横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ジオ美しが丘二丁目ヒルズどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 美しが丘
  8. たまプラーザ駅
  9. ジオ美しが丘二丁目ヒルズどうですか?
匿名さん [更新日時] 2018-10-24 21:30:10

公式URL:http://www.geo-hills52.jp/
所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目29番3(地番)
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅 徒歩10分
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポートへ委託(通勤予定)
美しが丘小学校のすぐ隣になので児童の声とか校庭の砂埃が気になりなすね

[スレ作成日時]2015-12-27 22:02:44

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ美しが丘二丁目ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    マンションに「人の温かみ」とやらを求める人がわいていますね。

  2. 602 匿名

    >>601
    美しが丘は田舎だよ。
    気取っても港区世田谷区したら
    美しが丘は田舎。
    田舎だし人の温かみは必要なんじゃない~
    あんたが住むところよりは美しが丘は
    都会だけどねー

  3. 604 匿名さん

    たまプラ大手不動産会社の扱いの
    中古マンション売り物件が増勢気味ですね。
    地域的? 一時的?な現象でしょうか。
    新築マンションの売り出し価格も
    無関係ではないでしょう...

  4. 605 購入検討中

    美しが丘アドレスで中古マンション
    もマイナス金利のため売れている様
    です。
    たまプラーザの大手不動産に気にな
    った物件問い合わせました。
    美しが丘二丁目マンションは、特に
    契約されていました。


  5. 606 購入検討者さん

    >>588
    >ニッセン跡地
    >
    >価格が安くなる工夫をしてますねぇー

    安くなる工夫してても安く売ってくれなきゃ意味ないですよねぇ。

    ニッセン跡地販売時までにここが完売してれば、ここより安く売る理由ないですよ。

    期待もたせるだけ酷じゃないですか?

  6. 607 匿名

    >>606
    日生跡地の方が、高いに決まってるじゃん。
    よく考えなよ。
    日生跡地は、駅近なんだから

    中古マンションでもマイナス金利で安いんだから、たまプラーザは売れているんだし。

    ジオは環境いいから、あとは自分の感性で買うことなんじゃない。



  7. 611 匿名さん

    >>607
    なんでマイナス金利だと住宅ローン金利が下がるんでしょうか?

  8. 612 匿名さん

    >>611
    だって、プラス金利だと、住宅ローンの金利が上がるでしょ。
    マイナスなら、金利が下がって当然でしょ。

    でも変なものでマイナスなら、お金を預けると金利分のお金を取られてしまうのだから、
    借りていれば金利分のお金を貰えるハズだけど、それは無いのでしょ。

    おかしい。

  9. 613 匿名さん

    >>611
    ジオかうの?
    マイナス金利だから、皆今のうちに買う
    でしょうね。
    そういうこと解らないで大丈夫?

  10. 614 マンション購入検討中

    家を買うならば、勉強しないとですね。
    美しが丘二丁目アドレスにマンション欲しいので、今売りに出ている中古と比較したり、購入後、将来マイナスになるべくならないようにとか、、、

    私は、15年前に宅地建物取引主任者、今の宅建士とりましたが、それでも全く分かりません。
    なので、こちらの情報聞いたりプロの友達に聞いて不動産購入の勉強しています。

    ジオも検討してますよ。

  11. 615 匿名さん

    >>612、613
    きちんとした答え出来てないじゃん。
    変動金利と固定金利がそれぞれ何に連動してるかぐらい知っておきましょうよ。

  12. 616 匿名

    >>615
    知ってるならば、教えて

  13. 617 匿名

    >>615
    で、それぞれ何に連動してるの?

  14. 618 匿名

    >>615
    知ったかぶって知らないのか!

  15. 619 匿名

    >>615
    変動金利は、
    短期プライムレートに変動しているね。
    615さん、
    固定金利は?

  16. 620 匿名さん

    557、601、615って
    同一人物ですよね~


    この人ほんとにネガティブ書き込み
    多いよね~

  17. 621 匿名さん

    >>615
    変動金利は、短期プライムレートに連動してます。固定金利は、何に連動しているのかな?

  18. 622 匿名さん

    固定金利は、10年物国債の金利に連動しています。
    なので、固定金利の方がマイナス金利の影響受けやすいんです。

  19. 624 匿名

    >>622
    でも、
    変動金利ここ10年間かららないからね。
    固定よりも過去は変動の方が良かったし。

  20. 625 マンション購入検討中

    >>624
    お邪魔します。
    私は、10年前に購入した不動産は固定10年
    で銀行から借りました。
    しかし、今思えば変動金利が良かった。
    ジオか他の美しが丘二丁目中古マンション購入する際、当分は変動金利で借りる予定です。

  21. 627 匿名さん

    >>622
    変動、固定のミックスもありますが、
    人それぞれですね!

  22. 628 マンション購入者

    ジオは住むのに購入し中古マンションは
    投資目的に購入しようと思っています。
    ローンは後者はしません。

  23. 629 通りすがり

    投稿内容みたけど、
    ローンの金利で投稿者に質問して
    おいて質問した人が分かってなく
    カッコ悪い人いるね。

  24. 630 ジオマンション購入検討中

    ジオは、良いなと思っています。
    メイン道路に面していなく、静かですから。

    港区にとマンションを検討しましたが、住むには疲れるかと。。。
    二子玉にも検討しましたが、玉川が近くにある為、地盤の心配が。。。


    田舎者の私には、たまプラーザのジオが一番ちち付くかなと思っています。
    なので、これからモデルルーム拝見と楽しみにしています。
    日生跡地も、駅近で私は疲れる思い考ていません。



  25. 632 匿名さん

    建築コストが高騰している理由で
    新築マンション価格はどんどん高くなってきている。

    業者は土地代や建築コストを積み上げ利益を加算して売り出し価格を決める。
    それはそれで理解できるが、
    果たしてこの流れはこれからも続くのであろうか?
    多くの購入者(一般サラリーマン)は年収比でついて行けなくなってきている。

    今後も経済が順調で、年収も上がり続けるなら思い切った買い物も出来るが
    不安もよぎる。

    ぼちぼちどこかで潮目の変化がありそうな気がするがどうでしょうか。

  26. 634 女性40代

    きっとこのマンションは、旦那さまが大手企業に勤め、年収が1千万円あれば、ぎりぎり買えるでしょう。銀行も頭金無しで貸してくれるから
    でも、今後大変だと思います。
    さたまプラーザの美しが丘は、中古マンションでも最近高く、売主さんは強きなんでしょ。
    これからも値上がりするのかな?

  27. 635 匿名さん

    中古マンション価格は頭打っていると感じます。
    場所によっては値下げ。

  28. 636 匿名さん

    高圧線が近くないですか?小学校が高圧線通っているので嫌ですね。

  29. 637 匿名さん

    美しが丘アドレスは、気に入っています。
    でも、高圧線気になります。
    ジオ美しが丘二丁目ヒルズ近くにもあります
    あざみ野徒歩10分いないも気に入っていて、
    高圧線は見当たらないです。

  30. 638 購入検討中



    このマンション含め、横浜や都内で購入検討し
    ています。

    横浜でも中古物件は、値崩れがほとんどです。
    値上がりしている場所は、私が観に行った場所は、日吉本町・大倉山(駅近)・美しが丘2、3丁目・あざみ野1、2丁目・山手町でした。

  31. 639 購入検討中

    後、みなとみらいです。

  32. 640 匿名さん

    プラウドはバカ高と思ったが前の投稿読むと企画は優れていたということかな

    ここはそれより高いならよほどいいもの造らないとだよね

    そのへん阪急の実力はどうなんでしょう

  33. 641 匿名

    >>640
    違うよ。
    美しが丘のプラウドはいろいろとあるから。

  34. 643 匿名さん

    やっぱり高圧線の真下とか近くは、電磁波の影響が強いものなんですか?
    テレビの映りがイマイチ良くないとか聞いたことがありますが、今はそんなことは無いのかな。
    でもそんな鉄塔の近くはなんとなく嫌な感じもしますが、マンション自体がそれだとどうなんだろ。

  35. 646 女性40代

    たまプラのある一部に住んでる人は、不動産を売却すれば、プラスなんですね。そういう人は、売却し時期を見て安くなったらまた購入するのもね。

  36. 647 匿名さん

    マンションの値段が確定する
    のはいつ?
    徒歩10分なら坪三百万はいか
    ないと思うけど。




  37. 648 ご近所さん。

    2001年頃に建ったジオ二丁目がプラウド美しが丘近くにあります。あのような外観が、今回も建つのでしょうか。そうであれば綺麗な外観だと思います。

  38. 649 匿名さん

    まあ、デザインは人の好みもあるし、気に入ったマンションなら良いんじゃないかな。
    でもここの販売価格が分りませんが、幾らくらいの設定になるんでしょうね。
    買いやすい価格なら良いですけどね。

    ところでここに興味のある方は、どんな風な印象をお持ちですか?

  39. 659 購入検討中

    ジオ購入にあたり、情報となる内容を宜しくお願いします。
    例えば、ローンや税金関係や、阪急についてやこちらのジオマンションについてなど。

  40. 660 匿名

    >>658
    ジオジオマン
    あなたのこと阪急ばかりでなく
    賢い投稿者は呆れてます

  41. 661 匿名

    >>653
    施工の仕上がりに問題あるのは
    よくないから

  42. 662 ご近所さん。

    困るね、ジオジオマンの荒れた投稿は。



  43. 663 購入検討中さん

    大量削除されてるコテの人はレスの仕方はどうかと思うが
    消費者には一番役にたつ情報あげてくれてるよね

    荒れてる板なんていくらでもあるしもっとひどいやりとりののあるスレも多いのに
    なぜここは削除しまくるのか基準がわからない

    がんばってくれ 楽しみに読んでる人も多いはずだよ!

  44. 671 匿名

    >>669
    阪急のどこが悪いのか教えてよ
    阪急はこっちの東急なんでしょ

    クリオよりよいとジオジオマン
    言ってて今度はここの荒らし?

  45. 679 購入検討中

    マンションを買うことは、自分でも勉強しなければなんだと思いました。

    昔、宅建取ったので、美しが丘三丁目は一種低層住居専用だから、三階建までだから、マンションは建てられないとか。

    美しが丘でマンション売って儲けが出た時、三千万までは税金掛からないとか。(しかし、売った後購入した家にはローン控除は使えなくなる)
    ほんとに不動産買うのは頭使います。

  46. 680 匿名

    ジオジオマン
    まじうざい
    ここのプラス情報流さないし
    679さんみたいにいい情報流せ
    荒らすな

  47. 681 ご近所さん。

    >>678
    困るよねー
    荒れた投稿はー。

  48. 682 周辺住民さん

    >>654
    美しが丘3丁目アドレスのマンションは、平津バス停付近の賃貸マンション2つ位だな。
    http://home.s05.itscom.net/jichikai/documents/doromondai201501.pdf (3)のところ
    美小西側は、マンションは、出来ないね。できても3Fまでで、バス通りの所位かな。
    美しが丘中部自治会HP
    http://home.s05.itscom.net/jichikai/index.html

  49. 683 購入検討中

    1ヶ月前でしょうか!パンフ届き、二種類の間取りが取り敢えず載っていました。
    3・4LDKありましたが、良い間取りでした。

    今週土曜日は、あざみ野で説明会行きます。
    モデルルームは、まだのようです。

  50. 691 ご近所さん。

    690うざい。
    確かに、679の税務大事。プラスになる。

  51. 692 匿名

    >>690
    この人はクリオ美しが丘では
    散々悪く言い今度は阪急ジオ
    の悪口か!こっちは目利きあ
    るんでちゃんと評価するつも
    り。しかし荒らし投稿ひどい
    これならば阪急も大変だ。
    誰かも言ってたね。都内のマ
    ンコミで荒らし投稿していた
    と。なるほどね、、、、、

  52. 693 匿名さん [ 40代]

    プラウド美しが丘の過去のスレを見て。
    あまり良い事書かれていないよ!

  53. 694 匿名

    >>687

    美しが丘アドレスの中で 一番の評価は自治体内の2丁目、3丁目でしよ。
    勿論、戸建。
    マンションでもそれにあやかりたいからだし、
    そもそも、5丁目は最初は美しが丘じゃないじゃない。

  54. 695 ご近所さん。

    >>694
    このコメント同感です。
    2、3丁目がたまプラ美しが丘アドレスでは人気のあるアドレスです。
    なので、ジオジオマンは、適当なコメントだと思います。

  55. 696 匿名さん

    ジオ美しが丘二丁目は私は275万円だと思う。
    駅から10分だし。6700万円くらいが多いと思う

  56. 697 匿名

    695
    納得するコメントだなぁ

  57. 698 匿名さん

    5丁目って評価額は2や3丁目よりは、
    下がるよ。

  58. 713 匿名さん

    701さん
    でわあませんが!

    うざい

    意味不明な改行何?
    うましか じゃないの。

  59. 715 匿名

    >>709
    ほんと、雰囲気変わった
    て言うか感じ悪い

    二丁目は路線価格が五丁目より低くても人気度は二、三丁目。

    ならば五丁目は固定資産税を高い値段払いご苦労様!

  60. 720 匿名さん

    全削除、当然。

  61. 724 匿名

    >>709

    694だけど、他と一緒にしないでね。
    初めてレスしたし、それ以後、これが初めてだから。

    路線価と実際の取引価格は比例しないよね。
    特に美しが丘みたいに、根拠ない人気、ブランドがある所は。
    別の例なら、実際の取引価格は東京に近い川崎より遠い横浜のが高い路線があるよね。田園都市線東横線とか。

    実際の取引価格を提示して、路線価との比率も提示しないと根拠にならないじゃないの。

    路線価で話を終わらせるのは、確信犯でしょ。

    しかし、同業にケチ付けるのに、匿名って、カッコ悪くない?

    トヨタの社員が、それを隠して、ホンダの車の欠点を言うようなものだと思うけどね。

  62. 730 匿名

    >>726
    評価方法じゃなく、価値のあるなしの話だよね。
    売る時の価格の話だよね。
    需給で決まるんじゃないの。
    テベって、高く売れるのに、路線価が低かったら、プレミア付けずに安く売るもんなの?

  63. 731 匿名さん

    >>727
    路線価って誰が評価してるんでしょうね?
    知らないからそんな発言しちゃうんですね。

  64. 732 タマタマン



    意図してることが
    まったく分かりませんが

    高く売れるんなら
    売りますけども??


  65. 733 匿名さん

    うざい

  66. 737 匿名さん

    >>719
    路線価と売買価格はちがうので
    人気ある二丁目や三丁目のほうが五丁目より良いし

  67. 740 匿名さん

    >>721
    税務署の友人に聞くわ
    あんたテキトーだから

  68. 741 タマタマン




    実際の取引金額を
    反映して決めてるのが
    路線価だよ??

    宅建の勉強に出てくるよね??


    それと容積いいほうが
    土地の価格は
    当然高いよね??


    5丁目は容積が
    ほとんど80パーセント

    2丁目は
    150パーセントのところでも
    30万切ってるとこ

    多いよねー



  69. 743 匿名さん

    >>738
    消えろー

  70. 749 匿名

    >>732
    それじゃ、路線価じゃ、その土地の価値の高低は言えないんじゃない。
    確か、前、美しが丘と犬蔵を比べる時は、路線価じゃなく、中古マンションの成約価格で、比べてなかった。

  71. 756 匿名さん

    >>738
    確かに
    土地の価格=価値

  72. 759 タマタマン



    えー、、みなさん

    阪急ちゃんが
    価値が高いと主張する
    美しが丘2.3丁目のイメージとは


    どんなイメージをお持ちでしょうか?

  73. 760 匿名さん

    >>755
    私阪急ちゃんでないけどね

  74. 761 タマタマン


    例えば

    美しが丘公園だったり

    例えば、商店街だったり

    例えばマンション群だったり

    人によって様々かとは
    思いますが、、


    東急電鉄が
    実現したかった住宅街の思想が
    一番反映されているエリアであると

    タマタマンは
    考えます


  75. 762 匿名さん

    >>759
    あのね、価値が高いかはいいの~
    人気があって不動産がプラスになれば
    いいから。

  76. 763 匿名

    >>762
    二丁目、三丁目よら人気のない
    五丁目が評価額高くて可哀想
    ご苦労様

  77. 764 タマタマン


    今では美しが丘2、3丁目では土地の分割が進み

    かつての面影が失われつつありますが

    一昔前までは

    一区画100坪から200坪の戸建住宅が立ち並び
    車が入りずらい街並みづくり
    歩行者専用の石畳の通路
    街路樹
    緩やかな南ひな壇の地勢
    街並みを壊さないようにするための地区計画など

    今では少しずつ崩れつつはあるけど
    2、3丁目と言えば
    大邸宅街そのものでした


  78. 765 タマタマン



    ちょうど
    今回の阪急ちゃんの計画地のあたり位から
    西側の平津三叉路にかけては

    バス通りから
    一歩中に入れば

    素晴らしい
    閑静な住宅街

    この環境は
    神奈川のエリアの東急線エリアでは
    ずば抜けていると思います

  79. 766 タマタマン



    プラウドやらドレッセが建っているエリアは

    昔は企業の社宅が立ち並んでいました

    そこをぶっ壊して
    マンションを立ててるわけですが

    マンションを販売する時の
    イメージ戦力として

    豪邸街が立ち並ぶ美しが丘2丁目と
    同アドレス
    同じ丁目

    それに加えて
    2丁目のマンションエリアの社宅は
    一流企業の社宅が多いから

    あのエリア一帯が
    教育熱心な父兄が多く
    子供がエリートに育ってくれそうな
    得体の知れない雰囲気を持っている感じ
    なんです

  80. 767 タマタマン



    加えて
    美しが丘2丁目エリアは
    駅からも近く
    商店街も至近

    だから、どんどんマンションが立ち並んだよね




  81. 768 タマタマン



    だから
    美しが丘2丁目は

    よくよく分析すると


    ハイソ
    閑静な
    豪邸街

    という
    東急が作り上げた住環境に
    乗じて

    駅近
    商店街近
    子供が勉強しそうな環境

    価格が戸建まではいかず
    ある程度絞られたマンション供給

    そしたら
    やっぱ人気出た

    で、、
    結果、、
    そもそも
    何故2丁目がいいのか?
    という根元は
    忘れさられ

    2丁目でマンションをやったら
    売れる

    という結果だけが
    クローズアップされるように
    なったんだねー

  82. 769 タマタマン



    なので、、

    これをよくよく分析しないで
    2丁目でマンションやったら
    売れる
    という情報だけを捉えてしまって

    中身のない
    2丁目最強説が
    生まれたんだと思います

  83. 772 タマタマン



    それと

    みなさんも

    路線価イコール不動産の価格、価値

    という基本だけは
    抑えてください

  84. 774 匿名さん

    >>772
    二丁目にマンション買っても、先々大損するから止めときな、マンション営業マンに騙されるなと言いたいんだね?

  85. 775 匿名さん

    阪急どころか自分の評価がガタ落ちしてるのには気がつけないのね。

  86. 776 タマタマン



    プラウドみたいに
    商品企画がこっています

    クリオみたいに
    高速近いけど
    眺望抜群


    ニッセンみたいに
    立地最高ならまだしも


    ここは
    何の売りもない立地となっております



    タマタマンが
    前に投稿しましたが
    ピンポイン立地は
    悪いのですが
    周辺環境はいいので

    値段がやすければ
    ありだと思います


    じゃー
    幾らだったら
    安いのか

    目の前のブランズが
    240万だったので

    少なくとも
    それ以下がいいと思います


    もしそれ以上で来たら

    何のストロングポイントもないのに
    時代にのって
    高く売りつけようとしてるだけです


    目の前に古い建物が迫り
    日当たりが望めないのを
    無理くりカバーするために

    ワイドスパンにしましたー


    って位ですねー

    いいところは



    明日の事前説明会では
    そんなことを商品の売りに
    してくるかもでーす


    商品企画については

    野村を見習えー




  87. 777 タマタマン



    ワイドスパンなので

    目の前に建物あっても

    大丈夫です



    営業さんから
    そんなトークが、あったら
    笑ってきいてあげましょう


    心では

    うわっ、ほんとに出た

    と思ってください



    この流れを読んで

    タマタマンの評価を下げる人は


    阪急ちゃんとおなじ
    低いレベルの人なので

    まったく意にかえさないよー

  88. 781 匿名さん

    プラウドなんかどこが良い?

    東の東急
    西の阪急

    電車も不動産も➡
    JR西の近くに不動産買うならば、阪急の近くに不動産の方が高い。
    JR東の近くに不動産買うならば、東急近くに不動産買う方が高い。

    悔しいけどそれが現実
    JR社員妻

  89. 782 匿名さん

    781です。
    小林一三さんは、
    慶應ですね。
    でしたら、主人の大先輩です。

  90. 783 ご近所

    ジオ美しが丘二丁目ヒルズの
    立地場所良い所だけど。
    メイン道路から入った場所だ
    し落ち着くと思う。
    前の古い社宅みたいのは、い
    ずれはまた新しい建物が建つ
    としても五階までだろうし。

  91. 784 匿名

    阪急電鉄には、
    モンセーヌ南茨木事件
    の様にならないようお願いしたい。

  92. 785 公務員(税)

    >>777のラッキーSevenさん、


    いやー、あなたには呆れますね。
    路線価はねー、相続の評価使うものであって、
    こちらのマンションでは使わないですね。
    全く意味ない。
    売買価格は、ジオの主の阪急が決めることなんですよ。

    そんなの素人でもわかるし。

    これならば、阪急も困るね。

    目利きする方はあなたの内容スルーでしょう!

    あなたは、俺はすごいぞ~と言いたいんだね。

    表現の自由だからね!

    ただ、路線価は相続で活用するもので~す。

  93. 786 じおじおマン


    (税)

    って、なんだよー




    土地取引価格が高いのに

    なんで、

    税金は安いの??


    また出ましたー

    阪急ちゃんの無理くり

    みなさん、、

    見逃してあげてくださいな



  94. 798 じおじおマン



    タマタマンも
    買いたいと思います。。


    もちろん
    値段によりますが、、

    たまプラ団地の5階部分と
    同じ価格(2000万くらい)

    それより低い位だったら
    検討してもいいかもだね

    もちろん、、最上階の角部屋の
    一番いいとこの価格が

    それ位であればー


    それ以上であれば
    高すぎて


    ルフォンたまプラみたいに
    1年たっても
    なかなか完売しません


    もしくは


    ジオ等々力みたいに
    1年たっても完成在庫多数


    他の人にバレないように
    こっそり2000万値引きみたいな風に
    ならないでねー

  95. 799 匿名

    >>791
    路線価の定義が何であれ、業界でどう利用していても、その時点の受給がストレートに反映されている現実の取引価格とは比例しない。
    人気があればある程路線価に比べ取引価格は高くなり、人気がないほど路線価との差額は少ない。
    また、値上がりしていると路線価に反映されるまでタイムラグがある。
    だから、2丁目と5丁目を比べるなら、取引価格で比べるべき、と言っている。
    それで、5丁目が高いなら、それだけの話。

    ちなみに自治会内の戸建ての話やマンションがそれに便乗していることも、こっちが先に言ったんだけど。
    5丁目が最初美しが丘じゃなかったことには触れないね。
    でも、ブランドの価値には影響あると思うけど。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸