横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ジオ美しが丘二丁目ヒルズどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 美しが丘
  8. たまプラーザ駅
  9. ジオ美しが丘二丁目ヒルズどうですか?
匿名さん [更新日時] 2018-10-24 21:30:10

公式URL:http://www.geo-hills52.jp/
所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目29番3(地番)
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅 徒歩10分
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポートへ委託(通勤予定)
美しが丘小学校のすぐ隣になので児童の声とか校庭の砂埃が気になりなすね

[スレ作成日時]2015-12-27 22:02:44

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ美しが丘二丁目ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    マンションに「人の温かみ」とやらを求める人がわいていますね。

  2. 602 匿名

    >>601
    美しが丘は田舎だよ。
    気取っても港区世田谷区したら
    美しが丘は田舎。
    田舎だし人の温かみは必要なんじゃない~
    あんたが住むところよりは美しが丘は
    都会だけどねー

  3. 604 匿名さん

    たまプラ大手不動産会社の扱いの
    中古マンション売り物件が増勢気味ですね。
    地域的? 一時的?な現象でしょうか。
    新築マンションの売り出し価格も
    無関係ではないでしょう...

  4. 605 購入検討中

    美しが丘アドレスで中古マンション
    もマイナス金利のため売れている様
    です。
    たまプラーザの大手不動産に気にな
    った物件問い合わせました。
    美しが丘二丁目マンションは、特に
    契約されていました。


  5. 606 購入検討者さん

    >>588
    >ニッセン跡地
    >
    >価格が安くなる工夫をしてますねぇー

    安くなる工夫してても安く売ってくれなきゃ意味ないですよねぇ。

    ニッセン跡地販売時までにここが完売してれば、ここより安く売る理由ないですよ。

    期待もたせるだけ酷じゃないですか?

  6. 607 匿名

    >>606
    日生跡地の方が、高いに決まってるじゃん。
    よく考えなよ。
    日生跡地は、駅近なんだから

    中古マンションでもマイナス金利で安いんだから、たまプラーザは売れているんだし。

    ジオは環境いいから、あとは自分の感性で買うことなんじゃない。



  7. 611 匿名さん

    >>607
    なんでマイナス金利だと住宅ローン金利が下がるんでしょうか?

  8. 612 匿名さん

    >>611
    だって、プラス金利だと、住宅ローンの金利が上がるでしょ。
    マイナスなら、金利が下がって当然でしょ。

    でも変なものでマイナスなら、お金を預けると金利分のお金を取られてしまうのだから、
    借りていれば金利分のお金を貰えるハズだけど、それは無いのでしょ。

    おかしい。

  9. 613 匿名さん

    >>611
    ジオかうの?
    マイナス金利だから、皆今のうちに買う
    でしょうね。
    そういうこと解らないで大丈夫?

  10. 614 マンション購入検討中

    家を買うならば、勉強しないとですね。
    美しが丘二丁目アドレスにマンション欲しいので、今売りに出ている中古と比較したり、購入後、将来マイナスになるべくならないようにとか、、、

    私は、15年前に宅地建物取引主任者、今の宅建士とりましたが、それでも全く分かりません。
    なので、こちらの情報聞いたりプロの友達に聞いて不動産購入の勉強しています。

    ジオも検討してますよ。

  11. 615 匿名さん

    >>612、613
    きちんとした答え出来てないじゃん。
    変動金利と固定金利がそれぞれ何に連動してるかぐらい知っておきましょうよ。

  12. 616 匿名

    >>615
    知ってるならば、教えて

  13. 617 匿名

    >>615
    で、それぞれ何に連動してるの?

  14. 618 匿名

    >>615
    知ったかぶって知らないのか!

  15. 619 匿名

    >>615
    変動金利は、
    短期プライムレートに変動しているね。
    615さん、
    固定金利は?

  16. 620 匿名さん

    557、601、615って
    同一人物ですよね~


    この人ほんとにネガティブ書き込み
    多いよね~

  17. 621 匿名さん

    >>615
    変動金利は、短期プライムレートに連動してます。固定金利は、何に連動しているのかな?

  18. 622 匿名さん

    固定金利は、10年物国債の金利に連動しています。
    なので、固定金利の方がマイナス金利の影響受けやすいんです。

  19. 624 匿名

    >>622
    でも、
    変動金利ここ10年間かららないからね。
    固定よりも過去は変動の方が良かったし。

  20. 625 マンション購入検討中

    >>624
    お邪魔します。
    私は、10年前に購入した不動産は固定10年
    で銀行から借りました。
    しかし、今思えば変動金利が良かった。
    ジオか他の美しが丘二丁目中古マンション購入する際、当分は変動金利で借りる予定です。

  21. 627 匿名さん

    >>622
    変動、固定のミックスもありますが、
    人それぞれですね!

  22. 628 マンション購入者

    ジオは住むのに購入し中古マンションは
    投資目的に購入しようと思っています。
    ローンは後者はしません。

  23. 629 通りすがり

    投稿内容みたけど、
    ローンの金利で投稿者に質問して
    おいて質問した人が分かってなく
    カッコ悪い人いるね。

  24. 630 ジオマンション購入検討中

    ジオは、良いなと思っています。
    メイン道路に面していなく、静かですから。

    港区にとマンションを検討しましたが、住むには疲れるかと。。。
    二子玉にも検討しましたが、玉川が近くにある為、地盤の心配が。。。


    田舎者の私には、たまプラーザのジオが一番ちち付くかなと思っています。
    なので、これからモデルルーム拝見と楽しみにしています。
    日生跡地も、駅近で私は疲れる思い考ていません。



  25. 632 匿名さん

    建築コストが高騰している理由で
    新築マンション価格はどんどん高くなってきている。

    業者は土地代や建築コストを積み上げ利益を加算して売り出し価格を決める。
    それはそれで理解できるが、
    果たしてこの流れはこれからも続くのであろうか?
    多くの購入者(一般サラリーマン)は年収比でついて行けなくなってきている。

    今後も経済が順調で、年収も上がり続けるなら思い切った買い物も出来るが
    不安もよぎる。

    ぼちぼちどこかで潮目の変化がありそうな気がするがどうでしょうか。

  26. 634 女性40代

    きっとこのマンションは、旦那さまが大手企業に勤め、年収が1千万円あれば、ぎりぎり買えるでしょう。銀行も頭金無しで貸してくれるから
    でも、今後大変だと思います。
    さたまプラーザの美しが丘は、中古マンションでも最近高く、売主さんは強きなんでしょ。
    これからも値上がりするのかな?

  27. 635 匿名さん

    中古マンション価格は頭打っていると感じます。
    場所によっては値下げ。

  28. 636 匿名さん

    高圧線が近くないですか?小学校が高圧線通っているので嫌ですね。

  29. 637 匿名さん

    美しが丘アドレスは、気に入っています。
    でも、高圧線気になります。
    ジオ美しが丘二丁目ヒルズ近くにもあります
    あざみ野徒歩10分いないも気に入っていて、
    高圧線は見当たらないです。

  30. 638 購入検討中



    このマンション含め、横浜や都内で購入検討し
    ています。

    横浜でも中古物件は、値崩れがほとんどです。
    値上がりしている場所は、私が観に行った場所は、日吉本町・大倉山(駅近)・美しが丘2、3丁目・あざみ野1、2丁目・山手町でした。

  31. 639 購入検討中

    後、みなとみらいです。

  32. 640 匿名さん

    プラウドはバカ高と思ったが前の投稿読むと企画は優れていたということかな

    ここはそれより高いならよほどいいもの造らないとだよね

    そのへん阪急の実力はどうなんでしょう

  33. 641 匿名

    >>640
    違うよ。
    美しが丘のプラウドはいろいろとあるから。

  34. 643 匿名さん

    やっぱり高圧線の真下とか近くは、電磁波の影響が強いものなんですか?
    テレビの映りがイマイチ良くないとか聞いたことがありますが、今はそんなことは無いのかな。
    でもそんな鉄塔の近くはなんとなく嫌な感じもしますが、マンション自体がそれだとどうなんだろ。

  35. 646 女性40代

    たまプラのある一部に住んでる人は、不動産を売却すれば、プラスなんですね。そういう人は、売却し時期を見て安くなったらまた購入するのもね。

  36. 647 匿名さん

    マンションの値段が確定する
    のはいつ?
    徒歩10分なら坪三百万はいか
    ないと思うけど。




  37. 648 ご近所さん。

    2001年頃に建ったジオ二丁目がプラウド美しが丘近くにあります。あのような外観が、今回も建つのでしょうか。そうであれば綺麗な外観だと思います。

  38. 649 匿名さん

    まあ、デザインは人の好みもあるし、気に入ったマンションなら良いんじゃないかな。
    でもここの販売価格が分りませんが、幾らくらいの設定になるんでしょうね。
    買いやすい価格なら良いですけどね。

    ところでここに興味のある方は、どんな風な印象をお持ちですか?

  39. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸