東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 7401 匿名さん

    >>7400
    クレビアでも誹謗中傷を書き込んでは自分で削除依頼を繰り返しておりますw

  2. 7402 匿名さん

    WC神と一体ではなさそうけど、ウザさは通じるものがありますね。もしかして使徒?

  3. 7403 匿名さん

    最新の中古取引価格相場一覧表だよーん。上位7棟は東京ツインパークス、品川Vタワー、勝どきビュータワー、芝浦アイランドグローヴタワー、パークタワー芝浦ベイワードオーシャンウイング、WORLD CITY TOWERS、アーバンドックパークシティ豊洲の7棟。これが湾岸神セブン。

    1. 最新の中古取引価格相場一覧表だよーん。上...
  4. 7404 匿名さん

    豊洲山手線品川駅抜いて、人気ランキング1位って快挙ですね。

    豊洲は住みたい街ランキング最新2016ベスト30でギリギリ30位なわけだが?

    1. 豊洲は住みたい街ランキング最新2016ベ...
  5. 7405 匿名さん

    >>7403
    ご苦労さまです。

    ちなみに、これは、いつからいつの成約事例に基づくものですかな?

  6. 7406 匿名さん

    >>7404
    こういうランキング見るといつも思うけど、街と駅って違うよね。

    住みたい街のある駅ランキング?

    おかしくない?

  7. 7407 匿名さん

    Q.あなたが、今後「住んでみたいと思う街(駅)」はどこですか。

    9位の東京なんて単に東京都内って意味で回答したんじゃないの。考えるの面倒で遊び&飲み場所や現住所や職場を回答してるとか。東京とか有楽町が最寄の場所に住みたいか?豊洲だけでなく三茶や下北が北千住に負けてるし。

  8. 7408 匿名さん

    >>実は売れて目的は果たしたとか


    だから、売らないって言ったでしょ?この景色と品川駅の便利さ捨ててほかに住みたいマンションなんてないよ。

    1. だから、売らないって言ったでしょ?この景...
  9. 7409 匿名さん

    今日は東京消防庁高輪消防署港南出張所の消防艇によるカラー放水訓練が行われていますね。
    東京みなと祭に向けた予行演習のようです。

    1. 今日は東京消防庁高輪消防署港南出張所の消...
  10. 7410 匿名さん

    >7403
    これわざわざ自分で作ったんだ(笑)すげえ暇だな。
    しかもWCTの中古単価333とか完全虚偽じゃないですか。平均304ですよ。選抜便バーやアンダーガールズの坪単価も間違ってるのばっかり。

    WCT神を偽ってませんか?

  11. 7411 匿名さん

    >>7408
    この余計なところを切り取った都合良い写真はWCTのお家芸ではある。

    足元の汚さは湾岸一それは間違いない。正直眺望は湾岸タワマンの中では下くらいだと思います。

  12. 7412 匿名さん

    >>7411
    ほかの湾岸タワマンだと、どう切り取っても絵にならない。7408の写真は高層のリビングに

    座った目線で写る景色だから余計なものを切り取っていることにはならないね。

    床からのダイレクトウインドウならではの景色。

  13. 7413 匿名さん

    >>7412
    ダイレクトウインドウの部屋見てみなよ。
    眩しかったり暑かったりでみんなカーテンやらシート貼ってる。
    景色なんて意味ないよ。

  14. 7414 匿名さん

    >>正直眺望は湾岸タワマンの中では下くらいだと思います。

    上の上の湾岸マンション眺望写真見せてよー!脳内ネガしてるだけでWCTを超える
    上の上の写真が無いんじゃあ見せようもないだろうけどねー 笑

  15. 7415 匿名さん

    >>7413
    うちは東側で直射が入らないからいつも全面開放だけど?タワマンで南とか西とか買うと
    そうなっちゃうよね。

  16. 7416 匿名さん

    >>7415
    うちも、ベランダ付きの東向きにしました。
    朝から良い感じに朝日が入り、午後も明るいですよ。
    南~西は、高層マンションでは、直射日光キツすぎですね。
    何より、東側には高層建築物がないので、開けていて眺望が確保されてます。

  17. 7417 匿名さん

    >>7416
    そうですよね。タワーマンション高層では東、北では明るいうえに直射が入らなくて快適。
    気密性が高いタワマンでは南は日が入りすぎて、5月だと既に暑い日も出てくる。
    西向きは真夏は最悪。湾岸タワーでも売りに出ていて、しかも安いのは圧倒的に西向きが
    多い。

  18. 7418 匿名さん

    >>7403

    WCTはこじはるか?初期メンバーでいまだに中心メンバーのひとり。

  19. 7419 匿名さん

    >>7418
    てことは、かなりブサイクってことでよい?

  20. 7420 匿名さん

    >>7419

    こじはるはAKBのなかではかなりイケてるほうだろ?

  21. 7421 匿名さん

    AKB48の中で最も美形と評され、美容雑誌MAQUIA(マキア)の専属モデルとしても活躍する小嶋陽菜(通称:こじはる、にゃんにゃん)

  22. 7422 匿名さん

    タワマンなら北でも明るいなんて理屈なし。

  23. 7423 匿名さん

    >>7420
    えぇ?(ΦωΦ)

    ま、まぁ、好みは人それぞれですので…

    AKB48ネタになると、一気に食いつくね 笑

  24. 7424 匿名さん

    >>7422
    このネタも語り尽くされてる感があるね。

    廻りに遮蔽物なければ、明るいでしょ?

  25. 7425 匿名さん

    それは低層でも同じ。

  26. 7426 匿名さん

    >>7423
    彼らは、住居費を削って(CD付き)投票券を購入してるんだと思う。

  27. 7427 匿名さん

    東は太陽高度低いので、直射日光眩しくてカーテン閉めっぱなし。

  28. 7428 匿名さん

    >>7425
    低層階ほど、廻りに遮蔽物が多くなると思うが?

  29. 7429 匿名さん

    >>7422
    その通り。タワマンは北でも明るいって聞いてたので、
    安いし良いかもと思ってた。
    間取り気に入った高層の北部屋、実際に見に行ったら、
    暗く感じた。同じ階の南部屋も念のため見せてもらったら、
    あまりに明るさが違いびっくり。
    予算オーバーしたけど結局、南にしました。
    百聞は一見にしかず。

  30. 7430 匿名さん

    >7428
    遮蔽物ない低層と遮蔽物ない高層は同じ明るさってことで良い?

  31. 7431 匿名さん

    >>7429
    当然、南の方が明るいだろうけど、晴れた日とか暑くなりすぎないですか?

    日中、眩しすぎてカーテン降ろしっ放しとか?

  32. 7432 匿名さん

    >>7430
    廻りに何もなければ、同じじゃない?

    半径100メートル位 笑

  33. 7433 匿名さん

    >>7403
    PCTを見下しまくってた台場くんが涙目になりそうなランキングですね。
    豊洲タワーより下じゃん。

    また眺望が良い部屋が取引されてないから~って話が始まるんだろうけど(笑)

  34. 7434 匿名さん

    >7432
    100m先に遮られたら困る光源があるんですか?

  35. 7435 匿名さん

    >>7408
    神降臨

  36. 7436 匿名さん

    >>7433
    >>7410
    事実でない事に台場民は反応しない

  37. 7437 匿名さん

    >>7436
    事実でない事に必死になる豊洲民さんたち(笑)

  38. 7438 匿名さん

    リビングに座ったままの目線で7408の景色が見えるなら湾岸眺望No.1は確かだ。

  39. 7439 匿名さん

    勝どきビューってまだ売ってるんだね。
    竣工は平成22年10月。もう6年近いんだ。

  40. 7440 匿名さん

    >>7431
    普通のマンションの南部屋と同じですよ。
    南は太陽高度が高いので、
    東や西のように部屋に直射日光が入ってくるようなことは
    ほとんどない。

  41. 7441 匿名さん

    >>7440
    なるほど。
    このコミュは、色々参考になるなぁ。

  42. 7442 匿名さん

    ≫7440
    十分に庇があればの話ですよね?
    今では、むしろあまり現実的でない例のような。
    少なくとも我が家は、2m幅のバルコニー屋根があっても、殆どの時間思いっきり部屋の中まで陽射し差し込みまくりで、熱いのなんの。

  43. 7443 匿名さん

    こじはる、まゆゆ、ポンコツ。

    全部、埼玉なんだよなー。(;´д`)トホホ…

  44. 7444 買い換え検討中

    >>7417
    東側最悪だぜ
    梅雨明け以降、クーラーなければ5時には蒸風呂
    物件購入された方しか味わえない凄まじき直射パワー
    東側が抜けてるタワマンで寝室がベランダ側は地獄やv( ̄Д ̄)v

  45. 7445 匿名さん

    >7442
    その部屋、南じゃないね。

    全室南向きは売り文句になるけど、
    全室北向きなんて売り文句聞いたことない。

  46. 7446 匿名さん

    >>7444
    梅雨明けたら、どっちにしろエアコン使うでしょ?
    東側:早朝から午後まで全開
    南~西側:午前中から夕方まで全開
    位の違いでは?

  47. 7447 匿名さん

    東で早朝全開なんて無理。
    太陽高度低くてまぶしすぎ。
    昼になったら、もう暗い。
    照明が必要。

  48. 7448 匿名さん

    豊洲に新たな劇場、来春誕生!
    「TBSテレビは 「豊洲進化計画」と命名し、劇場と絡めてさまざまなエンタテインメントとともに、豊洲の街を進化させていくことを目指すという。」
    http://natalie.mu/stage/news/185290

  49. 7449 匿名さん

    >>7447
    立地に問題あるのでは?
    うちは、真東向いてるけど、今のシーズン午後も4時位まで照明なくても余裕ですよ。

  50. 7450 匿名さん

    >>7447
    東向ですが、年間を通して快適ですよ。
    同じマンションの人曰く「西向きの夏は辛い、だけど夜景は綺麗」と言ってました。
    夜景はどの方角が綺麗かはマンションの立地によるとは思います。

  51. 7451 匿名さん

    方角は好き好きだけど、まぁ西日だけはもれなく辛いよね。

  52. 7452 匿名さん

    >>7451
    確かに。

    眺望と引き換えだよね。

    もれなく 笑

  53. 7453 匿名さん

    南が絡まない物件は無し。

  54. 7454 匿名さん

    湾岸タワマンで北向き部屋薦めるのはデベだけでしょ。都心の夜景が…とか理由つけて。ウチのタワマンは北側と東側は冬の寒さが耐えられなくて出て行くか、マンション内転居をしてますよ。明るさとか眺望とかなんとか理由は不要、自宅には南向き部屋が必要です。

  55. 7455 匿名さん

    >>7454
    耐えられない程の寒さって…

    どんだけ施工悪いんだと。

    もしくは、暖房つけられない?

  56. 7456 匿名さん

    >>7451
    でも、西向きは綺麗な夜景好きには人気あるんだよなあ。

  57. 7457 匿名さん

    >>7455
    最近のマンションなら寒くはならないよ。

  58. 7458 匿名さん

    タワーだと北向きの眺望が良ければ明るいし寒くもならないかと。

  59. 7459 匿名さん

    全室北向き!
    売れるかなあ~。

  60. 7460 匿名さん

    そんなマンションある?
    タワーだと北向きも人気だけど。。。

  61. 7461 匿名さん

    海外では北向きが人気だったりするけど、日本だと南向き信仰みたいなのがありますからねえ。

  62. 7462 匿名さん

    目の色素薄い西洋人は明るさに弱い。
    室内の照明も暗い。

  63. 7463 匿名さん

    結局は物件次第だよねー。
    北向きでも眺望が良ければ売れるし、眺望が塞がれてる北向きなんて売れないでしょうしね。

  64. 7464 匿名さん

    >>7462
    黒人だとどうなるの?

  65. 7465 匿名さん

    >>7458
    恐らくタワマン初期で、人々が西日がヤバイとか注意事項をよく理解していない中でノーマルガラスで安く仕上げた東雲のあそこでしょうね。

  66. 7466 匿名さん

    南向きにはプレミアつけて売れるから、北向きの人は安く買えてラッキー。
    しかし、少しづつ北向きの人気が上がると、北向きも値上がりしてしまうので、南向き信仰はあったほうが良い。

  67. 7467 匿名さん

    >>7465
    別に西向きがヤバイ事なんて無いよ。むしろ、眺望が良いので東雲では人気の向きだよ。

  68. 7468 匿名さん

    東雲は東向きが悲惨。
    西向きが人気。

  69. 7469 匿名さん

    有明や晴海だと北向きが人気だったりする。
    豊洲や東雲は西向きが人気。

  70. 7470 匿名さん

    タワーマンションだと、南向きの夏は暑くて辛いですよー。蒸し風呂状態。

  71. 7471 匿名さん

    昼寝るなら(夜勤なら)北が寧ろ良い。

  72. 7472 匿名さん

    タワーマンションなら北でも明るい。
    タワーマンションは南は暑い。

    そんな理屈何処にもなし。

  73. 7473 匿名さん

    方角スレ作ってそっちでやってくれ

  74. 7474 匿名さん

    理屈も何も、外に出てから北向いてみたらわかるのでは?

    北向きになると暗くなります?南向きなら明るくなります?

  75. 7475 匿名さん

    タワーマンションだと北向きも人気だよ。明るいし眺望が良いからね。

  76. 7476 匿名さん

    物件によるんじゃ無い?

    有明や晴海だと北向きが抜けてるから、明るく眺望が良いので人気。

    でも、豊洲や東雲なんかは西向きがレインボーブリッジで眺望が良いので、西が人気。

    エリアや物件によって人気の向きなんて様々だよ。

  77. 7477 匿名さん

    上野のタワーマンションだと、不忍池向きの東向きが人気だね。

  78. 7478 匿名さん

    >7474
    早く全室北向きのマンションが販売されると良いね!

  79. 7479 匿名さん

    どちら向きがいいかは、方角というより、まずは眺望しだいですよね。。。

  80. 7480 匿名さん

    南はマスト。そのうえで眺望が良ければ尚良い。

  81. 7481 匿名さん

    ここまで一文一句変わらないことを間をおいて何回も書き込む執念て

  82. 7482 匿名さん

    >>7473
    方角スレ!

    その発想なかったわ~

    天才?笑

    誰か作ってくれ。

  83. 7483 匿名さん

    結局湾岸では向きよりも何が見えるかのほうが部屋の値段を大きく左右するんだね。
    湾岸では東京タワーより、レインボーブリッジ+海の眺望が最も人気が高い。
    レインボーブリッジが大きく見えると最強。ダイレクトウインドウ採用のタワーでは
    南や西は5月からエアコンが必要になる。東か北+レインボーブリッジ+海眺望が
    最強の組み合わせ。

  84. 7484 匿名さん

    >ウチのタワマンは北側と東側は冬の寒さが耐えられなくて出て行くか、マンション内転居をしてますよ。

    WCTは売りに出るのは圧倒的に西か南か低層。売りに出るのが少ないのは北と東。

    http://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/#onSale

  85. 7485 匿名さん

    >7484
    北とか東が南より高い物件やめた方がいいよ。
    よっぽど南部屋の条件悪いってことでしょ。
    特に初期のタワーは、北を何とか売るため、北をワイドスパンにして、
    南をナロースパンにしたりしてるので。

    特に北は1日中お天道様みれないんだから、
    最悪。自律神経に悪そう。

  86. 7486 匿名さん

    >>7467
    複層ガラスじゃないタワマンの西日は地獄だよ。アップむにゃむにゃとキャナルむにゃむにゃは蒸し風呂覚悟して買うべし!

  87. 7487 匿名さん

    タワマンでも普通のマンションでも
    西日は同じようにきついでしょ。
    タワマンだからって理屈はない。

  88. 7488 匿名さん

    >>7485
    条件が悪いのは日当たり良すぎて、西や南は5月中旬からエアコンが必要になるからなんだけどね。庇のないダイレクトウインドウでは直射日光が大敵。オフィスビルでは真夏はブラインドおろしてエアコンをガンガンかけてちょうどいいくらいだから、普通のマンションの部屋ではどうなるか想像できる。北向きは夏、快適だよ。太陽光は十分に入ってくる。時にはまぶしすぎてカーテン閉めるくらい。もちろん、真夏はエアコン必要だがエアコンよく効くので快適。

  89. 7489 匿名さん

    >>7487
    板状とタワマンの形状の違いを考えよう。もちろん一般的なという前提のうえでね。

  90. 7490 匿名さん

    日当たりが良いって長所でしょ。
    だから、全室南向きなんて売り文句があるわけ。
    北向きに太陽光なんて入ってきませんよ。
    自分のマンションの影ですから。
    昼から照明つけてる。
    バルコニーなんて寒々しくて出れません。

  91. 7491 匿名さん

    >>7487

    タワマンだからって理屈はない。

    理屈はあるんだよ。高層は周りに日陰を作る同じような高いビルがない場合、一日中日なたになる+バルコニーのないダイレクトウインドウでは遮るものがなくて眺めがよい分、逆に光と熱が大量に入ってくる。

  92. 7492 匿名さん

    >庇のないダイレクトウインドウでは直射日光が大敵。オフィスビルでは真夏はブラインドおろしてエアコンをガンガンかけてちょうどいいくらいだから、普通のマンションの部屋ではどうなるか想像できる。

    南は太陽高度が高いので直射光ほとんど入ってきません。
    普通にエアコンで十分冷えます。
    南は住居にとって長所しかなし。一方、北は短所しかない。
    バカボンの世界のように、太陽が西から北に上れば別ですが。

  93. 7493 匿名さん

    民泊 最悪だな。 マンションなんて買わないこと。もう空き家、空き家で外国人だらけ。

  94. 7494 匿名さん

    また前に見た言い回しきた。コピペストックしてんのかね。ようやるよ。

  95. 7495 匿名さん

    >理屈はあるんだよ。高層は周りに日陰を作る同じような高いビルがない場合、一日中日なたになる+バルコニーのないダイレクトウインドウでは遮るものがなくて眺めがよい分、逆に光と熱が大量に入ってくる。

    建物の影になる日当たりの悪い物件がお好みですか。
    なら、北信者なのも頷ける。

  96. 7496 匿名さん

    南向きは日当たりよくてよさそうじゃん!とか思うかもしれないが、外の温度が30度を超える日に窓がちょっとしか開かないダイレクトウインドウのリビングで太陽光に照らされたらどうなるか、想像してみ?構造的には温室と同じなんだぜ。

  97. 7497 匿名さん

    >7496
    太陽高度の低い西や東の話してますか?

  98. 7498 匿名さん

    >>7495
    その文章対しその結論て。引用が無ければまだわかるが。北を認めないのは自由だが北を認めるのも自由でしょ。なんか北に恨みでもあるのか。

  99. 7499 匿名さん

    周囲に遮るものがない高層では、北向きでも間接光が十分に入ってくるからね。周囲の建物があって日陰になる低層の北向きはだめだけどね。

  100. 7500 匿名さん

    民泊はマンションで規制してもらわないと、

    上下左右に旅行者が泊まるのは勘弁><

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸