には大量税金追加投入により安全対策して解決するだろうし、どっちに転んでも、住民大勝利しかないんだよね。

  159. 24762 匿名さん

    >>24756 匿名さん

    同じ江東区の、大島エリアで過去に大規模な土壌汚染対策をした例がある。

  160. 24763 匿名さん

    あそこは実害があったんだよねー。
    あそこって今はどうなってるんだろ。

  161. 24764 匿名さん

    >>24762
    それって既に豊洲市場に施した対策以上のものなの?

  162. 24765 海大好き

    豊洲在住ですが、正直言ってトラックが増えると嫌だから市場には来て欲しくない。
    ホテルも2つ出来るし、オフィスも増える。
    TBSの劇場も要らない。
    夜景が綺麗に見えて、雰囲気が良くて、家族連れで行けるレストランが欲しい。
    勝手な希望でした。

  163. 24768 匿名

    これまでの調査会社には都庁OBが多数在籍したとの報道がありました。
    これでどちらの調査結果が正しいかはっきりしましたね

    ご愁傷様ですw

  164. 24769 匿名さん

    検出されてしまった事実は重いですね。

    検出されなかったふりは出来ても、検出されたふりは出来ないでしょうから。。。

  165. 24770 匿名さん

    まあ、解決されるのなら影響はないのでは?

  166. 24771 匿名さん

    たぶんマンコミでネガしまくってる人って低賃金の社畜多いと思うのよね 辛い境遇、攻撃に常に晒されてると人を攻撃せずにいられなくなる

  167. 24775 匿名さん

    南西向きタワマンの部屋です。 太陽高度が低い冬は陽射しがよく入ります。今日は暖かいというか、暑い…
    我が家は、太陽高度が高い夏は陽射しが入らないからいいですが、ダイレクトウィンドウのお宅は大変だろうなぁ。

    1. 南西向きタワマンの部屋です。  太陽高度...
  168. 24776 匿名さん

    >>24775 匿名さん

    南西ではなくてもし西向きなら、DWでなくても夏は灼熱になります。

  169. 24777 匿名

    >>24776 匿名さん

    エアコン全開でも涼しくならないと、友達が言うので去年の夏行ってみたら、本当に暑いのね。
    東か南東が良いですね。

  170. 24780 匿名

    都はるみ?

  171. 24781 匿名さん

    >>24769 匿名さん
    さすがにシアンはマズイですね
    違うエリアのタワマンを検討です

  172. 24782 匿名さん

    違うエリアと言っても、新航路飛行機の下になるタワーではね。

  173. 24783 海大好き

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  174. 24784 eマンションさん

    >>24777 匿名さん
    東なら 夏の朝も直射日光が入ってて、西ほどではないがエアコン必要(真夏の1ヶ月間?)なるぐらい暑いでしょうね〜
    やはり南が一番いい!

  175. 24785 匿名さん

    >>24784

    窓の近く行かないほうがいいですよ。シアンの拡散がありますので。

    ひるおびより。

  176. 24786 匿名さん

    日本では西向きは買ってはダメ。
    夏は熱帯ジャングルみたいに暑く日射しも強いからね。
    西日を浴びる部屋は灼熱。
    真夏でも20度をやっと越えるくらいのドイツあたりとはまったく違うよ。

  177. 24787 匿名さん

    >>24755 匿名さん
    ただ豊洲をフォローするとPCTで最近坪500近い成約があった事例があるね。ペントハウスらしい。
    誰が買ったんだろうかw

  178. 24788 匿名さん

    誰か小池知事の自宅の有害物資の検査をして欲しい

  179. 24789 匿名

    >>24788 匿名さん

    あと、築地とTBSの社屋もな。

  180. 24790 通りがかりさん

    >>24786 匿名さん
    ドイツ寒そう。

  181. 24791 匿名さん

    TBSは豊洲新市場の隣に劇場を建てましたw

    オープン前に閉鎖ですね

  182. 24792 新豊洲まんせー

    劇場に行ったらシアンとか吸っちゃうのかな?怖いなあ。
    BBQで地面に落としたお肉、3秒ルールで食べたら逝っちゃうのかな?
    命懸けだね
    豊洲

  183. 24793 匿名

    >>24792豊洲まんせーさん

    TBSが、あれだけ危険だ危険だって言うんだから、劇場なんて速攻閉鎖でしょ!

    ね?恵さん!

  184. 24794 新豊洲まんせー

    >>24793 匿名さん

    あの劇団、床が動くスリルと
    シアンを吸引すかものスリルが味わえるから大人気かも。

    恵さん、肝試しに来てね

  185. 24795 匿名さん

    ひるおびは

    豊洲新劇場から公開生放送w

  186. 24796 匿名さん

    TBS最高w
    http://www.oricon.co.jp/news/2070908/full/

    建設地は、東京ウォーターフロント・豊洲埠頭地区のゆりかもめ「市場前駅」駅前。周辺には今年11月オープンの豊洲新市場、18年末オープン予定の商業施設「千客万来」が開業予定。20年の東京オリンピック・パラリンピックの競技施設、選手村の建設も計画されている。

     TBSは既に、赤坂ACTシアターや赤坂BLITZ、赤坂サカスなど放送外分野である演劇・イベント事業にも進出しているが「放送のみならず、演劇、イベント、映画、音楽、デジタル、通信など全てのエンターテインメントジャンルで全方位的にコンテンツを作っていく姿勢を、改めて強く打ち出します」と宣言。「放送局ならではのコンテンツ力で、TBSテレビが豊洲の進化をリードしていくことを目指す」としている。

  187. 24797 匿名さん

    ダメだよ、TBSは強いよ。フジテレビを再起不能にしたって聞いたし、もう誰も手も足も出ないよ。

  188. 24798 匿名さん

    >>24796 匿名さん
    「競技施設」は豊洲でなく有明。
    「選手村の建設」は豊洲でなく晴海。

  189. 24799 匿名さん

    >>24798
    >周辺には
    って書いてあるよ
    よく読もう!

  190. 24800 名無しさん

    以前 どなたかタワーマンなら北向きがいいって、最初嘘と思った。
    しかし、今日裏付け記事を見つかった…
    やはり向きよりも眺望が大事かなあ〜
    参考記事https://www.sumai-surfin.com/price/media201101.php

  191. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸