横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ジオ美しが丘二丁目ヒルズどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 美しが丘
  8. たまプラーザ駅
  9. ジオ美しが丘二丁目ヒルズどうですか?
匿名さん [更新日時] 2018-10-24 21:30:10

公式URL:http://www.geo-hills52.jp/
所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目29番3(地番)
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅 徒歩10分
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポートへ委託(通勤予定)
美しが丘小学校のすぐ隣になので児童の声とか校庭の砂埃が気になりなすね

[スレ作成日時]2015-12-27 22:02:44

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ美しが丘二丁目ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 1001 匿名さん

    >1000

    >むしろバスができたり、パン屋ができたり、マンション住民は恩恵受けてるようですよ。

    バスができたのは、東急系のマンションが多いので、その住民の利便性&マンションの売りやすさ&収益の見込みがあるからだと思ってました。
    東急系マンションの出入り口近くに、バス停が偏っている感じがします。

  2. 1002 購入検討中さん

    パンはコンビニのパンが一番安くておいしいです。

  3. 1003 匿名さん

    最近のコンビニの食べ物って美味しくなってきてますよね。
    パンにしても、おにぎりにしても、オリジナル商品が売られていたりするから、
    私はコンビニを選んでしまいます。
    でも都会のコンビニは駐車場が無いから車で寄れません。

  4. 1004 周辺住民さん

    セブンイレブンの冷凍食品のチャーハンとピラフが特に美味しいです。
    両方税込で108円です。

  5. 1005 匿名さん

    by 管理担当殿
    本スレッドは1000レスを超えましたが、当サイトでは、新規スレへの移行をしない方針に変更となりました。
    今後も継続して本スレッドをご利用ください。
    >このようになった訳が、知りたい。

  6. 1006 匿名さん

    >>1005
    大量削除で、有効なレスが少ないからだよ。

  7. 1007 匿名さん

    >>1005 です
    小杉も有効なレスが少ないのに現在92まで進行いるのが?~~~~~~~~?だな%&#$”?*

  8. 1008 匿名さん

    プロジェクト発表会に都合により行けなかったのですが、価格帯の発表はあったのでしょうか。ご存知の方、教えていただけると嬉しいのですが。

  9. 1009 匿名さん

    >>1005

    ここだけじゃないみたいだよ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596138

  10. 1010 購入検討中さん

    セブンイレブンで100円で売ってる冷凍食品のラーメンも美味しいです。

  11. 1011 購入検討中さん

    高圧線気になります

  12. 1012 匿名さん

    価格の話が出てきていないですね・・・
    プロジェクト発表会は満席だったということですが、あまり数は用意されていなかったのかな?
    これから事前案内会などモデルルームオープン前にも
    話を聞く機会は出てくると思うので
    その際に確認するしかないなーって思いました。

  13. 1013 購入検討中さん

    価格に関しては、個別にアポとらないと教えてくれないようですよ。

  14. 1014 匿名さん

    MRがオープンする前に個別に価格を教えてくれることがあるんですね。
    今まで事前案内会に参加したことないので知らなかった、、

  15. 1015 サラリーマンさん [男性 30代]

    モリモトのところと勘違いしていました。
    「たまプラ」というか「美しが丘」というか、しがみついている感モロ出しの場所ですね。

  16. 1016 物件比較中さん [女性]

    ここのモデルルーム行かれた方いらっしゃいますか?やはり高額でしょうか?

  17. 1017 検討中

    >>1016
    MR23日からですよ

  18. 1018 匿名さん

    施工の南海辰村建設って評判悪いんですか?

  19. 1019 匿名さん

    ジオは阪急だから関西の建設会社が多いのかな?

  20. 1020 匿名さん

    >1018
    欠陥住宅で有名なところです。
    検索してみてください。

  21. 1023 匿名さん

    大津の欠陥マンションは悲惨ですね・・・どうしてあんな事になってるのでしょう?横浜の傾斜マンションと比較しても対応があまりに違います・・・

  22. 1024 匿名さん

    >1023
    法令違反してるらしいです。

  23. 1026 匿名さん

    地震がいつくるかわからない状況で後ろの崖は気になりますね。
    青葉区土砂災害ハザードマップ見ると、完全にかぶってます。

  24. 1027 匿名さん

    まだ、こちらのマンションの価格はでていませんが、6000万後半になるでしょう。
    となると、年収がそこそこあってもローンを組むのはとても大変です。

    ーマンション購入し、地震がきたらー
    慎重に検討しないとですね。
    南海辰村にもちゃんとやっていただかないと

  25. 1028 匿名さん

    一番条件悪くて安い部屋なら6000後半で買えるのもあるかも

  26. 1029 物件比較中さん

    >1026
    資料を取り寄せて「モデルルーム事前案内会」をとても楽しみにしていたのですが。
    土砂災害警戒区域に南海辰村建設の施工となると価格だけの問題ではないようです。
    参考になります。ありがとうございました。

  27. 1030 匿名

    こちらは、土砂災害警戒地域とはなっていませんが、心配ですね。

  28. 1031 匿名さん

    今は日本中が災害のニュースに敏感になってるのでこのような立地は
    厳しくなってくるように思います。
    ましてや施工会社の問題もありますし不安が募ります。
    割安感で妥協できるかが問題ですが価格はどれくらいで出してくるのでしょう?

  29. 1032 匿名

    都内某不動産業者の方に聞いたのですが、
    マンション価格は昨年秋に
    天井をつけているようです。 
    資材価格の上昇があってもこれ以上価格を上げられなければ
    部屋を狭くするかグレードを落とすとか
    対策をしているようです。
    一般論です。


  30. 1033 比較中さん

    こちらの投稿者が仰る通り、こちらのマンションの価格は、7000万中心なのかと思います。

    こちらのマンションを購入する際、今後売ることも考えなければならない為、7000万でこちらのマンションが中古で売却できるかかどうか。
    資産価値のあるマンションであればいいのですが。

  31. 1034 マンション比較中

    マンション裏の傾斜地、関西でのマンション瑕疵に対する裁判、資産価値等を考慮しないとということですね。

  32. 1035 匿名さん

    テレビで南海辰村建設の裁判の特集してました。

  33. 1036 検討中の奥さま

    >1035
    観ることが出来なかったので教えてください。
    ここまで問題が大きくなって、かえって「今後は手抜き工事など出来ない」でしょうか?
    それとも「同じこと何度でも繰り返す体質の会社」だと感じましたか?

  34. 1037 匿名さん

    >>1036

    南海辰村問題点
    で検索してみてください。
    マンション購入する際、大事なことは、
    こちらのマンションにかかわらず、マンションを売却することになった時、購入した時と同じ値段で売却できるかです。
    こちらのマンションは同じ値段で売却可能だと思いますか?
    美しが丘中古マンションの美しが丘フロラージュやドレッセ美しが丘はマイナスになっていないです。
    むしろ売却すればプラスです。

  35. 1038 匿名

    昨年スーパーJチャンネルでやってました。

  36. 1041 匿名さん

    南海辰村は南海電鉄の系列会社ですね。

  37. 1043 匿名さん

    急傾斜指定地区に地下室付きのマンション建てるなら、右に出るものはないかもね。
    地下室作って、しっかり容積率かせいでるな。

    でも、このマンションの敷地は急傾斜?
    急傾斜の上は小学校で、山ではないので崖崩れとかそんなに心配ないと思いますが、心配ですかね。
    とは言っても、1037さんが書かれているように、この辺だとドレッセとかの方が良いかな。

  38. 1044 周辺住民さん

    >>1042
    コストを下げるためでしょ

  39. 1045 比較中

    マンションに資産価値があるか見抜くことは当然大事ですね。
    特に田園都市線のたまプラーザやあざみ野、鷺沼は中古でプラスになるマンションとそうでないマンションの差があるようです。
    中古ならば、プラスになるマンションを選び、例えばフロラージュやドレッセ美しが丘二丁目など良いと思います。
    そうでないと泣くようになってしまうから。

    新築マンションならば、日生跡地に建つ予定のマンションは良いです!

  40. 1046 匿名さん


    大津マンションの件で施工者南海辰村は、
    瑕疵は存在しないと裁判で主張。


  41. 1047 マンション購入検討中

    美しの森フロラージュイーストヒル
    売りに出ていますね、確かに。
    当時購入された時は、5600万前後で
    購入したのに、6880万で売りに出し
    ています。
    美しの森フロラージュは人気がある
    から強気ですね。
    ジオ美しが丘二丁目ヒルズもそうな
    ればいいのですが。

  42. 1048 匿名さん

    >>1046
    三菱自動車と同じ匂いがします

  43. 1049 匿名さん

    中古で転売するのに僅かな値崩れもないマンションなどあるのでしょうか。
    よほどの好立地、ブランド力、あるいはヴィンテージマンションでも
    なければ何割かの値崩れは覚悟すべきかと思います。
    7000万円で買って7000万円で売却は厳しいのでは?

  44. 1050 周辺住民さん

    >>1043
    田園都市線の神奈川サイドには、末永組という崖のスペシャリストがいてですね、、

  45. 1051 匿名さん

    >1050

    末永じゃなくて、末長ですよ。

  46. 1052 周辺住民さん

    >>1051
    お恥ずかしい。。

    ところで、きょうから事前案内会開始ですね。価格は出たんでしょうか?気になります。

  47. 1053 匿名さん

    こちらの販売予定は5月下旬とのことですが、もうモデルルームはオープンしているのでしょうか。
    来場予約フォームからは見学希望日を4月29日から選べるようです。
    また、モデルルームの場所は現地の近くですか?それともたまプラーザ駅近くに作られるのでしょうか?

  48. 1054 周辺住民さん

    >>1053
    もう既に、駅南口のローソン近くににモデルルームありますよ。グランドオープンは、5月下旬となっていますが、一部のお客は来ているようです。

  49. 1055 サラリーマンさん

    MD行ってきました!
    一階(実際は地下)のMDでしたが、オシャレでハイセンスでした。
    予定販売プライスも含めてさすがジオだと感じました~

  50. 1056 マンション購入検討中

    >>1055
    値段はどうでしたか?

  51. 1057 購入検討中さん

    憧れのたまプラーザ。5000万円台で買えますか?

  52. 1058 匿名

    5000万ではジオは難しいですね。
    ジオ近くのリセールマンションでブランズ美しが丘も出ていますが、確か6000万前後でしたよ。

  53. 1059 購入検討中さん

    >>1058
    ウワッさすがの美しが丘アドレスですね。諦めて宮前平か鷺沼辺りで検討します。

  54. 1060 匿名

    >>1059
    不動産購入に熱心になりますよね。
    宮崎台や宮前平も駅近新築マンションは5500~6000万
    中古は駅地下は5000万前半だと思います。

    ジオはメイン道路から離れている為、気に入ってます。
    4階から上の階が日当たり良さそうです。
    4階だと75平米7000万はいくでしょう。

  55. 1062 匿名さん

    日当たり眺望気にしなければ5千万6千万代もあり?それなら検討できるかも

  56. 1063 検討中

    6900〜だったかな?
    MRは1Fでしたがすごく良かった!
    あの庭の広さはびっくり。
    でも希望は2F以上。7200〜

  57. 1064 匿名さん

    >>1063
    一階の庭広いですか!
    一階もそれならば気になります。

  58. 1065 匿名さん

    最低価格約7000~ですか。。それでも売れちゃうんでしょうね。。

  59. 1066 匿名さん

    ここ数年右肩上がりだった不動産価格も
    ぼちぼち頭打ちでは?
    株価下落、九州大地震、世界経済の低迷など
    グローバルな環境もよくない。

    築浅美しが丘プラウド80平米、6880万円が中古で
    売りに出ている。 昨年なら瞬間蒸発だった。
    6000万円後半より高い中古物件は動きが鈍そう。

    木を見るより森を見て判断すべき時期にきている
    と思います。

  60. 1067 匿名さん

    日生狙いが多いのでしょうね。
    日生の販売が開始されたら周辺マンションからの買い替えも多そう。
    中古がたくさん出そうですね。

  61. 1068 匿名さん

    >>1065
    その価格では確実に売れないと思います。

  62. 1069 匿名さん

    >1065 最低価格約7000~ですか。。それでも売れちゃうんでしょうね。。

    このマンションでは無理。
    日生跡地なら理解できるが。

  63. 1070 匿名さん

    日生跡地も同じく7000万では売れないと思います。

  64. 1071 匿名さん

    日生跡地は戸数が多すぎるから、条件の悪い部屋はお買い得になるでしょう。倍率は高くなりそうですが。

  65. 1072 マンション購入検討中

    >>1066
    ジオは一階など条件悪くても5000万後半なんてありません。

    中古の二丁目プラウドは地下一階なので日当たりが。
    でも、6000万半ばならば、売れるでしょう。

    昨年クリオ美しが丘は南東角部屋一階で6900万でした。
    近いし購入すれば良かった。


    ジオは7000万からがほとんどでしょう。

  66. 1073 匿名

    日生跡地は7000万はほとんどないでしょう。
    8000万から1億になるでしょう。

  67. 1074 匿名さん

    >>1073
    釣りって誰でも分かりますよ?

  68. 1075 匿名

    >>1074
    駅地下だから日生跡地の100㎡は一億そのくらいになるでしょう。
    何も知らないのですね。

  69. 1076 匿名さん

    駅近←駅地下?

    100平米なら一億越えありうるでしょうね。
    3棟の一番南側、デパートが目に入らない5階以上の部屋。
    リタイア層相手の小家族用部屋も多く用意し、
    6000台もありうるでしょうね(想像)


  70. 1077 匿名さん

    >>1075
    知ってるからその価格になることは、ありえないと思うんです。

  71. 1078 マンション購入検討中

    確かにたまプラーザの中古マンション見に行く機会があり、不動産営業マンに日生跡地のこと聞いたら、8000万円が多いと言ってました。1億もあると!

    ジオも眺望良くて10分だから7000万は多いと思います。

  72. 1079 匿名さん

    >>1078
    売れ残ると思います。

  73. 1080 匿名

    >>1074さんが、むしろ釣りになってしまったね。

  74. 1081 匿名さん

    ジオはクリオ美しが丘より良いマンション
    そうすると7000は越えるだろうな

  75. 1082 匿名さん

    >>1077さん、
    ジオのMDいきましたか?
    値段知っているとは怪しいですね。

    まだ価格はでていませんよ。

  76. 1083 匿名さん

    >>1082
    知ってると言うのは、値段ではなく場所のことです。

  77. 1084 匿名さん

    >>1083、1074は同一の釣りか?
    めちゃくちゃやん。

  78. 1085 匿名

    to1082
    釣りはやめてね

  79. 1086 匿名さん

    たまプラ駅徒歩2分 ドレッセたまプラーザ 72平米7480万円 等
    たまプラ、鷺沼など急行停車駅で 駅近、築浅中古物件が
    6000-7000万円台で数件売りに出ている。
    今のところ瞬間蒸発とはなっていない。

    徒歩10分(?)のここが7000、8000万円以上で完売するには
    これら駅近、築浅物件が活発に消化されて行く事が
    前提でしょうね。



     

  80. 1087 匿名さん

    気になるので、ドレッセたまプラーザが瞬間蒸発しない理由を想像しました。
    ・向きが西向き?
    ・駐車場に空きなし?
    ・築8年?

  81. 1088 匿名さん

    >>1086
    その価格だとずっと売れないままですね。

  82. 1089 マンション購入検討中

    >>1087
    ドレッセは駅近でも売れないでしょう!
    アドレスが美しが丘アドレスでないから。確か新石川。
    購入者はかなり皆さん私含めて勉強しています。

    中古マンションは昨年より下記のマンションには価値が有るらしく売り主はかなり強気です。

    フロラージュ、プラウド、ドレッセ美しが丘二丁目

    昨年はこれらのマンションはプラウド以外の二つのマンションは6500万くらいで売りに出てましたが、今年になり6880万と売り出しが上がっているため私を含めて買主は様子をみています。
    新石川の駅近マンションには興味がありません。
    7400万では買いません。
    昨年クリオ美しが丘も説明会行きましたが、ご存知の通り東名や車の洗浄場があるため止めました。



    なのでジオ美しが丘二丁目ヒルズの方が新築のため購入を私も含め考えている方が多いのです。

  83. 1090 匿名さん

    今美しが丘地域での新築マンションはここしかないから
    選択肢は極めて限定的。
    とわ言ってもリセールでここが高く売れるとは
    到底思えない。
    今年後半、来年前半には日生跡地が控えているし、
    その後郵政官舎跡地もあるからね。
    並べて売りに出されたら見劣りするわ。


  84. 1091 匿名さん

    >>1088
    その理由は?

  85. 1092 匿名さん

    >>1090
    近くに新築マンションありますよ。
    知らないですか?

  86. 1093 匿名さん

    >>1091
    実際に買い手がついてないですし、自分もその価格では買う気がしないからです。

  87. 1094 匿名さん

    去年私もクリオ見に行きました。
    6300万とか6700万は結構あり7500万などは最上階だった記憶があります。
    クリオは7分ですしジオは10分でもジオの方が各は上なので6500万が中心でしょうか。
    7000万は難しいかと。

  88. 1114 匿名さん

    タマタマン

    不動産購入おめでとう!

    不動産のプロは戸建てが定石なんですか?
    マンションは経済的・資産価値的にダメですか~?

  89. 1115 匿名さん

    >>1097
    この間の日曜の国家資格試験は、

    不動産鑑定士(短答式)
    または
    測量士・測量士補国家試験

    のどちらかですね。
    やりますねー


    不動産鑑定士は、6月29日が合格発表日ですね。

  90. 1123 匿名さん

    測量士補より土地家屋調査士の方が
    難しかった?
    測量士補の方が難しいかと思ったよ。

    頑張ってね!

  91. 1124 マンション購入検討中

    5月下旬にはジオの価格が分かってくると思います。
    DMがまた来ると思うので、また見に行こうと思います。

  92. 1130 匿名さん

    庭がある1階が気に入ってますが4階から眺望は良いと聞くのですがどうでしょうか。

  93. 1131 匿名さん

    どう考えても削除の必要はない投稿まで消されてる どういう基準でやってるの?

  94. 1132 匿名さん

    >>1131
    いちいち見てるより、バッサリ削除でしょう。
    行間うざいしな。

  95. 1133 匿名

    根拠の無いこと言われたら誰だって嫌だし、
    だから削除したのかなぁ。

  96. 1137 匿名さん

    例の人、かばうつもりは、ないけど美小から西に200~300mの更地が大雨が降って道路に土石が流れたことがあったな
    以前、菅生車庫の周辺に住んで居たころ、澁澤倉庫の裏が(30年以上前)がけ崩れになり、その後、碁盤の目みたいな立派な擁壁が作られたよ
    ま~多摩丘陵地帯だから安全.安心は自分の目で確かめるしかないね
    >私は、>>1134 ではありません

  97. 1138 匿名

    >>1137
    そういうことは選ぶ上で一番大事だよね
    参考になったよ

  98. 1139 匿名さん

    >>1138
    昨日ジオの広告がポストに入ってました。
    82㎡や75㎡広くて良いです。

  99. 1140 匿名さん

    80で一億也

  100. 1141 匿名さん

    >>1140
    それでは売れない。

  101. 1142 匿名さん

    >>1140
    それはないでしょう

  102. 1143 匿名さん

    80平米で5000万

  103. 1144 マンション購入検中

    >>1143
    4F以上で80㎡だと7300マン。

  104. 1145 匿名さん

    例の人の投稿は消されまくりね
    崖崖と大騒ぎしてたけど青葉区のどこかで崖が崩れて家やマンションが潰れたなんて聞いたことないわ

  105. 1146 匿名さん

    >>1144
    それだとかなり割高です。

  106. 1147 マンション購入検討中

    例の方、また別のスレに登場し荒らしてる。
    困ったもんだ。

  107. 1148 マンション購入検討中

    >>1145
    保土ヶ谷とかで良くヨウヘキなしの高台に戸建てたってるけど、ゼーンゼン大丈夫じゃん。
    ヨウヘキちゃんとしているならば、問題ないじゃん。

  108. 1149 匿名さん

    崖の上は小学校だから、何かあったら、横浜市が補償してくれると思う。

  109. 1150 匿名

    >>1149
    むしろ安心

  110. 1151 匿名さん

    皆さん現実見ようぜ!
    そんな安いわけないでしょ。

    長津田で70m2、6000万す。

  111. 1152 匿名3

    >>1151
    長津田6000万ならば買わないよ。


  112. 1153 匿名3

    それと例の方、
    世間知らずだね。
    父親におんぶで抱っこだったら、幸せなボンボン
    なのに、あの気性だから自分で自分を苦しめている。
    困ったものだ。

  113. 1154 匿名さん

    皆さん現実高い中でどこで買うの?
    70㎡、5000万予算じゃ神奈川県買えないでしょ?
    駅10分圏ね。

  114. 1155 匿名さん

    >>1154
    なにいってんの、横浜で駅10分5000万出せばある。
    美しが丘、鷺沼、あざみ野、みなとみらい、日吉本町、大倉山、山手町以外ならば。

  115. 1156 匿名さん

    >>1155
    美しが丘、鷺沼、あざみ野、日吉本町、大倉山は5000万予算で買えます。

  116. 1157 匿名

    >>1156
    買えませんよ。
    条件の悪い中古マンションは
    可能だけど。

  117. 1158 匿名さん

    >>1155
    横浜市には他にも5000万では買えない場所たくさんありますよ。

  118. 1159 購入検討中さん

    >>1158
    どうでもよい。

    ジオ美しが丘二丁目ヒルズの価格かそろそろでますね。
    間取りも良いし楽しみに待ってます。

  119. 1160 匿名さん

    >>1159
    間違いを指摘してどうでもいいってどんな性格してるんですか?

  120. 1161 匿名さん

    みなとみらい440万でブランズバカ売れ
    戸塚クレビア330万でバカ売れ

    南武線か横浜線じゃないとまともな立地で神奈川でマンソン買えませんよ。
    これ、現実

  121. 1162 匿名さん

    買えない方は千葉、埼玉、茨城に大移動。

  122. 1163 匿名さん

    5000万予算で真剣に探してますが確かになかなか無いのは本当。
    ただ神奈川で買えるところはある。
    田園都市線は無理
    私の実例

    高津6000万
    宮崎台6500万 プランス除く
    宮前平6000万
    鷺沼6000万
    たまプラ?
    藤が丘5500万
    長津田6000万
    南町田4500万
    て感じ

    南町田は立地最悪

  123. 1164 匿名さん

    >>1163
    購入検討されてるのですか、勉強されてますね。
    5000万では東急沿線には中古でも良いマンションならば買えませんね。

  124. 1165 購入検討中さん

    >>1160
    間違いを指摘というよりジオや他のマンション
    を買う場合訂正しないと買う方が迷うでしょ。

    間違いを指摘という表現理解できないね。
    5000マンでは確かに東急沿線には購入できませ
    んよ。

  125. 1166 購入検討中

    >>1165
    ジオは4F以上の眺望を検討してます。
    かなり良いロケーションのようです!

  126. 1167 匿名さん

    >>1160
    うざい↓

  127. 1168 匿名さん

    >>1166
    ジオに予約されましたか?

  128. 1169 匿名さん

    ジオも億近くいくんじゃないかな。
    売れるとは別にしても土地、建物費考えても330万は越えそう。
    あとは阪急がどこまで利益削るかだね。

    皆さん、きっとそんなに甘くないと思いますよ

  129. 1170 匿名さん

    >>1169
    億は最上階でもないでしょう。
    そうであれば日生跡地マンションへ皆いきますね。

  130. 1171 匿名

    >>1161ブランドみなとみらいは見に行った
    けっこう余ってる、今でも
    バカ売れではないな。

  131. 1172 匿名さん

    >>1171
    ブランズみなとみらいね。

  132. 1173 匿名さん

    85㎡で8000〜8500万が妥当でしょうね。
    億はいかないっしょ。

  133. 1174 匿名さん

    85㎡で5000〜5500万が妥当でしょうね。

  134. 1175 匿名さん

    >1174

    ネタか?

  135. 1176 匿名さん

    >>1175
    失礼なこと言わないで下さい。
    ネタではないです。

  136. 1177 匿名さん

    8000〜8500万が妥当だとか、5000〜5500万が妥当だとか、
    こちらのマンションのホームページを見て来ましたが、まだ販売価格が決まっていないのですね。
    いつ頃、価格が決定するんでしょう。
    この辺の妥当な価格って8000万と5000万のどっちが近いかな。

  137. 1178 匿名さん

    >>1177
    あいだの6500万が妥当とちゃうか?

  138. 1179 匿名さん

    5000万じゃ、徒歩圏犬蔵の中古も買えないよ。
    6500万妥当に賛成。

  139. 1180 匿名さん

    >>1179
    買えますよ。

  140. 1181 匿名さん

    6500万だと割高だと思います。

  141. 1182 匿名さん

    >1180

    同じ徒歩10分の犬蔵にあるドレッセは、3階中部屋85平米 5790万で売りに出てますね。
    5000万で買えるのどこ?

  142. 1183 匿名さん

    億はアリエナイ でも8000くらいなら今の相場なら妥当かと

  143. 1184 匿名さん

    8000もアリエナイ

  144. 1185 匿名さん

    6000万円代はないと聞きましたがどうなんでしょうね。

  145. 1186 匿名さん

    シティハウス長津田
    80で8000万台
    byスーも

    美しが丘が長津田より安いか?

  146. 1187 匿名さん

    ごめん、90だった。
    坪300万。

    これ、現実

  147. 1188 匿名さん

    坪300で85㎡なら7800万
    やはり8000万くらいが妥当

  148. 1189 匿名さん

    まあ、安くて良いところならそれに越したことはありませんね。

    「ジオ美しが丘二丁目ヒルズ」もまだ、販売戸数も価格も未定のままですね。
    はっきりするのはいつ頃なんでしょう。
    取り敢えずは予算内に収まれば良いですが。

  149. 1190 匿名さん

    鷺沼10分で100平米8,500万。
    立地は最悪。

  150. 1191 匿名さん

    320〜340と予測

  151. 1192 匿名さん

    坪300は超えないと思います。

  152. 1193 匿名さん

    >>1190
    クリオ鷺沼徒歩12分で坪240です。

  153. 1194 匿名さん

    価格いつ出るの?

  154. 1195 匿名さん

    ここもディアナもとんでも価格で出るだろうがそれなら腰据えて日生待ちますわ

  155. 1196 匿名さん

    日生待っも、コンセプトが、ドレッセ たまプラーザテラスに似てるから、一般客の販売は、少ないかも。
    ディアナは、戸数が、19邸しか無いので、105.49m2の部屋で9千万台いくかも。

  156. 1197 周辺住民さん

    日生あとは定借になる可能性ありということですか?

  157. 1198 匿名さん

    100平米9000万。300万。
    そんなに安いか?楽観視?
    周り見て考えると

  158. 1199 匿名さん

    モリモトの物件は、高くても5000万円台だと思います。

  159. 1200 匿名さん

    ネタですよね。
    坪160まんす。

  160. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸