東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田須田町
  7. 淡路町駅
  8. パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2019-08-03 11:36:57

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1、30-2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
   山手線 神田駅 徒歩5分
   東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩2分
   東京都千代田区神田須田町のレジデンス.

三菱,野村と来て,三井が続きますね.
街の雰囲気がどんどん変わっていきそうですね.
現在は解体工事が進行中.
平成28年8月着工,完成は平成30年だそうです.

[スレ作成日時]2016-01-17 12:51:17

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千代田淡路町口コミ掲示板・評判

  1. 2252 匿名さん

    購入者のスレではありません。
    検討者のスレです。

  2. 2253 匿名さん

    1Kはまだ二桁残っていそうです
    次期は5月中旬ですね

  3. 2254 匿名さん

    プラウド側から撮影しました

    1. プラウド側から撮影しました
  4. 2255 匿名さん

    ここのマンションは地権者が多い。将来の資産価値が下がらないように外観、構造、付帯設備はかなり気配りしているのがわかる。近所から引っ越してここを購入した人の気持ちがわかります。

  5. 2256 匿名さん

    >>2255 匿名さん

    ここの資産価値は間違いないですよね
    買える人が羨ましいです

  6. 2257 匿名さん

    三井ブランドという事を考えれば斜め前のプラウドより資産価値は20%増ですね。

  7. 2259 マンション検討中さん

    >>2257 匿名さん
    でも購入時の金額がプラウドの方がお得感だし。プラウドもここもいいマンションだよ

  8. 2260 匿名さん

    >>2249
    反応してたのはあなただけですよ。

  9. 2261 匿名さん

    >>2257 匿名さん

    プラウドも規模の割に共有施設を頑張ってましたよね。あちらも良い物件だと思います。
    あの時期に買えている人は含み益たっぷりでしょうね。羨ましいです。

  10. 2262 匿名さん

    近隣に有名なラーメン店多いですね
    雲林坊はいつも行列ですね

  11. 2263 匿名さん

    ここの西側半分って地主がお寺で、江戸時代はお寺だったんでしょ?
    お墓もあったの?

    みんな気にならないの?

    自分、霊感が強いのか、気になってしまうんだよね。

    寝てる時とか、誰かの気配というか視線みたいけ感じてしまう。

    さらに、時々金縛りなるんだよね。

    嫁は同じ部屋で寝てくれないし涙

  12. 2264 匿名さん

    江戸時代のお墓が気になるならもっと最近の戦時中の空襲も気になりませんか?
    気にしてると埋め立て地しか住むところがない気がするので自分はそこまでは意識してません。

  13. 2265 匿名さん

    >>2263 匿名さん

    お墓だった場所に暮らすのは厳しいですね

  14. 2266 匿名さん

    >>2262
    周辺のラーメン屋3件行ったがクソマズだったよ。
    神田駅周辺はろくな店ない。
    食べ歩きなら秋葉原方面がオススメ。

  15. 2267 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    特定のアクセス元より、物件購入の検討を目的とした情報交換を
    阻害する目的と判断できる書き込みが散見されたため、
    関連投稿の削除を行わせていただきました。

    また、重ねて、削除に関する話題、特定の投稿者に関する話題についても、
    内容の是非を問わず、規約違反行為となります。

    以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。

    なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
    反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  16. 2268 eマンションさん

    >>2247 匿名さん
    購入者なら住民板へ

  17. 2269 匿名さん

    >>2268 eマンションさん

    スポーツ用品栄えてる街で、ジャージ姿に異論唱えるのはどうかと思いますね

    オタクな格好の人にはもっと冷たいんだろうね

  18. 2270 匿名さん

    >>2269 匿名さん
    異論じゃなくてスレが違うのを指摘してるんでしょ。

  19. 2271 匿名さん

    購入者はまだ建物が完成していないため、住民ではありません。どちらに投稿しても問題ありません。

  20. 2272 匿名さん

    2269さんは変なところにこだわるな

  21. 2273 匿名さん

    買ったひと、おめ

  22. 2274 マンション検討中さん

    東京オリンピックマラソン応援できるね。
    東京ドーム近いのもよい。

  23. 2275 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  24. 2276 匿名さん

    >>2271 匿名さん
    そもそも貴方が購入者という証拠が無いから
    荒らしとして見られてるんでしょ。そうじゃ無いなら住民板行けって話なわけで。
    否定出来無いなら、ただの暇潰しのニートってことだよね。真面目に検討している方からすればホント迷惑だよね。

  25. 2277 匿名さん

    月島のミッドタワーグランデとの比較は難しい

  26. 2278 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  27. 2279 匿名さん

    おいら2271ではないが、契約者だし、アニオタだし、普段はジャージだお。
    足立区じゃないので、ジャージだと若干周りの目が気になるが、この周辺はそんなに綺麗な環境じゃないので、牛丼屋やコンビに位なら大丈夫かなと思う。

    秋葉原に行くときは、さすがに服着るよ。

    キモいとか言わないで。
    オタの人でも高いスーツ着てビシっと決めてるし、みんなイケメンだお。
    性格は確かにキモいのが多いが。

    綺麗な高級住宅街じゃないんだしパークコートみたいな高級マンションでもないんだから、品格だか上品さみたいのは求めないで気楽に過ごそうではないか。

  28. 2280 購入経験者さん

    購入者ですけど、ジャージでマンション内歩いてたら住人じゃないはずという理由で通報されてしまうのかしら。
    そんな心の狭い人が隣人とならないことを願います。できれば購入キャンセルしていただけるとベストなのですが。

  29. 2281 匿名さん

    ま、このスレを見てきた人はわかると思うけど、マンションの管理人でもないのに管理人気取りで管理しだす人が契約者にいるようだよ。

    掲示板が荒れて雰囲気が悪くなったけど、実際のマンションと管理組合の雰囲気が心配だな。

  30. 2282 マンション検討中さん

    5月11日の登録で3LDK1億500万Pタイプが契約ですね。やはり完成前の完売間違いない。
    それにしても立地は抜群だから。本日パークコートお茶の水見学しましたが、御茶ノ水駅から
    坂道でちょっと遠く感じました。

  31. 2283 検討板ユーザーさん

    3ldkは残り2戸ですか?
    1Kもこれで50戸超えですね。
    全体で9割くらい売れたんじゃないでしょうか。

  32. 2284 匿名さん

    >>2283 検討板ユーザーさん

    同じ三井でも。パークシティ武蔵小山お比較にならないほど好調ですね。
    あそかこは安普請過ぎたので不調なのは頷けますが、にしても差が開き過ぎました。

  33. 2285 匿名さん

    何を優先するかは価値観や各家庭の事情によって違うのは大前提として、このエリアに一定の需要があるのは共働き世帯の増加も影響してるんでしょうか。そこそこ世帯年収ないと難しいでしょうし、やはり職住接近の方が共働きを続けやすいんですかね。あとは賃貸でもリセールでも金額はともかく潰しの効くエリアなのかもしれませんね。ここまでの売れ行きとは正直予想外でした。

  34. 2286 匿名さん

    やっぱり、長く住んで安心できる物件が一番のように感じます。
    このあたりは人によって優先順位が違うだけに本当に難しいところだと思います。
    何を重視するのか、ということから絞り込んでいけば間違いがないのでしょうが。

  35. 2287 匿名さん

    武蔵小山はここに比較するとどこがダメなのか?
    駅近で規模からして最高の物件だと思っていましたが!

  36. 2288 匿名さん

    武蔵小山の仕様の低さは向こうのスレで確認して下さい。
    いずれにせよ、ここが好調であって、武蔵小山が不調なのは三井の中では有名な話です。
    武蔵小山が不調な為、月島がリーズナブルな価格となっているそうですよ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  37. 2289 匿名さん

    仕様が低いのはここも同じ。最近はどこもお金かけてないよ。

  38. 2290 マンション検討中さん

    今日のパークホームズ千代田淡路町。
    南西の多町から撮影。
    ついに3LDKもあと残り一戸とのことでした。

    1. 今日のパークホームズ千代田淡路町。南西の...
  39. 2291 マンション検討中さん

    今日のパークホームズ千代田淡路町その2。
    西側の京王プレッソインの方から撮影。
    1Kは残り15戸とのこと。

    1. 今日のパークホームズ千代田淡路町その2。...
  40. 2292 匿名さん

    写真見るたびに都内オフィスビルみたい

  41. 2293 匿名さん

    1Kも結構売れてるんだ、凄い
    完売したらすげーな

  42. 2294 匿名さん

    >>2289 匿名さん
    仕様は高くないですか↑

  43. 2295 匿名さん

    写真はプレッソ裏の狭い路地から撮ったものですね。
    路地に面する西側1Kタイプは、低層から高層まで隙間の眺望が確保される。

    1Kはまだ残ってるとのことですが、その部屋はもう売れたでしょうね。
    価格差はなっかったような記憶あります。

  44. 2296 匿名さん

    >>2294 匿名さん

    ここの仕様はめっさ高いです!

  45. 2297 匿名さん

    >>2292 匿名さん

    高級レジデンスですよ〜

  46. 2298 匿名さん

    HPを見ても高級レジデンスと書いてある箇所が、見つからないのですけど?
    豊洲や本郷みたいに、ザ レジデンスの名前が付いてないし。

  47. 2299 匿名さん

    >>2298 匿名さん

    ザレジデンスが無くても仕様が高いですよね

  48. 2300 匿名さん

    千代田区内の物件と比較すると決して高いとは言えないかもしれないが、一般的には仕様高い方だと感じる。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸