東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 6901 匿名さん

    >>6896
    のらえもん豊洲住みじゃないよ。

  2. 6902 匿名さん

    >>6891
    湾岸という文字はなかったけど、都心・臨海地域でひとくくりされてたよね?

  3. 6903 匿名さん

    また震度5強だって、何十連発だ? その一つ来ただけで壊滅する湾岸って。。。

  4. 6904 匿名さん

    >>6903
    どうした? 頭でも打った?

  5. 6905 匿名さん

    震度6は1000年に一度って言ってたのに、まさかね。

  6. 6906 匿名さん

    内陸じゃないと耐えられない。

  7. 6907 匿名さん

    >>6906
    内陸でも死ぬ時は死ぬ。

  8. 6908 匿名さん

    >>6901
    のらえもんは晴海に引っ越したぞ

  9. 6909 匿名さん

    >>6908
    まさかDT?

  10. 6910 匿名さん

    >>6908
    豊洲を誉めてたのに本当か

  11. 6911 匿名さん

    結構前に引っ越したはず。

  12. 6912 匿名さん

    ストーカーかよw

  13. 6913 匿名さん

    湾岸エリアは最強だしね

  14. 6914 匿名さん

    だから座談会で、三井晴海を気にしてたのかな。

  15. 6915 匿名さん

    >>6911
    一度も引っ越してないよ。

  16. 6916 匿名さん

    >>6900
    待てw
    DTはこのスレの元祖だぞw

  17. 6917 匿名さん

    そうだった。忘れかけてたが、ここの前身はDTの非検討者スレ。
    DTこそ我らの原点、我らの聖母なのであった。

  18. 6919 匿名さん

    >>6917
    2年以上前から進歩のない奴だな。
    少しは生活水準上がったかい?
    買えない人に勝手に聖母にされるDT、住人の方々には迷惑な話だね。

  19. 6920 匿名さん

    DTの今年度最初の販売を予想する事から始めないと!
    この地震どう影響するか?

  20. 6921 匿名さん

    さあ~ 眠りなさ~い♪
    疲れきった~ 体を~投げ出して~♪

  21. 6922 匿名さん

    >>6908
    のらえもんは湾岸購入歴1回で、昨年借り換えしたばかりで暫くは引っ越さないかと。
    最初の頃はもっと身元バレるような話題してたけど、
    家族の影響考えてか急に妖精になった。笑

    晴海住みはどらったら。
    湾岸新線を環2じゃなくて晴海通りと必死にアピールしているとこから、
    晴海通りより東住み、晴海アイランドあたりと予測してる。

  22. 6923 匿名さん

    聖母と書いてマドンナを読む。よく考えたらものすごく強引な当て字。

    当時は誰も違和感なかったのだろうか?

  23. 6924 匿名さん

    >>6922
    読モのおっかけみたい

  24. 6925 匿名さん

    >>6923
    ZOKKON命(ゾッコンラブ)よりまし

  25. 6926 匿名さん

    ファンではないので追っかけではないかな。
    情報源としてはチェックの対象だけど、考え方偏ったりもするし。

    あと最近はネタも尽きたのか、情報もふたりで重複したりするし、
    当初環2に駅を想定していたのらえもんも、
    最近のブログで晴海通りに駅を想定し直したりと、
    湾岸ブロガーはお互い手を取り合ってきている気がする。

    どちらにせよ、正体明かさずオンラインだけで地域を盛り上げる。
    というのには限界があると思うな。

  26. 6927 匿名さん

    まぁネタも尽きるよね。なにしろ新築タワーがぜんぜん出てこないんだから。

  27. 6928 匿名さん

    マンションブロガーとは違うけど、匿名だったのに身元を明かしたのは豊洲地図の人ですね。

  28. 6929 匿名さん

    誰も買わねーだろww 状況考えろw

  29. 6930 匿名さん

    まあでも湾岸の全てのMRに行ってればデベはのらえもんの本名知ってるだろうし、
    身元が明るみに出るのは時間の問題だと思うけどな。

  30. 6931 匿名さん

    >>6922
    のらえもんは借りかえたんじゃ無くて、買い換えたんだよね。
    ブログやツイートでは、借りかえたと言ってるが、もう有明には居ないよ。

  31. 6932 匿名さん

    のらえもんはスカイズに引っ越したんだよ。晴海じゃない。

  32. 6933 匿名さん

    あんな不便なところに引っ越ししたんだ。
    まあ、有明も不便だけど。

  33. 6934 匿名さん

    不便???
    どこかと間違ってる?

  34. 6935 匿名さん

    たしか、分譲価格と同じ位で購入されてた。
    上手いよね。

  35. 6936 匿名さん

    豊洲は都内でも有数の便利な街なのだが。。。

  36. 6937 匿名さん

    豊洲か麻布十番、中目黒のどこに住むか迷うよね。

  37. 6938 匿名さん

    >>6936
    スカイズは豊洲ではなく新豊洲です。

  38. 6939 匿名さん

    ちなみに新豊洲は市場に近いし11月以降グルメタウンとして化ける
    言いましたよ

  39. 6940 匿名さん

    地震で海の底だろw 

    危なくてコンビニ一つこないし、住むなんてもってのほか。

  40. 6941 匿名さん

    >>6940
    お前も一緒に海に沈んでろ。

  41. 6942 匿名さん

    セブンイレブンの1号店って豊洲じゃなかったけ。

  42. 6943 匿名さん

    麻布十番も中目黒も電柱あって子汚いイメージだったんだけど、
    今は電柱もなくなり綺麗なんだっけ?

  43. 6944 匿名さん

    ゴミ山の上で何言ってんの?w 

  44. 6945 匿名さん

    >>6944
    ゴミが何言ってるの?

  45. 6946 匿名さん

    なんで俺がゴミなんだよw ゴミの上はおまえだろw 事実。

  46. 6947 匿名さん

    >6943
    豊洲は電線地中化されていて綺麗ですよね。
    歩道も広いし、埋立地なので平坦で、町全体がバリアフリーですしね。
    また、IHIの造船所跡を一体的に再開発できたので、オフィスビル、商業施設、住宅が
    区画ごとに配置され見事に共存してますよね。
    平日はサラリーマンで、休日は家族連れで常に賑わっていて、
    豊洲は本当に活気のある町だと思います。

  47. 6948 匿名さん

    >>6947
    ゆりかもめ以外に高架がなくて、空が広いのも良いポイントです。

  48. 6949 匿名さん

    豊洲と麻布十番or中目黒どっちを選ぶ?と聞かれたら迷わず豊洲と答えるかな

  49. 6950 匿名さん

    >>6949
    理由というか、豊洲が勝ってるポイント教えて下され。

  50. 6951 匿名さん

    >6949
    半端ないっすね.

  51. 6952 匿名さん

    NYアッパーイースト、ドバイ、シンガポールのセントサコーブ、江東区豊洲

    どこに住みたいと言われたら速攻で豊洲と答えますね

  52. 6953 匿名さん

    その四択なら迷わず豊洲だが、
    ロスのマンハッタンビーチなら豊洲いえども負けてしまうわなw

  53. 6954 匿名さん

    いや豊洲でしょう。世界が羨望する街。TOYOSU。

  54. 6955 匿名さん

    豊洲を無理ポジするネガが現れたな。
    豊洲って魅力的なタワマンが建つ予定がないのがね。

  55. 6956 匿名さん

    >>6955
    ネガもポジもするつもりないですが、魅力的なタワマンって、どこの物件ですかね?
    みんなで挙げてみましょう。

  56. 6957 匿名さん

    これから建つタワマンでは、
    勝どき東、パークタワー晴海、有明ガーデンシティとかかな。
    豊洲東急はURのようなただの豊洲駅近タワーでしょ。

  57. 6958 匿名さん

    江東区って

  58. 6959 匿名さん

    >>6957
    浜松町のタワーも臨海だが別格か。

  59. 6960 匿名さん

    豊洲ってゴミで埋め立てた土壌汚染の島ww
    東京でもクズ中のクズなのにww

  60. 6961 匿名さん

    熊本地震級の地震がきたら豊洲は沈むだろ
    豊洲は活断層のほぼ真上にある軟弱地盤の埋立地だから

  61. 6962 匿名さん

    熊本の地盤は強すぎた。なんだあれ。
    浦安って何だったの?

  62. 6963 匿名さん

    確かに熊本の地盤は強い。
    豊洲は東日本震災のとき震源地から900キロ離れているのに震度5で液状化したからねえwww

  63. 6964 匿名さん

    タワマンで怖いのが火災。出口1個しかないのに、火を消せないし。

  64. 6965 匿名さん

    >>6960
    そのクズ中のクズすら買えない奴が、何言ってんだか。

  65. 6966 匿名さん

    >>6964
    火災は戸建てが集中している地域の方がやばいよ。分かってると思うけど。
    杉並区とか、世田谷区とか。

  66. 6967 匿名さん

    みんな親切だなぁ。クズは相手しなくていいのに。

  67. 6968 匿名さん

    >>6963
    地盤が軟らかい方が建物は壊れにくい。
    橋を考えてみて。
    ふにゃふにゃって揺れるから壊れない。同じ原理。
    地盤が固いと建物にもろに力が掛かる。

  68. 6969 匿名さん

    クズだって生きてる。

  69. 6970 匿名さん

    それ言ったらミミズだってオケラだって

  70. 6971 匿名さん

    九州も東京、大阪圏と同様、人口が多い平野部は地盤が緩い場所が多い。豊富な地下水をたたえる熊本平野も液状化のおそれが高いとされる。平野南部を走る布田川・日奈久断層帯で地震が起きると熊本市の東区や南区で液状化が起きる可能性が高い。
    http://www.asahi.com/special/bousai/SEB201210050034.html

  71. 6972 匿名さん

    クズは湾岸マンション買い煽り詐欺ののらえもんwww

    豊洲はゴミで埋め立てた土壌汚染も半端ない埋立地

    豊洲は東日本震災震災のとき震源地から900キロ離れているの震度5程度の揺れでに液状化が確認された軟弱地盤の埋立地

    豊洲は活断層のほぼ真上にあるから熊本地震級の地震がきたら沈むだろwww

    軟弱地盤の豊洲の高層マンションは地盤の固い内陸以上に長周期地震動に共振しやすいから大損壊するし最悪の場合は倒壊

    高層ビル火災は鎮火が難しい
    道路は寸断されて消防車は入れない
    入れたとしても梯子車は届かない
    ライフラインも寸断されて消火活動がだきない

  72. 6973 匿名さん

    >>6972
    一番最後は
    消火活動が出来ないに修正

  73. 6974 匿名さん

    >>6971
    豊洲は東日本震災のとき震源地から900キロ離れているのに震度5程度の揺れで液状化が確認された
    震度6以上の直下型地震が起きたら受ける被害の甚大さは熊本どころじゃすまない!

  74. 6975 匿名さん

    別に豊洲推しじゃないけど、えらくネガ発言してる輩は見ててウザイね。そんなに嫌ならこのスレ自体に来なきゃいいと思うのだが。
    きっと秘めた恨みを発散したくて仕方ない知的レベルが幼稚なお子ちゃまなんだろうな?
    www連発してる時点でニートを窺わせるな、笑
    みな相手にするのほどほどにした方がいいぞ。

  75. 6976 匿名さん

    >>6972
    警察に告発します。

  76. 6977 匿名さん

    内陸も液状化しますよ

    1. 内陸も液状化しますよ
  77. 6978 匿名さん

    >>6972
    だからのらえもん豊洲住みじゃないって。

    分かってると思うけど、戸建が密集している地域の方が火災は問題だよ。
    消防車も入れないような路地が多いし。

    マンション火災は上下左右になかなか燃え移らないんだよ。
    火事のニュースでも戸建は隣も燃えちゃったりするけど、マンション火災は広がってないでしょ?

  78. 6979 匿名さん

    いや、タワマンは戸数多いから、誰かボヤやらかす。

    火災の確立は一軒家の2000倍高い。

  79. 6980 匿名さん

    >>6979
    だからそうなっても燃え移らないんだって。
    関東大震災での一番の被害を知ってるの??
    戸建に火事だよ。密集住宅は火の海になる。

  80. 6981 匿名さん

    >>6972
    のらえもんへの執着はすごいな。あんた長文さんだろ?
    過去になにかされたのか?
    のらえもんのピークはもう過ぎたからいいじゃん。
    最近はネタもなくブログの更新もなくなってきたし。

  81. 6982 匿名さん

    >>6979
    最近のタワマンは火を使わないからなぁ。どうやって火事になるんだろう??

  82. 6983 匿名さん

    >>6978
    のらえもん豊洲に引っ越したよ

  83. 6984 匿名さん

    マンションって、燃える素材なの?
    まさか、木造だと思ってる?

  84. 6985 匿名さん

    >>6984
    宮大工が、釘も使わずに作ってると思ってるかも。。それは神業だな。

  85. 6986 匿名さん

    >>6985
    それは無い。(笑)

  86. 6987 匿名さん

    木造タワマン
    見てみたい。笑

    豊洲に、オール電化タワマンあったね。

  87. 6988 匿名さん

    木造なら燃えそうだけど、タワーマンションは木造どころか、燃えない素材ですよ。

  88. 6989 匿名さん

    世界遺産

    ザ トヨス ウッドタワー

  89. 6990 匿名さん

    ココらへんを買う層って盲目だから、こんな適当な図も信じるんですねwww

  90. 6991 匿名さん

    ネガってる人達、首都直下地震が実際に起きて湾岸の被害がたいしたことなかったら最大の心の拠り所が否定されてアイデンティティが崩壊し気が触れてしまうんではないだろうか。

  91. 6992 匿名さん

    千億円の地下鉄より、待機児童と老人対策をしなきゃ。
    その上、地震が多すぎ。被災者支援で国の金は尽きてく。

  92. 6993 匿名さん

    老人はいいんでない?お金持ち多いし。
    日本は待機児童というよりもっと大きく考えると少子化対策だよね。
    ただ都心の待機児童問題をなくすと、どんどん都心に人口が流れて過疎化が起きる。
    老人しかいない破綻した街を今後どうしていくかだね。

  93. 6994 匿名さん

    >>6693

    ポジおじさん、その勢いで豊洲空港も作っちゃえば?

    「高齢者の貧困率9割」時代へ
    http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/090700033/091400003/

    年金が出ない時代がやってくるね。
    どんどん増える生活保護費のために、高齢者にも課税だ。
    医療費も天井知らず。

    メトロがやりたがらないのは採算が取れないから。
    それを区が金を出すって?
    それって、あなたの税金よ~

  94. 6995 匿名さん

    所沢のタワマン火災の火が消せないとか、先月のニュースだっけ? 全然見てないんだね。戸建ての建材とタワマンの建材は同じでしょ、頭悪い人ばっかりなんだね。

  95. 6996 匿名さん

    それに、築50年のマンションと戸建てなら、マンションの方が倒れやすいし燃えやすいよね。よく読むと、2千戸暮らしだから火災発生率が高い話だよね。湾岸頭悪いよね。

  96. 6997 匿名さん

    >>6992
    湾岸地下鉄の想定予算額、そんなに安いと思ってるんだ。想定はザハさんの国立競技場並。

  97. 6998 匿名さん

    >>6995
    そりゃ人が住んでるんだから、火事になることもあるでしょう。
    で、その火事は延焼したんですか?

  98. 6999 匿名さん

    IHは電気食うしガスがいいんだけど、タワマンでガスだと本当にただの火薬庫状態><

  99. 7000 匿名さん

    今日も築地場内に行ってきたけど最高だね。
    あの味を豊洲で味わえるようになるなんてなんという贅沢。

  100. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸