東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 26201 匿名さん

    東京都の築地市場の建物で発がん性物質のアスベストが使われている部分の延べ床面積が約4万7000平方メートルに上る発表。
    小池百合子知事は築地市場について、現市場の大規模改修か豊洲市場への移転か、
    二者択一の意向を示しているが
    実際は築地にとどまるとの小池知事の意向があり移転判断を先延ばしにしているのだ。

  2. 26202 匿名さん

    アスベストがある建物だと
    その場でもう建て替え工事出来ないからね。
    封鎖して隔離しないと無理。
    だから築地は建て替え出来ないと最初から言っているのにな。

  3. 26203 匿名さん

    夢ある湾岸地域。
    選ばれしものが住める街。

    1. 夢ある湾岸地域。選ばれしものが住める街。
  4. 26204 匿名さん

    確かに我々の私生活の場が貼られるようになってから
    豊洲叩きが減ったね。
    豪華な暮らしを目の当たりにして惨めになったと思う。

  5. 26205 匿名さん

    モデルルームやパンフレット写真添付されても・・wこれ以下の生活してる世帯がほとんどだろw
    全員が上層階角部屋じゃないんだし。

  6. 26206 匿名さん

    >>26204
    写真を貼っても、豊洲のイメージは簡単には変わらないと思いますよ。

    苦境が察せられて、却って憐れをさそうだけですから、止めたほうが良いように思います。

    特に豊洲が問題外のほとんどの検討者には、正直かなりウザいです。

  7. 26207 匿名さん

    マスコミの乗せられて、豊洲で騒いでる人達だと
    マンション買えない層だから、豊洲のマンション値下がりしないね

  8. 26208 匿名さん

    豊洲の話題はウザい。汚染地帯に興味なし。

  9. 26209 匿名さん

    また慌てて豊洲をdisらなくても良いよ。
    disがワンパターン化して面白くない。
    もうちょっと考えてみて。

  10. 26210 匿名さん

    毎日美しい夜景を眺める日々。
    豊洲だから味わえる。

    1. 毎日美しい夜景を眺める日々。豊洲だから味...
  11. 26211 匿名さん

    こんなCGをベタベタ貼っても誰も憧れず、バカ扱いされるだけなのに、時給900円の書き込みバイト君にはわからないようだな。

  12. 26212 匿名さん

    仮に豊洲移転したら調子に乗った業者はあそこが不具合だとか、
    ドアとか調子悪くなって営業できないぞ。金よこせ。
    温度管理も調子悪言って魚がダメになったぞ。金よこせ。
    こんな感じで移転しそう。

  13. 26213 匿名さん

    美しい豊洲のマンション写真を貼ると都合が悪くなる人がいるんですね。
    悔しさと必死さが伝わってくる。

  14. 26214 匿名さん

    エントランスの豪華さも良い気分で帰宅できるね。

    1. エントランスの豪華さも良い気分で帰宅でき...
  15. 26215 匿名さん

    帰宅後、自室で趣味に没頭して充実な毎日。

    1. 帰宅後、自室で趣味に没頭して充実な毎日。
  16. 26216 匿名さん

    ラグジュアリーが似合う空間。

    1. ラグジュアリーが似合う空間。
  17. 26217 匿名さん

    すごいお見合いのマンション画像貼られてもね。

    環境の良さを強調できる画像はないの?

  18. 26218 匿名さん

    お見合いと思うのが素人だな。
    住んだ事ない発言だとわかる。
    可哀想だな。気がつかないなんて

  19. 26219 匿名さん

    築地を見下ろす。
    カモメが旋回中。

    1. 築地を見下ろす。カモメが旋回中。
  20. 26220 匿名さん

    ところで豊洲と関係ない、晴海のドゥトゥールの画像多くないか?w
    タワマンの画像であって、豊洲じゃないじゃん。

  21. 26221 匿名さん

    >>26220
    豊洲の話題が出たらスレチと文句を言い。
    ドトールスレでドトール画像さえ文句言う。
    ハッキリしたお前は頭が宜しくない。

  22. 26222 匿名さん

    >>26221

    26220ではないが、築地ネタで画像を貼るのは迷惑だから止めてくれ。

    そういう画像は、個々のマンションのWebに行けば見られる。

    とにかく、連続で画像や小池ネタ、築地ネタを一方的に垂れ流す、荒らし投稿は自重して欲しい。

  23. 26223 匿名さん

    汚い築地を綺麗にする方法をみんなで考えようよ。

    1. 汚い築地を綺麗にする方法をみんなで考えよ...
  24. 26225 匿名さん

    豊洲をまともに相手にする人などいませんが、からかわれていただけでもありがたいと思うべきですよww

  25. 26226 匿名さん

    >26223
    >汚い築地を綺麗にする方法をみんなで考えようよ。


    もはや、豊洲に移転したら市場からの仕入れをやめるという風潮が日本中の店舗や飲食店に広まっているうえ、海外業者も豊洲に移転したら仕入れをやめるといっています。

    もはや、豊洲に移転しても市場としての機能は果たせないと思います。

    それでも、万が一豊洲に市場が移転できたとしたら、日本一の土壌汚染地帯の豊洲に加えて、市場からでるゴミやネズミやカモメやカラスも増加しますww

  26. 26227 匿名さん

    閉鎖型の市場にカモメやネズミは関係ないです。

  27. 26228 匿名さん

    オープン型の市場はもう世界でも珍しい。

    1. オープン型の市場はもう世界でも珍しい。
  28. 26229 匿名さん

    >>26227
    >>閉鎖型の市場にカモメやネズミは関係ないです。


    ネズミやカモメの臭覚を甘く見過ぎですww
    閉鎖型なら大丈夫だといえますか?東京都と同じくなんの根拠もないコメントですww

    もはや、豊洲に移転したら市場からの仕入れをやめるという風潮が日本中の店舗や飲食店に広まっているうえ、海外業者も豊洲に移転したら仕入れをやめるといっています。

    もはや、豊洲に移転しても市場としての機能は果たせないと思います。

    それでも、万が一豊洲に市場が移転できたとしたら、日本一の土壌汚染地帯の豊洲に加えて、市場のゴミや不衛生さや、ネズミやカモメやカラスも増加しますww

  29. 26230 匿名さん

    最新閉鎖型の市場の能力を知らないんだね。可哀想だな。
    鳥対策、虫対策、ネズミ猫対策を見たいけど
    凄い技術だった。

  30. 26231 匿名さん

    >>最新閉鎖型の市場の能力を知らないんだね。可哀想だな。
    >>鳥対策、虫対策、ネズミ猫対策を見たいけど
    >>凄い技術だった。


    閉鎖型で対策済みなら大丈夫だといえますか?東京都と同じくなんの根拠もないコメントですww
    福島原発も対策済みでしたが地震にはかないませんでした。対策するのは当然ですが、対策は万能ではありません。

    豊洲は日本一の土壌汚染地帯です。ベンゼンは環境基準の100倍で検出されないことが環境基準のシアンは12倍です。ドブに流してもいい排水の基準が環境基準の10倍です。豊洲はドブ以上に汚染されていますww

    ネズミ、カモメ、カラスすら生きられないかも知れませんねww

  31. 26232 匿名さん

    >>26221 匿名さん
    誰と混同してるか、わからないけど、スレチとか言ってないぞ?
    豊洲の妬みだろうと言って貼ってる画像が晴海のタワマンだから可笑しかっただけ。

  32. 26233 匿名さん

    築地市場で営業を続けると、豊洲より高コストなことが判明。
    小池知事に対し政局に利用していると批判も多数。

  33. 26234 匿名さん

    豊洲移転が上回っている現状。
    そして小池知事の延期判断ミスも騒がれてる。

    1. 豊洲移転が上回っている現状。そして小池知...
  34. 26236 匿名さん

    >26224
    >どなたかも言っていましたが、マンションコミュニティのような口コミサイトはデベロッパーなどからのスポンサー料などで収益を得ていることが多いので、買い煽っているエリアに不利になるコメントは削除さてれしまいますww


    それは私の発言だと思います(笑)

  35. 26241 匿名さん

    >>26219 匿名さん
    あらら、左側はカーテン閉めないと丸見えね、お互い。

  36. 26242 匿名さん

    >>26222 匿名さん
    ほんそれ。
    湾岸東スレと内容かわらねーじゃんこれじゃww
    スレ分けしてるんだしもっと頭使ってカキコしろよって感じだよねw

  37. 26243 匿名さん

    夜景が美しい

    1. 夜景が美しい
  38. 26244 匿名さん

    >>26243

    CGじゃなく実際の花火の写真見たいからぜひよろしく!!!

  39. 26245 匿名さん

    人はあまりも非現実的な世界をみるとCGと思ってしまうのか。
    哀れだ。

  40. 26246 匿名さん

    >>26245 匿名さん

    だってCGじゃん?笑

  41. 26247 匿名さん

    想像の世界のCG花火じゃマンションから見える本物には勝てない

    1. 想像の世界のCG花火じゃマンションから見...
  42. 26248 匿名さん

    >>26243 匿名さん
    なんとでも捏造できるCG花火なのに実写の26247より小さい…
    しかも東京湾花火は終わったし…

  43. 26249 匿名さん

    ウチのリビングからはこんな感じ

    1. ウチのリビングからはこんな感じ
  44. 26250 匿名さん

    たまにあがる
    ららぽーと豊洲の花火は凄いよね。

  45. 26251 匿名さん

    >>26250 匿名さん
    写メないの?

    最近の写メ、実際のはドゥトゥールとかWCTばっかだった(笑)

  46. 26253 匿名さん

    >>26252
    >>ぼくの機能のコメントも榊のらえもんに言及した内容は削除されていますww

    を訂正

    ぼくの昨日のコメントも榊のらえもんに言及した内容は削除されていますww

  47. 26254 ご近所さん

    のらえもんに敵対心を持つ輩はウザいだけなんだが。

  48. 26255 匿名さん

    のらえもんに嫉妬している輩が確かにうざい。
    でも、確かにのらえもんは本の印税でマンションローンを完済しただろうし。
    記事関係で日銭が入って、旅行三昧だろうから幸せ湾岸生活ができてる。

    それと湾岸地域の飲み屋で実は僕のらえもんなんだよ。とか女の子口説いて浮気とか楽しんでそう。

    妬まれるわな。

  49. 26256 匿名さん

    豊洲を含め湾岸エリアは余りにも残念な感じになってしまいました。

  50. 26262 匿名さん

    >26261の続き

    因みに、私は既に
    豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118 」スレッドはアクセス禁止にされています(笑)

  51. 26263 匿名さん

    ちょっと見ぬ間に…
    きっとこれで豊洲のマンション値下がりするよ…

  52. 26264 匿名さん

    豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
    レス番号:18481
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/res/18481/

    豊洲は900億もかけて汚染対策をしたはずなのにベンゼンは環境基準の100倍で検出されないことが環境基準のシアンは12倍です、検出すらされてはいけないのにです。

    >ドブにたれ流してもいい排水基準でも環境基準の10倍です。豊洲のベンゼンはドブの10倍でシアンはドブの1.2倍ですww

    >更にひどいことに豊洲市場も全体が汚染対策されているわけではありません。卸売業者と仲卸業者をつなぐ地下通路の下は何の対策もされておらず、なんと、700倍のシアンが検出されています。ドブに流してもいい排水基準の70倍です、確実に致死量です。今でも何ら対策されないまま放置されています。もはや対策もできない状態なので放置するしかないのでしょう。



    確かに、卸売業者と仲卸業者をつなぐ地下通路の下は何の土壌汚染対策もされていません。

    東京工業大学の小林雄一教授によると、コンクリートでふさいだとしても「経年劣化」や「地震」でひび割れや隙間ができて、そこから700倍のシアンやベンゼンなどの有毒物が揮発してくる可能性が高いそうです。

    水産卸売場棟と水産仲卸棟を結ぶ地下通路は大量の魚を積んだケースを運ぶターレが常に行き交い、人の往来も絶えない場所なので、劣化が早まってひび割れや隙間ができる可能性が高いです。

  53. 26265 匿名さん

    >26263
    >ちょっと見ぬ間に…
    >きっとこれで豊洲のマンション値下がりするよ…


    我々が警鐘鳴らすまでもなく豊洲はいずれ値下がります。都民は賢いですから(笑)

    マンション販売会社はあまりに売れないので、値下げしたいのですが、大幅な損失になるので値下げしたくてもできない状況です。ですが、いずれ持ち堪えられなくなります。オリンピックまでもたないという話も出ています。

  54. 26266 匿名さん

    豊洲駅から徒歩10分以内のマンションの場合
    概ね
    管理費が月額12,000~20,000円
    修繕積立金が月額10,000~15,000円
    駐車料が月額15,000~30,000円
    で毎月の支払い合計額が37,000~65,000円といったところ。


    今現在、タワーマンションの修繕積立金は15階以下の通常マンションと同じ条件で想定されている。しかし、実際のところタワーマンションは給配水管や給水施設、給電施設やエレベータなどには特殊で高額な設備が多く使われているため、設備費だけでも通常マンションの3倍以上の費用がかかる。

    一般的にマンションの大規模修繕工事は、築後10年程度で外壁などの補修工事を行い、築後25年をめどに給排水菅の更新を検討する必要がある。

    タワーマンションほどの大規模なマンションになれば、外壁などの補修工事で足場を組めないため損傷箇所や故障箇所の点検や修繕にはゴンドラを利用することになるが、強風の日はゴンドラ作業を中止せざるを得ない。ゴンドラの設置、工期の遅れは、施工費を大幅にアップさせる要因になる。

    また、ゴンドラは強風に弱く、天候次第ですぐに工事が中止になる。そのため、通常のマンションの修繕期間が2~3カ月のところ、平均して半年~1年半という長い期間が必要になる。

    特に海沿いに建つ豊洲など湾岸のタワーマンションは常に強風にあおられるため外壁の補修工事期間は確実に1年を超えると言われている。豊洲などの海沿いは潮風が強い。そして高層建物であるために強風を受けて常に微小な「揺れ」が生じている。また、日本は地震の多い国なので、建物はしばしば強い揺れにも襲われている。「潮・風・揺れ」という曲者三拍子がそろった豊洲は大規模修繕費がさらにアップする。

    工期が遅れれば、その分、ゴンドラ設置費用や施工費や人件費がアップする。

    強風の日ではなくても、上層階が常に強風にあおられる状況にあるタワーマンションでは、常に不安定な状況での作業になるため、修繕に取りかかる前の点検だけでも長期間かかり、点検作業そのものも非常に困難。

    修繕を行う以前に、損傷箇所や故障箇所の全容解明やその原因の完全究明は困難を極めるどころか不可能かも知れない。大規模修繕はタワーマンションを建てた張本人であるスーパーゼネコンが請負を拒否するほど困難な作業。

    また、修繕積立金は15年後には8~10倍以上、20年後には15倍以上になるという想定もある。

    豊洲駅から徒歩10分以内のマンションの最も安い管理費、修繕積立金、駐車料の毎月の支払合計額37,000円、倍率を8倍で計算したとしても月々の支払額は37,000円×8で29万6,000円。

    管理費、修繕積立金、駐車料の毎月の支払合計額が中間の5万円の場合は40万円。

    ローン返済額は6,000万の35年固定金利でボーナス返済無しの場合、月々の返済額は20万円くらい。

    子供の養育費は幼稚園から大学まですべて国公立で、大学の学部は医歯薬学系や理工系の学部ではなく、文系学部に通わせた場合でも1人当たり3,000万円、子供が2人いれば6,000万円。1人当たり月々の養育費は10~12万円、子供が2人いれば月々の養育費は20~24万円。

    年間手取り1,000万円を単純計算で12で割ると、月の手取りは833,333円。
    年収が1,000万円でなく、税金などを差し引いた年間可処分所得(年間手取り)が1,000万円だったとしても足りない。

    そもそも、これまでの計算に夫婦2人分の生活費は含まれていない。家族旅行などのレジャー費や盆正月の帰省交通費や宿泊費なども含まれていない。小学生以上からは子供の習い事費やクラブ活動費などの出費が一気に増えるが、それも計算には含まれていない。大規模修繕の工期が遅れた場合の追加費用なども含まれていない。

    また、この計算はそのマンションの全戸の住民が全く滞納しなかった場合のもの。

    豊洲など湾岸タワーマンションの場合、中国人投資家が多く、彼らには修繕費を積み立てるという概念がなく、管理費や修繕積立金を支払う意識が希薄なので、しっかり支払いをしたとしても大きな不足が生じて大規模修繕そのものが出来なくなる可能性が高い。そのマンションは老朽化が加速され、入居者が減るとともにスラム化していく。

  55. 26267 匿名さん

    住宅地としては、豊洲の時代も完全に終わりを告げましたね・・

  56. 26268 匿名さん

    カウンセラーが必要

  57. 26269 海大好きさん

    豊洲は快適ですよ。
    日曜日も豊洲公園でドラマのロケをしていました。

  58. 26270 ご近所さん

    意味なしの長文コピーは誰も読まない。アホと言っても、ずっと言われ続けてるから平気か。では、人間失格か禁治産者でどうかな。

  59. 26271 匿名さん

    >修繕積立金は15年後には8~10倍以上、20年後には15倍以上

    これはきつい。忘れがちだけど、うちらって年金ないからw 年々支払が増えるものを買えないよ。実家でいいや買うのやめた。

  60. 26272 匿名さん

    一戸建ての家の方がメンテナンス費用膨大だべ。
    マンションは皆んなで出し合うから良いのにね。

  61. 26273 匿名さん

    >>26266 匿名さん
    次はタワマン買えるといいね!

  62. 26274 マンション検討中さん

    豊洲の地下水から基準値XXX倍の有害物が検出されたが、有識者の話を聞いたら、毎日2Lこの水を飲んで、50年続いたら、体に害が出てくる。だから、大丈夫

  63. 26275 匿名さん

    >26266
    タワマン快適だよw
    あれだけの建物で、極端に言えばビジホとリゾートホテルぐらい違うんだから、
    維持費が異なるのも当たり前

    大規模修繕実績も積み上がってきてるし修繕費の問題は結局組合の問題だと思うけど、
    ほとんど大手が手掛けるタワマンが20年後に軒並み廃墟になってたらもう商売できないでしょw

    もちろん熱海や軽井沢の逆ザヤ別荘みたいに、ゴースト化するタワマンが出てくる可能性も否めないけど、
    全体論っていうより管理に問題があるとか立地に問題があったとかそういった理由になるんじゃない?

    仮に湾岸エリアが災害以外の要因で局地的に暴落するシナリオって何だろう?
    その時は都下や千葉埼玉含めて不動産全体が悲惨になってると考えるのが自然じゃない?

  64. 26276 マンション検討中さん

    >26275
    仮に湾岸エリアが災害以外の要因で局地的に暴落するシナリオって何だろう?
    浦安を参照

  65. 26277 匿名さん

    なんでマンション暴落とか考えるんだろうか。

    例えば2500円の高級柔らかハンバーグ御膳を高級店で頼んで美味しく頂いています。

    ネガはハンバーグ御膳を食べている人を見ながらヨダレ垂らして
    そのハンバーグは2500円暴落するぞ!と大騒ぎ。

    食べている人にとっては美味しく頂いて堪能しているだけ。

    そう言う事だよ。分かったかなネガしている人。

  66. 26278 匿名さん

    でもさあ、そのハンバーグ御膳を食べ始めたところで価格が改定されて、同じものが500円になってしまったらどうする?
    価格帯が落ちると、店内は高校生やらヤンキーやらで一杯になるわけ。
    もはや高級店の雰囲気はゼロだよね。
    そんな中で美味しく頂いて堪能できるかな?

  67. 26279 匿名さん

    そのハンバーグは洗っていないウンコついた手でコネコネしたのが発覚してしまうわけだ。
    そしておしっこかけて出されたハンバーグ!
    それがタワーマンションの実態だ。
    そんな中で美味しく頂いて堪能できるかな(笑)

  68. 26280 匿名

    ネガって、中学生?いや、小学生か??

  69. 26281 匿名さん

    小中学レベルの知能の人がタワーマンション買うと言うことがわかったね。
    毒とか調べないで買うなんてありえないし。

  70. 26282 匿名さん

    いやいや、タワマンは地面から離れているから毒の影響を受けずに生活できる。これ常識。

  71. 26283 ご近所さん

    土壌汚染対策法をチェックしてタワマン買ってますが、何か。

  72. 26284 匿名さん

    地面が毒だからタワマンとか、もうハチャメチャだろ。榊先生が目をつけるわけだ。

  73. 26285 匿名さん

    俺、1000円のタワマンハンバーグ弁当買って10年食べてたら、食べかけでもいいから1300円で買うと言われた。でも、美味しいから売らない。こんな美味しい弁当売ったらもう同じものは手に入らない。

  74. 26286 匿名

    >>26285 匿名さん

    上手なものの例えですな。

    でも、最近、
    「その弁当に毒が入ってるよ!だから、食べるのやめて、僕に800円で売った方がいいよ!!」って騒いでる人がいるんですよ。

    困ったもんです。

  75. 26287 匿名さん

    >>26286
    実際に猛毒入りだったのですか?

  76. 26289 匿名さん

    >>26286
    >>でも、最近、「その弁当に毒が入ってるよ!だから、食べるのやめて、僕に800円で売った方がいいよ!!」って騒いでる人がいるんですよ。


    あなたの方がずっとたとえ上手だと思います、笑ってしまいましたww

    豊洲タワマン弁当には実際に猛毒が含まれています。

    豊洲は900億もかけて汚染対策をしたはずなのにベンゼンは環境基準の100倍で検出されないことが環境基準のシアンは12倍です、検出すらされてはいけないのにです。

    ドブにたれ流してもいい排水基準でも環境基準の10倍です。豊洲のベンゼンはドブの10倍でシアンはドブの1.2倍ですww

    更にひどいことに豊洲市場も全体が汚染対策されているわけではありません。卸売業者と仲卸業者をつなぐ地下通路の下は何の対策もされておらず、なんと、700倍のシアンが検出されています。ドブに流してもいい排水基準の70倍です、確実に致死量です。今でも何ら対策されないまま放置されています。もはや対策もできない状態なので放置するしかないのでしょう。

  77. 26290 匿名さん

    まあまあ 

    二人の関係は11から読めばはっきりするw

    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1360374488/

  78. 26292 匿名

    だから、長文コピペは読んでもらえないよ
    って、皆が優しく教えてあげてるのに。
    かわいそうだね。

  79. 26293 匿名さん

    いや、弁当の中(マンション敷地)には猛毒入っていないって。用地取得時にDDしただろうし。
    単に隣で猛毒商品が陳列されているだけですよ。
    どうせ築地弁当にも毒が入っているんだし、気にしない、気にしない。

  80. 26294 匿名さん

    都民ファーストの都議。
    「とんでもない豊洲」と豊洲住民を無視した発言。

    1. 都民ファーストの都議。「とんでもない豊洲...
  81. 26295 匿名さん

    豊洲問題経緯
    知事・議会・行政「豊洲移転するぞ」
    小池知事
    「移転延期」
    「盛り土がない」
    「モニタリングの数値が良くない」
    関係者「全部問題ないです」
    小池さん「安全だが安心じゃない」
    市場関係者「問題点整理は終わった」
    小池知事「これから築地補修を検討します」

    アホかと。

  82. 26296 匿名さん

    小島顧問の切り離しが始まってるかも。きっかけは恐らく3/14の予算特別委員会。小池知事は「豊洲の床は法の求めるコンクリではない」などと不可解な土壌汚染対策法解釈を答弁し、都議どころか部下の局長からも間違いを指摘された。そこで初めて「指南役の小島はヘンなのか」と気づいたとみえる。

  83. 26297 匿名さん

    豊洲移転,小池の誤解か、失態か?
    そもそも,前石原,猪瀬知事が,環境上"安全"としたのに,いや,”地下水の"安心"が担保されてないと,専門家会議の"安全宣言"を独断で拒否し,移転延期したのは小池知事が全責任を負うべき!

    1. 豊洲移転,小池の誤解か、失態か?そもそも...
  84. 26298 匿名さん

    築地市場の水槽水から基準値超えのトリハロメタン、トリクロロエチレン、ヒ素、アスベスト、鼠、 豊洲の地下水より問題か?
    豊洲市場で不使用な地下水は下水排出基準で良い。地下水位は食品が置く床面(密閉空間)よりかなり下。
    地下空間は対策を講じ有効利用。
    移転遅延損失責任は小池知事。

  85. 26299 匿名さん

    2020年のオリパラに間に合いませんね。IOCの厳しい基準に適合しない築地市場と、小池知事の汚染騒動が巻き起こした風評被害の豊洲市場に、IOCはオリパラの選手役員の食材を認めないと思います。近隣県の市場から調達するようになりますよ。東京は恥ずかしいですね。

  86. 26300 匿名さん

    豊洲のマンションは何パーセント下がったのかな?

  87. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸